2017-06-18 みけはしっぽーで しっぽーはみけで (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








しっぽーは みけぇ依存症なのです 

みけぇは しっぽー依存症なのです 

ふたりとも色も同じ 大きさも同じ 

違うのはしっぽの長さだけ とってもなかよしなのです 

なかよしをちょっと超越しています 

みけぇは しっぽーで

しっぽーは みけぇで  

そんな感覚で毎日過ごしています 

そして

毎日 みけぇは しっぽーを頼り

しっぽーは みけぇを頼っています  

そう みけぇとしっぽーは 互いに依存症なのです

頼りあいながら 能力もパワーアップ エネルギーもパワーアップしていくのです 

しっぽーは みけぇがいたから ダンボールに捨てられた時も 生き残ることができました 

みけぇも しっぽーがいたから 生き残ることができました 

寒い時は二人でぴとぴとしあいました 

花火で不安だった時は ふたりで勇気を出して 遠くに逃避行しました 

ひとりだと怖くて 花火のおとにびくびくしてただけだと想います 

それとしっぽーが調子が悪いと そのみけぇが調子悪くなったりします 

でもそうすると しっぽーの調子が良くなります 

みけぇの調子が悪くなると しっぽーの調子が悪くなったりします 

でもそうすると みけぇの調子が良くなります 

ついこないだまで しっぽはぐしゅぐしゅ顔でした 

そしてみけは ぴかぴか顔でした 

今は しっぽーがぴかぴか顔です

みけぇは ぐしゅぐしゅ顔です 

多分お互い頼りあってるのだと想います 

そう みけぇと しっぽーは

依存症なのです 

人間の世界を見ていると

依存症はよくない 頼るのはよくない そう言ってる人が多いです 

もしもみけぇや しっぽーが 頼らなくなれば

お互い 生きのこることができなくなります 

パワーは どんどん減っちゃいます

みけぇも しっぽーも依存しあうことで 生きる力を高めあってきたんです

みんな 自立しましょう 自立しましょうを

過度に進めると 誰も生き残れなくなっちゃいます 

人間は 大地に依存し 空気に依存し あめちゃん(太陽)に依存し

水に依存し 動物や 植物に そして多くの人にも 依存しています 

たすけを求めてきたからこそ

人間も 今の姿になったの 

たすけを求める相手が 多ければ多いほど 人は強くなり 能力も増していくの 

みんなに依存してるから 中心 

一番

たすけが集まる

しっぽーもね

依存するの好き 


何かに依存していけばいくほど

その何かを好きになって その何かについてとても詳しくなっていくよ 


あめちゃんに依存すれば あめちゃんのことがよくわかるようになる

お月さまに依存すれば お月さまのことがよくわかるようになるよ 


海に依存すれば 海の事がよくわかるようになる

山に依存すれば 山のことがよくわかるようになるよ 

依存された方も

たくさんの想いが集まって 依存してくれた存在に 依存する

依存しあってる人の方が パワーアップしてる

本当に心を見る人なら

どんどん依存しなさいって 言うはずだよ 

だってそれがたすけを求めることであり

引力であるから 」(おひるねごろにゃんとうでのしっぽーちゃんのことば)








2017-06-18 みけはしっぽーで しっぽーはみけで (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1990.html

転載開始




みけぇ と しっぽーは 孤独なのです


とてもとてもさみしかったのです

かなしかったのです 



ある日突然目覚めたら
見知らぬ小さなお山にいました 

みんなダンボール箱の中にいました 



ここはどこ?
どうしたの? 
どうしたの? 


なんかいつもと違う 寒いよ 

寒くない季節だったのですが とても寒く感じたのです 


呆然としてました

そしたらからすさんが言いました

「 
捨てられた子 
捨てられた子

かあかあかあ 

俺達の物 俺達の物 」



ぼくたち 
わたしたちは捨てられちゃったの?

元から何もなかったけど
もっとなにもなくなっちゃたね

ここはどこなんだろう?  

キョロキョロしてました 


そしたらからすさんは言いました

「 
墓場 墓場 墓場 
があ があ があ 」




みけぇとしっぽーは想いました


お墓いや――――!
みけぇとしっぽーはもうちょっと生きたーーーーい!

せっかく生まれてきたから

でも許されないのかな 」

色が同じだから 
二人で見つめ合いながら お話しました



でも生きたいよね 生きたいよね 


誰もごはんもくれないけれど
ここは見知らぬ場所だけど

でもそれだけど生きたいよね

でもこのままここにいたら 
ここはお墓だから 
お墓に埋まっちゃうのかな?


しっぽーとみけぇは呆然とし過ぎて
目がウルウルする気力もありませんでした 


そうこうしてるうちに
みんなどんどんいなくなってしまいました


臆病でどこかに行けず
一緒に潜んでいたしっぽーちゃんの仲間ねこは
からすさんにカアカア攻撃されて 
どんどん死んでいきました


「 
ママいない 

パパいない 

俺の物俺の物 」

食べられたり ビームされたりしました 



そうこうしてるうちに
みけぇとしっぽーの二人きりになってしまいました

しっぽーもみけぇも臆病で

でもそこから動く希望も無くて
でも生きたくて 
近くの木さんにゴリゴリして一緒に寝てました

お墓 
古墳と呼ばれる小さなお山にずっといたのです 


一月を過ぎた頃
痩せて お腹が空いてしまいました

時々ごはんが置いてあって
ふたりで
もちょもちょ食べてたけど

「 どうしようね? しっぽー 」
「 どうしようね? みけぇ 」

ずっとずっと言いあっていました 


しっぽーとみけぇは満月のある夜
木の高い所まで登りました



一生懸命登りました

みけぇとしっぽーは
聞いたことがあったのです

満月は
道しるべを教えてくれるって



きっと高いところに行って
ちょっとでもお月さまに近くにいけば
何かわかるかもしれない 


そう想ったのです 


ふたりでお月さまを
ぼおおおおおおおっと見ました

そしたら木の傍でぐりぐり遊んでた
ねこちゃんが言いました

「 ごはんくれる人がいるよ 
そんなにお部屋の中に住みたいのなら
もしかすると連れてってくれるかもしれないよ 」


みけぇとしっぽーは 


お外が怖いのです

狭くてもいいからお部屋の中に住みたかいのです

そして気がついたら
みけぇとしっぽーは
お部屋の中にいました 


その前に
海に一度行った気がします

音がいっぱいざぶんざぶんしてました

びっくりしました 


みけぇとしっぽーは
今お部屋の中にいます



満月ってパワーがあるんだね 」




みけぇとしっぽーは 
よくお空を眺めています



ぼくたちはどうしちゃったんだろうね?

でもずっとずっと一緒にいて
ずっとずっと長生きしようね 」 

そうお話してました  」
(過去記事の
みけぇ と しっぽーの言葉)





P8260008_R_201706182354233ea.jpg





6月15日
午前11時31分
しっぽーちゃんが入院していた動物病院から着信がありました



車の中に携帯を置きっぱなしにしていた私たちは
それに気づかず


午後1時30分過ぎ
動物病院にしっぽーちゃんの面会に行くと
院長先生からこう言われました


実は連絡していたんです

朝頃から容態が急に

そして連絡したんです 」


しっぽーちゃんは
6月15日の11時過ぎ頃に
息を引きとったと言われました



それ以前
数日以上前から
しっぽーちゃんは
急に咳き込むようになり
処方された御薬を飲ませていたのですが


食欲が衰え
少し体のやせが目立つようになったので
とある動物病院に連れて行き
点滴を打ってもらいながら 
抗生剤や食欲増進剤などを数日分処方してもらいました


その後
一時食欲が戻ったかと想ったのですが

薬を飲ませているうち 
次第に表情が変わっていくのを感じました


そして
6月13日 
しっぽーちゃんは吐きはじめ
その後 ものすごく激やせ状態になってしまったので 

くまちゃんは
今度は別な動物病院に
しっぽーちゃんを連れて行きました



その動物病院は
アパートのもっとも近くにある動物病院で


木更津に引っ越しはじめの時
よく利用していたのですが


院長先生から 
とある女医さんが担当になってから 
その後 様々なことが起こって
いつの間にか
そこを利用することは少なくなっていました



5年近くぶりに訪れた近くの病院は
以前 担当してくれた女医さんの姿はいなくなっていました



院長先生がしっぽーちゃんを担当してくれたのですが
院長先生はしっぽーちゃんを見るや
そして触るやいなや

「 
腎臓が腫れている
危険な状態だ

今日持つかどうかわからない 」と言われました


院長先生の話では
触診しただけで 
腎不全の疑いがある事



前の病院で血液検査をしてなかったことを聞くと 
すぐにしっぽーちゃんの血液検査をしてくれました


血液検査の結果
しっぽーちゃんは腎臓の機能が弱く
低血圧になっていて
点滴投薬治療をしながら
入院治療が必要のようでした



翌日
午後1時ぐらい
しっぽーちゃんの容態を見に行ったのですが


しっぽーちゃんの表情は変わらず
猫ちゃんたちが死の前に見せるような表情をしていました



入院したことで 
しっぽーちゃんが
なんだか捨てられてるような気がしているのを
感じたため


わたしとくまちゃんは
しっぽーちゃんを撫でながら
触りながら


だいじょうぶ
しっぽーちゃん

よくなったら
仲間の所に帰れるよ

すぐに健康になって
みんなのところに戻ろうね 」
と言いました



しっぽーちゃんは
ほんのちょっとだけ
安心した表情をして
手で触ると
気持ちよさそうにしていました



目の奥からは
昨日よりも 
「 生き続ける 」意志のようなものを感じました




2014031022024236d_2017061823541575d.jpg









みけの夏の想い出は さむいさむいねこの森です


しっぽーと一緒にずっといました 



夏はとても暖かいはずなのに

みけの記憶では 夏はとても冷たい想い出です 



夏に寒さを感じます

記憶の中の情景です 



夜になるとお空が真っ暗で

みけとしっぽーは怖かったです 


それというのも みけとしっぽーは

ねこの森に捨てられる前は あるおうちで飼われていたからです 


お部屋の中と お外

体感温度が変わります 


だからはじめて 森の夜風に吹かれて

お腹もすいて 落ち込んでいた時は 

こう想いました 



さみしいよー

ここどこだろーーー?

怖いよ――― 


水の音がする 

あれなんだろー? 

からすががあがあ 鳴いてる

心細いよー 



お布団もないよー

みけ と しっぽーのごはんもないよー 

怖いよ怖いよ 


後で水の音は 

海だということがわかりました 


最初はとても怖かったですが

夜空を見てると お月さまが出ていて

その音が お月さまと同じ動きをしてるので 

聴いてるうちに 海の音は だんだん心地よくなりました 


みけとしっぽの中では

今も 夏は寒いね 夏は寒いね

夏の想い出は さみしかったね

っていう想いでいっぱいです 


でもそんな冷たくて さみしい夏に

海の音は あたたかく響いてきました


海の水は冷たいけれど

あたたかい 


それが みけたちの夏の想い出です 」(おひるねごろにゃんとうのみけちゃんとしっぽーちゃんのことば)



20160219233542958_20170618235419fc2.jpg




しっぽーちゃんと初めて出会ったのは

2013年6月28日深夜の事でした


くまちゃんと一緒にごはん配りをしていた時

ふっつのしー様の古墳のすぐそばの丘の傍らに
ダンボール箱が3つくらい置かれているのを見つけました

くまちゃんが中をみると
ダンボール箱の中に20匹近い猫たちが捨てられていて

その中にしっぽーちゃんやみけちゃん 
生まれたばかりのベビー猫ちゃんや
しっぽーちゃんたちの親兄弟もいました

20160219233455b26_2017061823541583c.jpg




全員拾ってあげたかったのですが
その時の我が家はもうすでに狭いアパートに20匹以上の猫たちがいて

全員を保護することはできませんでした



からすがやってくる前の時間
生まれたばかりのベビー猫ちゃんだけを保護しました




でも保護したベビー猫ちゃんたちは
その後1週間もせずに
全員 息を引きとってしまいました



猫の森で
しっぽーちゃんや兄弟猫ちゃんたちには
ごはんをあげ続けました


それでも日を追うごとに
しっぽーちゃんの兄弟が跳ねられている姿を見つけたり
行方不明になったり
ある時は カラスについばまれた後 
無数の蟻にたかられた姿で 
道路の中央に横たえられている姿も目撃しました


しっぽーちゃんの
兄弟がひとり またひとりと行方不明になり
最後に古墳に残ったのは
しっぽ―ちゃんと 瓜二つの兄弟のみけぇという兄弟猫ちゃんでした



そして
秋になったある日の事
いつものようにごはんを食べに来たしっぽーちゃんとみけぇちゃん


みけちゃんの目に腫瘍のようなものができていて
後日
くまちゃんが目薬をさしたりしたのですが 
全然治る気配が見られなかったことで




その時
しっぽーちゃんとみけちゃんのふたりを保護する決意を決め
二人をケージに入れて
みけちゃんを病院に連れて行きました


幸い
みけちゃんの目は治療のかいあって
治りました


しっぽーちゃんとみけちゃんは
弱弱しい兄弟でした


ふたりとも来た時から
ウィルスに感染していたようで 
虚弱体質のようでした


でもふたりは
いつも寄り添い
なかよくアパートをぐるぐるして
一緒にご飯を食べて 
なかよく添い寝をしていました


いつもいつもふたりは一緒でした

8f968ea8.jpg




ある時
あめで
ベビーふっつーの声が聞きました


「 かわいい

ベビーに似てる 」(あめで聞いたベビーふっつーの声)


しっぽが長く 
毛が長いしっぽーちゃんを
ベビーふっつーは自分の子か
自分の親族と想ったようでした


その頃から
しっぽーちゃんの体に
ベビーふっつーの想念が宿るようになり
それと共にしっぽーちゃんの体格が見る見るうちにおおきくがっしりとなっていきました


かつてのベビーふっつーに近いぐらい
がっしりとして大きな体つきになったしっぽーちゃん


でもみけちゃんは
弱弱しいままでした


みけちゃんは少しづつ気落ちしていき
咳き込むようになり 
口内炎を併発するようになって 
やがて食欲不振になり
病院にも度々連れて行ったのですが



2015年の2月16日の12時12分
君津の動物病院での診察中
急に息を引きとりました


1cbe2259e11d8ca74a92b0a4a74ec8a6.jpg






みけえが息を引きとってから
しっぽーちゃんは
さみしそうになっていきました


以前はなかった
深い咳をするようになってきはじめました


くまちゃんは
兄弟すべて行方不明になったり息を引きとった
しっぽーちゃんになんとか生き続けて欲しいと想って
ワクチンを打ちに行ったり 
口内炎の薬をつけたりしてたのですが 


病状は
一進一退している状況でした


それでも
なくなる一月前には
毎日 
たくさんの牛乳や
鶏肉 カリカリを少量だけ
食べ続けていました



しっぽーちゃんが望んでいたので
たまにアパートのベランダに出していたりしていたのですが


ある時
アパートのベランダから
隣の部屋のベランダに入っているのを
くまちゃんが目撃して


もし隣の部屋の人が気づいたら
苦情を言われるかもしれないと想ったくまちゃんは


それからしっぽーちゃんを
ベランダに出す時は
かごに入れて出すようにしました


その時
しっぽーちゃんは
ベランダを好きに動けず
なんだかとても哀しそうでした



6月15日
院長先生に促されて
診察室の奥に入った私は哀しくなりました


しっぽーちゃんが入れられていたのはダンボール箱です



捨てられていた時と同じ
ダンボール


ちいさなちいさなダンボール箱でした 


もちろん院長先生は
しっぽーちゃんがダンボール箱に捨てられてた事は知りません

引き取りやすいように箱に入れていてくれたのでしょう


でも
しっぽーちゃんが捨てられたのはダンボール箱で 

死の直後に
入れられたのもダンボール箱



息を引きとった直後
箱に入れられたしっぽーちゃんのことを想うと
とてもせつなく哀しくなりました



P7260012_R_2017061823542116d.jpg






しっぽーちゃんは 雨を見ると哀しくなります


さみしくて 寒くて 雨に濡れていたあの夏を想いだすから 




はるちゃんは雨の音が一番好きって言ってた


せつないはるちゃんの顔を想いだしました 」




しっぽーちゃん 野良猫だった時 死霊さんの夢を見ました

ねこの森には死霊さんがいっぱい埋まっています

そしたらそれに生きた人が 簡単に巻き込まれちゃうのも見ました 」





しっぽーちゃんは まぐろをまるまる一匹 

がぶがぶしてるあめを見た 



みんなでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ 食べるの

食べても食べても おおきいの 



おいしくておいしくておいしくて

食べたくて食べたくて食べたくて 



食べるたびにお腹がすく

もっともっと食べたいよー もっともっと食べたいよー 



起きたら

夢だった

ちょっと哀しくなった 


おいしいけど

哀しくなることってあるんだね」



しっぽちゃんはとてもとても切なくて さみしいのです 


そしたらね


お外を見ていたら 不思議なことがありました 

さみしそうなこの街は


何故か以前よりも さみしさがキラキラ光っていました 

街のオーラが


とてもきれいになっているんです 

さみしいが


きれいになっている 」





しっぽーちゃんは雨が好き

哀しい気分を想いださせてくれるから 」
(おひるねごろにゃんとうでのしっぽーちゃんのことば)



P9060036_R_20170619000546f90.jpg






くまちゃんは
ダンボールからしっぽーちゃんを
すぐに出し
タオルにくるみ
抱きかかえました




そして
わたしは
しっぽーちゃんの体を目にした瞬間


誰かがねこを使って人々に厄を祓っているイメージが見えました



イメージでは表の座の人達のようでした


ねこを飼ってる人をいじめさせ
つけかえた気で
ねこを飼い


ねこからねこの体を伝って
表の座の人達の厄を 
ねこを飼っている末端の人達に祓っていた



そのイメージが見えました


しっぽーちゃんやみけちゃんも
捨てられた時期としるしで
厄を祓われるしるしがつけられたイメージを見ました


ふたりは
厄を祓うために利用されたんだ

その為にあの土地に捨てられたんだ 


かわいそう

しっぽーちゃんとみけちゃん
とてもかわいそう

ふたりと
同じく捨てられたしっぽーちゃんたちの家族たちを
とても不憫にかわいそうに想いました



そして
しっぽーちゃんを連れて
すぐにアパートに戻ろうとも想いましたが


ただ厄の想念が
まだしっぽーちゃんの体に取り付いてると
想念に言われた気がしたので

しっぽーちゃんと
しばらくドライブをすることにしました

しっぽーちゃんと一緒にごはんを食べて
しっぽーちゃんと出会った海辺や
ねこの森を散策しました



みけちゃんと
ふたりでよく食べに来ていた古墳のところも歩きました



古墳のところで 
しっぽーちゃんの体から
想念が抜けた気がしました


しっぽーちゃんの魂も
出会ったしー様の古墳に吸い込まれて

そこに戻っていった気がしました 



P6150728_R.jpg






おはよう

しっぽーちゃんです 

本当にしっぽーちゃん?

しっぽーちゃんなの? 


不安になると 鏡を見ます 


あっ しっぽーちゃんだね!

おはよう 



しっぽーちゃんは

鏡が大好きです


たまに鏡を見ると

ドキドキします 

しっぽーちゃんが ずっと写ってる


しっぽーちゃんが ずっと写ってる 

しっぽーちゃんのまま

しっぽーちゃんが動いてる 

しっぽーちゃんだ

しっぽーちゃんだ

ちゃんとしっぽーちゃんだ 

変わらない 変わらない


ずっとしっぽーちゃんだ  」



はやくはやくはやく


はやくはやくはやく


急ぐとどうしても遅くなる 

そんな時 一呼吸
すー はー

すー はー 

落ち着いてみてね 

あら 不思議 

ゆっくりだとおもったら 

落ち着いてやると

とっても早かったわ 


何故?


時間って不思議ね 

それは 時間も想いだからよ

時間が無いとおもえば 時間が無くて 

時間がたっぷりと想えば 時間がたっぷり 

想いに呼応してエネルギーがそう動くのよ

すー はー 


すー はー 

これはしっぽーちゃんが ねこの森の木さんに聞いたお話 」




大多数の死者はただ聴いて欲しいんだよ  

ただただ話を聴いて欲しいんだよ

自分はこうだったこうだった こうしたいって 

お話を聞いてもらうとね

死者達はとってもうれしそうになるんだよ 



生きてる人も同じでしょ?

同意して欲しいより ただ聞いてくれればうれしい人が多いでしょ?


生きてる人も死んでる人も似てるの 

 

しっぽーはね

お話を聞いてるうちに 体が見る見る元気になったんだよ

だって死者達のお話を聞くって 


死者達からエネルギーが入ってくることだから 」(しっぽーちゃんの過去の言葉)


P9060046_R_2017061823585936a.jpg





しっぽーちゃんとドライブをしていた時
こんなイメージも見えました


今回見てくれた院長先生は
しっぽーちゃんが腎不全だったのを一発で見分けてくれて
腕もよかった



数年前から 
ちょっとした事があって行かなかったけれど

あの院長先生は やはり名医で
木更津では
良心的な値段で
いつも人で混んでいる

しっぽーちゃんも 
すぐに治ると想っていた


でも治らなかった


でも
想いかえすと


一回診察しただけで
5万円ぐらいかかる動物病院の方が直る率が高い気がする

もちろん治療の仕方を細かく見ていると
近くの院長先生とそれほど変わったことをしているわけじゃない


でもなぜか
確率的に
ものすごく料金を徴収する治療費が高い動物病院の方が
ねこたちが治っていた可能性が高かった気がする



なぜだろう?
どうしてだろう?


その時
声が聞こえました


それはね


この数年
治る力も
搾取的な磁場で
一極集中で集められていたからよ


世界に記された
搾取的な者に 一極集中で力がのせられるしるし


世界では
この数年 

富や名誉だけではなく 
様々な力や能力まで
そこに一極集中でのせられていたの

搾取的な人ほど治療もうまくなっていた 


だから
良心的なお医者さんを探して治療してもらっても
なかなかねこたちは治らなかったの 



診断もしないで
ただ説明をちょっとしただけでお金をとるようなお医者様が
治る確率が多かったの 」


そんな感じの事を言われました


でも
そんな世界とそれを許してる表の座の象徴に
とても憤りを感じました


でも怒れば怒るほど
怒りのエネルギーも 一極集中で集められて
利用され
別な弱者への攻撃に利用されるイメージも見えました


だから
わたしは 
なるべく怒らないようにしようとも想いました



帰り際
しっぽーちゃんの体を
後部座席にのせながら


しっぽーちゃんを埋葬するプランターを買いに行きました

最初
しっぽーちゃんとみけちゃんは
一緒に千種新田の家に埋めようかなとも想ったのですが


千種新田の土地に行ってみると


まだ時期は早い 」

と言われた気がしました


なので
しっぽーちゃんと
みけちゃん

ふたりが入るおおきなおおきなプランターを買ってきて 
そこにしっぽーちゃんが大好きだった鶏肉と 
うちねこたちが大好きないなだも一匹丸ごと
しっぽーちゃんとみけちゃんと一緒に埋めました






しっぽーは みけぇ依存症なのです 



みけぇは しっぽー依存症なのです 


ふたりとも色も同じ 大きさも同じ 


違うのはしっぽの長さだけ とってもなかよしなのです 


なかよしをちょっと超越しています 


みけぇは しっぽーで

しっぽーは みけぇで  


そんな感覚で毎日過ごしています 



そして

毎日 みけぇは しっぽーを頼り

しっぽーは みけぇを頼っています  


そう みけぇとしっぽーは 互いに依存症なのです



頼りあいながら 能力もパワーアップ エネルギーもパワーアップしていくのです 



しっぽーは みけぇがいたから ダンボールに捨てられた時も 生き残ることができました 



みけぇも しっぽーがいたから 生き残ることができました 



寒い時は二人でぴとぴとしあいました 


花火で不安だった時は ふたりで勇気を出して 遠くに逃避行しました 


ひとりだと怖くて 花火のおとにびくびくしてただけだと想います 



それとしっぽーが調子が悪いと そのみけぇが調子悪くなったりします 


でもそうすると しっぽーの調子が良くなります 



みけぇの調子が悪くなると しっぽーの調子が悪くなったりします 


でもそうすると みけぇの調子が良くなります 



ついこないだまで しっぽはぐしゅぐしゅ顔でした 

そしてみけは ぴかぴか顔でした 



今は しっぽーがぴかぴか顔です


みけぇは ぐしゅぐしゅ顔です 

多分お互い頼りあってるのだと想います 




そう みけぇと しっぽーは

依存症なのです 


人間の世界を見ていると

依存症はよくない 頼るのはよくない そう言ってる人が多いです 


もしもみけぇや しっぽーが 頼らなくなれば


お互い 生きのこることができなくなります 



パワーは どんどん減っちゃいます

みけぇも しっぽーも依存しあうことで 生きる力を高めあってきたんです



みんな 自立しましょう 自立しましょうを

過度に進めると 誰も生き残れなくなっちゃいます 


人間は 大地に依存し 空気に依存し あめちゃん(太陽)に依存し

水に依存し 動物や 植物に そして多くの人にも 依存しています 


たすけを求めてきたからこそ

人間も 今の姿になったの 




たすけを求める相手が 多ければ多いほど 人は強くなり 能力も増していくの 


みんなに依存してるから 中心 


一番

たすけが集まる




しっぽーもね

依存するの好き 



何かに依存していけばいくほど

その何かを好きになって その何かについてとても詳しくなっていくよ 



あめちゃんに依存すれば あめちゃんのことがよくわかるようになる

お月さまに依存すれば お月さまのことがよくわかるようになるよ 



海に依存すれば 海の事がよくわかるようになる

山に依存すれば 山のことがよくわかるようになるよ 



依存された方も

たくさんの想いが集まって 依存してくれた存在に 依存する



依存しあってる人の方が パワーアップしてる



本当に心を見る人なら


どんどん依存しなさいって 言うはずだよ 



だってそれがたすけを求めることであり


引力であるから 」(おひるねごろにゃんとうでのしっぽーちゃんのことば)



86e8692efe413208bce8e0161f4f7d0b.jpg





わたしは
また
ねこの森の古墳の近くで


みけえとしっぽーが生まれ変わって
ごはんを食べにきてくれると想いました


ふたりの魂と記憶がのった
うまれかわりのみけちゃんとしっぽーちゃんが
また来てくれたら またごはんをあげ


もし二人が望むのなら
新しい家で
一緒に楽しく暮らしたいと想いました


しっぽーちゃんとみけえちゃんが
いつまでもなかよく生き続けますように 


ずっとずっと生き続けますように







しっぽーはみけで
みけはしっぽーで 


いつも一緒にいたからね



昔から二人はなかよしだった



捨てられて
怖い体験をして
それから二人は 
同じあめを見るようになった



みけとしっぽーは
ずっとなかよし


みけは しっぽーで
しっぽーは みけで


 」(しっぽーちゃんの言葉)




P3070031_R_201706182354194aa.jpg






2017-06-18 : :






転載終了




2017-06-06 夏至の前に教えてあげたかった事 BY ガオガオリン (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







知ってるか?
美貌の気はな

実は美しくない人たち

ブサイクと呼ばれてる人たちが 
吹き込んでいるんだ 」





存在はな
自分の想いを叶えてもらった時
美の気も放出する事が多い

自分の想いをかなえてくれる存在を 
美しいと想って

その想いを発っすると
美のエネルギーが想いをかなえてくれた存在に運ばれる 」





だけどな

夢の技法で盗み見た
犬ばばは
その美の気が現象化する前に
その美の気だけを 剥ぎとろうとするんだ

子分たちに命じてさまざまないじめや嫌がらせをさせたり

電気のしるしや錯覚で運ばせたりして

ブサメンさん達 ブスウーマンさん達にやさしくしたことで
集まる美の気を剥いだりしてたんだ 」






気を入れ替えるとな

気は現象化させるんだ

表面の気を安易に入れ替えると
表面で望んでいたものが
時が来ると入れ替わって現象化したりするんだ 

例えば
美の気を剥がれた女性がな
美の気を剥がれても
昔からつきあってたブサメンさんとの縁組をずっと継続したとする

でもな
犬ばばが望んでいたイケメンとの縁も
気は現象化させようとして

その気がつきあっているブサメンさんをイケメンにしていくんだ


でっぷりしててぶっくりしてたオタさんが
ある日を境に途端にダンディーになったりする

そういう現象がやってくるんだ 」





誰かから気を剥ぐと
自分だけでなく
自分とつながりのある人の外見や容姿まで変化させたりする

だから
気の付け替えは安易にやっちゃダメなんだ

そして
ガオちゃんはな
いつもピカピカでいたんだ

ピカピカになりたいガオちゃんは
自分を引き立ててくれる存在が大好きなんだ

ガオちゃんはな
イケメンや美女に抱っこされてるより

外にいる時は
くまちゃんみたいなブサメンで服もダサダサで
でっぷりしてる人の方が好きなんだ

だってそういう人が
ガオちゃんを抱っこしてると
野獣に連れられた妖精みたいに

ガオちゃんの美しさが際立つんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)






☆☆ガオガオちゃんの数占い☆☆

かたりて ガオガオちゃん





誕生日
ラッキーナンバー
携帯電話の番号
社員証の数 
クレジットカードのナンバー
住所 

自分にまつわる
そういう数の組み合わせが
自分の
即効的な現象運を変えるんだ

ほら
名前が変わると
良く仕事運が変わる 恋愛運が変わるって言うだろ?

あれと同じくらい
もしくは時に それ以上に

数字は
現象運を変えるんだ 」




そしてな

ここからガオちゃん秘伝だ

秘伝というわけでないが
そういう気分がしてたんだ

運を運ぶ数には
3つの性質がある

大別すると
ベーシック数
オーソドックス数 
トレンド数だ 」





96や69はな 

前にも話してるが
入れ替わりの数字なんだ

それがニュースで発されたことは
社会全体に
これから入れ替わりの現象が起きますよって事を
大きくアナウンスしているんだ 

入れ替わりの
前兆のシグナルなんだ 

そして 
この島で
大きく社会的に
69や96の数字が目につくようになったのは

新嘗祭欠席後 
天皇が引退を決め始めてからだ

天皇の引退は
象徴の入れ替わり 

象徴が入れ替わると
それはその下全員に波及する 

だから
その意を感じた想念が
社会的におおきな入れ替わりが起こるという事を
集合意識的に数字でアナウンスしてるんだ 」






個人的にもな 

これから人生が激変する人は
69や 96の数を目にすることが多いはずだ

お買い物のレシートの数字
ガソリンを入れた時の数字
儲けた金額
支払った金額
目の前を走る車のナンバープレート

様々なところで目にした数が
69や96が多いほど 
現在の環境から激変する前兆であることを示している 

数字はな

人が想ってる以上に
生霊や 潜在意識を動かすんだ

俺は数字では動かされないとおもっていても
大多数の大衆の無意識が
その時発された数に集合意識的に動かされると
意志が強い人でもその緩衝を自動的に受けてしまう 」





それからな
ガオちゃんもう一つ教えてやる

現実化直前の予知や

数年先の
社会の予知はな

別に予知夢を視なくても
予知できるんだ 

ニュースで発された数字や
様々な統計で出された大きなデータ

それらの数字が
集合意識にもたらすイメージを読み解くと

近い将来 社会がどんな風に進むか

また
どんな人にこれから力が集まるかは
簡単に予知推測できたりするんだ 」



未来予知はな 

実は様々な方法があるんだ

別に潜在意識を視なくても 
夢の技法ができなくても

ネットやニュースを見てるだけでも
ある程度の予知はできるんだ 

そしてな
権力者とか座につくと
序列で数字の情報のイメージが運ばれて

付け焼刃で
自分に都合のいい数字を適当にニュースで発信させたり
かぶせたりして
自分の地位維持に利用しようとしたりするんだけどな

まあ
ガオちゃんは
短期的に
それで効果があがることは否定しない

ただな
トレンド数にも
おおきい
ちいさい があるんだ

ちいさなトレンド数にばかり目がくらんでると
もっと大きな運 大きなトレンド数を見失う事も多いんだ 」




過去数年あらわれた
69と96の交錯

社会的
これから激変することは もう予測されていてる

激変する時期に
どう自分が変わっていくのか

それはまだこれからの自分次第だ

おおきな激変は止められない
抗おうと想っても止まらない

ならば
その激変の時期にどう対処して 
どう生き抜いて
どういう自分になるのか

ある意味
69や96はチャンスなんだ 

激変だからこそ
大きく入れ替わるからこそ

自分を理想の姿に変えることもできるんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)






追伸




ほら

最近
冤罪痴漢とかしてる女性とかいるだろ?

あれはな
意識的には示談金目当ても多いけど 
潜在的には
冤罪した人の社会運や将来の可能性を剥ぎとるために
それを行ってる場合も多いんだ


でもな
冤罪は怖いんだ

冤罪を作ると
後で怖い事が起こるんだ

それはな 
冤罪で被害を受けた人たちとの間に
ぬぐうことができないエネルギー的なつながりができてしまうってことなんだ 」





別にこれは
冤罪被害者だけとは限らない

誰かの
気を剥いだり
いじめたりすると

大きく気を剥げば剥ぐほど 運を吸えば吸うほど
被害者との間にエネルギー的なつながりができるんだ

そうすると
自分の子供に
いじめた系譜と同じ骨型の子供ができたりするんだ 

そしてそういう子はな

素直で
親の言うとおりに動くように見えるんだけどな

無意識的に集合的に
気を剥いだ連中の
すべてを回収する動きをしていくんだ

冤罪した被害者のエネルギーが吹き込まれた子供は
知らず知らずのうちに
冤罪を作った女性たちに復讐していく 

そして大半の親はそれを気づかないうちに
実行されてるんだ 」




ほら
暈ねが淵で描かれてるよな

殺した子にそっくりな子が生まれて
無意識的に
親に復讐していく  

あれに似た現象は
本当に起こってるんだ

現在でも
とてもおおく起こっているんだ

 」(ガオガオちゃんの言葉)









2017-06-06 夏至の前に教えてあげたかった事 BY ガオガオリン (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1989.html

転載開始
 













知ってるか?
美貌の気はな

実は美しくない人たち

ブサイクと呼ばれてる人たちが 
吹き込んでいるんだ 」





ブサイクな人たち?
(・・;)






存在はな
自分の想いを叶えてもらった時
美の気も放出する事が多い


自分の想いをかなえてくれる存在を 
美しいと想って


その想いを発っすると
美のエネルギーが想いをかなえてくれた存在に運ばれる 」





(・・;)






ほら
ブサイクな人たちって
異性に相手にされなかったり 
馬鹿にされたりする事が多いだろ?



そんな人たちにやさしくしたり
想いをかなえたりする異性がいる


そうするとな

なんていい人なんだ!

なんて心の綺麗な人なんだ!


その
フィルターで
想いをかなえてくれた人は
すごく美しい人に見えるんだ


その
想いから発されたイメージが
夢に投影され
人を美しくしていくオーラとなるんだ 」




(・・;)






だけどな


夢の技法で盗み見た
犬ばばは
その美の気が現象化する前に
その美の気だけを 剥ぎとろうとするんだ


子分たちに命じてさまざまないじめや嫌がらせをさせたり

電気のしるしや錯覚で運ばせたりして

ブサメンさん達 ブスウーマンさん達にやさしくしたことで
集まる美の気を剥いだりしてたんだ 」





(・・;)





でもな

それをされると
やさしくしてた人は
犬ばばみたいな気がついて
DQNやチンピラのように想われるんだ


そして美の気を剥いだ犬ばばや
それをのせられた人は
美しい人の幻影が纏われて

昔の女優やモデルについてたような
美の気が纏われたりする


そこで終わると
犬ばば様 万々歳なんだけどな


でもな
これには
盲点があるんだぜ


だって
その美の気はどこから来たと想う?


もてなかった
ブサメンさんやブサメウーマンさん達と縁をつないだり
やさしくしたことで
得られた気だろ?



彼らから吹き込まれた美の気を剥ぐとな

時が来ると 
剥いだ犬ばば
そしてのせられた王子様たち 犬ばばの象徴に
対価として
ブサメンさん
ブサメウーマンさんとの縁がやってくる


そして
美の気を剥がれた女性には 
時が来ると 
犬ばばが長年望んでたイケメンたちとの縁が降ってきたりするんだ 」




(・・;)・





気を入れ替えるとな

気は現象化させるんだ

表面の気を安易に入れ替えると
表面で望んでいたものが
時が来ると入れ替わって現象化したりするんだ 


例えば
美の気を剥がれた女性がな
美の気を剥がれても
昔からつきあってたブサメンさんとの縁組をずっと継続したとする


でもな
犬ばばが望んでいたイケメンとの縁も
気は現象化させようとして

その気がつきあっているブサメンさんをイケメンにしていくんだ


でっぷりしててぶっくりしてたオタさんが
ある日を境に途端にダンディーになったりする


そういう現象がやってくるんだ 」




(・・;)






そしてな
美の気をつけかえた犬ばばが 
イケメン君との仲をずっと続けたいと想ってもな


ブサメンさんとの縁で得られた気が
ブサメンさんとの縁を現象化させていくんだ 


そうするとな
犬ばばがつきあってた 結婚した
イケメン君が
ある時期を境に 途端にブサメンになったりするんだ


キモメンから吹き込まれた美の気を剥ぐと
キモメンとの縁もやってくる


もしくは自分の王子様がキモメン化してしまう


だから
安易に美の気を剥ぐのはやばいんだ 」




(・・;)!





誰かから気を剥ぐと
自分だけでなく
自分とつながりのある人の外見や容姿まで変化させたりする

だから
気の付け替えは安易にやっちゃダメなんだ


そして
ガオちゃんはな
いつもピカピカでいたんだ

ピカピカになりたいガオちゃんは
自分を引き立ててくれる存在が大好きなんだ



ガオちゃんはな
イケメンや美女に抱っこされてるより

外にいる時は
くまちゃんみたいなブサメンで服もダサダサで
でっぷりしてる人の方が好きなんだ


だってそういう人が
ガオちゃんを抱っこしてると
野獣に連れられた妖精みたいに

ガオちゃんの美しさが際立つんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)







☆☆ガオガオちゃんの数占い☆☆


かたりて ガオガオちゃん





今日の話はな

数占いだ 」





数占い
(・・;)






人の運命は

けっこー
数字で運ばれる

数字に人の運命が弄ばれてる
と言っても過言ではない 」





(・・;)





誕生日
ラッキーナンバー
携帯電話の番号
社員証の数 
クレジットカードのナンバー
住所 


自分にまつわる
そういう数の組み合わせが
自分の
即効的な現象運を変えるんだ


ほら
名前が変わると
良く仕事運が変わる 恋愛運が変わるって言うだろ?


あれと同じくらい
もしくは時に それ以上に

数字は
現象運を変えるんだ 」





(・・;)






そしてな

ここからガオちゃん秘伝だ

秘伝というわけでないが
そういう気分がしてたんだ


運を運ぶ数には
3つの性質がある



大別すると
ベーシック数
オーソドックス数 
トレンド数だ 」




ベーシック数?
オーソドックス数? 
トレンド数? 
(・・;)






ベーシック数とは
変わらない数字のことだ 

ずっと使っていて
ほぼ
変わることがない数字

具体的に言えば
お誕生日の日時 
生まれた場所の住所
名前にまつわる数字とかだ


ほら
姓名判断で
色々な方法あるけれど 
さまざまな数字が出たりするだろ


日時
生地
名前の数字

そういうものがな
生まれながらの資質


本人が持っている
元の運を決める

ベーシック運数字となる 」




(・・;)





次に
オーソドックス数


オーソドックス数とは
その人のイメージ的なナンバーだ



日ごろから
愛用しているラッキーナンバーや
現住所の数字
会社の住所や部署の数字 

電話番号 
車のナンバー

他にも
クレジットカードのナンバーなんかも
対店関係のオーソドックス数にあたるな


人や
何かの想念がそれらの数字を見た時

認識するイメージで


その数のイメージで運ばれるエネルギー運となる

 
それが数占いの
オーソドックス数なんだ 」




(・・;)






そして
最後に
トレンド数


トレンドとは流行だ


世相や
社会的には
ニュースで発信される数などが
社会的なトレンド数にあたり


また個人的には
自分がその時 やたら目にする数字 

やたらとついて回る数が
数占いのトレンド数にあたる


トレンド数はな
効果としてはオーソドックス数やベーシック数ほど
長続きはしないんだけどな



でもな
このトレンド数の恐ろしいところはな


ある時期 あるタイミングで
そのトレンド数が出続けると


その人が持っている元の数字の運
ベーシック運やオーソドックス運に運ばれる数の運を
覆したり 変えてしまうところなんだ


変えたり 覆してしまうところなんだ


言わばタイミングによっては
大貧民のジョーカーの如き強さになってしまうんだ 
 」





?(・・;)・






例えばな
数年前からこの島では 
69とか 96という数字が数占いのトレンドとして発されてるだろ? 


株式市場の終値
事件が起こった時
巻き込まれた人の数
訃報になった著名人の数字


ここ近年 
社会的に
世界的に 
69とか96の数字がでてくるのをやたら目にしている人は多いはずだ 」





(・・;)





96や69はな 

前にも話してるが
入れ替わりの数字なんだ


それがニュースで発されたことは
社会全体に
これから入れ替わりの現象が起きますよって事を
大きくアナウンスしているんだ 


入れ替わりの
前兆のシグナルなんだ 



そして 
この島で
大きく社会的に
69や96の数字が目につくようになったのは

新嘗祭欠席後 
天皇が引退を決め始めてからだ

天皇の引退は
象徴の入れ替わり 

象徴が入れ替わると
それはその下全員に波及する 


だから
その意を感じた想念が
社会的におおきな入れ替わりが起こるという事を
集合意識的に数字でアナウンスしてるんだ 」





(・・;)





そしてな
69 96と言えば
皇族だ

次期皇后の成婚パレードの日付は
1993年6月9日で 


次期皇后の甥っ子
ひさりんは誕生日が9月6日なんだ


これはな
どちらが象徴になるにせよ

69
96という数字がついてるから 
序列や 力のある人々の顔ぶれが
大きく変わるって事を示してるんだ 


だから
想念は
その数に社会を向かわせていくために

様々なニュースを起こしたり
様々な統計データを出したりしてる

それでニュースや
終値などで69や96が 頻発してるんだ 」




(・・;)





個人的にもな 


これから人生が激変する人は
69や 96の数を目にすることが多いはずだ

お買い物のレシートの数字
ガソリンを入れた時の数字
儲けた金額
支払った金額
目の前を走る車のナンバープレート

様々なところで目にした数が
69や96が多いほど 
現在の環境から激変する前兆であることを示している 



数字はな

人が想ってる以上に
生霊や 潜在意識を動かすんだ

俺は数字では動かされないとおもっていても
大多数の大衆の無意識が
その時発された数に集合意識的に動かされると
意志が強い人でもその緩衝を自動的に受けてしまう 」





(・・;)





しかも
現代は
パソコンやスマホを人が手にするようになっただろ?

毎日
それを見てる人が多くなってるだろ?


だから
数占いや
数字が人や社会を動かす現象は
以前の時代よりも早く濃く強くなってるんだ



昔からな
誕生日の数字占いの力は絶大だったけど


現代は
機械化が進んで行って
時に
数のトレンド運がベーシック運を凌駕するようになってきた


社会的に大きな事件が起こされると
それで集合的に認知された数字が
多くの人々のベーシック運を変えたりしてしまうんだ



例えば御巣鷹山のような
世界一の航空事故で
ベーシック運を持っていた人々の運勢は
コロコロ変えられてしまうんだ


オウム
911
リーマン
東北大震災

この直後に人生が激変した人は多くいたはずだ

あれもな
事件と同時に発される数が
集合的に緩衝を与えていって
それが個人の人生や運命までも変えていってしまう


そういうことが
この30年ぐらい特に大きく続いてたんだ 






(・・;)





今 繁栄の座にいる
盤石に視えるような人達でもな



96や69が社会的にこれだけアナウンスされ続けてるって事は
否が応でも
近い将来 
じわじわと激変が起こるって事を示してるんだ


だとしたら
どうすればいいか?


その数字を見て 
今までと違うやり方
対処をしなければならないんだ




だって
大きく環境が変わることは もうアナウンスされてるんだからな

権力者だって
今までと
違うやり方にしなければ
今の座や権力は維持できないんだぜ 」





(・・;)





それからな
ガオちゃんもう一つ教えてやる


現実化直前の予知や

数年先の
社会の予知はな

別に予知夢を視なくても
予知できるんだ 


ニュースで発された数字や
様々な統計で出された大きなデータ

それらの数字が
集合意識にもたらすイメージを読み解くと



近い将来 社会がどんな風に進むか

また
どんな人にこれから力が集まるかは
簡単に予知推測できたりするんだ 」




(・・;)!





未来予知はな 

実は様々な方法があるんだ


別に潜在意識を視なくても 
夢の技法ができなくても

ネットやニュースを見てるだけでも
ある程度の予知はできるんだ 



そしてな
権力者とか座につくと
序列で数字の情報のイメージが運ばれて


付け焼刃で
自分に都合のいい数字を適当にニュースで発信させたり
かぶせたりして
自分の地位維持に利用しようとしたりするんだけどな

まあ
ガオちゃんは
短期的に
それで効果があがることは否定しない


ただな
トレンド数にも
おおきい
ちいさい があるんだ


ちいさなトレンド数にばかり目がくらんでると
もっと大きな運 大きなトレンド数を見失う事も多いんだ 」




(・・;)?





ほら
宝くじに当たって豪遊し続けた人が
その後 数年で以前より貧乏になることもあったりするだろ?


数のイメージを利用して 
お小遣いのような小さな幸運を積み重ねたことで
おおきなスパンで 貧乏になるトレンド数を引いたりすることもあるんだ


トレンド数の運も交換なんだ 


自分が持っていた元の大きなトレンド数を
小さなトレンド数と交換させられるようなものなんだ 


だからな
数字のイメージがわかったからといって 
数字で予測を読みとけるようになっても


安易に数字で未来を
入れ替えようとしない方がいい

だって
もっと大きなトレンド数を自分が持ってるかもしれないんだからな


だから
それよりは
何が起こるのかを前もって知っといて
対処をしたりした方がいいんだ 」




(・・;)






過去数年あらわれた
69と96の交錯


社会的
これから激変することは もう予測されていてる

激変する時期に
どう自分が変わっていくのか

それはまだこれからの自分次第だ


おおきな激変は止められない
抗おうと想っても止まらない

ならば
その激変の時期にどう対処して 
どう生き抜いて
どういう自分になるのか


ある意味
69や96はチャンスなんだ 


激変だからこそ
大きく入れ替わるからこそ


自分を理想の姿に変えることもできるんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)






追伸








さっきな 

ガオちゃんは

キモメンやブサメン達に愛されてる美女たちの気を剥いで
自分につけると


その緩衝で
ブサメンやキモメン達と縁がつながる
エネルギー緩衝が起きるって話しただろ?

ガオちゃんが
もうひとつ恐ろしい現実を教えてやろう







(・・;)?





ほら

最近
冤罪痴漢とかしてる女性とかいるだろ?

あれはな
意識的には示談金目当ても多いけど 
潜在的には
冤罪した人の社会運や将来の可能性を剥ぎとるために
それを行ってる場合も多いんだ


でもな
冤罪は怖いんだ

冤罪を作ると
後で怖い事が起こるんだ


それはな 
冤罪で被害を受けた人たちとの間に
ぬぐうことができないエネルギー的なつながりができてしまうってことなんだ 」




(・・;)?




例えばな
ある女性が 
愛しい○○君にのせる為だよ
と夢でささやかれたとして


まったく無実の人を冤罪で陥れたとするだろ?


そしてな
その人が社会的に潰されて
代わりに
愛しい○○君が出世したとする


もしくは
その後誰かと結ばれて
子供が生まれたとする


でもな
愛しい○○君との子が
もしくは冤罪を作った女性の子が


冤罪被害者の骨と
そっくりな子どもが生まれたりするんだ  」




(・・;)!






別にこれは
冤罪被害者だけとは限らない


誰かの
気を剥いだり
いじめたりすると


大きく気を剥げば剥ぐほど 運を吸えば吸うほど
被害者との間にエネルギー的なつながりができるんだ



そうすると
自分の子供に
いじめた系譜と同じ骨型の子供ができたりするんだ 



そしてそういう子はな

素直で
親の言うとおりに動くように見えるんだけどな

無意識的に集合的に
気を剥いだ連中の
すべてを回収する動きをしていくんだ


冤罪した被害者のエネルギーが吹き込まれた子供は
知らず知らずのうちに
冤罪を作った女性たちに復讐していく 


そして大半の親はそれを気づかないうちに
実行されてるんだ 」




(・・;)





ほら
暈ねが淵で描かれてるよな

殺した子にそっくりな子が生まれて
無意識的に
親に復讐していく  


あれに似た現象は
本当に起こってるんだ


現在でも
とてもおおく起こっているんだ

 」(ガオガオちゃんの言葉)





P6030800.jpg






2017-06-06 : ねこねこのはなし :





転載終了




2017-05-19 情をなくせば 人はボケていく (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







水に溶けるのはね

気持ちいいからなの

水はね

植物にとって快楽なの

気持ちいいの

気持ちいいと 放出して
存在が溶けちゃう

人も同じでしょ?

ずっと気持ちいいと感じ続けると
存在は溶けちゃうの 」(小松菜ちゃんのことば)





きれいきれいしすぎるとボケる 

情をなくせば 人はボケていく 」(その時 コンビニで聞こえた言葉)





度を行き過ぎたキレイ症は
認知症を生む 

行き過ぎた潔癖は
土をばい菌と想うようになる


動物や鳥達を
他の生物を
細菌がついていると毛嫌いするようになる

その拒絶反応が
免疫力をなくし 
体を衰えさせていく 

そして 
行き過ぎた潔癖は
身体だけでなく 
やがて人の魂からもエネルギーを奪っていく 」





非情に突き進んでいくうちに
記憶をなくしていくうちに 

自分の根底の意識が危機感を感じた時

自分の想念の存在を保ちたい
自我の記憶を保ちたい と想った時 

人は
今の現実が亡くなっても

情を感じさせる存在を見つけ
そこに
自分の現実のすべてを注ごうとする

その行為をすることで
最低限の
自分の記憶を保とうとする

その行為は
はた目には
一見 自己破滅的な行動を繰り返してるようにしか見られない

しかし魂の目線では
現実的に自己破滅的な行動をすることで 
自己の魂 自我の記憶を保たせている 」





すべてを独占しようとするものほど
ボケはじめ

誰かをかわいそうと想い
助けたいと想い
そこに注ぎこみはじめた時
その記憶は膨らんでいく  

情は想念の水 

効能や効率ばかりを求めすぎると
ボケははじまっていく

今の人類の大半は
気がつかないうちに
集合的にボケさせられている状況 」(その時教えてくれた声の言葉)







追伸日記




どんなに
おかしい行動 
おかしい人と想われようとも

木の気持ちになれば簡単なこと 

美しければ美しい木程
みずみずしければみずみずしい木程

枯れるのは怖い

その恐怖心と緊張感が
美しさを保たせる

神経が
はりつめてればはりつめてるほど
若々しさと美しさを保てる

そしてね
木さんの目線だと
人が枯れ木をだいじに植えているのを見ると

自分が枯れた時も
そういう風に大事に扱ってくれるかもしれない

そう想うの

なんて木にやさしい人
なんて木をだいじにしてくれる人なんだろうって 

その木さんたちの視線や想いが
その人に木の力を吹き込む 

そして
木さんはね

普段
人のことは覚えづらいけれど
枯れ木にやさしくしてくれた人を 
必死で覚えようとするの 

滅多にそれをする人がいないから

その人に木さん達が気を吹き込み
その気を詳細に的確に暗記するの 

吹き込まれた気は
木のネットワーク 
木の集合意識に伝わって
枯れ木にやさしくした人を集合意識が守ろうとするの 

切られた切り株に
土をかけたり 
きれいな草花を植えてあげても

周囲の木さんは
その人を木にやさしい人と認識するんだよ 

人が変な人と想っていても
木はその人をやさしい人と想うの

そしてね

鳥は
木さんが動かすの

だから木にやさしくした人は
鳥も動くようになる

みずみずしい木さんであればあるほど
美しく生き続けたい木さんであればあるほど

枯れることへの恐怖心は強い

それゆえ
枯れ木を大切にする人に
木は力を貸す 

昔の神社は
枯れた木を切らないでだいじに育ててた

昔の王様も
枯れた木を庭の中心で大事に育てていた

王の木が枯れた小さな木なのは
その為なんだよ

人に何と言われようと 
奇怪な人と想われようと
自分の好みでやるから
力がつく 」

こはるちゃんはそれを教えてくれました








2017-05-19 情をなくせば 人はボケていく (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1988.html

転載開始








さて
前の前の記事
相性判断の話



その補足で


しなびた小松菜ちゃんの根っこを
水につけると 葉がパリッとして
生き返るというお話をしました
(>ω<)ノシ))パタパタパ


前の前の記事のリンク
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1986.html



そして
そのまま
数日以上
小松菜ちゃんを水につけていたのですが
しばらくすると
だんだん小松菜ちゃんの葉っぱが青いまま
水に溶けてしまいました


漬け込みすぎると
溶けちゃうんだ

これだったら
パリッとした後 適度に水から出してあげた方が
長持ちしたかな?
(・・;)。


そう想っていたら
小松菜ちゃんは 
こう教えてくれました



水に溶けるのはね

気持ちいいからなの

水はね

植物にとって快楽なの

気持ちいいの

気持ちいいと 放出して
存在が溶けちゃう


人も同じでしょ?

ずっと気持ちいいと感じ続けると
存在は溶けちゃうの 」(小松菜ちゃんのことば)




P5090553_2017052112420887e.jpg









さて
昨日のさらに昨日の
おとといのこと
こんなことがありました
(>ω<)/




その日
ぷら~~っと
いつものようにお散歩してたMAHAOは
某コンビニに
たまたま立ち寄っていました 
(・・;)~~


そこで日課のように
雑誌や本を立ち読みをしていたのですが

その日は
様々な雑誌で 
認知症の特集をしているのが
やたらと目につきました
(・・;)!



そこでぱらぱらぱらぱら~と
認知症の記事を見て

認知症の人の様々な症状が書かれていたのを
見ているうちに
なんだかこう想いました



認知症は
病気というより 
記憶が保てなくなる症状なだけじゃないだろうか?


でも
そうだとすれば
記憶って何なんだろう?


そして
記憶って何をもとに保つんだろう?
(・・;)?


そのような疑問と
新たな命題を感じたMAHAOは



その疑問の答えを探ろうと想い
コンビニの外の雑誌をぱらぱらと見ました


その時何故だか
AKBのグラビアとかが
載っている雑誌があって


その雑誌を見ていると
何故だか不思議なのですが
某犬アイドルグループのタレントさん達の中に

先ほど認知症の特集で出ていた
老人さん達と同じ気がたくさんついてるタレントさんたちが
いるのが見えました
(・・;)!



そこでさらに疑問を持ちました


彼女たちは年齢は若いはず


なのにどうして
彼女たちに
認知症のお年寄りたちの気がついてるんだろう?


そこで
今度は様々な芸能ゴシップ誌を見てみました


すると
犬アイドルグループの外にも
有名なタレントさんたちに 老人のボケた時に発する気がついているのが見えて


それ以外にも  
貧乏で追いつめられてる生活苦の人たちの
かわいそうで哀れな気がついてる人たちもいるのが見えました


記憶力がなくなっているボケた人達の気
そして
貧乏で追いつめられてるかわいそうな人たちの気



その二つの気が
芸能界のスターたちの
対照的なコントラストを描いてるようで



それを見ているうちに
今度は
こんな声が聞こえました





きれいきれいしすぎるとボケる 


情をなくせば 人はボケていく 」(その時 コンビニで聞こえた言葉)





その心に聞こえた声の主は
コンビニから出た後も
ずっと
こんなことを教えてくれました






度を行き過ぎたキレイ症は
認知症を生む 


行き過ぎた潔癖は
土をばい菌と想うようになる

動物や鳥達を
他の生物を
細菌がついていると毛嫌いするようになる


その拒絶反応が
免疫力をなくし 
体を衰えさせていく 


そして 
行き過ぎた潔癖は
身体だけでなく 
やがて人の魂からもエネルギーを奪っていく 」




(・・;)





行き過ぎた潔癖は
人の心から情をなくしていく


そして 
記憶力の欠如も
情がなくすことからはじまっていく



本当に情の厚い者にボケる存在はいない 


情をなくした時
人はボケていくのだ 」



(・・;)!





出世や序列競争は
人の心から
情をなくしていく

人を薄情にさせる 


出世や序列を
追い求めれば
その時 求める現実は入っても

心と
体から情を失わせていき
そして
いつのまにか
自分が記憶をなくしていることにも気がつかなくさせる


もちろん
座についてる間は
座と序列の原理で 
下の者たちから情報が運ばれ
意識は記憶を保つことはできる


しかし
座を失った途端
情をなくした者達は 気が抜けてしまう


それは座を失って突然そうなるのではない

座を得てるうちに
情を失っているうちに
体から記憶が
抜けてしまうのだ 」




(・・;)・






情を失えば
記憶をなくす

記憶をなくした存在は操縦できやすくなる


よく

非常な男が好き 」という女もいるが

それは
男たちの記憶をなくして
操縦したい想いのあらわれ


そしてそれと対極に
栄華の絶頂を極めた男たちが
突然あげまんを捨て
サゲマンと付き合い
自己の現実を滅ぼしていくのは

実は自我を保つ為なのだ 」




(・・;)!





非情に突き進んでいくうちに
記憶をなくしていくうちに 


自分の根底の意識が危機感を感じた時

自分の想念の存在を保ちたい
自我の記憶を保ちたい と想った時 


人は
今の現実が亡くなっても


情を感じさせる存在を見つけ
そこに
自分の現実のすべてを注ごうとする

その行為をすることで
最低限の
自分の記憶を保とうとする



その行為は
はた目には
一見 自己破滅的な行動を繰り返してるようにしか見られない


しかし魂の目線では
現実的に自己破滅的な行動をすることで 
自己の魂 自我の記憶を保たせている 」




(・・;)






酔っぱらいを介護するものが 酔いから冷めるように 
誰かを助ける者は ボケることはあまりない


助けることは
助けられてることと同じ


老人になって
身の回りの動物達や鳥たちに
突然ごはんあげをするようになる者がいる


あれも記憶を保つ為の本能的な行動

あの行為をし続けることで
記憶の消失を免れさせているの」




(・・;)






ホストや
ヤリチン達が記憶をなくしていくのは
情が薄いため


情の厚い者は
むしろヤリ捨てするような行動を
とろうとはしない


情は
想念の領域で水のような物


石を作るには水が必要なように
意志を保つにも情は欠かせない 」




(・・;) 





すべてを独占しようとするものほど
ボケはじめ

誰かをかわいそうと想い
助けたいと想い
そこに注ぎこみはじめた時
その記憶は膨らんでいく  


情は想念の水 


効能や効率ばかりを求めすぎると
ボケははじまっていく


今の人類の大半は
気がつかないうちに
集合的にボケさせられている状況 」(その時教えてくれた声の言葉)





まあそんな感じの事を
アパートに帰ってからも
夜まで教えてもらいました
(・・;)



なんでも
言葉の話では
人が記憶を維持するには 
情という想いが欠かせないそうで



自分が情を感じた存在を助けること


それが
貧しい人や
飢えた人
動物や植物でも

自分が
かわいそうと想った存在を
助けようと想い
助ける行動をとると


それがつながりとなって
自分の記憶を維持するコードのようなものとなり



情のつながりを保ち続ける限り
自分の記憶は失われず

また失われた
自分の記憶や存在を復元させていくという事も
教えてもらいまちた
(>ω<)/



でも 
その話を聞いて


月姫様の言葉を想いだしました



助けることは助けられることと同じ 」


何かを助ける行為って
自分を助けてる事と同じなんだなーと感じた
今日この頃の出来事でした











追伸日記





王の木が
枯れた木である理由 」






先日
こはるちゃんに言われて
ちくさあの裏庭に
枯れた木を植えた後の事でした




P5130658_R.jpg




何故だか小鳥さんが前より来るようになって

しかも小鳥さんの言葉が
0101の二進法の信号のように聞こえました
(・・;) チチチチ(((



そしてその後
アパートに戻ったら
3羽のすずめさんが車の上の電線にいて
同じようにテケテケテケ鳴いていました
(・・;)!



なんだか
ラジオみたいだなー

そう想いながら聞いていると 


その声を
いつも駐車場によく来る野良猫ちゃんも
耳をぴんと立てて聞いていて 


そしてそれを見てるうち
小鳥さん達の声は
なんだか
「 おちついて 」と言ってるような気がしました




そして
アパートに帰ってから
こはるちゃんにこんなことを教えてもらいました





どんなに
おかしい行動 
おかしい人と想われようとも

木の気持ちになれば簡単なこと 


美しければ美しい木程
みずみずしければみずみずしい木程



枯れるのは怖い


その恐怖心と緊張感が
美しさを保たせる



神経が
はりつめてればはりつめてるほど
若々しさと美しさを保てる


そしてね
木さんの目線だと
人が枯れ木をだいじに植えているのを見ると

自分が枯れた時も
そういう風に大事に扱ってくれるかもしれない

そう想うの

なんて木にやさしい人
なんて木をだいじにしてくれる人なんだろうって 


その木さんたちの視線や想いが
その人に木の力を吹き込む 


そして
木さんはね

普段
人のことは覚えづらいけれど
枯れ木にやさしくしてくれた人を 
必死で覚えようとするの 

滅多にそれをする人がいないから


その人に木さん達が気を吹き込み
その気を詳細に的確に暗記するの 

吹き込まれた気は
木のネットワーク 
木の集合意識に伝わって
枯れ木にやさしくした人を集合意識が守ろうとするの 


切られた切り株に
土をかけたり 
きれいな草花を植えてあげても

周囲の木さんは
その人を木にやさしい人と認識するんだよ 


人が変な人と想っていても
木はその人をやさしい人と想うの



そしてね

鳥は
木さんが動かすの


だから木にやさしくした人は
鳥も動くようになる


みずみずしい木さんであればあるほど
美しく生き続けたい木さんであればあるほど


枯れることへの恐怖心は強い

それゆえ
枯れ木を大切にする人に
木は力を貸す 


昔の神社は
枯れた木を切らないでだいじに育ててた


昔の王様も
枯れた木を庭の中心で大事に育てていた

王の木が枯れた小さな木なのは
その為なんだよ



人に何と言われようと 
奇怪な人と想われようと
自分の好みでやるから
力がつく 」

こはるちゃんはそれを教えてくれました


P4210498_R.jpg










2017-05-19 : 植物さんのお話 :






転載終了





2017-05-16 はるちゃんはよみがえる (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








経済効果にも種類がある

有能な人材として
個人的に高収入を得るタイプ
仕組みとして力を振るうタイプ」


ホステスさんの月収がいくらすごいとは言っても
上場企業の社長の収入を上回る貢がれ方をする女性はあまりいない

稀にいるかもしれないけれど
それほど多くはいない

上場企業の社長は貢がれて金を得てるわけではない
貢がれる人を抱えていたり

回せたり操縦したりする

金を得る元の経済の気のめぐりが違う 」




貢ぐ人はね

モテる人を駒として回したいから貢ぐ

得を感じなければ 
人は行動はしない

意識ではそうでないと想っても
無意識的に駒として回すために
貢ごうとする 

自分がモテなくても
モテる人を駒に取り込めば

そして
貢がれた人の意識が
貢ぐ人を意識上で嫌悪したとしても 
侮蔑や拒絶反応を示したとしても
貢がれた行為に 歓びを感じれば

無意識を
喜びを感じさせた分
操縦できるようになる

モテる人を操縦する 

それは範囲の大小こそあれど 
集合意識を回すことにつながる

貢がれたことをひけらかしたり
過去にモテたことを自慢してる時点で
無意識は
駒になってることを気づいていないんだよ

だから
気がつかないうちに動かされる

自慢しながら
モテたと書いてる時点で
相手のいとがわかってない

だから
喰いあっているんだよ 」(Mちゃんのことば)







☆蘇り魔法 さわり☆

かたりて こはるちゃん 





88か所めぐりは

古い古い魔法の再現 」






あのね
はるちゃん

最初から蘇りさがしてた

こは 体弱い

こは 
さくよりも体弱い

弱すぎるから表面健康 

はるちゃんも体弱い

だから
こはとはるちゃん
紅い月の蘇り魔法 
ずっと探してた 

死んだ日は生まれた日

生まれた日は死んだ日 」




蘇りの魔法

お墓
気を集めるように作る

お墓のまわりをぐるぐるする

そのルートで寿命と生命力と記憶が集まる

とても単純

紅い月はそれを増幅する

 」





どういうことかというと

木さん 
ねこや人と同じ 

ねこは ねこの死体 
人は人の死体

木は 木の死体に反応する 

だから 
枯れ木はね

木を反応させるの

特に
死ぬ時苦しかった枯れ木は
生きてる木をすごく反応させれるの

だから
蘇りの力を宿せるの

だって周囲の生きてる木さんから
蘇りのエネルギーを注ぎ込まれるから 」





そしてね 
お墓にはご神木が必要

場所とご神木と
ルートが揃えば
ぐるぐるぐる

8899蘇りがはじまるの 

でもまだ
足りない

ルートが足りない

あすみがいるけど 
かこみがない

未来 過去 
ツインをそろえて

ぐるぐるルートを作る

小さな木でお墓つくる 

こは
はるちゃん 生まれ変わる

それが88か所めぐり 」





はるちゃん
こは 蘇り

まだまだ続く

お墓づくり まだまだ続く


 」(こはるちゃんのことば)







追伸

☆モテモテ話 続き☆








モテの気は
瞬発的 即効的には生きやすくする

だがそれは
長期的に生き残りやすい気とは違っていたりする

むしろ長期的に生き残りたい
残りつづけたいと想ったものは
若いうちにモテの気を発しないタイプも多い

意志の差

生き方のスタイルの選択が
モテという現象をもたらすか そうでないかを決める 」(ちくさあの海さんの言葉)









2017-05-16 はるちゃんはよみがえる (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1987.html

転載開始







その昔
こんな事がありました
(>ω<)/




それはまだ
今から10年以上より
もっと前の事



MAHAOは
人に秘められた
ある謎を解き明かそうとしていました


それは

なぜ 人はモテたがるのか? 」
(>ω<)ノシ))パタパタパ



なぜ人はモテたいと想ったり
モテようとするのか


その命題を解こうと
最初
MAHAOは学校のさしてなかよくもなかった同級生に




ねえねえ
なんで人ってモテたがるんですか? 」
\(・・;)?

とか

どうして人はカッコいい人とか美人が好きなんでしょう? 」
\(・・;)?
と聞いて歩き回りました



すると



どうしたの? いきなり? 」


頭おかしいんじゃない? 」


つきあう人はカッコいい人がいいに決まってるじゃん 」
という感じの回答をされたり
素振りをされたりしました


中には

彼氏がカッコいいと 
自慢できる 鼻が高い! 」
と言われたりもしました



でもその当時のMAHAOは
実は
カッコいい人と カッコ悪い人の違いがあまりよくわかりませんでした
(・・;)・

(実のところ 今でもあまりよくはわかっていません )



みんながカッコいいと言ってる人の写真や姿も見せてもらったのですが
どこがカッコいいんだろう?
何が他の人とどう違うんだろ?


人は
対して違いはないのに
何がモテモテな人と
キモイ ブサイクと言われてる人の感想の差を生んでいるのだろう?



そして 
ますます疑問に想ったMAHAOは
それから
大量のモテモテ本や 雑誌特集
ネットなどを見て
モテに対する研究を
約 半年間ほど続けました


そんな時のことでした



ある
銀座のホステスさん達のモテ本を見て
その本の内容に
「 これだけ貢がれた 」
「 金持ちのお客様はこういう子を好んでた 」
と書かれているのを見た瞬間


これだ!
と想うようなひらめきを得ることができました
(・・;)!



人がモテに固執する理由 
それは
てっとり早い経済効果


モテると
貢がれることが多くなります


という事は
女性がモテモテに執着するのは
男性からみつがれやすくなって
簡単に経済効果を得られることが起因してる

それが理由ではないかと想いました
(*゜▽゜ノノ゛☆




でもその答えに気付いてから
しばらくして
ふともう一つ疑問に想いました


女性がモテモテに執着するのは
経済効果を得やすいからという事はわかった


でも
モテモテの女性に貢ぎたがる男性には
一体何の得や効果があってそれをするのだろう?
(・・;)



それに考えてみると
男性の場合も
モテモテの男性に女性たちからプレゼントをされた場合
多少の経済効果があるとしても
先が長くない気がする 

ホストの人とかは確かに貢がれているけれど 
モテモテで貢がれている男性は
若い時貢がれても
年をとってから見る影がなくなって貧乏になる人も多いと聞いたことがある


もしそれが本当ならば
結果として経済的にはあまり得してないんじゃないだろうか?
?(・・;)?



そこでMAHAOは
簡単にモテの相関図を書きました


男の人から女の人へのエネルギーの流れを書いて
その中に 
美人 イケメン 
ブサメン ブス目の女性と呼ばれる人たちを記して

貢がされる流れを
→で示したりしました



でも
その図を書いていて
こんな事にも気づきました


そういえば 


モテモテの美人が必ずしも
金持ちになっているとは限らない

むしろあまりモテてなかった
ブスめの人やブサイクと呼ばれる男の人達の方が
お金を貯えたりしてることの方が多い


じゃあ
ちょっと前に気がついた
人がモテモテになりたい理由が
経済効果を狙ってしているという事は
間違いだったのだろうか?
(・・;)・




その辺でまた悩んでしまったMAHAOは
ぐるぐる頭が混乱してしまったので
?(・・;)??


なので
答えを求めに
近くの図書館に行くことにしました




図書館でMAHAOは
ブサイクでお金持ちそうな人がいないかな?と
辺りを見回してみたのですが
キョロ((・・;=;・・))キョロ





なんと図書館の雑誌コーナーの
経済誌の表紙に
カバやトドのような外見の
モテなそうな
でもスーパーリッチな方々のご尊影が写っているのを見つけました
(>ω<)/



早速その経済誌を手にして
ひとりひとりの主張と身体的特徴をじーーーっと観察していましたが

世間的にお金持ちと言われる人たちは
やはりモテモテのようには見えません
(・・;)・



それに話してる内容も

モテた自慢よりも
若い頃モテなかった話とか
妻しか相手にしてくれなかった話とか
やっぱり妻が一番です!とか

愛妻家ぶりを強調してる人が多い気もしました


まあ今想えば

そういう経済誌で 
「 俺は 愛人がこれだけいるぜ! 」
「 俺はモテモテだぜ! 」とか書いてあったら
後々大問題になると想って

そういう財界人はモテ自慢をしてなかったのかもなあ
とも想ったのですが


ただ
お金持ちのイメージとしては
愛人を多数侍らせてるイメージを見せるより
愛妻家だったりモテなかったりというイメージを魅せる戦略の方が効果があるから
そうしてるんだろうなあとも想いました


でもまたまたここで疑問に想いました


経済効果とモテは関係ない
むしろ逆行することも多い

ならば
なぜ人はモテモテになろうとするのだろうか
(・・;)?



そこで
また新たな謎ができました



でも
色んな本を見ていくうちに
あまりに混乱していて
よりわからなくなったので


遂に
MAHAOは大親友であり
当時 伝家の宝刀だったMちゃんに
モテについて聞いてみることにしました 


ねえねえ
Mちゃん 一つ質問があるんだけど
\(・・;)


ねえ?
ひとってなんでモテたがるんだと想う?
(・・;)ノシ))パタパタパ



ほら 
ホステスさんとか
モテモテの女性は
モテるとたくさん貢がれるって書いてあって

MAHAOは
それを見て
人は経済効果を求めて
モテたいのかな?って思ったんだけど
\(・・;)ノシ))パタパタパ



でもね
現実的にお金持ちとか大富豪とかの容姿を見ると
モテるタイプじゃない人がほとんどでしょ?


セレブ妻の多くの写真も見たけど
その大半は美人というより
そうじゃない系の方が多い気がしたんだよね


だとしたら
一体どうしてだろうね?
人は何でモテを求めるんだろうね?
パタパタパ((\(・・;)ノシ))パタパタパタパ




その話をした後
Mちゃんは
ぽかーんとした顔をした後
(+o+) (・・;)


その
5-6秒後
こんな回答をしてくれました



経済効果にも種類がある

有能な人材として
個人的に高収入を得るタイプ
仕組みとして力を振るうタイプ」


ホステスさんの月収がいくらすごいとは言っても
上場企業の社長の収入を上回る貢がれ方をする女性はあまりいない

稀にいるかもしれないけれど
それほど多くはいない


上場企業の社長は貢がれて金を得てるわけではない
貢がれる人を抱えていたり

回せたり操縦したりする

金を得る元の経済の気のめぐりが違う 」






(・・;)






貢ぐ人はね

モテる人を駒として回したいから貢ぐ


得を感じなければ 
人は行動はしない

意識ではそうでないと想っても
無意識的に駒として回すために
貢ごうとする 


自分がモテなくても
モテる人を駒に取り込めば

そして
貢がれた人の意識が
貢ぐ人を意識上で嫌悪したとしても 
侮蔑や拒絶反応を示したとしても
貢がれた行為に 歓びを感じれば


無意識を
喜びを感じさせた分
操縦できるようになる


モテる人を操縦する 


それは範囲の大小こそあれど 
集合意識を回すことにつながる




貢がれたことをひけらかしたり
過去にモテたことを自慢してる時点で
無意識は
駒になってることを気づいていないんだよ


だから
気がつかないうちに動かされる

自慢しながら
モテたと書いてる時点で
相手のいとがわかってない


だから
喰いあっているんだよ 」(Mちゃんのことば)







さて
ねこねこの話




今日は
こはるちゃんが
こんなことを教えてくれました
(>ω<)/








P4280535.jpg






☆蘇り魔法 さわり☆



かたりて こはるちゃん 






88か所めぐりは

古い古い魔法の再現 」




(・・;)






古い古い魔法の再現


でも少し 
昔とルートが歪んでる 

蘇りの魔法 」




(・・;)?







あのね
はるちゃん

最初から蘇りさがしてた

こは 体弱い


こは 
さくよりも体弱い


弱すぎるから表面健康 


はるちゃんも体弱い


だから
こはとはるちゃん
紅い月の蘇り魔法 
ずっと探してた 


死んだ日は生まれた日

生まれた日は死んだ日 」






紅い月の蘇り魔法?
(・・;)




蘇りの魔法


お墓
気を集めるように作る


お墓のまわりをぐるぐるする

そのルートで寿命と生命力と記憶が集まる

とても単純


紅い月はそれを増幅する



 」



?(・・;)








砂に枯れ木で書くつもり

さよなら 」

こはそういう歌聞いた

それは魔法の名残






?(・・;)?






どういうことかというと

木さん 
ねこや人と同じ 

ねこは ねこの死体 
人は人の死体

木は 木の死体に反応する 


だから 
枯れ木はね

木を反応させるの


特に
死ぬ時苦しかった枯れ木は
生きてる木をすごく反応させれるの

だから
蘇りの力を宿せるの

だって周囲の生きてる木さんから
蘇りのエネルギーを注ぎ込まれるから 」





(・・;)!






木更津の駅に木があった

階段降りたすぐ
バスのロータリーの前
カフェと観音堂の間



あの木さん 倒れるまで
毎日毎日ポイポイされた 
煙草や 自転車 ゴミ 
電気でポイポイされた 


でも
毎日毎日ポイポイされて
ある日突然倒れちゃった


かわいそうねかわいそうね

こは せつなかったね 


でも木さん

倒れても
まだ生きたがった そして生きていた 」




(・・;)・





倒れても生きたい

これ
進化がはじまる時の想い 

そのエネルギー質 
木さんに染み込んでる

意志が
進化をはじめてる

辛いけど苦しいけど
苦しい時
なおも生き続けたいとき
進化が生まれる 


だからあの木さん
ご神木




P4280531.jpg





(・・;)






そしてね

一月くらい前

こは
MAHAOちゃんにおさんぽに行ってもらった



その時
こは見た

駅から高校生がぞろぞろぞろぞろ降りてきたの 




他所からたくさんの高校生が来てた

毎日毎日たくさんの高校生
木更津の駅から行きかえりしてた


それは
一見 普通の日常の光景に見える

でも駅の階段降りてすぐ下に
あの木さんがいて 

高校生 ぞろぞろぞろぞろ通るのを 

あの木さん 
何年も何十年も見続けていた

だから
あの木さんは
人の道筋を記憶してる


若い人の道筋 
若い人たちの動線を記憶して
その緩衝を読み取って動かせる

そういうエネルギー質を宿してた 


苦しみながら
染み込んだから
だから
その記憶はあの木さんに
ずっと刻み込まれてる
 」





(・・;)




だからね
あの木さんは 予知夢を見せやすいの


だって
人の道筋を記憶した木さんは
人の未来を読み解きやすいから 



街路樹はね
風水で重要だから埋めてるんだよ


人々の未来を読むために埋めてるの 


街路樹の傍に勝手に草花や他の木を植えると
役人が怒るのは
直前の未来の風水に関わるからなんだよ 」




(・・;)






そしてね 
お墓にはご神木が必要

場所とご神木と
ルートが揃えば
ぐるぐるぐる

8899蘇りがはじまるの 


でもまだ
足りない

ルートが足りない


あすみがいるけど 
かこみがない

未来 過去 
ツインをそろえて

ぐるぐるルートを作る

小さな木でお墓つくる 


こは
はるちゃん 生まれ変わる

それが88か所めぐり 」




(・・;)・ 






からすさん

うち毎日くる

近所ののらねこちゃん
こねこが次々生まれる 

まだ完全じゃない
でも
即席ぐるぐる


カラスさんはそれに注目して
毎日やってきてる


からすさん
お茶の水からついてきて 
井の頭公園までやってきた

そして木更津までカラスさんネットワークついてきて
新しいお引越し先の裏にも巣をつくりはじめた

ガーガー

だめだめ

カラスさん お墓が好き

お墓の近く ガーガー飛び回る それが趣味

神社の傍によくいる

お寺のお墓と神社のお墓は違う

からすさんは 
お墓の傍に木がないとエネルギー運び出せない 

8899はからすさんもできる 」



P5130661_R.jpg





(・・;)・







はるちゃん
こは 蘇り

まだまだ続く

お墓づくり まだまだ続く


 」(こはるちゃんのことば)





いかがでしょう?

はっきり言って
何を言ってるか ちんぷんかんぷんだったのですが
(>ω<)/




実は
この言葉を聞いた前日の昨日

こはるちゃんにベランダに置いていた枯れていたさかきちゃんや
ハーブの木さんとかを
ちくさあの家の裏庭に植えるように言われました
∧∧ (・・;)



P5130659_R.jpg




なんで
裏庭に枯れた木を植えるんだろう?
と想っていたのですが
⊂(・・;)。




こはるちゃん曰く

木さんは 木の死体に反応するみたいで
特にいじめられて枯れたかわいそうな木さんを見ると 
周辺の木さんは
そのかわいそうな木さんをよみがえらせたい 生き返らせたいと想って
蘇りの力を注ぐとの事だそうです
(・・;)



とりあえず
裏庭に枯れた木を数本植えたのですが




ただ
こはるちゃん曰く
紅い月の蘇りの魔法には
まだタイミングと
ぐるぐるという条件が必要らしく


それはまたその事を聞いたら
おって記事にしたいと想いました 






木さんの力と
場所と
ルートをぐるぐる

そして
紅い月のタイミング

これが正確にできれば
8899の蘇りの魔法はできる


昔の人はできてた


こは
最近でも 
できる人見つけた 

さがみはらから来て植えてくれた人


だから
蘇る
可能性ある 


はるちゃんは蘇る 


」(こはるちゃんのことば)




P4280532.jpg












追伸





☆モテモテ話 続き☆




人はなぜモテたいと想うのか


その疑問の命題をもってから
10年以上も後のこと


ちくさあの海さんが
モテについて
こんなことを教えてくれました




モテると 即効的に生きやすくなる

それは瞬発的 即効的に
追いつめられた人々にとっては守りとなる

その為に
追いつめられた人はモテモテになる気を発したりする 」





(・・;)! 





追いつめられた人が生きたい時に発するモテモテの気


そのモテの気が
結界の中では 
様々な磁場や錯覚
搾取や序列でつけかわったりする


だが
本来
モテの気は
追いつめられた人が
生命の危機や 自己の危機を感じた時
発っすることが多い 」




(・・;)





モテの気は
瞬発的 即効的には生きやすくする

だがそれは
長期的に生き残りやすい気とは違っていたりする


むしろ長期的に生き残りたい
残りつづけたいと想ったものは
若いうちにモテの気を発しないタイプも多い


意志の差

生き方のスタイルの選択が
モテという現象をもたらすか そうでないかを決める 」(ちくさあの海さんの言葉)



ちくさあの海さんに
古代以前 モテモテだった人は
体調の弱い人
もしくは
吟遊詩人さんのように頭が弱い人が多いようなイメージを見せてもらいました


頭が弱かったり
体が弱かったりして 
一人では生きれない人が
追いつめられた時

それでも生きようとした時
人はモテの気を発っして
周囲からたすけを集める 


そういうイメージを見せてもらいました 


でも今の時代は
頭が弱かったり体が弱い人には
モテの気が剥ぎとられて 
逆にうざがられたりしています


でも
本来 人の感情としては

頭が弱い人を見たり
体が弱い人を見ると 
かわいそうと想うのが
当然なんじゃないかな?
とも想いました


そして
搾取してるDQNやいじめっ子たちではなく

体が弱い種族や
頭弱くてかわいそうな種族にモテの気が戻るといいなとも想いました




まあそんな感じで
実感としては
今一つつかめていないMAHAOですが
(・・;)?



これからも
色々な命題さまざまな疑問について
解明したら 
教えてもらったら
それについてもお話ししたいと想います








2017-05-16 : 魔法 :





転載終了




2017-05-10 相性判断と小松菜の話 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







口でそれを発したからと言って
本当にそれを望んでいるとは限らない 」



今の座にいる者達は
こう言う

「 まだ足りない もってこい  」

でもその真意は
彼らの現実が足りてないわけではない 」





求める以上の現実がのせられる


その緩衝は誤解と錯覚から生まれた

自分が必要とされる緩衝
自分の存在を確認できる緩衝
それを求めているものが
それを手に入れてる他人がいると錯覚したことで

彼らと入れ替わりたい
彼らの求めてるものを吸いとりたいと想ったことで 

自分が 
求める以上の現実が運ばれてしまった

そのことで
自分の存在を見誤ってしまった

口でそれを発したからと言って
本当にそれを望んでいるとは限らない 

自分の想いを見つめ続ける者だけが
本当に欲しい物を手にする

外にではなく
内に目を向ける者
」(あめで聞いた言葉)






☆相性判断 相性占いについて

かたりて えんえん






知ってますか?

相性って 損得なんですよ 」



よく相性って言うと
ときめきや色恋の高ぶりをイメージする人がいますけどね

本当の意味での相性って
恋のときめきじゃないんです

好きで判断するものじゃないんです

あくまでも損得です

損得で判断するものなんです 」





相性判断の
本質的な損得は
自分という存在が生き残りやすいか 

自分と相手という存在が生き残り続けやすい
組み合わせかどうか

それを見るのが
相性判断です 」





相性は恋を見るものではありません

愛と恋は違うのです

相性は
愛を見るものなのです

自己愛 

要は自分という存在が
生き残りやすいかどうかを見るのが
真の相性判断です 

今日のお話は
相性判断好きのオタクさんから聞きました

その人自体は
自分の恋愛とか女心には不得手なタイプなんですけど

でも
恋愛下手な人の方が
相性占いや相性判断が得意な人が多かったりするのですよ

ところで
からすさんも相性判断は得意って言ってますけどね

どうなんでしょうね?

縁切りと縁つなげを好みでやってるみたいです 」(えんえんのことば) 






追伸の追伸日記





水につけてあげて

本当は私も水につけて欲しかった 」(料理に使った小松菜ちゃんの根っこの言葉)





きっ 昨日の小松菜と違う

ものすごく鮮度がいい!

食べると
健康にいい気がする

もしかすると
小松菜とかほうれん草って
火を通すより
生で食べた方が体にいいのかもしれないね 

それに昨日とは葉の鮮度も違う!

根っこを水につけただけでこんなに生き返るなんて 」(くまちゃんのことば)








2017-05-10 相性判断と小松菜の話 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1986.html

転載開始






あめを見ました


あめ(夢)で声がして
こんなことを教えてもらいました




「 
過ぎたるは及ばざるが如し 」





(・・;)





口でそれを発したからと言って
本当にそれを望んでいるとは限らない 」





(・・;)?







今の座にいる者達は
こう言う

「 まだ足りない もってこい  」


でもその真意は
彼らの現実が足りてないわけではない 」




(・・;)




豪邸が欲しい
スターになりたい
出世したい
世界一の大企業にしたい


言葉でそれを発してる者は多くいる

でも本心からそれを望んでるものは
さほどいない

何故なら
それらの言葉は
磁場で運ばれた
別な者たちの想いから発されているから


むしろ
今の座にいる者たちの真の想いは
ささやかなものであることが多い

自分の存在がささやかに確認できる緩衝
自分の存在が必要とされていることを確認できるささやかなつながり
 

 」





(・・;)






ささやかに必要とされたいもの
ささやかに自分の存在を確認したいもの


そういったものたちに
多数の人の現実を運ばせる行為は
むしろ喪失感を深めることとなる



家族と暮らす家が欲しいと想ったものに
東京ドームやディズニーランドの1000倍以上の敷地の家を与えたとすれば 


城を数百もつなげたような広大な館の中で
家族の姿を求めても
探すことは容易でなくなり
つながりは薄くなる



望んでいる以上の現実は
逆に本人の想いを奪っていることと同じなのだ








(・・;)







求める以上の現実がのせられる


その緩衝は誤解と錯覚から生まれた



自分が必要とされる緩衝
自分の存在を確認できる緩衝
それを求めているものが
それを手に入れてる他人がいると錯覚したことで



彼らと入れ替わりたい
彼らの求めてるものを吸いとりたいと想ったことで 


自分が 
求める以上の現実が運ばれてしまった


そのことで
自分の存在を見誤ってしまった




口でそれを発したからと言って
本当にそれを望んでいるとは限らない 


自分の想いを見つめ続ける者だけが
本当に欲しい物を手にする

外にではなく
内に目を向ける者
」(あめで聞いた言葉)









さて
ねこねこの話



今日はえんえんが
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ




☆相性判断 相性占いについて



かたりて えんえん








知ってますか?

相性って 損得なんですよ 」





損得?
(・・;)





よく相性って言うと
ときめきや色恋の高ぶりをイメージする人がいますけどね


本当の意味での相性って
恋のときめきじゃないんです


好きで判断するものじゃないんです


あくまでも損得です

損得で判断するものなんです 」





損得
(・・;)





損得と言っても
世間的な一過性の損得という意味じゃありませんよ


この人と結婚したらセレブになれるとか
有名になれるとか

もしくは
社会的なステータスが上がるとか 


ビジネスで大成功するとか 




そういう損得は
相性判断の本質的な損得とは違います 」 





(・・;)





相性判断の
本質的な損得は
自分という存在が生き残りやすいか 



自分と相手という存在が生き残り続けやすい
組み合わせかどうか


それを見るのが
相性判断です 」





(・・;)!






よくこの人と相性とかどうですか?
とか聞かれますけどね



大抵の場合
恋のときめきを抱いた相手との相性を見てもらってる時点で
相性的には悪いことが多いんですよ


だって恋のときめきって 
自分の心をいきづかせてくれてるようにも感じますけど


実は存在的には
自己の存在をゆらがせたり迷わせたりするものですからね

時に自分の存在を燃やし
消失させてしまうような緩衝ももたらしますからね



だから 
恋でときめいた相手の事を相性判断してもらおうと想う時点で
もう結論が出ていて
相性的には悪い事が多いのです 






(・・;)








相性判断は損得

それを視点に置けば
誰でも相性判断のコツはつかめます 




それにえんえんは知っていますよ


子供が霊感が強かったり 術が上手いのは
恋のときめきや
好きだ 惚れたの感情がないからなんですよ


子供は意外に
損得で動いてますからね 


相性判断もこれと同じです

好きだ ときめいたではなく
損得で 
両者の存在が生き残りやすいかどうか

それに注目すると
自然と相性のいい悪いは見えてくるはずですよ 」






(・・;)






相性は恋を見るものではありません

愛と恋は違うのです


相性は
愛を見るものなのです

自己愛 


要は自分という存在が
生き残りやすいかどうかを見るのが
真の相性判断です 


今日のお話は
相性判断好きのオタクさんから聞きました

その人自体は
自分の恋愛とか女心には不得手なタイプなんですけど


でも
恋愛下手な人の方が
相性占いや相性判断が得意な人が多かったりするのですよ


ところで
からすさんも相性判断は得意って言ってますけどね

どうなんでしょうね?

縁切りと縁つなげを好みでやってるみたいです 」(えんえんのことば) 



P5100565.jpg







追伸の追伸日記






おととい
近くの農協で1小松菜が格安で売ってたので
買ってきました
(≧▽≦)



小松菜は4束で100円
近くのスーパーの4分の1の値段だったのですが


ただ葉っぱはちょっと変色してて
しおれてる感じで
いささか疲れた様子でもありました




その日の夜
くまちゃんが小松菜の一束を調理して
MAHAOはその時
ぐーぐー寝ていたのですが



くまちゃんは
牛肉を炒めた残り油で小松菜を炒めて
醤油だけかけて
それを食べたそうです



ただ
くまちゃんは 
調理がめんどくさかったこともあって


小松菜を洗わず調理したので
物凄く泥がいっぱい混ざって
一束近く食べると
うえっとくる味だったとの事です
(×  × )ノシ (・・;)・





昔の野菜炒めを想いだした


うちの実家は料理がとてもまずかった

昔の癖のある野菜の時代

組み合わせを考えず 
人参とかピーマンとかニラとかもやしとかをセロリとかを
たっぷりの油でいためて
それをネチョッとした状態で食べさせられた


今日食べた小松菜の炒めは
その時の味を少し想いだした

もしかすると
当時 泥とか落とさないで野菜炒め作ったのが
よくなかったかもしれないね

昔の野菜炒めの味を想いだした 」(くまちゃんのことば)





そんな感じの事を言ってたのですが
(・・;)



深夜
猫の森に出かける前
袋の小松菜ちゃんを見てると 袋の中でしなびていて
ちょっとかわいそうな感じがしました


すると
料理に使った
小松菜ちゃんの破片が台所の三角コーナーにあって
そこから こういう声がしました



水につけてあげて

本当は私も水につけて欲しかった 」(料理に使った小松菜ちゃんの根っこの言葉)




小松菜ちゃんの根っこが
他の小松菜ちゃんを
水につけて欲しいというので

急いでバケツに小松菜ちゃんを入れて
根っこに水を付けました


P5090555.jpg






翌朝
体調が悪かったくまちゃんに
生で小松菜を食べるように勧めたのですが


くまちゃんは
それを聞くと
生で小松菜を食べれるレシピをネットで調べて
おひる 
こんな料理を作りました



サラダ油またはオリーブオイル

マヨネーズ(松の実の代わり)少々

ニンニク

鷹の爪 

塩コショウ

レモン汁またはお酢

粉チーズ 」


これらをフライパンでいためて
泥を落とした
小松菜を生でざく切りにしたのに
かけて食べてみると



ものすごくおいしくて
口に入れると
体内の細胞が喜んでるような味がしました



きっ 昨日の小松菜と違う

ものすごく鮮度がいい!

食べると
健康にいい気がする

もしかすると
小松菜とかほうれん草って
火を通すより
生で食べた方が体にいいのかもしれないね 


それに昨日とは葉の鮮度も違う!


根っこを水につけただけでこんなに生き返るなんて 」(くまちゃんのことば)



くまちゃんは
小松菜サラダを食べながら



もしかすると
野菜を
水が飲めない状態で保存するのは
野菜にとって虐待に近い行為なのかもしれない
と言ってました


そして
これからは葉物野菜は
なるべく食べる直前まで
根っこの部分を水につけて保存することにする

と言いました




P5090558.jpg





まあ今日の話は
お料理好きな方なら
ご存知な話かもしれません


ただ
小松菜ちゃんの根っこが
水を欲していて

それが
小松菜ちゃんの鮮度もよくできた事を知って
少しカルチャーショックだったので
お話してみることにしました
<(_ _)>





小松菜を食べた後
根っこの部分だけをふたたびお水に入れました


根っこを
土に戻す前まで
そうしてつけようと想ったのですが



根っこが喜んでる気がしました



P5090553.jpg






2017-05-10 : 植物さんのお話 :





転載終了



| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ