こはるちゃんベビー (幻の桜ブログさんより)

2014.07.31 11:03|太陽(ミロク)原理
幻の桜ブログさん情報です






先日 こはるちゃんに 待望の こはるちゃんベイビーズが生まれた ようです






こはるちゃんベビー (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1643.html

転載開始






20140730235141645.jpg




先日 こはるちゃんに



20140730235142864.jpg




待望の こはるちゃんベイビーズが生まれました



20140730235144770.jpg




生まれたのは ふたり


20140730235146996.jpg



黒い子 と 黒い子です



201407302351476d4.jpg




かごの中で こはミルクを飲んでいる姿です
 
とてもかわいいです



20140730235205a3c.jpg





まだ名前は決まっていません 



20140730235207241.jpg




こはるちゃんベイビーズと こはるちゃんが 超健康で 超長生きしますように

超美ねこになりますように





2014-07-30 :MAHAO写真シリーズ :



 

転載終了




おぼえていてね (幻の桜ブログさんより)

2014.07.22 00:47|太陽(ミロク)原理
幻の桜ブログさん情報です







「 
夢の記憶が消されてるのは
気を吸引されてるということです 」



「気を吸引されると あめ(夢)の記憶は消える

あめ(夢)の領域は 想念の領域

そこにあるものは 現実的物体と言うより 記憶 イメージ 想念のエネルギー 」



「 だから気を吸われたり 精神的に疲れたりすると あめでも記憶を失う

多くの人たちは 寝ると自動的に気を吸われる

学校のような所に行ったり 会社のような所に行ったり 吸引されやすい場に誘われて 個々人のあめや 守りのエネルギーを吸われてる 」


「 あめの吸引は 飢えの吸引力

主に 飢餓想念で行われてる

欲ではない 飢えの想念

欲の引力は人からは吸引しない

だって自分のあめを叶える為にエネルギーを集めるわけだから 他人のあめを盗む必要性は無い 」 



「 でも飢えた存在は 飢えを満たす為 ともかくやみくもに吸いこもうとする

その飢餓の想念を鵜飼の鵜のように利用して 吸血鬼やおばばは 飢餓想念に 他人からあめを吸わせて 記憶を消したりする 」 



「 あめで記憶を消されると 自分の現実が変わる

だって行動って 記憶をもとに行われるから  」



「 昔から あめを売り買いして 現実が入れ替わたって昔話ある

現代は それよりもひどい

売り買いもしないで 相手の了承も得ないで 了承をとりつけたと見せつけて 一方的に夢(あめ)の記憶を消したり あめを奪うから

想念的には 昔よりも強奪行為が常習化してる   」



「 例えば あなたが お金持ちになりたいと想って 毎日色んな存在 つながりある想念に たすけてくださいとお祈りしたとする

そうして後ろの守りとか 祖先の霊とかが お金持ちになることを助けてくれる想いを持ったとする

その場合 まず助けてくれるという想いが あめで見える

だって あめは想いの領域

自分の現実を助けてくれる そんな想いも まず あめで見せてもらえる 」



「 でもそのあめを意識に昇る前に 記憶を吸われて 忘れさせられたとする

そしてそのあめの情報を 別な誰かに運んで 見せたとする

そうすると 想いの領域なんで あめをおぼえてる人に そのお金持ちになるエネルギーが運ばれちゃう

何故ならば 前にもお伝えしたけど 漠然としたイメージのあめでも あめは道しるべのようなもので 意識で漠然としたイメージに感じても 無意識的にはきちんとしたマップになってる

そのあめを覚えてることで 周囲の想念が 無意識が自動的に そのイメージ通りの現実を その人に運ぼうとする 」


「 でもそれを忘れさせられて 代わりの人がそのあめのイメージをおぼえていると 周囲の想念は おぼえてる人に その現実を運ぶ

自分がお祈りして 用意されたステージに 別な人が導かれる感じ

これが夢の技法 あめのつけかえ

多くの小犬ちゃん達が 出世したのは ドールや 飢餓想念を操れる系譜に これをさせていたから

あめのつけかえで 多くの人たちが望んだ現実を いのった想いを 次々入れ替えてた 」



「 でも こんなことができたのも 多くの人が あめや夢はたいしたものじゃない たかがあめ たかが夢 そう言う洗脳をされてるから

だからあめや夢の重大性に気づかされず 簡単に飢餓想念に吸われ放題だった 」



「 えんえんは教える

あめや夢は 実は自分の後ろの守りからの応援 つながりからのメッセージ 

望んだ現実を手にする 鍵のような情報 応援のエネルギーイメージ そういうものがたくさん入ってる

意志が強ければ強い人ほど 自分の目的を持ち続けてる人ほど エネルギー緩衝として あめや夢には それを現実化させる為の情報がたくさん集まっている  」 


「 でも毎日望みつづけてるのに 意志も発してるのに あめや夢をおぼえてないのは 自分が望んで それにこたえてくれた応援の想い 自分のあめを現実化させるカギの情報を 仕組みや 吸血鬼や おばばとかに奪われてるってこと 」



「 知ってる?

多くの人は昔から 夢やあめの情報をたいしたものじゃないと想いこまされていた 

だから 北条政子は振袖ひとつで 将軍の妻の座を手に入れられた 北条政子は妹をだました

妹が太陽と月の大出世をする夢を見たら それは不幸な夢だと偽って 振袖ひとつと交換する契約を交わした

もしも 妹がもしも太陽と月のあめの意味を知っていたら そのあめは決して売らなかったはず

それだけ多くの人は昔から あめや夢を たいしたものじゃないと想わされていた 」



「 あめの情報はたいていの場合 自分のあめを叶えるという観点に置いては 現実の情報よりも重大で 貴重な情報

あめで見た情景 あめでもらったもの つながりが教えてくれたイメージ そこには 自分の現実を手に入れるヒントや 情報 鍵がある

みんなが自分達のあめが 目の前の現実の情報以上に貴重な情報とわかれば みんな考え方が変わるはず

あめをおぼえることにもっと貪欲になり 飢餓想念や仕組みに吸引されることに拒絶反応を示すはず  」



「 あめの記憶が重大なものだと知れば 意志を持っているのに あめをおぼえてない人達は あめをおぼえてないということにいら立ちを感じ 取り返しの念を強くするはず

みんなが気づくこと

それが飢餓を使役する世界中の血筋から 自分のあめを取り返す一歩 」 


「 知らされてないからこそ 人は奪われる  

でもみんなが知っていれば 搾取や いじめは無くなって 術も効かなくなる

飢えだって 知らないからこそ作られる

意図的に飢餓が生み出されてる本当の理由 飢餓想念のことをみんなが知れば みんなが飢餓を意図的に作り出すことに もっと強い拒絶感を持つはず

だって飢餓はみんなのあめを吸引する想念を作る為に 引き起こされるから

意志ある人 あめを持つ人にとって 飢餓の現実が起こるのは 自分に対しても デメリットということが知るようになる

そうすると 誰もが飢餓想念に防御するようになって あんな大々的な飢えは引き起こされなくなる  」




それに 
飢餓想念は飢えて吸引力はありますけどね

でもそれは知らないからこそ 
吸引力があるわけで

知っていれば人は
飢餓想念に対しても
それに対処する方法を無意識的にとれたりするんですよ 

まず知ること 知らせること

それが 自分のあめを守ること

えんえんはこれからも

このブログであめの技法について 
お伝えしていくのです 」(えんえんの言葉)







追伸


沖縄に台風が来て 大雨が降った夜のこと ちくさあの海さんの見える駐車場にいた

その日のちくさあの海さんは 波のリズムが大きくて 九十九里海岸の海のように とてもリーチの長―い波

そんな海さんを見ながら うとうとと寝てしまい こんなあめを見た


私は色々な場所を 車で旅していた

パンケーキや 椅子 さまざまな情景を見たが なんだか海辺の巣を探してるようなイメージでした 

そうこうしてるうちに ある往年の大スターの家にたどり着いた

そこには エルビスプレスリーのような世界の大スターがいて そして人魚のような雰囲気の何人もの金髪の女性達がいて 彼の何かを祝っている感じがした

彼が引退する そんなのを祝ってるようでした

エルビスは きれいな海で ちいさなボートに乗って 上機嫌な気がした

でもそれと同時に 暗い海に浮かぶ船のイメージも見えた


その後 私は 海さんから たくさんの純金のアクセサリーをもらった

そのたくさんのキラキラの純金アクセサリーを じーーーーっと見てみると その軸に七色のアクセサリーがあるのが見えた

その七色のアクセサリーは 一つ一つの色がとてもきれいな輪をしていて それが七色分揃えられてる感じ

それを見た時 こう言われた



これは たくさんの金を呼ぶ 七色のアクセサリー

色の情報 金を呼ぶ色



その言葉を聞きながら そうかー 金の中心には七色があるんだ-と想った

その瞬間 何かがあわただしく反応して どすどすと何かが 駆けつけるような感じがした

その時 私は突然 起こされた

時計を見ると ちょうど午前3時30分


国道に出る直前 いつもは近くを通っても 吠えない犬が その夜に限って わんわんわんわん 発狂するように吠えてるのが聞こえた 

国道は いつもは深夜だと車どおりが全く人気も 車気もない道なのに その夜はおおきなバスが来たり 暴走車が3台続いたりもした   


その後帰り道で 橋の上を通った時 大きなトラックとすれ違ったが その瞬間 なんだか また急に眠くなり 記憶がぼおおおっとして 車の中で寝てしまった

その時 一瞬 小さな女の子の姿が見えた

女の子は七色の色の情報に とっても興味津々で 色のコツを掴もうとしていた

「 ペンキを塗れば 現実に再現できるかなあ? 」

その女の子の疑問の想いの声が 聞こえてきた 


それから ぶらぶらと道で休んだりしてるうちに 木更津についた時は 朝5時になっていた

木更津一帯は 霧にものすごく包まれていて その日 牛丼を食べてから アパートに戻った

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1625.html

その夜と朝は 現実とあめの光景が入り混じったような とても不思議な体験だったが そのあめを さっき想いだした







おぼえていてね (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1637.html

転載開始







「 
夢の記憶が消されてるのは
気を吸引されてるということです 」





(・・;) 






気を吸引されると
あめ(夢)の記憶は消えます


あめ(夢)の領域は
想念の領域


だからそこにあるものは
現実的物体と言うより 記憶 イメージ

想念のエネルギーなんです 」





(・・;)





「 
だから気を吸われたり
精神的に疲れたりすると  
あめでも記憶を失うんです


多くの人たちは
寝ると自動的に気を吸われるんですよ

学校のような所に行ったり
会社のような所に行ったり


吸引されやすい場に誘われて
個々人のあめや
守りのエネルギーを吸われてるです 」




(・・;)






あめの吸引は
飢えの吸引力


主に
飢餓想念で行われてるです


欲ではないです

飢えの想念です

欲の引力は人からは吸引しません
だって自分のあめを叶える為にエネルギーを集めるわけですからね

他人のあめを盗む必要性は無いんですよ 」 






(・・;)






「 
でも飢えた存在は
飢えを満たす為 
ともかくやみくもに吸いこもうとするです


その飢餓の想念を鵜飼の鵜のように利用して
吸血鬼やおばばは 
飢餓想念に
他人からあめを吸わせて
記憶を消したりするです 」 





(・・;)





そして

あめで記憶を消されると
自分の現実が変わるんですよ


だって行動って
記憶をもとに行われますからね  」





(・・;)




「 
ほら
昔から あめを売り買いして
現実が入れ替わたって昔話あるじゃないですか?



現代は 
それよりもひどいんですよ
だって売り買いもしないで
相手の了承も得ないで 

了承をとりつけたと見せつけて
一方的に夢(あめ)の記憶を消したり
あめを奪うんですから

想念的には 
昔よりも強奪行為が常習化してるです   」





(・・;)





「 
例えば
あなたが
お金持ちになりたいと想って 
毎日色んな存在 つながりある想念に
たすけてくださいとお祈りしたとします



そうして後ろの守りとか
祖先の霊とかが
お金持ちになることを助けてくれる想いを持ったとします



その場合
まず助けてくれるという想いが
あめで見えるんですよ


だって 
あめは想いの領域ですからね

自分の現実を助けてくれる そんな想いも
まず あめで見せてもらえるです 」






(・・;)







でもそのあめを意識に昇る前に
記憶を吸われて 忘れさせられたとします


そしてそのあめの情報を
別な誰かに運んで 見せたとする

そうすると
想いの領域なんで


あめをおぼえてる人に 
そのお金持ちになるエネルギーが運ばれちゃうんですよ



何故ならば
前にもお伝えしましたけど
漠然としたイメージのあめでも 
あめは道しるべのようなもので
意識で漠然としたイメージに感じても
無意識的にはきちんとしたマップになってるんですよ


そのあめを覚えてることで 
周囲の想念が 無意識が自動的に そのイメージ通りの現実を
その人に運ぼうとするからです 」






(・・;)







でもそれを忘れさせられて
代わりの人がそのあめのイメージをおぼえていると


周囲の想念は
おぼえてる人に その現実を運ぶんですよ

自分がお祈りして
用意されたステージに
別な人が導かれる感じです


これが夢の技法
あめのつけかえなんです


多くの小犬ちゃん達が
出世したのは 
ドールや 飢餓想念を操れる系譜に これをさせていたからです


あめのつけかえで
多くの人たちが望んだ現実を
いのった想いを 次々入れ替えてたんですよ 」






(・・;)・ 







でもですよ
こんなことができたのも


多くの人が 
あめや夢はたいしたものじゃない
たかがあめ たかが夢 


そう言う洗脳をされてるからですよ

だからあめや夢の重大性に気づかされず
簡単に飢餓想念に吸われ放題だったんですよ 」





(・・;)






えんえんは教えます


あめや夢は
実は自分の後ろの守りからの応援
つながりからのメッセージ


望んだ現実を手にする
鍵のような情報 応援のエネルギーイメージ
そういうものがたくさん入ってるんですよ


意志が強ければ強い人ほど
自分の目的を持ち続けてる人ほど 

エネルギー緩衝として
あめや夢には
それを現実化させる為の情報がたくさん集まっているんですよ  」 





(・・;)





でも毎日望みつづけてるのに
意志も発してるのに
あめや夢をおぼえてないっていうことは

自分が望んで それにこたえてくれた応援の想い
自分のあめを現実化させるカギの情報を 
仕組みや 吸血鬼や おばばとかに奪われてるってことなんです 」






(・・;)・






知ってますか?
多くの人は昔から 夢やあめの情報をたいしたものじゃないと想いこまされていたんですよ 


だから
北条政子は振袖ひとつで
将軍の妻の座を手に入れられたんです


北条政子は妹をだましたんです

妹が太陽と月の大出世をする夢を見たら
それは不幸な夢だと偽って
振袖ひとつと交換する契約を交わしたんです


もしも
妹がもしも太陽と月のあめの意味を知っていたら
そのあめは決して売らなかったはずですよ



それだけ多くの人は昔から
あめや夢を 
たいしたものじゃないと想わされていたんです 」




(・・;)







あめの情報はたいていの場合

自分のあめを叶えるという観点に置いては
現実の情報よりも重大で 貴重な情報なんです


あめで見た情景
あめでもらったもの つながりが教えてくれたイメージ

そこには
自分の現実を手に入れるヒントや 情報 鍵があるんです


みんなが自分達のあめが
目の前の現実の情報以上に貴重な情報とわかれば

みんな考え方が変わるはずですよ 

あめをおぼえることにもっと貪欲になり 
飢餓想念や仕組みに吸引されることに拒絶反応を示すはずです  」





(・・;) 







あめの記憶が重大なものだと知れば

意志を持っているのに
あめをおぼえてない人達は


あめをおぼえてないということにいら立ちを感じ
取り返しの念を強くするはずです


みんなが気づくこと


それが飢餓を使役する世界中の血筋から
自分のあめを取り返す一歩なんですよ 」 





(・・;)







知らされてないからこそ
人は奪われるんです  


でもみんなが知っていれば
搾取や いじめは無くなって
術も効かなくなるんです



飢えだって
知らないからこそ作られるんですよ


意図的に飢餓が生み出されてる本当の理由

飢餓想念のことをみんなが知れば

みんなが飢餓を意図的に作り出すことに
もっと強い拒絶感を持つはずです


だって飢餓はみんなのあめを吸引する想念を作る為に
引き起こされますからね


意志ある人
あめを持つ人にとって

飢餓の現実が起こるのは
自分に対しても 
デメリットということが知るようになるです


そうすると
誰もが飢餓想念に防御するようになって
あんな大々的な飢えは引き起こされなくなるです  」

 




(・・;)







それに 
飢餓想念は飢えて吸引力はありますけどね

でもそれは知らないからこそ 
吸引力があるわけで

知っていれば人は
飢餓想念に対しても
それに対処する方法を無意識的にとれたりするんですよ 


まず知ること 知らせること

それが 自分のあめを守ること


えんえんはこれからも

このブログであめの技法について 
お伝えしていくのです 」(えんえんの言葉)







P7080020_R.jpg









追伸





沖縄に台風が来て
大雨が降った夜のこと 

私はちくさあの海さんの見える駐車場にいました





その日のちくさあの海さんは
波のリズムが大きくて
九十九里海岸の海のように
とてもリーチの長―い波でした


私はそんな海さんを見ながら
うとうとと寝てしまい


 
そこでこんなあめを見ました



私は色々な場所を
車で旅していました

パンケーキや
椅子
さまざまな情景を見たのですが


なんだか海辺の巣を探してるようなイメージでした 


そうこうしてるうちに
ある往年の大スターの家にたどり着きました



そこには
エルビスプレスリーのような世界の大スターがいて
そして人魚のような雰囲気の何人もの金髪の女性達がいて
彼の何かを祝っている感じがしました

彼が引退する そんなのを祝ってるようでした


エルビスは
きれいな海で
ちいさなボートに乗って 上機嫌な気がしました



でもそれと同時に
暗い海に浮かぶ船のイメージも見えました




その後
私は 海さんから 
たくさんの純金のアクセサリーをもらいました

でもそのたくさんのキラキラの純金アクセサリーを 
じーーーーっと見てみると
その軸に七色のアクセサリーがあるのが見えました



その七色のアクセサリーは
一つ一つの色がとてもきれいな輪をしていて
それが七色分揃えられてる感じです


それを見た時
こう言われました


これは
たくさんの金を呼ぶ
七色のアクセサリー


色の情報

金を呼ぶ色


私は
その言葉を聞きながら



そうかー
金の中心には七色があるんだ-と想いました



でもその瞬間
何かがあわただしく反応して
どすどすと何かが 駆けつけるような感じがしました

でもその時 私は突然 起こされました


時計を見ると 
ちょうど午前3時30分でした



私はくまちゃんに
帰ろうと言ったのですが


国道に出る直前
いつもは近くを通っても
吠えない犬が
その夜に限って
わんわんわんわん 
発狂するように吠えてるのが聞こえました 



国道は 
いつもは深夜だと車どおりが全く人気も 車気もない道なのに
その夜はおおきなバスが来たり 
暴走車が3台続いたりもしました   



その後帰り道で
橋の上を通った時
大きなトラックとすれ違ったのですが



その瞬間

なんだか
また急に眠くなり
記憶がぼおおおっとして 
車の中で寝てしまいました



その時
一瞬なのですが
小さな女の子の姿が見えました

女の子は七色の色の情報に
とっても興味津々で 
色のコツを掴もうとしていました



ペンキを塗れば 現実に再現できるかなあ? 」


その女の子の疑問の想いの声が 
聞こえてきました 




それから
ぶらぶらと道で休んだりしてるうちに
木更津についた時は 
朝5時になっていました



木更津一帯は
霧にものすごく包まれていて
私はその日 牛丼を食べてから
アパートに戻りました
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1625.html





その夜と朝は
現実とあめの光景が入り混じったような
とても不思議な体験だったのですが




そのあめを
さっき想いだしたので
ここに記しておきます




P7080174_R_20140722002741b2a.jpg







2014-07-21 :あめ(夢)の技法 :




転載終了




数が話してくる (幻の桜ブログさんより)

2013.11.19 10:44|太陽(ミロク)原理
幻の桜ブログさん情報です






ぞろ目占いを知っているか? 」


でんきの運がきている時 

生活にあらわれた電気ぞろ目で

自分にどんなでんき運がきてるのか
占うことができる 」 



でんきの運が着てる時 そのシグナルがあらわれるのは さまざまな電子機器を通して 偶発的にあらわれた数字


無作為に選んで買った時のレジの会計 ふと携帯電話を見た時の秒単位の時間 ゲームをした時のスコア トレードをした時に 儲かった数字 その他にもさまざまな 電気製品から発された数字

これが今のでんき運を測るバロメーター


運の良い時に運ばれる数の指標とされるものの一つが ぞろ目

ふいに買った商品の合計額が 444 666  333 このようなぞろ目の数字が出てる場合 

一度ではなく ランダムで 連日 幾度もぞろ目が出てる場合 それはぞろ目が出たものに でんき運が降っているシグナル


例えば444の4  4とは現実を構築する数字

444とは いわば現実の財運が来ているあかし

666の6は もう少し丸みを持った構築 文化運が来ているようなあかしの数字

文化のスポンサーが 6や4にあらわれたりもする

コードが近いから 文化的なスポンサー運が来ている場合 464などの数字が出ることもある


222の2はサポータ運

ねこのことをにゃんにゃんと言うであろう?

ねこはサポーターを集めるのがとても得意


111の1  000の0  どちらもはじまりの数字

1と0のぞろ目 何かがはじまるエネルギーが 電気により運ばれている


333 555 777  これらも エネルギーが来ていることのあらわれで タイミングが良くなったりすると こういうぞろ目がそろうことも多い

タイミングは エネルギーが来ないとタイミングがよくならぬ

タイミングの良さは こういうぞろ目がでることで 簡単に測れたりする


数のぞろ目にはでんき運があらわれる

ぞろ目でなくても 運が運ばれるシグナルの数字は無数にある

自分の誕生日に 特定の数字が組み合わさった場合

5月20日生まれの者が ふと買ったレジの合計が 5204円などの場合 富のエネルギーが 520の者に運ばれていることを 数字は示している


自分のゆかりの数字に ゴロのナンバーがついてる場合

それは自分に向かって ゴロの数字の運が運ばれているシグナル

例えば51  51は恋  人の縁を示すナンバー

恋愛運などが 運ばれる場合 この数字が出ることが多い


74は 一月  一週間を4回

ゆかりの数字に74がついた場合 何かの周期がやってくるという意味

良きものか 悪しきものかはわからぬが 何らかの周期が来てることをを告げている


レジやゲーム 時計を見た時に出た数字も 運を感じる指標

他にも運を測る場合 不意に掲示板で書いたときの時刻の末尾の数字を見るとわかりやすい

書いた内容と その内容が表示された時間 末尾の秒コンマ以下の数字で 書いた内容がどうなるかあらわしてたり もしくは書き込みの数字が やたらぞろ目が続いた場合 それで 運気を占うこともできる


企業は商品の発売日を 数字をぞろ目や ゴロの良い日に合わせてることも多いが 発売日だけでなく その商品の数字との相性 組み合わせが大事

発売日の数字をぞろ目でそろえても 商品の定価や 商品番号との数の組み合わせ次第では ぞろ目が逆効果に働くこともある


上はあるネットをずっとやってるオタクさんに聞いた情報で そのオタクさんは 言っていた

「 数字が言葉であり 電気は数字で話してくる  数字に運もあらわれる 

数字は運もエネルギーも性質もあらわしてくれる 」と


ぞろ目が続いて出てくる場合 それはでんき運が向いてきてることの表れでもある

数について 難しく考える必要はない

何故なら でんきの運が向いてきてるものは 自然と数字語を習得できる

その時見た時間や レジの会計から どんなエネルギーを でんき想念体が運んできてくれるのか それが一瞬でわかるようになる

今の自分のコンディションや 今気をつけなければならぬ近未来の情報も 数字は教えてくれている


数字は言葉  でんきの言葉であり 運んでくるものとの意思疎通の情報

それに気づけば 人も自然に数字の言葉を 習得するようになるであろう


「 
これを話したのもな

あすかに知識を皆に披露して

そう言われたからだ  

あすかは
くまくまに託したのだ 

だからくまくまは
こうして降ってきた情報を
広く世に伝えている  」 (くまくまのことば)





数が話してくる (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1433.html

転載開始







P5030010_R.jpg










ぞろ目占いを知っているか? 」







ぞろ目占い?
(・・;)?








でんきの運がきている時 


生活にあらわれた電気ぞろ目で


自分にどんなでんき運がきてるのか
占うことができる 」 



(・・;)





知識はみなに披露せねばならぬ


ならば
教えよう 


でんきの運が着てる時 
そのシグナルがあらわれるのは

さまざまな電子機器を通して
偶発的にあらわれた数字だ  」 



(・・;)



「 
例えば
無作為に選んで買った時のレジの会計

ふと携帯電話を見た時の秒単位の時間 

ゲームをした時のスコア 

トレードをした時に 儲かった数字 


その他にもさまざまな
電気製品から発された数字

これが今のでんき運を測るバロメーターとなる 」




(・・;)・



「 
特に運の良い時に運ばれる数の指標とされるものの一つが
ぞろ目だ


計算したわけではなく 
ふいに買った商品の合計額が 
444 666  333

このようなぞろ目の数字が出てる場合 


しかも一度ではなく 
ランダムで 
連日 幾度もぞろ目が出てる場合 


それはぞろ目が出たものに
でんき運が降っているシグナルでもあるのだ 」



(・・;)




「 
例えば444の4

4とは現実を構築する数字

444とは 
いわば現実の財運が来ているあかしだ


666の6は
もう少し丸みを持った構築だ
文化運が来ているようなあかしの数字だ 


文化のスポンサーが
6や4にあらわれたりもする 

コードが近いから
文化的なスポンサー運が来ている場合 
464などの数字が出ることもある  」 


464
(・・;)・ 



「 
222の2はサポータ運だ 

ねこのことをにゃんにゃんと言うであろう?

ねこはサポーターを集めるのがとても得意なのだ 


111の1
000の0

これはどちらもはじまりの数字である

1と0のぞろ目
何かがはじまるエネルギーが 
電気により運ばれているのだ

コンピューターも
0と1からはじまった 


いわば0と1は 
ママだ 」




(・・;)



「 
333 555 777

これらも
エネルギーが来ていることのあらわれでもある


タイミングが良くなったりすると
こういうぞろ目がそろうことも多い


何故なら
タイミングは
エネルギーが来ないとタイミングがよくならぬからな


タイミングの良さは 
こういうぞろ目がでることで 
簡単に測れたりするのだ  」 



(・・;)・



「 
こんな感じで
数のぞろ目にはでんき運があらわれる


別にぞろ目でなくても 
運が運ばれるシグナルの数字は無数にある

例えば自分とゆかりの深い数字が出た場合

自分の誕生日に
特定の数字が組み合わさった場合

5月20日生まれの者が
ふと買ったレジの合計が
5204円などの場合

富のエネルギーが
520の者に運ばれていることを
数字は示している 」 



(・・;)




また
自分のゆかりの数字に 
ゴロのナンバーがついてる場合

それは自分に向かって
ゴロの数字の運が運ばれているシグナルでもある


例えば51 

51は恋 

人の縁を示すナンバーだ 

恋愛運などが 運ばれる場合 
この数字が出ることが多い  」


(・・;)・


「 
74は 一月だ
一週間を4回

ゆかりの数字に74がついた場合

何かの周期がやってくるという意味である

良きものか
悪しきものかはわからぬが

何らかの周期が来てることをを告げているのだ  」

 
(・・;)



「 
レジやゲーム 
時計を見た時に出た数字も
運を感じる指標だが

他にも運を測る場合
不意に掲示板で書いたときの時刻の末尾の数字を見るとわかりやすい

書いた内容と
その内容が表示された時間 
末尾の秒コンマ以下の数字で
書いた内容がどうなるかあらわしてたり

もしくは書き込みの数字が
やたらぞろ目が続いた場合

それで 
運気を占うこともできる 」


(・・;)




他にも企業は商品の発売日を
数字をぞろ目や
ゴロの良い日に合わせてることも多いがな


だがな発売日だけでなく
その商品の数字との相性 組み合わせが大事なのだ


いくら発売日の数字をぞろ目でそろえても
商品の定価や 
商品番号との数の組み合わせ次第では


ぞろ目が逆効果に働くこともある 」 



(・・;)




上はあるネットをずっとやってるオタクさんに聞いた情報だ

そのオタクさんは 言っていた

「 数字が言葉であり 電気は数字で話してくる
数字に運もあらわれる 

数字は運もエネルギーも性質もあらわしてくれる 」と 」



(・・;) 




まあ運を測るには
特に 
ぞろ目がわかりやすい指標だ


ぞろ目が続いて出てくる場合
それはでんき運が向いてきてることの表れでもある


そして数について
難しく考える必要はない

 
何故なら
でんきの運が向いてきてるものは
自然と数字語を習得できるからだ


その時見た時間や
レジの会計から 
どんなエネルギーを
でんき想念体が運んできてくれるのか

それが一瞬でわかるようになるのだ


今の自分のコンディションや 
自分が今気をつけなければならぬ近未来の情報も 
数字は教えてくれている 」



(・・;)





数字は言葉だ
でんきの言葉であり 

運んでくるものとの意思疎通の情報なのだ 



それに気づけば
人も自然に数字の言葉を 
習得するようになるであろう 」 



(・・;)




「 
これを話したのもな

あすかに知識を皆に披露して

そう言われたからだ  


あすかは
くまくまに託したのだ 



だからくまくまは
こうして降ってきた情報を
広く世に伝えている  」 (くまくまのことば)





P5030012_R.jpg









2013-11-18 :魔法 :





転載終了


人の子よ 人の子よ 我が影下(かげもと)の 人の子よ (幻の桜ブログさんより)

2013.05.18 13:13|太陽(ミロク)原理
幻の桜ブログさん情報です



ねこねこのえんせんせいのお話しでは


小犬は
権力者とかスポンサーにとりいって
序列を上げようとしてますがね

知ってますか?

世の座のすべてって
風水で決まってるんですよ 」


街や道 電波塔 交通の要所要所に置かれたささいなしるし オブジェ 

それが 現実の世界の座に一番影響を与え 世界の座を決めてる

大地に住むものは 磁場にすべてが影響されるようです

座だけではなく 名誉も富も そして健康に保つ気も 霊能力も すべて風水によって運ばれてくる

風水とは とり族にとってだいじなもので エネルギーを運ぶかのシグナル

紅い電池から 犬の像撤去されたようですが あれは実は東京で小犬の時代を作っていた一番大きなしるし

あれがはずされたことは 想念や集合意識に 犬達にゆかりの深き者たちを 表の座から引きづりおろす という指令

今まで 有名人が犬を飼ったり 犬グッズを持ち歩いてたのは 風水あっての事だったようです

東京で一番シンボルのタワー その真下に 犬の像があるってことは紅い電池が集めるパワーが 犬族に還流される磁場 風水になっていた

効果がなければ 犬なんて飼わないようです



風水好きのオタクさんが 言ってたようです

犬が東京のシンボルから撤去されたって言うことは これから 犬を飼ったり 犬あいてむを持ったり 犬と一緒にメディアに露出するだけで 左遷コースのエネルギーが運ばれてくる

シンボルの撤退は 想念に 戦いで負けた イメージを入れられることで とりもどき達の感性では 犬を持っていることは 襲われても仕方がない という意味になるようです

弱肉強食 負けたら何をしてもいいが とりもどき達の掟

芸能人 企業家 政治家 彼らは 犬が好きだったわけではなく 効果を感じるから持っていただけで 犬を手放す人達が増えていくようです

犬の作品 CM テレビ 雑誌は 表舞台から消えていく

こいぬが持ち上がってたのは 街の簡単なオブジェクトや配置が原因で 風水ってそれくらい 血筋の座をころころ変えるようです

新しい血筋は 既存の風水の結界の上に チョンするように構造物を立てて 結界のエネルギーを 優先的に運ばせてた

街で意味なさそうに立ってる オブジェ モニュメントって 立てさせた各血筋にとっては 死活問題のようです

今 たちばなが 頂点の座を押さえてるようです

しんぞうちゃんと いのしし都知事が  公共事業って言っているようですが 今慌てて 風水がえさせてるようです

去年 たちばなのある巫女から 表の主な座についてるのが 全員 小犬系譜 ぬしをかぶせた朝鮮の系譜って伝達されたようです

「 のだは誕生日で錯覚された 」 

それでパニックパニック 大パニックで しんぞうちゃんは 慌てて座に引き戻されたようです

それで たちばなは 一年で風水がえをして 徹底的に小犬が座につけないような 風水にするつもりのようです

公共事業は 小犬ちゃんも一時的に仕事もらえるんで つい支持しちゃう

でも 来る仕事が こいぬごろしの風水

今になって タワーの撤去がアナウンスされたのは その下準備がだいぶ終わってきたってアナウンス


木更津でも ロータリーの工事が始まっているようです

ハマコーって紀氏族だったようです

風水で運ぶシグナルをいれられる血筋は 日本では からす族を抱えてた 紀氏族 もしくは バビロニアの たちばな

小犬に運んでた 木更津の紀氏族の風水は たちばなの細かな工事で壊されてるようです

こいぬの風水が壊れると 株式市場が活況になっても こいぬ血筋はジリ貧になる一方で 企業は倒産し 芸能人はリストラされる

小犬は 健康の気も配分されなくなって 病気とリストラの嵐

たちばな 座についてから 急に不調になってきたり 体力衰えだした人が 多くなったようです


オタクさんの話では 紅い電池の下に花が置かれると これから 大々的に 遊女の系譜に エネルギーが運ばれるって言うことのようです

ブームや座を メディアからでなく 風水からいじるってことはかなり大きな組織が 動いているようです

そこが遊女をもちあげろ の指令を発してる


橘って最終的には 制服警察も廃止する予定 のようです

私服でわかりづらいように 見回りする組織にする

たちばなは 一見わかりづらい 親切ぶりながら 監視するという 昔の体制に戻すつもり のようです

制服 パトカー消えたら 想念にも 警察が無くなったって 錯覚させれる からのようです


たちばなの姫さまも 宇宙鳥をのせようとしてるようです

たちばなだけでなく 紀氏も 宇宙鳥をのせようとしてる

宇宙鳥を乗せたものが この地上で一番座をつかさどれる

たちばなや紀氏や ドール達からすれば 天皇制やキリスト教なんて 今 もうどーでもいいようです

自分達の血筋に 宇宙鳥の想念を独占するため 風水がえをさせてる




追伸



運がいいってことは 
その影に
運が悪い人もいるってこと 」



運は運ぶと書く

全員に運が運ばれることはありえない 」(Mちゃんのことば)




風水がそこまで強烈な効果があるとは・・・

ひょっとすると 風水占いも 血筋様と養分様は違う?




人の子よ 人の子よ 我が影下(かげもと)の 人の子よ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1270.html

転載開始





その昔 

Mちゃんは
本屋さんで
アルバイトをしていたことがあります
(>ω<)/






MAHAOは
Mちゃんがバイトをしていた事実を知らなかったのですが
(・・;)




いきなり
Yちゃんに声かけられ
無理やり連れられて
Yちゃんに案内された先が 



駅の近くの本屋さん
そこでMちゃんが
ぼーーーっとレジにいて つったってました
(+o+)  (・・;)




あれ?
Mちゃんがバイトしてる
なんでだろう? 
(・・;)



そしたらYちゃん得意げになって


「 M 暇じゃーーーーん どうよー 」
(▼▽▼)ノシ)) (・・;)!


とからもうとしたのですが 



Mちゃんは
「 止めてください 」と言うと




あっという間に
暇だった店内を 
無茶こみの状態に変えてしまいました
((==))\(― ―))ワラワラ(+o+)ワラワラ((― ―)ノ((― ― )= (▼□▼)・・ (・・;)・・・
 



後日
Mちゃんはこんなことを言ってきました 
(ノ゜ο゜)ノ




「 
だるーい と想うと 
その日は 客が来なくなり 


暇で 
店長が話しかけてきて 
うざいと想えば
レジに行列ができる 」(Mちゃんの言葉)






MAHAOは
それを聞きながら
本屋さんの営業的にはどうなのかしらん?
と想ったのですが
(・・;)・・





さて月日は流れ
年月も流れ
えんせんせいが 
こないだこんなお話をしてくれました
(>ω<)/








小犬は
権力者とかスポンサーにとりいって
序列を上げようとしてますがね


知ってますか?


世の座のすべてって
風水で決まってるんですよ 」




風水?
(・・;)?





街や道 電波塔
交通の要所要所に置かれたささいなしるし
オブジェ

それが
現実の世界の座に一番影響を与え


世界の座を決めてるんですよ 」




(・・;)





大地に住むものは
磁場にすべてが影響されましてね 



座だけではなく 
名誉も富も
そして健康に保つ気も
霊能力も 
すべて風水によって運ばれてくるんです


風水とは
それだけとり族にとってだいじなものなんです

どこにどのエネルギーを運ぶかのシグナルですからね 」





(・・;)






えんせんせいが
何故こんな話をしたかというとですね



ほら

こないだ
紅い電池から
犬の像撤去されたじゃないですか?

あれは実は東京で小犬の時代を作っていた一番大きなしるしでしてね


あれがはずされたことは
想念や集合意識に

犬達にゆかりの深き者たちを 
表の座から引きづりおろす

という指令になるんですよ 」




(・・;)!






知ってますか?


今まで
有名人が犬を飼ったり 
犬グッズを持ち歩いてたのは
風水あっての事だったんですよ


東京で一番シンボルのタワー
その真下に
犬の像があるってことはですよ



紅い電池が集めるパワーが
犬族に還流される磁場
風水になっていたんですよ


効果があるから
とりもどき達は
犬を飼ってたわけで


効果がなければ
犬なんて飼わないですよ 」




(・・;)・・






ある
風水好きのオタクさんが
言ってたんですけどね



犬が東京のシンボルから撤去されたって言うことは


これから 
犬を飼ったり 
犬あいてむを持ったり 
犬と一緒にメディアに露出するだけで

 
左遷コースのエネルギーが運ばれてくる


だってこれが昔からの風水のやり方だから

シンボルは そのために作られるんだ 」」




(・・;)




「「
シンボルの撤退は
想念に 
戦いで負けた
イメージを入れられること


とりもどき達の感性では
犬を持っていることは 
襲われても仕方がない


犬とかかわりのあるものは 
エネルギーを運ばれても仕方がない

そんなシグナルになる 


弱肉強食 
負けたら何をしてもいいが 

とりもどき達の掟だから 

」」



(・・;)!・・





「「
芸能人 
企業家 
政治家

彼らは別に犬が好きだったわけじゃない

効果を感じるから持っていただけ

これから犬を手放す人達が増えていく 

犬の作品 CM テレビ 雑誌は
表舞台から消えていく 」」
 


それ聞いて想ったんですけど 

ここ最近前兆も現れてましたよね?


数年前から
アメリカのドラマで犬がでた途端 
島流しにあったり 

映画で犬と遭遇した直後 
宇宙人に襲われたり


2匹のプードルと一緒に写っていた 
上場企業の社長さんも首になっちゃいましたよね?  」



(・・;)




「 
知ってます?


こいぬが持ち上がってたのは
街の簡単なオブジェクトや配置なんですよ



風水ってそれくらい
血筋の座をころころ変えるんです



新しい血筋は
既存の風水の結界の上に
チョンするように構造物を立ててたんですよ


それで結界のエネルギーを
優先的に運ばせてたんです


街で意味なさそうに立ってる
オブジェ モニュメントって
立てさせた各血筋にとっては 
死活問題のように とても意味あるんです 」 




(・・;)・・






それで座といえば
今 たちばなが 
頂点の座を押さえてるじゃないですか?

しんぞうちゃんと 
いのしし都知事 


公共事業って言ってますよね?


今慌てて
風水がえさせてるんですよ 



どうも話によると
たちばなが風水がえを計画しはじめたのは
去年の夏ごろからみたいなんですけどね


それまで
たちばなの血筋の大部分は
座についている政治家有名人達が
小犬ということを知らなくて 
安心しきってたみたいなんですけどね



去年 
たちばなのある巫女から 
表の主な座についてるのが 
全員 小犬系譜 
ぬしをかぶせた朝鮮の系譜って伝達されたんですよ


「 のだは誕生日で錯覚された 」 

それでパニックパニック
大パニックですよ



しんぞうちゃんなんか
隠居するつもりだったのに


今までお仕えしてたのも
朝鮮の系譜ってわかって
慌てて座に引き戻されましたからね


今 おかんむりですよー 

 」




(・・;)・・





たちばなは
一年で風水がえをして
徹底的に小犬が座につけないような
風水にするつもりなんですよ



それで
しんぞうちゃんは
公共事業を
大々的に
ぶち上げたんです



ほら
あれなら
小犬ちゃんも一時的に仕事もらえるんで
つい支持しちゃうじゃないですか?



でも
来る仕事が
こいぬごろしの風水ですからねー



今になって
タワーの撤去がアナウンスされたのは
その下準備がだいぶ終わってきたってアナウンスなんですよ 」




(・・;)・・





そういえば
木更津でも
ロータリーの工事が始まってましてね



知ってますか?
ハマコーって紀氏族だったんですよ


風水で運ぶシグナルをいれられる血筋は
日本では
からす族を抱えてた 
紀氏族
もしくは  
バビロニアの 
たちばななんですけどね



小犬に運んでた
木更津の紀氏族の風水は 
たちばなの細かな工事で壊されてるんですよ


駅のロータリーの 
電話ボックスがいつの間にか無くなってたんです


ロータリーの
脇の真ん中に花壇があって
その斜め向かいにも
電話ボックスがあったんですけど



ほら
花壇とか 
花って
想念のイメージで 
遊女をあらわしてるじゃないですか?


遊女のコードを 
電話ボックスのしるしで
電気血筋が 
風水的に運んでたんですよ


でもそのチョンのしるしが
いつの間にか 
駅前から消えたんです 」




(・・;)





「 
こいぬの風水が壊れるとですよ


株式市場が活況になっても
こいぬ血筋はジリ貧になる一方で  
企業は倒産し
芸能人リストラされるんですよ 


小犬は
健康の気も配分されなくなって
病気とリストラの嵐ですよ



たちばなは
だから 
小犬の風水から
徹底的に壊してるんです



ほら 
たちばな
座についてから
急に不調になってきたり
体力衰えだした人 
多いじゃないですか?



風水は簡単に
表の座や血筋の命運も
ころころ変えれるんです



すべての地位や富 
名誉
美の気も
結界では風水が呼ぶんです


風水で
特定の血筋に気が運ばれる 


でも小犬ちゃんじゃ
風水わかりませんからねー 」 




(・・;)・・





それでですよ
オタクさんの話では 

紅い電池の下に花が置かれるということで


これから
大々的に
遊女の系譜に
エネルギーが運ばれるって言うんですよ



巨大な組織が動いている

ブームや座を
メディアからでなく 
風水からいじるってことはかなり大きな組織だ


そこが遊女をもちあげろ の指令を発してる 」って 」




(・・;)

  



「 
ほら
今まで犬が
表の目立つところに出てたじゃないですか?



でも 
犬が目立ちすぎると
番になりませんよね 


知ってます?
橘って最終的には
制服警察も廃止する予定なんですよ


制服警察を廃止して 
人員を大幅に削減して
私服でわかりづらいように
見回りする組織にするんです



制服着てたら蘇えった
古代の怨霊に警戒されますからね


だから多くの犬を始末する計画なんですよ 」




(・・;)・・






たちばなは
一見わかりづらい  
親切ぶりながら
監視するという 昔の体制に戻すつもりなんですよ



警察って
恨み買ってますからね


制服 
パトカー消えたら 



想念にも
警察が無くなったって 
錯覚させれるじゃないですか 」



(・・;)・・





それと知ってますか? 

たちばなの姫さまも
宇宙鳥をのせようとしてるんですよ 」



宇宙鳥?
(・・;)?





たちばなだけでなく
紀氏もですけどね 


宇宙鳥を乗せたものが
この地上で一番座をつかさどれるんです


だって
宇宙のエネルギーが
そこに運ばれてるってことですから 


地上にいる存在で
一番宇宙鳥がのった系譜に
宇宙エネルギーが多く運ばれるんですよ 」




(・・;)





たちばなや紀氏や
ドール達からすれば
天皇制やキリスト教なんて 
今 もうどーでもいいんですよ


自分達の血筋に
宇宙鳥の想念を独占する


風水がえも
それでさせてるんですよ


髪型や衣装で 
被せるのは一過性ってわかってますからね


だから 
磁場に執着してるんです


太陽フレアが来てますからね

今この瞬間に宇宙鳥がのってくるんですよ 

 」 (えんせんせいの言葉)






P5090002_R.jpg








追伸







そういえば
その昔
MAHAOは色んな本を読んで
ポジティブ教に染まっていました  
(>ω<)/





その頃のMAHAOは
何かにつけて
本の影響を受けて 
運がいい運がいいと言うのが口癖で




特に良いことがなくても
事あるごとに 
運がいい運がいい連呼してました 
(>ω<)ノシ))ウンガイイウンガイイ 





そんなある日
MAHAOがMちゃんに会ったとき




いつものように
運がいい運がいいを口ずさんでいたら
(>ω<)ノシ)) ウンガイイウンガイイ(+o+)



こんなことを言われちゃいました
<(_ _)ノ 







運がいいってことは 
その影に
運が悪い人もいるってこと 」




(・・;)





ねえねえ
みんなが運がよければ 
みんなよくなるんじゃないの?


そうMAHAOが言ったところ
\(・・;) 






能天気って良いね




でも
私は気がつきすぎるくらい 
気がつきすぎるの 」




(・・;)





運は運ぶと書く

全員に運が運ばれることはありえない 」(Mちゃんのことば)







2013-05-17 :Mちゃんの言葉 :



転載終了

握手はテレパシー (幻の桜ブログさんより)

2012.12.22 16:57|太陽(ミロク)原理
幻の桜ブログさん情報です。



夢はつながります
そばにいるもの同士が一緒に寝ていると
夢がつながって 新しい夢
新しい物語が生まれます


それは同じ種族同士だけでなく
違う種族同士でも夢が混ざります


起きていても夢がつながったりできたり

たとえば
仲良しさんどうし
手をつなぎあったり 肌を密着させあったりすると

それだけで自分の潜在意識に
相手の夢の情報が入ってきます


握手をすることで 
握手した相手の夢の情報が入ってきます

受けとる性質の人なら
何百人 何千人 何万人もの夢が 体内に入ってきて
その夢を写して みんなの物語を
組み立てることもできるはずです 


おそらく
夢をうけとめれる性質じゃない人が 
何百人以上と握手し続けると 
入ってくるエネルギーに拒絶の想いが生まれ

どんどん想念を見れなくなると想います


そういえば遊女さんといえば
あら の話によると

ちくさーのねこちゃんたちが
こう言っていたそうです 


春駒経は2012年12月22日 消滅しました

解散ではなく消滅です 」



鳥族ではエネルギーは運べても あの細かいリーディングができなくて
あの呪文を無意識的に使役して
巫女のふりをしてた人も多かったです

巫女のふりをしてた人は
ばれないように他人のふりをして
使役していたのですが 

でも春駒経が消滅した途端

使役していた人たちの全情報は
集合意識に 伝わると言ってました


 
「 
使ったもの自体が 駒にされる 

あれはそういう呪文 」




よく握手会が行われますが、相手の夢の情報が入ってくる様です。

でもそれを行う人によっては、入ってくるエネルギーに拒絶の想いが生まれ、どんどん想念を見れなくなる様です。

エネルギー集めの為だけと思っていましたが、夢情報も集めていたのですね。

そう言えば、外国ではよく握手をしたりハグしたりしますが、それもエネルギーを集めたり、夢情報を集めていたのでしょうね。

春駒経が消滅した今、握手及び握手会をしても無駄な様です。




握手はテレパシー (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1145.html

転載開始




PA100154_R.jpg








夢はつながります
そばにいるもの同士が一緒に寝ていると
夢がつながって 新しい夢
新しい物語が生まれます 」


(・・;)



たとえば
まーちゃんがファンタジーな夢を見て
いるかちゃんが冒険物の夢を見て
そしてとらちゃんが ご飯の夢を見たとします

そうすると
みるくのような受信系の子が みんなの夢を見ることで
ストーリーをまとめます

3人の夢を見てるので
ごはんを求めてファンタジーな冒険をする物語になると想います

そしてみるくがまとめたその夢を
今度はみんなが見るのです
その夢を見て 響きあってさらにまた新しい夢が生まれたりします

夢が夢を生む

そばにいる人が変わると
その夢が変わっていくのです 」


(・・;)




それは同じ種族同士だけでなく
違う種族同士でも夢が混ざります


人のそばに 木さんやお花さんがいても
木さんやお花さんの夢が 人の夢と混ざります


もちろん木さんやお花さんは
人よりも受信系なので
木さんやお花さんがまとめてくれた物語を
人が見る感じになります 」


(・・;)


「 
あと

起きていても夢がつながったりできたり

たとえば
仲良しさんどうし
手をつなぎあったり 肌を密着させあったりすると

それだけで自分の潜在意識に
相手の夢の情報が入ってきます 」


(・・;)!



握手会とかも 
そうですが

握手をすることで 
握手した相手の夢の情報が入ってきます


受けとる性質の人なら
何百人 何千人 何万人もの夢が 体内に入ってきて
その夢を写して みんなの物語を
組み立てることもできるはずです 」


(・・;)



うけとめれる性質の人は
結構ボーーーーーっとしてる人が多いです


ぼーーーーっと握手ができて
ぼーーーーーーっとおっとりと見ていられる


逆に
ニコニコ顔色を見ながら握手できる人は
あまり夢をうけとめれてないと想います


もしそういう存在で
霊感があるふり
巫女のふりをしてるなら それは偽者です 」


(・・;)!



PB070017_R.jpg







映画でも熱中してみてる人は
ぼーーーーっとしてるように見えます

他の人の夢を握手しながら
夢を見れる人も
無表情気味にぼーーーーっと見るような感じになり


だからアニメでの
巫女や霊感のある女性は無表情に描かれているのです 」


(・・;)! 



おそらく
夢をうけとめれる性質じゃない人が 
何百人以上と握手し続けると 
入ってくるエネルギーに拒絶の想いが生まれ

どんどん想念を見れなくなると想います

と同時に 
相手の顔色を見る能力だけは上がると想います

想念を受けとめられないと
表面だけ見るような
そんな行動をするのです


ただ想念が見れないと
それが端緒となり
どんどんそういう人の精神は奥から 
どんどん崩壊していきます


想いが無くなり
心が壊れていくのです  」



(・・;)・・・



精神的な遊女さんは

結構無表情に見えますが

本当は微細な表情があります 
わかりづらいくらいの差なので
無表情に見えるかもしれませんが

あらが見ると
とても繊細でビューティーです 」


(・・;)




そういえば遊女さんといえば
あら の話によると


ちくさーのねこちゃんたちが
こう言っていたそうです 


春駒経は2012年12月22日 消滅しました

解散ではなく消滅です 」



あら の話によれば

解散は 呼集をかければ
また立て直しできるそうですが
消滅は 立て直しできなくなるそうです 」



(・・;)



春駒経は
細かく繊細に情報を読み取ることもできました


鳥族ではエネルギーは運べても あの細かいリーディングができなくて
あの呪文を無意識的に使役して
巫女のふりをしてた人も多かったです


巫女のふりをしてた人は
ばれないように他人のふりをして
使役していたのですが 


でも春駒経が消滅した途端

使役していた人たちの全情報は
集合意識に 伝わると言ってました


春駒経は繊細に読み取る性質で
他人のふりをしても意味がなく 


「 
使ったもの自体が 駒にされる 


あれはそういう呪文 」

 
あらは そう言っていました 」(まぐろちゃんのことば)





PA220210_R.jpg





2012-12-22 :ねこねこのはなし :



転載終了

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ