スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に精神的に気分が良くなったような夢を見たが これがアセンションなのか?

2012.06.30 23:11|太陽(ミロク)原理
急に精神的に気分が良くなったような夢を見たが これがアセンションなのか?


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

お返事、有難うございます。

初めて書いた時は、 後で状況も(千成さんにmailで送ったと思うのですが、)朝で、 主人の出現を恐れて、大まかに書きました。

そして、次に少し細かく書いたのですが・・時間の事とか・・

でもその時はその方達を会話を交わしたと書いただけでした。

さきほどのメールのようには書かなかったのです。

「話した内容や、感じた事は、別に大した事でもなさそうだからまあ良いか!」

とかってに判断していたのです。

済みません。

でも、皆さんのメールを読んでいて、 「都市攻撃」の光景が目の前に浮かんできました。

そこで、わたしも細かい内容を伝えた方が良いように思いました。

その時その時、太陽様ではないけれど・・必要に感じてくるのです・・

そして最近では

「頭に浮かんでくるのは、やはり天使の誘導だな~!」

とひしひしを感じてきます。

最近見た夢は覚えておりませんが、嫌な夢でありませんでした。

とても心地良い夢に思います。

まるで、アセンションをしたような・・?!

アセンションてどんなものか知りませんが(^-^; 

おきている時でも、さっきまで、怒っていたのに、 急に気持ちが落ちつきだし、半分 夢のような気持ちになりました。

これから幸せに成れるのよ?!

と子供達に言葉には出しませんが、そう思いながら子供達に接しすることが できるようになってきました。

彼らが、これからはゆったりとした時間で 過ごす感覚がでてくる・・

と言うか、そう感じるのです。

何か・・意味通じましたか?!

書いていて、私自身、これは意味不明だな~!?

と思いました(*^^;

すみません上手に説明できなくて・・

次元を超えだした感じかな~!

起きているのに、感覚が寝ている・・?!

夢を見ている・・

又メールします~!

済みませんわけ判らない事書いて・・


千成の返事


心境の変化を書いてくださりありがとうございます。

貴女の言おうとされていることは皆さんも良く理解できると思います。

天使が相当貴女にテレパシーを送ってくださっているのでしょう。

テレパシーで

「貴女の一生懸命さがみんなの役に立っているよ」

と教えてくださっているのでしょう。

そのテレパシーには安心の気持ちが込められているのですね。

あんなに怖がっておられたのに、すごい変化ですね。

それこそアセンションというものがあるとすれば、そのもの ズバリみたいですね。

貴女は霊感があるからアセンションをみんなより強烈に 感じることができるのでしょう。

分けが分からないメールではありませんでした。

起きているのに感覚が寝ている、というのは脳波がアルファー波に なっている状態で、とてもテレパシー通信ができやすい状態の ような気がします。

感覚は鋭敏でも、全体の感覚が統合されて一つになると寝ているような 感じを味わうのだと思います。

貴女が伝えたいことがとっても良くわかりました。

心境の変化まで伝えてくれるような方はなかなかおられません。

みなさんの参考になるとおもいます。

ありがとうございます。

又何でも思いついたことをメールしてください。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

アセンションについては、幻の桜ブログさんの所でも書かれています。

幻の桜ブログ  アセンション

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/?q=%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

またその他、

<映画2012、アセンションほか~ほんとかな~?>NO1

http://slicer93.real-sound.net/0-JPspacecontents92.html#111

個人的にはアセンションとは、「隠れて人間を飼育・管理している月人達に、逃げ出す様にとの暗号」の様に考えています。

もう一つ「フォトンベルト」と言うのが有りますが、結界が切れだしている現状において、宇宙からのエネルギーが降り注ぐ事、また、地球のエネルギー(気)の流れが復活する事の様に思います。

これもアセンション同様、、「隠れて人間を飼育・管理している月人達に、逃げ出す様にとの暗号」ではと思います。

結界で囲まれ飼育・管理されていた人間が、結界が壊れだし本来持っていた能力が復活する事で、飼育・管理と言う支配を見破られるからだと思います。

結界が有る事により、エネルギー不足を生じ最低限の能力しか使えなかったのが、エネルギー満タンになり霊的な能力も復活し、言葉は使わなくても相手の思考が分かる様になります。

その為、人間と異なる(人間では霊視出来ない)種類の生物がいる事がバレル為、早く逃げる様に、また、逃げ出す準備をする様にと、その様な暗号が使われているのでは思っています。

あくまでも私の個人的な見解です。

皆さんはどうお考えですか?

スポンサーサイト

夢の雰囲気からすると都市攻撃の前には事前に警告があるようだ

2012.06.29 22:45|太陽(ミロク)原理
夢の雰囲気からすると都市攻撃の前には事前に警告があるようだ


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

夢見るマダムです。

千成さん、太陽様、大変状況が詳しく成りつつありますね?!

不思議さんの貴重な夢情報、ありがとうございます。

身の危険を感じながら・・偶然には思えないほど、 私の見た夢での時間帯(夕方)と UFOが通過して、不思議さんの地域へ着く頃の時刻がぴったりですね?

不思議さんの見た夢は攻撃される直前で、 私の見た夢はまだ近くの都市が攻撃されそうなときでした。

その様子で割り出された、所要時間《攻撃》も太陽様の予測と合っている。

あとは、季節がハッキリしてほしいところですね?

薔薇の咲く時期にアメリカの発表があるとして、 攻撃されだすまでの日時はどれぐらいの予測でしょうか?

太陽様の予測を教えていただけますでしょうか?

発表があって、何日か日があれば、 ある程度の人が逃げれると思います。

備えも準備できそうですよね?

でも、不思議さんの夢では、逃げれた人は少なかったのですよね?!

そうなると、攻撃の何時間か前に発表があると解釈した方が、 今のところ、良いのでしょうか?

私が見た夢では、最後の方で、 堤防沿いに人が並んでいました。

その中に知り合いがいて2人の人と 言葉を少し交わしたのですが、 一人は男性で、家業の同業者の方で、私は会っても挨 拶をする程度の方なんです。

なのに、その人は

「言っていた通りになったね?」

と私に言うのです。

私はうんうんとうなずきながら、 少し笑いながら子供の手を引いて歩きつづけました。

またもう一人の知り合いに会い、 その人は女性で主人の従姉弟でもあり私の良きアドバイザーとでもい いましょうか?!

彼女は気が抜けた感じで、言葉も無く目で

「もう、終りだね?!」

と訴えている感じでした。

その状況を考えると、事前に人類には警告などがあったようにも思います。

とりあえず、細かい部分も鮮明にまだ記憶されていますので、 前には書いていない事を、千成さんに伝えようと思いました。

今後の参考になれば・・とも思います。


千成の返事

貴女は夢の中で会話まで交わしていたのですね。

その、ちょっとした会話なんかがとても重要です。

その時の雰囲気が伝わってきます。

人々は、そのニュースを聞いたら、瞬間的に反応して 逃げる行動に移らねばならないのに、あまりバタバタして いませんね。

意味の分からない現象に遭遇した時の人間の様子の雰囲気が よく伝わってきますね。

貴女の交わされたその会話でそれらのことがよくわかります。

貴女から話を聞いている人でこの調子ですから、何も聞いていない 人々の反応はこれ以下でしょう。

何がなんだかさっぱりわからない、という状況でしょうか。

しかし事前に発表があるような雰囲気を貴女は感じられています。

その発表の意味が多くの人々にとって理解できないことも感じられます。

「防波堤に人が並んでいた」

なんていうのは,それらの人々はつりをしているのでは なくて、きっとUFOを見物したいと思っているのでしょう。

怖いものだという気持ちがないのですね。

今まで人類の歴史の中でUFOが攻撃的な行動をとってこなかったことが、ここで役にたって いるわけです。

日本に原爆が投下されたときにUFOの編隊の目撃がアメリカ軍に いくつも報告されたそうです。

また原水爆実験のときにたびたびUFOが目撃されています。

これをUFO研究者は、

「UFOは平和を乱す原水爆実験を心配して見に来ている」

と解釈してきました。

普通に考えたらそう解釈しても当然です。

しかしこれにも奴らの計算があったのかもしれません。

自分たちを平和の使者のように思わせるという思惑です。

彼らがとってきた数々の作戦が見事に効果を現しているというわけです。

人類がやられるのも無理はありません。

太陽が地球に来て警告してくださらなかったと思うとゾッとします。

わたしなんか野次馬根性まるだしの人間ですから、UFO見物 にカメラを持って、ピクニック気分で先頭をきって出かけているでしょう。

それもこれもわたしがUFO情報が大好きで、いつもUFO情報を 見ていたせいです。

わたしが太陽のHPに出会うまでは、わたしが読んだほとんどの UFO情報には「UFOは平和の使者」ということになっていました。

真実は、平和の“使者”どころか、“死者”を作りに彼らの光線砲の“試射” をしにくるのですから、シシャ違いです。

「四捨五入」という言葉は本当は「死者誤入」と将来書き改めて もらわねば、と思います。

われわれは、みんな“誤って死者”の部類に入るところでした。

また、思い出したことがあれば何でもいいですから書いてください。

「石ころがころがっていた」

でもけっこうですから。

貴女が重要でないと思われることの中にも何か大事なことが隠されている 可能性もあります。

よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

夢見るマダムさんが、「都市攻撃」が始まる時の夢を見られています。

そして、夢の中で知り合いの方とお話しをされた様です。

「言っていた通りになったね?」

「もう、終りだね?!」

夢の話ですので、そのまま受け取る事は出来ません。

と言っていますが、私の解釈も正しくない可能性は高いです。

どうしても、個人のファイルター越しに判断してしまいます。

千成さんも書かれていますが、

「石ころがころがっていた」

の様な、個人の意思の入らない情報も合わせて、考察する必要が有るのではと思います。

多くの情報を思い出し、書き出す事も必要ではと思います。


また、夢は意図的な操作が可能な様です。

夢は其々独立していなくて、他人と繋がっている様ですので、夢を操作して書き換える事も有る様です。

映画「インセプション」や、アニメ映画「パプリカ」がその一例です。

支配者にとって都合が事は、夢を操作をしている可能性も有ります。

夢占いとか夢判断等も、個人的には怪しいと思っています。

夢には階層が有る様ですので、何層目の夢なのかでも内容は異なって来る様です。

個人的にはいらないと思った夢や、雑夢の中にもヒントは有ると思います。

皆さんもメモをされる事をお勧めします。

後から夢の内容を思い出し易いですよ。

4:45が気になる

2012.06.28 21:46|太陽(ミロク)原理
4:45が気になる


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

夢見るマダムです。

時速、60キロだと言う事は、東京が襲撃に遭っている時、 名古屋当たりに来るまでの時間は、どれぐらいの有余があるのでしょう?

妹が住んでいるので気になるのです。

計算しろ!と千成さんに怒られそうですが・・・

分かりませんので(;;)教えていただけますか?


千成の返事


120キロのスピードで東京名古屋間を名神高速で走ると4時間くらいかかります。

60キロはその半分ですから、8時間くらいでしょうか。

貴女がこれが分からないと言われるのは、わかっていても大事な問題 だからなんだか質問したくなられたのでしょう。

この計算も今後又他の夢を見られるかたがいて、変更があることも 考えられますが、何度か微調整を繰り返していけば、正解に近くなるものだと思います。


夢見るマダムさんのメール

最近夢をみるのはみるのですが、怖い夢ではなさそうで、 忘れているのです。

4時45分のことですが、あれは、 私がももさんの夢の話しを読んだ時に、妙に時間 が気になったんです。

なぜなら・・

よく、怖い夢や、体験は2時《丑三つ時》に 起こると思っておりましたので、ヘンな時間帯だな~!?と感じました。

それで、私が見た時も4時45分とぴったりあいましたので、 驚き、何かこの時間に意味がある様に思えたんですよね?

ももさんの夢の時間を気にしていたからと言っても、 その同じ時間に私が夢を見ることはできないでしょ?!

偶然かも知れません・・

ただ最近思うのですが、夢の信憑性を高めるため、もしくは、 私を驚かせることにより、 夢を千成さんに伝える決意をさせるために天使側がしたことで はないかを思いました。

私が攻撃の夢をみても不思議ではない状態です。

毎日の様にこのHPを見て、凄く気にしている事ですから。

人間だれしも、気になっている事を夢でみてしまいますよね?

自分が作り上げてしまう事もありますよね?夢を・・

あの夢を見た時、4時45分がなかったら、 きっと

「相当、感化されたな~!怖い夢をみた!」

と思うだけで千成さんに伝えたかどうか・・

それで、天使は私の潜在意識の中にある4時45分を利用して 私の中の信憑性を高めたのではないでしょうか?

そう考えでおります(^^)


千成の返事

貴女が4時45分を強調してくださったお陰で、攻撃UFOの南下スピードが大体予測できました。

あなたのこだわりは結果的に貴重な情報となりました。

ホームページでは貴女のお住まいの場所も、不思議さんのお住まいの 場所も明らかにできないのが残念です。

お二人とも、こちらにはお住まいの場所をお知らせくださっているので、都市が破壊されていくおよその時間が予測できました。

太陽が1都市を完全に消滅させるのに3時間くらいかかる、と言われていましたが、それが裏付けられたようです。

貴女がその時間にこだわる気持ちが起きたのも、多分天使からテレパシーがきて貴女はそれが気になって気になってしかたがなかったのでしょう。

不思議さんの見られた夢が夜の何時頃のことかもうすこし特定できる ようなものがあればもっと都市破壊のスピードがはっきりすると思います。

多分不思議さんは、そのうち又夢を見てくださると思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

4:45が気になるとの事ですが、やはり大切な時間の様に思います。

「都市攻撃」や「ノアの大洪水」とは異なりますが、阪神大震災が発生したのは明け方で、人々がまだ寝入っていた時間でした。

寝ていて急に起こされると、止まっていた思考が動き出すのに、暫く時間がかかります。

今話題になっています「首都直下地震」や、「東海・南海・東南海地震」にも、当てはまる事だと思います。

就寝時に災害が起こる可能性が高い事は、やはり頭の中においておくべき事の様に感じます。


もう一つ大切な事は下記の事です。

太陽が1都市を完全に消滅させるのに3時間くらいかかる、と言われていましたが、それが裏付けられたようです。

北から攻撃される様ですので、この時間も忘れない様にしておいた方が良いでしょう。

「都市攻撃」の事であれば、TVやラジオのニュースで、速報が流れると思います。

その時は至急避難をしてください。

ちなみに「ノアの大洪水」の場合は、放送施設が破壊されていますので、オグミオンで直接体感と言う形で知らされます。

どちらも冷静な行動・判断が必要です。


UFOの攻撃スピードは60キロくらい

2012.06.26 22:30|太陽(ミロク)原理
UFOの攻撃スピードは60キロくらい

夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

夢見るマダムです。

juraさん、不思議さん、お返事有難うございます。

千成さん、不思議さんの住まいと私の住まいで攻撃があって、 次に行く時間が、計算 出きると、HPでのお返事がありましたが・・時間ですが、 分かりましたら、是非!教えて下さい。


千成の返事

夢見るマダムさんと不思議さんは250キロぐらい離れています。

攻撃を受けるのは夢見るマダムさんの地域の方が先です。

そのあたりで午後4:30としたら250キロ西の地域では不思議さんの メールでは状況は夜8:30以降の印象でした。

つまり250キロを4時間~8時間で進むわけですから、攻撃の スピードは時速60~30キロということになります。

逃げる方角は日本列島を基本的には九州に向かって逃げればいいという ことになります。


夢見るマダムさんのメール

それと、juraさんの細かな解説大変助かりました。

良く分かりました。

ただ、ガイア・・の作者は太陽様の様に、 天使からのテレパシーの様なものであそこまで行きついたのでしょうか?

ガイア・・に至るまでの経緯は、 書いてありましたが、15000DNAとか現在の人 間は124DNAしかない
(数字は適当に書きました。たしかこの程度だったかな~!?・ ・と)

あの知識は何処からくるのでしょうか?

他の書物から習得されたのでしょうか?

それとも、太陽様の様に突然、夢や何かで知 らされたのでしょうか?

お暇な時にでもお返事ください。

色々な方のmailを読んでいて、感じた事ですが・・

攻撃は突然では無く、何か私達だけ感じることもしれませんが (このHPの読者)何らかの警告はあってからだと思いました。

少し安心しても良いのかな~?!

と単なる感ですが・・

今年内かどうか?

来年であってほしいですよね?


千成の返事

希望としては来年4月にお願いしたいですね。

都市攻撃から「ノアの大洪水」まで1ヶ月ぐらいなら 食料もそんなにストックがいらないし--

もし2月の豆まきぐらいに攻撃があったら3ヶ月も空腹のままです。

それこそ草の根や木の皮まで食べねば!

夢見るマダムさんは夏の印象を受けておられます。

そうなると10月始めか4月かどちらかということになりますよね。

不思議さんの夢では季節感は感じられなかったのでしょうか?

若者たちがどんな服装をしていたか?

Hさんはいかがでしょうか?

その時の情景に出てくる人々が夏服・秋服・冬服・春服の何を着ていた かで判断できるはずです。

不思議さんは夜間の話だったからはっきりわからないかもしれませんね。


夢見るマダムさんのメール

それと、ちょっと前から気に成っているのですが、 カラスがよく鳴くんです(++;

こんなに頻繁に鳴くのは初めてで、近所の人達も「嫌な感じだね?!」 と話しています。

噂されている、東南海地震が近づいているのか?

と皆不安ですが・・地震なんかより 私は攻撃の方が心配です!

と心で言っています(^^)

多分、他のページが書く所無くなるぐらいの時 (このHPが完成に近づいた時)ぐらいの様に思います。

来月ぐらいにアメリカの発表があるのでしたら、 まだ途中の項目がありますよね?

サバイバルの所なんか・・

それらが中と半端のまま終るとも思えません。

これも感ですが・・(*^^*)

どうでしょう?

他の霊能者さん方、どう思われるでしょうか?!

聞いてみたいです!


千成の返事

これだけ続々と予知夢を見られる方が集合されているのですから きっともっとはっきりした夢を見られるかたが5人の中から 出現されるでしょう。

または近い将来、他から出現されるかもしれません。

どちらにしても、まだまだ具体的な夢を見られる方が 出現されると思います。

多分この夢も天使たちが計画的に見せてくれているのでしょうから、 必要ならきっともっとはっきりした夢を見る方がでてくるでしょうね。

その夢の中にはカレンダーが出てきたりして!

天使には全てお見通しなのですから、われわれはあまり焦るひつようは ないはずですよね。

焦ってもらわねばならないのは、何にも知らない人たちです。


夢見るマダムさんのメール

シナリオですが・・大幅に遅れて済みません。

休みで子供達にビデオを占領されていまして(^o^;

後2日ぐらいまでには送ります・・・ごめんなさい太陽様


千成の返事

遅れるのもきっと天使の計画の中に入っているのでしょう。

今日もビックリするような凄い内容がアップされました。

この先、どんな情報が載ることやら--。

日を追って情報が濃くなってきています。

みなさん、天使に誘導されてどんどん濃い情報を送ってくださる ようになっているようです。

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

今回は都市攻撃用UFOの速度が想定されています。

攻撃の スピードは時速60~30キロということになります。

避難の方向は九州方面が良いと書かれています。

太陽(ミロク)さんが書かれた情報ですと、「都市攻撃」は北から始まる様です。

「都市攻撃」の時には5機の超巨大UFOが北から襲来する!
http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-2525.html

前にも書きましたが、「都市攻撃」がもし始まったら、都市部から30km以上離れた山の中に避難してください。

最低2週間以上、出来れば20日間は出て来てはいけません。

火も焚いてはいけません。

その事を肝に銘じておいてください。

わたしは諦めの悪い女(家族は絶対諦めない)

2012.06.25 21:58|太陽(ミロク)原理
わたしは諦めの悪い女(家族は絶対諦めない)


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

お返事のHP見させていただきました。

千成さんも同じ経験をされて今に至る、のでしょうね?!

人を理解させる事の大変さを見にしみて感じます。

それだけ、サタンのマインドコントロールが強いと言うのも・・!

只・・家族は諦められませんね?

理解させたいと思いますし、理解するだろうと信じたいです。

もう一つ、私が熱心になれば成るほど、 主人などは反対の方向へ行く様に最近感じます。

分からない人にはわからせなくていいのだな~!

無理に押し売りしても、離れる一方なんだ。


千成の返事

人間は天の邪鬼(あまのじゃく)なところがありますから、「これが 正しい情報だ」と押し売りされると嫌な気分になるみたいです。

チャンスを見て気分の良さそうな時に話すのが基本ですが、 もしご主人が助かる運命でしたら、必ず理解するときがきます。

そうなったら、今そっぽを向いていたことなどコロっと忘れて

「なんでこんな大事なことを、しっかり教えてくれなかったんだ」

なんて言うかもです。


夢見るマダムさんのメール


それなら、イザと言う時は私を頼るに決まっているし その時は嫌がおうでも、分からなくてはならないのだし。

できるだけその時に私が学んだ事を伝えればいいか!

と思いました。


千成の返事


貴方が側にいるから家族は大丈夫ですよ。

何かあったら情報源がそばにあるんだから、すぐに逃げられます。

避難先で教えてあげればいいわけですから。


夢見るマダムさんのメール

私は諦めの悪い女で、ましてや愛する人々の命にかかわる事になると、 まあー良いや!

なんて済ませてしまう事は、絶対できません。

もう少し、冷めた目で人をみれたら、自分は楽だろうな~と・・・

早く、アメリカ政府が事実を知らせてくれればいいのですが・・

たとえば、最終的に人類が終る事までも知らさなくても、 宇宙人の存在や月の存在までは知らせてほしいものです。

そうなれば、皆まで話さずとも、 自然とこのHPに人が集まるはずですし・・


千成の返事


夢見るマダムさんの言われるとおりです。

アメリカ政府が真実を話すかどうかに全てがかかっています。

ところが不思議さんのメールにありましたが、 その時になってもわけがわからなくて、 お祭り騒ぎをしている人々がいっぱいいるのですね。

貴女の夢で見た「都市攻撃」のようすなんかを考えると、 わたしは

「アメリカ政府の発表がある」

というのは期待が持てなくなってきました。

太陽がアメリカ政府の発表があると解読してくださった預言詩は 「バラの咲くころに太陽の努力が報われる」と書いてある だけです。

太陽はこれをアメリカ政府が発表する 解釈してくださったわけです。

太陽にしたら、突然「都市攻撃」が始まって、助かる人々が ほんの少しだったら、太陽の努力が報われたとは思われない でしょう。

ですからノストラダムスが「太陽の努力が報われる」と 書けば、アメリカ政府が発表する、と解釈するのは当然ですよね。

アメリカ政府が発表しないかぎりこの情報は世界中には広まらないの ですから。

わたしもこの太陽の解釈が正しいものであって欲しいです。

それなのに予知能力者の方は人々が攻撃に対する備えをしている情景を 見ていません。

逆に攻撃UFOを見てうかれ騒いでいるなんて!

困った! 困った!

だいたい太陽の言われることが広まっていたら、お祭り騒ぎで 大喜びする若者がいるなんてことは起こりませんよね。

ということは、アメリカ政府は発表もせず、黙り込んだまま--。

そしてこのサイトもほとんどの人々に知られずして、突然その日が 来るということになります。

それなら数ヶ月以内に突然攻撃が始まる可能性がある、ということです。

不思議さんが言われるように助かる人々はほんの少しだなんて!

ソンナー!

わたしは3人に一人は大丈夫だろうと思っていたのに!


夢見るマダムさんのメール

あと、ガイア・アセンション」シリーズ">ガイア・アセンション」シリーズ
を千成さんは読まれましたか?

あのHPの書かれている事は、話しが現実から離れすぎているので、 とてもとても理解できません。

何とか今の世界とつなげ様と読んでみますが、 中々、つなげれそうなものが見つかりません。

精神世界の話なのでしょうが・・難しい話しです。

哲学の様な・・

千成さんが読まれていたのでしたら、感想をお聞かせ下さい。


千成の返事

このサイトはわたしのように太陽の言われることばかりが 頭の中に入っている者には、全然理解できません。

太陽の言われることと相反する情報がいっぱい混じっているような 気がします。

太陽からの情報をうち消すためにこうゆう情報が 地上にはいっぱい流されているのでしょう。

一種の疑似宗教です。

似たような情報で、違う部分を混ぜたものを用意しておけば 人々はどちらが正しいか判断ができません。

しかし問題はそうゆう情報には証拠が無いはずです。

太陽の言われていることは、NASAの画像で 確認できます。

もちろんこれらの画像を否定する人は判断できないことになります。

この情報についてはjulaさんが詳しいですから、わたしよりjulaさんの 方が頼りになると思います。

julaさん、わたしはそのサイトの主張が頭に入らなかったもので勝手な感想を 書いてしまいました。

もし間違っていたら、教えてください。

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

千成さんが以下の通りの事を書かれています。

太陽がアメリカ政府の発表があると解読してくださった預言詩は 「バラの咲くころに太陽の努力が報われる」と書いてある だけです。

これは「都市攻撃」が始まった時に、諸世紀に書かれていた事が成就する事になります。

助かる助からないは別な事の様に思います。

今のところ、太陽(ミロク)さんが言われる「都市攻撃」、「ノアの大洪水」が発生するのかは不明です。

しかし全く無いとも言えません。

私達に出来る事は、サバイバルの準備だけです。

1%でも、いいえ0.01%でも可能性が有るのではと考えると、準備だけは行っておいた方が良いです。

何もしないで携挙して貰えると考える事は、愚の骨頂です。

10月13日問題について

2012.06.24 21:53|太陽(ミロク)原理
10月13日問題について

夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

HPにたくさんの方からメールが来ている様ですね?

なんだか、じわじわと広がっているような・・・(++)

友達にこの年の10月13日が危ないと話しました。


千成の返事

10月13日にはアメリカ政府の発表があっても攻撃までは、とは 思いますが--

わたしの希望的観測ですが、やっぱりアメリカ政府の発表があるでしょう。

そうでなければ日本人以外世界中の人がほとんど 助からないことになります。

攻撃より前にどんなことがあっても発表してもらわねば--

10月13日のアメリカ政府発表説も、千成が言っているだけで、ほかの 誰も言っていません。

とにかくアメリカ政府の発表待ちの状態で、ファティマの奇跡から すると

「ひょっとして10月13日の可能性あり」

とわたしは思っているだけです。

わたしは、未来透視の能力無しですから、この情報は頼りないこと このうえありません。

夢見るマダムさん、10月13日説は、その日が過ぎ去って何も起こらなければ

「な~んだ、だまされた」

とみんなは言いますので、あまり友達には言わないほうが--。

貴女は少しでもたくさんの人を助けたいという気持ちから言われるので しょうが、当たらなかった時に反動が怖いです。

お友達に言うときにはくれぐれも当たる確率1%くらいの情報だけど、 と前書きをお願いします。

今これを書いていて、皮肉な読者の方の声が聞こえてきました。

「1%でも多すぎる」

とのことです。

ここでわたしが書いたのは、一応ファティマの奇跡が10月13日に 太陽が空で乱舞して、それが10万人の人に目撃された。

「太陽と10万という数字は、このサイトの太陽とカウンターの数字の10万と リンクしているのではないか」

ということです。

しかし2つのことがリンクしたからと言ってもただそれだけです。

世の中には偶然ということもいっぱいありますので、2つぐらいの リンクでは--。

あとは単なる推測にすぎません。

これも早くアメリカ政府に発表して欲しいというわたしの願いが 生みだした希望ばかりです。

ですから10月13日説は単なる千成一人の願望です。

そうあってもらわないと--という願望プラスアメリカ政府への お願いですのでよろしくご理解をお願いします。

アメリカ政府だって、

「ニビル&プラネットXの問題も あるので不吉な星のことを発表するには13日がちょうどいい」

「なんて思っていたけど、聞くところによると日本には千成という バカが13日なんて騒いでいるらしい」

「じゃ、13日はやめて12日にしよう」

なんてへそを曲げるかもしれません。

ここは何もない振りをして静かにその日が過ぎ去るのを待つことにしては いかがでしょうか。

わたしがノストラダムスぐらい未来を見通せたらもっと確信を もって言えるのですが、未来透視能力はありませんので、あしからず。

未来透視能力はわたしより貴女のほうがはるかにありますので、 わたしは、貴女がウロウロしだすとそわそわしてしまうのです。

ひょっとしたら!

なんて思ってしまいます。

貴女もドンと構えていてもらわねば。

太陽も

「その日には発表や攻撃は無い」

とは別におっしゃってはいませんが、

「どちらかがあるとは」

とは言われていません。

これはほんのわたしの思いつき程度の推測だと思ってください。

よろしくお願いします。


夢見るマダムさんのメール

友達は私の事を心配しています(*^^*)

現在のこの世の中は行き着くところまで来てしまった。

だから、皆、心の中で全て綺麗に洗い流して、 何もかも無くして、やり直したいと感じている。

だから戦争を表では反対しているが、 内心戦争をして全てを浄化したいと思っている・・と。

だから、そういった、終末論もでてくる。

その事が事実だと思うと、人々に理性など無くなり、 世の中が荒れてしまう。

「もう未来は無いのだから、借金しまくってやれ!」

とかそうなるだろう・・と。

私は反論しました。

「そう考えてしまうところは分かるけど」

「このHPを読んで、投げやるのではなく、これからの心のあり方とか、 忘れていた感情を思い出されるわよ」

「小さい事に腹を立てる事のバカバカしさ・・など気づくから」

すると彼女は「終末論は危ない思想だ」

と言っていました。

彼女はHPを読んではいないので、仕方ないのです。

でも彼女はとりあえず心の中で信じてしまいそうな自分に歯止めを利かしたく、 何かと理論的に反論するのだろうと思いました。

結局、皆直感はあるのです。

危機感は何かと感じているのでしょう?!

話しの終りに

「とにかく、今はどうなるか分からないし、HPも嘘かもしれない」

「ただもう終末論かもしれない」

「それならそれで、良い事よ!」

「読んだ人がいい風に解釈すれば良いわけね」

「私はプラス思考だから悲観的にはならないら、 安心して!」

って言うんです。

「でも万が一、本当に起こったら、 素直に私の言う事を聞きなよ!」

と約束してもらいました(^^)


千成の返事

貴女は一途すぎます。

貴女の情熱は素晴らしいけれども、「無理!」「無理!」です。

ほんのチラッと説明して、大体のことを分かっていただける 方以外には説明不要です。

貴女の大切なエネルギーが消耗するだけです。

別に貴女は

「エネルギーは消耗してもかまわない」

と言われるでしょうが、

「分からない人=分からない運命にされている人」

みたいです。

貴女が情熱を込めていくら説明しても分からない人は分からないこと みたいです。

つまり分かる人は、潜在意識で

「すでにこれについて知っている人」

又は

「運命が強制的に分かったように思わせる人」 らしいのです。

太陽が言われるような携挙の対象となるような方は、 ほんのちらっと説明すると、すぐに理解しますし、反論もしません。

これは運命的なもののようです。

地球からはるかに遠い太陽の近くで起こっていることです。

分かるほうを選ぶのも分からない方を選ぶのも普通なら自由です。

しかし、人間にはその自由は許されていないようです。

分かる運命の人は分かる。

分からない運命の人はどんなに頭が良くても分からない。

つまり分からないのも運命なのです。

頭脳明晰であれば、サイトに紹介されたような画像を見れば、 本当ならすぐに理解できるはずです。

しかし頭脳明晰と運命とはまた別なもののようです。

運命が拒否すれば、どんなに知能指数が高くてもその画像はCDの傷にしか見えないのです。

理解するもしないのも、理解力という言葉で片づけられる問題では なくて、運命という女神が強制的にそう見せるのです。

女神がほほえむ人は、そのままに見えるし、女神が横を向く人は そのままには見えないのです。

見えない人にいくら説明しても本人には見えていないのです。

近視の人に目の良い人が

「なぜこれが見えないの?」

「これはこんな形をしているでしょう!」

と説明しても、見えないものは見えないのです。

運命が強制的に見えなくしているのです。

太陽の言われることを分からなくしているのです。

分からなければ「都市攻撃」が始まっても逃げもしないでしょう。

これが運命の強制力です。

60億人の人間の未来は天使たちが運命として決めてしまっているようです。

だから、太陽はすべて何が起こっても決められた運命として対処されます。

わたしは

「こんなことを書いてしまったらアメリカ政府につつぬけに なって太陽のなさることが将来やりにくくなるのではないか」

と思い「これについては伏せておきましょうか?」

と今まで何度かお尋ねしました。

その度に、

「伏せる必要はないです」

「すべて天使の計らいのうちです」

「われわれは何も隠す必要はないのです」

というお返事ばかりです。

太陽は、すべては運命として天使たちがコースを決めてあるので それに従って今のことを処理していけば、必ずうまくいく、と 思われているわけです。

だからわたしが10月13日に何かあるのではないか、などと いい加減なことを書いても、それはそれで何かの役に立つのだろうと 反対もされないわけです。

貴女の大切なお友達を助けたいと思う気持ちもわかりますが、 助かる助からないはわれわれ人間の決めることではなく、運命の 決めることですので、われわれには手がだせません。

われわれのする仕事は、

「こうゆう情報もあります」

「よかったら研究してみませんか」

とほんの小さな声で言うだけでいいようです。

その小さな声を掴まえる運命の人もいれば、掴まえるのを 自分から拒否する人もいるわけです。

助かる運命の人は、ほんのちょっと聞いただけで必死にホームページを 研究します。

自分の意志で小さな声を掴まえたようでも、本当は強制的に掴まえさせられていること のようです。

運命の力が否応なしに、内容に引きつけていくのです。

自分の意志で読んでいると本人は思っています。

しかしそれは違うのです。

運命という女神が本人の意志と関係なしに操ってしまうのです。

この情報を拒否する人は、情報が分からないから拒否している のではないのです。

運命が情報を分からないように操作しているのです。

情報を見ただけでイヤ~な気持ちになるのです。

これも本人が自然とイヤ~な気持ちになったと感じますが、違うのです。

運命の女神がその人にホームページを見せないように操作するために イヤ~な感じを起こさせるのです。

情報に対して怒りを持って反論してくる人々もいます。

その怒りは彼らの運命を象徴しているのです。

運命が強制的に腹を立てさせるのです。

ですから怒りをもってたちむかったり、妨害する人たちが いかなる運命をたどるか、それは今から分かるというわけです。

しかし今ここに書いてあることは、そうゆう恐ろしい運命をたどると 決められている人には届かないようになっています。

そうゆう人は、この世にいなくなってその運命を検証する必要がないからです。

運命というものを知って新人類となる人たちは、この情報を読むように されます。

これは強制です。

自分で読んでいるように思っていますが、すべて運命が強制しているのです。

運命=教育課程といってもいいのかもしれません。

運命を通じて今から教育を受けているわけです。

携挙によって宇宙船に引き上げられてから教育が始まるのではありません。

もうすでに運命という名の教育を受けているのです。

ですからこの太陽のお作りになったサイトやこのサイトを読んでいる方々は、サイトを 拒否する人々の運命を後で見て検証しなければならない立場にあるわけです。

これからホームページの読者は、たくさんの拒否する人々や腹をたてて 立ち向かってくる人々の名前も顔も覚えることになります。

そしてそれらの人々の運命も見るわけです。

それもなぜかはっきりとそれらの人々の運命を見させられます。

このホームページの読者は、熱心になればなるほど、その人の回りには 鬼のようになって妨害をする人や協力者やいろいろなタイプの人々が 集まってきます。

それらの人の運命を読者はしっかりと見させられます。

これも教育の一環らしいのです。

こんな教育課程をわれわれは受けることになるようです。

これによって運命を決定する神の存在を間接的にわれわれは知ることになるのです。

神は見えませんので、こんな方法しか神の存在を知るしか残されていないというわけです。

こんなことあっていいのだろうか?

われわれ人間には自由は無いのか!

と思いますが、神や天使たちが決めてしまっていることで 手の打ちようがありません。

天使たちの地球救済計画というプロジェクトがあって それに従って、人間がその運命通りに歩くように決められてしまって いるようです。

これは進化プログラムというものがあってその進化プログラムの教育課程を われわれは受けているわけです。

これは太古に神々や天使によって決められたことでちょっとやそっとのことでは動かせる ものではないようです。

われわれにしたら一生懸命説得すれば、

「その情熱だけで友人・家族を 救えるのではないか」

と思いますが、人間の小さな力は天使の超巨大な 力が設定したものは変えられないようです。

それぐらい天使とわれわれではレベルに差があり、われわれのように 彼らから見たらシャーレの中の微生物ぐらいのレベルではどうしようも ないことのようです。

ですから、分からない人に一生懸命説明するのは逆に天使の定めた運命を 覆そうとする無駄も無駄も大無駄というわけです。

エネルギーの浪費以外のなにものでもありません。

情報のかたまりの夢見るマダムさん、これを読んでもきっと 貴女はまた一生懸命になるのでしょうね。

貴女は夢見るマダムという名前の通り、夢を見るのがお仕事ですから エネルギーを残しておいてくださいね。

とにかく、すべて運命という名前の天使の決めたレールが 全てにしかれているようです。

こうなるとお手上げです。

われわれ人間のできることは少ないようです。

「そんな悟ったようなことを言って」

と貴女は怒るかもしませんが、これはわたしが太陽のされることを 観察していて、

「なるほどそういうことなのか!」

と思ったことです。

わたし自身は貴女とまったく同じですから貴女がお友達に 説明したい気持ちがとってもよくわかります。


太陽の返事

私のホ-ムペ-ジのタイトルは「世紀末の研究」= 世紀末にかけて起きるでき事の研究で、そのような意図の HPを製作しています。

終末論をしているわけではありません。

未来にかけて起きるであろうでき事の講義をHP上でしています。

生徒は読者の皆さん達です。

この講義は無料で自由に受講できますし、 質問があればできるだけ回答もします。

そして、重要なのはこの講義には、 受講するしないに関わらず人知れずに終了試験が実施されます。

合格すれば「桜咲く」で進級しますし、 不合格では「桜散る」で破棄されます。

従って、この内容は終末論でもなんでもありません。

単なる講義と質問と意見の場であるし、 実技試験の場でしかありません。

もちろん、不合格の「桜散る」の方たちは 破棄されますので終末論かもしれません。

逆に「桜咲く」の方たちには栄(は)えある進級試験でしかありません。

受験するもしないも自由です。

講義を聴くも聞かないも自由なのです。

従って、意図的に受講させる必要もありませんし、 必要な方たちは自ずから受講されると考えています。

貴女が合格させようとカンニングしようとしても、 その時になって、どんなに騒いでも 不合格の方は落第ですから破棄されます。

もっとつらいのは貴女が合格していて、 自分が不合格と理解したときの行動のほうが問題になります。

貴女は極端につらい立場に置かれます。

場合によっては妬みにより傷つけられ破壊されるかもしれません。

そのために「HPを読むと参考になるよ!」程度の話にして、 自身の置かれた立場については くれぐれも内緒にされたほうが良いと思います。

ついつい、しゃべりたくなる気持ちは分かりますが----

それでなくでも、昔、母親に話したことがあるのですが、

「わが家はしばらくすると知らない親類が急に増えるよ」とね!

なぜなら、今まで親類つきあいも相手から拒絶していた方たちですら、 貴方の親類だからと親戚面してわたしを頼ってくるでしょう!

その方たちの多くは不合格であることが考えられるからです。

もちろん、つきあってもいない親友とやらもです。

それよりも、われわれは終末論をやっていません。

世紀末にかけて起きるでき事の研究して、 試験に合格しようとしているだけです。

「世紀末の研究」なのです。

一見すると「終末論」をしているようにみえるかもしれません。

でも、誤解の無いようにしてください。


夢見るマダムさんのメール


話しは変わりますが、少し前に長男が朝起きて早々、

「お母さん!」

「僕凄く怖い夢を見た!」

「凄く、怖かった~!!」

と言うもので、

「ん!! とうとうこの子にも来たか!」

と思い

「何々??!」

「どんな夢?!」

と聞きましたら・・

「なんだか、頭の毛がゆるゆるしたと思って、 引っ張ってみると、ずるっと取れた」

「つるッパげで、額に大き なホクロのようなものができた夢」

というのです。

彼は変わった漫画を見るのでその影響かと思いました・・

がちょっと気になりまして・・

以前に太陽様のお返事で、天使や他の宇宙人はどんな姿か?

聞いた時、太陽様の思うところ、男も女も髪の毛は生えていない様だ・・

と答えていらっしゃいました。

もしかして、息子は助けてもらえて、その後改造してもらう事を望んで、 髪が無くなったのかな~!?

なんて思ったりしています。

それで、額のほくろみたいなもの・・について太陽様に聞いてみたく 思いまして・・・


千成の返事

とっても変わった夢ですね。

太陽は夢判断はなさらないと以前におっしゃっていましたが、一応メールを 転送して聞いてみますね。


太陽の返事

映画「猿の惑星」を思い出します。

人間にとっては体毛のある猿は下等な生物になります。

猿にとっては体毛の無いひ弱な生き物に人間は見えるでしょう。

ならば、毛の無い身体に進化している天使達にとって、 人間は下等な生物になります。

天使達は人間からみれば毛のない、変な生物になります。

髪の毛が抜けた夢は人間からみれば恐ろしい内容かもしれません。

しかし天使達からみれば一歩自分たちの水準に近づいた生物になります。

つまり、喜ばしいでき事になります。

髪の毛がある無しはその方の主観ですから、 どのように受け取られてもよいのではないでしょうか。

それと、額に“ほくろ”のようなものの話です。

インドの方たちが 額に“ほくろ”のように黒い“ほくろ”の模様を描きます。

その意味は第六感の能力= より進化した生物の意味もあるようで、 第三の目を持つことを願望していると聞いています。

そうすると、お子さんは予知夢をみたのであれば、

「将来、天使級に成長して、第三の目をもつようになる」

とも受け取れます。

というわけで、私は夢占いはできませんが、 良い方に理解するようにしています。


千成の返事

太陽の夢の解釈を見て、夢見るマダムさんは、今日はお祝いを するでしょうね。

よかった、よかった!

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

ファティマの予言から10月13日に、何か発生するのか、または、兆しが現れるのかを考察されています。

千成さんの返事に書かれていますが、あくまでも仮定の期日です。

個人的には日にちは別として、10月の可能性を信じているいますが・・・。


その他、他人に対して、どの様に伝えたら良いかを書かれています。

「分からない人=分からない運命にされている人」

みたいです。

貴女が情熱を込めていくら説明しても分からない人は分からないこと みたいです。

つまり分かる人は、潜在意識で

「すでにこれについて知っている人」

又は

「運命が強制的に分かったように思わせる人」 らしいのです。


この方法は確かに考えられます。

60数億の人口の人類を、全て携挙する事は出来ません。

もう一つ付け加えると、避難後何とか助かった人達に、次の「ノアの大洪水」やその前の携挙の事を、伝える立場で有るかも知れません。

ただ、実際に「惑星Xの出現」や、「都市攻撃」が発生しないと、それまでは絵空事ですので、可能性の一つとして考えておいてください。

ファティマの予言について

2012.06.23 22:58|太陽(ミロク)原理
ファティマの予言について


ファティマの奇跡写真集&UFO
http://page.freett.com/dateiwao/fatimamiracle.htm


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


レス有難うございます。

昨日は、治療した、歯が痛んで、ほとんど眠れませんでした(;;)




千成の返事

たいへんでしたね。

鎮痛剤がいりますね。

歯の痛いのもすごい苦痛です。

「都市攻撃」のとき怪我をしたら、この場合も鎮痛剤が必要ですね。

痛いと眠れないのが困りものです。

貴女には辛い体験で申し訳ありませんが、みんなに鎮痛剤を用意するよう というお知らせかもしれません。

太陽も今の避難地に移られたときに水の入手で非常に苦労されました。

その上移動するときに非常に体力を消耗されました。

われわれは、みなさんに必要なことは、われわれの身をもって体験させられて それを伝える役目なのかもしれません。

人類は水で苦労して体力の消耗で苦労して、痛みでも苦労する。

それには注意せよ!と いうことでしょうか!


夢見るマダムさんのメール

ファティマの予言、自体の言葉は、多分千成さんか、 太陽様のHPで、見かかけたと思いますが、内容はわかりません。

それで、13日の意味もわかりません。

その予言のあらすじをHPで載せて頂きたいのですが・・?!

千成の返事

わかりました。

ファティマの奇跡を見てください。


夢見るマダムさんのメール

都市攻撃ですが--

私が見た、夢では、--

あの感じでは、夏か秋だと・・

それとも初夏・・?


千成の返事


う~ん、時期を決定するのが難しくなっていますね。

貴女の夢が具体的なので、これが大いに参考になります。


夢見るマダムさんのメール


とにかく寒い時ではありませんでした。

あれが予知夢でしたら、やはり太陽さま の5月~10月にかけて、アメリカが発表し、 都市攻撃がきて、ノアの洪水が冬の最中 に起こる事になりますよね?

すると、二ビルは何の影響も無いと言う事になるし・・・?!


千成の返事

ニビルの影響は無視できないような気がします。

今、太陽が一生懸命になられています。

これがニビルが決定打になる可能性がある暗示になっています。

とにかく、太陽はその時、その時に必要な記憶が解除されていきます。

そうすると、自然に一番大事なことに集中されます。

それがわかっていますので、わたしはニビル&プラネットXは 超重要課題だと思っています。


夢見るマダムさんのメール

冬に都市攻撃が起こってくれれば、少し助かります。

衣類とかの準備が、し易いですよね?

避難中に段々暑くなります。

そうしたら、冬服は、捨てていけます。

反対だと暑い時期に冬服も持って避難すると、 荷物が増えますし・・

どっちがいいのでしょうか?

どっちにしても大変でしょうね?

私の友人にテントを勧めたら、すでに何かの景品などで、 持っていました。


千成の返事

景品のテントはあまり役に立たないと思います。

雨が2、3回降れば防水がきかなくなるでしょう。

3ヶ月風雨に耐えられるテントだと本格的なものが必要です。

避難中は大気の攪乱のためにたびたびすごい豪雨になります。

レインコートも傘も必要です。


夢見るマダムさんのメール

テントを持っていないのはわたしだけでした・・

肝心のテントを持っていないのは・・・(++);

今から、シナリオ9を書きます。


千成の返事

テントがなくてもブルーシートがあればテント代わりに 使えます。

雨露を防ぐにはこのシートが完璧です。

ホームセンターで売っています。

阪神大震災後、屋根の雨漏りを防ぐのに、 たくさんの家がこのブルーシートを屋根にかぶせて いたのを覚えておられませんか?

テントに比べたらとっても安いです。

でもあんまり小さいものでは家族5人が入れません。

屋根を覆えるぐらいの大きさなら5人家族でも大丈夫です。

これ1枚あれば、3mくらい間隔のあいた木と木との間にロープを 一本張ります。

そのロープの上にブルーシートの真ん中が来るように ブルーシートをかぶせれば三角屋根のお家ができます。

ブルーシートには端に穴があいていますから、そこにロープか ひもを通して(テントを地面に固定するように)ペグなどで地面に固定します。

これで雨露はしのげるでしょう。

テントなどより中が広いので活動しやすいかもしれません。

ただこのお家は3角の入り口が2つできてしまいます。

風が吹き抜けになりますから、冬だとその部分を塞がないと 寒いです。

ブルーシートで、もっと高級なお家ができます。

これは公園などで生活されている方々が作っている家をそっくり まねて作ればいいのです。

これならとてもあったかいです。

シナリオご苦労さまです。

昨夜歯痛で寝ておられないので、疲れないようにおねがいします。


夢見るマダムさんのメール

鎮痛剤の件、そうですね?

私がこんなに、歯で苦しむのは小学校以来です。

鎮痛剤を用意していませんでしたので、今日、買いに行く積もりです。

とりあえず痛みは治まりましたが・・


千成の前の返事

シナリオご苦労さまです。

昨夜歯痛で寝ておられないので、疲れないようにおねがいします。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

お気使い有難うございます。

眠いですが、今しておかなくては、まだまだ、先は長 いので、のんびりしていたら、アメリカ政府に先を越されてしまっては 大変です!

頑張ります(^^)V

とこで、アナコンダでしたっけ?

そのHPとは何処でみれるのでようか?

千成さんのHPを今、探していたのですが、分かりませんでした。

教えてください。


千成の返事

これはホームページ情報ではありません。

わたしが以前に見たテレビの話なのです。

ややこしいことを書いてすいません。

テレビディレクターたちが南米に行って、人間の胴体ぐらい ある太い蛇を素手でつかまえようとする番組なのです。

つかまえようとすると蛇は当然人間にまきついてきます。

そうすると蛇の力があまりにも強いので骨がおれそうに なります。

一人ではそのまきついた蛇にやられてしまいますが、2.3人で 巻き付いた蛇をまっすぐにして巻き付かれた人を助けるのです。

蛇の大嫌いなわたしはこの人たちの勇気に感心しました。

世の中にはすごい人たちもいるもんだと今でも印象に残っています。

それでつい書いてしまいました。

これについては忘れてください。

アナコンダとは、5m~10mもあるようなでっかい、でっかい蛇の 呼び名です。

わたしは今朝見た夢の中でこんなすごい蛇が出てこなくてよかったです。

夢の中では、蛇の嫌いなわたしでも追いかけることができるぐらいちっちゃいやつでした。

こんな凄い相手はわたしではとっても無理です。

今朝貴女からシナリオ9が届きました。

今見たら10まで届きました。

すごいハイペースですね。

まだシナリオ9に手もつけていないのに、10が来ました。

今「ドヒャー!」と叫び声を上げたところです。

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

避難用のテントですが、3ヶ月風雨に耐えられる本格的な登山用のテントが良い様です。

これは強風にも耐えられます。

惑星Xが近づいてくると、天候の激動が考えられます。

トンネルなども、避難場所としては良いと思います。

特に竜巻等が発生すると、強烈な力で吸い上げられます。

自然現象をどれだけ多く想定できるかが、避難後の生活を安全に出来るかにかかってきます。

千成さんがブルーシートの事を書かれていますが、せめて10枚位は予備も含めて準備していた方が良いでしょう。

また、ロープや杭、杭を打ち込む「げんのう(かなずち)」も必要です。

最低限何が必要かは、其々の家庭で異なります。

自分の生活には何が必要かを考えて、準備を行ってください。

また、ファティマの予言の事が書かれていますが、全てを公開されていません。

何が書かれているのか、早くバチカンが公開してくれれば良いのですが・・・。

公開しないところをみれば、都合が悪い事が書かれている様ですね。

人類にとって都合が悪いのか、バチカンを含む支配者達にとって都合が悪いのか・・・。

時を待つしかないのでしょうね。

バラの咲くのは5月13日~10月13日の間なのか?

2012.06.22 22:01|太陽(ミロク)原理
バラの咲くのは5月13日~10月13日の間なのか?


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

バラのお話は太陽様は私のメールを見てコメントを書かれたのかと思いました。

偶然同じだったのですね。

ところで、10月とは、今年の10月の事ですよね?!

そうなるとのんびりしていられなくなりますね!?

ちょっと、思ったんですが・・?!

ノストラダムスはフランスなら、 フランスで咲く薔薇は日本の5月とは違いますよね?

フランスの5月は日本では何月頃なんでしょう?その時期なのでは・・?


千成の返事

1999年に、「フランスのバラの咲く頃」の情報を検索して調べて くれた方がいました。

そうしたらフランスでもバラの咲く頃は日本とほとんど 変わらなかったと思います。

多分6月頃と書いてあったはずです。

わたしは太陽のお返事の「5月から数ヶ月の間」、ということを昨夜 考えていました。

太陽だって5月から数ヶ月の間にアメリカ政府が発表する。

それも5月が最有力だとしたら、プラネットX情報と合致しないことは わかっておられるはずです。

それにもかかわらず、「5月から数ヶ月」と言われています。

昨夜ずっとこのことが頭から離れませんでした。

5月から数ヶ月は、普通に考えたら5月~7月です。

でも5月~10月ということも“数ヶ月”には入りますよね。

バラが11月に咲くのはあまり考えられないので、10月が最後だと したら--、

その時わたしはハッとあることに気づきました。

ファティマの予言をご存知ですか?

あの事件は5月13日に始まり6月13日、7月13日と毎月13日ばかりに 起こり、10月13日がクライマックスでした。

この日、ポルトガルのファティマに集まった10万人の人々の前で 太陽が7色の光を放射しながら空でぐるぐる回転しながら飛び回ったのです。

途中で大雨も降ったのですが、みんなが濡れたにかかわらず、すぐに 乾いたそうです。

この事件は10万人の目撃者がいたためにキリスト教界は、本当に起こった 奇跡として公式に認めました。

この事件は半年間ずっと13日ばかりに起こっているのです。

そして集まった人々の前で実際奇跡が起こったので、噂が噂を呼び 最後の10月13日には10万人もの人々が集まったということです。

わたしが若い頃に英語で書かれたこの情報を和訳したことがあるのですが、 その時の情報では100万人と書いてありました。

最近の情報ではいつのまにか10万人になっているのが不思議ですが、 100万人でも10万人でも目撃者が圧倒的に多いことは変わりありません。

ノストラダムスの言う「バラの咲く頃」の予言は、この5月13日~10月13日 とぴったり重なります。

ムムム!

まさか!

ノストラダムスは「バラの咲く頃」で、ファティマの予言に注意せよ!と 言っているのかもしれません。

太陽でさえ「ムカー」とさせるようなこんなあやふやな 花を選んだということは何かもう一つ裏がなければなりません。

ノストラダムスはバラの花で

「ファティマの予言をもっと研究せよ」

と言っているのかもしれません。

もしアメリカ政府の発表が10月にあるとしたら--

10月13日、10万人以上の人の前で太陽が7色の光を放射しながら 空で乱舞した!

太陽の乱舞!

10万人の目撃者!

そういえばこのホームページもカウンターは10万を10月13日には超えているでしょう!

そうするとこのサイトの太陽とファティマの太陽とリンクしているではありませんか。

もしこれが本当に起こるなら、ノストラダムスはよく考えた詩を書いたもの です。

しかし10月が過ぎてみないと何とも言えないところが辛いところです。

とここまで書いて、わたしは今朝見た夢のことを思いだしました。

70~80㎝の蛇がその夢に出てくるのですが、わたしがその蛇をやっつけ ようとしているのです。

普通の夢は短いのですが、その夢はストーリーが長くて、 蛇を一生懸命おいかけるのです。

蛇は逃げ回ります。

蛇は最後にスイカの中にもぐりこみます。

わたしは蛇の隠れたスイカを足でけとばしました。

「やっとスイカが割れて、蛇をやっつけることができた」

という変な夢でした。

夢の中で、

「あのスイカは手で割ろうとしても割れなかっただろう」

「足でけとばしたのが正解だった」

なんて思っているのです。

もしこの夢が何かを意味しているとしたらと考えてみました。

ひょっとしたら

「ファティマの予言とノストラダムスのバラの 花の予言は重なっている」

という考え方は正解なのかもしれません。

最後に蛇をやっつけることができたので、考え方だけは合っているのかも しれません。

しかし蛇が1mにも満たないちっちゃいやつでした。

つまりこのアイディアは誰でも思いつくあまり大したものではなさそうです。

もし本当に凄いアイディアであれば、10mもあるような南米にいる アナコンダぐらいのすごい大蛇と格闘することになっていたでしょう。

こうゆう大蛇と格闘するのはマスチフス犬(と“キブシ”ディレクター)にお 任せということでしょうか。


“キブシ”ディレクターとは何のことかわからない方もおられると 思います。

南米に10mもある大蛇をつかまえに行った命知らずの某テレビ局のディレクターの 名前です。

マスチフス犬とはもちろん太陽のことです。

そういえば、マスチフス犬は今ニビル&プラネットXと格闘中です。

この惑星は蛇でたとえるとアナコンダですね。

超でっかそうです。

アナコンダの(その1)と(その2)はホームページにアップされました。

もうアナコンダの(その3)が完成する頃かもしれません。

アナコンダは(その4)まであることになっています。

わたしは楽しみにしています。

このアナコンダを太陽がつかまえられたらどうなるでしょう?

再び奇跡がおこります。

「10月13日の空での太陽の乱舞が起こり、10万人の目撃者が 出たというファティマの奇跡」

が再起するかもしれません。

それはこんどはアメリカ政府の発表という形でおとずれます。

その時、太陽が今まで述べられたことが7色の光を放射することになります。

ポルトガルファティマの地で太陽が空で乱舞したのはこのことの象徴だったのかも。

ノストラダムスは、太陽の努力が報われるのは

「ファティマの奇跡を調べたらわかる」

と言っているのかもです。

う~ん!

う~ん!

こうなると話ができすぎていますので、これぐらいにしておきます。

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

千成さんが、「フランスのバラの咲く頃」と諸世紀、ファティマの予言の関係について、独自の考察をされています。

もしかして、「5月13日~10月13日」の期間に「都市攻撃」と、「ノアの大洪水」が発生する?

太陽(ミロク)さんが解読された諸世紀には、「都市攻撃」と「ノアの大洪水」の事が書かれています。

あながち間違いではない?(私の想像ですので思い込みかも知れませんが)。

ファティマの予言ですが、

あの事件は5月13日に始まり6月13日、7月13日と毎月13日ばかりに 起こり、10月13日がクライマックスでした。

この日、ポルトガルのファティマに集まった10万人の人々の前で 太陽が7色の光を放射しながら空でぐるぐる回転しながら飛び回ったのです。


との事の様です。

どうも私には、物質的な現象の様に思えます。

太陽(ミロク)さんは、UFOではないかと言われていますが、最近の光を発するUFOの目撃を考えると、UFO説は間違いでは無いのかもと想像します。

真実は時が来れば明らかになるでしょうから、楽しみにして待っていようと思います。

バラの咲く頃はいつか?

2012.06.21 21:45|太陽(ミロク)原理
バラの咲く頃はいつか?

夢見るマダムマダムさんのメール


夢見るマダムさんのメール

こんばんわ。

今日は早めに床に着き寝る積もりでしたが、 歯が痛くて(今日、治療したのですが)寝れず、パソコンを開けました。

今千成さんからのmailを見ましたので、遅くなりましたが、お返事します。

太陽様のお返事も読ませて頂きました。

役に立てたか?どうか?

それと、今返事を書いていると、歯の痛みが、薄れて行きました。

何だか?誘導されたような?気がしてきました(^^)

千成の返事

お返事ありがとう。

太陽が貴女と同じバラ情報を書かれていました。

貴女の情報とってもタイミングが良かったですね。

貴女が書いてくださった「バラは主に5月と10月に咲く」説が役に 立てばすごいですね。

わたしは太陽の「バラの咲く頃」の解釈を見て「なるほど」と感心しました。

それには

「バラの咲かない冬を過ぎてバラの咲く頃」

「またはその後数ヶ月」

となっていました。

しかしよく考えてみると、ニビル=「ノアの大洪水」だとしたら 5月にアメリカ政府が発表してもそれが「都市攻撃」の後で あれば、発表そのものが無意味になります。

「都市攻撃」の後にはアメリカ政府自体が存在していないのですから。

そうなると5月説は消えます。

ということは貴女の言われる“10月にもバラは咲く”説が、がぜん有力になります。

10月に発表がなければ、再度5月を中心にした説が 有力になります。

するとニビルが「ノアの大洪水」の 元凶である可能性が、ほんの少しですが薄れることになります。

というのは

「都市攻撃より前に、アメリカ政府が宇宙人の攻撃が あることを発表する」

という予言が意味をなさなくなるからです。

この予言が

「バラの咲く頃太陽の努力がむくわれる」

であるわけです。

10月に発表がもしあれば、太陽は努力が報われるかもしれませんが、 この世の地獄が開始です。

こうなると10月に何事もなく、今まで通りみんなが この情報をバカにしていることが続くほうが良いのかもです。

発表なんかあれば、本当に本当にこの世の地獄が始まります。

人間はこのショックに耐えられません。

アメリカ人が日に日に痩せるって本当のことになるでしょう。

アメリカ政府が発表に追い込まれるのも、やはりニビル&プラネットX情報 が大きな影響を持っているからかもしれません。

えらいときに、とんでもない物がやってくるものです。

しかし10月にはアメリカ政府の発表もなく、来年5月のニビル&プラネットXも 地球からはるか遠くを通り過ぎ、何事もないことを祈らざるをえません。

このサイトがバカにされる年月があと何年かは続いて欲しいものです。

もしそうでなかったら天空編179で発言していたような方々は 最大のショックを受けてしまいます。

彼らがあれほど攻撃的になるのは、心の奥底で、この情報が何か 彼らの存在を脅かす危険なものを持っていることを感じるからなのでしょう。

そうでなければ、静かに無視すれば良いのです。

口を極めて悪口を書く必要はないのです。

ところが無視できない、どんな表現を使っても叩きつぶしたい臭いを 動物的感覚で感じるのでしょう。

動物は敵に襲われる予感がすると不安になり、そわそわします。

実際に敵が見えると牙をむきます。

彼らにはこの情報は敵と写ったのでしょう。

だから牙をむいてあれほどの悪口を書いたのです。

そうゆう方々が圧倒的に多いことを考えると、まず10月は何事もなく 過ぎ去ってほしいものです。

わたしは悪口を言われている立場ですので、彼らに同情しなければならない義理は無いのですが、 同じ地球の上で生きてきた同類です。

彼らがショックを受けるのを見るのは忍びないことです。

太陽も口では彼らのことをボロボロに言われますが、それは 彼らがまだまだ安全で闊歩できるときのことです。

実際太陽の言われることが実現するようになるとショボンとされるでしょう。

悪口を言う連中が少なければいいのですが、あの掲示板では27人のうち 25人がこの情報に牙をむきました。

アメリカ政府も発表などしたらどんなパニックが起きるか予想が できるでしょう。

彼らは絶対発表しないと決めているはずです。

そこで10月は何事もなく今まで通り平和に過ぎ去ると思いたいですね。

いや、もしニビルが「ノアの大洪水」の元凶だとしたら、その前に「都市攻撃」 があるはずで、「都市攻撃」から逃れても食料や避難装備が無ければ生きていけません。

人類には少しでも長い準備期間が必要です。

そうなるとどんなパニックが起ころうと発表してもらわねばならない わけです。

だんだん思考が堂々巡りをしそうです。

このあたりでやめておきます。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

前回の転載と同様に、バラの咲く季節の考察をされています。

諸世紀の予言通りで有れば、NASAからの発表が有るのではと思います。

この頃には、地球に紛れ込んで見張っている月人達も、月に帰っている可能性が有ります。

時期的にはたぶんギリギリの時でしょう。

そうなると、今まで押さえ込まれていた情報が、出て来やすくなるのではと思います。

その様になれば、発表の可能性は高くなると、個人的には想像しています。

はたしてどうなる事か・・・。


プラネットXと都市攻撃の時期

2012.06.20 22:30|太陽(ミロク)原理
プラネットXと都市攻撃の時期


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


こんばんは。

シナリオ、送るの遅れてすみません。

中々、この月は子供達の行事で忙しいもので、 ゆっくりとビデオを見る暇が取れませ ん。

しかし、頑張ってシナリオを 書きますので、首を長くして、待っていて下さい。

千成の返事

ありがとうございます。

首を長くして待っています。


夢見るマダムさんのメール

最近のHP、拝見しましたが、プラネットXが青い星とすると、 5月が危ないわけですよね?

その時にノアの大洪水が起こるのでしたら、その6ヶ月前には都市攻撃が 起こる予定ですね?

千成の返事

わたしは「都市攻撃」は「ノアの大洪水」の1~3ヶ月前だと考えています。

というのは貴女の言われるように太陽のホームページでは半年前と なっていたと思うのですが、太陽が何ヶ月か前に ちらっと以下のようなことを言われました。

「このままでは人類は半年もの食料などを準備できない」

天使の救援は「ノアの大洪水」の始まる寸前あたりだということに なっています。

そうすると「ノアの大洪水」の大洪水がプラネットXの時だとしたら それまで人類が少しの食料の備蓄でもちこたえられるのは1ヶ月で どんなに長くても3ヶ月ということになるはずです。

最近では太陽は「都市攻撃」は多分「ノアの大洪水」の前3ヶ月以内だと 考えておられると思います。

そうすると「都市攻撃」は早くて2月、遅くて4月となります。


夢見るマダムさんのメール

そうなると、早くて今年の12月が危ないと言う事になりませんか?


千成の返事

太陽も12月から月とプラネットXの観測に入ると言われています。

ということは可能性はあるのかもです。


夢見るマダムさんのメール

最近私の友達2人が、このHPを読み出しています。

まだ感想は聞いていませんが、 この前にもテレビで二ビルの話しをしていました。

その話しが友達も気になっているようです・・

そのせいで、このHPも見る気になったみたいです。

どうでしょうか・?

後はローマ法王だけではないでしょうか?

法王が退任する事は突然起こる事でしょうから、 明日にでもいきなり新聞に載る事になるのでしょう・・!?

なら、ローマ法王を目印にしてあてにしていたら、 本当に慌てふためく状態になるのでは・・・!と思いまして。

どうでしょう?

千成さんのお考えを教えて下さい。


千成の返事

大丈夫!

この問題について一般はまだまだ知りません。

マスコミが騒ぎ出すまで貴女には用意する時間が十分あります。

ローマ法王が退位したら、ぼちぼち用意を始めていけば いいと思います。

マスコミが騒ぐとほんの少し危険です。

でもまだだいじょうぶ。

一般はマスコミが少しぐらい騒いでも理解できません。

「最近のマスコミは寝ぼけたことを書く」なんて批判するぐらいでしょう。

マスコミもなぜ食料などが必要か最初の頃は書かないでしょう。

問題はホームページのカウントが異常に上がりだした時です。

正しい情報を一般が入手しはじめた証拠になります。

その時は世界中が大変な騒ぎになるでしょう。

それより問題はアメリカ政府の発表です。

太陽が

「最近NASAはどうも画像をマスクをするのを控えるように なりかけているのではないか」

と言われています。

つまりぼちぼち大衆に真実を伝える準備段階に入ったというわけです。

アメリカ政府が公表して、マスコミがそれを発表すると大変です。

われわれはアメリカ政府が発表してくれることを待ち望んでいるのですが、 アメリカ政府の発表があったらマスコミは、 ホームページの内容を瞬時に流します。

というのは、マスコミの人がホームページの内容をチェックしていることは わかっているのです。

ヤフーの掲示板で、このホームページについて感想を聴かせてほしいと いうテレビ局の人の書き込みがありました。

ところが一人も感想を書きませんでした。

ヤフーの掲示板あたりをうろちょろしている人はホームページの重要性を わかっていない人たちがほとんどですから無理もありません。

もしホームページの重要性がわかったらヤフー掲示板なんかに行かないで 真っ先に太陽の言われる情報ばかりを読んでこの問題を研究するでしょう。

ただ問題は、 マスコミの人はすでにこちらのホームページの内容がひょっとしたら真実かもしれないと 感じているようなのです。

ただ世間一般にはまだまだ受け入れられる情報では ないと判断して黙っているだけです。

アメリカ政府の発表があればマスコミは自分たちが情報を流しても 批判されることはありません。

そうなると多分あっというまに正しい情報を流すでしょう。

ホームページの内容をコピーして流すだけですから簡単です。

用意の良いマスコミ関係者は原稿まで書いてあるでしょう。

そうするとお店の品物があっというまになくなります。

今はお店には豊富に品物が並んでいますが、1家庭が今の倍 購入するだけで、品物は一つ残らずなくなります。

今はスーパーなどに行くとあふれるほど品物が並んでいますが、 わたしはそれを見るたびに「なんて少ししか並んでないんだ」と つい思ってしまいます。

今は皆が買わないから棚に豊富に並んでいますが 今の1.5倍くらい、一人一人が買うだけで、 2.3日でそれらは消滅します。

怖い話です。

それが1ヶ月分も1家庭がまとめて購入するような事態になれば大変です。

しかしそうなるまで相当時間がかかるはずです。

とにかく一般の方は「人間は万物の霊長」だと信じ切っていますから、 この問題だけはマスコミがよほど騒がないと理解できないと 思います。

そういう意味でアメリカ政府の発表だけは要注意です。

アメリカ政府が発表してマスコミがそれを流すと、人類はマスコミの 言うことは本当かもしれないと思います。

するとパニックが起きます。

そう言えば、「バラの咲くころにアメリカ政府が発表する」と 太陽のホームページにあるのはご存知ですね。

わたしはバラは6月頃咲くのが普通のバラだと思っているのですが、 隣の家の真っ赤なバラが最近また咲いているのです。

そのバラは、5月にも咲きましたし6月にも咲いて、 同じバラの木が何度も花を咲かせるのです。

隣の家は、植木の手入れをするのが趣味なので、見事なバラが 咲くのです。

わたしはそれを、「ほら、また咲いている!」と思いながら見ているというわけです。

ノストラダムスはわれわれをからかっているに違いありません。

「ほらほら、また咲いたよ!」ってね。

もしいつかノストラダムスに会うことがあれば、わたしはノストラダムスに 文句を言いたいと思っています。

「なんであんなに咲く時期があやふやな花を選んで書いたのか!」ってね。

ノストラダムスは何と答えるか今から楽しみです。

彼はこう言うかもしれません。

「アメリカ政府の発表があったときに、発表する人が向かっているテーブルの 上にバラの花が飾ってあったんだ」

「だから思わず“バラの花が咲く頃”って書いたんだ」

問題はプラネットXです。

太陽もこれには注目されています。

でもこれが見えるのは今年の末らしいですから、まだまだ時間があります。

わたしは太陽の言われていた土嚢袋を昨日いっぱい買い込みました。

土嚢袋さえあれば、布団がなくても大丈夫だと太陽が言われていましたね。

中に木の葉を詰めればごわごわの布団になりそうです。

土嚢袋はごわごわしているのでさわり心地は布団みたいには いきせんが、寒さ対策にはなるでしょう。

10枚入りで200円くらいでした。

とっても安いです。

これは山では葉っぱが 布団に化けるのですから最高です。

枕にもなりそうです。

今日おもしろいニュースをテレビでみました。

考え事をしながら車を運転していて、土手の下に転落した人の話です。

転落した拍子に車が横倒しになりドアが開かなくなったそうです。

どうしても車から脱出できなくて、発見されるまで 4日間も車の中に閉じこめられたそうです。

でも車の中に偶然10個のおまんじゅうがあったので、それを食べていた とのことです。

水がなくて困ったそうですが、昨日雨が降ったのでそれを飲んだとのことです。

緊急の時には、そんな甘いものでも雨さえ降れば命はつなげるのですね。

おまんじゅうでも大丈夫なのですから、クッキーでもあれば最高ですね。

わたしはお菓子なら“柿の種”がいいなあ、と思います。

カロリーもあるし、栄養がありそうです。

でもこれは辛いから喉が乾くかもしれません。

車に水もちゃんと積んでおかねばと思っています。

“柿の種”は長持ちしそうです。

ただピーナツは古くなって油が酸化すると健康には悪いと思います。

車に積んでおいても、古いものから食べて新しいものを補充する 必要がありますね。

又のメールをお待ちしています。


夢見るマダムさんの次のメール

土嚢袋ですが、それはどういったところで売っているのですか?

ホームセンターのようなところでしょうか?


千成の返事

そうです。

ホームセンターで売っています。

わたしはホームセンターの園芸コーナーで買いました。

お店に人に聞けば教えてくれます。


夢見るマダムさんのメール

後、薔薇ですが、確かに6月が多いです。

でも5月頃から咲きだします。

5月~6月頃までかな?

種類にもよりますが・・

私は10月に薔薇の苗を買って、植えたことがあります。

お店の人が

「4月頃から、葉が出てきます」

「早くて5月には咲きます」

と言っていました。

ところが、それは葉も出ず花も咲かずに、 枯れてしまいました(+;)

私が、その、予言を読んだ時に、

「5月か、それとも10月かな~!」

と思いました。

と言うのも、薔薇の種類によっては、 四季咲きのものもあります。

隣の家の薔薇は今も咲いているそうです。

冬だけ咲かないらしいです。

何かの参考にして下さい。


千成の返事

バラ情報助かります。

四季咲きのバラもあるのですか!?

なるほど、一般にバラと言うと、5月か10月を思い浮かべるのですね。

すると10月頃にアメリカ政府からの発表があっても「時期が違う」と ノストラダムスにクレームをつけることができないわけですね。

参考になりました。

さっそくこのバラ情報、紹介させていただきます。


太陽の返事

バラの件ですが、 バラの咲く頃は、冬を除く全ての期間であることが分かりました。

これでは時期の特定の役に立ちそうもありません。

いっそ、「バラの咲かない頃」と予言してもらったほうが、 分かりやすいと「ややムカ-」としています。

ただ、何かを言いたかったのでしょうし、 推測しろといっているのでしょうから、現 在、このように考えています。

バラの咲く頃とは

「バラが咲いていない時期を過ぎて、バラが咲き始める頃」

の意味ではないかと推測しています。

これですと、バラの咲く期間が春から秋までの期間であっても ある程度時期を特定できます。

そこで、春の早咲きのバラが咲く頃からの 数ヶ月の期間と受け取っています。

少し暖かい地方ですと3月頃から咲き始めます。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

都市攻撃開始時期と、プラネットX(惑星X、ニビル)に関する内容です。

都市攻撃開始時期は、諸世紀に依れば「薔薇の咲く時期」と書かれています。

薔薇の咲く時期は長期間ですので、想定するのは中々難しい様です。

プラネットX(惑星X、ニビル)の情報も、中々出てきません。

どちらかの時期が分かれば良いのですが・・・。

もう一つのヒントである「ローマ法王」の退任が来た時が、大きな時期究明の要因になりそうです。

もしローマ法王の退任のニュースが放送されれば、都市攻撃の開始時期が近い事になります。

それを目安にする事になりそうです。


上村巌氏について・ホピの予言

2012.06.19 22:06|太陽(ミロク)原理
上村巌氏について・ホピの予言


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

先に送って下さいました、上村さんの夢の話ですが・・!

あの方のHPの感じが、見た瞬間、太陽様のと同じ風な感じ作られて いるのにも、驚きました。

始めは太陽様の、新しいページか何かかな??と・・

その方は、誰なのか分かりましたか?

とても、驚きました!

内容に関しても!

千成の返事

わたしも、びっくりしました。

太陽の言われることとほとんど同じでした。

ただ、少し違うところもあります。

3人で手をつないでUFOを落とす、というやり方です。

人間ごときがいくら3人で念力を合力にしても、月人相手に 念力が通じることは考えられません。

月人も、天使ですから、人間とはスケールがけたはずれに 違います。

ですから、これは何かの比喩かもしれません。

この上村さんの書かれたものは太陽の言われていることを 補佐する情報のような気がします。

あと、UFOを見たら体が消滅してしまう、などという ことも書かれていました。

見ないようにするには、どうするか、などのことも書かれていました。

それから、彼らは人間の生体反応を感知する機械で、地上にいる 人間を全部やっつける、という内容です。

こんなことをされたら、よほど深い穴を掘るか、秋吉台の秋芳洞にでも もぐりこまないことには助かりません。

太陽はそこまでは彼らはしないと考えられています。

彼らには「ノアの大洪水」という奥の手があるからです。

太陽が正しいか上村さんが正しいかわれわれにはわかりません。

ただ両方が正しいとも考えられます。

わたしが考えるには、地上と同じように、霊界でも同じ様な 攻撃があるのかもしれないということです。

出口王仁三郎という大本教の教祖が

「霊界で起こることは遅れて地上でも起こる」

と確か言われていたような記憶が あるのですが、地上で起こることより前の霊界の状況を 上村さんは霊視されたのではないでしょうか。

霊界の場合なら、手をつないでUFOを落とすなどという こともできそうです。

それに上村さんの情報には食料に関することも出てきていません。

霊界ならそうゆうものもいらないかもしれません。

UFOを見ただけで体が消滅するというのも、なにか霊界での 様子の印象があります。

それに上村さんは大王に体を5回もばらばらにされたのに、それを 又再構成しています。

これも地上ではできることではありません。

霊界でならできるでしょう。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

太陽様は、上村さんと、連絡を取るのでしょうか?

是非、そうして頂きたいです。

それと、上村さんの、生き残りを東北に集めて・・と書いてありましたが ・・・

確か・・!?ほっくんが、

「旅をした時にテレビで、 何処かの金持ちが、防空壕を作り 食料を集めている・・」

と投稿に書いてあった事を思いだしました。

それとは、関係が無いでしょうかね~!?

それと、前々から思っていたのですが、何でもそうですが、 大事な計画なんかだと、特に一つの計画が駄目な場合の 次の計画を用意しているものですよね?!

よく、映画なんかでもありますよね!

それと同じで、太陽もお一人ではないのではないでしょうか?

太陽様も知らないもう一人の太陽がいると考えられませんか?


千成の返事

こればかりはわかりませんが、大天使は4人で、そのうち 一人が太陽ですから、もし貴女の言われることが正しいと したら残りの3人のうちのもう一人が降臨されている、という ことになりますね。

しかしこれはどうでしょうか。

サタンを閉鎖空間に閉じこめるのに、最低3人の大天使が いないと逃げられる可能性があるのではないでしょうか?

しかし本当のところは太陽にも、誰にもわからないことかも しれません。

その問題に関しては特に太陽は記憶がフリーズされているはずです。

太陽は何とお答えになるでしょうか。



2002年9月13日追記

太陽の返事

★「上村さんと、連絡を取るのでしょうか?」の件です。

これについては私は下記のように考えています。

1.
必要なときに必要なものは 全て準備されていると!

例えば、私はHPを作りながら、

「知らせなければならない」

という思いに突き上げられて記載していましたが、

「うまくいくのだろうか?」

という考えから抜け出せませんでした。

2.
しかしながら、紆余曲折があったにせよ千成さんという良き 協力者に恵まれましたし、タイムリ-に皆さんが現れています。

3.
上村さんの件も、皆さんの中から紹介があり、情報がもたらされました。

今はその理由は分かりませんが、将来何かの意味をもつものと考えていま す。

4.
しかしながら、私からは連絡を取るつもりはありません。

このことも、必要があれば、上村さんに私の情報がもたらされると 思うのです。

5.
そして、神々の計画であるのなら、何らかの行動をとるべき シグナルがそこで発すると思っています。

それを待ちたいと思っています。

★ 「太陽もお一人ではないのではないでしょうか?」の件です。

私にも分かりません。

1.
もともとHPを製作を開始するとき、私はこう考えました。

「わたしの役割は、現在の時制の世界のどこかにいる 諸世紀に予言されている太陽を呼び起こすこと」

なのだろう、と。

その主旨はHPにも掲載しています。

もし、誰も「太陽」と呼ぶべき人物が現れなければ、私が

「太陽と呼ばれている人物」

であるかもしれないと考えていました。

あれから長い年月を経ましたが、今もってそれらしき方は 現れません。

そのために、

「私が太陽であろう」

と考えている次第です。

しかしながら、HPの内容からは「諸世紀」の予言で語られているシナ リオと一致するようなところもありますが、欠落や不一致のところも多々あります。

従って、上村さんが「太陽」である可能性もあながち否定しません。

慎重に吟味する必要はあります。

また、これからも他の方が現れる可能性も考慮しておく必要があります。

2.
そのために、内容が良く現実化しているホピの予言に注目しています。

「諸世紀の太陽」と「ホピの太陽」が一致する人物であれば、 「諸世紀の太陽」を探すよすがと成るでしょう。

また太陽が周囲の人物と実施することの内容もより 具体的にわかってくるのではないかと考えています。

そのために、少し長いですがホピの 太陽についての説明を添付しておきます。


ホピの太陽一族の長の記録です。



普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール


バカボンのパパもおっしゃっておられましたが、もう近いのでは・・ と不安です。
《何も用意していないので》

私の夢で、今かんじるのは、あの時の私は、まだたいして、 何の避難用具を揃えていない状態に思えました。

もし今から1年以上後でしたら、もっと、色々揃えて ある様に思います。

「天使のレベルで、攻撃が近いといっても、人間の感覚で考えるとまだまだ、・・・」

と千成さんはおっしゃっておられましたが・・?


千成の返事


わたしが安心しているのは、太陽があわてておられないことです。

まだ、その時の前に起こるという諸々のことが起こっていません。

アメリカの発表もないし、ローマ法王も退位していないし、青い星も 出現していません。

「都市攻撃」が起こるのは、それらの兆候が顕れてからでしょう。

問題は、こんなことを言って安心している人間が、夢見るマダムさんより ずっと霊感が少ないことです。

それを考えると、夢見るマダムさんが危ないと感じられているのだから われわれの方がもうすこし焦るべきかもです。

今のところ結論は、太陽に判断していただくより方法がありません。

現在太陽は落ち着いておられるので、もうすこし夢見るマダムさん やウィルハートさんやHさんが具体的な日にちを霊視されるのを 待ちましょう。

夢見るマダムさん、焦らずにゆったりとした気持ちで夢を見てください。

お願いします。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

早々、HP上でのお返事、有難うございます。

忘れてました。

ローマ法王のことやら、青い星の事を!

あまりにも、上村さんのHPがショッキングでしたので・・・(^.^;

アレから、夢は見るのですが、普通の夢で、 ほとんど忘れてしまう物ばかりです(^^;

なんだか、天使に見放された様な気がします(;;)

でもめげずに、お願いしてます。

何か情報を頂きたいと・・

ども本当、最近凄い話しがぞくぞくですね~!?

やっつぱ!ちょっと不安・・です(^^;

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

今回は上村 巌さんの事が書かれていますが、上村 巌さんの情報は下記のサイトです。

人類殲滅のシナリオからの生き残り  著作権者  上村 巌
http://www.synapse.ne.jp/jyakudou/zisinfil/zinruisen.htm

太陽(ミロク)さんが言われている事と似ている部分は有りますが、千成さんが書かれておられる通り異なるのかもと思っています。

ただし現時点では、どちらが正しいとは言えません。

最悪の場合、UFOに依る都市攻撃は、上村さんが言われている通りかも知れません。

「第三次世界大戦」、「都市攻撃」、「ノアの大洪水」と続けば、太陽(ミロク)さんの説の通りとなります。

結局太陽(ミロク)さんが言われる通り、実際に発生して解読が正しいと言う事になるのでしょう。

また、ホピの予言と諸世紀は関係が有るのかも分かりませんが、もし一致するのならホピの予言も前兆現象となるでしょう。

特にローマ法王も退位、青い星の出現があれば、「第三次世界大戦」、「都市攻撃」、「ノアの大洪水」となる可能性は、非常に高くなるのではと思っています。

冷静に推移を見守るしか無い様ですね。

月人もたまにバレル場合がある

2012.06.18 22:26|太陽(ミロク)原理
月人もたまにバレル場合がある

夢見るマダムさんのメールです。

夢見るマダムさんのメール

以前から、聞こうと思いながら、聞きそびれていた事なのですが、
(前に武内スクネの事を聞いた時に、一緒に質問すれば良かったのですが)

月人が、地球人に成りすまして、存在していますよね。

その月人は、人種の問題は 肌の色で、誤魔化すわけですよね?

それでは、何年も生きていると言う事ですが、年を取って行くのでしょうか? (外見の話し)しわとか普通できて、老けていきますよね?


太陽の返事

★ 夢見るマダムさんの御希望は可愛い天才少女!

それとも、上品な白髪の老婆! 

それとも、普通のオバチャン!

救助されてから天使と相談してみてください。

イツマデモ子供でいるアンドロイドのヘ゜ットも必要ですか?

それとも美男のナイトクラブタイプのアンドロイドちゃんがいいですか!---

それと、異様に歳を取らない人がいますが、この方が50年ほど 他の土地へ行き戻ってきても、そこにはその人物の姿を知るものは ほとんどいません。

もし、いても高齢になっていて、よほどのことがないと、 この人物が歳をとらない不思議な存在とは分かりません。

ところが、高齢になっても抜群に記憶の良い人間もいて、 もう、戻っても誰も分かるまいと帰ってみると、その人間にみつかる場合も ほんのたまにですがあります。

「不思議な人間がいる」とその存在の記録が残っています。

だから、バレてしまったのです。

へんな奴が地球に人間の姿をしてウロチョロしていると---


千成の返事

月人は歳はとりません。

>それらも、トリックか何かで誤魔化すのですか?

もちろんそんな小細工は簡単です。

人間に合わせて、歳が80歳なら、それなりの顔にちゃんと変えていきます。

政界にも時々何日か行方不明になるので有名な人々がいます。

そうゆう人たちは、故郷?で皺付けなんかをしているのでしょうね。

人間も稚拙な方法で美容整形で「皺取り」なんかやってますが、 月人の場合は、その逆で「皺つけ!」ですが、彼らはわれわれより遥かに進歩しています。

そうゆう生体科学はけたはずれに進歩していますから、 「皺取り」でも「皺つけ」でも、何でも思いのままです。

でも太陽の言われるように、過去においては月人も人間の科学が幼稚なので、安心していて そんな小細工をしなかったようですね。

カメラも無い時代でしたら、何十年か他の土地にいて、又戻ってくるなんていう方法で 十分通用したのでしょうね。

月人も言っていると思います。

「ああ、昔は気楽で良かった!」ってね。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

不死に近い存在の天使達も生まれ子供から、成長するのですよね?

成長過程は、地球人の成長過程とは違うのでしょうか?

ゆっくり成長するとか、ある程度、年を取ったら、自分の希望する、 その時点で、止めるのですか?

本人の好きな年で?

前に太陽様のHPの何処かに、書いてある事が、お思い出されます。

救助されれば「老人も若がえる事もできる・・・」と・・

そうだとすると、上(天使の世界)では、老人は居ない世界で、 皆若く子供と成人しかい無いのでしょうか?

夢の様な世界です。


千成の返事

天使の世界にはもちろん老人はいません。

死んだ人まで生き返らすことができるくらいですから、貴女の 考えておられるようなことは自由自在らしいです。

子供も女性の子宮から産まれるのではないと太陽は言われていました。

成長もずっと早いはずです。

しかし成長するのにたとえ1000年かかったとしても、不死になると 1000年なんか瞬(まばた)きする間(ま)にしか感じられないそうです。

ですから成長が早いとか遅いと考えるのは80年くらいの 寿命しかない人間だけの感覚らしいです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール


私は、小学校の頃は、何も考えない(修学旅行もほとんど記憶に無い) ボーっと生きていました。

無感情な感じで、心の何処かで、今は自分ではない、 もう少しで、本当の自分になれると、よ く思っていました。

すごくおとなしい子供でした。

中学に入って、少し生活を楽しめる ようになり、高校へ行ったときには、はじけていました(*^^*)

大阪に居た時は水を得た魚の様で、今もその時が、一番幸せな時だった ように思います。

そして、結婚をしてもまだ、昔を引きずっているのを感じます。

この年になっても 「まだ何かできる!」

「これから華咲かせるぞ!」

と思い生活しています。

よくよく考えれば、もう無理なはずなんですが、それでも、 頭の片隅で

「いや・・!まだやりなおせる、--」

そう思えてしかたありませんでした。

このHPに出会って、やっぱりな!

と私が感じていた事は本当だ!

と思いました(人生をまだやり直せる事)

ただし、救助してもらえれば・・の話しでしょうが・・・(*^^*)


千成の返事

貴女の場合、再び華咲かせた後が長そうですね。

太陽は、「5億年くらいかけて、天使のお役に立てるように勉強する」 って言われていましたね。

われわれでは長すぎて想像は無理ですね。

これだけあれば、馬鹿なわれわれでも結構賢くなれるかもしれません。

話は変わりますが、いつも『ファースト・ウエーブ』のダイジェストをつくって くださりありがとうございます。

太陽がいつも

「夢見るマダムさんに、ありがとうと伝えてください!」

と言われています。


太陽の返事

夢見るマダムにお伝えください。

出産、子育てはつかの間のでき事。

地上の感覚でいると、それから何百万回も一花 咲かせなければならなくなり、咲かせるのに疲れます。

幾つかの大輪の花を考えていてください。(^_^)


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

昨日はお返事できませんデすみませんでした。

太陽様に、お伝え下さい。

お忙しい中、気を使って頂き有難うございます。

シナリオでは、あんな感じで宜しいのでしょうか・?

何か分かりましたでしょうか?


千成の返事


内容がとても良くわかります。

助かっています。

次にどうなるのかとか、興味が出てきます。

そのうち重要なことがわかるかもしれません。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

千成さんのヤフーの掲示板のHP拝見しました。

天空編NO179

酷い事を書いてくるのですね?


千成の返事

あれはヤフー掲示板ではなくて、他の掲示板です。

ヤフー掲示板は、以前に太陽が、あんなことを言う連中を 個別に返事をされて徹底的にたたかれたので、連中恐れをなして 一人も反論したり書き込みしたりしてこなくなりました。

ホームページに載せた掲示板も太陽が出向かれて一人一人やっつけると 連中もびっくりするのですが、掲示板も無数にありますので 太陽はそこまで対応できません。

他の掲示板でも、だいたいあんなものだろうということで サンプルとして載せました。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

あんな風に人をけなすとは、どうゆう性格か?!と思いますね。

自分の理解できる範囲を超えそれを認める事が素直にできないからでしょうか?

そのげくに、幼稚園以下のレベルに成り下がって、

「あほ、バカ、ボケ!」

と言う風になるのでしょうか?(:++)

うちの子供達の喧嘩もそうです(^^)

情けないですね?


太陽の返事


夢見るマダムは 始めて、掲示板の内容を見られたようですね!

この件に関しては彼らは予言の証人になってくれています。

「---揶揄する者達が現れる---」と ノストラダムスの予言にあります。

(注:揶揄=「からかう」こと)

彼らの発言は予言を地でいっています。


千成の返事

こまったもんですね。

彼らに飲ます良い薬があればよいのですが。

一粒飲んだらすぐ理解できるようになる丸薬です~。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

人間界に潜んでいる月人も、たまにはばれる様ですね。

人類より遥かに科学が進歩すると、老人に化けるのはお手のもの。

犯罪者が整形するのと同様ですね。

また、不死の技術が進歩すると、老いなくなる様ですので楽しみです。

それにしても精神が伴わないと、不死は脅威になる可能性は非常に高いです。

その為、携挙の対象を細かく調べないといけません。


その他、掲示板での論争の事が書かれています。

掲示板(2ch等)での論争はよく見かけます。

普通は自分の意見と異なる人との論争が多いですが、真実がばれるのを防ぐ為に、書き込む人を雇って行う事も有る様ですね。

同時に洗脳の役割も含んでいます。

もう一つ異なる観点から見ますと、ワザとけなすような事を書き、相手の怒りのエネルギーを吸収する事も有る様です。

正のエネルギーも負のエネルギーも、エネルギーには変りは無い様で、それを知っていて敢えて、論争を起こす輩もいます。

まあ相手にしないのが一番の様です。


携挙されずに地上に残される人々

2012.06.17 23:00|太陽(ミロク)原理
携挙されずに地上に残される人々


普通の主婦(夢見るマダム)さんからのメールです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

私が前に「サタンも上級の神様の子供」と聞きました。

その時

「私だったら、責任をとってサタンを殺しても仕 方が無い、自分で産んだ子なのだから」

とメールした事がありましたね。

最近のホームページで、「人間は月人に似せて作ってある」、 と書いてあるのを見て、ハッ!としました。

サタンも私達の母となる訳です。

創り主として、母として人類を罰すると言う事ですよね。

そう最後に言うとも予言に書いてあるとの事ですし。---

それが都市攻撃、ノアの洪水・・になる訳ですけど。

そうなると、前に私がメールした内容は、正しく、サタンと同じ考えになる!

その事に気がつきました。

私も、深層心理にサタンがおりました。

とても悲しいです。

情けないです。

自分は子供を愛し、人を心底嫌いに成る事は、ありませんでした。

正義感もある方だとも・・

でもそんな事ではないのですね?!

そんな事だけでは、足らないのだと、思いました。

「人間、一生、勉強だ」

と良く母に言われました。

又勉強できた様です。

宗教ではないですが。

千成の返事

サタンの問題ですが、貴女の反省で正しいかどうか 太陽にメールを転送して聞いてみますね。

太陽の返事

★前に、子供への愛をプログラムされていると説明しました。

そのプログラムの中には子殺しのプログラムもあります。

ただ、多くの場合、現実に発生している子殺しは利己的な親の身勝手によって 発生しているものです。

そこには愛と言いながら愛情のかけらもありません。

まさに、サタンの申し子のような方たちになります。

ただ、感情的になり、人に殺される位なら、自身の手でと 考える方たちもいます。

この場合、精神の未熟さによるものですからサタンとはいえません。

これらの方たちは多くの場合その状況になれば、愛情がブレ-キを 利かせてくれるものです。

しかしながら、そのようなことを口走るのは未熟の証拠ですので、 一層の努力と修行が必要と考えます。

お分かりいただけると思いますが、サタンの申し子のような方たちを 彼らは調査して見抜き排除するのです。

未熟とおよそ関係が無く、未熟の認識も無いかたたちが 置いていかれるのです。

もちろん、経済的な問題で育てることができず、万策がつきて 捨て子をすることがあります。

ただ、こうなった時コインロッカに放置したり、 もらってもらう方のことを考慮しないで捨て子するような 方たちもいます。

もちろんそうゆう方たちも同様に置いていかれます。

千成の返事

太陽のお答えによると、夢見るマダムさんは、 あまり心配はいらないようですね。

よかったですね。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

堕落天使サタンについて、そんな危険な存在なら排除してしまえばと、普通の人は考えます。

それを行えば、サタンと同じです。

理屈では理解できても、感情的には中々難しいです。

はじめの一歩として、「自分と他人の比較をしない」事からが、スタートの様に思います。

また、親が子供に夢を託すのも、同じ事かもしれません。

何が子供にとって幸せかを、履き違えている人が多い様に感じます。

そう言っている私も、その一人だと思っています。

若い内は、TV等の情報や自分の経験からだけしか、判断の材料が無い様に思います。

そこを、洗脳のポイントの一つに置いている、とも考えられます。

その他には、宗教・道徳・法律・教育・情報等が洗脳の道具です。

気が利く人は、完全に洗脳されてしまっている・・・。

DQNの人は論外です。

また、自分を大切にしていない人は、他人の手助けも無理な様に思います。

所謂「自己愛」です。

自己愛の解釈を、「自己中心的」と思っている人もいますが、それとは少し異なります。

自己愛の有る人は、他人に干渉をしないのではと思います。

自己愛の有る人は、精神的に疲れていて迷っている人に対して、「人の為に」と言う言葉を、お題目の様に唱えないのではとも思います。

考えようによっては、疲れて迷っている人に対して、鞭を打っている様にも思います。

精神的に疲れていて迷っている人は、休むのが一番です。寝るのが一番です。

頑張る必要は全く有りません。

例えばたしか蜂だったと思いますが、蜂の巣箱の中には、三割程度休んで何もしない蜂がいる様です。

その休んでいる三割を取り除くと、残った蜂の三割が、た何もしなくて休む様です。

本来人間も、そうあって良いのではと思います。

携挙されない場合は、新しい生き方が出来る可能性が高いです。

自由に楽しく富一杯に超健康に生きれる、のではと私は思っています。

ホームページの壁紙の色が変わる時、太陽が暗号を解く夢

2012.06.17 02:19|太陽(ミロク)原理
ホームページの壁紙の色が変わる時、太陽が暗号を解く夢

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメールです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

H さんが、なぜ男だ!と思いこんだか、分かりました。(*^^*)

目次の「Hさんからのメールで《サタンが魂を食べる》」の項目を 読んでいて、Hさのメールの中に、「こいつら、魂を食らってやがる」 と思いました。・・・・

と言うコメントが、あるんですけど、その言葉使いで、 男性だと思ったのではないでしょうか?!

誰でも、そう思いますよね~?!《笑》

Hさんて、男まさりな方なのでしょうか?!ね?

私もそうですが、mailではいちおう言葉を選んでます(*^^*)

普段は、かわちのオバさん状態です・・(^^;


千成の返事

男まさりというより、人間まさりみたいですね。

他の人より能力が異常に高いので、自然と自信がついて人間まさり になってしまうのだろうと想像しています。

それとカナダに少し長めに滞在しておられるのかもしれません。

カナダでは男性も女性もあんまり言葉に男女の 区別がないとも考えられます。

でも日本語の本なんかはよく読まれているとは思います。

それと何かを書くことをお仕事にされているのかも しれません。

メールの内容が整いすぎているのです。

普通外国生活が長ければ日本語に関しては弱くなりますよね。

それが全然無いどころかメールの構成にスキまで無いのです。

わたしなんか少しは慣れてはきましたが、それでも前の物を 読み返してみると、変な表現がいっぱい目につきます。

それなのにHさんのメールは、はじめからピシっとしています。

そうゆう方は男言葉も女言葉も人格転換して自由に操りますから 「こいつら」という表現でわれわれを翻弄されたのかもです。

われわれはその言葉でコロっと錯覚した?ということでしょうか。

夢見るマダムさんはよく見つけられましたね。

ホームページに載るのは恐いですね。

しっかりとチェックされてしまいますね。

わたしも錯覚した理由がもう一つそんなところにもあったのか、って 理解できました。

ありがとうございます。

Hさんも、これを読んだら「そうか、そうか」って笑いながら納得してくださるかもです。

わたしの説明より貴女の説明の方がHさんに納得してもらえそうです。

さっき、Hさんの書かれたメールは外国にいる方にしては 日本文化を忘れていないし、おかしいと言いましたが、 そこでひょっとしたHさんは物書きのお仕事かな、なんて想像して しまいました。

彼女は夜明けまで起きていたりするでしょう。

物書きの人ってそうゆう人が多いですよね。

と書いてきて、「残念でしたブー(はずれ)です」なんて 言われるかもしれません。

「わたしは早起きで、夜明け前に起きているんです」

「そしてメールを書き終わった頃に夜が明けるんです!」なんてね。

でもHさんについては興味があるのでついどんな方かなって 想像してしまったわけです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

今朝、又夢?をみました。

たいした夢でもなく、HPが、見えました。

多分太陽様が、何か発見されたのかな?と思いました。

朝、HPの続きが、できているかも・?!と、楽しみに開けましたが、 まだでした(;;)残念

この夢の内容ですが、壁紙が何色かも出ていました。が・・言いません。(^^)

当たるかどうか、試したいので・・うふふ。

文字?暗号コード?が発見され、それが、載っていました。

太陽様はどんな状態ですか?

千成さん、貴方は霊感がある事を、否定されていますが、気がついて おられませんね?

そう私《天使からのお知らせ》は思いましたよ!


千成の返事


太陽も貴女に視られていますね。

太陽もお札(ふだ)を用意しなければなりませんね。

こうなると、わたしよりも貴女の方が太陽のことをよく 知っているでしょう。

何か太陽が発見されたのですか?

わたしが尋ねたいです。

貴女は、わたしが霊感があると言われていますが、 わたしは指先からオーラみたいなものが長く伸びているのは 薄暗がりの中では見えるのですが、それだけです。

こうゆうのは誰でもちょっと慣れれば見えるものだろうって思っています。

オーラだって本格的に見える人は、ちゃんと色つきですが、わたしの見えるもの なんかは、昔のテレビと同じで灰色ですから味気ないです。

わたしに霊感があれば、逆に貴女を見に行きます。

そうなったら楽しいでしょうね。

そうしたら貴女がお札(ふだ)を用意して、わたしに見られないようにペタペタ家の回りに 貼るようになるでしょう。

ホームページの色がすでに全部変わっています。

貴女に見せるためのサンプルページだけは そのままにして、残りを全部変えました。

というのは昨夜太陽からNO167が 一番読みやすいと連絡があったのです。

その前には貴女が断然見やすいと 言われていたNO168を太陽も 「はっきり見えてこれがいい」って連絡が 来たのですが、2回目にサンプルを 増やしてもういちど貴女と太陽に送りました。

夜遅かったので貴女からはメールが 来なくて、太陽が送ってくれました。

それにNO167と書いてありました。

それで貴女が見てくれるようにサンプルページ だけを残して全部変えてしまいました。

壁紙は太陽が選んでくださったものを 使用していますが、読者の方も、これがもっといいから こちらを使ってほしいというのがあったら お知らせください。

太陽も少ないサンプルから選ばれていますので、 もっと他にあったら違うものを選ばれていたかも しれません。

色の予想については貴女は、"はずれ"のはずです。

だってこの色は、最初貴女が「選ぼうと思ったけれど二つのうち どちらも同じに見える」と書いてきてくれた一つです。

ということは、そちらのPCではあまり差があるように映って いないはずです。

いくら貴女が霊感があっても、そうゆうものは理性で考える 部分が多いですから、きっと除外してしまっていると思います。

一度ホームページの他のページを見てください。

みんな灰色のおとなしい同じ色に変わっていますから。

それからホームページに新しいページが追加され ました。

不思議さんという方からのとっても不思議なメールです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

壁紙の色は、《私が夢で見た物》それは、サンプルの中には、 無い色でした(^-^)


千成の返事

このページの色ではありませんでしたか?

サンプルを送りましたが、貴女は見分けがつかないと、連絡して くれた物のうちの一つが今のページの色です。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

>文字?暗号コード?が発見され、それが、載っていました。
については太陽様の研究内容でしたし、誰かのメール内容では ありませんでした。

それで、(^-^; 全然違う色に、したんだ~!と思っていたんです。

(夢の中で)とても大事な内容だと思いました。


千成の返事

う~ん、それならもう少し先の話ですね。

今使っている壁紙に代わるものができてそれに変えるときに 太陽が何かを発見されるということかもしれません。

太陽が何度も言われているように、霊夢というものは明日のことを 見ることは少ないそうですから。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

ちょっと、素朴な疑問なんですが、竹の内スクネ。でしたっけ?!

その人は、日本人の中にいた月人ですが、外国にも当然いますよね?

では、人種の違いはどう言う風になっているのですか?

変身するの?

月人にも、地球人と同じ数の人種が、あるのでしょうか?


千成の返事

肌の色なんか変えるのは簡単みたいです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

今、ファーストウェーブと言うビデオ映画が、テレビで、やっています。

その内容が、ノストラダムスの予言書を元に宇宙からの 侵略者を一人の男の人が、仲間を作り ながら戦って行くと言う内容の物で、その男の人は、 ノストラダムスの予言に書かれている「二度祝福されし者」だそうです。

その二度祝福されし者が、世界を救う。

そして7日の晩7つ目の夜にあらわれる・・だったかな?

つまり映画の中では、世界の7番目の夜が来る場所は カナダのバンクーバー?だったかな~?!

ちょっとわすれましたゴメンナサイ!

とあるのですが、そこで、その様な、予言の詩が、あるのか、 ひじさんのHPを見ていましたが、分かりませんでした。

千成さん聞き覚え、見憶えありますか?


千成の返事

「二度祝福されし者」という表現はわたしは見たことはありません。

太陽のホームページには無いと思います。

おもしろそうな映画ですね。

でも考えてみたら太陽は2度祝福されています。

一度は1999年10月まで、われわれに祝福されていました。

でもその時攻撃が無かったので、祝福は冷めました。

ところが今は又祝福されているのですから、2度祝福されている とも言えます。


太陽の返事

★ 私にも分かりません。

問題のビデオ映画のシナリオが分かるようでしたら教えてください。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

分かる限りかきます。

まず、一組の夫婦が普通に生活しているのですが、何かの きっかけで、宇宙人の侵略を知り戦います。

奥さんは殺され、一人で戦うのですが、ハッカーの人と知 り合いその人と一緒に戦うのです。

色々と宇宙人が、侵略のため潜入していています。

宇宙人は、宗教の教祖になり、人々に奇跡を見せて 信じこましたり、殺し屋だったりします。

主人公は、予言書を解読しながら、次に起こる事を考え、 行動していたように思いました。

最後は、宇宙人達が、侵略するかしないか、決議をして、 主人公の強さに半数が、とりあえず諦めるというので、終ります。

主人公が、「俺は、決して負けない」と言って終りです。

しりきれとんぼで終りでしたので、まだまだ続くのかな~!? と思っていましたが、次作が出る様子は今のところあり ません。

ただ、細かいところが、太陽様がおっしゃっている事が、 出てくるのです。

もう一度、ビデオを見て又連絡します。

大分前に見た物ですので、忘れています。

すみません。

ただサタンの存在はありません。

宇宙人対主人公です。


太陽の返事

★シナリオについては夢見るマダムの再調査をまつとして、さしあたって、「俺は、決し て、負けない」だけは、いただきましょう!(^_^)

『ファースト・ウエーブ』のページ(天空編NO176)へ


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

不思議さんのmailね!?

Hさんのmailの中に、良い宇宙人は姿を見せたり 接触したりしないと書いてありました。

ですから、その体験は、月人ではないでしょうか?

残念ですが・・(;;)

天使のビジョンとは言いがたいと 不思議さんのmailをよんで感じました。


千成の返事

そうすると不思議さんは若い頃から月人に見張られている というわけですね。

これは、すごい大物が出現されたということです!

不思議さんの今後の活躍が楽しみです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール


壁紙ですが、私へのお返事のNO168も良いと思いましたよ。

サンプルを見て、ただ、濃いオレンジのとか、モスグリーンの素材は、あのでこぼこ感が、 字と混じってしまって、乱視の人なんかは読みにくいのでは?

NO167が良いと思います。

(^^)他のは、字がぶれて見えるみたい でした。

壁がでこぼこして、字が混じってみえるんです(;;)

わたしは、視力はいいのですが、母もそうでしたが、老眼になってから、 乱視が入ってきたそうで、私も最近それっぽいんです (^.^;

そのせいかもしれませんが、あの材質の壁紙は・・・

ちょっと・・・ただ白っぽい物だと大丈夫でした。


千成の返事

昨夜貴女から壁紙に関してメールが来ていたのに、わたしは見落としていました。

失礼しました。

貴女が昨夜選んでくださったのは、太陽が選んでくださったのと 同じでした。

乱視の方でも読みやすくというのは 貴重な意見でした。

コメントとても助かります。

よかった。

しばらくしたらサンプルページもNO167の色に変えます。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメールの中に、

{Hさんのmailの中に、良い宇宙人は姿を見せたり 接触したりしないと書いてありました。

ですから、その体験は、月人ではないでしょうか?}

と書かれていますが、ひふみ神示にも同様な事が書かれています。

神と言われる存在、天使と言われる存在達は、本来下等生物には関わりを持たない様です。

本来は、自分達で進歩・発達していかなければ、いけない様です。

ヒントらしき物は貰えても、「我は○○○の神で有る。」とかは言いません。

その様な者達は、信じるに値しない存在の様ですね。

また、個人を崇めさせる事は、自然(宇宙や地球)からのエネルギーを、拒否させる働きも有る様です。

また、例えば神社とかお寺とか、或いは教会とか施設を崇拝させる事も、それ自体が使役される為の行動の様です。

例えば「水子供養」ですが、子供の純粋な霊体(エネルギー体)を用いて、呪術で相手を攻撃する為の、道具としている様です。

これから多くの、使役されたり封印されていた霊が怨霊として蘇り、支配者達を襲う様です。

その為に、まだ切れていない地域の結界や、封印を大地震等の災害で壊す様です。

太陽(ミロク)さんが言われている、「都市攻撃」や「ノアの大洪水」が有るとすれば、それ以降の様に思います。

カナダのHさんについて

2012.06.15 22:50|太陽(ミロク)原理
カナダのHさんについて

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメールです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール


HPでお返事、早々に読ませていただきました。

やはり、関係有りませんでしたか?!

そうそう、透視する事が頻繁に起こるはずは、ありませんよね?!

そうとも、思って、mailに書くのを、躊躇していたのですが、でも、 千成さんには、何か分かる事かも知れないので、 ・・・と思い書きました。

これからも、何か見ましたら、書いて行きます。

今朝、mailを送ってから、子供を連れて歯医者へ行きました。

歯医者さんに掛かっていた、カレンダーが、フランスの山脈の写真でした。

私が、見て(こんな高い山だと、逃 げるのにたいへんだ~!)と思いながら見ていると、3歳になる息子が、 その写真を見ていて、

「こんなん、なったら、あかんな~?!」

「僕達のお家には入れな いやんかな~!?」

と言い出しました。

ちょっと意味不明なんですが、その時、

「この子何か感じてるのでは・・!」

攻撃の後、地形が、ノアの洪水で、山が、高くなる と、この前千成さんに教えたサイトに書いてありました。

この3歳の息子は、感受性が、鋭い子の様で、夜中に、よく、 《昼ねも》暴れて、泣き叫ぶ子で、

「大丈夫!お母さんが居るから」

と慰めても、全然駄目で、しばらく怖がって泣いているの です。

それなりに日中、原因になる様な、怖いテレビを見たとか、と言う時もあるの でしすが、とにかく、そーゆー時が、多い子です。

私が、前に子供達にサタンの話し をした時は、聞いていないのだろうとも思いましたが、 しっかり憶えている様で、パ ソコンで、太陽の画像などを見ていますと、 「これは、地球?」と聞いて来たり、見せ てとせがんできます。

私の心を読んでいる気がします。

夜中のおお泣きの時に、何処か を指差し、怖い~!怖い~!となくので、 主人も怖がっていた事も有ります。《笑う》

千成の返事

きっと貴女のお子さんは霊感が強いのでしょうね。

何か見えているのでしょう。

子供の時は霊感が強い子が多いみたいですね。

普通は大人になるにしたがってその能力は消滅して しまうようですが、貴女のお子さんは、遺伝的に大きくなっても その霊能力が残っているかもしれません。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

2~3年前の初夢の話しですが、ももさんの夢と良くにているので、 これも書いておきます。

この夢は、私が見たものではなく、主人と、主人の弟の友達が、 同じ年の初夢で見た物です。

少し不思議だったので、聞いて下さい。

まず、主人が見た夢は、自分自身が、死んで、家の庭で、 主人の父が、ドラム缶で主人を焼いている、 その光景を自分が、上から見ていて、焼き上がった時に喉仏が、丸く綺麗な球体だっ たそうで、それが妙に 印象に残っていると、朝起きて、私に話していました。

それから、2~3日して、主人の弟が、 「友達が《弟の》俺が死ぬ夢をみたらしい」

と主人に言ったらしく、驚いていました。

気味が悪い話しでした。

何かその年に悪い事が、起こるのではないかと、心配してい ましたが、特になにもありませんでした。

千成の返事

二人も同じ夢を見るなんて不思議ですね。

どなたか夢占いができる方がメールで教えてくださると いいですね。


普通の主婦(夢見るマダム)さんの次のメール

ここ最近、鯨や、あざらしが、打ち上げられたと、 (この近くの海岸で、)友達が、言ってました。

やっぱり、海水の温度が、上昇しているんだな~!と思いました。

昔も鯨が、上がった事は有るそうですが、あざらし!とは・・・!


千成の返事

「ノアの大洪水」の時には、第2マントル層と第3マントル層の 間の層が滑り出します。

ところが滑り出す前には、その間の層が動こうとして、微振動を起こします。

その微振動によって熱が発生します。

その熱が地上に上がってくると海水や地面を暖め、その熱が空気を暖めます。

その影響で異常気象や地震や噴火などが増えるとのことです。

この間のヨーロッパの洪水なんかもすごかったですね。

今年の暑さはたまりません。

9月に入ったというのに、このムワッとした暑さはどうゆうことでしょう。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

相当進んでいるのでしょうか?!

どうなんでしょうか?

太陽様のNASAの異常は・・?

早く解決される事を願います。


千成の返事

NASAの画像の異常はまだ治っていません。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

それと、太陽様は、ノアの洪水の前に連れ去られ、サタンに殺されてしま うのでしょうか?

でもすぐに生きかえらしてもらえるのですよね~?


千成の返事

小さい子供になって復活されるそうです。

子供なのに前世のことを覚えていて、ある物語を語ります。

その物語はちょっと変わったものなのですが、われわれ10名ぐらいが聞いています。

それを聞けば

「ああ、この方は確かに太陽の生まれ変わりだ」

と分かるようになっています。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

でなかったら、こんな理不尽な話しはありませんよね?!

ゆるせません。

アルマゲドンのブルースウィルスじゃあるまいし・・

それと、Hさんのページ拝見しました。

女性だったんですね!

私も男性とばかり思っておりました。

すみません。


千成の返事

読者の方全員が誤解していたと思います。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

凄いですね?!

色々な、方が、側にいて・・!

羨ましいです。

ただ、HPによると、アメリカ市民は助からない様な事を書いてありましたね?!

そうすると、彼女は、とても不安なのでは無いでしょうか?

カナダに住まれているのでしょう?

日本人だから、助けてもらえるのでしょうか?


千成の返事

Hさんはちっとも心配していないみたいですよ。

携挙の状況まで見られていますから、安心しきっておられるのでしょう。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

それにしても、あちらで生活されているのでしたら、友人のアメリカ人の方も たくさん居られるのでしょうし、複雑な心境でしょうね?

ご主人がアメリカ人なら、・・・と思うと、私だったら、連れて日 本に帰るでしょう!

チャネリングできる、Hさんの友人の助言(?)で、「有難う」の 心とありましたが、まさしく、その通りだな~!と思いました。

このHPを読んで、最近つくずく感じさせられる事が、その言葉の語る事、 全てだと思います。

たとえば、このHPの内容は、できるだけの人々にサタンの存在、ノアの大洪 水を知らせる事なのでしょうが、この事に、興味が無くて、 信じていない方でも、とても勉強になるHPだと思います。

人間の本来有るべき姿というか、どうあるべきか、 などを教えられるHPだと感じております。

宗教が、生まれていなかったら、どうだっ ただろう?

とか、根本から考えれる事ができました。

お金の存在が無かったら、《コ ンな苦労はしないのに》(^^)とか、 考えて行くと、最近、少し考え方が、変わっ てきました。

子供をしかる時でも、命の大切さや、思いやりを重点におき、学校の宿 題やら、でムキになることは無くなってきました。

お金が苦しい時でも、 バカらしいこんなもので、キュウキュウ言っても仕方が無い、 何とかなるわ!とか・・。

ただ、相変わらず時間の無駄にタイしては、異常に損をした気分になり、 怒ってしまいます(^^;

色々と参考かつ教えられる日々です。

これからも、HP楽しみです。

小さい事でも、何か見たりしたら、又mail します。

あまり考えない様にしようと思いました。

かえって、誘導しにくいんじゃないかと思いまして・・(^^)


千成の返事


そうですね。

なるべく無心でいれば天使も誘導しやすいはずですよね。

ゆったりした気持ちで、悠然と構えていてください。

又気がつかれたことがあればメールしてください。

わたしもこのHPがどうなっていくのか、全然予想がつきません。

どうも皆さんのメールの内容が最近リンクしだしたようで、不思議がいっぱいです。

皆さんメールしたり投稿してこられる方々は、どうも誘導されて いるみたいですね。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

{今朝、mailを送ってから、子供を連れて歯医者へ行きました。

歯医者さんに掛かっていた、カレンダーが、フランスの山脈の写真でした。

私が、見て(こんな高い山だと、逃 げるのにたいへんだ~!)と思いながら見ていると、3歳になる息子が、 その写真を見ていて、

「こんなん、なったら、あかんな~?!」

「僕達のお家には入れな いやんかな~!?」

と言い出しました。

ちょっと意味不明なんですが、その時、

「この子何か感じてるのでは・・!」

攻撃の後、地形が、ノアの洪水で、山が、高くなる と、この前千成さんに教えたサイトに書いてありました。}

子供は大人より純粋です。

洗脳されていない分、敏感に物事を見たり感じたりします。

幻の桜ブログさんでは、地表面に近い分地面からのエネルギーを沢山受けていて、霊感の無い方が見えない物が見える様です。

古代の人達は、沢山のエネルギーを自然から貰っていましたので、みんな霊が見えていた様です。

そしてテレパシーで話しをしていたとの事です。

現代人が何故それが出来ないかと言うと、結界や封印が有るからで、宇宙を含めた自然からのエネルギーが入らない、また、動かない状況にされているからとの事です。

それも長くは続かない様です。

3.11で東日本の結界が切れ、これからは西日本の結界が切れていく・・・。

2012年11月14日オーストラリアで皆既日食が有りますが、それ以降四国の結界が切れ出す様です。

結界が切れると言う事は、大災害が発生する可能性が高いと言う事の様に思います。

九州も同様です。

これを乗り切らないと、「都市攻撃」、「ノアの大洪水」が見られない・・・。


森をぬけると原っぱで、夜空一面に星が有り、流れ星が、 びゅンびゅん飛んでいた夢。

2012.06.14 22:34|未分類
森をぬけると原っぱで、夜空一面に星が有り、流れ星が、 びゅンびゅん飛んでいた夢。凄く綺麗な海《入り江》で、遊んでいると、イルカが出てきた夢

普通の主婦(夢見るマダム)さんからのメールです。


普通の主婦さんのメール

千成さんは「夢見る乙女」と命名してくれましたが 「夢見るマダム」です(^^)
(「乙女」だと、世の中からブーイングをうけそうです!
マダムと言うのも外れてますが、憧れますの でせめて・・・)

千成の返事

よかった!

普通の主婦(夢見るマダム)というふうにして、だんだん 皆さんに「夢見るマダム」という名前にも慣れていただきましょう。

急に変えると皆さんわからなくなりますので。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

昨日、お返事できませんで、スミマセンでした!

中々、夕方以降は、家族が居て、 mail を打つ事が、できません。

HPを見る事は、できるのですが・・・(**)

千成さんのレス《9月2日の一回目》で大笑いをしました。

楽しい方ですね?!(^^)

透視出きる様になったら、まず、千成さんがターゲットだと思ってください!

お札(ふだ)を用意しておいてくださいね・・!(^^)

千成の返事

ワ~、やぶ蛇だった!

貴女の場合、すぐにでも自分の見たいものが透視ができるようになり そうな能力です。

何でも見通されそうです。

ひょっと横を見たら、貴女がジーとこちらを見ているのを 感じるようになる日が来るのもそう遠くないかも---

こんなのアリ?

わたしなんか見てもおもしろくないから、まずキムタクとシズカが 何しているか見てきてくださいね。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

太陽様のお気持ち、よく分かりました。

何を言わんとするかも・・!

修行します。

そして頑張ってみますね?!

千成の返事

少しほっとしました。

太陽もお喜びになるでしょう。

貴女が元気になってくれないとみんな困りますから。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

2~3日前から、前に太陽さんが、私にくれた、 お返事の事を思い出していました。

それは、夢の事で、過去に見た夢を思い出して、検討してみる・・ と言う部分です。

そこで、考えていました。

強烈に残っている夢で前にmailした物以外で、 まだ有るのですが、特に怖い物でも無く、このHPとは関係無い物と思い、 その時は、書きませんでした。

でも、私には、とても印象に残っている夢なので、何か関係が、有るのでは ・・・?と思いお知らせしときます。

私と誰か分からないのですが、森をぬけると原っぱで、 夜空一面に星が有り、流れ星が、びゅンびゅん飛んでいました。

とても綺麗でした。
(この夢を見たのは、10代 の時でしたので、誰と私が、一諸だっか分かりませんでしたが、 今は、主人の様に思えてきます)。

この夢を見た時、いつかこの光景が、見れるかもしれないと思っていま した。

それで、何年前でしたっけ?!獅子座流星群が、見れると聞き、 夜に海まで行き家族や、友人の子供を連れ て見に行きました。

残念ながら、私の夢で見た光景どころか、ほとんど流れ星すら、 見れたかどうか・・と言う感じでした。

な~んだ(;;)と言って帰って来ました。

もう一つは、19歳の時だった思います。

私には、夢《目標)があり、その事に向 かって、一生懸命でした。

お正月に見た夢は正夢になると言われていますが、それは初夢でした。

凄く綺麗な海《入り江》で、遊んでいると、イルカが出てくるのです。

とても綺麗な光景でした。

起きて母に話したら、

「今年は、あなたにとって、夢がかなう年かもしれないね!」

と言ってくれた事を思い出します。

夢はかないませんでした《夢は内緒です》

そこで、諸世紀の解読が、まだできていないもので、イルカとありましたが、 何か、関係があるのかな~!?と思い、思い出 してみようとしましたが、とても昔の事ですので・・・

断片的に思いだすのですが、長細い島で (人が、3列ぐらい並んで歩けるぐらい)先は細くなっていき海なんですが、 外国と思いました。

地球儀の上を歩いて、「この場所だ!」 と誰かと話して居る風景でした。

日本で一番近い風景は、天橋立です。

お役に立てればいいのですが・・

千成の返事

貴女の夢が予言の解読に役立てばいいですね。

>地球儀の上を歩いて、「この場所だ!」 と誰かと話して居る風景でした。

この部分からすると、そのイルカのいる風景は、予言と関係ある 可能性が大きくなりましたね。

将来貴女の見た細長い島に関して何か関係あることが他の方から教えられるのかも しれません。

貴重な情報ありがとうございます。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

今朝見た夢ですが、と言うよりこの前と同じ、眠る寸前で見た物ですが、 なんだか全然意味不明の映像が、一瞬映りました。

子供が2~3人並んでいるのだと思いますが、カルピスのような飲み物を、 イッキ飲みして居るのです。

私の見た子供は、2重顎で大分太っている男の子で、 鼻の下から口元までしか見えません。

見て、なんじゃ?これは?と思い、千成さん達とは、 全然関係ないじゃない!と思い寝ました。

でもとりあえず報告しておきます。

千成の返事

その子供にについては思い当たることはありませんが、 もう少し待ってみましょう。

どなたか情報を下さるかもしれません。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

後、Kさんの髪型ですが、少ない髪で(はげて入る訳ではありません) 軽いパーマが掛かっていたような・・・ハッキリはしませんが、です。

千成の返事

その方は長めの髪なのです。

自分でカットされていて長いのです。

そこでパーマがかかっているようにも感じるのですが、 少ない髪でもありません。

そうゆう点では貴女の見られた映像にKさんの髪型は当てはまらないかも しれません。

ただ顔を見た時、正面からですと、髪型がはっきりわかることは ありませんし、髪が長いのもわかりません。

もし、その方を後ろから見られることがあったら その髪型に注意して見ておいてください。

普通の主婦(夢見るマダム)の次のメール

今、UPされた、ホームページの内容を見ていて、驚きました。

昨晩、

「又予知夢か、過去夢か、千成さんがたのされて来た事を、見せてください」

と心に願い、寝床に付いたとき、一瞬、凄く怖く感じました。

あ~嫌だな~!

でも、仕方ないな~!

怖くてもやらなきゃ!!

又、攻撃の夢みたいなのだと、怖いよな~!

と恐怖に怯えながら、考えていました。

それで、ビックリしたのです。

千成さんのお返事の中で「怖がってはいけない」の所に。

千成の前の返事

貴女のすることは、天使たちの力を信じることです。

はっきり言いますと、貴女は怖がることは許されていなんです。

使命というものはそうゆうものなんです。

以上の文です。

昨晩わたしが考えた事がそのまま、千成さんにいわれましたよ!?(@@)

千成の返事

天使は貴女のことを全部見通されているようですね。

そしてわたしが天使からの連絡を書かされているのでしょうか?

不思議といえば不思議な話ですね。

あんまり難しいことを考えてもわかりませんから、そんなものかなあ、で済ませておきます。

ただ貴女の使命は貴女自身が怖がることではなくて、皆さんに「怖いことが起こる」 ことを知らせる役ですから、貴女自身は怖がる必要はないのです。

怖さを感じるのは、はじめだけです。

映像の中に貴女自身が出てくるのは、それは天使が貴女に臨場感を 感じてもらうためです。

だから怖いのです。

天使は貴女がいない映像も見せることができるのです。

そのうちそんな映像に変わります。

それなら怖くないと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

普通の主婦(夢見るマダム)さんが見られた夢情報ですが、その中にイルカの事が書かれています。

イルカに関しては、太陽(ミロク)さんが解読された書世紀に書かれている帖が有ります。

諸世紀 第08章第030編

http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/nostradamus/mc_08/nsg08030.html

普通の主婦(夢見るマダム)さんはこれを読まれていて、気になったのだと思います。

日本の事なのか海外なのかは、私にはまだ分かりません。

しかし、やはり気になります。

情報の少ない中で諸世紀を解読し、分かるように説明したり文章に書くのは大変な事です。

このイルカがいる場所の特定もままならない様です。

世界中の海にイルカはいます。

諸世紀に書かれている「挽歌」もどこの国、或いはどこの地域がわかりません。

太陽(ミロク)さんは、孤立無援の状態です。

その上、「都市攻撃」、「ノアの大洪水」が発生しないと証明された事になりません。

私達が出来る事は、頭から否定しないで、その可能性も有るかも知れないと、心に留め置いている事です。

そして、避難の準備・サバイバルの準備を、しておく事が大切だと思います。

「都市攻撃」、「ノアの大洪水」がなければ幸せな事です。


太陽の「都市攻撃」の説明はお気楽過ぎると思う

2012.06.13 22:00|太陽(ミロク)原理
太陽の「都市攻撃」の説明はお気楽過ぎると思う

普通の主婦さんのメールです。

太陽が普通の主婦さんのために書いてくださった内容が 普通の主婦さんには理解できないと、普通の主婦さんんが クレームをつけておられます。

そこで千成さんが、普通の主婦さんに太陽の真意を 伝えようとしているみたいです。

うまくいくでしょうか?


普通の主婦さんのメール

下の部分は、わたしが前に読んで気になるmailの個所です。

なんだか、ちょっと、気楽過ぎていませんか?

太陽様は、「安心しろ」とおっしゃっているのでしょうが・・・

その場の光景が、非常に恐ろしいものと言う事は、 想像できますので・・(**)太陽様の説明は素直に取れないんです。

千成の返事

貴女が理解できないという太陽のお返事をホームページを見てみました。

以下のようでした。

前の太陽の返事

後は気楽に、殺し屋さんが派遣されるのを待つばかりです---

昔から予言され語り伝えられた、世紀のイベント&ショ-の開催を 体験できるのです。

古来、多くの人々は「いつ来るか! いつ来るか!」と、これらのでき事に恐れ て一生を送っていたのです。

それにくらべれば、ただで、観戦できて、体験までできるのです。

リラックスしてイベント&ショ-の開催を待ちましょう---

「やあやあ! 余は汝ら人類の真の支配者なり、---」

  「余は汝ら人類の愚かさを嘆き悲しみ---、汝らを滅ぼすことを 決定した---」
(これは サタンの大見得です。)

{よっ! 待ってました! サタンさん! 大見得を、たっぷりとね!}」
(これは人類のかけ声です)

これ、歌舞伎のかけ声でしたね!

失礼!

千成の返事

この太陽のお返事がある前に貴女がどんなことをメールされているか 見てみました。

すると以下のようになっていました。

前の普通の主婦さんのメール

最近、考えすぎて、疲れてきているのか・・サバイバルしても、 助けて貰え なかったら(家族や、友達)そんな大変な事をして、 最終的に海に飲まれて死ぬのなら、都市攻撃で、死んだ 方が、マシかな~!?

と思ってみたりします。

でも、もし家族で、生き残る事 ができた場合、次の未来に行ける事を考える と、なんとしても! 乗り越えなくては!とも思います。

本当に未来へのチケットでも、配ってくれればいいのですが、そうすれば、 頑張れる気もします(^^)

千成の返事

貴女があんまり心配しすぎているので、太陽は なんとかして貴女に元気になってもらおうと 思われたようです。

貴女は

>考えすぎて、疲れているのか--

と書かれています。

「考えすぎ」というのはエネルギーを急速に消耗させます。

自分の処理できないことを多量に考えるとパニくるわけです。

たとえば、たとえは悪いのですが、パソコンが壊れたとします。

大事なデータが今後使えなくなるわけです。

この時も普通パニくります。

パソコンが壊れても直し方が分かっている人は落ち着いていて そんなにエネルギーを消耗しません。

ところが直し方が分からないとあっというまにエネルギーが消耗して がっくり疲れます。

自分が対処できないことに対したとき、人間は、同時にありと あらゆることを考えてその対処法を考えます。

冷静に多くのことを考えるのならいいのですが、おろおろと 異常に多くの対処法を考えようとします。

これがエネルギーを急速に消耗させる原因です。

パソコンが壊れたら、直し方が分かっている人は、一つだけ 直し方を考えるだけですみます。

ところが直し方の分からない人はありとあらゆる直す方法を考えようと 無意識にします。

これがエネルギーを急速に消耗させるのです。

もう一つ例をあげると、今から東京駅に行こうと思ったとします。

東京駅の場所がちゃんとわかっていればその方向に 向かって歩けばいいわけです。

その場合あまり疲れません。

ところが東京駅の場所がわかっていないとどうなるでしょう。

同時に四方八方に進んで、東京駅に着く方法を トライせねばなりません。

運が良ければ一回のトライで東京駅につけますが、運が悪ければ 最大では360度全方向を検索しなければならないのです。

目的の場所がはっきりしていれば1回のトライで すみますが、わからずにいると全方向検索しなければならないので 最大では360倍疲れるのです。

人間はエネルギーを消耗させてしまうと非常に精神的に落ち込みます。

精神的に落ち込むと又エネルギーがさらに消耗する気持ちがします。

そうなると悪循環で立ち上がれなくなります。

これを防止するにはどうしたらいいでしょうか。

パソコンが壊れたら、すぐに直そうとしないで、違うことを考えて 元気をつけます。

それから対処法を1つだけトライします。

ダメだったら、また少し休んでから次の対処法を1つだけトライします。

これを何回か繰り返していくとあんまり疲れません。

でもそんな時間がなければどうしたらいいでしょう。

パソコン修理をパソコン修理ゲームだと思いこむのです。

するとゲームだという気持ちが余裕を与えます。

すると少しエネルギーが消耗するのが防げます。

人生の達人は、困難な状況に陥ったとき、その状況をゲーム感覚で 乗り切ろうとします。

ゲーム感覚ですと、怖い状況に入り込んでも、それを仮想の現実だと 思いこむわけです。

そうするとエネルギーの消耗が防げます。

その結果うまく行くというわけです。

さて話が変わります。

「都市攻撃」の場合はパソコンが壊れた場合や 目的地がわからずに目的地に着こうと する場合の何百倍もパニくるでしょう。

恐怖を軽減するには 「都市攻撃」をサバイバルゲームだと思いこむのです。

「思いこめるわけがない!」という声が聞こえてきそうですが 人間はあんまり怖いものを見ると腰が抜けて行動がとれなく なります。

蛇ににらまれた蛙となります。

蛙にとって蛇は蛇で、蛇をみみずとは思えません。

ところがもし蛇をみみずだとイメージ化することに もしも成功できたら蛇の前でも平気です。

蛇がびっくりして「なんや、この蛙は! 恐がりもしないで! 気持ち悪い蛙や!」といってあっちへ行ってしまうかもしれません。

太陽は、

「相手は蛇ではないぞ、みみずだ!」って思いこめと言われているのです。

貴女は

「蛇だからめちゃ怖い! みみずだと言うのはお気楽すぎる!」

と言われているのです。

どちらが正しいでしょう。

正しいのは明らかに貴女なのです。

ところが もし貴女が蛇をみみずと思いこめば 助かる確率が大幅に増えます。

怖くてこわくてその場でがたがた震えて いたら助かる命も助かりません。

「都市攻撃」の最中に怖がって震えるならまだいいのですが 貴女は何もない今、もう怖がってエネルギーを消耗していっています。

「相手は蛇でなくみみずだ」って言ってくれる 人がいたらその情報の方を選ぶのも一つの手です。

普通の人はまだ真実がわかっていません。

貴女とは正反対に「蛇をみみず」と思いこんでいます。

みみずがいることさえわかっていないのです。

ですから太陽はいままで

「相手は大蛇だぞ!」

「のんきにしている時ではないぞ」

「もうじき蛇に飲み込まれるぞ!」

と少しでも恐怖心をもってもらおうとしてこられました。

ところが貴女のように霊感があって相手が蛇であることが 前もって分かる人で、特に現象を前もって イメージ化できるすばらしい能力のある人には、 太陽は逆に「蛇じゃないみみずだ」と言われるのです。

言われることがバラバラでしょう。

これをおかしいと考えることもできますし、バラバラが正解だと 考える人もいます。

貴女はわたしのこの説明でバラバラの方が 正解だと思えてきましたでしょうか?

それともまだおかしいでしょうか?

わたしの説明がまだあなたを納得させないだろうと、今感じています。

貴女はそれほど素晴らしい予知能力があるのですが、未来のでき事が 幸せいっぱいなら、その能力を今最大限に使っていただいた方がいいのですが 恐怖の場合は、現実から一時逃避することも考えてください。

一度「サタンなんか怖くない」

「わたしには宇宙連合のバックがあるんだ」

「サタンめ、わたしにかかってきたら、強い宇宙連合と3人の大天使様 にコテンパーにしてもらうからな!」

と言ってみるんです。

よく子供同士が喧嘩したとき、負けそうになったら、

「兄貴にいいつけてやるぞ!」

「兄貴は空手をやっていて強いぞ」

「もうじきプロレスラーになるんだぞ」

なんて言うでしょう。

あの子供の喧嘩の時に使う文句も貸してもらうんです。

一応太陽は貴女の恐怖心が少しでも軽くなればと考えられて わざとふざけたような書き方をされました。

これはふざけているのではなくて、貴女の恐怖心が 少しでも軽くなるようにと考えられた苦心の表現なのです。

貴女が「都市攻撃」の前に精神的にまいってしまわれるのを とても心配しておられるのです。

貴女には未来を予知して知らせるという使命があるのです。

そうゆう予知のできる人は、特に天使に守られているので 心配いらないのですが、予知ができるが故にその怖さが 身にしみるのです。

貴女は普通の方の何百倍も怖がっておられるのです。

太陽の使命としては人々に「都市攻撃」の怖さをわかってもらう ことなのです。

普通の方がそれを理解して、貴女の1/10でもよいですから怖がってくれたらもう 万々歳なのです。

怖がることができるなら、その恐怖を乗り越えるには今何をしな ければならないか、皆考えるでしょう。

ところが普通の人は脳天気に「なにを寝ぼけたことを言っている」なんて 言って野球やサッカーを見て大喜びしているんです。

それもこれも、未来を透視できる能力が欠けているからなんです。

貴女は未来を透視して、皆に伝えるナビゲーターの役割をさせられて います。

ナビゲーターには辛い面も当然でてきます。

ショックをもろに心で受け止めてしまうのです。

でもそれを続けているとわたしが今まで説明してきたように パニくってしまい、エネルギーを全部使い果たしてしまいます。

人間は持てるエネルギーが30%以下になると動けなくなります。

そんなことになったら貴女の使命が果たせなくなります。

貴女のすることは、天使たちの力を信じることです。

はっきり言いますと、貴女は怖がることは許されていなんです。

使命というものはそうゆうものなんです。

いったん使命を与えられてしまいますと、怖がることは許されないのです。

使命というものは一人でやっているのではなく、大勢の天使たちとの 共同作業なのです。

たくさんの天使があなたのことをモニターしながらあっちへ行け、こっちでこれをしろ って誘導する作業をされているのです。

あなたがすることはたくさんの天使の方々が誘導作業を分担されてやられていますので、 貴女一人が「こわい!」なんて言ってエネルギーを消耗してもらっては困るのです。

そこで怖がることは許されないということになるのです。

怖がることは許されないけれど、その代わりちゃんと守護されるようになります。

天使がバックにいて、いつも貴女をモニターしているのです。

怖いことはありません。

必要な時には貴女の周囲に結界が張られます。

あなたはまだ自分の使命がわかりかけてきた初期段階だから、守られているのが わからなくて怖いだけです。

いやそんなことはなかったですね。

貴女は前に「何か大きな力で守られている」って言っていたではありませんか。

使命を持たされると、どうしても守られてしまいます。

別に使命を持たされた人が偉いのではなく、使命そのものが大事なのです。

ですから使命を保護するために、使命を遂行させられる人間もついでに守られるだけの 話なんです。

われわれ人間は天使から見れば、あまりにもレベルの低い生物ですので、大げさに守る 必要もないのですが、使命を与えて行動さえなければならない関係上、使命を続け させるために、じゃまくさい結界も張り、いろいろ危険なことにも遭わせないように 気を配るだけの話なんです。

そこで人間の方も使命が自覚できるようになると、な~んだ、天使たちは この使命を守っているんだな、ってわかるんです。

そうすると使命があるかぎり、危険から守られることがわかってきて、怖くなくなるんです。

でも、そうだからといってずぼらをしていると、おまえなんか全然大事じゃないんだぞ、って 教えるためにそこらへんに頭をぶつけるようになります。

そのぶつけた時どんな音がすると思いますか?

「バチ」って音がするんです。

そうゆうわけで、貴女もそのうち使命がはっきり自覚できるようになると全然怖くなくなって 他の人に太陽と同じことを言い出します。

その時には、言われた人が普通の主婦さんは「ふざけすぎだ!」 「こんな怖い話なのに!」て言うんです。

太陽は今NASAの画像の分析で超お忙しいのですが、 貴女のために大サービスで書いてくださったのです。

よく貴女のために、こんなことを書いてくださる余裕があると、わたしは 感心しています。

画像のチェックは猛烈に疲れます。

今太陽はあまりにもお忙しくて太陽自身がパニくりたいぐらいなのです。

わたしは太陽と長くコンタクトしているので、だんだん 太陽の考えておられることとか表現方法がわかってきました。

霊感のないわたしでも長いとだんだんわかるのですから 貴女のように霊感があれば、そのうちメールなしで 太陽とコンタクトできるようになります。

そうなったら今度は逆に貴女がわたしに「怖くない、怖くない!」と 教えてくださるでしょう。

その時は説明をよろしくお願いいたします。

だいたい太陽の考えておられることを説明してみましたが、 もしこれでも納得がいかなかったら又メールしてください。

自分の胸の内をぶつけるのも、パニくりかけのときには大事なのです。

遠慮はいりませんから、何度でもメールしてください。

太陽の返事

私の説明していることは恐怖のでき事です。

そのでき事を越えると希望が用意されていることも説明しています。

しかしながら、その恐怖故に、内容を吟味する以前に感情的に拒絶してしまう方たち も多いのです。

中にはその恐怖の様子をイメ-ジ化する能力に長けたかたもいます。

この方たちの多くは希望への道を進むのですが、その恐怖故に脱落する方たちも出 てきます。

願わくば、時間のある内に自滅することなく、茶化して笑い飛ばせるとまでいかなく ても、余裕をもたれることをのぞみます。

---------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

考えた事の無い事柄に出会うと、人は混乱してしまいます。

普通の主婦さんが言われるのももっともな事です。

実際「都市攻撃」や「ノアの大洪水」が、100%発生するかはわかりません。

しかし0.01%でも可能性が有るかもと自分で判断したら、それは想定に入れておいた方が良いかもと、私は思い転載しています。

昨年の3.11の被害で発生した福島原発の爆発事故。

その時の国・御用学者・マスコミは真実を伝えませんでした。

最近になって「メルトダウンしていた」との情報を、その時の某長官が話していた様です。

話しがそれてしまいましたので元に戻します。

仮に「都市攻撃」や「ノアの大洪水」が発生が真実とすると、「携挙」の可能性も有ります。

そして太陽(ミロク)さんは、良い宇宙人達が個人個人の魂をリサーチしていて、それで携挙対象者を決めていると言われています。

と言う事は、人間にはそれが分かりません。

太陽(ミロク)さんが言われる通りであるか、私達は身をもって確認出来る可能性が有ります。

考えすぎてはいけないし、何もしないのも如何なものか?

可能性を想定内にいれておけば、冷静な行動・対応がとれます。

これは、一般の災害に対しても同様です。

太陽(ミロク)さんは「実際それが起こらないと検証の結果は出ない」、との事を言われています。

どうなる事やら・・・。

ウィルハートさんについて

2012.06.12 02:31|太陽(ミロク)原理
ウィルハートさんについて

普通の主婦さんのメールです。


普通の主婦さんのメール

お返事ありがとうございます(^^)

千成さんに励ましていただいて、少し 又、前向きに考えれる気がして来ました。

皆が、救助されればいいですよね~!?

そう願うだけです。

千成さんは、少し大変な、状況におかれる様ですが、何とかその日が来るまで に、解決してくださいね!?

一番大切な役割をされていているのに、逃げれないのは、不幸過ぎますから・・・!

では、又メールします。

千成の返事

心配をかけてすいません。

こんなに早く太陽が解決してくださるとは 驚きです!

ノートパソコンと携帯電話があれば 大丈夫そうです。

わたしは頭が固いのか、自分のPCを離れたら ホームページには絶対アクセスできないと錯覚していました。

もう大丈夫です。

そこで貴女にもウィルハートさんにも将来会えるかもしれません。

そのときにはよろしくお願いいたします。

普通の主婦さんのメール


ウィルハートさんからのmailのHP拝見しました。

私とかが、予知夢を(?)見て羨ま しいと、言われていますが、黒い物体などを見たりして、 怖い体験をされていることがありますよね?!

オグミオンとか・・・!

その体験のほうが、もっと凄いと思います。

千成の返事


われわれにとっては両方貴重な情報です。

ウィルハートさんの聞かれたオグミオンも貴女の見られた攻撃の様子も 貴重すぎて言葉に表せないぐらいのものです。

普通の主婦さんのメール


それに、私が見たものが、予知夢かどうか?!ですし・・・!

千成の返事

これはもうじき判りますから楽しみですね。

(怖くて楽しむ余裕なんかないかもしれませんが)

普通の主婦さんのメール

ウィルハートさんは、どこか信じていないのではないでしょうか?!

自分の霊感にたいして、もっと、自信と言うか、自惚れと言うか、 思い込んでみては、いかがでしょうか?

自分は、霊感が強い!

「今日は、予知夢を見させてほしい」と 天使方に真剣にお願いしてみるとか・・・?!

絶対!自分は、見れるハズだ!と思い込んで・・!

見た物がいつか予知夢に成ると思います。

訓練してみる事ですね?!

多分私が思うには、そうする事で、 霊感が、冴えてこられるのではないでしょうか?

千成の返事

このアドバイスを見たらウィルハートさんもトライされるかもしれませんね。

霊感のある方からのアドバイスは、ウィルハートさんも嬉しいでしょう。

霊感の場合は特に信じ込むって大事かもしれませんね。

できると信じ込んでやれば可能になる多いことは事実です。

霊感というのは精神的な部分が多いので信じ込むことが必要かもですね。

普通の主婦さんのメール

ウィルハートさんは、そう言う意味でも私なんかに、 すでに頼られています。

今後の行く末を、予知してほしいですよね?

千成の返事

これをやってくださるのは霊感のある人たちの責任です。

できる可能性がある人たちにしかできないことですから。

そうゆう風にプレシャーをかけられると辛いかもしれませんが、われわれには無理なんだから、 ウィルハートさんも貴女もがんばってください。

普通の主婦さんのメール

千成さんも同じ考えでは・・?!

太陽様のお返事も、HPで読ませていただきました。

なんだか、不思議な、方ですね・?

冗談なのでしょうか?

太陽様風の・・・???

千成の返事

太陽は冗談が大好きです。

普通の主婦さんのメール

私のイメージしている方は(HPの今までの内容で) 凄く生真面目な感じのお方だと思っておりました。

千成の返事

太陽は科学者ですから、生真面目に思えるのは普通ですが、冗談もお好きですから。

普通の主婦さんのメール

ですから、皮肉を言われたのかな~!?(;;)と思いまして・・・

千成の返事

どこの部分のことですか?

もし貴女が気になるような部分があったとしたら太陽にからかわれたのかもです。

太陽は書きながらクスって笑っておられるかもですね。

普通の主婦さんのメール

千成さんは、太陽様の事を良くご存知ですよね?!

どうでしょうか?

わたしの考え過ぎでしょうか?

千成の返事

貴女がどこの部分のことについて気にしておられるのか又教えてください。

今ここまで書いていて、大体貴女が気にしておられるところがわかってきまし た。

太陽があなたに元気になってもらおうと思って書かれた部分を あなたが言葉の裏にある太陽の励ましを理解していなかった、という ことが---

多分わたしの解釈で正解だとは、思いますが、念のためあなたの 気にしておられる部分を抜き出して次のメールで教えてください。

もしわたしが考えていることが正解だとしたら、大笑いの話です。

貴女はたとえば、貴女のことを「好きだ! と遠回しに言ってくれた人の言葉を あの人は皮肉を言っている」と誤解したようなとんでもないおもしろい 話なのです。

言葉というものは真意はなかなか伝わらないものみたいですね。

普通の主婦さんのメール

それと、昨夜、眠る時に、又予知夢の事など、 避難の時の事など考えながら寝ました。

半分寝ていて、半分意識がまだ有る時でした。

目に映る映像(?)が、男の人が出てきました。

見た事も無い人でした。

回りに3人ばかりいて、木材みたいな物を持って何か説明(?)していました。

回りは山の中の高原の様な所で、下の町が見渡せる様な、場所でした。

でも町は確認していません。

ぱらぱらと、人のグループも背景に居た様です。穏やかな感じでした。

この人は誰だろう~?

なんで、目に映るんだろう?

何か意味が、あるのだろうか?

ひょっとして、この人は、千成さん?

でも確か、mailで千成さんも おなかが出て来たと、言われていたし。

この人は痩せている方だし・・・?!

千成の返事

すごい霊夢ですね。

貴女は本格的な霊感が生まれつつあるようですね。

う~ん、すごい!

映像がそんなにはっきり見えるなんて!

でも映像に出てこられた方はわたしはではなさそうです。

わたしは太っています。

避難地では痩せていたのに今は太ってしまいました。

でも又避難すると痩せるかもですが!

その映像に出てこられた方々は、あなたが避難されようとしている場所に一緒に行かれる方々なのでしょう。

あなたの霊感もだんだん本物になってこられましたね。

それぐらいすごくなってきたら、あと一歩で完璧になるかもです。

とにかく凄いの一言しかありません。

これを見たらウィルハートさんもHさんも強力ライバル出現と頑張るかもしれません。

ひょっとしたら今欠落しているノストラダムスの予言に 「3人の霊感者が未来を教える」という話があったかもしれませんね。

普通の主婦さんのメール

考えていました(^^)

顔はまだ覚えています。

が・・説明しようがありません(;;)

千成さんでは、ないのなら、 太陽様かな~!?

とも思ったりしていました。

千成の返事

太陽も小太りです。

今は痩せられたかもしれませんが、多分変わっておられないはず です。

普通の主婦さんのメール

千成さんの特徴を知りたいです。

千成の返事

眉毛が太いです。

その点では西郷さんの顔みたいとのことです。
(西郷さんが気を悪くするといけないから 忘れてください)

特徴は濃い顔だと言われます。

一度見たら忘れられない顔だと言われますが、自分ではどうか 全然わかりません。

自分ではどこにでもある顔のはずなのに 何でそんなことを言われるのか--

普通の主婦さんのメール

写真を見れたらいいのですがね~!(^^)

千成の返事

いつか貴女の霊夢の中でわたしが自己紹介したいと思います。

そうゆう意味で霊夢の見られる人がすごいですね。

わたしがもっと痩せていたら霊感が出てくるのは自分でも判っているのですが、今は痩せられないのです。

わたしが若い時には痩せていた時があり、その時は 霊感がありました。

そこでわたしは霊感のある人はみんな痩せているに 違いないという思いこみがあります。

これは本当かどうかはたくさんの人に当たってみたわけではなく 単にわたし一人の体験ですからあまり信頼性はありません。

でも太陽は太っていても霊感があるのですから本物なのでしょう。

普通の主婦さんのメール

お返事有難うございます。

霊夢の件ですが、西郷隆盛さんいに似ているそうですが!

今、夢で見た人を思い出すと、似ているような・・・?!

濃い顔とは思いませんでしたが、目元のハッキリした方でした。

細面てでした。

背丈は、小柄な方でした。

ひょっとして、千成さんが、前に避難訓練された時の 過去の映像ではないか・・と思えています。

千成の返事

すご~い!

あまりにも凄すぎます。

>前に避難訓練された時の過去の映像ではないか・・と思
>えています。

太陽が、貴女の見られた光景はわれわれの避難訓練先の光景そのものだ と気がつかれました。

わたしは霊夢は未来のことしか見ないと思っていました。

そこで貴女の言われる場所はわれわれのいたところとそっくりでも 貴女が未来に避難される場所にも同じようなところが あるのだろうと思いこもうとしていました。

ところが太陽が、貴女の見られた霊夢は「過去夢」ではないか、 と昨夜、気づかれたのです。

もし、貴女が見られた映像が、われわれの避難訓練の場所であるなら、 貴女が見られた数人のメンバーの中にわたしもいることに なるでしょう。

今日貴女が書かれた特徴は、私にしては少しはずれている ところがあります。

前回のメールには細い人と書かれていましたが、そうゆうメンバーも確かにいま した。

そして今日のメールにあるような人も確かにいました。

わたしから、さらにわたしの特徴を言うとあなたがわたしの 言葉を暗示にうけて、映像を合成したと 他の方が思われるといけませんので、こちらからは言いません。

その他に見えた光景を何でもいいですから教えてください。

別にわたしに関することでなくても結構です。

景色でも、動物でも、植物でも、建物でも天候でも、どんな小さいことでも けっこうですから教えてください。

過去夢とわかったらわたしも判断がしやすくなります。

もしこれから貴女がわたしに教えてくださるその光景が われわれの避難訓練先を透視したものであるなら、貴女の能力は恐ろしいほど 高いということになります。

太陽も驚いておられます。

わたしが、未来の光景だろうと貴女にメールで言ったのにもかかわらず 貴女は、われわれの避難先の情景ではないか、と言われています。

このこと自体が、驚きです。

なんでそう思われたのかも知りたいところです。

霊感だからそんな質問をされても困るかもしれませんが。

霊感の場合は理由なんかなくて、ただ判るという場合がありますから。

普通の主婦さんのメール

>太陽が、貴女の見られた光景はわれわれの避難訓練先の光景そのものだ

やはりそうでしたか。

見た時と、mail を送った時は、訓練の時かな?

とも思いましたが、どちらかと言うと、千成さんと同じく、 未来だと思いました。・・

が、千成さんからのレスを見て、何だか分かりませんが、過去の事だ!と、 確信してきましたので、朝に、mailしました。

太陽様が、そう感じたから、私も確信したのでしょうか?

太陽様からのテレパシーか何かで・・・

そう、思いました。

千成の返事

貴女がどうして過去のことだと感じられたのか、それはわたしには わかりません。

わたしの方が聞きたいくらいです。

太陽が昨夜メールをくださって、「過去夢かもしれない」 と言われました。

その時わたしは初めて「過去夢」というものがあることを 知りました。

未来透視があるくらいなら、過去透視があってもいいわけですよね。

過去夢という観点から貴女の夢のことを考えたら、なんだかすごく 当たっているみたいで、鳥肌がたちました。

でも、貴女は太陽からのテレパシーを感じられたのでは ないと思います。

太陽より、宇宙でモニターしている天使たちの方が 事情を良く知っておられます。

全部モニターしているのですから当然 です。

太陽は天使たちと連絡を取り合って おられるといってもそんなにしょっちゅうではありません。

戦闘中ですから、テレパシー連絡も最低限の回数に 制限されているそうです。

太陽が何か困ったことができて考え込んでおられるときに天使の方から 短い連絡が来るだけです。

太陽は今NASAの画像がbakeout(CCDカメラの 焼き付きのための故障) という理解できない理由をつけて画像公開をストップしたため、 その原因の追求で猛烈にお忙しいのです。

貴女の見られた映像について考え込む余裕は無いだろうと思われます。

それにもかかわらず、あなたの夢について「過去夢かもしれない」と 感じられたのですから、きっと天使の方から太陽と 貴女に同時に「それは過去夢だ」と短い連絡が来たのだと思います。

こんなうがったことを書いて間違っている可能性もあります。

というのは太陽は8体の天使と合体していますので、同時に 複数のことを考えることも可能らしいのです。

となると太陽から貴女にテレパシーが行ったのかも--

話がややこしくなります。

結局わたしには理由はわからないという ことになってしまいました。

すいません。

普通の主婦さんのメール

詳しくと・・の事ですが、mailだと難しいですね?!

まず、あれは、眠り込んだ状態では、ありませんでした。

いつもは、くたくたになって、一瞬の内に、睡眠に入るのが、今までの私でしたが、最近は、 あの攻撃の予知夢(?)を見て以来、寝る前まで、頭の中が、冴えている状態が、 よくあります。

そこで、今回の時の事ですが、 予知夢を見せてほしいと、願ったのではなく、テレパシーがほしいと思いながら、寝床につきました。

すると、半分寝つきそうな状態なのですが、 私自身は、まだ意識が、ハッキリしていました。

そこで、先日話した、映像が、出てきたのです。

木陰の所でしょうか?!

私は見ているのですが、 (私自身は、映像には出ていなくて、わたしが見ているのです)

出て来た男の人は50代ぐらいの小柄な人で、面長な方でした。

目はパチっとしていて可愛らしい感じの目でした。

鼻は高くは無く彫りが、深い感じでは、あり ません。

芸能人で、いいますと・・・う~ん難しい(;;)

輪郭はあ~名前が出てきません!!

おじさんのロッカーで、乱暴な口調の人、 誰でしたっけ~!?

北海道の地震の時に、ボランティアで歌いに行った人、 なんですでど・・・

その人に一番近いかな~!

体付きなんかも、でも目元は、 もっと優しい大きい目でした。

後は、木材を持って説明をしていました。

聞いていた人は、2~3人で、顔も姿もわか りません。

山の中で、崖ではちょっと違う様な気がしましすが、 木がそこだけ生えていない高原の場所で、高台とでもいいましょうか?!

地名は、頭から、離れないのが、静岡のような気がしました。

あっち方面です。

後背景に居る人は、グループで3 グループぐらいの人達が、 少し離れて何かしていたと思います。

大分、記憶が、薄れてきていますので、ちょっと、 まだ何か見た気もしますが、思い 出せません。

でもその、風景は今話した事で、終りです。

関係無い物で、何か見まし たが、たぶん普通の夢だと思います。

太陽様は、私のmailを見ただけで、ピンとくるのでしょうか?

相当霊感が、御ありなんですか?

霊感の有る方が、痩せていると言うコメントで、わたしも、 そう言えば・・、霊感の 有る人って痩せて居る人が、多いな~!?と思いました。

でも私は、痩せていません (;;)

特に今は、太っています。

昔は、普通か、痩せていた時もあったんですよ (^^)

霊感が有るとは思いませんが、大きい力に守られているのは、 感じます。

何かは、太陽様なら、分かるような気もしたのですが・・

教えてほしいです。

太陽の返事

守られているの件です。

普通、保護する方法としては大きく分けて次の 2通りがあると考えています。

1.
精神性の結界がその方の周囲に張られていて、攻撃を跳ね返す方法

2.
精神制御されていて、危険に接近しないようにされているか、 危険に近づいたら回避動作をさせるように無意識に指示され 行動を起こす。

この中の1.項の例として、

私に起きたことですが、このホ-ムヘ-ジを製作を始めてまもないころ、 歩いていたら突然胸を締めつけるような感じに襲われました。

しかし、その瞬間に、誰か相手の分からない人物の心臓を 停止させるようなカウンタ-の精神状態が起こりました。

そのために、私を締めつけるような感覚は急速に消えていきました。

このような経験はこの時一度だけで、その後は一度もありません。

そのため、私は誰かが「世に言うところの念動力のようなものを使って、 心臓麻痺などの症状の遠隔殺人」を試みたのではないかと考えています。

その対策として、私の何かが、直ちに仕掛けた相手を同じ方法で 逆に防衛のための殺しのカウンタ-を送ったと考えています。

このことで、相手が死んだかどうかは分かりませんが、二度と同じような現象 はありませんでした。

もし、この能力が私にあるのならとたびたび試みましたが、 私の意志では発動しないようで、防御のためには自動的に起動して 防衛反応をするものらしいです。

他には同様な時期に原因不明の何かが壊そうとしているような震動を相当の 期間たびたび周囲で感じたことです。

この場合も今はありませんが、その頃は「またやっているね!」 と思いましたし、「結構、結界は丈夫だね!」と感心していたものです。

夜中、寝ていてもドスンドスンとかんじるのですから、 その時は少し五月蠅かったです。

いずれにしても、1項のタイプの場合は結界が破れないと 分かると収まるようです。

2項についてはたびたびあり、普通ですと何度も死んでいるはずですが、 何とか生き延びていますので、このタイプの保護もあるようです。

分かりやすい例としては居眠り運転をしていたとき、激突する直前に 半覚醒の状態で無意識に回避動作をして、死亡事故になるようなケ-スを回避していることです。

この場合、この様な保護がなされているとすると、本来ですと交通保険が 不要になるはずですが、甘えないようにしっかりと保険に入らされて 自覚させられています。

そのため、誰かが私を常時監視していて、危険が近づいたら、問答無用に 制御していると感じています。

以上が私の場合です。

詳しく聞いていませんが、貴女の場合についてはおそらく2項の タイプの保護を受けていると思います。

千成の返事

貴女の言われている場所は思い当たる場所なんです。

そこは周囲に木がいっぱい生えていて その木の下に避難施設をたくさん建設していた最中です。

確かに周囲はみんな木ばかりでそこだけ開けている所なのです。

大工作業の得意な方がメンバーの中におられて われわれはその方に教えてもらいながらちょうど 水洗トイレを作っていた風景だと思います。

彼は大量の材木を購入して持ち込んでいました。

彼のプランでは木造の巨大宿舎を作ろうと思っていたのでした。

その材木の一部を柱にして、ベニア板を貼り付けて 水洗トイレの外壁を作っていた風景だと察しがつきます。

>聞いていた人は、2~3人で、顔も姿もわか
>りません。

この2~3人の中にわたしがいたはずです。

わたしはこの時大工作業をその方に教えてもらいながら 彼の指導があまりにもうまいので、感心したことが 印象に残っています。

発電器を使って電気を起こし わたしが使ったこともない電動道具の使い方などを はじめ、大工作業に必要なことをいろいろ教えてくれました。

普通指導者というものは高度な内容を何も分からない者に教える関係で 指導を受ける者がもたもたしていると時間短縮をしたいために イライラして命令口調になりがちなんです。

ところがこの方はまったくそうゆうところがなく、懇切丁寧という か、教え方の手際が良いというか「見事!」の一言でした。

こうゆう人こそ真の教育者だなあなんてわたしは感心していました。

多分過去に彼はそうゆう作業を部下に教えることを仕事とした ことがあったのでしょう。

ただそればかりでなく、何か 素質的なものがあったようです。

なんだかその時の作業で 彼のその指導のうまさだけが強烈に印象に残ってしまいました。

ひょっとしたらその印象と貴女が見た映像は 何か関係があるのかもしれません。

だれかが何か印象深い経験を すると霊感のある人は、そうゆう印象をベースにして 何か映像を作り上げるとも考えられます。

すいません。

霊感の無い者が霊感のある人の見たものについて コメントしたらおかしいですね。

自分ながら書いていておかしくなりました。

そうゆうことを理解するのは貴女やウィルハートさんやHさんの役目ですね。

この映像については太陽はそこにはおられませんでした。

でも作業は太陽の指導で初めていますので われわれがそこで作業をしていることは知っておられますから太陽なら なにかお分かりになるかもしれません。

太陽は近くの別の場所におられたと思います。

崖という言葉が出てきましたが、崖もすぐ近くに あるんです。

多分貴女が見られた風景はその水洗トイレを作る作業風景だと 思いますが、場所は静岡ではありません。

これにかんしてはブー(はずれ)です。

そのうちまた違う映像を見られると思います。

こうなると今度はどんな映像を見られるのか楽しみです。

なるべく早く次の映像を見られるように寝る前にお願いしてください。

わたしはとても楽しみです。(今夜からお願いします)

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

夢の内容ですが、詳しい夢を見られた様です。

それも予知夢では無く「過去夢」です。

過去夢を見る事が出来るのであれば、私達が見ている夢の中にも相当有るのではないでしょうか?

魂の記憶かも知れません。

しかし、普通の主婦さんが見られたのは、自分以外の人達の過去夢の様です。

夢は其々が独立している様に思いますが、夢は繋がっている様です。

昨日TV番組で、映画「インセプション」が有りました。

あれは、複数の人が夢の中で一人の人の夢を操作する内容でした。

夢の中で襲って来る人達がいましたが、それは表層意識が潜在意識をガードしている様に見えました。

その辺りは、幻の桜ブログさんの情報で詳しく書かれています。

是非訪問されて、読まれる事をお勧めします。

夢を操る事が出来る事を知っている人達が、それを悪用して支配体制を維持している事を知っておく事も大切です。

夢を操り、想念体を操り人を支配している・・・。

御用学者や、支配者の洗脳広報機関で有るマスコミは、否定するでしょうけど。

もう一つ大切な事は、結界が機能していると、エネルギーの流れを封じられたり、流れを曲げられたりして、必要なエネルギーを得る事が出来ない様です。

その為、前世の事や夢の内容も判断出来ないとの事の様です。

また、自分が見たい夢を見ていても、それを隠して夢の上書きを故意にやってもいる様です。

ちなみに、インセプションは支配者達が夢の中に入って、夢を操作する一般的な方法を現したものですが、もっと簡単に夢の基点に入って行く方法も有る様ですよ。

何日間火を使えないのか

2012.06.09 21:18|太陽(ミロク)原理
何日間火を使えないのか

普通の主婦さんのメールの続きです。


普通の主婦さんのメール

分かりました。三日間は、火を焚かずに、乾パンなどで、 すごせばいのですね?!

その後でも、2週間は、まだ危険と言う事ですよね?

千成の返事> そうです、用心してください、ということです。

太陽の返事

★クッキ-でもいいですよ!

おいしいお菓子とポットにコ-ヒ-やジュウス、あり合わせの果物など、 ちょっとしたキャンピング&ピクニック気分で----

「あら-! 下界の町の中は大変ね! なんちゃってね!」

私なんか! 

「だから言っていたでしょう!」

「早く逃げて逃げて---」

てなことになると思っています。

普通の主婦さんのメール

では、やはり、2週間は、火を 焚かない様にした方が、いいのですか?

千成の返事

火を焚くのやめましょう。

わたしも焚きません。

そう言えばタバコを吸うかた方が、タバコを吸うのに火を つけなきゃならないので悩んでいました。

太陽の返事

★ 寒かったら、家族全員ダンゴみたいに くっついて寒さをしのぎましょう。

普段ではできないスキンシップの楽しい密着した生活になります。

ものは考えようです。

助けてもらっても、それからは禁煙生活になります。

よろしかったら、今から禁煙されたらいかがでしょう!

そんな不健康なものは船内では禁止ですし、 生産もしていませんので----

このさいだから、禁煙生活にはいりましょう!

普通の主婦さんのメール

それとも様子をみて、用心して火を焚いてもいいという事でしょうか?

千成の返事

わたしは様子をみて、少しならいいと思っていましたが、後で 太陽からメールが来ましたね。

それには辛抱してください、と 書いてありました。

止めときましょう。

普通の主婦さんのメール

千成さんの避難の項目を見ていて、持ち物のところにインターネットと、 書いてあったと思いましたが、携帯は、使えないんですよね?!

でしたら、パソコンなんかも駄目なのでは?

千成の返事

パソコンは攻撃が始まってもインターネット網が残存している 所では使えます。

太陽は最新の情報をインターネットで流すと 言われています。

そうか太陽がその役目をやってくださるつもりで 避難完了されたのか! とわたしは喜んだのですが、ふと気がつくと でも世界に流すとなったら翻訳する者が必要だし、そうなるとわたしが 逃げられない!

ゲゲ!

太陽にお願いして、予想される英文をその前に作っておくことを お願いしたいと思います。

しかしそんなにうまく攻撃予想ができるはずはないし、 そうなったら状況に合わせてその場で攻撃内容を 翻訳しなきゃならないし---。

これは笑い事ではないですね。

わたしは真っ先に逃げるつもりでいたのに。

なんとか良い方法が見つかりますように!

太陽の返事

★ インタ-ネットに接続するには山中で携帯電話をつかって 接続していたのを思い出してください。

プロバイダ-との接続の契約をISDNとかADSLとかを使わずに ダイアル接続にしていれば、電話番号が使えるところはどこでも 接続できます。

よその電話機を借用してでもできます。

ISDNとかADSLのように高速で常時接続になりませんが、 一昔前の接続状態を思いだせば、お分かりになると思います。

この時は大量の画像を送信することはありませんので、十分と思います。

千成の返事

やった!

そうだ避難先の山の中でパソコンに向かえばいいんだ。

ノートパソコン+携帯電話で!

わたしはいつもパソコンはデスクトップに向かっているのでデスクトップと 一緒に心中しなければならないのかと一瞬思いました。

ノートパソコンでホームページに接続すればいいわけですね。

命拾いできたかな!

普通の主婦さんのメール

無線と書かれてましたが、どこに行けば買えるのでしょうか?

昔、子供の頃家で見たような気がします。

今じゃ、携帯やら、と色々ありますから、無線なんて、 使う事ないですよね~?!

思いつくのは、山登りの時とか、トラックの運転手さんが使って いるぐらいですかね~?!

千成の返事

無線機は大きな電気屋で買えます。

無線機を扱っている専門店もあります。

わたしは専門店で車にくっつけてもらいました。

車にくっつけるような大型のものは、無線を発信するのには 免許が要ります。

メンバーの中には試験を受けて免許を取った 人が何人かいます。

でも受信だけなら免許は要りません。

攻撃があって国が無くなってしまったら免許は関係なくなります。

そうなったら発信もできます。

太陽の返事

★ さしあたって、携帯ラジオは 忘れずに!

高機能はいりませんので、小型で持ち歩きに便利なものがいいです。

農作業をされている方たちは腰にラジオをつけて聴きながら 収穫作業をしています。

きっと、NHKさんはハッスルして情報を流されるでしょう。

NHKさんはたびたびHPを訪問されていますので、警戒警報くらいは 流 すでしょうし、実況放送もしてくれるかもしれません。

それと、予備の乾電池も十分に持っていくこと、カ-ラジオは燃料の 無駄使いになりますので禁止です。

普通の主婦さんのメール

最近、考えすぎて、疲れてきているのか・・サバイバルしても、 助けて貰えなかったら(家族や、友達)そんな大変な事をして、 最終的に海に飲まれて死ぬのなら、都市 攻撃で、死んだ方が、マシかな~!?

と思ってみたりします。

でも、もし家族で、生き残る事 ができた場合、次の未来に行ける事を考えると、なんとしても! 乗り越えなくては!とも思います。

本当に未来へのチケットでも、配ってくれればいいのですが、そうす れば、頑張れる気もします(^^)

千成の返事

貴女の言われる通りですが、チケットを配ると配られなかった 人の希望がいっさい消えます。

癌の人には告知しない方が親切な場合もありますので、そのパターンかも しれません。

みんなが救助されるということを信じてがんばりましょう、ということ かもしれません。

予言には「盛大につり上げられていく」とありますので、どんどん 救助されていくのでしょう。

あんまり心配いらないのではないかと思います。

太陽の返事

★ チケットどころか、貴女は事前に夢で実況まで受けて--!

貴女の見た夢と現実の攻撃が違っていたらブ-イングしてください----

後は気楽に、殺し屋さんが派遣されるのを待つばかりです---

昔から予言され語り伝えられた、世紀のイベント&ショ-の開催を 体験できるのです。

古来、多くの人々は「いつ来るか! いつ来るか!」と、これらのでき事に 恐れて一生を送っていたのです。

それにくらべれば、ただで、観戦できて、体験までできるのです。

リラックスしてイベント&ショ-の開催を待ちましょう---

「やあやあ! 余は汝ら人類の真の支配者なり、---」 

「余は汝ら人類の愚かさを嘆き悲しみ---、 汝らを滅ぼすことを決定した---」
(これは サタンの大見得です。)

{よっ! 待ってました! サタンさん! 大見得を、たっぷりとね!}」
(これは人類のかけ声です)

これ、歌舞伎のかけ声でしたね!

失礼!

---------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回は都市攻撃時に、火を使えるかどうか、又、何日使えないのかの質問に対しての答えです。

最低2週間は火を焚かない方が良いとの事です。

熱感知のレーダーは当然持っているでしょうから、暖かい食事はもとより、暖をとるのも我慢しないといけません。

風雨や低気温も想像されます。

工夫をして避難生活をしてください。


また、都市攻撃時にどうやって、情報を得るかについての質問です。

このメールを書かれた時は、スマートファンはまだ存在していませんでした。

最近はスマートフォンも有りますし、携帯電話ではネット接続も出来ます。

ただし、基地局や本局が存在している場合です。

それ以外は、ラジオも大切な備品となります。

また、アマチュア無線も有効です。

ただし、電波が届く範囲が狭いですので、そこは気をつけて準備・使用をしてください。

避難地を離れる時は、二週間より一日でも多く過ぎてからにしてください。

また、一人で動くのは危険です。

飢餓状態の人達に襲われたり、獣達に襲われる心配も有ります。

出来れば人と接しない方が得策かと思います。

土星の輪の中にいる葉巻型UFOについて教えてほしい

2012.06.08 20:25|太陽(ミロク)原理
土星の輪の中にいる葉巻型UFOについて教えてほしいhttp://slicer93.real-sound.net/space-142.html


普通の主婦さんからのメールです。


普通の主婦さんのメール

前に読んだ、HPのどのページか忘れましたが、 土星の輪に葉巻型UFOが見えると、ありました。

なんかのTVでもやっていたのを、見た事もあります。

その画像を何処かで見れないかとパソコンで探していますが、 見れません。

どのサイトで見れるのでしょうか?

ご存知でしたら、教えて下さいませんか?

千成の返事


わたしも知りません。

インターネットで見たという人の話を聞いたこともありません。

太陽の返事

★ 前に、アメリカの方のメ-ルでNASAを辞めた方が、 土星の輪の中で活動している陰について本にして いるという案内を千成さんのメ-ルで受け取ったような記憶があり ますが、----

千成の返事

ひゃ~、すっかり忘れていました。

太陽の記憶力の良いのには脱帽です。

そういえば、過去に外人からメールをもらっていました。

そのメールにはNASAを辞めた方が

「NASAが土星の輪の中で発見した円筒状(シリンダー型)の物体について 本を書いていて、科学的な解説がついている」

ということを知らせてきていました。

太陽が、それについてコメントをされて、わたしが英訳してその方に 送ったことを思いだしました。

英訳までしたのに、わたしの方はすっかり忘れていました。

太陽はなんでも覚えておられますね。

本が出版されているということは、インターネットの世界でも見つかる 可能性がありますね。

普通の主婦さんのメール


後、痩せる!の事ですが、最近、パソコンに向かってばかりでしょうか?! 痩せるどころか、太ってきて困っています。

危機感が足らないのでしょうか・?

困ったものです。

千成の返事


わたしも同じです。

典型的運動不足です。

でもひょっとしたら、将来の食料不足に 備えてラクダのこぶみたいに、お腹のあたりに食料を貯蔵させられて いるのかも--ですが、こればかりは何とも言えません。

普通の主婦さんのメール

話しは変わりますが、HPの避難地の情報で、10月・・と ありますが〈攻撃の日)あれは、以前の1999年の10月の 事ですよね?!

それとも、いつ攻撃が起こるか、 分からないけど、10月だけは、確かと言う事でしょうか・?

攻撃のある月によって、その後の避難生活も多少、変わってきますよね?!

どうなんでしょうか?

お返事お待ちしております。

千成の返事

太陽が解読された攻撃の日時は10月3日でした。

われわれは当時、「1999年の7の月の預言」を書くのに、 ノストラダムスがどんなに苦労したかが予想できませんでした。

そこで1999年の8月から某県の某山に避難しました。

もしノストラダムスが1999年7の月と書いてくれなかったら、 われわれは決して避難などしなかったでしょう。

というのは避難するにあたって、わたし個人では200名の人々が半年間 もちこたえるだけの食料と装備を目標に購入しましたし、仕事を辞めるなど相当の 犠牲が必要でした。

山頂では朝から晩までずっと山の中で建設作業をしていました。

われわれは避難してきた人々が半年間滞在 できるだけの食料や諸々の物を集めましたので、 それらの食料を野生動物に 取られないように保存するのがたいへんでした。

とにかくその物資の量たるやものすごいものでした。

大きなトラックに何台分もありました。

その物資を雨で濡れてしまわないようにするのがまず大変でした。

野生動物に食べられてしまってもいけません。

それでどの物資も項目別にいくつもの山にして、それを ブルーシートできっちり覆いました。

その上、そのブルーシートには上から見てわからないようにグリーンの ペンキを塗りました。

それをしながら、冬季のマイナス10度の寒冷に耐えられる避難施設の建設を 続けたわけです。

人々が泊まれる宿舎としては、テントもたくさん用意しましたが、 テントでは収容人数はしれています。

それでパイプ車庫を15棟用意しました。

これなら一棟で7~8名は収容できます。

パイプ車庫というのは、車を入れるガレージの簡易型で、パイプで カマボコ型の枠を造り、枠の周りをブルーシートで覆うというものでした。

ただそのガレージは車を収納するためのものですから防寒には なっていません。

太陽が段ボールが断熱材として最高の材質であることを教えてくださいました ので、太陽のもってきてくれたトラックを使って山の頂上から 町まで降りていって、ただで段ボールをくれるお店に行きました。

段ボールをトラックいっぱいにして 山頂まで持ち帰りました。

何回山頂と町を往復したかわかりません。

多分15~16回は往復したでしょう。

持ち帰った段ボールをパイプ車庫のブルーシートの壁の内側に 貼り付けました。

貼り付けるときには、ガムテープやひもが大量に要りました。

ガムテープはこうゆう建設作業にも使えることがわかりました。

又段ボールは雨で濡れては使い物にならなくなるので、ブルーシートで きっちり覆っていくつもの段ボールの山を造っておきました。

又その段ボールを使ってパイプ車庫の内側に整理タンスを造ることも 太陽は教えてくださいました。

パイプ車庫の一番奥にこの段ボールを積み重ねて床から天井まで壁いっぱいを覆える整理ダンスを 造ったのです。

これはタンスの役割と防寒の2つの役割があったわけです。

それにカッターナイフで横から切れ目を入れて蓋が開け閉めができるように したのです。

その中に、衣類を整理して入れたり、いろいろな小物をしまっておく ことができました。

この段ボール整理ダンスは、わたしの 造ったものはガタガタで隙間だらけでした。

これは各段ボールのサイズがまちまちなので仕方のないことでした。

ところがある日太陽が造られたものを見てびっくりしました。

まったく隙間がなかったのです。

サイズの違った段ボールを縦に積んでいって隙間ができていないのです。

ひょっとしたら、インカ帝国のかみそり一枚隙間に挿入できない あの有名な石組みなんかは、太陽に作り方を教えてもらった のかもしれません。

段ボールの大きさがまちまちですので、このタンス造りはわたしに とってはとても難しかったわけです。

山では雨が降るとトラックはスリップして動かなくなります。

それを四輪駆動のジープでひっぱるのです。

皆さん避難されるときには、車をひっぱるロープかワイヤーをお忘れなく!

自分の車が普通車なら、泥道でスタックしてしまったら四輪駆動の車に ひっぱってもらわねばなりません。

山では雨が降ると四輪駆動でないと動きがとれなくなる可能性が高いことが わかりました。

その他に普通車に乗ってきたメンバーの車は木にぶつかって グシャっと前部がへこんでしまいました。

四輪駆動車のパジェロタイプですと頑丈で、木にぶつかっても木のほう折れました。

それから高い木と木の間に電線を張って、500キロ離れた 地点との交信実験もしました。

高い木と木の間に電線を張るのも一苦労でした。

適当な石ころにひもをつけて、それを何度も高い木の上めがけて 投げるのです。

なんとか15mくらいの電線を木と木の間に張ることができました。

そして時間を10時とか2時とかきっちり決めておいて、無線で 連絡をとりあうのです。

この実験で送受信はなんとかできるけれど、実用にはならない ことが判明しました。

携帯電話で「今から送るよ」と伝えてから、送信すると相手は やっとそれがわれわれから送られたものであることが理解できる 程度でした。

これでは携帯電話の使えない「都市攻撃」後には実用にはとてもなりません。

しかし「都市攻撃」後には通信手段は無線しかなくなります。

もちろん「のろし」などという方法もありますが、これは その前によほど訓練をつんでいなければ、現代の人々には無理でしょう。

無線の場合、昼間の交信実験では500キロ遠方の人と 連絡を取り合うのは無理でした。

夜間なら昼間より普通は電波状況が良くなりますから可能かもしれません。

しかし夜間は月の観測で忙しく通信実験はできませんでした。

そんないろいろなことをしながら膨大な避難施設を造り続けました。

パイプ車庫宿舎は全部完成はしませんでしたが、作り方はわかったので、攻撃が あって避難してきた人に造ってもらうことにして、違うタイプの宿舎づくりを はじめました。

町で中国から奈良漬けかなにかを輸入している方が、品物を入れて輸入してくる木の箱を ただでくれるというのです。

その箱は人間が入れるくらいの大きさで宿舎の材料に使えるというので、これもいっぱいトラックに積んで 持って帰りました。

それを何十個ともらってきてその箱を壁にした木造の巨大宿舎づくりを始めたのです。

これは半分完成しました。

今から考えるとよくやったと思いますが、太陽の指導があったので たった4~5名でそれをやったわけです。

4~5名のうち一人は太陽画像のチェックのためにパソコンに 一日中張り付いていましたので、 実際に稼働できたのは3~4名でした。

山に泊まらずに町に住んでいて、町から山まで上がってきてくれた メンバーもいました。

そして12月になって攻撃が無いと分かってからは、造った物を山に 置いておくわけにはいけないので、全部解体して山の下の倉庫まで運びました。

膨大な量の段ボールもトラックで何回も往復して町の処理業者まで 運びました。

造るのも大変でしたが、解体はもっと疲れました。

お陰で山での生活はどんなものかよくわかりました。

山ではシカもイノシシもいます。

たまに姿を見かけましたが、普段は 人間には近寄ってきませんでした。

動物は人間を警戒するようです。

山に避難するにも動物は相手にして くれませんので人間一人では孤独です。

犬やネコを飼っている人は一緒に逃げるのは良いことかもしれません。

でも餌を用意しておいてください。

やはり人間なら複数がグループになっていれば山の寂しさにも耐えられます。

「都市攻撃」から逃れるには単独でいるのがいいのですが、 最低2人がいないと孤独には耐えられないでしょう。

われわれはノストラダムスの99年7の月の預言で山に避難した わけですが、ノストラダムスも思い切った ことをよく書いたものだと思います。

1999年と書いてそれが当たらなかったらノストラダムスは大うそつきに なるわけです。

でもノストラダムスはうそつきと言われようと全然気にして いないのでしょう。

とにかくサタンの目をそらせて太陽が活動する現代までこの 預言詩を伝えることがメインだったと思われます。

おかげでわれわれは大変な苦労をしてしまいましたが、今となっては その苦労のおかげで、こうして皆さんにいろいろなことを 伝えることができます。

これも仕組まれたものかどうかは、いつかノストラダムスに聞いてみないと わかりません。

ひょっとしたらノストラダムスも500年の過去からわれわれを見て、ニコっと笑って いるかもしれません。

「どうだ、最低の犠牲で、皆に役立つ情報が手に入っただろう」

お前たちも苦労したかもしれないが、太陽はもっと大変だったんだぞ!」

「攻撃がないとわかったら、お前たちは太陽に冷たかったろう」

「太陽はお前たちと同じ苦労をした後で、その冷たい仕打ちにも耐えなけれ ばならなかったんだからな!」

これについては「まったく申し訳ない!」の一言しかありません。

太陽にはこの場をお借りして、お詫びを申し上げます。

この頃にはわたしたちは太陽周辺での戦いの写真は見ていたのですが なにせ太陽のように科学に強くありませんので、「な~んだ、流星雨が 写っただけだ」なんて思ってしまったわけです。

攻撃も無いし、太陽の言われることは流星雨の画像を見て、宇宙戦争だ なんて言っている。

「太陽はサタンの回し者かもしれない」

なんて今から考えると まったくけしからんことを考えた時もあったのです。

これは今の一般の人々が戦いの画像を見て、単なる流星雨だと 錯覚するのと同じパターンです。

わたしは今でこそ画像を詳細に分析することを覚えましたので、

「画像の光点群が包囲網を造っている」とか

「編隊を組もうとしている」

なんてわかりますが、当時はそんな鑑識眼はありませんでした。

考えてみれば太陽のされていることはメチャメチャ大変なことです。

普通の方が地球に潜入してきてもとてもできることではないでしょう。

地球人は一人として頼りにならない愚人の集まりですからどうしようも ありません。

自分たちが愚人であることに気づかずに、「おまえはニセの情報を流してけしからんやつだ」なんて 言い出すんですから。

わたしも典型的愚人の一人だと認めざるをえません。

愚人で思いだしましたが、わたしが太陽の能力を高く評価している 頃、太陽がわたしに「千成さんは、いつかわたしから離れていく!」と言われた ことがあるのです。

それを言われた時、

「わたしはこんなに太陽を信頼しているのに、 そんなはずはない!」

と思っていました。

ところがその後相当日時が経過して攻撃が無いとわかると太陽から 離れてしまいました。

太陽は

「われわれをニセ情報でダマしたけしからん人だ!」

という結論になったからです。

その結論を出したのは、戦いの画像を流星雨と思いこんだからでした。

戦いの画像があっても愚人のわたしには役に立たなかったのです。

その後元の家に帰り、仕事も再開し1年くらいたったでしょうか、「太陽に ダマされた」と思いこんでいても、画像をチェックすることを 時間つぶしに初めていました。

すると

「オヤ、この画像は自然現象にしてはおかしいぞ」

ということに気づいたのです。

そして、太陽から言われた言葉

「千成さん、いつか、あなたはわたしから離れて行く」です。

ムム!

太陽は、わたしに関しては確かに未来を見通す力を持っている ことが証明されてしまったこと。

その上、太陽の預言されていた 宇宙での戦いが本当だと分かったこと!

わたしは太陽のことはきれいさっぱり忘れて平和な生活に戻る つもりでした。

しかし二つも太陽の正しさを証明するものが出てきたのです。

その他にもわたしは1年間で相当の情報を集めていました。

図書館が近くにあるせいで、片っ端から本を借りて情報収集をしていたのです。

それをせっせとPCに記録していたのですが、それらの情報の中にも 太陽の言われていることが正しいことを傍証するものが多数ありました。

しまった!

一時とはいえ、太陽を無視して申し訳なかった!

というわけで、今ではせっせと太陽を応援しているわけです。

太陽も

「地球人のやつらは頼りにならん」

「あんなにわたしのことを身近に見て、わたしのことをよく分かっている はずの千成でさえ、わたしを見限って離れていってしまって!」

「太陽の画像でわたしがちゃんと説明してあったのに!」

「やっぱりわたしから離れていってしまうと予言した通りだ!」

なんて当時はぼやいておられたでしょう。

わたしの話は、あんまりみなさんには関係ない話だったかもしれませんね。

というわけで、このホームページは避難訓練の時に太陽がいろいろ 指導してくださったことを記録して、せめてそれを皆さんに 役立てていただかなければなければならないと思っています。

又、ちまたにあるサバイバル情報のうちで特に役立つものや、あまり 参考にならないものも体験できました。

それらをここで発表しなければならないのだと思います。

そのためにまた普通の主婦さんのように質問をしてくださる方が出てくる ようになっているみたいです。

普通の主婦さんがどんどん質問してこられるので、わたしは みなさんには関係ない、わたしだけの体験談までつい書いてしまいました。

これ、どうなっているんでしょう?

というわけで、10月3日の話に戻りますが、ミロクも情報を分析中だとは 思いますが、今のところ太陽側に出現した不思議な物体の観測で 非常にお忙しいようです。

ミロクのすごいところは、今しなければならない一番重要なことが 分かることみたいです。

ミロクは1999年のわれわれが避難訓練を している時から、ずっと太陽の画像を監視することをされていました。

今となってはこの太陽の画像が、多分世界を動かす原動力になりそうだとは わかるのですが、その当時では、われわれには太陽画像がそんなに 重要だとは予想もつきませんでした。

それなのにミロク一人この太陽画像に注目していたのです。

その他に不思議なことは、当時どこかの掲示板に「太陽に気をつけて」なんて 変なハンドル名を持つ人が書き込みをさかんにしていたことです。

このハンドル名が示すように「太陽に気をつけて」いないといけないことが 現実に起こっています。

う~ん?

不思議です。

この変なハンドル名を持った人はその後どうしているのでしょう?

なんでそんな変な名前にしたのか聞いてみたいものです。

そうゆうわけで、ミロクが普通の主婦さんの質問にもっとはっきりしたお返事が出せるのは 多分その太陽側の構造物に関して詳細な内容が わかった後だと思います。

又そのときには何か時期を確定できるような 社会状況が出てくるのではないかと思います。

もしほとんど確定できるような状況が出ましたらミロクがきっとそのうち 教えてくださるでしょう。

さきほど「太陽に気をつけて」なんて変なハンドル名の人がいたことが不思議だ、と述べましたが、 不思議といえば、ミロクは二つコードネームを持っておられることです。

太陽とミロクです。

これも太陽系の太陽が話題になることが多いので、太陽が太陽の話をされると 話が混線しますが、こうゆう場合はミロクであればさしさわりがないわけです。

何から何までうまく考えてあるような気がします。

攻撃の日時の話に戻りますが、1999年7の月の「7の月」というのは少なくとも普通のカレンダーに 出てくる7月ではないようです。

カレンダーの7月は、フランス語では ジュイエ(juillet)ですが、この「7の月」は、ノストラダムスの 原文では、セットモワ(sept moois=第7の月)になっています。

この書き方は、普通のカレンダーの9月(セプタンブル・septembre)と 似ているため、この「7の月」は9月ではないかという説がありました。

またノストラダムスのころのカレンダーは陰暦だったから、7の月というのは 現在の8月だ、という説もありました。

聖書の「創世記」の「ノアの大洪水」章には、大洪水が起こって すべてが水におおわれ、当時の人類がほとんど滅び、ノア一族だけが 生き残って箱船が山の頂上に着きました。

その日は「第7の月の17日だった」と いう記述もあります。

また7は「完成」を表す数字とも言われています。

つまり「第7」も「17」も破滅を象徴するかなにかを完成させる数なのでしょう。

そこで破滅の後に完成がある数でもあるらしいのです。

そうするとこの「第7」というのは、破滅があるが、その後で 何かが完成するために新しいことが始まるという 意味も出てきます。

攻撃はあってもそれは新人類にとっては始まりになることがあるという 暗示を含めてノストラダムスは 「第7の月」と書いたのかもしれません。

攻撃の日時はあからさまには書けないのは、このノストラダムスの 預言も教会から禁書にされたことが何度もあることからもわかります。

第7と書くぐらいが精一杯だったのかもしれません。

もしそれ以上のことを書いたら、ノストラダムスの預言は現代まで 伝わるまでに、サタンの命令でこの世から消えていたでしょう。

なぜならサタンもこの1999年7の月の詩は「都市攻撃」のことを 言おうとしていると、わかっていたはずだからです。

サタンが最も秘密にしている内容を正確に知らせる預言があるとしたら サタンがほっておくはずがありません。

必ず消されていたでしょう。

ノストラダムスは、サタンの 目をそらすために、わざと攻撃の数年前の年1999年と書き、 正確な月も「7の月」と書かざるをえなかった、のかもしれません。

サタンはこう思っていたのかもです。

「1999年だって?」

「な~んだ、こいつの預言もたいしたことないな」

「内容は、わけのわからないものばかりだし、1999年だなんて 間違ったことを書いてあるぞ」

「まあ、全部、焼却処分にさせるほどでもないか」

とおおめに見たのでしょう。

そこでやっと現代の太陽までそれが届いたというわけです。

普通の主婦さんのメール

今日も車で、出かけている時に、「もし、今攻撃が、始まったら、・・・」

と考えて、じゃあ何からすれば・・

と考えると、何もできない、おろおろするだけだな~と思いました。

まず、主人にHPのサバイバルの所を読んでもらい、友達にコピーして配る。

でもそんな余裕はあるのか・?

なんて考えたりして・・!

千成の返事

貴女は急にUFOの攻撃が始まったところの夢を見ておられます。

もし急に攻撃が始まったら人類はお手上げです。

その場合は、みんなに知らせる暇はなさそうですね。

もしペンタゴン内の月の監視人組織が、UFOが月を発進すると 同時に発表してくれたら、少し余裕があるのですが--

というのは

「UFOは地球人に反撃の準備をさせるために ゆっくり地球に近づく」

と太陽は言われているからです。

普通の主婦さんのメール

とりあえず、水、真空パックのご飯やお餅、乾パンなど、揃え、 サバイバルの項目などを、コピーして、いざと 言う時に友達にファックスなどで、送る。

千成の返事

ファックスがいいですね。

でもそんな時にファックスが届いていることを知る余裕のある人は 少ないかもです。

普通の主婦さんのメール


とりあえず個々に逃げて、後で、合流出き る様に、場所を決めて知らせておけば、いいかな~!?と・・・

どうでしょうか?

千成さん、手順としては・・これで宜しいでしょうか・?

千成の返事

それは良い方法みたいですが、貴女は友達の分も食料を準備して ありますか? 

食料を準備していなくて友達が合流してきたら 互いに食料の奪い合いになります。

友達はあきらめてください。

あなたの家族だけでも守れるかどうか。

しかし大量の食料や避難用具を用意できた場合は友達はOKです。

またその友達がいることで貴女の避難生活は楽になると思います。

今のところ自分の家族の食料を保存することもままならないはずです。

かわいそうですが友達はどうしようもありません。

もし貴女と同じくらい理解をしている人がもう一人いると とても心強いのですが、今のところはそんな人は出てこないかも しません。

今の段階で造る計画の中には友達を助けることを あきらめてください。

しかし多分近い将来状況が変わってあなたの計画を実施できるぐらい みんなの意識も高まり、個人の食料の備蓄も増えるかもしれません。

そうなったら今貴女が考えておられるような計画は可能です。

普通の主婦さんのメール

私の住むところではコンビナートがあり、海沿いですので、まさしく、 攻撃にもろ遭う所です。

小さい山はありますが、公園になっていたりしていますが、 そんなところでは、危険でしょうか?

千成の返事

都市の近くはたとえ公園でもダメです。

都市からは最低30キロは離れてください。

コンビナートが炎上して炎の熱が公園まで来る 可能性もあります。

そのほかに都市が破壊されると人々も一緒に死にますが、その死臭が あまりにもすごいので、耐えられなくなるのです。

普通の主婦さんのメール

やはり、◎◎山脈の方まで行かなくては駄目でしょうか?

千成の返事

できるならそちらまで。

普通の主婦さんのメール

最終的に合流する所は、◎◎山脈で、***山や××渓谷などを 考えております。〈山をこえると、他県になる所です)

そこだと、ぽつぽつと民家はありますが、木々に隠れて いるし、川も上流ですから、綺麗ですし、キャンプも できる所がありますので、攻撃が落ち着いたら、生活出き 安いと考えています。

千成の返事

良い所ですね。

浄水があるところは最高です。

食料を持っていても水がないと最悪です。

今のうちから◎◎まで下見に行って逃げ込む場所を 選定しておいてください。

上から見えなくて、キャンプ生活のできる、少し広い場所 はなかなか少ないのです。

わたしは1999年には、何度も車で いろいろな所を走り回って探し回りましたが、そんな場所は とても少なかったです。

まず重要なことは

① 都市や幹線道路から30キロ以上離れているところ

② 上から見えないところ

③ 水のあるところ

④ キャンプできるぐらいの場所がありその場所の地面が平らなところ

⑤ 人目につかないところ

⑥ 発電所から1キロ以上離れているところ

⑦ 車を隠すところが近くにあること

最低この7つの条件は満たしたところを探すとなるとなかなか 大変です。

それを探し当てたとして、後は自分の持って行った食料などを 隠さないといけないのです。

攻撃の後は、偶然助かった人々は食料も無く、水もなく餓鬼に なってさまよいます。

それらの人々に見つかったら、食料を持っている人は 殺されて持っている物を全て奪われます。

都市攻撃の後は、人のものを平気で奪えるぐらいの 人間が生き残るチャンスが増えます。

こうなると食料を持っているが故に危険になるのです。

普通の主婦さんのメール

ふもとには、畑やら、田んぼがあり ます。

どうでしょうかね~!?

千成の返事

後で持ち主のいなくなった畑のものを食べられますから候補としてはとっても 良いところです。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

土星の周辺での「UFO製作」の情報が書かれています。

公式には発表していませんが、NASAの元職員が、

「NASAが土星の輪の中で発見した円筒状(シリンダー型)の物体について 本を書いていて、科学的な解説がついている」

と知らせて来たとの事です。

太陽(ミロク)さんは、「都市攻撃」、「ノアの大洪水」について、ペンタゴンとアメリカ合衆国民、バチカンへメッセージを送っておられます。

http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/hpnsol00/index.htm

太陽(ミロク)さんのサイトへのペンタゴン等の訪問もあった様です。

太陽(ミロク)さんは、実際直接行動も過去されています。


その他、千成さんが実際に避難の訓練をされた時の経験が書かれています。

実際の避難は、多数での避難は危険ですので、多くても3~4人程度で避難する事をお勧めします。

また避難場所の条件も書かれていますので、参考にされて避難場所の選定を早めにしておいた方が良いです。

誰の予言だったか忘れましたが、ロシア・中国が攻め込んで来ると、書かれていた記憶が有ります。

もしその様な事が有った場合、その時も活用出来ると思います。

山の中まで入り込むのはリスクが有ると思います。

今の内に様々な事を想定し、対策を練られる事をお勧めします。

みんなまとめて助けて欲しい

2012.06.07 21:06|太陽(ミロク)原理
みんなまとめて助けて欲しい

普通の主婦さんの深刻な質問です。


普通の主婦さんのメール

避難場所の立地条件の欄見させて貰いました。

日本地図が無いので、買わなくてはいけませんね!

具体的に書いてもらってあるので、助かります。

マタマタしつこいようですが、救助の 件で聞きたいのです。

救助のために良い宇宙人達が来てくれるまで、 何とか生き延びれたとして、太陽様のコメントに、

「たとえ子供であろうとも、長く生きた場合、サタンと同じ事をする 魂の持ち主は、助けない・・」

と書いてあり、又世紀末の研究報告の方では、

「自分が合格通知をもらっていて家族が不合格でも、しっかり離さなかったら、 仕方なく(・?)一緒に連れて行ってくれる」

様な事も書かれていました。

どちらが本当なんでしょう?

私がもし助けてもらえる人で、 子供達の誰か一人でも、 残されたら私は、その子だけを残して行く事は、絶対にできません。

主人に対しても同じです。

逆に私だけ残されるのなら、まだマシだと思います。

家族だけではなく、友達や親兄弟に対しても 引き上げる時って、そこに集団がいたら、まとめて引き上げて行くので しょうか?!

太陽の返事NO1

★ どちらとも正しくて、どちらとも正しくありません。

助けるつもりの無い方たちは都市攻撃でその多くが死にましょうし、 生き残ったとしても「ノアの大洪水」までに何らかの原因で死にましょう。

もし、「ノアの大洪水」までに生き残ったとしても、「ノアの大洪水」で 死にましょう。

もし、われわれが助言しているように「ノアの箱船もどき」を製作して、 第一波の大津波を回避されたとしても船の中で見にくい 非業の死を迎えるでしょう。

その時は不可抗力的な運命的な死に別れになるでしょう。

たとえ、貴女が「自分の子供」や「主人」を殺されることを拒否され ても、もしその方々に救助される資格が無ければ、都市攻撃の混乱の中で 永久の別れになります。

そのためでしょう。

日本の予言者は

「---その時、子供は 紐で数珠繋ぎにして、決して別れ別 れにならないように---」

と予言で助言しています。

それほど貴女と同じように、多くの母親が気が狂ったようになるのです。

そして、分かれ離れていくのです。

合格通知をもらったといっても、われわれの説明がなければ誰一人として 意味を理解されないでしょう。

この時、何らかの方法で、知ることができたかたたちも、知ったが故に 「おごったり、わがまま」であったとするならば、都市攻撃に生き 残ったとしても取り消され分かれることになります。

くれぐれも承知しておかなければならないのは彼らも多くの一族を 非業の死で失い別れ別れになっていることです。

そして、原因を排除するために必死であるとともに、一時の感情で悪の種を 持ち込むつもりもないことです。

そこには救助する行為自体が大きな動物(この場合人間)愛に 起因しているとはいえ、甘えが入るすんかの余地がないほど 厳しいのです。

ただ、貴女が必死であるとするならば、今はいざ知らず、その時までに 家族の方たちも何が問題であったか理解されるでしょう。

そうすれば、貴女は一家離散の状態にならないと思います。

ですから、貴女が恐れなければならないのはその救助の時まで一緒に いられる状態を保てるかどうかです。

貴女に限らず、われわれはできるだけ助言を惜しまないつもりです。

そうして、生き残った者達の集団・家族があれば、説明した ようになるでしょう。

願わくば、予言にあるように

「----不信心なる者達はその時、聖人や君子を求めてさまよう ----」

ようなことがないことを祈るのみです。

予言では救助するとも言っていますが、厳しく罰するとも 言っているのです。

もちろん、われわれは「厳しく罰するとも言われている方たち」には 興味がないのです。

普通の主婦さんのメール

おはようございます。

太陽様のお返事読ませて頂きました。

一度読んだだけでは、難しくて、頭の中に入って来ませんでした。

何度も何度の読み返して、理解できました。

私も思っていました。

天使達も救助のために、多くの犠牲を払って居るのだろう な~!と。

ただ、その質問をしようと、思った事もあるのですが、一度死んでも、科 学が、桁外れの存在なのだから、生き返らせるのだろうな~!?と、勝手に解釈して いましたが・・・?

太陽の返事NO2

人間の遺伝子の設計図を残していれば、身体は復元できます。

しかし、死んだ本人の魂が組み込まれるかどうかは分かりません。

どちらかと言えば、側をふらついている霊魂がこれ幸いと 復元された身体に乗り込んできたら、姿は元の本人のものでも、精神はぜんぜん別人に なってしまいます。

従って、霊魂と破壊された身体の間に紐のようなもので 繋がっている間ですと、世に言う復活ができます。

それと、他の方法としは「神の霊」クラスの存在が、 復元・製作した身体に、その魂を装着すれば、復活になります。

預言では「神の霊」がこの作業をすることを説明しています。

もちろん、身体を持った天使クラスではこの魂の操作ができません。

今頃、「神の霊」達は太陽の周辺で戦い、原子に分解された 天使達の身体と同じものを天使達に作らせ、ふらふらしている 天使達の魂を装着しているので忙しいのではないでしょうか!

神サタンに魂を奪われないようにしながらですから、非常に忙しいと 考えています。

地球の人間のことなんか、今は後回しでしょう!

千成の返事

太陽の返事NO1の内容はわれわれ地球人にとっては厳しいですね。

地球人は自分で救助に値するぐらい自分が善良かどうかなんて 自分のことがわかっていませんから これを読んだら痩せるのは無理ないかもです。

しかし預言には痩せると書いてあるのですが、 そうするとこのページの内容を読む人が多いということになります。

それもアメリカ人が---

そうゆうアメリカ人は貴女のように何度も読むのでしょう。

でもこれを読めばアメリカ人だけでなくても痩せそうです。

人間は失恋すると痩せるといいますが、このページのパンチ力は はるかに強いです。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回のメールに対して、太陽(ミロク)さんの答えは相当厳しく感じました。

家族でも助かる人、助からない人が出る・・・。

しかし、考え様では今現在と変らない感じもします。

例えば災害です。

家族が一緒にいて全て助かる人もいれば、その中の一人しか助からない場合も有ります。

子供が小さかったりすれば、お母さんの心は察するにツライ・・・。

幻の桜ブログさんの情報では、その家族に生まれるはずの無い魂が、本来産まれるはずの魂を追いやって、のうのうと産まれてくる場合も有ると言われています。

そう言う事が有るとすれば、「ムムム」となってしまいます。


また、上記の文中で、

「----不信心なる者達はその時、聖人や君子を求めてさまよう ----」

と書いて有りますが、詳しくは下記をご覧ください。

諸世紀 第09章第083編
http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/nostradamus/mc_09/nsg09083.html

聞く耳を持たず宗教を信じている方はご注意を・・・。


都市攻撃の時間は夏の日の夕方だった

2012.06.06 22:19|太陽(ミロク)原理
都市攻撃の時間は夏の日の夕方だった


普通の主婦さんのメールです。


普通の主婦さんのメール

ももさんの投稿見させて頂きました。

彼女は、宗教家なのでしょうか・!?

多分、お若い方だと思いますが、すごく、おちつきのある方の様に、感じます。

良く、物事を理解しているとゆうか・・サトリを開いている様の感じをうけます。

私も見習いたいとこです・・・!

太陽様の新しいページ、読みました。

そこで、思った事が・・・・?!

大天使の上にまだ神様がおられるのですね?!

その方達なら、もっと凄いのでしょうから、サタンなんか、一瞬のうちに消し去る事もできそう・・・!

と千成さん!どう思いますか?

千成の返事

サタンなんか一瞬のうちに消し去るの話ですが、われわれには困ったことなんですがサタンもその上の神様によって創られた存在らしいのです。

ですからサタンもその上の神様から見たら可愛い子供ということになります。

ですから消し去ることができてもそれはしないみたいです。

今度サタンを閉鎖空間に閉じこめるのですが、永遠に閉じこめておくわけではないそうです。

3000年たったら解放されるそうです。

「そんな馬鹿な!」ってわれわれだったら思いますが、3000年閉鎖空間で閉じこめられていたらサタンも反省してくれるのでしょうか?

普通の主婦さんのメール

都市攻撃が秒読みに入ったと、考えられていますが、具体的に後、どれぐらいの月日だと千成さんは、お考えですか?

太陽様と密接な関係の様ですので、詳しい事も、すでに聞いておられるのでは・・?!

千成の返事

これについては太陽だけが知っておられるのか、それとも太陽もわからないのかどちらかです。

といいますのは、これは超宇宙人であるサタンがからんだ戦いですので情報は極端に制限されています。

太陽も必要な時でないと記憶が解凍されないようになっています。

ひょっとしたら貴女の方が霊感で先に情報を得るかもです。

普通の主婦さんのメール

わたしが前に見た夢で目が覚める直前の内容で、(メールには書きませんでした)主人と私が子供を真中に挟み手を引いているのですが、その子供は誰かが脱ぎ捨ててある靴を履こうとしているのです。

私達は靴を早く早くと言いながら履かせ、歩かせているのですが、子供はまだ小さい子(1歳~2歳半ぐらいに思いました)でした。

私の子には、間違いないのですが、今いる子供で末っ子は現在*歳◎ヶ月です。

太陽様の、お返事には「まだ、今年では無い様です」みたいな事を書かれてありましたが、では・・来年の夏~秋ではないか?!

と思えてきます。

4時45分にこだわっていますが、その時間は朝方ですが、攻撃が起きる時は夕方の4時45分ではないでしょうか?

確か夢では私達が買い物をしている様子は少し薄暗い風景で、自衛隊が放送を掛けた時は暗く夜になりつつある時でした。

そして、家に戻る車の中は夜に入る時と感じました。

その後堤防沿いに子供の手を引き、並んで見ている人々の中知り合いと、言葉を交わしている情景もあります。

その時は、すっかり日は落ちていました。

それで終わりです。

具体的に書く余裕ができたのが朝でしたので(主人と子供が起きてくるのを恐れていました)慌てていましたし、書いていませんでしたが・・・どうでしょう?

また、最近私が誘導されているのなら、私の考えも読んでおられると思います。

そこで天使、大天使様方に、お願いをしています。

悪も善も全て、サタンの仕業!

この地球人を、できるならば、全ての人類を、慈悲の心でお救いください。・・と。

とりあえずそんな怖い思いをしながら、死なせないでほしいです。

助けた後でも、生きていてはいけない存在なら、その後に、処分すれば良いと思うのです。

安らかに眠らせてあげればいいと・・・

またまた、長くなりました。

では、お返事をお待ちしております

千成の返事

貴女は凄い夢をみてしまったから切実ですよね。

確かにこれから人類は自分が助かるかどうか身も細る思いをすると思います。

まだ日本人はその点楽ですが、アメリカ人が日に日に痩せてくるそうです。

貴女の夢の内容はとても貴重です。

具体的に書いてくださり助かります。

夕方の4時45分ですか!

夕食を食べる暇がなさそうですね。

またメールをお待ちしています。

普通の主婦さんのメール

攻撃の年が何年か夢で見れたら良いのですが、わたしは霊感が強い方には思いませんので・・・!

ただ、私のお祖母さんが、霊を憑依させたり、お払いできたり、したそうです。

滝に打たれて修行をしたとか・・!

もう今は亡くなってしまいましたが。

生きていれば、この話しを聞いてもらい、何かアドバイスも貰えたかもしれませんね?

千成の返事

ウィルハートさんも祖父が霊感が強かったと言っています。

霊感って遺伝するみたいですね。


普通の主婦さんのメール

Hさんのメール読みました。

私も小学校の時、実はUFOを見た事があります。

もう昔の事ですので、あれがUFOだったかどうか?

自信はありませんが、親戚の家へ泊まりに行き、夜、従姉弟と玄関先の外で遊んでいました。

上を見たら、大きな物体が目に映り、それはたくさんの色の光を放っていました。

綺麗でしたよ、たくさんの色だから!

飛行機ではないと思い、慌てて、大人達を呼びに従姉弟達と、家の中へ行きました。

大人達と一緒に外にいった時には、それはどこにもいませんでした。

でも、あの速度なら、まだ直ぐそばに浮いているはずです。

しばらく、皆で空を眺めていました(コンビナートの夜景)。

そこから、オレンジ色の光が上下に動いたり、ジグザグに飛んだりしていました。


千成の返事

すごいUFOを見られたのですね。

わたしは星みたいなものが飛んでいくとき急に90度曲がったのを見たぐらいです。


普通の主婦さんのメール

大人達も「あんな動きは飛行機はできないから!あれはUFO!だ!」としゃべっていたのを憶えています。

その事を従姉弟達が覚えているかどうか?

今度聞いてみようと思っています。

丁度その頃、この地方の近くの山で、UFOが目撃される事が多く(前に話しした霊感の強い友達が住んでいる所なんです)

テレビでも出たそうです**と言うところですが、ご存知ありませんか?

山のふもとの町です。

時々千成さんと、太陽さんは同一人物では・・?!

と思います。

千成さんは太陽さんとは、やはりHP でお知り合いになられたのですか?

もう長いのでしょうか・?

千成の返事


**という場所の名前は聞いたことがありません。

太陽とわたしは全然別です。

太陽が書かれるものをわたしがホームページに載せているので、読む方は、少し混同されるかもしれませんが、わたしは単なる使い走りです。

太陽の手足となっているのですが、足の代わりはできませんで手の方です。

わたしは太陽のホームページを見て太陽を知りました。

1999年以来のおつきあいです。

長いといえば長いし、3年間はあっというまでした。

太陽が実際どうゆう能力があるのか、わたしはとても感心したことがあります。

山の中で何もないところから廃材を集めてきて

「住まい」「調理場」「水道施設」「水洗トイレ」

などの作り方を教えてくれました。

その上「サウナ風呂」まで作り方を教えてくれました。

何も無いところから作り出すのですから、すごい能力です。

でもこれをわたしたちだけ数名が知っていてもあまり意味は無いので、その教えてもらったことをホームページに早く載せなければと思っています。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

普通の主婦さんは、都市攻撃は夕方かも知れないと言われています。

4時45分にこだわっていますが、その時間は朝方ですが、攻撃が起きる時は夕方の4時45分ではないでしょうか?

時間がはっきりわかれば良いのですが、おそらくメドとして考えていた方が良いかも知れません。

直接時間を指定するのでは無く、夕方を意味している?かもです。

地域によっては、タイムラグが有ると思います。

暗くなってから攻撃されると、避難がままならない状況になります。

もし都市攻撃が発生した時は、TVとかラジオで放送してくれるのではと思っています。

その時はすぐ避難しないといけません。

道路が大渋滞を起こす可能性が非常に高いです。

これは3.11の時も見られました。

都市攻撃・ノアの大洪水は、無ければそれにこした事は有りません。

でも想定しておく事は必要な事の様に思います。

おそらく国は当てになりません。

想定外と言う言葉で、逃げる可能性が非常に高いからです。

もし発生する様な事が有りましたら、自分たちで身を守りましょう。


家族が「そんなホームページは見るな」と言う

2012.06.05 18:49|太陽(ミロク)原理
家族が「そんなホームページは見るな」と言う


普通の主婦さんのメールです。

この方は過去の千成さんと似ているようです。

みんなに説明して冷たい拒否を受けています。


普通の主婦さんのメール

避難が3ヶ月ぐらいなら、何とか成りそうですね?

千成さんにはお祖母さんが居られるのですか?

山に避難するのは、お年よりには大変ですね。

私の実家にも、**歳のお祖母さんが居ります。

杖をついての歩行です。

その時は家族(今、居る)で精一杯でしょうし、実家は20分ぐらい車で掛かる所です。

助けてあげれるか?どうか?・・・その時はたくさんの人の心配をする事でしょうね?!

最近メールをしなかったのは、千成さんが「家族の反対を受けているのでは?」と言うのも少し当たっていました。

実家にお盆で遊びに行った時に、このHPの話をしましたら、私の父親は、

「少し興味が有るけど、やはりそんな馬鹿な話があるか?!」

と言った感じで、後の人(主人と母)は

「そんな話しは聞きたく無い!馬鹿げている!」

「そんな事は人には話しするな、き違い扱いされるぞ!」

と言われました。

最後には全員一致で「そのHPはもう、見るな!!」との事でした。

それで、少し冷静になってみようと思い、反対派の気持ちになって、判断してみようとも思いました。

そうする事によって、又新たな、疑問も出て来るものですし、案の定!でてきました。

都市攻撃をする時に月人達が、元に戻る様にできないのでしょうか?

サタンのマインドコントロールを解くぐらい大天使達には簡単な気がするんですが・・?!

都市攻撃を始め様とする直前、コントロールが解ければ、元々、月人は良い存在なのですから、攻撃せず、それに、一度に全員の月人達が、反抗すれば、サタンとて、どうしようもないのでは?

その時点で、サタン自身、大天使達に攻撃されているのでしょ?!

そうすれば、まず、都市攻撃は悔い止める事ができますよね?

そうすれば、ノアの大洪水も免れるのではないのでしょうか?

千成の返事

そうそう、そうゆう風に反対派の気持ちになってみるのもいいかもです。

この問題は人間にとってはあまりにも難しすぎることですから、貴女が思いついたような疑問も他の方々もきっと持つとおもいます。

代表して質問してくださりありがとうございます。

これはわたしの手に負えない質問ですので、太陽に転送して聞いてみますね。

太陽の返事

1.
神サタンの実力を甘く見積もっているようです。

そんなことができるくらいなら、当の昔に彼らでやっているでしょう。

できないから、今回の仕儀になっているのです。

予言の中に、
----神サタンを捕獲して月人達を解放したとき、憑依支配から解放されたキリストが、逆らえないのだ、ごめんなさい---
と謝るくだりがあります。

サタンは頭の中に侵入してきますので、排除することも抵抗することもできないのです。

要らなくれば身体を発火させて燃やしてしまいます。

従って、絶対支配者の神サタンに逆らえないのです。

2.
われわれのホ-ムペ-ジの説明は注意が必要です。

多くの人々にとって、内容よりは感情的な拒絶行動が先にでるからです。

従って、相手を見て説明する必要があります。

それか、「スゲ-ことを掲載しているホ-ムペ-ジがある」
などと説明して、興味を示したら「後はホ-ムペ-ジを見てご覧」程度にして放り出すことです。

そうすれば、しかるべき方たちは程度の差こそあれ興味を示すからです。

一族を助けたいからと意気込むと手痛いしっぺ返しを受けて、自身の活動すらも制限されるようになります。

3.
そのためには理解をさせるよりも、助けたいと思っているメンバ-のリストと資材のリストを作り、可能なだけ工夫して資材を集めるわけです。

そして、前にも説明しましたが、密かに下記の要領でやってみてはいかがでしょうか!

そうゆうこともあろうかとサバイバル情報の中に

避難準備品を怪しまれずにストックする方法

避難訓練場所

を追加したのですが、手遅れでしたでしょうか?

昔の生活を見直そう


紙おむつなどは必ずしも必要でありません。

お年寄りに昔のおむつを聞いてみたら分かりますが、もたれている下着や浴衣などの衣服を持っていき、最初は自分が着衣して、終わりには分解しておむつに変身させて、使えば良いのです。

パンテイやストッキング、ランニングシャツ、ワイシャツなどなど、昔の方たちのように、おむつに変身させることを考えてください。

普通の生活では紙おむつですが、非常事態の場合は今ある物を最低限度に必要なもの以外はどんどん使い捨てて身軽になりましょう。


生理用品も昔の方たちはどうしていたのか聞いてください。

非常時には昔の生活に戻して考えればよいのです。


物資を梱包する場合、「土嚢のう用の袋」が安く売られていますので、これを多めに購入して運ばれると良いです。

そうすれば、いろいろと使えます。

例えば、寒くて寝られないときは土嚢用の袋に、枯れ葉や入らなくなった下着などを入れて断熱袋を作れば、応急の枕や断熱剤として下に敷いて、上に掛けて暖かくして寝れます。

などなど、いろいろとありますが、基本は自宅にあるもので、そのときに不要となるものを工夫して使うことです。

そうすれば、もっと必要なところに資金を使えると思います。
(家庭は サバイバルの資源です)

私なんか、回りにあるものを使い捨てていけば、相当の期間持ちこたえられることを確認しています。

食料も少なくなれば、当然にやせてきますので、昔の衣類も着れるようになります。

そうすれば今の衣類はダブダブできれなくなりますので、土嚢袋に入れて断熱剤がわりに使えます。

最近の方は使い捨ての文化にならされていますので、何でも買いそろえようとします。

これを、考え直して見てください。

要は終戦直後の焼け野が原になった日本人がどのようにして生き延びたのか!

見本が今も生存しているはずです。

都市攻撃の後とは「終戦直後の焼け野が原」を考えれば良いのです。

ちょっと、違いがあるとすれば都市には戻らずに放棄することです。

そこで文化的な生活や体裁は二の次の生活になることです。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

人に伝える事の難しさを書かれていますが、私も同様に難しさを知りました。

「都市攻撃」や「ノアの大洪水」の事を話すと、頭がおかしくなったのではと思われるのがおちです。

太陽(ミロク)さんが書かれています様に、

われわれのホ-ムペ-ジの説明は注意が必要です。

多くの人々にとって、内容よりは感情的な拒絶行動が先にでるからです。

従って、相手を見て説明する必要があります。

それか、「スゲ-ことを掲載しているホ-ムペ-ジがある」
などと説明して、興味を示したら「後はホ-ムペ-ジを見てご覧」程度にして放り出すことです。


が大切だと思います。

人は表層意識と潜在意識が異なる様です。

潜在意識では、「自滅願望」を持っている人もいると、幻の桜ブログさんでは書かれていました。

案内するだけで後は、その人に判断して貰うのが良いと私も思います。


また、太陽(ミロク)さんが、「昔の生活を見直そう」と言う事で、アドバイスを書かれています。

家庭に有る物を有効に(分解してバラバラにするとか、使い道を変える等)使えば、使い回しの範囲が相当広がります。

また土嚢袋の事も取り上げて有りますが、これも安価である分沢山買い揃える事が出来ます。

山中は平野部分と比べると、気温がだいぶ下がります。

最悪の場合何枚か重ねて、その中に下半身を入れれば其処だけ体温を逃しません。

また、物を入れてその上ビニール袋に入れ、木等に吊るして置くことも出来ます。

そうすれば湿る事も防げます。

工夫次第で最悪の状況を凌ぐ事が出来ます。

お年寄りの方の知恵や経験を聞いておく事も大切です。

今出来る事をしておきましょう。

助けてもらっても永遠の命はいらない

2012.06.04 18:15|太陽(ミロク)原理
助けてもらっても永遠の命はいらない

普通の主婦さんが又メールをくださいました。

こんどのメールは長いですね。


普通の主婦さんのメール


普通の主婦です。(^^)

太陽さんのお返事よみました。

つまり、今時点での大天使達の計画は、ほとんどの人類を、救うつもりでおられるとゆう事と解釈いたしましたが・・・?

太陽の返事

★ ほとんどではありませんが、膨大な数になります。

普通の主婦さんのメールの続き

まず、1、

ノアの大洪水前に、天使達のUFOが来て、(サタンに心を売ってしまった者以外の)人達を、引き上げて助けてくれる。

その場合、サバイバルでなんとか助け合いながら生活をする。

他に気を付けなければいけない事ってありますか?

太陽の返事

★ とくにありません。

その時「自分だけは、なんとか!」の心にならないことを望みます。

普通の主婦さんのメールの続き

2、
救助をしてもらえず、(サタンに魂を売った人は当然ですが)ノアの大洪水、不運に都市攻撃の時点で死んでしまった人(遺体の損傷が少ない人)餓死した人等は、解放された月人達が回収し、蘇生してくれるのでしょうか?

太陽の返事

★ 「解放された月人達による救助」のことですが、「都市攻撃」の時に死んだ人々は対象外となります。

というのも月人たちがアンドロイドを作って救助に向かう時期は「都市攻撃」から相当日数がたった時になります。

そこで死体の全ては白骨となっています。

それに動物の餌にもなって、胃の中で消化されたりして無くなっています。

またその時の人類には余裕が無いので、死体の保存もできないと思っています。

そこで、「都市攻撃」で亡くなった方たちは対象外となるわけです。

月人が解放されるタイミングは、神サタンの幽閉が済んでからです。

ということは「ノアの大洪水」の直前になります。

そのために、この時、月人たちが救助用のアンドロイド(危険ですから)を製作して送り込めるのは「ノアの大洪水」が始まってからの数日になります。

従って、回収できる人数もしれているのです。

ノアの大洪水の大津波に襲われますと全ての人々はバラバラの死体になりますし、海の藻屑になるか魚の餌になります。

もちろん、金持ちの皆さんや権力者は財力や権力をつかって生き延びようとするでしょう。

ところが、予言では地球に放置されることになるそうです。

いろいろとありますが、われわれとしては分け隔てなく、避難するように語りかけているのですが、なかなか素直な方は少なくて、大量に死者が出そうです。

普通の主婦さんのメールの続き

助けられた人々は、今の肉体から、新しい肉体に、魂を入れかえると言う事でしょうか?

太陽の返事

★ いいえ、このときの死体の魂はサタンに食べられませんので、連れ戻されます。

というか、身体がバラバラになっていないために、身体から離れきれずに、紐のようなものに身体と繋がりファファしているもののみが元の肉体に戻されるわけです。

普通の主婦さんのメールの続き

私がもし、生き残り助けてもらっても、永遠の命は欲しくないと思います。

子供達にも聞いてみたら、低学年以下の子供はポカーンとしているだけで、ノーコメントでした。

高学年の息子は

「絶対、いやや!長生きしてもつまらんだけ」

「退屈するやん」

と言うのです。

そこで、私が(これは駄目だこのままではサタンになる!)(**)と、思い、

「永遠の命だよ!」

「あなたは今時間に縛られているでしょう」

「お母さん達に、早く宿題しろ!」

「勉強しろ!」

「もう寝なさい!」

「と慌てさせられているけど、そうなると、時間の感覚が無くなるのよ」

「いつまででも、好きな事をしていられるんよ」

「大人になって何か興味が出て来たら、その事を飽きるまで、研究できるのよ」

と教えました。

すると息子は

「そーか?!」

「それもいいな~!?」

と言うと、

「でも死ねないのは、やっつぱり!なんか嫌だな~?!」

とのコメントでした。

それは、私も同感です。

良い天使達は死にはしないのですよね~?!

退屈しないのでしょうか?

そんなレベルではないのでしょうか?

やることがたくさん有り過ぎて・・・ってところでしょうか?

太陽の返事

★ 不死ということを誤解されています。

不死とは望まなければ、死なずに長生きできるというわけで、死なないというわけではありません。

その肉体と魂を分離したければ、毒でもあおればいつでも死ねます。

ただ、この宇宙では不死を望まれれた方たちの方が多いだけです。

この件は不死でないと理解できそうもない内容で、地上の有限の人類にとっては退屈でしょうが、不死であればもっと大きなテ-マをもって生きることができると思います。

例えば、私の若い頃からの夢は

地球を飛び出して、この宇宙の全ての知見をうることと、この宇宙から離脱して上位の宇宙へも旅することでした。

そのためには不死の技術を獲得することは絶対必要でしたし、宇宙を安全に航行するには直径が100万Kmを越える宇宙船を最終的には獲得する必要があります。

そのための科学的な情報は隔てなく全て必要だったのです。

そして、まじめに検討していた時代もあったのですが、この世界に引き込まれてから断念しています。

ただ、その夢ゆえに、今回のHPを製作する時の参考になっています。

ゆえに、人生において、いかなる夢や内容を求めるかによります。

それによって、直ぐ死にたくなる方は死ねば良いし、死にたくなければ努力して有意義な人生にすることです。

普通の主婦さんのメールの続き

確か,太陽さんのH・Pに「一般Q&A・男性編」での質問の中、太陽さんの答えで「自分の妻が選ばれる存在でなくても、しっかり抱きしめていれば、一緒に助けてくれる」様な事が書かれていました。

当時とは、大分解凍も進んでおられる様ですので、もう一度、その事について、今の見解をお聞きしたいのですが、それと、助けてもらった後、3つの選択がある、とも書かれてあります。

1つは、又地球に戻る。

2つ目、新しい用意された星で生活する。

3つ目、宇宙に旅立つ。

とありましたが、これについても今も同じでしょうか?

太陽の返事

★ 変わりません。

普通の主婦さんのメールの続き

子供も私も、今現在はいつかは安らかに死んで行きたいと思っていますが、上の3つの選択の中で、寿命を持てる、存在は無いのでしょうか?

太陽の返事

★ 前に説明しましたように、睡眠薬などを飲まれ、自動的に筋肉弛緩剤を注入してもらえば、ほとんど苦しむことなく死にますので、身体と魂の分離はいずれのケ-スでも完成します。

残るのは身体をどのように処分するかです。

放置して白骨になるのを待つか、鳥葬で鳥の胃に収まるか、海で魚の胃に収まるか、火葬してもらいガスと幾ばくかのカルシュウムの塊になるかなどなど、希望のままに処理されると思います。

普通の主婦さんのメールの続き

そうでなくては、死ぬときは、事故に遭って死ぬ時しかありませんよね?

太陽の返事

★ 不死を望んでいても、不本意な事故で復元不能な死体になる場合があることを説明していますが、自己の意志で死ぬことはあります。

普通の主婦さんのメールの続き


(確かサタンの・・・に書いてあったと思います。) 全員が死なないとなると、人口が増える一方ですよね?

まあ、宇宙は限りないからそんな心配は要らないのでしょうが、子供も人口子宮で作られるの事ですが、材料はどうなんでしょうか?

太陽の返事

★ 材料はお母さんからでもお父さんからでも細胞をとって増殖すればできます。

最初は原子から光合成などの方法で分子を作り材料にします。

早い話、地球の土を掘り出して、原子を取り出し分子を作り---人間をつくります。

それと、「H」と「子作り」は分離されています。

普通の主婦さんのメールの続き

そのこの父となる人と母となる人の遺伝子を操作かなんかして、つくり出すのでしょうか?

太陽の返事

★ 遺伝子のデ-タがあれば、合成して作ります。

従って、彼らは恐竜の住む地球で遊びたければ、恐竜の遺伝子の情報を設計して合成して地球に繁殖させます。

もちろん、人類も同じよう合成します。---

普通の主婦さんのメールの続き

ハッキリいって、母になった私から言いますと、「そんな物で作った子供では、産みの苦しみも知らないで、母性が生まれるとも思えません」

まあ、子供が好きで欲しくても授からない人は、母性本能に関して、又別の話しでしょうが・・

そう言う方は素晴らしいと思います自分と血が繋がらなくても、欲しいのですから。

そう言う方にとっては、とても感謝できる話しだとおもいますが、産む事ができるのに、あえて楽な方を選ぶ事は母放棄だとも思います。

そんな方法を選ぶ女は、子供を育てるなんてできないと思いますよ。

産む苦しみなんて、一生のうちに比べれば、ほんの一瞬です。

育てる事の方がどんなに大変な事か・・・!

又、肉体を好な様に改造出きるとも、書いてありましたが、(それはとても嬉しい話です(*^^*)が・・)

太陽の返事

★ ご希望は人類(類人猿)好みの美人? 

それとも、宇宙一の宇宙的な美人?

普通の主婦さんのメールの続き


では、天使達は皆美男美女なんでしょうか???

月人は、人類の元ですから、そっくりなのでしょうが、他の天使達はどうなのでしょうか?

映画などに出てくる、(スターウオーズ)ような、見てビックリ!する姿の人種もあるのでしょうか?

太陽の返事

★ 美男美女ばかり集まれば、それは 美男美女は普通の人たちの集まりになります。

ブスがいればこそ、美男美女が目立つのです。

私の持っているイメ-ジでは男も女も髪の毛は無いみたいです。

お会いしてからの楽しみにしておいたほうが、困難なときの心の支えになるでしょう。

どんなかたかな? 

あでもない---、こうでもない----、早く会いたいなあ!---てね!

普通の主婦さんのメールの続き

長くなりました。

すみません。

又お返事、お願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回のメールは「携挙」の時期と、「再生・不死」、「子作り」についてです。

ハッキリいって、母になった私から言いますと、「そんな物で作った子供では、産みの苦しみも知らないで、母性が生まれるとも思えません」

まあ、子供が好きで欲しくても授からない人は、母性本能に関して、又別の話しでしょうが・・

そう言う方は素晴らしいと思います自分と血が繋がらなくても、欲しいのですから。


この意見は母親なら誰でも同じかも知れませんね。

お腹の中で育っている感覚は母親しか分かりません。

また子育ても母親任せの方が、比較的多いのは事実です。

父親の立場からすれば、産まれてから家族として認識していきますので、容易に受け入れる事は想像出来ます。


携挙の時期」ですが、

月人が解放されるタイミングは、神サタンの幽閉が済んでからです。

ということは「ノアの大洪水」の直前になります。

そのために、この時、月人たちが救助用のアンドロイド(危険ですから)を製作して送り込めるのは「ノアの大洪水」が始まってからの数日になります。


と言う事になる様です。

何せ「神サタンの幽閉」が終わらない事には、大天使・天使達の第一目標が達成出来ません。

ギリギリの状態での携挙です。

其処まで何とか都市攻撃から逃れた人達と、共同で助け合って生き抜く事が必要です。

後は大天使・天使達に任すしか有りません。








月人が死体を蘇生させることができるのか?!

2012.06.03 17:21|太陽(ミロク)原理
月人が死体を蘇生させることができるのか?!


普通の主婦さんからの質問です。


普通の主婦さんの質問

天使の・・・(子供編)をよんでいました。

それで、たとえ襲撃にあって、死んでしまっても、開放された月人が、死体を回収して、生き返らせると書いてありましたが・・?

そうなんですか?

千成の返事

体がバラバラになっていない状態なら蘇生が可能らしいですね。

体がバラバラになってしまったらどうしようもないので、同じ体を作ってもらうことになるはずですが、その時はもっと上等の遺伝子の体にはじめからしてくれるのではないでしょうか。(この部分ははっきりわかりませんが)

ですから「ノアの大洪水」でバラバラにならずに死体になってしまって海にプカプカ浮いている人なんかは蘇生ができるのだと思います。

「都市攻撃」で体がバラバラになってしまったらどうなるのかは太陽のホームページに書いてなかったように思います。

一度このメールを太陽に転送してみますので、ひょっとしたらお返事があるかもしれません。

太陽の返事

ゴルゴダの丘でキリストが磔(はりつけ)の刑になって死んでから生き返っていますので、磔(はりつけ)程度ですと問題ないと考えられます。

人類の医学では心拍の停止と脳波の停止(脳死)をもって死亡と定義しています。

しかし、この状態から数時間から1日過ぎても自身で蘇生している例も報告されています。

そうなると、人類が定義している死とは人類の医学が蘇生できない限界を言っていることと同じになりますが、完全な死を意味しているわけではありません。

加えて、人類にとっては、脳の機能の停止、起動、待機、などの知識が無い現在ではこれ以上の加療も限界があると思います。

ただ、天使の場合は、生きている組織が残っていれば増殖医学を使って身体を復旧することもできます。

しかし、この時は膨大な数の死体になります。

そこで損傷の少ないものから蘇生医術を実施していくでしょう。

そうなると一部は可能でも全てのバラバラの死体に増殖蘇生医術を加える余裕はないはずです。

従って、バラバラになってしまった死体の場合は、蘇生はできないし、助けられないと考えています。

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

今回は人間の科学技術や医療技術では、想像も出来ない様な話しです。

ネット上では、米国が実験をしていて、肉体だけは出来たとの話しも有りますが・・・。

人間の技術では、魂を入れ込む事は無理な事の様です。

ただ、天使の場合は、生きている組織が残っていれば増殖医学を使って身体を復旧することもできます。

これが本当だと、天使達が選んだ人の中で、死んだ人も再生して貰えます。

宇宙で最低レベルの人間の、技術力とは比較にならない様ですね。

ただし、上記には書いて有りませんが、宗教関係者や支配者達、その手下は論外の様です。

天使達が救助や再生をしてくれる基準は、人間には計り知る事は出来ません。


昨日ノアの大洪水の発生時刻を「4時45分」と書きましたが、詳しくは下記をご覧ください。

ノアの大洪水の発生現象NO5


http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-2024.html

一部抜粋

回転開始の当日(初日)

フランスでの破断開始時刻は、大体午前9~10時頃です。

破断終了時刻は、 午前11~12頃です。

(日本では午前4時45分のようです)


太陽(ミロク)原理の詳細は下記をご覧ください。

太陽(ミロク)原理

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/JPcontents-b.html

「都市攻撃」、「ノアの大洪水」関係が纏めて有ります。

8月10日、午前4時45分にみた夢

2012.06.02 15:27|太陽(ミロク)原理
8月10日、午前4時45分にみた夢


普通の主婦さんから又メールです。


普通の主婦さんのメール

実は、夢の内容のメールは、8月10日、午前4時45分にみた夢で(起きて、直ぐ に時計を見ました)して、怖くて目がさめ、うつろなままパソコンに向かいました。

まだハッキリと憶えているうちに、送ろうとしました。

でも、なぜか?届きませんでした。

まだ、パソコンの使い方が分かっていないので、友達が来てくれるのを待ち、教えてもらい再送信して、昨日やっと、千成さんに送れました。

それで、前に誰かの予知夢の話で、その方も4時45分頃だったように思いましたが?

憶えありませんか?千成さん!

偶然なのでしょうか?!

それとも、この時間が何か意味するものかな?と思ったりしています。

千成の返事

4時45分が何度も出てくるようですと何か意味があるかもしれません。

今のところわたしの記憶には4時45分は残っていません。

でも気をつけておきますので、もしどなたかのメールでその時間が書いてあれば、連絡いたします。

普通の主婦さんの次のメール

先ほど、送った夢の時間(4時45分)の事で、いったいどの人のメールだったか・ ・!?

千成さんのホームページを見ていましたが、ありませんでした。

ところが世紀末の報告書から、行ける掲示板のももさんの夢でした。

彼女が夢を見て起きた時刻も4時45分、私が起きて、時計を気にして直ぐに見たときも4時45分で!びっくりしました。

千成の返事

すご~い!

ついに4時45分を発見されましたか。

わたしもホームページをHさんのメールやらウィルハートさんのメールやらを読んでみたのですが、発見できませんでした。

モモさんのものものに書いてあったとはビックリです。

よく発見できましたね。

貴女がそんなに4時45分が気になるところをみるとこの時間に何かある可能性が出てきましたね。

普通の主婦さんのメールの続き

都市攻撃の時の疑問ですが・・宇宙船が光線砲を出す時、ターゲッツトが決まり、放射する放射線の直径はどれぐらいだと、思われておりますか?

つまり、どのくらいの距離に逃げれば良いでしょうね?

太陽の返事

光線砲の射程距離の件です。

都市攻撃を担当するのは、巨大UFOの中に搭載されてくるUFOの艦載機が多いと考えられます。

その艦載機は直径10m程度のものが多いのです。

その場合でも、超高層ビルやビル群の中でも破壊するビルの大きさによって使う光線砲が異なります。

皆さんに、避難するように助言しているのは超高層ビルやビル群を破壊する光線砲から逃れるために都市から離れるように説明しているわけです。

正確には分かりませんが、

1. 超高層ビルやビル群を破壊するもの(推定射程距離50Km程度)

このタイプですと3000m程度の高度ですと30秒程度で新宿の東京都庁ビル程度のものを破壊します。

具体的にはビルの鉄骨が溶けて飴みたいになり崩れ落ちると考えておいてください。

この場合、大気を切り裂いて光線を照射しますので、雷の様なすごい大気の切り裂き音「ピシッ-バリバリバリ-」が聞こえます。

この音は遠くからも聞こえますので、避難場所によっては近くの都市が破壊されている様子をかいま聞くことになります。

それと、多くの場合、ガス類が加熱されドカンと爆発します。

「ピカ-、ピシッ-バリバリバリ-、ドカン」です。

2. 直径10m程度のUFOの艦載機のもの(推定射程距離5Km程度)

このタイプですと1000-500m程度の高度から発射すると考えています。

この場合、地上の橋や戦車や車や航空機などの破壊に使いますが、照射時間は数秒です。

この場合、「ピカ-、ピシッ-バリ-、ドカン」と言う感じになると推定しています。

3.
巨大UFOに搭載されてくる艦載機の大きさや機数についてはそのサイズによって変わりますので、わかり次第連絡できるようにしたいと思います。

また、攻撃が始まれば報道機関の報道もあると考えられますので参考にしてください。

もちろん、太陽周辺での光線は1000万キロの射程になっていますが、「都市攻撃」の場合は、大気の中での照射ですので、長い距離は飛びません。

そこで、横からというより斜め上から照射されると考えてください。

それと、長い距離を照射するとエネルギ-が大気で減衰しますので、遠くの場合は目をやられない様に注意すれば良いと思っています。

できたら、近くに来たら、穴にでも潜り込んで隠れたほうが良いと思います。

普通の主婦さんのメール

世紀末の報告書(1999年)の時は、まだ太陽様も、フリーズされていた記憶が溶け出しかけた頃のような感じを読んでいて感じましたが今は大分とフリーズが溶けてきている様に思います。

千成の返事

貴女は鋭いですね。

あの頃の太陽と今の太陽では別人と思えるぐらい、記憶の解凍が進んでいるみたいですね。

今の太陽はすごいです。

普通の主婦さんのメール

完璧に解凍されるのは、都市攻撃が始まってしまってからなのでしょうか?

千成の返事

完全解凍はまだまだ先らしいですよ。

3000年もかけてゆっくり解凍されるそうです。

でもその時、その時に必要なことは全て解凍されるとのことですから--。

普通の主婦さんのメール

もう少し早く解凍して頂きたいものです・ ・・(*^^*)

千成の返事

太陽に、「ドライヤーの熱を頭に当ててください」とお願いしてみましょう。---

太陽の返事

太陽の直射日光で頭がクラクラしていますので、ヘアドライヤーでは効果がないようです。

ドライヤーの熱で人間の方が先に参って壊れてしまいます。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

「都市攻撃」が開始されるかも知れない時刻、若しくは「ノアの大洪水」の発生時刻の夢を見られた様です。

4時45分

これはメドとなりそうです。

ちなみに文中に書いて有ります「ももさんのメール」は下記に有ります。

モモさんの見た夢   http://slicer93.real-sound.net/space-111.html

ももさんの夢の内容は「携挙」の様に思えます。

もし「携挙」であれば、ノアの大洪水発生時刻となります。

また、太陽(ミロク)さんが、都市攻撃の内容を書かれています。

月人の技術力と、地球人の技術力とは雲泥の差が有る事は、容易に想像できます。

逃げる一手しか有りません。

マスコミ等から情報が発信されたら、至急都市部から避難して山中に逃げ込んでください。

準備しておいた避難用品や、サバイバル用品を持って。

火星からの襲撃があると放送が流れる・戦車出動

2012.06.02 05:06|太陽(ミロク)原理
火星からの襲撃があると放送が流れる・戦車出動


普通の主婦さんからまたメールです。

この方は、頭文字も教えてくださいましたが、「普通の主婦」さんという呼び方がとても千成さんは気に入ってしまったようです。

相変わらず「普通の主婦」さんと呼ばさせていただいているみたいですね。


普通の主婦さんからのメール

夢をみました。

ついさっき、まだ寝ぼけた感じで、うまくキーが打てません。

昨夜は、夕方に飲んだ、コーヒーのせいでしょうか?!

何だか寝付きが悪く、予知夢の事を、考えていました。(そのせいかもし?!)

太陽様から、

「今度夢を見た場合、起きて書くように・・」

と教えていただいた事も思いだしました。

でもまあ・・まず予知夢は見れないだろうし、それにばくスイするタイプで、起きても、忘れているだろう、と思いながら、寝ついていました。・・・

予知夢かどうか分かりません、最近特に気にしているからかもしれませんが、こんな夢を見ました。

その夢は私が主人と二人で、近所を車で走っている所から、始まります。

自販機の前で買い物をしようと並んでいます。

すると海の方でザワメキ立ち、

「あー!とうとう始まるな~?!」

と主人が言います。

何か大きなイベントが起こる予定だった様で、町中の人が外に出て花火でも見物、するかの様にでています。

すると、様子が一変して、大きな自衛隊の戦車が来たと同時に放送(町のか自衛隊のマイクか?!)が流れ、

「今から、襲撃されます!火星から襲撃があります!」

と言うと回りの人達は個々に散らばり、私と主人は、慌てて車に乗り、子供達のいる家へ向かうのです。

主人は私の方を見て

「お前の言うとうりになってしまったな」

「何とかしな、あかん」

「一体どうすれば、・・・」

と悩んでいるので、

「とにかく、食料を、確保して!」

「ぜったい、私が(家族を)死なせはしない!」

と言っているのです。

そして、

「長袖の繋ぎが必要や!」

「山に行かなあかんで」

と主人に必死で説明しているのです。

皆は諦めている人やら逃げ惑う人など色々でしたが、割合諦めて、戦いを見物している人が多かったと思いました。

季節は夏でした。

以上です。

又お返事を下さい。

太陽の返事

★ 予知夢であるかは 分かりませんが、かなり具体的な夢をみられたものです。

「都市攻撃」がある場合、直接に応戦するのは日本の場合空軍です。

陸軍と海軍はそれぞれの治安維持に出動します。

わたしは自衛隊と言うまやかしの表現は好みません。

そこで、海上自衛隊が海外出動をしたときから、日本以外の海外の方たちが呼ぶのと同じにしていて、

「日本軍、海軍、空軍、陸軍、宇宙軍など」

と呼びます。

その様な意味において、日本の陸軍が治安維持に出動したことは当然ですので、あまりにも具体的な夢になります。

それにしても、ウエルズではないでしょうが、月からの襲撃より、火星人の襲来の方が人々には分かりやすいのかもしれません。

われわれのホ-ムペ-ジを読まれていれば、月からの攻撃でも分かるでしょう。

でも、そうでないとすれば、宇宙人=火星からの襲撃のほうが具体的で分かりやすいのも事実です。

この点でも、かなり具体的な内容の夢と思います。

また、

「戦いを見物している人が多かった」

というのも、その通りになると推定しています。

なぜなら、突然そのようなことを言われても、われわれのホ-ムペ-ジを読まれていて対策を考えていれば良いですが、そうでなければどうして良いのか分からないというのがほとんどと考えているからです。

そのために、茫然自失して、戦いを眺めているというのが本当と思っています。

もちろん、空軍の航空機が撃墜され、都市のビルなどの施設が破壊されはじめれば、蜘蛛の子を散らすように逃げまどうでしょうが、その時は手遅れというものです。

それはそうとして、「お母さん頑張るの心」は大切にしてください。

季節が「夏」となると今年ですとかなり忙しくなりますが、現在の段階ではそれらしい兆候は見られませんので、余裕をもって生活してください。

準備については千成さん達が過去に研究していますので、情報をたくさん持っています。

相談されたらいかがでしょう!

予言的には突然、

「強盗が侵入するような状態になる」

とのことです。

そこでその時には時間的な余裕は少ないと思いますが、用意があれば気が楽になると思います。

それこそ、あれよあれよというまでしょう---

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

普通の主婦さん見られた、「火星からの襲撃があると放送が流れる・戦車出動」の夢ですが、太陽(ミロク)さんが言われる通り、月からの攻撃より火星からの攻撃の方が、一般の人達には分かり易いでしょうね。

都市攻撃がもし発生した場合は、すぐ避難です。

この時にかねて準備していた避難用品を持ち、迅速な行動をする事が生死を分けます。

時間が経てば経つほど、道路は大渋滞で避難は無理な状況になります。

幸いと言って良いのか現在各地で地震が発生しています。

東海・南海・東南海地震や、火山の噴火が有るかも知れないと、ネット上で言われていますが、その為の備蓄や避難用品の準備が、ここでも役に立ちます。

また準備が有ると、冷静な判断、冷静な行動が出来ます。


これが一番大切な事です。

備蓄や避難用品の準備をしておいてください。

全ての災害から身を守る為にも・・・。

東海大地震の心配

2012.06.01 00:01|太陽(ミロク)原理
東海大地震の心配


「普通の主婦」さんから又メールです。


普通の主婦さんのメール

早々のお返事、嬉しく、又ありがたく読ませて頂きました。

日々の生活が忙しく、なかなかパソコンの前に座ることができません。

私としては、一日中、メールをしていたいところですが、家族が、このHPに対して、まだまだ疑いの眼でおりますので、公にはメールも打てません(;;)

家族に、内緒ですので・・・

そのせいで、余計、時間も無くなり、お礼のメールも直ぐに送れませんでした。

もうしわけございません。

HPを読み直していて、色々と疑問が出てきます。

でも、たくさん頭の中を駆け巡るので、慣れないパソコンをしながらですと、うっかり書き忘れてしまいます。

後で

「あ!しまった!」

「あの事を、聞き忘れた!」

と言う感じです。

昔から作文なんかも、苦手でして内容もまとめて分かり易く説明できません。

ですから、長々と書いてしまいます。

お許し下さい。

では、質問します。

今、東海大地震、南海大地震の事が問題ですが、
(私の住まいは***県です)
この大地震が起こるのが、今年の暮れから2~3年の間とも言われています。

何か時期的に関係があるように思いますが、考え過ぎでしょうか

太陽の返事

★東南海の大地震のタイミングは周期説の範囲にあります。

従って、われわれの説明しているでき事とは直接に関係ないとされています。

もっとも、われわれは、最近の世界中の火山の噴火や地震の増加は単に情報の流通が良くなり、本来、到達し流布されていなかった情報が流通してしているために、増加しているだけであるとは考えていません。

そうではなくて、「ノアの大洪水」の前駆現象としの

「マントル層のストレスの増大によるもの」

と説明しています。

が、気象学者や地球物理学者は現象の説明をしますが原因の説明をしていませんのと、「ノアの大洪水」の前駆現象と認識していませんので、普通に耳にするような情報になります。

われわれの認識としては周期説を採りますが、その時期については本来はバラバラのところが、説明したような認識で、遅れて発生するはずのものもこの時期に集中して発生すると考えています。

その結果が、最近の噴火や地震の増加と理解しています。

早い話、このさいだから

「噴火できるものは全部噴火してしまえ、地震になるものは地震にしてしまえ」

ということだと考えています。

ですが、詳細な時期についてはわれわれも分かりません。

考えすぎではないと思いますので、準備は最低限された方が良いと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

東海大地震の心配は現状と同様です。

今の天候の激変を考えますと、極移動が発生しているのかもしれませんね。

たしか一昨年だったと思いますが、ロシアである島が、年間40km移動しているとの情報が有りました。

NO10672  太陽(ミロク)の「ノアの大洪水」のコメント NO 24太陽(ミロク)5月17日)
http://slicer93.real-sound.net/0-JPspacecontents85.html#111

地震が発生しても大地震だけであれば良いですが、「ノアの大洪水」の始まりで有る可能性も0%では有りません。

今年、2012年は激動の年になりそうです。

| 2012.06 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。