
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016-02-18 食べ方占い (幻の桜ブログさんより)

2016.02.19 21:23|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です








☆食べ方占い☆

かたりて えんえん




あのですよ こくちゃんと くまくまが言ってたですけどね 」



言ってたんですよ



定食屋のおじさんおばさんは食べ方を見て その人を占ってる 」って 」




でもそれはおじさんおばさんに占いのスキルがあるわけではなく 多くの場合 定食屋 レストランの場の想念が食べ方を見て その人のエネルギーを占ったり 判別しているらしいんですよ


つまり 食べる場の想念による自動的な人間鑑別法 

それが食べ方占いだそうなんです 」






でもそのずっこーんとのせたり 引きぬく基準となるのが 飲食店では食べ方なんですよ

食べ方を見て 

「 こいつは持ち上げる 」
「 こいつに現実運をのせる 」
「 この客とこの客の運をチェンジする 」

それを自由自在にしてるのが 飲食店の場の想念なんです 」



ではここから具体的に説明しましょう

まず食べ方占いで 見てるもの それは メニュー

食べる量 食べる速度です 」



メニューはお店によって違うんですけどね

複数のメニューを頼む場合 そのメニューの組み合わせに 場の想念が大きく反応したりするです 」





食べる速度はですよ 現象化のスピードと深さに関わってくるんです 」 





食べ方も それと同じなんですよ

食べ方を見て 遠い未来を見ているのか 近い未来を見ているのか

霊能力派なのか 現実派なのか

それが 選ぶメニュー 食べ方の速度 量にあらわれるんです 」






そのままを見る 出されたもの そのままを食べる

しかも食べる速度がゆっくりゆっくりでしたからね 霊能力派だとわかったんですよ 

食べる速度が早いのは現実的なエネルギーを持っていて 食べる速度が遅いのは霊能力のエネルギーを持っているんですよ

もっと ざっくり言うならば

霊能力と気配りは赤ちゃんとお年寄りの様な食べ方です

感受性に多彩に富むのは 少年少女の様な食べ方です

現実化満載は モリモリがつがつ男前な食べ方です  」



特に お肉を扱う お肉屋さんや 料理店には 動物の想念がいっぱい宿っていますからねー

霊能力の資質を見極める眼力が とても優れているんですよ

だからそのとんかつ屋さんの女将さんも 食べ方を見て霊能力の持ち主だって すぐわかったんです 」






よく考えても見てください

一人でカフェに行く女性のお客さんは 多いんですけどね

でも その大半って カフェを飲みながら 携帯をいじったり 電話で話したり ノートを書いたり 勉強をしたり 本を読んだり 編物をしたり パソコン開いたり 何かしらしてるじゃないですか?


でもその女性は 何もしないで場の想念を見続けたんですよ

そしたら場の想念は 自分達が見られてることを感じて 大反応しだしたです 」






えんえんは聴きました

オーナーさんの集合体の深層意識は その時 心の奥深くで こう想っていました

「 もしかすると 予言されていた巫女の再来かもしれない 」

でも測りかねてもいました

「 もしあれがそうならば うちの血筋で 抱えたい うちのチームで抱えたい 他のチームにとられる前に 

でも間違えたら どうしよう どうしよう 」 

深層心理は そんな感じで想っていたんです 」






要は飲食店とは
その場を管理してる系譜が欲しいエネルギーを持ってると想った人に

運を先出して
そのエネルギーを後で回収する場なんです

だからこそ料理の場なんですよ

そして 
どんな飲食店でも
食べ方占いをされているのです

食べ物は人生を変える

でもそれは
食べ物のエネルギーだけでなく

食べる場のエネルギーコントロールで
人生をチェンジされたりもするのです 」(えんえんのことば)









2016-02-18 食べ方占い (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1874.html

転載開始









☆食べ方占い☆


かたりて えんえん










あのですよ

こくちゃんと
くまくまが言ってたですけどね 」






(・・;)








言ってたんですよ



定食屋のおじさんおばさんは食べ方を見て
その人を占ってる 」って 」







(・・;)!





でもそれはおじさんおばさんに占いのスキルがあるわけではなく


多くの場合
定食屋 レストランの場の想念が食べ方を見て
その人のエネルギーを占ったり 判別しているらしいんですよ



つまり
食べる場の想念による自動的な人間鑑別法 


それが食べ方占いだそうなんです 」







食べ方占い・
(・・;)








ほら?

よく
食べ方で
出世する人
左遷される人が見わけられるって言ってる人いますけどねー


それもそのはずなんです


だって
飲食店は世界の中で
現実運や財運を配分してくれる場ですから 


特に想念が蓄積された立地に立ってる飲食店や
世界の祖に連なる系譜が経営してる飲食店は
目立たない場所にあっても
運をずっこーんとのせてくれるんです


人によっては
ずっこーんと抜かれたりもしますけどね 」





(・・;)・







でもそのずっこーんとのせたり
引きぬく基準となるのが
飲食店では食べ方なんですよ


食べ方を見て 
「 こいつは持ち上げる 」
「 こいつに現実運をのせる 」
「 この客とこの客の運をチェンジする 」


それを自由自在にしてるのが
飲食店の場の想念なんです 」







(・・;)







ではここから具体的に説明しましょう


まず食べ方占いで
見てるもの


それは
メニュー

食べる量
食べる速度です 」







(・・;)







メニューはお店によって違うんですけどね



複数のメニューを頼む場合
そのメニューの組み合わせに
場の想念が大きく反応したりするです 」







(・・;)







例えばですよ

ある中華料理店で こう言うことがあったんですよ 


ある中華料理店で


昼のランチで
複数のおかずの中から 
お好きなお惣菜を2品選んでください
という選択肢があるメニューがあったんですよ  」







(・・;)







そしたらですよ


ある男の人が
複数の中から
お好きな物を二つと書いてあったのに

二つとも
同じ物を頼んだんですよ

同じおかずを二品



その瞬間 場の想念はざわめいたんですよ

「 店はじまって以来の 組み合わせだ! 」って 」







(・・;)・







そしたらですよ
場の雰囲気が変わったことを感じて

店の奥からオーナーさんが
こそっと注文した男の人の顔を覗いたんですよ


そして
いつもは料理はウエイトレスさんやウエイターさんが運ぶんですけどね


お昼時
厨房が忙しいのに
料理長さんがわざわざ料理を運びに来たのです


どんな客であるのか
見るように言われてたのです


料理長さんは場の想念の意向が一番のりやすいですからね 」







(・・;)・







食べてる間も
気づかれないように
ちらちらちらちら 何度も見ていたですよ


何かをのせようとしていたんですけどね

でもその男性の力量を測っている感じでした



何故なら
運をのせる場合
メニューではなく

食べる速度 
食べる量も加味されるからです 」






(・・;)・







食べる速度はですよ

現象化のスピードと深さに関わってくるんです 」 






深さ?
(・・;)?







ほら
以前アルテミシアの記事で
お話したじゃないですか?

(記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4743.html

夢は速度と深さが問題で
その夢の視点によって現実化が早い夢なのか 遅い夢なのか

その性質があらわれるって 」






((・・;)







食べ方も
それと同じなんですよ


食べ方を見て
遠い未来を見ているのか
近い未来を見ているのか


霊能力派なのか
現実派なのか


それが
選ぶメニュー
食べ方の速度
量にあらわれるんです 」






(・・;)







ちなみにですよ

その2品同じ物を注文した男の人に
場の想念が何を見たかと言えばですね


場の想念はこう感じたんですよ

メニューの選び方を見て


常識やルールやマナーにとらわれず
自分の好みを貫く 意志
そのエネルギー質を



それが場の管理者である
料理長やオーナーさんの行動を動かしたんです 」







(・・;)・







そして
食べ方で
その資質を見た場の想念は


資質の持ち主を兼ね備えた食べ方を発してる人に
先出しで運をのせようとするんです


資質の持ち主に
先出しで運をのせれば

時期が来れば
欲しい資質のエネルギーが返ってきたりしますからね 」






(・・;)








でもですよ


その
料理長やオーナーさんの細かな対応の変化を見て


ちょっと小犬なお客さんや
ウェイトレスさんと
ウェイターさんがとてつもなく激しく
嫉妬したんですよ


そしてウェイトレスさんや
後ろにきて席に座って食べた女性が

その2品同じ物を注文した
お客さんと気を交えるような行動をしたんです


場の想念に
自分と
その男の人が
錯覚されるように
そういう気の混ぜ方をしていたのです 」







(・・;)・








そうそう


他にもですよ
こんな事例がありました

ド田舎のとんかつ屋さん


田舎の港街にほど近い
とんかつ屋さんで


そこで
女性客が
ヒレカツ定食を頼んでいたのです 」








(・・;)








お店は賑わっていたんですけどね


他にもお客さんとかいたんですけどね

労働者風の方々とかDQN風のお客さんとか

だいぶ人が入っていました 」








(・・;)







その女性は隣に連れの男性がいて
静かにヒレカツを食べていました

普通
ヒレカツには
ソースとか 
辛子をかけるじゃないですか?


でもですよ

最初
その女性は 
ヒレカツだけを食べてたです

何もかけずに ヒレカツを食べたのです


そして数切れ何もかけずに食べた後
塩をほのかにかけはじめたんです 」








(・・;)








その食べ方を見ても
目の前にいた料理長さんは無反応だったんですけどね



でも料理長さんの後ろにいた
女将さんが
その食べ方を見て
すごい反応を示してたです


そして
お味噌汁を頼んでもないのに
無料で その女性のお客さんに
「 はい お連れさんが飲んじゃったから 呑んで! 」って出してくれたんです 」







(・・;)








実は
そのヒレカツ定食にはお味噌汁がつくんですけどね

横にいた連れの男の人が
女性の定食につくお味噌汁を間違って呑んじゃってたらしいんですよ


それを見て女将さんは
女性の分を無料で出してくれたみたいなんですけどね 」





(・・;)







そしてその女性はお味噌汁をもらった後

キャベツを食べていたんですけどね

キャベツに
何もかけずに食べたんですよ

そしたらそれを見た女将さんが
またうっとりと目を細めながら
その食べ方を眺めていたですよ 」







(・・;)







でもですよ

その一連の女将さんの表情を見たDQN客が
ものすごい勢いで女性を睨みはじめたんですよ


テーブルに大きな音を発するような食器の置き方をしたり
読んでいた雑誌をぼんと置いて



場の想念に
音で威嚇をはじめたんです 」






(・・;)







場の想念を威嚇すると
場の管理者が特定のお客にのせようと想ったエネルギーを

威嚇されたことで 怯えて
場の想念がDQN客に運んじゃったりするんです


DQNって
それであちこちの場で
ギャーギャー騒いだり威嚇したりするんですよ



その女性も
DQNが音でばんと威嚇した瞬間
怯えた場の想念が 女性に気をのせるのではなく
逆に 急に咳き込むぐらいに気を剥いだりしちゃってたです 」








(・・;)・









ちなみにですよ
女将さんが
何故 女性の食べ方を見て大反応したかと言えば



その女性の食べ方には
霊能者のエネルギー質があらわれていたからです 」







霊能者のエネルギー質? 
(・・;)?








そのままを見る
出されたもの そのままを食べる


しかも食べる速度がゆっくりゆっくりでしたからね

霊能力派だとわかったんですよ 

食べる速度が早いのは現実的なエネルギーを持っていて
食べる速度が遅いのは霊能力のエネルギーを持っているんですよ



もっと
ざっくり言うならば

霊能力と気配りは赤ちゃんとお年寄りの様な食べ方です
感受性に多彩に富むのは 少年少女の様な食べ方です
現実化満載は モリモリがつがつ男前な食べ方です  」








(・・;)・







特に
お肉を扱う
お肉屋さんや
料理店には



動物の想念がいっぱい宿っていますからねー

霊能力の資質を見極める眼力が
とても優れているんですよ


だからそのとんかつ屋さんの女将さんも
食べ方を見て霊能力の持ち主だって
すぐわかったんです 」





 

(・・;)








女将さんは
お味噌汁をだすことで
場の想念に 女性に気をのせるしるしをつけたんです


具体的には出世運でした


女性を現実的に出世させれば 
自分の系譜には霊能力が入ってくる

それをその女将さんは感じてたんです 」








(・・;)








でもですよ

DQNは特に出世に関わる気配には敏感じゃないですか?


だから威嚇音を立てたんですよ


そして
その女性が乗ってきたとおぼしき車に
煙草を吹きかけていたです


えんえん見ちゃったです

そうすると
女将さんがのせた出世運は
DQN客に一時的に運ばれますからねー 」









(・・;)・









そういえば
えんえん

カフェでこんな人も見ましたよ


飲み物を頼んで
テーブルに座っていた女性のお客さん


飲みながら
ぼーーーっとカフェの場の空間を
1人眺めていたんですけどね



その様子に
場の想念が反応したんですよ


何故だと想います? 」








(・・;)?








よく考えても見てください


一人でカフェに行く女性のお客さんは
多いんですけどね



でも
その大半って 
カフェを飲みながら
携帯をいじったり 電話で話したり
ノートを書いたり 勉強をしたり
本を読んだり 編物をしたり パソコン開いたり 

何かしらしてるじゃないですか?


でもその女性は
何もしないで場の想念を見続けたんですよ

そしたら場の想念は
自分達が見られてることを感じて
大反応しだしたです 」







(・・;)! 







そして 
場の想念が動いて
カフェの空気が変わった瞬間 


厨房の中で働いてた男の人が反応したんですよ

さらには別な建物にいた
そのカフェのオーナーさんが慌てて店に駆けつけてきたんです


そしてオーナーさんは
女性客をじーーー―と眺めていたんです 」







(・・;)







えんえんは聴きました

オーナーさんの集合体の深層意識は
その時 心の奥深くで こう想っていました

「 もしかすると 予言されていた巫女の再来かもしれない 」

でも測りかねてもいました

「 もしあれがそうならば
うちの血筋で 抱えたい
うちのチームで抱えたい

他のチームにとられる前に 

でも間違えたら どうしよう どうしよう 」 


深層心理は
そんな感じで想っていたんです 」









(・・;)・









そしたらですよ

その様子を見ていた
小犬ちゃんとおぼしき女性のお客さんが

翌日から
そのカフェにやってきて
その女性と同じマネをしたんですよ


飲み物を飲みながら
何もせず
ぼ――――っと一人で空間を眺める作業を
し続けたんです 


しかも連日
それをし続けたんです 」






(・・;)








そして
それを見たオーナーさんは混乱したんです

「 
もしかすると予言されていた巫女の系譜は 

こっちかもしれない 

一体どっちなんだ? 」

より混乱したんです


でも小犬ちゃんは反応されてると知ると
何度も何度も過剰演技のようにオーバアクトし続けますからね


いくら場の想念が反応しなくても
人向けのオーバーアクトだと
人の判断力が狂わされちゃうんですよ



例えば
最初は商売目的だと想っていても
過剰なアピールをし続ける
ホステスさんにひっかかる

そんな男性心理と同じようなものです 」






(・・;)・








まあこんな感じで
最初の直観は正しかったんですけどね

その顔色を見た
DQNや小犬種族が
今まで 話したように細やかな術やモノマネをして
最初の直観を鈍らせちゃったんですよ


そんな流れが
この数十年以上続いていたのです 」





(・・;)









知ってますか?

あの孫さんもレストランでの食べ方に気をつけていたんですよ

例えば
ある種類の多い
とんかつ屋さんでは
メニューのすべてを順番にたいらげるっていう注文を連日していたらしいんです


でも本人が全部食べたわけじゃなくて 
まずい物は部下に食べさせてたみたいなんですけどね



でも
そういう場の想念に反応させる頼み方をして
運をのせてもらった経営者って意外と多いんですよ


逆に
お寿司屋さんとかで
食べ方を見られて
運を引っこ抜かれた 経営者さんやタレントさんもいたりしますけどね 」








(・・;)・






要は飲食店とは
その場を管理してる系譜が欲しいエネルギーを持ってると想った人に

運を先出して
そのエネルギーを後で回収する場なんです


だからこそ料理の場なんですよ



そして 
どんな飲食店でも
食べ方占いをされているのです



食べ物は人生を変える


でもそれは
食べ物のエネルギーだけでなく


食べる場のエネルギーコントロールで
人生をチェンジされたりもするのです 」(えんえんのことば)




070708_095918.jpg








今日の写真は
えんえんが子ねこ時代のお写真です


今日の話は
おさんぽこくちゃんと 
語り部くまくまが
あちこちの飲食店で見聞した話です


ただ
説明が下手なんで
えんえんが お話してみましたよ


えんえんの食べ方は
みんなが食べるのを見ている食べ方です

かすみを食べて生きるのです 

 」(えんえんのことば)






070710_100213.jpg












2016-02-18 : ねこねこのはなし :





転載終了



2016-02-15 鴨とヒロイン (幻の桜ブログさんより)

2016.02.16 11:38|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です








ハーレムは男性がしたくてやってるわけじゃありません

女性の意志に動かされて女性ハーレムが作られてるんです 」





知らなかったんですか?

女性の大半は男性よりも 実はエネルギー的には女性好きなんですよ

女性好きだからこそ 女性と言う性に生まれ 女性らしくふるまおうとするんです 」





気が見えるとわかりますけどね 一人の男の人が 色んな女性とHすると それでできた子は 色んな女性の気が混ざった子供なんです

美しい女性ばかりと結ばれた男は 女の中の女を産ませられるエネルギー質なんです

そして女性の多くは 美しい子を残したいと想っていますからね

美しいものを作りあげれると その子をかわいがると 自分がまたその子の子孫から生まれかわる時 どんどん濃度の濃い女性ができあがるじゃないですか? 」



だから ハーレムって一見 男の夢のように見えて 実は女性の夢なんです

逆に一妻多夫だったり たくさんの男とつなぐあそびめさんのような 男性ハーレムの女性は 実は 男性の夢なんです

男同士の気を混ぜて 男の中の男を作る為に 男同士でつないだまん中に 女性を置くスタイルなんです 」





そしてモテモテの男性の特徴を教えますね

モテモテの男性は女性の言いなりになる男です

意志が強い男ではありません

意志が強いと 女性の言いなりになりませんからね 」





というわけで イケメン好きの女性は 男好きだから イケメン好きなわけではないのです

女性の気を どれだけのせられるか

それだけを見ているのです

だから 一般的な やさしさは求めてないんです

DQNであっても 不誠実であっても 女性の気を女性の意志通りにのせてくれる男の人が 彼女らにとっては ツールとしてやさしい男なんです 」 



ただですよ いくら女性の言いなりになるからと言って 意志薄弱な男性とだけつなぐと 生命力も薄くなるじゃないですか?

だから そう言う時は ハーレム破りの様な現象が起こるんです

ハーレムの女性が ハーレムの王様以外と隠れて結んで それで生まれる赤子に生命力の要素を補給するんです

ハーレムを作らないような 意志ある男の方が 生命力はありますからね 」






追伸

不倫の原理

かたりて えんえん 







よく妻持ちの男性が 若い女性に入れあげて 奥さんに怒られる パターンありますよね?

でも意外とあれって 深層心理を見ると 大半の場合 奥さんが望んで それをしてることも多いんですよ 」



なんのためにそれをするかって ?

それは 単純な本能です

若さが欲しいからです 美貌が欲しいからです 」





それと 奥さんが浮気しても 全然怒らない男性も同じですよ

その多くの場合 他の男から 出世運を運んでほしいんですよ

出世運を運ばせる為に 浮気を容認する

でも逆に女性が浮気相手にいれあげて 旦那さんから出世運を剥いだ場合 大抵の男は 逆切れしますけどね 」



ちなみに これは女性の場合でも 同じです

女性と浮気したのに 奥さんに若い美のエネルギーを運んでくれない男性の場合 奧さんは怒りまくって 世間を騒がせるような すさまじい現象になるのです

だって 欲しい物があるからこそ 妻の潜在意識は浮気を容認するんですからね

相手の女性も美貌を求めると お互いが 美のエネルギーを求めあって 狩りあって それで喧嘩になるんです 」






最後に蛇足程度につけくわえますと

小犬ちゃんの多くって
美しい女性の気と混ざることが
自分をよりビューティーにするって知らないんですよ

自分よりビューティーな女性に嫉妬する

だから
ハーレムの中に
美しい女性を見ると
発狂して追いだそうとするのです

美しい女性を追いだし続けた結果が
最近の芸能界の様なパターンなのです 」(えんえんのことば)









2016-02-15 鴨とヒロイン (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1873.html

転載開始

















ハーレムは女性の意志で作られたんですよ 」






(・・;)?






ハーレムは女性の方が 
好きなんですよ



第一
男性からすればハーレムって
疲れるだけじゃないですか? 」








(・・;)?










ハーレムは男性がしたくてやってるわけじゃありません
女性の意志に動かされて女性ハーレムが作られてるんです 」








(・・;)・・









もしも
女性が本心から嫌がってたら
あんなもの長く続くわけないじゃないですか?



自然界にもハーレム好きな動物はいるんですよ

でもそのハーレムも雌(女性)の意志で作られているんです 」








(・・;)・






知らなかったんですか?



女性の大半は男性よりも
実はエネルギー的には女性好きなんですよ


女性好きだからこそ
女性と言う性に生まれ
女性らしくふるまおうとするんです 」









(・・;)





そして自分よりも美しく
女性らしい女性を見ると

大概の女性は
その女性と気を交えたいと想うんですよ


美しい女性同士で
エネルギーが混ざりあうと
自分も美しくなるし
美しい子が生まれますからね 」







(・・;)






でもですよ
たくさんの美しい女性と気を交えてる状態なのに


そこにたくさんの男の人がいると
女性の気が分散しちゃうじゃないですか?


だから言いなりになる男に
女性の気を一極集中で集めるんですよ

それでハーレムってできてるんです 」








(・・;)・










気が見えるとわかりますけどね


一人の男の人が
色んな女性とHすると
それでできた子は 
色んな女性の気が混ざった子供なんです


美しい女性ばかりと結ばれた男は
女の中の女を産ませられるエネルギー質なんです



そして女性の多くは
美しい子を残したいと想っていますからね



美しいものを作りあげれると

その子をかわいがると

自分がまたその子の子孫から生まれかわる時

どんどん濃度の濃い女性ができあがるじゃないですか? 」








(・・;)








だから
ハーレムって一見
男の夢のように見えて

実は女性の夢なんです

逆に一妻多夫だったり
たくさんの男とつなぐあそびめさんのような
男性ハーレムの女性は
実は 男性の夢なんです




男同士の気を混ぜて
男の中の男を作る為に
男同士でつないだまん中に
女性を置くスタイルなんです 」







(・・;)







だからですよ
モテモテの男性って
女性から愛されてるわけじゃないんですよ



むしろ女性を愛してる
女性の本能が
女性と女性をつなぎたい本能が
モテモテの男性を作るんです



そして
モテモテの女性も

男を男をつなぎたい男性の本能が
モテモテの女性を作ってるんです


モテモテの女性に男性が群がるのは
別の男につながってる気配を感じてるからなんです 」







(・・;)








そしてモテモテの男性の特徴を教えますね


モテモテの男性は女性の言いなりになる男です




意志が強い男ではありません

意志が強いと
女性の言いなりになりませんからね 」






(・・;)













モテない男の人って
意志が強いって事なんです


女性好きな女性からすると
逆に敬遠されるです



意外と本物のオタクさんって
ハーレムやってくれませんからねー 」







(・・;)







だってハーレムをやれるって
意志薄弱だからできるんですよ



でも意志薄弱だと
男としての構築能力がなくなりますからね



ただ
女性の想念に動かされるだけ
クリエィティブ能力が皆無になるんですよ 」






(・・;)







というわけで
イケメン好きの女性は
男好きだから イケメン好きなわけではないのです



女性の気を
どれだけのせられるか

それだけを見ているのです


だから 
一般的な
やさしさは求めてないんです

DQNであっても
不誠実であっても

女性の気を女性の意志通りにのせてくれる男の人が
彼女らにとっては
ツールとしてやさしい男なんです 」 







(・・;)






ただですよ

いくら女性の言いなりになるからと言って
意志薄弱な男性とだけつなぐと
生命力も薄くなるじゃないですか?



だから
そう言う時は
ハーレム破りの様な現象が起こるんです


ハーレムの女性が
ハーレムの王様以外と隠れて結んで
それで生まれる赤子に生命力の要素を補給するんです



ハーレムを作らないような
意志ある男の方が 生命力はありますからね 」








(・・;)・ 









あっ これは人間だけじゃないですよ

あざらしやオットセイ ライオンも
ハーレム作りますけどね


ハーレム破りが
起こるのは 
この原理なんですよ









(・・;)







というわけで
男性も女性も
異性としては意志が強いタイプは
苦手なんですよ


男の気を集めたいから言いなりに動く女性
女性の気を集めたいから言いなりに動く男性




意志ある人だと
想い通りに動いてくれませんからね
逆にこっちが動かされちゃいますからね 」







(・・;)








ちなみに
猫にもハーレム願望あるんですよ

でもハーレムと言ってもちょっと違うんです



多数のねこちゃんでひとりの人を取り囲み
人を想い通りに動かしたいのです 」







(・・;)






だって人を想い通りに動かせれば
楽にごはんが得られますからね


楽しく暮らすために
ねこは人向け猫ハーレムを作ろうとするのです 」(えんえんのことば) 





IMG_1462.jpg










追伸





不倫の原理


かたりて えんえん 







よく妻持ちの男性が
若い女性に入れあげて
奥さんに怒られる
パターンありますよね?


でも意外とあれって

深層心理を見ると
大半の場合 
奥さんが望んで
それをしてることも多いんですよ 」







(・・;)!









なんのためにそれをするかって ?


それは 
単純な本能です

若さが欲しいからです 

美貌が欲しいからです 」







(・・;)?







第一考えても見てください


地位や権力を持った男性と
不倫した女性 
大金持ちのスポンサーとつきあったタレントたち


世間の女性より
老けるの早くないですか?


きちんと
代償があるんですよ


体をつなぐことで 
仕事やお金をもらっても
地位や現物をもらっても
それと引き換えに 
若さを吸われているんです 」






(・・;)








よく
セレブ妻の多くは
普通の奥さんよりきれいって言われますけどね

あの美の気の多くは
旦那さんが浮気した若い愛人から
若さのエネルギーをつけかえて

それで
維持してる場合も多いんです



言わば
女性同士の美の
エネルギーの狩りあいに
男性は動かされているのです 」








(・・;)








意外と夫が浮気しても
文句も言わない

従順な
おとなしい女性の方が腹黒いんですよ


だって
欲しい物が明確ですからね


欲しい物が明確だからこそ 
おとなしいのです 」






(・・;)








それと
奥さんが浮気しても
全然怒らない男性も同じですよ



その多くの場合
他の男から
出世運を運んでほしいんですよ


出世運を運ばせる為に
浮気を容認する


でも逆に女性が浮気相手にいれあげて
旦那さんから出世運を剥いだ場合



大抵の男は
逆切れしますけどね 」







(・・;)・







ちなみに
これは女性の場合でも
同じです



女性と浮気したのに 
奥さんに若い美のエネルギーを運んでくれない男性の場合



奧さんは怒りまくって
世間を騒がせるような 
すさまじい現象になるのです


だって
欲しい物があるからこそ
妻の潜在意識は浮気を容認するんですからね


相手の女性も美貌を求めると
お互いが
美のエネルギーを求めあって
狩りあって 
それで喧嘩になるんです 」






(・・;)






でもですよ

相手の女性が
若さや美の気をさしだす代わりに
地位や名誉や現物が欲しいというのなら喧嘩にはなりません


お互い求める物が手に入りますからねー 」







(・・;)








まあそんな感じで
話は長くなりましたけどね


性行為とは互いが求めるエネルギーを交換こする行為なのです

男の大半は男のエネルギーを求めていて

女性の多くも女性のエネルギーを求めてるんですよ 」








(・・;)






最後に蛇足程度につけくわえますと

小犬ちゃんの多くって
美しい女性の気と混ざることが
自分をよりビューティーにするって知らないんですよ


自分よりビューティーな女性に嫉妬する



だから
ハーレムの中に
美しい女性を見ると
発狂して追いだそうとするのです


美しい女性を追いだし続けた結果が
最近の芸能界の様なパターンなのです 」(えんえんのことば)









今日は
昔の写真ですけどね

えんえんが
はるちゃんを好きだったのは
はるちゃんがえんえんより はるかにきれいな気をしていたからです


えんえんははるちゃんの気をつけたから
こはるとさくらが生まれたのです


こはるとさくらは
えんえんと はるちゃんの子なんですよ 」(写真はえんえんが こはさくを出産した時の画像)




Image586.jpg












2016-02-15 : 美の引力 :





転載終了


2016-02-11 牡丹と薔薇(2004年版) (幻の桜ブログさんより)

2016.02.12 14:46|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です








嘘と真実は 風族と水族が織りなす物語だ

でもこの世には 嘘と真実を見ない種族もいる

それが土族だ

土族のような現物派は 事実だけを見てるんだ 」





そして えんえんはこう言ったんだ


知ってますか? ガオガオちゃん

彼らは夢を見ないんですよ

なんて哀れなんでしょう

想念もオーラも見えなくて ファンタジーなフィルターしか見えなくて 見る夢と言ったら 予習復習の復習の夢です 」






夢占いの本質を教えちゃいましょうか?

夢占いとは心の動きを見る物なのです

感情や気分 その人の性格 性質 資質

そういうものを夢占いで見れるのです 」





集合意識的に目立つモチーフは ある種の意味を持つんですけどね

でもそれは個人的な意味や夢判断ではなく 集合意識的な意味合いであるんです

例えば 深い深い水に 深淵の湖に 紅い球と銀の龍があらわれる

この深い夢は集合意識の見ている夢です

集合意識の注目がそのモチーフに集まってるということなのです 」





でも浅い夢の場合 個人的な予知夢が見えたりします

でもその場合 モチーフの意味は 個人個人の状況に 照らし合わせた意味です

巷の夢占いの本のように これが見えたからこう言う意味 これが出て来たらこういう意味 というもので 例えられるものじゃなく あくまでも浅い夢の場合は 自分の実情や つながりに照らし合わせて その夢を読み解くべきなんです 」





でも深い予知夢を見てる人は 巷の出世とは縁遠い人が多いんです

第一大半の社会では 10年先20年先の予測なんて求められませんからね ある意味 ロマンなんですよ

そして 社会の現場で実際に活躍する人は 数日前 せいぜい数週間前 身近な直前の予知ができるから 反射的に行動ができて 機敏に出世していくです 」





まあでもですよ 本来 夢の交換とか つけかえの磁場がなければ その種族にあった夢しか見ないんですけどね

水族はいつも深い夢を見て 風族は浅い直近の夢を見て 土族は予習復習の復習の夢を見る

もちろん種族の中でも精度の差はありますけどね 風族とまじりあった水族は 浅い想念の夢を見たり 水族とまじりあった土族は 前日の復習を別な想念目線で見えたりと 

でも 夢のつけかえがなければ 種族ごとにごくごくシンプルに夢の意味を読みとけるんですよ 」



他にもですよ 人間だけでなく 動物さんや 鳥さん おさかなさんの種類によって 深いあめを見たり 人間以上に浅い直前の現実のあめを見る種族もいるんですけどね

鳥さんとかは 人以上に直近の現実が予知夢で見れたりするんですけどね

でも鳥の種族や おさかなさんの川に住むおさかなさん 深い海に住むおさかなさんによって 見るあめの領域の深さ浅さが変わってくるので その辺については いずれ気が向いたら また後々お知らせしますよ 」





種族によって高評価な物が 他種族によっては 低評価になるんです

そして 未来は種族ごとに 作品の好みがよりはっきりしてくるんです

土族の方が酷評していた 牡丹と薔薇(2004年バージョン)

あれは ガオちゃん族や えんえん達が見ると 落ちていく時集まっていく想念の動きが見事に描かれていて そこに本能が刺激されるのです




特にこの島では
土族の好みの作品よりも

風族
水族向けの作品の方が
ヒットしやすいんですけどねー

だってこの島は海に囲まれてますからね

逆に
大陸に囲まれてるところでは
シリアス物の方が受けるかもしれませんね

でも
北極の緩衝が来ると
種族ごと 土地ごとの作品の好みは
よりはっきり分かれてくるですよ 」(えんえんのことば)







たすけを求めてないのに
たすけちゃいけないって言うのは
価値観の相違によるものだ

一見 実利や現実を求めてる連中からすれば

落ちぶれていじめられて
かわいそうな姿だなって想っていても
本人にとっては想念が集まってる

見せかけではなく
本当に人から注目されてるって感じてることもあるんだ

そんな時にたすけの手を差し伸べると
逆に
余計なことをするな!って逆恨みされたりするんだ

やさしさの概念は
種族によって違うんだ

悲劇のヒロインの効能とは
健康になることと 
美貌がつくことなんだ 」(ガオガオちゃんのことば)









2016-02-11 牡丹と薔薇(2004年版) (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1872.html

転載開始














この世には
嘘も真実もない 」







(・・;)











あるのは事実だけ 」

えんえんはそう言っていた  」










(・・;)







嘘と真実は
風族と水族が織りなす物語だ


でもこの世には
嘘と真実を見ない種族もいる


それが土族だ


土族のような現物派は
事実だけを見てるんだ 」






事実・
(・・;)







実体化された実物
現象化された事実

雰囲気やイメージではなく
人にどう想われているかでもなく


その人が
現実的にどんな行動をしたか
その存在がいたことでどんな緩衝が現実的にもたらされたか


その事実だけを淡々と眺めてる種族が土族なんだ 」 







(・・;)








えんえんは言った


「 
なんてつまらない種族なんでしょうねー 

常に事実しか見ないなんて 

ああはなりたくありませんねー
」 


こうも言っていた



潤いも情熱も色どりも 
夢も希望も何もないですよ!

あるのは現ナマと 
現物だけですよ

ああはなりたくないですねー 」 」








(・・;)・









俺も
それにうなづいたんだ


「 
哀れだよな

何のために生きているんだろう

気もオーラも見えなくて 
想念も見えなくて
見ているのはずっと現物と事実だけ 


何のために生きてるんだ?
まるで生きてる屍じゃないか 」」







(・・;)・








かわいそうだな

ちょっと現物でも恵んであげないとな

まあ今は持ってないけどな


俺はそう想ったんだ 

ガオちゃんもえんえんも感激屋さんだから

かわいそうな子にはやさしいんだ 」







(・・;)・








そして
えんえんはこう言ったんだ


知ってますか?

ガオガオちゃん

彼らは夢を見ないんですよ

なんて哀れなんでしょう

想念もオーラも見えなくて
ファンタジーなフィルターしか見えなくて

見る夢と言ったら
予習復習の復習の夢です 」








復習の夢?
(・・;)?








その日の過去のできごとを
復習する夢しか見てないんです!

財物を蓄える性質の夢はそうなんです

徹底的に
その日のできごとを復習する夢 

それしか見てないです 」







(・・;)







それは
まるで日記帳のような夢なんです

あれを果たして夢と言うのでしょうか?


風族も水族も
あの夢見ても
まったく面白さ 楽しさを感じないんですよ


そうですね

ごはんに例えるなら
ごはん


白いお米をおかずのように食べるというか 

もしかすると
本人は塩がかかってるっていうかもしれませんけどね


まるでそれは刑務所の囚人の様に
単調な夢なんです 」






(・・;)・







よく夢で
リーダーさんが刑務所からあらわれるイメージが描かれてますけどね


現実の牢獄じゃなく
風族から見て牢獄のような夢しか見えてないから
そう言う風に想われちゃうんですよ




現実的には
夢のない夢しか見れず

それにさみしさも感じず


お金を蓄えながら 
美味しいものをたらふく食べて 
後はでっぷり太って
ぐーぐー寝てるだけ


なんて哀れな人生なんでしょう

本当にさみしい人は 
さみしいということにも気づいていないんですね

 」







(・・;)・・








あら 

いつのまにか
ガオちゃんから
えんえんがしゃべっちゃっていましたね


よくふたりで
夢占いや夢の話をしてるんですよ 」







夢占い
(・・;)







夢占いの本質を教えちゃいましょうか?


夢占いとは心の動きを見る物なのです


感情や気分
その人の性格 性質 資質

そういうものを夢占いで見れるのです 」







(・・;)







よくある

こう言うモチーフが夢にあらわれたら
それは不安を現してるとか
近々 ラッキーな出来事が起こるとか
物事がスムーズに進むとか


でも
それは夢占いじゃありません



第一 
モチーフなんて
夢の中に転がりまくってるじゃないですか? 」






(・・;)







集合意識的に目立つモチーフは
ある種の意味を持つんですけどね


でもそれは個人的な意味や夢判断ではなく
集合意識的な意味合いであるんです



例えば
深い深い水に
深淵の湖に 
紅い球と銀の龍があらわれる


この深い夢は集合意識の見ている夢です


集合意識の注目がそのモチーフに集まってるということなのです 」







(・・;)






ならば
深い夢で見た
紅い玉や銀の龍のアクセサリーを身につければ
現実の人の集合無意識も反応してくれるんです 


それが即効的な現実をもたらしたりもする
時にブームのきっかけになったりする


その意味合いを見つける為の
深い夢のモチーフ診断はしますけどね

でもそれはあくまでも
集合的な流行とか
現象を読み解くもので

けっして個人的な夢の意味を読み解く物ではないのです


深い夢を見る場合はそうなのです


深い夢で
モチーフが出てもそれは
個人的なことではなく
集合意識的なモチーフなんです










(・・;)







でも浅い夢の場合
個人的な予知夢が見えたりします

でもその場合
モチーフの意味は
個人個人の状況に
照らし合わせた意味です


巷の夢占いの本のように
これが見えたからこう言う意味
これが出て来たらこういう意味

というもので
例えられるものじゃなく

あくまでも浅い夢の場合は
自分の実情や
つながりに照らし合わせて
その夢を読み解くべきなんです 」








(・・;)!






直前の予知夢の大部分は
個人的なつながりに纏わる予知夢がほとんどです


浅い夢だからこそ
身近で
直近の現実がわかる 



でも深い
集合意識の予知夢は
ほとんどの場合 
2年から20年から先のことが多いのです



MAHAOちゃんの夢占いも
そうじゃないですか?


すぐ起こりそうな予測に見えて
現実になるのはいつも遅いじゃないですか?


だから
MAHAOちゃんが見ているのは
深い部分の予知夢の方なんですよ






(・・;)







でも深い予知夢を見てる人は
巷の出世とは縁遠い人が多いんです


第一大半の社会では
10年先20年先の予測なんて求められませんからね

ある意味
ロマンなんですよ



そして
社会の現場で実際に活躍する人は
数日前 せいぜい数週間前
身近な直前の予知ができるから
反射的に行動ができて 
機敏に出世していくです 」






(・・;)






特に人気職業は
遠い未来ではなく近い未来を見ないと左遷されるんです


でもですよ


小犬達は今 養分さんの気をはたいて
予知夢の通りに行動していますけどね


でも
20年先 30年先を見据えて行動しているようなもので
あれだと小犬達は
現実を失っちゃうんですよ


そもそも小犬達は20年以上
見た未来を待ち続けられるのですか?

活躍の舞台を失って
20年以上
持ちこたえれる耐久力があるんですか? 」







(・・;)・







まあそんな感じで
夢占いをするには

まず
自分が深い夢を見てるのか
浅い夢を見てるのか



そこの判断からしないと
夢判断にはなりません


夢の状況を見て
深い夢だとわかった場合は
集合意識のモチーフを読み解いて 流行を察したり
長期的な予測をしたり


浅い夢とわかった場合は
自分のつながりの中から
それを読み解いて
直前の行動で対処するんです 」







(・・;)








まあでもですよ 
本来 夢の交換とか 
つけかえの磁場がなければ


その種族にあった夢しか見ないんですけどね


水族はいつも深い夢を見て
風族は浅い直近の夢を見て

土族は予習復習の復習の夢を見る

もちろん種族の中でも精度の差はありますけどね
風族とまじりあった水族は 浅い想念の夢を見たり
水族とまじりあった土族は 前日の復習を別な想念目線で見えたりと 


でも
夢のつけかえがなければ
種族ごとにごくごくシンプルに夢の意味を読みとけるんですよ 」







(・・;)








他にもですよ

人間だけでなく

動物さんや
鳥さん
おさかなさんの種類によって
深いあめを見たり 人間以上に浅い直前の現実のあめを見る種族もいるんですけどね

鳥さんとかは
人以上に直近の現実が予知夢で見れたりするんですけどね

でも鳥の種族や
おさかなさんの川に住むおさかなさん
深い海に住むおさかなさんによって

見るあめの領域の深さ浅さが変わってくるので

その辺については
いずれ気が向いたら 
また後々お知らせしますよ 」







(・・;)








そういえば
種族の好みと言えば
ガオガオちゃんはこんな事を言っていました


土族は
欧米の映画ドラマの様な
シリアスドラマの方が好き


でも風族は
特にガオちゃんみたいな情感にあふれた種族は
牡丹と薔薇 真珠夫人のような昼メロドラマが好き 


でも
ドールちゃんが昼メロドラマを見ると
土族は
「 センスが悪いセンスが悪い 」って言うって








(・・;)







でも
ガオちゃんはこう言ってましたよ


土族が言ってることもわからなくはない 



何故なら
アメリカは今現実に富を蓄えてる国だからだ 

だからそこで作られる映画や作品は
富を蓄えるエネルギー質の作品が多い 」



確かに
ガオちゃんや
えんえんが見ると

何が面白いの?眠くなるよね?
つまんないね
そんな感じの内容なんですけどね


土族の方々からすると
シリアスなドラマって 
現実と事実にそくして描かれてるほど
とても参考になって 
現実化のお勉強エネルギーになるみたいなんですよ 」






(・・;)






種族によって高評価な物が
他種族によっては 低評価になるんです


そして
未来は種族ごとに
作品の好みがよりはっきりしてくるんです


土族の方が酷評していた
牡丹と薔薇(2004年バージョン)


あれは
ガオちゃん族や
えんえん達が見ると
落ちていく時集まっていく想念の動きが見事に描かれていて

そこに本能が刺激されるのです








(・・;)・








特にこの島では
土族の好みの作品よりも


風族
水族向けの作品の方が
ヒットしやすいんですけどねー

だってこの島は海に囲まれてますからね

逆に
大陸に囲まれてるところでは
シリアス物の方が受けるかもしれませんね



でも
北極の緩衝が来ると
種族ごと 土地ごとの作品の好みは
よりはっきり分かれてくるですよ 」(えんえんのことば)





P9280010_R.jpg









たすけを求めてないのに
たすけちゃいけないって言うのは
価値観の相違によるものだ



一見 実利や現実を求めてる連中からすれば

落ちぶれていじめられて
かわいそうな姿だなって想っていても
本人にとっては想念が集まってる

見せかけではなく
本当に人から注目されてるって感じてることもあるんだ


そんな時にたすけの手を差し伸べると
逆に
余計なことをするな!って逆恨みされたりするんだ



やさしさの概念は
種族によって違うんだ



悲劇のヒロインの効能とは
健康になることと 
美貌がつくことなんだ 」(ガオガオちゃんのことば)















_R_R.jpg









2016-02-11 : ねこねこのはなし :





転載終了


2016-02-10 あめちゃん(太陽)は優越感をもたれるからあめちゃんなんだ (幻の桜ブログさんより)

2016.02.11 10:33|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







よくな イケメンとブサメン 服を入れ替えたのに イケメンはイケメンに見られて ブサメンはブサメンに見られたままという実験結果もあるけどな その日だけ 服を入れ替えただけでは イケメンのオーラにはすぐにならない

イケメンオーラはな イケメンファッションをし続けた蓄積の残像がついて そのオーラが発っされるんだ

ものすごい想念を集めてる人で限り すぐに服を変えただけじゃ雰囲気はそう簡単には変わらない 」



人間社会の雰囲気は場の想念の認識によって生まれてる

場の想念には記憶が宿っていて 服のイメージで その記憶通りのイメージオーラを運ぶんだ

そしてな すべての場は 場と場のイメージでつながっている

だから 別な場でずっときれいな格好をし続けた人は 他の場の想念にもそのきれいな格好をし続けた記憶が見える

それにより 他の場に行ってもきれいなオーラがついたりするんだ 」





そして 持ち物小物 これは服以上にオーラが変わったりする

服は全体の雰囲気を変える

でも 持ち物小物は もう少し細かく ポイントごとにオーラを変えていくんだ

細かく変えていくことで 服以上に人生を変えたりもするんだ 」






ところでな 話は変わるけどな 最近 ガオちゃん達の人間種族 ドールちゃん達から集合テレパシィで こんな情報が入ってるんだ

「 テレビを見ると頭 痛くなる 」 」





お前気づかなかったのか?

最近 テレビはな 視聴者に戦いを挑んでくるような色合わせをしてくるんだ

スタジオのセットの色 タレントたちの服の色

どう見てもあれは 視聴者に向けて戦いを挑む色合わせなんだ

だから最近 視聴者からテレビに対して 非難やバッシングが多くなってるんだ 」






自分は物や服の色は見ていない そんな物で人は判断していないって 言ってる人もいるけどな 人には二面性があるんだ

自分で気づかぬ 裏側の自分

だからそう言ってる人ほど 無自覚で服や物の色で 攻撃対象を決めてる人が多いんだ 」





人はな 意識では否定するかもしれないが 無意識は 憧れの対象には攻撃の念を湧かせてるんだ

うらやましい 憧れてますは 嫉妬と同じなんだ

うらやましいは うらやまにひきおとしたい

憧れは 焦がれる 焦がしたい 燃やしたい その感情のあらわれなんだ 」



だからな 生きることを望む者達は 自分の望む現実を得ても 他種族が憧れる現実は見向きもしなかった

求める物がはっきりしていたんだ

だって 霊能力も 華やかさも 富も全てを持ってしまうと 生き残れない って知っていたからな 」





エネルギーにはバランスがあるんだ

残るエネルギー質は 誰かが必ず優越感を持ってくれるような要素が不可欠なんだ

優越感を感じさせるからこそ 存在はその性質を残そうとする 

豪邸やブランド服を着て イケメンとつきあって セレブ自慢するスターなんてもっての外だ

そんなの象徴にしたから世界は壊れていくんだ 」



スターにはな
みんなが優越感を抱かせる性質が不可欠なんだ

あめちゃん(太陽)は
他の星から
優越感を持たれまくりだから 
あめちゃん(太陽)なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)









2016-02-10 あめちゃん(太陽)は優越感をもたれるからあめちゃんなんだ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1871.html

転載開始







P1020033_R_R.jpg













お前は何だ? 」






(・・;)? 







ふーあーゆー?

お前は誰だ? 」






?(・・;)?









警察は警察の服を着てるから警察だ

女子高生は女子高生の服を着てるから女子高生だ 」






(・・;)






アイドルはアイドルの服を着てるからアイドル

ふりふりふわふわ
パンチラ

頭の足りなそうなスタイル

見えそうで見えないパンチラ

あれがアイドルの定番だ 」 






(・・;)・






政治家は政治家らしい格好をしてるから政治家だ

かわいい子はかわいい服を着てるからかわいいだ

イケメンはイケメンの服を着てるからイケメンだ  」







(・・;)







よくな
イケメンとブサメン 服を入れ替えたのに
イケメンはイケメンに見られて
ブサメンはブサメンに見られたままという実験結果もあるけどな

その日だけ
服を入れ替えただけでは
イケメンのオーラにはすぐにならない


イケメンオーラはな
イケメンファッションをし続けた蓄積の残像がついて
そのオーラが発っされるんだ


ものすごい想念を集めてる人で限り
すぐに服を変えただけじゃ雰囲気はそう簡単には変わらない 」







(・・;)








人間社会の雰囲気は場の想念の認識によって生まれてる

場の想念には記憶が宿っていて

服のイメージで その記憶通りのイメージオーラを運ぶんだ


そしてな
すべての場は
場と場のイメージでつながっている

だから
別な場でずっときれいな格好をし続けた人は
他の場の想念にもそのきれいな格好をし続けた記憶が見える

それにより
他の場に行ってもきれいなオーラがついたりするんだ 」






(・・;)! 







場と場はつながっているんだ

場によって管理する流派の違いはあるが


基本
どこかの場で可憐な服を何十年も見につけていると

別な場で可憐でない制服を着てても 
その女性には可憐なイメージオーラが運ばれたりする 」







(・・;)







つまりな
普段着は自分の人生を強く変えるんだ

制服やスーツは大体みんな同じだろ?

で普段着る普段着が 
職場や学校で着る
制服やスーツに 言いしれないオーラを纏わせたりするんだ


そのオーラに
人が反応し 現実が運ばれたりする


だから服はだいじなんだ

世界の中では
服に現実が集まるからな 」





(・・;)






試しにな
自分の部屋でもいいから
ヤクザファッションを部屋着にして見ろ


するとな
3か月ぐらい
普段着をヤクザファッションにしたりすると
ひ弱なイジメっ子でも
独特の威圧感がついたりするんだ


雰囲気に飲まれる奴は服のオーラに飲まれて
本物のDQNになったりもする



気弱な人ほど衣装で性格が変わるんだ

服にこだわるのはそれを知ってるから こだわるんだ 」





(・・;)・






そして
持ち物小物
これは服以上にオーラが変わったりする


服は全体の雰囲気を変える


でも
持ち物小物は
もう少し細かく
ポイントごとにオーラを変えていくんだ


細かく変えていくことで
服以上に人生を変えたりもするんだ 」





(・・;)






呪いの指輪の話を
聞いたこととかあるだろ? 

呪いの指輪と言うのはな

本来
石自体に込められた念というよりも

石のカットや色デザイン
その形で運ばれたエネルギーが 
人に不幸と想われる現象をもたらすことによって
呪いと呼ばれる緩衝を起こすことも多いんだ



赤を見るとカーッと興奮したりするだろ?
青を見ると気分が落ち着いたりするだろ?
黒を見ると呑みこまれそうな恐怖を感じたりするだろ? 

それと同じ作用だ

そういう見た目も作用が色だけでなく
カットの形 宝石デザインなどに事細かにあって

そういうので毎日運ばれるエネルギーが変わってくるんだ

デザインによって
富のエネルギーが運ばれたり
貧乏オーラが運ばれたりもする 」







(・・;)







ところでな
話は変わるけどな


最近
ガオちゃん達の人間種族

ドールちゃん達から集合テレパシィで
こんな情報が入ってるんだ

「 テレビを見ると頭 痛くなる 」 」







頭が痛くなる?
電波で? 
\(・・;)?






違う!色だ!

スタジオの色や着てる服の色

あれが
ドールちゃんや鳥族達を攻撃してくるんだ! 」








(・・;)?








お前気づかなかったのか?


最近
テレビはな
視聴者に戦いを挑んでくるような色合わせをしてくるんだ


スタジオのセットの色
タレントたちの服の色


どう見てもあれは
視聴者に向けて戦いを挑む色合わせなんだ


だから最近
視聴者からテレビに対して
非難やバッシングが多くなってるんだ 」






(・・;)・







ガオちゃん達の種族
ドールちゃん達は
色に敏感に反応する


正直だからな


だから
色で視聴者に攻撃を挑んでるテレビに映ってる人は
みんな覚えるんだ


キャスターの○○さんは敵
タレントの○○さんも敵
政治家の○○さんも服で私たちを攻撃してるから敵


色で攻撃してると見なされると
すぐに評判が悪くなったり
スキャンダル続出しちゃうんだ 
 」





(・・;)・







自分は物や服の色は見ていない

そんな物で人は判断していないって
言ってる人もいるけどな

人には二面性があるんだ

自分で気づかぬ 裏側の自分


だからそう言ってる人ほど
無自覚で服や物の色で 攻撃対象を決めてる人が多いんだ 」




(・・;)







人は
自分が想っているほど
自分を認識してはいない


だって
人が意識で見ている自分は自分の表面の姿だからな

どんな存在にも裏側はあって
その裏面は裏だからこそ
普段見えていないんだ 


そしてな
人の行動は意識よりも
普段見えていない裏の意識にコントロールされている


つまり
多くの人の行動は
自分という存在を認識しないで行動してることが多いんだ 」






(・・;)








そして人のその性質を知れば


美しく 
セレブでお金持ちで特権階層で
なおかつ頭もよくて 気配りができる
服のセンスもいい 
みんなが欲しがるようなものを全部兼ね備えてる

こう言う連中はな

基本生き残れないってことがわかるはずだ 」






(・・;)? 







人はな

意識では否定するかもしれないが

無意識は
憧れの対象には攻撃の念を湧かせてるんだ


うらやましい 
憧れてますは
嫉妬と同じなんだ

うらやましいは うらやまにひきおとしたい

憧れは 焦がれる 焦がしたい 燃やしたい
その感情のあらわれなんだ 」







(・・;)








だからな

生きることを望む者達は
自分の望む現実を得ても
他種族が憧れる現実は見向きもしなかった


求める物がはっきりしていたんだ


だって
霊能力も
華やかさも
富も全てを持ってしまうと
生き残れない
って知っていたからな 」






(・・;)







古代以前

現実を手にしていた種族は
他の種族よりもダサい服を着て 
みすぼらしい格好をして
しかもでっぷりと太っていたんだ


お金持ちでセンスがよくてオシャレだと
嫉妬の念がすぐ飛ぶだろ?

ビューティーさや
華やかさを求める種族が

お金持ちでも食べものいっぱいでも
ああはなりたくないね
っていうみすぼらしい外見をしていたから
富を蓄積し続けられたんだ 」






(・・;)








そしてな
ビューティーさや
華やかさを求める種族は

昔は忙しそうに飛び回って
その日のお駄賃をせっせこせっせこ稼いでいたんだ

行動やスタイルとして
美しい姿を追い求めていたんだ


でもそれは
富を蓄積する種族が
ああはなりたくないよね 
あれじゃただの働きバチだよね 
と想うような

そんな行動だったんだ

 」






(・・;)






そしてな
霊能力を求める種族は
色気や現実的な要領の良さが全然なかったんだ 

一応きれいではあったんだけどな

それは色気のない
ぴゅあなお子様のような綺麗さだった 

同性の女性や男性から見て 
優越感を感じさせる要素だらけだった  

 
色気があまり無い 
気も効かない 
器用じゃなくて  
のろまで ドジで 
現実をまともに見れない
ノータリン 

本当に子供のような感じの無邪気さで
優越感を持たれていたんだ 」






(・・;)







現実的に要領よくない
現実を見れていないことで 
霊能力はつく 


でもそれは
風族 土族にとっては
なりたくない現実なんだ


だから
両種族とも お世話はして 
話は聞くけれど


ああはなりたくないよね 
うんうん
って感じだったんだ 」






(・・;)・






このように
風 水 土
3種族が互いに欲しいものがなかったからこそ

自分が求めるものに徹底していたからこそ

3種族は 相性よくて
なかよく暮らしていたんだ


そこに不均衡をもたらしたのが
妬みだったんだ


妬みは
なんでもかんでも嫉妬して
なんでもつけかえようするからな

美貌も華やかさも霊能力も富も地位も
それを一極で集めようとして 
世界と言ういびつな姿ができたんだ 」





(・・;)






でもな
妬み種族(ゆ族)が 
美貌も富も霊力も知恵も 
一極で集めようとすれば

それは
他の種族の求めてる現実を奪うことに他ならないんだ


それで
華やかさを求めるガオちゃんの様な種族に
ぶるんぶるんのたるんだ容姿が来て
ドワーフと言う種族が生まれたんだ


ドワーフはドワーフになる前
薄い皮膚をしていた 
フェアリーのような種族だったんだ


それで
能力かえせ返せって
他種族を恨むようになったんだ 」 







(・・;)・ 







本来ならな 
すべてをつけかえたゆ族

そこに恨みの念が来て 
ゆ族が潰えるはずだったんだけどな


でもゆ族は
他種族にお祓いをし続けたんだ

富も美貌も能力も持ち続けると
嫉妬の念が来ることを知って

ガオちゃんみたいな種族に 
「 あっちですよ 」
「 あっちが奪ったんですよ 」
って
その嫉妬の念も祓い続けたんだ 」






(・・;)







その最たるものが
破壊の時期の緩衝の術だ


現実が奪われた種族に
厄祓いし続けると
反転が来てしまう


だから月の緩衝に合わせて
定期的に
現実や美のオーラ 
さまざまな能力をのせて
そこを持ち上げたんだ


月の緩衝だけ
現実や霊能力をのせると
そこに厄を飛ばす流れが作られる


世界とは
自転車操業のように
その繰り返しで維持していたにすぎないんだ 」






(・・;)・








ところで
話は変わるんだけどな 


さいきん小犬たちの肉付きがな

昔は大犬よりも
肉付きとかはブサイクだったんだけどな


最近小犬達の方が
スマートになって
肉付きがきれいになってきてるんだ 」






(・・;)







でもな
ガオちゃん知ってるんだ


あれは
小犬達が現実を失う前ぶれだってことを 

小犬は美の気も富の気も地位も
すべて一極集中で集めようとしてるが


行き過ぎてすべてを一極で集めると
特にこの月の緩衝が大きく働いてるような時期にそれをすると
すべてを失う現象を引き起こすんだ



第一
AV女優の方がセレブ妻や芸能人よりきれいになってるのは
AV女優が優越感を抱かれてるからだろ? 


その現実を無視して
AV嬢のきれいな肉付きまでつけかえようとすると
セレブや芸能人という現実が失われることになる 









(・・;)







エネルギーにはバランスがあるんだ


残るエネルギー質は 
誰かが必ず優越感を持ってくれるような要素が不可欠なんだ


優越感を感じさせるからこそ
存在はその性質を残そうとする 




豪邸やブランド服を着て
イケメンとつきあって
セレブ自慢するスターなんてもっての外だ

そんなの象徴にしたから世界は壊れていくんだ 」






(・・;)







スターにはな
みんなが優越感を抱かせる性質が不可欠なんだ



あめちゃん(太陽)は
他の星から
優越感を持たれまくりだから 
あめちゃん(太陽)なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)








P1020120_R_R.jpg








2016-02-10 : ねこねこのはなし :





転載終了


2016-02-09 落下する夕方 昇る朝日 (幻の桜ブログさんより)

2016.02.10 09:55|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







超能力はな その原理は簡単なんだ 」





ほら 大きな日食月食が起こる 破壊の時期の緩衝直前に現実を渡して 盛り上げると 破壊の時期後 出した現実が数十倍 数百倍 数万倍になって戻ってきたりするだろ

実はな 世界の霊能力も あれの霊能力バージョンなんだ 」



自分の心や夢を解放して 誰にでも見せるようにする

時には誰にでも操作されるようにする

コードを自由に使わせるような状態にする 

それを破壊の時期にするとな 月の精査後 今度は自分の方が 他人の心や夢を見えるようになったり 他人のコードを動かせるんだ

破壊の時期に 自分を誘導した系譜を逆に操縦できたりするんだ 」






そして寺の血筋もな 破壊の時期は 寺のコードや 人を操縦する力を 養分と想しき人にたくさん配ってたんだ

夢札と言う予知夢を見せたり 寺のコードをのせたりして 想い想いが現実を手にできるようにした 」





破壊の時期の直前に霊能力をのせる

これが宗教の力 と言われてるものの正体だ 

小犬が一時期超能力を得てたのは 寺や大犬の系譜が 先出ししてのせられてたからだ

でも時期が来ると 大犬達に回収されちゃうんだ

今な 表の座の人達が ありえないような自滅的な行動をとらされてるのは 先出しした系譜の意向に動かされてるからだぞ  




それからな あそびめさんって 昔は お金を払えば 誰にでも 肉体をつないでいただろ?

だから 昔のあそびめさんは 相手の肉体のエネルギーとか 現実の状況が見える霊能力がついてたんだ

破壊の時期 あそびめを持ち上げろって 指令が伝達されていたのはその為なんだ 

あそびめを破壊の時期の前に持ち上げないと あそびめに人をコントロールする能力が 生命力をやり取りする能力が戻ってしまう


だから藤原や源氏は あそびめをスターとして持ち上げようと画策してたのに 小犬達は あそびめいじめをしちゃったんだ

あそびめに被せたキャバ嬢や あそびめに被せた芸能人を持ち上げちゃったんだ 」 








夢の領域を見ますとね 現実を無くして落ちていく人の方が すごく想念が集まってるんですよ 」



それはそれは注目の的なんですよねー

心って嘘をつけませんね 

起きてる時は 落ちぶれてる人を無視しても 寝てる時は 落ちぶれていく人が 気になって気になって仕方がないんですよ

そこに注目してしまうのです 」





でも ここを忘れちゃいけません

いくら注目が集まってるからと言って 落ちぶれてる人の夢をつけかえると 時期が来ると 落ちぶれる夢のエネルギーが 現実化しちゃいますからね
 」





それと 知ってますか? 夢の技法の究極奥義 」





その夢の技法はですよ 通常の夢の技法が 錯覚させたり 吸引することで 気を入れ替える技法とすれば たくさんの存在に緩衝を与えることで 大きく気を回していくような技法なんですよ 」





その夢の技法の究極奥義は 人がするにはちょっと至難の業なんですけどね

ちょっと コツを言いますとね 静かに 夢の中で音を立てずに意志を発するんです

ささやかにささやかに 」






寺は死者の力を知っていました

だから寺は 死者の骨を管理して 生者と死者の夢を分け 絶大な力を手にしていたんです

寺に 神社がやられた理由も 寺が死者の骨を管理してたから 

ただそれだけなんです 」






ただ 寺にも弱点はあるのです

寺は生きた人の夢と死者の夢を分けたからこそ力を得ました

でも 生きた人の夢と死者の夢が混ざりだすと 寺の技法では管理ができなくなるんですよ 」





まあそんな感じで
話はちょっと横にそれましたけどね

夢の技法の究極奥義をしたい場合
お墓に頼んだ方が手っ取り早いのです

もしくは
木さんや石さんに頼んでもよいと想います

人では操縦できないぐらいの夢の領域を動かしてもらうから
夢の技法の究極奥義なんですよ 」(えんえんのことば)










2016-02-09 落下する夕方 昇る朝日 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1870.html

転載開始









超能力はな
その原理は簡単なんだ 」








(・・;)








見ることは見られる事
見られることは見ること

この緩衝を利用しているだけなんだ 」






(・・;)








ほら
大きな日食月食が起こる
破壊の時期の緩衝直前に現実を渡して
盛り上げると

破壊の時期後
出した現実が数十倍 数百倍
数万倍になって戻ってきたりするだろ


実はな
世界の霊能力も 
あれの霊能力バージョンなんだ 」







(・・;)!








自分の心や夢を解放して
誰にでも見せるようにする

時には誰にでも操作されるようにする
コードを自由に使わせるような状態にする 

それを破壊の時期にするとな
月の精査後
今度は自分の方が 
他人の心や夢を見えるようになったり
他人のコードを動かせるんだ

破壊の時期に
自分を誘導した系譜を逆に操縦できたりするんだ 」







(・・;)!








ほら

以前
お前が知りあった陰陽師の人は
祖先の人から 情報を広く世に伝えよって言ってただろ?


あれは破壊の時期が来るから
すべてを明かせって言ってたんだ 


自分の情報や秘密を
破壊の時期
無料で広く世に知らしめればな

知らしめた分だけ
破壊の時期後
多くの人々から情報が集うんだ

それにより霊視や直感がつくようになる

超能力がつくんだ

だから陰陽師の祖先は
広く世に知らしめろって言っていたんだ 」








(・・;)









そして寺の血筋もな
破壊の時期は
寺のコードや 人を操縦する力を
養分と想しき人にたくさん配ってたんだ


夢札と言う予知夢を見せたり
寺のコードをのせたりして
想い想いが現実を手にできるようにした 」






(・・;) 







でもな
寺はあこぎなんだ

寺のコードで
想い想いが現実を手にできた後 

月の精査がはじまると
今度は寺が 先出しした人の感情をコントロールしたり
操縦できるようにするんだ


先出しして想いを叶えた後に
月のエネルギー緩衝を利用して奴隷づくりをする 



この単純な技法の繰り返しで
寺や宗教は
たくさんの人や人心を掌握し操縦し続けたんだ 」







(・・;)






破壊の時期の直前に霊能力をのせる

これが宗教の力
と言われてるものの正体だ 


小犬が一時期超能力を得てたのは
寺や大犬の系譜が
先出ししてのせられてたからだ


でも時期が来ると
大犬達に回収されちゃうんだ


今な

表の座の人達が
ありえないような自滅的な行動をとらされてるのは
先出しした系譜の意向に動かされてるからだぞ  







(・・;)・








それからな
あそびめさんって 昔は 
お金を払えば 誰にでも 肉体をつないでいただろ?


だから
昔のあそびめさんは
相手の肉体のエネルギーとか
現実の状況が見える霊能力がついてたんだ


破壊の時期
あそびめを持ち上げろって
指令が伝達されていたのはその為なんだ 


あそびめを破壊の時期の前に持ち上げないと
あそびめに人をコントロールする能力が
生命力をやり取りする能力が戻ってしまう



だから藤原や源氏は
あそびめをスターとして持ち上げようと画策してたのに


小犬達は
あそびめいじめをしちゃったんだ

あそびめに被せたキャバ嬢や
あそびめに被せた芸能人を持ち上げちゃったんだ 」 





(・・;)・







見ることと見られることは同じ 


他人に夢を見せたり
他人に自分の想いを聞かせたり
他人の術で動かされたりすれば 


それを 
天体緩衝のエネルギー増幅期前に行えば



その後 
今度は自分が
他人の想いも見え
他人の声も聞け
他人のコードを動かせる超能力ができあがる



破壊の時期
人に自分の夢を多く見せていた人は
これから他人の夢を多く見えるようになるんだ


自分のエネルギーを
他人に吸われてた人も
他人を多く操縦できるようになる


世界での霊能力はな

先出しした物が戻ってくる

この単純な原理で培われていたんだ 

」(こくまちゃんのことば)






P9280036_R.jpg












「 
夢って不思議ですね 」 







(・・;)






夢の領域を見ますとね

現実を無くして落ちていく人の方が
すごく想念が集まってるんですよ 」







(・・;)・






それはそれは注目の的なんですよねー

心って嘘をつけませんね 

起きてる時は
落ちぶれてる人を無視しても


寝てる時は
落ちぶれていく人が
気になって気になって仕方がないんですよ

そこに注目してしまうのです 」






(・・;)・







逆に
起きてる時 チヤホヤチヤホヤされてる人

絶頂のスターとか
王様みたいな人は
夢ではほとんど相手にされてないんですよ


というか
無関心なんです 


起きてる時とは真逆な動き
だから夢って不思議ですね

人間の心が正直に見えるです








(・・;)・









でも
ここを忘れちゃいけません



いくら注目が集まってるからと言って
落ちぶれてる人の夢をつけかえると


時期が来ると
落ちぶれる夢のエネルギーが
現実化しちゃいますからね


 」






(・・;)・







だからそういう夢は
見るだけに留めといて
気をつけかえない方がいいんですよ

ただですよ

小犬ちゃんみたいに
必要とされたがり屋さんは
みんなが注目してる夢を見ると なんでもかんでもつけかえようとしちゃうんですよ 


犬は必要とされたがり屋です

特に小犬ちゃんは
自分より注目されてる存在に
感情がおさえられないのです


感情が動くと
夢の中ではそれだけで気が入れ替わっちゃうです


あいつがあんなに注目されて 許せない 

そう想うだけで
現実に衰退するエネルギーが運ばれちゃうのです 」





(・・;)・






それと
知ってますか?

夢の技法の究極奥義 」






夢の技法の究極奥義?
(・・;)?








即効的に吸引する
夢の技法が通常奥義とすれば


夢の技法にはもうひとつ
究極奥義と呼べるものがあるのです


その夢の技法の究極奥義は
吸引する夢の技法に比べると
はるかに難しいのです 」






(・・;)





その夢の技法はですよ

通常の夢の技法が
錯覚させたり 吸引することで
気を入れ替える技法とすれば


たくさんの存在に緩衝を与えることで
大きく気を回していくような技法なんですよ 」






(・・;)






その夢の技法の究極奥義は
死者の呪いに近い技法です

何年も何年もかけて
のろのろとゆっくりと 

集合意識に緩衝を与えていく



のろくてゆっくりなので
術で曲げづらいんですよ 


じわじわと
何年もかけて 夢の技法を行っていくうちに
いつの間にかみんながその夢の技法に染まっている
現実を変えられてしまっている 

そんな感じの奥義なんです 」






(・・;)






その夢の技法の究極奥義は
人がするにはちょっと至難の業なんですけどね


ちょっと
コツを言いますとね


静かに
夢の中で音を立てずに意志を発するんです

ささやかにささやかに 」





(・・;)






でも人って
自分が欲しいものには
つい感情がすぐに動かされちゃうじゃないですか?


だから
その場合 自分につながりのある死者に頼むのがいいんです


それがコツなんですよ コツ 」







死者?
(・・;)?








だってどんなに感情が薄い人でも
死者のそれには叶いませんからね


だから毎日
お墓に行って
「 これを叶えて欲しいです おねがいします 」
ってお祈りするんです


何年も何年も
叶うまで 毎日死者の骨にお祈りし続けるです 


そうすると死者は
お祈りしてる人の想いを
夢の集合意識に発していくんです

じわじわ ゆるゆる のろのろと


そうしてるうちに
いつの間にかおねがいが叶ったりします 」






(・・;)






寺は死者の力を知っていました


だから寺は
死者の骨を管理して

生者と死者の夢を分け
絶大な力を手にしていたんです


寺に
神社がやられた理由も
寺が死者の骨を管理してたから 

ただそれだけなんです 」





(・・;)






寺の技法は 
生きた人に反応させる術じゃありません

死者に反応させることで
大きく現実を動かしていく技法なんです

即効的ではないんですけどね
じわじわ のろのろ ゆるゆるだからこそ効果的に
現実の人事を掌握できてたんです 









(・・;)・ 







ただ
寺にも弱点はあるのです

寺は生きた人の夢と死者の夢を分けたからこそ力を得ました

でも
生きた人の夢と死者の夢が混ざりだすと
寺の技法では管理ができなくなるんですよ 」







(・・;)







ほら?
具体的には

今墓の上や近くに
電線をはったり
塚とか壊したりしてるじゃないですか?


小犬達がやってるああいうことが
実は寺の結界を壊す作用をもたらしてるんですよ


向こうは向こうで
塚とか墓の上に電線を立てると
死者の夢が入ってきて 死者の系譜に被せられるって効能があったから
それをしてたんですけどね


でも
小犬ちゃんがそれをし続けたことで
寺を作らせた大犬系譜が気づかないうちに



今死者の夢と
生者の夢が混ざりあってるんです

オタクさん達の作品やアニメを見ると
その現象化は如実に見えてきます 」







(・・;)








まあそんな感じで
話はちょっと横にそれましたけどね


夢の技法の究極奥義をしたい場合
お墓に頼んだ方が手っ取り早いのです


もしくは
木さんや石さんに頼んでもよいと想います


人では操縦できないぐらいの夢の領域を動かしてもらうから
夢の技法の究極奥義なんですよ 」(えんえんのことば)





P9280029_R.jpg









2016-02-09 : あめ(夢)の技法 :





転載終了


| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
