2015-07-26 おひるねは 玉の輿の必須科目 (幻の桜ブログさんより)

2015.07.27 09:38|MAHAOさんの夢
幻の桜ブログさん情報です





浅いあめの中 からすの声がどこからともなく聞こえてきました

からすの声が聞こえると 周囲のつぶつぶ想念が威嚇されて からすの音のリズムに 私の呼吸器官のリズムを合わせようとするのを感じました



からすはこうやって  人とからすの呼吸を合わさせるんだ

寝ている時 人の多くは無防備

その時 音を放つことで 周囲の想念に からすの呼吸と人の呼吸を合わさせて それで厄を 人に押しつけたり よいあめのエネルギーを吸って お気に入りの人達に運んでいたんだ


そんな感じの事を想っていたら 目が醒めました








夢の技法が得意なのは 寝るのが好きな人 」





だから 現実的に社会で活躍したり チヤホヤされるより おひるね好きな方が 夢の技法は得意になる 」





もちろん必要とされたいあまりに つけかえて 夢の技法を行ってる人もいる

出世したくて 有名人などでもやってるものもいる 」



「 
でもね つけかえてやると 後で現象化が訪れる 」





夢の技法で その現象の出先を祓い続けることも可能 そうすると他の人が体だるくなったりする

でも時が来ると 大きな月の緩衝で エネルギーは夢の技法をし続けた者の痕跡を追跡し 寝かせようとする

そうすると祓うことは不可能 月の緩衝だから

エネルギーは 夢の技法をし続けた人を強制的に寝かせようとする

寝ようとしなければ 健康悪化させて 無理やり寝たきりにさせる 」






それからね 人を操るのは 昼の夢だよ

昼間働かず 昼に寝ること

起きてる時に 寝てるものが 起きている者を操れる

それが成り立ち 」





そしてね おひるね好きを養うと お昼寝をずっとしたい人は 養ってくれてる人が上手くいくように明晰夢で 昼の現実をくりくりと動かすようになる

そうすると 養ってくれてる人が昼間に 成功したり 経済的に潤ったりする 」



もちろんこの数年間 おひるね好きな人達の夢見の能力を 磁場で運ばせて 人を操って 出世した小犬達もいる

でもね さっきも言ったけど 寝るのが好きでもないのに 夢の技法をすれば 月の緩衝後 寝続ける人生を 自発的にしていく

大犬はそれをしたくないから 寝続ける者の生命線になって 生活の面倒を見ようとした 」








2015-07-26 おひるねは 玉の輿の必須科目 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1805.html

転載開始






あめを見ました





浅いあめの中
からすの声がどこからともなく聞こえてきました





かあ かあ かあ かあ


かあ かあ かあ かあ






からすの声が聞こえると
周囲のつぶつぶ想念が威嚇されて

からすの音のリズムに 
私の呼吸器官のリズムを合わせようとするのを感じました





かあ かあ かあ かあ





そして私の呼吸とからすの呼吸が合った瞬間

私は見ていたあめ(夢)が吸われ
代わりに体のだるさや 
胃に向かって矢を打ち付けられるのを感じました





でも
私は想いました





ああ

からすはこうやって 
人とからすの呼吸を合わさせるんだ



寝ている時 人の多くは無防備


その時 音を放つことで
周囲の想念に
からすの呼吸と人の呼吸を合わさせて
それで厄を 人に押しつけたり



よいあめのエネルギーを吸って
お気に入りの人達に運んでいたんだ



そんな感じの事を想っていたら
目が醒めました





すると
からすがたくさんのあめをこぼして
慌てて飛んでいくのを感じました









そしてそんなことがあった今日この頃
はるちゃんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ













夢の技法が得意なのは
寝るのが好きな人 」









夢の技法が得意なのは
寝るのが好きな人
(・・;)








夢は寝て見る物

当たり前のことだけど 」









(・・;)








だから
現実的に社会で活躍したり
チヤホヤされるより

おひるね好きな方が
夢の技法は得意になる 」








(・・;)








ビジネスマン
キャリアウマーン
芸能人
カリスマ経営者
働くのが好きな人
素養として夢の技法は向かない 」










(・・;)








もちろん必要とされたいあまりに
つけかえて
夢の技法を行ってる人もいる


出世したくて
有名人などでもやってるものもいる 」







(・・;)・







「 
でもね
つけかえてやると
後で現象化が訪れる 」








現象化?
(・・;)?







眠くなる

仕事をするより
寝たくなる

本心では
必要とされたくても 
社会で活躍したくても

引退してお昼寝をしたり 
一日中寝る人生を選ぶようになる 」







(・・;)・






夢の技法で
その現象の出先を祓い続けることも可能
そうすると他の人が体だるくなったりする


でも時が来ると
大きな月の緩衝で
エネルギーは夢の技法をし続けた者の痕跡を追跡し
寝かせようとする


そうすると祓うことは不可能

月の緩衝だから


エネルギーは
夢の技法をし続けた人を強制的に寝かせようとする

寝ようとしなければ
健康悪化させて
無理やり寝たきりにさせる 」







(・・;)・







ねこは夢の技法がとくい



寝るのが好きだから
夢やあめで
お師匠様とも言われる





夢の技法をやりたかったら簡単
寝るのが好きになること

会社や学校を休んで
ともかく暇な時間 
寝て寝て寝て過ごすこと


何十時間も毎日寝てれば誰でも明晰夢になる


そうすればだれでも夢の技法が得意になる 」






(・・;)・








それからね

人を操るのは
昼の夢だよ


昼間働かず
昼に寝ること


起きてる時に
寝てるものが
起きている者を操れる

それが成り立ち 」







(・・;)








そしてね

おひるね好きを養うと

お昼寝をずっとしたい人は
養ってくれてる人が上手くいくように明晰夢で
昼の現実をくりくりと動かすようになる



そうすると
養ってくれてる人が昼間に
成功したり 経済的に潤ったりする 」






(・・;)









もちろんこの数年間
おひるね好きな人達の夢見の能力を
磁場で運ばせて
人を操って
出世した小犬達もいる


でもね
さっきも言ったけど


寝るのが好きでもないのに
夢の技法をすれば


月の緩衝後
寝続ける人生を 自発的にしていく


大犬はそれをしたくないから
寝続ける者の生命線になって
生活の面倒を見ようとした 」






(・・;)・







起きてる者の呼吸は
寝てる者に動かされている


そしてね
植物の香りをよく嗅ぎ
植物と同調すると眠くなるよ

植物はねこよりもよく寝てるから

植物の夢は人の現実
人の夢は植物の現実 」(はるちゃんの言葉)







IMG_0619.jpg










2015-07-26 : あめ(夢)の技法 :




転載終了


MAHAOの夢(9)  (ねこちゃんねるさんより)

2012.12.30 07:33|MAHAOさんの夢
ねこちゃんねる掲示板さん情報です。

MAHAOさんの夢の続きを転載いたします。

マヤの予言は着実に進行中の様です。

しかもそれは、12月12日が始まりの様ですね。


MAHAOの夢 (ねこちゃんねるさんより)

http://necochannel.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12438231

転載開始



84:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/09 (Sun) 15:17:05
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で言われたにゃん
「 男はつらいよ 」は寅さんだけど

五人の虎に 顔が似てない・・・


85:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/10 (Mon) 13:32:46
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そういえば言われたにゃん
ハマコーはママママ教信者 
持ち上げてたのも みんなママママ教 ばかり


86:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/10 (Mon) 13:36:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ボス沢さんにコードが最後の最後でのったのは
ハマコーママからすると
せっかく作り上げた物全部が 敵血筋に渡ったようなもので
言葉にならない想いだそうな


87:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/11 (Tue) 13:41:07
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
くまくまさまのお告げによると
しんぞうちゃんが座につくと 
これから一番大変な時期に首相をやって
一番大変な目にあって 
さんざんな状態になるそうにゃん 

ヤマトタケルの系譜が座について
一斉に怨霊さんが大フィーバーするそうな 

「 ラッキー7の3 」

意味はわかりませんが
くまくま様が そうおつげしておられました 


88:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/13 (Thu) 11:25:51
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢であーちゃんが
とてもちっちゃくて子ねこのような姿になっていました


あーちゃん・・・


89:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/14 (Fri) 21:05:13
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そういえば
夢で

「 ちゅうごくあつし 」が来る 

と言われたにゃん

ちゅうごくあつし?
?????????


90:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/15 (Sat) 01:45:23
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
マヤ暦は当たっていた
12月22日世界は終わる
本当のはじまりは12月12日だった 


そう言われたので
メモをカキコ


91:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/17 (Mon) 11:20:24
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
座が変わってみたはじめての夢

パチンコ屋が燃えていたにゃん
パチンコ屋の火がごおごおあちこちに飛び火していた夢を見たにゃん

パチンコ屋がやばいかもしれないにゃん

あとゴルフショップがつぶれる夢を見たにゃん
夢のゴルフショップだったにゃん


92:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/17 (Mon) 12:58:01
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
せんろ沿いの通りの
パチンコの旗が駅から見て 右側三つ目から
火が燃え始めた感じで
それがあっというまに燃え広がった感じでした 


おそらくパチンコから
エネルギーをつけかえられてる 韓国に何か起こるかもしれません
そんなイメージも見えました 


93:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/20 (Thu) 06:53:43
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
「 世界は救いようがない 」
誰かにそう言われたにゃん


その後
韓国の選挙も 日本の気をつけかえた結果ということを教えてもらったにゃん

日本から現れる女性酋長を 気をつけかえてつけかえてつけかえれば
朝鮮からはじまるようになると あの系譜の方々が想われたようですにゃん

ただあの国は
男性中心の序列社会からはじまった国

女性と男性の座を入れ替えたことで
日本にいる半島系譜もいちじるしく序列が下がり 
半島も滅亡する

そんな感じのイメージを見せられました

夢のおことばでは
「 古事記も男性と女性を入れ替えたことからはじまった 」だそうですにゃん


94: MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/22 (Sat) 17:10:36
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
生贄市長が七光議員に厄をポイポイしてる夢を見たにゃん

タイホタイホと言って
前都知事の七光にポイポイしてるにゃん


95:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/25 (Tue) 12:21:58
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
アメブロでブログを作ってた舞姫さん 電脳巫女さんたちは
そのエネルギーを今まで 
アメブロが大々的に持ち上げていた芸能人達に吸われてる

夢でそんなイメージが見えたにゃん

アメブロは芸能人を前面に押し出していて
序列の構造で遊女さんたちから 
芸能人たちに長年エネルギーを付け替えてる感じがしてました

つい最近アメブロの中でも
逆流現象
芸能人から 舞姫さん遊女さんたちにエネルギーが戻り始めている現象がおきているようですにゃん


96:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/26 (Wed) 12:38:47
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢を見たにゃん


芸能界を持ち上げてるおばばがでてきたにゃん

チームで 
花柄のマットを広げて 
蝶に被せながら 
あまり代わり映えのしないメンツを座につけようとしていたにゃん


でもそれがあまり効果がないことをわかると
今度はそのおばば集団は
芸能人より先に 多くの政治家の座をまたぞろ交代させて
生贄にしようとしていたにゃん


おばばの集団は
代々芸能人たちをもちあげていたチームだったにゃん

今のポイポイ芸能人集団を守るために
政治家達に
お祓いしようとしていた 


そんな感じだったにゃん


97:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/26 (Wed) 12:45:05
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
芸能界の厄を
今いる政治家達に祓おうとしてるおばば集団の中には
ちょっと前まで裏藤のトップにいて
小犬ちゃんだったことがばれて
座を失った
某小犬巫女ちゃんもいたにゃん

返り咲きを計っていたようにゃん


98:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/26 (Wed) 21:10:39
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
先ほど見た夢

吉本の人たちが ホームレスになっていましたにゃん


そして
スペインのマタドール
「 ごはんで遊ぶのは止めた方が良いかと 」

転載終了

MAHAOの夢(8)  (ねこちゃんねるさんより)

2012.12.05 15:52|MAHAOさんの夢
ねこちゃんねる掲示板さん情報です。

MAHAOさんの夢の続きを転載いたします。


MAHAOの夢 (ねこちゃんねるさんより)

http://necochannel.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12438231

転載開始


68:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/09 (Fri) 04:31:51
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で教えてもらったにゃん

この島(日本)で 小犬血筋と呼ばれている者ほど 半島(ちょうせん)の血が濃く
おおいぬ血筋と呼ばれてるものほど 養分と血を交えていると

芸能界は小犬血筋だらけだった気がしたにゃん


69:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/09 (Fri) 14:51:27
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で 某むらかみりゅう という作家に
「 頭蓋骨の写真 」をのせるな!といわれたにゃん


某むらかみりゅうは 
そこで延々と頭蓋骨を絵を描いたり
頭蓋骨に関する講釈をMAHAOに述べていたにゃん

文よりも 頭蓋骨の方にだけ 興味の対象があるような感じだったにゃん

まあ人にはいろんなマニアがいますにゃん

と夢で想うた今日このごろ 

70:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/12 (Mon) 21:50:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
蝦夷の集合意識が
メディアや芸能界 財界や
この国の官僚を祟ってるイメージが見えたにゃん

蝦夷の集合意識が
本格的に 小犬たちの敵に回ったにゃん 

71:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/14 (Wed) 08:29:14
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ゆめで つぼ様という電脳巫女様をみつけたにゃん

つぼ様は いっぱいAV作品に出演されてる女優様のようで

でも 春日の局や トヨタマヒメの系譜の女性であることを
怨霊さんにゆめで教えてもらいました


タテヤマのトーヨーという呪うような声が聞こえてきて
すごく祟られていた気がしました


まあ上は夢の話ですにゃん
あくまでも夢の話

72:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/15 (Thu) 11:12:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
田中さんが亡くなると 
テレビのお笑い業界が絶滅する

そういわれたにゃん

吉本がいなくなる方が まだテレビのお笑い業界全体にとって被害が少ないそうな


というわけで
これからはネットの時代にゃん

73:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/15 (Thu) 14:08:34
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
物部は鳥の系譜

にしきさんや富族の人たちが 神武に迫害されたのは
にしきさんたちが眼力のある おさかなさん系譜だったからなそうな


ということを夢のイメージで見せてもらったにゃん


あとえねるぎーをのせれる器の性質は
必然的に 美人になるといわれました

エネルギーがそれだけのせれるのに美人でないわけはないそうな

74:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/24 (Sat) 19:23:11
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ

こちらにも書きますが
そういえば
東京に地震がくる夢をみたにゃん

アクアラインが通れなくなって
ほらあなのおばばへの通路が通れなくなった夢にゃん

いつのことかわかりませぬが カキコしとくにゃん 


ひょっとすると
アクアラインじゃないかも知れませんが

橋か陸橋か高速かも知れませんが崩れる夢でした

洞窟のおばばへの通路のイメージでした

75:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/26 (Mon) 10:28:18
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で 半島系譜に山本ワープロが力を貸していて
いっしょくたの集合意識になっていたにゃん


つまり・・・
半島系譜の小犬ちゃんが表の座から転げ落ちるので
山本ワープロも一蓮托生で 半島小犬ちゃんと一緒に滅ぶ姿が見えました

やったことはかえる

76:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/27 (Tue) 11:36:07
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
おおいぬが座に帰り着いて
どんどん 小犬ちゃんの具合が悪くなってるなあと
ゆめで想いましたにゃん

そういえばしんぞうちゃんが野党党首の座についてから
生贄市長や 七光元知事も不調になってるにゃん


その他色んな夢を見たにゃん
2年以上前に見た遊女さんの夢も想い出したにゃん

77:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/30 (Fri) 11:40:40
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
大正天皇の夢を見たにゃん

大正天皇には 正式の妻以外に
想念の世界で 一人の白人女性を含む 数人の女性を妻としていたのですが


それを小犬おばばや宮内庁が ネットからも覆い隠している
一人の小犬おばばだけを妻として見せている そんな情報を見たにゃん

夢の裏ネット情報では
その女性達との間にも 
他にも隠されていた血がつながった子が大勢いる感じがしたのですが


座についたのは 血がつながっていない子(昭和天皇)になぜかなった感じでした

大正天皇はそれでも 
もし自分がまだ生きていて 教育していれば

戦争など起こさず 日本は台湾と今もつながっていって
あんな被害など起こさず 民主化もはたせたはずなのに と言ってました 


すごく悔やんでいる声でした


大正天皇のイメージでは
自分の子供ではなくとも 自分が教育すれば 戦争を防げていて 
それが悔やみになっているようでした


昭和天皇の時代になって
愚かな者が統制して 愚かな行為をして その言いなりに昭和天皇が動いてるようなイメージが見えました
 

夢の大正天皇は意外と骨ふとな声をしていました

まあそんな感じの夢


78:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/30 (Fri) 12:08:21
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
あと山の夢や料理さんの夢や 色んな夢を見てたら
いきなり小犬ちゃんがやってきて
パチンコ屋に閉じ込められて 夢を奪われようとしたにゃん

小犬ちゃんからおおいぬのコードが抜けてきてるのを感じたにゃん


79:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/02 (Sun) 14:13:45
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そういえば 昨日書き忘れたのですが
夢を見たにゃん

カッバーラちゃんが12月5日 テレビに出ると
AKBとももくろのテレビコードが抜けていくにゃん

もともとカッバーラちゃんのつけかえの上に モー他その後に出てきた
超小犬ちゃん達がのしてきたので
そこが5年ぶりに
テレビに復帰すると 
モー娘を超えて あの2チームのテレビコードは 抜けるそうな


はるちゃんが夢で それを教えてくれました

来年あの2チームはいなくなるかもしれません

80:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/02 (Sun) 18:11:10
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そういえばももくろちゃんが
しまむらの広告塔になってから しまむらの洋服から
気が削げてしまったにゃん

結構怨霊が着てる感じのお洋服になった感じがしたので
最近しまむらには行かず
しまむらよりも安い服をアウトレットで見つけるのが楽しみですにゃん


81:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/02 (Sun) 18:12:21
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ユニクロだけでなく
しまむらも ももくろ効果で
おとうさんかもしれません

82:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/02 (Sun) 18:13:49
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
小犬を広告塔にしても
想念が集まるどころか

広告に使った企業のエネルギーが
小犬血筋に流れるだけですにゃん

つまりお金を払ってぼったくられて
精魂こめて作った会社も倒産する

それが小犬タレントですにゃん


想念を集めるなら 舞姫さんや 電脳巫女様の方がおすすめですにゃん

83:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/12/02 (Sun) 18:15:04
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
もししまむらがAV嬢さんを20人ばかり 広告に使ったら
それだけでネットコードが動いて話題性抜群になりますにゃん


まあしまむらは モモクロちゃんを使った時点で終了


転載終了

MAHAOの夢(7)  (ねこちゃんねるさんより)

2012.11.16 12:04|MAHAOさんの夢
ねこちゃんねる掲示板さん情報です。

MAHAOさんの夢の続きを転載いたします。

物部は鳥の系譜

にしきさんや富族の人たちが 神武に迫害されたのは
にしきさんたちが眼力のある おさかなさん系譜だったからなそうな




神武は眼力が怖かった様です。


結局神武は神ではなく、小心者でそれ故策を用いて騙して古代日本人を殺害した。


それ以前に、中東辺りから来た者達が作った結界・封印の上に、新しい支配のシステムを被せて作った・・・。


二度の岩戸閉め。


でも両方共終わりの様です。




MAHAOの夢 (ねこちゃんねるさんより)

http://necochannel.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12438231

転載開始



68:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/09 (Fri) 04:31:51
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で教えてもらったにゃん

この島(日本)で 小犬血筋と呼ばれている者ほど 半島(ちょうせん)の血が濃く
おおいぬ血筋と呼ばれてるものほど 養分と血を交えていると

芸能界は小犬血筋だらけだった気がしたにゃん


69:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/09 (Fri) 14:51:27
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢で 某むらかみりゅう という作家に
「 頭蓋骨の写真 」をのせるな!といわれたにゃん


某むらかみりゅうは 
そこで延々と頭蓋骨を絵を描いたり
頭蓋骨に関する講釈をMAHAOに述べていたにゃん

文よりも 頭蓋骨の方にだけ 興味の対象があるような感じだったにゃん

まあ人にはいろんなマニアがいますにゃん

と夢で想うた今日このごろ 

70:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/12 (Mon) 21:50:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
蝦夷の集合意識が
メディアや芸能界 財界や
この国の官僚を祟ってるイメージが見えたにゃん

蝦夷の集合意識が
本格的に 小犬たちの敵に回ったにゃん 

71:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/14 (Wed) 08:29:14
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
ゆめで つぼ様という電脳巫女様をみつけたにゃん

つぼ様は いっぱいAV作品に出演されてる女優様のようで

でも 春日の局や トヨタマヒメの系譜の女性であることを
怨霊さんにゆめで教えてもらいました


タテヤマのトーヨーという呪うような声が聞こえてきて
すごく祟られていた気がしました


まあ上は夢の話ですにゃん
あくまでも夢の話

72:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/15 (Thu) 11:12:35
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
田中さんが亡くなると 
テレビのお笑い業界が絶滅する

そういわれたにゃん

吉本がいなくなる方が まだテレビのお笑い業界全体にとって被害が少ないそうな


というわけで
これからはネットの時代にゃん

73:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/11/15 (Thu) 14:08:34
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
物部は鳥の系譜

にしきさんや富族の人たちが 神武に迫害されたのは
にしきさんたちが眼力のある おさかなさん系譜だったからなそうな


ということを夢のイメージで見せてもらったにゃん


あとえねるぎーをのせれる器の性質は
必然的に 美人になるといわれました

エネルギーがそれだけのせれるのに美人でないわけはないそうな


転載終了

MAHAOの夢(5)  (ねこちゃんねるさんより)

2012.10.30 20:34|MAHAOさんの夢
ねこちゃんねる掲示板さん情報です。

MAHAOさんの夢の続きを転載いたします。



MAHAOの夢 (ねこちゃんねるさんより)

http://necochannel.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12438231


転載開始


49:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/28 (Sun) 05:09:20
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢を見た

夢で
米倉涼子はやくざの巫女
犬巫女と 教えてもらいました

米倉涼子は
夢でベビー想念体や遊女さんを使役して
様々な情報を持ってこさせ それで巫女に被せていました


「 タッチつぎ手聞き手 」そんな命令を夢で発していました


そして
あちこちのストリッパーさんをいじめさせては
その気や情報をつけかえた後

ファンの怨霊さんから取り返しを免れるために
ジャーニーチームやAKBチームに 大事な情報を盗んだ後 それを隠しながら
わざと情報を漏らして それらのチームに怨霊さんを向かわせるように
煽ってもいました


彼女がエネルギーを注いでる業種は 暴力団業界で
彼女が終わることで 日本のある暴力団組織のひとつが壊滅的なダメージを受ける
そんなイメージも見えました
 
50:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/28 (Sun) 05:13:20
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢の光景で
MAHAOが許せなかったのは
米倉涼子が夢で ねこを生贄にしていたこと

もともといぬがみの想念がのった彼女が
DQN車にねこを轢かせたり
轢かせるような誘導をしたイメージをいっぱい見ました


ねこたちの怨霊が彼女と彼女からえねるぎーを付け替えてもらってる集合体に対して
恨みの想いを発していました

いじめた いじめた
ゆるさないゆるさないゆるさないと 
ねこたちは 怒りの念を発していました

夢の米倉涼子は 顔がお面のようにひびが割れた白粉のような顔だったのですが
首だけものすごく超老化していたのが印象的でした


でも上は夢の話です

夢で見た夢の話 

51:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/29 (Mon) 11:20:21
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢の話ですが
とても気持ち悪い夢を見ました

小犬を持ち上げていたおばば達は 
みな俗に言うのっぺり顔のおばばで 気をつけかえて米倉涼子や田嶋陽子やその他有名人に見せていたのですが

その原型はみなオール同じなのっぺり顔と言うことがわかりました

この掲示板で複数IPを使ういじめカキコをしていた方の顔も見えました
のっぺり顔のおばばでした 

髪型が違うだけで
同じ顔の人たちがわらわらと集団で オタクさんいじめをしていたり


七光知事や ゴミタクちゃんや ジャニーチームを持ち上げたりして
それはそれはえげつなくとても気持ちの悪い光景でした


紙のようにぺらぺらの薄い質感だった気がします
怨霊さんが本性がのっぺり顔ばかり狙ってとりついてるのも見えました

のっぺり顔系譜は
潜在意識下で共同で生贄づくりを目立ちやすい行動でしているので
(俗に言うT嶋先生やいじめカキコをしてる人のように)
すごくすごくうらまれて祟られてるのが見えました


某T嶋先生は大学教授時代に生徒のえねるぎーをつけかえて
それを献上して有名になってた姿を見えました

もちろん本人の後ろにはものすごい数の恨みの念が渦巻いていました
あの系譜の顔は ものすごく祟りを受けてるので
お近づきにならないのが無難だと想います


上はすべて夢の話です

52:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/29 (Mon) 11:23:36
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
そしてのっぺり顔がおもいっきし気をつけかえると
熊田陽子に見えたり 広末涼子や 米倉涼子に見えました

でも想念の世界での化粧が取れた真顔は
某T嶋先生をのっぺりさせたような ひらひらさせたような顔
Yちゃんもそういえば夢では あんな顔をしていました


あの顔が集団で出てくるのは
悪夢なので 出てこないで欲しいにゃん 

53:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/29 (Mon) 19:34:19
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
うつらうつらした時にぼーーーーっと見てたゆめ

米国に 
中国おばばが盛んにお祓いしていたにゃん

先日のアクアラインマラソンの逆流も 中国よりも米国側に痛手を受ける結果になる感じで
このままでは 中国崩壊より先に
米国金融市場崩壊が先に来る予感がしたにゃん

今 メトロノームのように 
超大国崩壊の厄が 中国と米国の間を行き来していて
その流れを決めるのが 日本の血筋たちの動きでした


勝った側は 負けた側の日本血筋を飲み込むような感じで
米国側が勝てば 中国側についていた血筋が先に消滅して
中国側が勝てば 米国側についていた血筋が先に消滅する

そんなイメージが見えました

まあそんな感じでひょっとすると金融市場崩壊のほうが早く来るのかもしれません

というわけで
そんな夢をめもめも 

54:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/30 (Tue) 12:55:06
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
夢を見たにゃん

おおいぬ系譜の中でもコードが抜けていた存在が多数現れていました

その大半が 源氏や小犬血筋を支えたり持ち上げていたおおいぬ系譜で
主に平氏の裏切り者や 源氏方についていた藤家紋などがコードが抜けていました


源氏についてたおおいぬだけが何故コードが抜けるのだろう?
そう想っていたら 誰かがこう教えてくれた気がします


それまで自由に束縛されてなかった遊女さん
それを一箇所に管理して 閉じ込めて 法律で縛ったのが源氏がはじまり
だから覚醒した遊女は
自由を取り戻すまで コードを剥ぐ

そんな感じの声が聞こえてきました

ざっと話を総合すると
源氏が遊女さんをぎゅうぎゅうに縛った最初で
しかも現在も法律を作って遊女さんを警察にいじめさせたり
風俗店やお店を通してでしか その行為を許さないで 搾取し続けてきたという行為に
遊女さんの集合意識が とても怒って 怨霊と化して
源氏や小犬血筋に力を貸す あらゆるおおいぬ系譜からコードを剥いでいた感じでした


おそらく風俗行為を規制する法律がなくなって
搾取してる女衒もなくなって 
すべての遊女さんが 自由に好きな形でコードをつなげる
そんな状態にしないと 源氏に力を貸した者たちへ攻撃が収まらないような気がしました


 
55:MAHAO◆.mDoDFsFqA :
2012/10/30 (Tue) 13:00:54
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
つまりおおいぬ系譜の中でも
源氏にえねるぎーを流してる系譜を抱えてる者は
どんどん遊女さん達からそっぽを向かれて 反乱にあうことがわかりました 


それだけ源氏一門沖縄おばば達に対する1000年近くの遊女さんの怒りはすさまじいものがありました


MAHAOは遊女さんの味方にゃん
だから源氏消滅 


転載終了

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ