
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モモさんは、宗教の話をしだしてから胡散臭い人だと思った

2012.08.13 23:46|太陽(ミロク)原理
モモさんは、宗教の話をしだしてから胡散臭い人だと思った

夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

こんばんは。

不思議さんが見た方は、少し私の思っていた人とは違う様でした。

その方はわたしの連れていきたい従姉のご主人かもしれないと思ったのです。

その方は今現在は、パーマは掛けていません。

時々、掛けて、短い髪でかけるので、かけ たばかりなんかは、パンチパーマみたくなります(*^^*)

昔は鼻の下だけだったのですが、今は顎にもヒゲをはやしています。

年は**歳ですが、年より少しだけですが、若く見られると思いますし。

みためは、確かに色グロで、日本人には見えないかもしれましせんけど 痩せています。

背はどうでしょう?

高い方だと思いますので、中肉中背と言うイメージ にはならないと思いますが・・・*

不思議さんが見た人は、私の知人ではなく、 正しく外人ではないでしょうか?!

不思議さんは

「多分日本人だろう・・」

とおっしゃってますが、その部分を読んで、

「予言の中国人などが押し寄せる!」

と言うのがふっと、頭をよぎりましたんで--。

私の知人だったら、嬉しいのですがね。


不思議さんのメール

この件なのですが・・・本当申しわけない。

表現不足でした。

そうですね、男性達ですが、ひげを生やしている男は、 背が他の男性よりも高いです。

痩せてもいましたよ。

というのは頬が少しこけていました。 

あとひげですが鼻の下、チョビひげではありません。

もちろん顎にもひげを生やしていました。

でも、鼻の下周辺のひげがとにかく目立っていましたので、あえて顎は書く必要ないと思っていたからです。

他の方は、体型が中背中肉でしたので、 平均化してこのような答え方になってしまいました。

もちろん、年齢も中背中肉の方にあわせました。
(背の高い人は**代前半と思っていました)

外人みたいだと書いたのは、 その背の高い、ひげを生やした人の雰囲気をつかんで、そのように書きました。

だから、目立ってたので暗がりでも分かったのです。

パーマですが、ロン毛のパーマじゃありません。

わりかし髪は短めで、パーマがクリクリしていましたので、 単にパーマと書いたほうがわかりやすいかなと思い、 あのような表現になりました。

もし知人の方だとすると全然怖い雰囲気じゃないですね(笑)

どうでしょうか?マダムさん。

もし違うのであれば、ごめんなさい。


夢見るマダムさんの次のメール

不思議さんのメール、読みました。

やっぱ!従姉のご主人かも・・・・(@@;

ッて感じです~!!

顔は分らなかったんですよね?!

目元だけでも、分れば、ほぼ確定出きると思います。


不思議さんのメール

夢見るマダムさんへ

目元ははっきりとはしないですが、 鋭い目つきではないのは確かです。

だから全然怖くない方だと思いました。

個々のパーツのなかでひげが目立っていたのもので、 そこに集中してしまいました。

たいした情報じゃなくてすみません。


夢見るマダムさんの次のメール

目元が、鋭い方ではないとの事ですが、 その方は、今になって(年を取って)柔らかくなりましたが、 結構、怖そうな人と言われる事が多かったと思います。

ですが、これも人の見方ですよね?!

聞くところによると、

「家に舞い込んで来た、蜂をそっとティシュで取り、 逃がしてあげるほど優しい人」

らしいです。

その部分が不思議さんのイメージに作用したのかも知れません。

不思議さんの見た夢が私の知り合いだったら、 本当にうれしいのですが・・・

子供は居ませんでしたか?!(*^^*)

今度は子供を見てほしいな~!?

わたしは大勢を連れていきたいので子供もいっぱいいるのです。

わがままでした(*^^*)すみません!


夢見るマダムさんのメール

相当!ももさんお怒りですね?!

太陽様のハンドルネームにまで、けちをつけだすって。

では、予知夢かどうか分らない、私にも夢見るマダムなんて 言って、ハンドルネームを使っていますが、 その内ですかね?

ももさんに叱られるのも・・・(*^^*)

とにかく、

「このHPの話しが本当かどうか?」

「太陽が本当かどうか?」

なんてこと、言い出しては話しになりません!

このHpに興味を示した時を、思い出してほしいですね?!

なぜ、ここに来たのか・・

このHpが日蓮のHpではないことは分かっていたはずですし、はなから、宗教を否定しても、ありますし。

「胡散臭い人だな~!」

と思った事もありました。

ももさんに対して、どの辺で感じたのは、忘れましたが、多分宗教の話しに入って行った時でしょうか?!

それで、千成さんに、メール を送った事がありましたよね?

どうして、宗教の難しい内容を載せるのか?・・と

「始めは、物腰優しく来て、結局」

「月人の回し物ではないのか・・・?!」

とか思いました。

「絶対にそうだ!」

と思いますが!

しつこいですよね?

自分の宗教について分ってもらいたいのは、理解できるけど、元々を考えれば、 無理な事もわかるでしょう?

なら、潔く手を引けば良いわけで・・

日蓮がどうとか。可笑しいですよ!

公明党がある事自体も!

所詮金もうけでしょう!

私の今の正直な気持ちを話します。

友達やらにも、色々言われてますが、 この話しは本当であってほしいです。

変な話しですが、だからと言って、100%信じているわけではありません。

それも、そのことが起きてからしか分らない事だからです。

1999年の10月に何も起きなかった。

そこで、千成さんが

「後で、こじつけかもしれないが、避難訓練をさせて貰った」

とおっしゃってます。

そんな事言えば、宗教でも 同じ事でしょう!

こじつけが多いのでは?

日蓮にお会いしたのでしょうか?

ももさんは!

でも、太陽様は生きておられます。

生神でしょう!

その人の話しの方が真実味があります。

大体、月が宇宙船だなんて事、発想しますか?

普通の人が、それを、解説できますか?

その解説は確かに、私どものような、猿では分からない内容です。

でも、何となく、分る気がする説明です。

これほど、千成さんや太陽様が、 説得しているのに、気持ちがわからないのでしょうか?

そこに腹が立ちます。

離教しても、千成さんや、太陽様何か得があるのですか?

そこを考えてみてほしいです。


千成の返事


夢見るマダムさん、怒っておられます。

マダムはいつでも自分の思ったことをちゃんと表現されます。

裏表がなくていいですね。

モモさんは、あきらめましょう!

こちらのサイトは読んでいません。

掲示板にモモさんが書いていることでわかりました。

「10月13日のことを太陽がはずした」

と書いています。

あれは別に太陽が言われたことではなく、千成が書いたことです。

ファティマの予言の 最終日が10月13日だった。

だから、この日ならアメリカ政府が 何か発表しても、バラの咲く頃という予言と矛盾はしない、と 書いただけです。

それにも但し書きがあって、

「10月13日が要注意だという 点を示唆する情報は数点しかない」

そして

「これに注目したのは千成だけだ」

「太陽は何も言われていない」

と書いてあります。

10月13日は日蓮が入滅した日だというのもモモさんたちの 情報です。

別にUFO攻撃がある、とは書いてありません。

モモさんは読んでいても自分の頭の中には 固定観念があって、それに合わせて読んでいるみたいです。

ですから、上のような部分は抜かして読んでいます。

都合良く自分の観念に内容を合わせています。

ちゃんと読む気がない方はマダムの言われるように

「月人の回し者」

と言われてもしょうがありません。

一生懸命こちらのサイトの欠点を探そうとしているのでしょう。

普通自分の主義主張と一致しないと、すぐ他に行くものですが いつまでもウロウロしているのは、何かよからぬ目的が あるのでしょう。

モモさんの正体がはっきり見えてきた以上、われわれは モモさんには干渉できません。

説得するのは時間の無駄になります。

残念ですが、あきらめましょう。

モモさんだって

「あきらめてもらってせいせいする」

って思うでしょう。


太陽の返事

モモさんはわれわれにとってすでに過去の人です。

われわれは前に進まなければなりません。

モモさんを相手にして遊んでいる時間的な余裕は無いのです。

彼はホ-ムペ-ジの周りをわめきながら徘徊するでしょうが、 放置しておきましょう。

--------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

宗教を信じている人は、太陽(ミロク)さんが言われている事は、理解が難しいかも知れませんね。

宗教はサタンによって与えられた
http://slicer93.real-sound.net/mokujishukyou.html

宗教もそうですが、占いやアルコール、TV視聴も依存心を旨く利用している様に思えます。

私は最近TVを見なくなりました。

オリンピックも全く見ませんでした。

結果だけはネットで知る程度です。

生活に不便は感じません。

宗教も門徒をやめて4年位経ちますが、不便は全く有りません。


避難地でマムシをつかまえようとしていた人がいるらしい

2012.08.11 22:24|太陽(ミロク)原理
避難地でマムシをつかまえようとしていた人がいるらしい


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

なかなか、お忙しいですね?!

千成さん!

私は、又借りてきてもらった、 「ファーストウェーブ」のビデオの返却日が近づいてきてしまいました。

中々、日々の生活に追われて、・・・

明日は何とかできそうですので・・・

近いうちに送ります。

不思議さんのメールで、“え!”っと思った事があります。

蛇を追っかけていた人達の人相ですが、 不思議さんにもう少し詳しく教えて貰えないか?

頼んでくれませんか?

ちょっと気になりますので、(^^)


千成の返事

夢見るマダムさん、メールありがとうございます。

貴女のメールが載らないとこのホームページに調子が出ないですね。

ヘビを追っかけていた人たちの人相に思い当たる方々がいるようですね。

もしマダムが連れてこられる方々だとしたらおもしろい展開ですね。

マムシをつかまえようなんて、なかなか勇敢な方々です。

ただ、心配もありますね。

マムシさえつかまえて食べねばならないほど食料事情が悪くなっているのか。

それともわたしが焼酎をいっぱい買ってあるので、その焼酎を使って 「マムシ酒」を作るつもりなのか?

マムシをつかまえようとしていた男性たちがお腹がすいているか どうかも不思議さんに教えていただきたいですね。

もしお腹がすいていたらもっと食料を買い足さねばなりません。

不思議さん、マダムがこう言われています。

マムシをつかまえようとしている男性の特徴をもう少し詳しく お願いいたします。

もしマダムとの関係までわかれば最高なんですが。


太陽の返事

マムシと云えば、私が高校生の頃、 学校の夏期実習で、学校の山の草刈りにいったことを思い出します。

学校の山林には先輩達が植えた森林がありました。

後輩達が代々、その山林を育ててきていました。

育った木材を売って教材の足しにするためです。

その山はおよそ20年まえの先輩達が植林したものでした。

きっと、わたしたちが植えたあの山の木たちも今は後輩達のために大木に 成長しているでしょう。

このようにして、営々と代々の人々に受け継がれて育っていく仕事
をするのもよいものです。

60年前の先輩のしてくれた仕事の成果を、今、受け取るのです。

60年後の後輩のために、今、また植林をする。

今の成果を今要求するのではありません。

自分が死んだ頃の後輩がその成果を受け取る。

これにより

「悠久の時の流れ」

のようなものを学生時代に、認識できます。

それはさておき、下草を刈るには、 魔女が持つような大きな鎌を持っていきます。

そして、携帯の砥石もです。

砥石は鎌が切れなくなった時に、 山の沢に降りて研ぐのにつかいます。

自分が持つ鎌の手入れは持った人の仕事でした。

鎌は代々の後輩が使います。

そこで、丁寧に手入れをすることを要求されます。

草刈りは普通、45度程度の傾斜している山にへばりつくようにして草刈りをします。

最初、先生達から注意があります。

「鎌の取り扱いとマムシの取り扱い」

についてです。

山にへばりついているわけですから、 目の前にマムシが突然現れることもあります。

その時はそっと姿勢を立ち上げ、鎌の刃の部分でも胴体でもよいので、 上から押さえつけます。

使う鎌の柄の長さが、1.5m程度あります。

ですから、歯の部分で押さえつければ 手をかまれる心配はありません。

それから、取り押さえて捕まえるわけですが、 これは先生達の仕事になっていました。

理由は

「素人だとマムシを掴み損なう可能性が高く危険であるから」

ということになっていました。

ところが、このマムシは先生達の精力剤として、マムシ酒や蒲焼きにするためのようでした。

先生達が食べたり飲んだりするために、われわれ、 学生を脅して、取り上げていると噂されていました。

事実、マムシを鎌で押さえて、

「先生!マムシ」

と呼ぶと、先生達の目の輝きと嬉しそうな笑顔が思い出されます。

山での作業が終わり、 暗い山道を疲れてとぼとぼと山小屋へ下りていきます。

その時の澄んだ山の空気の空に見える満月の美しさ!

これはなんともいえないものでした。

しかし、今は その月も-----なのです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

避難時に食料が無くなる事は想定出来ます。

今回の情報に「マムシ」が出てきますが、それも食料になりますし栄養源にもなります。

他には「蜂の子」であったり、「イナゴ」であったり・・・。

第二次世界大戦中、兵隊の方々は食料が無くなり、様々な物を食べて生き抜いてこられました。

今回もし「都市攻撃」が発生したら、同じ状況になるのは容易に想像できます。

出来れば戦争に行かれた方達に、どんな物が食べる事が出来るかを、聞いておいた方が良いと思います。

また、避難地で出歩く時に、野生のイノシシとか熊から身を守る為に、武器を持っての移動も考えないといけません。

それは動物だけでは有りません。

飢餓状態の人から身を守る事も、考えておかなければいけません。

それを考えますと、避難地の選定も大変です。

余り山奥に入り込むのも・・・。

難しい選択の繰り返しです。

避難地の道筋を覚えるために一度関西へ行くつもり、UFOの攻撃シュミレーション

2012.08.10 23:20|太陽(ミロク)原理
避難地の道筋を覚えるために一度関西へ行くつもり、UFOの攻撃シュミレーション


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

避難地までの道順、とても、詳しい説明で、助かりました。

そう言えば・・昨日友人と話しました。

「千成さんと合同避難するから、 **の山へ行くけど、この**へ行く事は、 絶対に他の人には、内緒だよ!」

「そうでもしなきゃ、準備もろくにできていない人達が来ては、困るし、 争いに成ってしまうから・・」

と話しました。

彼女も

「うんうん!」

「そうだよね!」

と納得しました。

「そこへ行くのに、高速とかその時に は使えないかな~?!」

と私が彼女に聞いてみたら、

「多分、無理だろう!」

「でも、大丈夫!」

「ナビが私の車にはついているから・・・!」

と言うのです。

そこで、私は

「でも、攻撃に遭うって事は、ナビは使えない状態じゃない?」

と言いました。

彼女も

「そうだね~?!」

「じゃあ攻撃が東京に来る時間までに、逃げて、**の山に着いていな くっちゃ!」

と話してもいました。

私が

「一度、ドライブがてら、行ってみようか?!」

と言うと少し考えて、カノジョは

「そうだね~!!」

「でも・・・千成さん達って誰か分らない人だし」

「拉致されたりして~~~!!」

「怖いじゃん!!」

と言ってました(^^)

彼女にしてみれば、そう言う発想になってしまうのは、 仕方ないでしょうが・・!

取りあえず、でも一度行った方がいいとは私も思います。

でも、行くチャンスがあるかどうか・・心配です。

前にも、話しましたが、家業は**屋でして、

暮れと3月3日のお雛さんはかき入れ時です。

ところが、比較的、1月は暇なのです。

毎年のことですが、忙しくなる2月前にどこかへ行こうという状態 ではありません。

1月は暇なので、いつものんびりした、正月になっています。

でも

「千成さんが主人も一緒に見に来てほしい・・」

とおっしゃってくれている事を、一度話しておきます。

そのときには、千成さんが呼んでれた時には

「では仕方ない・・!」

と言ってくれるかもしれません。

まぁその時考えるとして、昨日の彼女とでも、 一度そちらに行かせていただくかもしれません・・・

不思議さんにも、よろしく言っておいてください。

それから、何だか、準備を千成さん一人でさせているようで、 すみません。

お役に立てれる事がありましたら、なんなりと おっしゃって下さいね?!


千成の返事

貴女は友達がいっぱいいて心強いですね。

一度は必ず避難地までの道を覚えてもらわねばならないので 視察に来てくださいね。

その彼女と一緒がいいと思います。

必ず複数で来て、一人は運転、もう一人は目印になる場所や物を記録しておいて ください。

記録するといっても、動かないものだけにしてください。

「犬を連れた人に会った」

とかいうのは抜かしてください。(^^)

もしマダムたちが来てくださる時がわかれば その時には不思議さんもきてくださると思います。

準備のことは心配しないでください。

わたしは一度避難訓練を済ませているので、その時用意したような品物を 再度集めているだけです。

同じことを自動的にやっているだけですので疲れません。

夢見るマダムさんが必要なものでかさばるものがあれば 早めに知らせておいてください。

そちらから持ってこれないものはこちらで用意しておきます。

SXさんやにゃんこさんも知らせておいてくださいね。

それから食べ物で嫌いなものを教えておいてくださると助かります。

聞いておいてもそれに合わせて品物がそろうかどうかは未定ですが 一応頭に入れておきますので。


夢見るマダムさんの次のメール

早速!主人に話しました(*^^*)

すると、笑いながら・・

「嫌や~!」

「千成さんに、拉致(らち)されるもん~!」

と言っていました《笑う》

冗談で言っているのですが・・

「友達と同じ事を言っている!!」

と驚きました。

仕方ないです。

彼女と主人は従姉弟で、所詮、 同じDNAなのですから・・(^^)

時々、本当!良く似た発想をするんです。

この二人は・・・!

と言う事で、彼の頭の中には、

「千成さんにいつか会う」

と言う事がインプットされました。

第一段階OK!と言う感じでしょうか!!


千成の返事

知らない人に会うのは不安がありますよね。

仕方ありません。

特にオーム事件以降は--。

しかし逆に言えばメールの力も凄いですね。

普通なら会うのに不安があるはずなのに、われわれはお互いに 全然不安がありませんから--。

これはマダムが何度もメールをくださったお陰です。

やっぱり1通のメールでも、それが何十通になると、心が理解 できるのですね。

昔の人は言いました。

「読書百ぺん意おのずから通ず」

本でも

「100回読んだらどんなに難しい本でも 意味が分かる」ということだそうです。

マダムからも、100通メールをもらったかもしれません。

だからわれわれこのサイトの読者はマダムが次にどんな 発言をするかまで、予想する人が出てきているかもしれません。

ここでまた、宗教になりますが、繰り返す効果がこんなに大きいのなら 毎日毎日教典を読んでいたら その効果は計り知れないですね。

教典を毎日読み続けたら、1年で365回です。

お題目なんかになったら、何万回になるでしょう。

こりゃ教祖の意志が、のり移ってくるのは無理ないですね。

うまく考えてありますね。

いったいこんな賢いことを、誰が考えたのでしょう。

マダムの話と宗教の話をリンクさせてはいけませんが、 どうも何をしていても、モモさんのことが気になって!

モモさんも、あれだけ真剣になっているのだから、 お題目を何万回も何十万回も唱えたのでしょう。

きっと今も唱えているでしょう。

お題目というのは唱えていると精神が集中して くる関係で、イライラは少なくなるでしょう。

イライラは少なくなるのはいいけれど、 そのまま教祖の精神と一体になってしまったら その結果は怖いです。

でも、日常の不安を消すにはついお題目を唱えてしまう!

それは無理ないことです。

この行為自体は責められることではないはずです。

ところがその結果、信者は日蓮や親鸞と一体になってしまうのです。

男性も女性も異性によって変わるといいます。

これは、やはり同じようなことを言っているのでしょうね。

相手に集中してしまうと相手の人格が移入してきます。

相手が善人なら良いことですが、その反対だったら どうなることでしょう。


夢見るマダムさんのメール

後は時期ですね?!

時期が良ければ、そちらまで行けそうです。

やはり、女の頭では、道を覚えるのは、大変ですし。

そう言う事はやはり男の人が、向いていますね!

主人がナビをしてくれれば、もう大丈夫!!って感じです(*^^*)

でも、少し気になることが・・・

私の見た夢では、もう直ぐそこに攻撃の手が伸びてき ている状態でした。

という事は、

「千成さん方からの避難警告メールが届かないのか」

それとも、

「わたしが見たのが仮の夢だったのか?!」

攻撃が起こるのは、予測では夜中ですよね?!

北海道に攻撃が始まる頃が朝方だったと思ったのですが!

その時では、そちらまで、いけないでしょうか?!


千成の返事

攻撃が最初にあるのは、東北で、それは朝だったと思います。

攻撃は北海道が最初だと当初思っておりましたが、不思議さんの 夢で、最初は東北だそうです。

ほっくんが東北におられます。

ほっくんの見られた夢が早朝みたいでしたね。

でも、これより先にロシア上空で戦いがあるのでしょう。

これはすぐにニュースになるでしょう。

そして地球連合軍は核を搭載したミサイルを発射するみたいですね。

そしてそれが功を奏してUFOはやっつけられたように見えます。

ここで人々はほっとして警戒を解く!

そして避難していた人々は避難地から戻ってくる!

ロシアでは放射能を避けるために、みんなが南の方角に向かって 避難してくる。

日本にも100万人が押し寄せる!

そうしていると突然攻撃UFOが舞い戻ってくる!

こうゆうパターンなら、われわれは警戒できますから 夢見るマダムさんが見た夢は 一般の人々のことかもしれません。

そうであればマダムは十分こちらまで来るだけの余裕がありそうです。

マダムはもう一度夢を見られるでしょうからその時はっきりするのでは!?

ひふみ神示を太陽が解説されていましたが、最終的に 太陽は、攻撃の正確な日時をつかまれるようです。

ただ今のところノストラダムスの予言とひふみ神示と2ヶ月のずれがある、 と太陽は言われています。

われわれは「都市攻撃」は4月だと思いこんでいますが、6月かも しれません。

6月ならまさに初夏です。

ただそうなるとプラネットXが5月15日頃に地球に最接近という 情報の見直しがないといけません。

今のところ4月説のほうが有力のようです。

ただ最初ロシアにやってくる時が4月中頃で、 その後UFOはいったん引き上げて2ヶ月後に戻ってくる!

これなら両方の情報が正しいことになります。

今の段階ではまだはっきりしたことはわからなくても、 その時が来たら、太陽が教えてくださるでしょう。

マダムは、多分ロシアで戦いが起こる前にその情報をもらう でしょう。

そうなると貴女は余裕・余裕ですよね。

あんまり心配しないでおきましょう。

最善をつくしておけば天使がなんとかなるように誘導してくださるでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

避難場所を決定されたら、前もって下見に行かれる事をお勧めします。

そして複数のルートの想定しておいた方が良いでしょう。

渋滞にでも巻き込まれたら大変です。

あとは「都市攻撃」の時期ですが、今の所何とも言えないのがはがゆいです。

「都市攻撃」にしても、「ノアの大洪水」にしても、外れてくれれば良いのですが・・・。

このまま何事も無く暮らせる事を祈るだけです。

まむし、スズメバチ、ネズミ、風邪に注意!

2012.08.08 23:40|太陽(ミロク)原理
まむし、スズメバチ、ネズミ、風邪に注意!


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


千成さん、おはようございます。

マダムです。

昨日は久々に、友達とランチをし、最近のでき事での、 ストレスをお互いぶちまけて、少しですが、有意義な時間が 過ごせました。(*^^*)

24時間体制で主人と一緒ですので・・・

時々、籠の鳥状態だ~!!

とストレスが溜まるのです(*^^*)

友達と(終末論と言い出した友人です)電話で、あれこれ (HPの事)、話しをした後、

「じゃぁ!今からランチ行こう・・!?」

と言う事になり、そこでも、このHPの事を話しました。

彼女いわく、

「私は忙しいから、多分そのHPは読めない」

「あんたから、話しは聞くから」

「以前にあんたから、忠告してもらった事は分っている」

「避難の準備もできているから、・・・」

と言っていましたので、私としては、 連れて行き易い人です。

その子のお父さんといい、私の父といい、サバイバルにかけては、さすがに、心強い存在です!

太陽様ほどではないでしょうが、あの時代に生きて来た 人は違いますね?!

どんな所でも、生きていけそうです。

こんな話しもしました。

友達と・・・

「避難の時はサバイバルの達人たちは絶対に連れて行かねば駄目だね~?!」
(達人じゃなくても連れて行きますが・・!)

それから、宗教は彼女も嫌いだそうです。

疑問を感じているのです。

しかし、無心論者ではないとも言っていました。

宗教が嫌いなだけ・・・と。

神とかの存在は信じているそうです。

「そしてその神は宇宙の何かの存在でこの地球人より長けた存在の異星人だろう」

「そうゆう宇宙人がいても不思議ではない」

「そう言う話なら理解できる」

「でも、サタンとか、霊とかになると、目に見えて確認できる物ではないので、 信じる事はできない」

と。

宇宙人は目で確認したわけではないが、

「この無限の宇宙を考え」

「そしてこの地球自体の存在、地球人の存在を考えれば」

「可能性として、ありうると思う」

そうです。

「私は超能力も信じているし」

「霊自体は分りませんが、信じたいとも思いますし」

「当然、“地球外生命体”がいて当然!」

と考えていました。

今でこそここまで科学が発達してきたから、UFOの 存在もありうる!と思えてくるでしょうが 大昔の人達にしてみれば、
(これも友人との話しの内容)
奇跡や神やら霊やらで話しを片づけてしまうのも仕方の無い事ですよね?!

彼女に中国人の知り合いがおりましたので、

「HPの中国語版を・・・」

と話したら

「そんな中国語のHPを作っても、PCが普及していないの に、作っても無理でしょう?!」

「読めないじゃない!誰も ・・・!」

と言っていて、確かに中国でPCを持っている人はサタンの 手先に成った金持ちだけのようでしょうし、迷える子羊の 方々は迷える子羊のままでしょうね?!

納得して、止めました、その話しは・・・

彼女は

「韓国や中国人はどうなるのだろう?!」

「助かるのは日本人だけ?」

と疑問を抱いていましたよ・・!

そうですよね?

フィリピンやら、小さい国の人はどうなるのでしょう?

知らぬままで、攻撃に遭ってしまうのでしょうか?!

「今この話しをしていて、20年後この場所で、又お茶していたら、あんたどう?」

と茶化すように、彼女は私に少し警告をだしました。
(最近の私が何をするにも、少し無気力な事が気になっているようです)

実際そうでもあるのですが、(*^^*)

「それはそれ!」

「来年何も無く、知らないままに時が過ぎ、気がついたら60歳なんて事になっていたら、それは幸せじゃない!」

「大丈夫!」

「ちゃんと、今の現実の生活は頭を切り替えて、行動 する」

「先々の事も考えているから・・・!」

と話しました。

「でも私は、来年攻撃があって欲しいんだけどね?!」

とも言いました。

彼女は飽きれてましたが、少し納得させれた様です。

「万が一、攻撃がなかったら、幸せ!」

と思い、

「でも、“もしあったら”と考えて生活をしていけば良い」

わけですよね。

でも、それもこれも、後わずか・・・

にゃんこさんの言うを通り、4ヶ月ですね?

少し焦りも又出てきました。

今日は四男の誕生日、2歳です。

3歳の誕生日は宇宙船の中でやってあげたいです(*^^*)

彼女とは、メールに書ききれないほど話ししました。

多分・・多分・・・?!

彼女は分っていると思います。

それから、不思議さんが千成さんだけに送っているメールで、避難先の風景が見えたのでしょうか?!

そう感じる様な事がHPでの千成さんのお返事にかかれておりました。

そこで、20間は火を焚かずに死んだふりぐらいの状態で生活しなくてはいけませんよね?

そんな時に、私みたいな、(友達四家族ぐらい)のが子供をたくさん連れて行くと、そちらに大迷惑が掛かる様に思いました。

子供は静かにしていられません!

穴でも掘って、洞窟にでも入りこんでしまわない限り、 テントや、ブルーシートの内に収まっているような生き物ではありませんが ・・・!?

そこで、少し気になっておりました。

不思議さんの見た夢って(避難先の人々)どんなんだろう?!・・と。

私としては、もし近くの山に、今考えている家族を連れて 逃げる事ができても、その中で、理解者は私一人だけ・・・

その上、サバイバルやらの事も、攻撃の状態やらも、分り 切っていない、浅はかな考えの人間です。

頼りにならないです。

だから、なんとしても、理解者の集う場所へ・・!

と考えておりましたが・・でも千成さん達を殺してしまう様な事 になってはいけませんので・・

今考え直しております。

できれば、率直な意見を聞かせて下さい。

不思議さんはどんな夢を見られたのでしょう?


千成の返事

良かった!

夢見るマダムさんが筆まめで!

わたしが書いたことで、貴女に心配かけさせていたことがわかりました。

今から誤解を解いていただくように説明します。

不思議さんの言われていることは夢で見たことではありません。

一般的なサバイバルの話です。

メールの中ではっきりとそう言われています。

わたしが大量の食料やらブルーシートや諸々のものを準備しているので

「何人集まるのだろう!」

って少し常識的な頭で心配になったのでしょう。

そこでああゆう風に書かれただけです。

不思議さんもたくさんの方が来てくださるのは喜んでおられます。

ただ常識的に考えると、来てくださる方々はみんなパニック状態です。

そこでパニックをいかに鎮めて、平静を取り戻してもらい、そのグループが 平和に暮らしていけるか!

そのことを今から考えておいたほうが良い!

と言われているのです。

わたしはどうも、一緒に太陽がおられるような錯覚に陥ります。

とくに毎日PCで太陽とお話していますのでそうなるのです。

太陽がおられたら何が起こっても

「これはどうしたらよろしいですか?」

お聞きしたら良いのです。

とっても便利このうえありません。

「生き字引」

がいるのと同じですからとても楽なのです。

避難訓練の時にも色々な問題が起こりました。

その都度太陽はスイスイと回答を出してくださいました。

さすが何兆年も生きてきた生き物は違う!

という感想をもちました。

人間の姿ですが、人間とは違うとても進化した生き物ですね。

太陽が一緒に避難してくださると、それはそれは 便利で鬼に金棒・鬼にパソコン?なのですが、 避難地では太陽はおられないわけです。

その上、インターネットで連絡もとれません。

避難訓練の時に教えていただいたことをわたしが 皆さんに伝え、それをやっていかなければならない わけです。

不思議さんに指摘していただくと、ふと 我に返ってしまいます。

そうか、今度は太陽は一緒に来てくださるのではないのだ!

そうなったら皆さんのパニックが収まってくれるだろうか?

不思議さんの言われることは今から考えておかねばならないことでしょう。

それについては、これからボチボチ考えていきます。

その時までに完璧なプランができるでしょう。

そこで、貴女は今からあんまり心配ばかりしないでくださいね。

われわれのとってもありがたいことは、天使が 何でも誘導してくださっていることです。

ですからグループに問題あれば、それはそれで 教えてくださるでしょう。

もうすでに

まむし、スズメバチ、ネズミ、風邪に注意せよ!

と教えていただいています。

判らないことがその時でてきたら、ちょっと考え込めば 教えてくださるでしょう。

それに霊夢の見える方が不思議さん、マダム、にゃんこさんと 3人もおられるのですから 前もって夢で教えてもらうことができるでしょう。

それにSXさんという強力な若者がいます。

これだけそろっていたらパーフェクト!

とはいかないまでも、普通の集団とは違います。

というわけで心配事“0”という状態です。

そう書くと

「オイオイ、それはあんまり楽天的すぎない?」

って不思議さんが言ってくださるでしょう。

夢見るマダムさんなら何と言ってくださいますか?

「わたしは今は少し疲れているから、元気を取り戻してから 考える」

って言われるかもですね。

貴女が疲れるのも無理ないですよね。

あんまり仕事のやりすぎです!

でも、それだけいっぱいこなせるなら 避難地では貴女が一番大活躍できそうですね。

というわけで貴女は心配する必要はなさそうです。

子供が何人いてもかまいません。

子供が走り回っても木の下なら大丈夫!

避難地は木の下で建設しますから、大声を出そうと 逆立ちしようと関係ありません。

大人より子供のほうが元気があって避難地の みんなが元気になるでしょう。

にゃんこさんのネコといっしょです。

みんなにかわいがられるでしょう。

不思議さんのメールは、夢で見たことではありません。

不思議さんも夢で見たことなら、

「こうゆう夢を見た!」

と書かれます。

安心・安心・安心してください。

心配していただかなければならないのは、 このサイトを読んでいても、ただ 読んでいるだけの方々です。

そうゆう方々は超心配です!

でもそうゆう方々もいっぱいいてくださると 本当はわれわれにとってはありがたいのです。

サタンの餌は多ければおおいほど、サタンが 夢中になって餌をほおばってくれます。

サタンはどん欲ですから餌は多ければ多いほど良いのです。

それらの方々は自分の魂を提供してサタンを鎮めてくださるのですから 考えようによっては、天使以上の存在かも!

彼らは、何にも知らないふりをして無償で自分の魂をサタンに 差し出すつもりの超優しい人々なのです。

水も食料も用意していなければ当然あの世行のコースに 乗ることでしょう。

あの世はそうゆう方々の魂でいっぱいになるでしょう。

サタンは大喜びしますね。

彼はあの世で待ちかまえていてやって来た魂をガサガサとかき集めてむさぼり食うでしょう。

サタンにはこれほど幸せな時はないはずです。

彼はうっとりとして忘我の状態です。

その隙に、天使のUFOは地上近くに接近できます。

水や食料を持って山に避難した人々は天使のUFOに拾い上げてもらえるわけです。

う~ん!

これは、もうしわけないことこのうえないです。

------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

もし「都市攻撃」が発生したら、避難出来た人達はパニックになっていると考えられます。

千成さんも書かれていますが、どうやって落ち着かせるかが問題です。

やはり大勢で避難すると、問題が発生する確率は高くなると想像します。

大人数になったら暫くは、集団から離れておく事が大切かも知れませんね。

或いは、情報を知っている方がリーダーになるか・・・。

たぶん話しをしても信じなくて、離れて行く人も出て来ると思います。

その時は残念な事ですが、諦めて残った人達と生き抜く事になります。

また、残った人全てが「携挙」の対象になるかは不明です。

その問題も有ります。

こうしてコメントを書いている私も、どの様な立場になるかは分かりません。

地球に残されて、「ノアの大洪水」で死ぬ事になる可能性は有ります。

まあ、その時はその時です。

自分の力ではどうにもならない事ですから・・・。

太陽とサタンは霊的なひもでリンクしている

2012.08.07 22:24|太陽(ミロク)原理
太陽とサタンは霊的なひもでリンクしている


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


千成さん、新しいメールのUPご苦労様です。

バカボンのパパのメールを拝見しまして、 お父様が亡くなられた時の手紙を読み・・ 唖然(++;て、感じですね?!

確かに、この手紙は誤解されても仕方のないぐらい、 肝心な言葉が抜けています。

読んで笑ってしましました。

すみません。《バカボンのパパへ》

最近、私の回りに起こる事は、とても平和なのですが、 仕事の事でも、今までに無かった問題が生じたり、 悩みも増えてしまうありさまです。

新しい仕事は、ある意 味、理解者が現れるためのものでもあった様に思われますが・・

良い事はそれまでで、その後は悩み、自分の時間減少、 それゆえに疲れ増幅!・・って感じで・・(++;

本当に、天使様からの誘導なのかしら・?と疑問を感じる日々です。

「天使なら、分らない様に誘導する」
との事ですが、この事に関しては、私はあまり 乗り気では無いまま、友達など半強引に巻き込まれた感じでして・・・

でも、私も、上手く行けば、余分な(避難用の準備) 事にお金を回せるかな~!!?

と思い、又、今の家業でのお給料では、避難用には回せれないので、 副業は必要ではありますが・・・

でも私の気持ちが、進まないのです。

それより、HPにしがみついて、あれこれ考えている時間をたくさんほし いと思うのです。

千成さんが、

「メールを送る元気は何処にあるのですか?」

との質問ですが、HPを読む、メールを送る。

この作業は私にとっては、休憩なんです!

仕事の合間、家事の合間の休憩なのです。

確かに、テキストなど書き写すのは、肩がこりましたが・・

アハハ...(^-^;

だから、何にも元気で、PCに向っている訳ではありませんよ~?!(*^^*)

元気の秘訣はPCかも・・・!?

太陽様の宗教に関するコメントを拝見させて頂き、 以前に私のメールにお返事してくださった事を、思い出しました。

終末論に成るか、新しい世に生きれるか?

今がテスト中だ!と言う事を・・・!

つい忘れて、同じ疑問にぶち当たるのは・・・なぜでしょう?!

サタンのマインドコントロールでしょうか?(*^^*)

サタンが閉霊される事をサタン自身予言で、分っているのなら、 ノアの洪水を起こして、魂を確保する事を止めて、逃げるのでは・・・

そこまでしても、魂がほしいのでしょうか?!

ノアの洪水で殺して、魂を食べて、それから直ぐに逃げる事ってできるのでは・・?

大天使達に囲まれて逃げれないのですか?

それとも、太陽様を殺そうと《復しゅう》思っていますよね?

それを諦め、直ぐ逃げれば、逃げれるのでは・・・

ちょと、サタンの気持ちになって考えてみました(*^^*)

私が言いたい事は、結論(自分に不利)が分っていて、 そのまま実行するのは超賢い者がするでしょうか?

と言う事なんですが・・・?


千成の返事

わたしも過去に貴女と同じ疑問を持ちました。

それで太陽に質問しました。

太陽は

「サタンの番犬だ」

という予言がありますが、どうも サタンがある時気がついたら何者かと霊的にリンクされていたらしいのです。

サタンは自分の知らないうちに見えない霊の紐でリンクされてしまったことに気づきました。

これが判ったときサタンは超怒ったそうです。

このリンクの紐はサタンの力で解除できないようになっていました。

サタンは調べました。

俺は何者とリンクさせられたのだ!?

サタンは悟りました。

大天使の一人が地球に降臨して、その大天使とリンクの鎖が がっちりサタンにからみついていることが!

サタンは他の宇宙にも他の時代にも逃げても、そのリンクを たどられれば逃げ隠れできないことを知ったのです。

サタンの行くところ太陽は霊的にどこまでもくっついて いってしまうらしいんです。

まあ言えば、サタンの“足かせ”みたいなもんですね。

それを知ってしまったサタンはもう逃げ隠れしないのです。

どうせなら最後までやってやるさ!

太陽が時々言われますね。

「どうせそうなら最後までつきやってやるさ!」

これはサタンの言葉でもあるのです。

太陽とサタンは夫婦みたいに赤い紐で結ばれているのです。

二人は運命共同体?になってしまっているという なんともすさまじすぎる話です。

こんな紐を作り出せるのは大天使でも無理だとのことです。

超天使でないとできないらしいです。

天使側には大天使が4人、超天使が一人いるのです。

大天使のサタンでさえ切れない紐!

今赤い紐と書きましたが、この紐はまさか赤くはないでしょうね。

何色をしているのか聞くのを忘れました。

ここまでしないとサタンという存在は捕獲できない という超恐ろしい話です。

そうゆうわけでサタンは今、やぶれかぶれ!

「最後までやってやるさ!」

「おのれ、おまえたち宇宙の天使ども!」

「俺の最後をしっかり見届けろ!」

「その前に俺の権利だけはちゃんと確保するぞ!」

「俺様が7千年もかけて養殖した人間どもは、俺様のものだ」

「それさえ喰ったら、おとなしくつかまってやるさ!」

そう言っているのです。


夢見るマダムさんのメール

PS、昨日、次男が夢を見たらしいのです。

私が子供から、宇宙の事を質問され、その 続きで、このHPの話しになって、しまいました。

それで、信じる信じない・・の議論になりました。

長男は「分らない!信じれない!」

「でも・・・??」

と半信半疑です。

そこで、次男が

「僕は信じれると思う」

「だって夢で見たもん!」

と言い出しました。

慌ててどんな夢か聞きました。

夢の内容は

「僕がクラブの大会で東京に行ったんだ」

「そしたら東京ドームみたいな、それと同じぐらいの大きなUFOが落ちて来たんだ」

「先生が慌てて言ったよ」

「早くバスに乗りなさい」

「すぐ逃げなさい!」

って言ったんだ。

「そんで、バスに乗り家について助かった夢!」

だそうです。

これで、次男も安心だ~!(*^^*)

と思いました・・・

(そう思いたいです)

長男は信じれないとの返事ですが、私が

「お母さんがいるから、大丈夫!」

「でもいつも人に思いやりの気持ちを持っていなさいよ!」

「意地悪する、思う、面白がって人を傷つけるとか・・・」

「そんな事だけしなかったら良いの!」

と言いましたら

「うん!そんな事は絶対しない!」

と何度もうなずいていましたので、彼は十分分っ てくれていると思います。

心優しい子ですので・・(*^^*)

後、まだまだ、たくさん千成さんや太陽様に、 尋ねてみたいことがありますが、長くなりま したのでこの辺で・・・

仕事に行ってきます!

では・・・


千成の返事

夢見るマダムさん、次男さんは貴女の霊能力を受け継いでいる ようですね。

東京ドームぐらいのUFOなら人類にとってはデッカイですが、 宇宙ではちっちゃいタイプですね。

ちっちゃいUFOの中には落ちてくるやつもあるのですね。

「サタンがなぜ逃げないか」

ですが、夢見るマダムさんは、わたしが書き忘れていることを なんでわかるのでしょう?

お忙しいのにそうゆうのを見つけてきて、ちゃんと質問してくださいますね。

わたしがすでに書いているかいないかをより分ける時間はないはずですよね。

それなのになぜ、わたしがまだこのサイトに書いてないことがわかるのでしょう?

いつも思いますが、これって「とっても変くない?」

日本語を覚えたての外人は

「変じゃない?」

って言いませんね。

「変くない?」

って言います。

「これって、とっても変くない?」

「とっても不思議!」

と書きたいのですが、不思議と 書くと“不思議さん”とダブリややこしく なりますので、

「とっても変くない!」

にしました。

「変くない!」

「変くない!」

「とっても変くない!?」

--------------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回は、太陽とサタンが相互リンクしている事が書かれています。

サタンにとっては逃げ場が無い事になります。

太陽(ミロク)さんにとっては、サタンの足かせとなっていますが、大変つらい立場となります。

サタンを捕らえる為に、太陽(ミロク)さんは命を落とす事になります。

そうして月人を解放し、宇宙にとって害にならない人間を僅かに、助ける事が大切な役目となります。

本当に太陽(ミロク)さんが言われる通りであれば、この人生は私達には想像も出来ない辛い人生となります。

しかし、その時にならなければ何も分かりません。

願わくば過ちであって欲しい・・・。

しかし、支配は終了して欲しい・・・。


元気の秘訣は粗食か?

2012.08.07 22:01|太陽(ミロク)原理
元気の秘訣は粗食か?

夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

こんにちわ!

千成さん

マダムです。

テキストを書きました。

取りあえず、肝心な所は以上ですが、 他にも、怪我の時やら、ショック状態、子供の 心拍蘇生法、などなどが載っています。

又項目別に書いていきますので、・・・ 細かく(本通りに)書きましたが、あまりに も細か過ぎる様でしたら、適当に省いてくださいませんか?

お仕事増やしてしまう様ですみません。

ほっくんパパなら、どの部分が余分か、又、 もっと分りやすい表現を知っておられ るので・・・?!

と思うのですがのですが。

なんなら、さきほどのテキストを転送して、 見て頂いてはどうでしょうか?

皆さん、お忙しいでしょうが・・(*^^*)

テキストには、絵付きですので、 素人が見てもわかり易くなっていますが、 文字だけで読んでも、中々分りづらい様にも思いました。


千成の返事

長文を写していただいてありがとうございます。

文字だけでも相当のことがわかります。

これらのことを読んでおけば、テレビなどで同じ内容を見た 時、とても理解しやすいはずです。

ここに書いてあることはもし忘れてしまってもSXさんの サイトからこのサイトをダウンロードしておけば避難地でも 見ることができます。

お忙しいのに本当にありがとうございました。


夢見るマダムさんのメール

それから、千成さんが私の食生活について、 何度か質問されておられましたよね?!

特に変わった物は食べておりません。

と言うよりかえって、あまり良い食生活ではない様に思います。

子供達の事を考えて、バランスの良い食事を・・!

と考えてはいますが、中々・・時 間がありませんので、母失格の様な 食事です。

朝はパン食です。

時間があれば、卵料理をし、ハムやウィンナーなども付けますが、 最近は特に、パンだけ!

とかになりますね!(*^^*)

私も当然同じ物です。

昼はインスタントラーメンや、 鍋焼きうどんが多いです
(主人がどうしても麺類が無くては駄目な人ですので・・)

夕飯も適当に、魚の日の次ぎは肉・・!

という感じです。

牛肉はあまり使いません。

豚肉が多いです。

後、普通の人と違う所は・・知り合いの方のお店の蛤を仕事場で、 時雨用に炊いているのを、時々おしゃべりをしに行ってつまみ食いを しています。(*^^*)v

これは、違いますね?!

やっぱり体に良いらしいです。

お酒は飲みません。

朝はあまり食べたくない・・と言うか、 食べれないので、昼夜、たくさん食べます(^^)v

間食はあまりしません。

以上がわたしの食生活です。

現代人に欠けているのは、ミネラルだそうです。

昔の人は玄米を食べていましたよね?!

玄米は大人の1日に必要なミネラルが茶碗一 杯で取れたのが、 今では白米で、微量しか取れないそうです。

お味噌汁でも、今では本だしなどを使いますが、 昔は天日干しの椎茸や鰹、にぼしで だしを取っていました。

それがにミネラルが豊富だったそうです。

ですから、少し体がだるいとか、 疲れ易い人はミネラルが不足していると考えて、 天日干しの鰹などでだしを取り、 その中にたくさんの野菜を入れて、味噌汁を作り、食べて いれば、良いそうです。

後、お酒が次ぎの日に抜けないとか、だるいとかは、 体の中の水が酸性に傾いている そうですので、アルカリ水を飲むと良いそうです。

疲れたときは、寝る!!

これが一番ですね!?


千成の返事

夢見るマダムさんの超元気の秘密がわかったような気がしました。

他の方と違うことは蛤のつまみ食い!

あとは鰹の天日干しを食べる!

体液が酸性に傾いたと思ったらアルカリ水を飲む!

二日酔いにはアルカリ水!

避難地では二日酔いになる可能性もあります。

精神的不安をまぎらわせるためにお酒を飲むでしょう。

普段は粗食にする。

なるほど!

避難地ではアルカリ水を作る方法を考えておいた ほうがいいかもですね。

浄水器を使えば簡単に作れますが、避難地ではそんなものは ありません。

梅干しがアルカリだと聞いたことがありますので、これを 持参します。

マダムが筆まめでとっても助かります。

貴女の元気の秘密をわれわれも吸収させていただきます。

まさか筆まめの秘訣って無いですよね。

これを実行すれば、このサイトの読者の方が今の倍ぐらい こちらにメールを送ってくださるという秘訣です。(^^)

------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回のメールは避難時の食を考えるのに、参考になる内容となっています。

乾物で取れる物も有りますので参考にしてください。

ここには書かれていませんが、味噌・醤油、煮干等も大切な物の様に思います。

宗教の教典には天使の予言とサタンの予言が混入している

2012.08.06 22:30|太陽(ミロク)原理
宗教の教典には天使の予言とサタンの予言が混入している


夢見るマダムさんのメールです。



夢見るマダムさんのメール


太陽のHPの一部

◎2-3 竜(「堕天使サタ-ン」)とその使い達(神と名のる配下の月人 達)も応戦したが,(全宇宙の天使達の連合軍には)勝てなかった。

◎2-4 そして,天には居場所が無くなった。
(われわれの住む宇宙の全空域に存在する事ができなくなった)

◎2-5 この巨大な竜(「堕天使サタ-ン」),年を経た蛇(「堕天使サ タ-ン」),悪魔とかサタ-ンとか呼ばれるもの

(「堕天使サタ-ン」),全人類を惑わす者(「堕天使サタ-ン」)は (閉鎖亜空間== 暗黒界に)投げ落とされた。
(魔性の者は 捕らえられ閉じこめられ封印された)

◎2-6 その使い達もろともに投げ落とされた。 (神と名のる配下の月人達も一緒に)

◎2-7 私は天で大きな声が次の様に言うのを,聞いた。
(全宇宙の生命達に解放宣言のメッセ-ジが伝えられるのを)

千成さんこんばんわ!

上の文は太陽様のHPを読んでいて、ちょっと?!・・・!

と思い、コピーしましたが、この部分で、これはキリスト が書いたものですよね?

ツマリ、月人が書いた予言書ですか?

自分達の未来を語っている訳ですよね?

月人もサタンも封じ込められてしまうのを、分っているの に、何も対処しないで、予言どうりに行動するのでしょうか?

普通なら裏をかきますよね?!

太陽様のHPを全部読み切っていないのでしょうか?

一通り読んだつもりでも、頭に入っていないから、疑問が出てく るのでしょうかね~?!

私なら、攻撃を止めてしまうか・・

すきを見て攻撃するか・・?!

でも、今のこのHPを読まれている方達ぐらいが 逃げおおせても、別段、気にはしないでしょうが・・

この数よりはるかに多い魂を捕獲出きるわけですから・・

それは良いとしても、自分が捕まるのが分っているのな ら、何か逃げる方法を考えるのでは・・・?

と思いまして、又お答えしてくれますでしょうか?


千成の返事

これについては天空編NO8に 説明があります。

「宗教の教典には天使の予言とサタンの予言がごっちゃに載っている」

と解説があります。

つまり夢見るマダムさんがピックアップしてくださった予言は 天使が予言者にイメージを見せて書かせたものでしょう。

一度教典に載ってしまったので、サタンも

「ちきしょ~、こんなことを書きやがって!」

と腹を立てたでしょうが、取り消すことができなかったのでしょう。

でも、サタンは聖書の上では自分が神になっていますから、サタンが 閉鎖空間に閉じこめられると書かれてあっても別にかまわなかったのかも しれません。

今天使は、人類の多くにテレパシーを送って、真実の未来を伝えようと しています。

サタンも月人も又、テレパシーを送ってそれをうち消そうとしています。

ですからテレパシーを受ける人々の言うことが混線しています。

宗教内にいてサタンからテレパシーを受けると、「都市攻撃」などは ありそうもないこととして受信されます。

サタンはこれを秘密にしたいのですから当然です。

衝撃さんもあれだけのテレパシー能力がありながら、宗教界にいて サタンからのテレパシーを受けておられるので、そのニセ情報を 伝える夢を見てしまっています。

モモさんも日蓮が~と言ったと言っていますが、日蓮そのものが 月からのテレパシーを受けて語った予言を中心にしているわけです。

サタンは人類を騙して、最後に人類の魂を全部パクパク食べるのがその目的ですから、 そんな予言を喜んで信じていたら、

「はいごちそうさま」

とサタンのお腹の中に入ってしまいます。

今まで人類は何十万年もそのパターンでサタンのお腹に吸収されて きたのですが、今回ばかりは天使が正しいテレパシーを 送ってくださっています。

ありがたいことに、サタンのお腹に入らない可能性もある わけです。

サタンのお腹に入らない人々は、天使からのテレパシーを 強烈に受けますから、「都市攻撃」に備えるように誘導されます。

宗教の教えに騙されているとサタンのテレパシーを受けやすくなります。

すると「都市攻撃」なんてとんでもない。

人心を惑わせるのもいいかげんにしろ!

と言いたくなります。

天使のテレパシーを受けるのも、サタンのテレパシーを受けるのも 潜在(せんざい)意識が勝手にそのスイッチを入れますから、どちらの テレパシーを受けやすいかを見たらそのかたの潜在意識が 自動的に判断できることになります。

こうゆう仕組みは潜在意識のやっていることで人間の意識では 判別できません。

判別できない以上、互いにわたしが正しいなんて顕在(けんざい)意識で 議論するのはばかげているのです。

ですから、太陽からすれば、宗教の教義に浸っていると

「それは危険だよ」

「潜在意識にサタンの性質を増強されるよ」

と言いたいのです。

でもこれは潜在意識の問題で、潜在意識まで透視できる人でないと 判断できないことなのです。

ですからモモさんが議論をふきかけてきても相手にされない わけです。

「それを信じたかったら、勝手にしたら!」

「天使は宗教はきらいだよ」

「宗教を信じているとサタンとお友達になってしまうよ」

「するとサタンがお腹の中に"いらっしゃい”とご招待してくれるよ」

としか言えないのです。

天使はこの潜在意識だけを上からチェックしている わけです。

これは人間みたいに霊的レベルが低いと他人の潜在意識だけでなく 自分自身の潜在意識も見通せないので、まったく始末に悪いのです。

それでつい自分の顕在意識で得た情報で

「私が正しい」

と言い争う結果になります。

潜在意識まで見通せると、サタン系の人の 使う論法と天使系の人が使う論法にも違いがあることが だんだんわかってきます。

わたしは小人で、本当ならそんなことを判る立場では ないのですが、一応こうゆうホームページを作ることに 縁があったからでしょう。

たまに相手の潜在意識をはっきり見させられることがあります。

そうすると議論するのがいやになります。

相手の方が書いていることが、サタン系なら 当然の論法を使っているのが見えてしまうからです。

でも、その論法は一般受けする論法なのです。

なぜ一般受けするかは、人類のほとんどがサタン系に陥ってしまっているか らです。

しかしこの潜在意識が判るのも危険です。

「潜在意識ではおまえはこうだ」

なんて言われても本人はそれが理解できないのですから 腹が立つだけです。

ですから、ホームページを作る立場のわたしを 普通そんな潜在意識が見えない凡人をすえつけたのだと わたしは思っています。

もしそれが常に判るようになったら、その時わたしは何の説明も しなくなるでしょう。

サタンに議論は通じないことは明白だからです。

ところがそうであると、人類のほとんどが サタンの影響下にありますから、それでは人類全部アウトに なっていまいます。

サタンの影響下にあっても、その影響力が少ない方もおられます。

そうゆう方に色々な証拠を示して説明すれば、その方々は 顕在意識を使って潜在意識を変えてくださるでしょう。

このホームページはそのために作らされているはずです。

ということは普段はそうゆう潜在意識などがわからないほうが今のわたしの 役割が果たせるのだと考えています。

というわけで、ここでわたしが書きました潜在意識云々は さら~と流してください。

こんなこと言われると、腹が立つかたが相当おられるはずですから。

しかし、今後宗教問題もみなさん気にされるようになるでしょうから チラッと書きました。

太陽から見たら、宗教についてたくさん 説明しました。

「この段階まで宗教について詳しく説明を したのだから、あとは自分で考えてください」

ということなんです。

宗教論争に持ち込んでくる人は、その説明も読んでいないはず なのです。

というのはその説明には、顕在意識を通じて潜在意識に語りかける 内容が含まれています。

読んでいて少なくとも顕在意識がそれをちゃんと覚えていたら 議論などできるはずはないのです。

ところが読んでいないと

「自分の立場はこうだから、太陽が突き放した ことを言うのはけしからん」

となります。

それはそれでもっともなのです。

なぜもっともかというと、潜在意識が

「おまえの言うことは正しいよ」

と告げるのです。

これでは説明のしようがありません。

議論というのは潜在意識が同じ性質をもっていないと 成り立ちません。

太陽の言われることは、

「潜在意識の問題だから、判らない人はサタンのお腹の中に 入るまで判らないよ!」

ということなんす。

「サタンのお腹の中に入りたい人はいままでどおりでいいよ!」

なんです。

これはとっても困ったことです。

困ったことであるけれども、サタンだって大天使なんです。

超頭がいいわけです。

そんな魔神が人間に教え込んだことです。

潜在意識にがっちり入り込んでしまっています。

ちょっとやそっとの説明でひっくりかえるものではありません。

「説明を読まない人まで面倒は見きれない」

と太陽もギブアップされたのでしょう。

潜在意識が見えるとすぐにギブアップしてしまいます。

こりゃダメだ!

となるのです。

でもわたしはギブアップする立場でないのです。

まだ可能性があるとつい思いこんでしまうのです。

それもこれも、たまにしか潜在意識がわからないからです。

それでなんとかしてみなさん天使系に移行してください、と お願いするわけです。

夢見るマダムさん、良い話題を書いてくださりありがとうございます。

夢見るマダムさんは、なんでわたしが書かなければならないことに 対してピッタリの話題を書いてこられるのでしょう?

う~ん!

すごい謎です!

夢見るマダムさんならわたしが誰に向かってこれを書いているか わかってくださると思います。

しかし残念ながら、この内容は本人には届かないのです。

それでもわたしはこれを書かされるってどうゆうことでしょう!

-----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回のメールでは、宗教の事を取り上げて説明されています。

堕落天使サタンと大天使の戦いを、宇宙最低レベルの人間が分かるはずが有りません。

太陽(ミロク)さんが分かり易く説明されても、中々理解できないのが普通だと思います。

特に宗教は、遥か昔から人間の潜在意識に刷り込まれています。

何かのきっかけが無い限り、離れる事は難しいと思います。

幸いに無宗教の人が増えてきましたが、でも墓参りに行ったりお寺や神社・教会に行っています。

完全に離教するのは至難の業です。

しかし世界では宗教戦争が現実に有ります。

それを皆さんはどう考えられますか?

結局単なる謳い文句でしか有りません。

個人個人の事として考え、近寄らない事(議論しない事)がしか出来ない様な気がします。

そう言えば、キリスト教は争いを起こして、それを助けるふりをしながら勢力を伸ばしたとか・・・。

他の宗教も似た様な感じの様です。

宗教が生命線になるのはやはり危ないと、私は考えています。

これは皆さんに押し付けたり、強要するものでは有りません。

冷静に判断される事をお勧めします。

太陽とモモさんの宗教上の衝突

2012.08.04 23:44|太陽(ミロク)原理
太陽とモモさんの宗教上の衝突


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


太陽様。千成さん、

皆様!こんばんわ!

寒さに負けず、頑張って下さい。


千成の返事

わたしはいつも感心しているのですが、貴女はいつも なんでそんなに元気なのですか?

いっぱい、いっぱい仕事をしてその上メールまで書いてくださって!

わたしはつい、今日も貴女がメールをくれるかな、なんて期待して しまいます。


夢見るマダムさんのメール


太陽様のももさんに対するコメントを読み、 投稿のページを拝見させて頂きました。

正直なももさんの気持ち、分る気もしましたが、 太陽さまのおっしゃる事も良く分ります。

ももさんはなぜこのHPにアクセスしてきているのかな~?!

と言うのが私の感想です。

つまり、言い争いになるのにおられるのなら、 別にこのHPを気にされなくてもいいのではないでしょうか?

ただ、それでも気になってしまう・・・

というのがももさんへの天使の助けではないでしょうか?

それに、気がつかれているのかいないのか?

ももさんの中での葛藤でしょうか?

多分、気がついているのでしょうが、 それを簡単に覆してしまうと、今までの自分の信 じていた事、やって来た事が 水の泡になるのが嫌なのでは・・?

でもそんなもんですよね?

人生って・・!?

色々な事があり、間違いだらけなんですよね?

どこで修正して行くか?!

なんだと思います。

1秒後に考えが変わってもこれも間違いではないです!

それが生きている証拠でもあります。

「常になにが正しいか?」

を考えるのは誰かが教えることでは無いと思います。

自分で考えることだとも、思いますが・・?

それでも、分らなかったら・・・

その時は自分の信頼する人に聞いてみる事でしょう!

多分その人が自分と考えが同じ人を選ぶ ことも多々あると思いますが・・・!

それでいいのだとも思います。


千成の返事

夢見るマダムさん、なんとグッド タイミングなメールでしょう!

わたしもモモさんの投稿のことは気になっていたのです。

太陽とモモさんの意見が衝突してしまっています。

この状態ではお互いに歩み寄りはありませんもんね。

しかしわたしが思うに意見の衝突は悪いことではありません。

意見が衝突しても、後で歩み寄りがある場合もあるし、もちろん 衝突したままで終わる場合もあります。

太陽からはきっと何のお答えもないはずです。

というのは、太陽は自分の考えを言われる時は人類全体に 対しての総合的な意見でなければならないのです。

たとえモモさんだからといって変えるわけにはいかないのです。

たぶんここが太陽にとってとても辛いところだと思います。

モモさんは今まで何度もわれわれに役に立つことを教えてくださり いわば身内のような関係です。

ふつうなら意見の衝突なしに済ませたいところなのです。

しかし、太陽は公式の見解というものを堅持しなければならないわけです。

そうでないと、他の人が迷うわけです。

モモさんがこのサイトの身内のよう立場におられることを知っている 昔からの読者なら、そうゆう微妙なところをわかってくださいますので、 太陽がモモさんに

「まあ、まあ、そう言わずに、意見の一致を図りましょう」

と言われても、理解できます。

ところが始めての方は、太陽と宗教との関係が理解できなくなります。

それで今のところは太陽はモモさんには悪いですが、ご自分の見解をはっきりさせたわけです。

モモさんもご自分の見解をはっきりさせたわけです。

当然衝突が起こりました。

モモさんのことだから、たぶんそんなに気にはしておられないでしょう。

モモさんの信念には驚かされますが、信念の堅いことが永久に続かない ことも往々にあります。

信念の堅い方ほど間違いを見つけると瞬時に変わってくださるものです。

こう書くとモモさんの間違いを前提にして書いていますので、 モモさんには失礼になります。

申し訳ありません。

そうゆうわけで、 しばらくはモモさんはご自分の信念を貫かれると思います。

モモさんは、

「宗教はサタンによって人間に互いに戦争させる ために与えられた」

という内容が納得いかないのだと思います。

こうゆうことも来年には多分はっきりするのでしょう。

はっきりすれば、その時モモさんも考えてくださればいいわけです。

来年はっきりしなければ、

「ハハハ、俺の言ったとおりだろう」

とモモさんは言えばいいのです。

今のところはその内容に納得いかなければ、それはそれで かまわないわけです。

自分が納得できたことを信じるのが一番です。

また自分の信じることを主張しあうのも必要ですよね。

ここでわたしの言いたいことは、

「今はお二人は意見の衝突があるが それは回避できない」

「回避できないけれど、お互いに時間がくれば判ることだから そう無理をして意見の一致を見る必要はない!」

ということです。

そして時間はみなさんご存知のように1年などアッというまです。

ということは、もう来年の4月は来たものと同じです。

するとどちらが正しいか、すでにもう判っているという ことでしょう。

多分モモさんも、それが霊感で見えているのでしょう。

太陽ももちろん、それが霊感で見えている。

それなのに互いに見えているものが違う!

ということはどちらかの霊感が間違いを教えていることになります。

霊感というものは狂いやすいものなのか!

それとも霊感には二通りあって、互いに違う未来を見ているのか!

又は霊感は一つだが、未来が二通り、あるいは複数あるのか!

ここらへんの検証は、なかなかむつかしいものがあると思います。

一応霊感には二通りあると仮定してみると、モモさんと太陽と 意見がガン!とぶつかった理由が理解できます。

互いに自分が霊感で見た未来を信じているのです。

だから一歩も譲れない!

これから先の推論を言うとモモさんに失礼にあたるので書きません。

もちろんモモさんから、太陽のことを書くとそれも失礼になるので 書けません。

いちおう一般的な立場として、霊感を生み出す元が二つあるとしたら その生み出す大本が問題だ!

ということになります。

そして宇宙ではその霊感の大本が2派に分かれて太陽系で 戦争をしているわけです。

そして未来は勝利した方の主張するようなものになるのでしょう。

サタンが勝てば、サタンよりの霊感を信じた方の未来が実現するでしょう。

天使が勝てば、天使よりの霊感を信じたかたの未来が招来されます。

まだ勝負は完全にはついていないのでしょうから、先の未来は 未確定のはずです。

わたしはサタンという言葉を使っていますが、サタン側から言わせれば 偉大な神ということになります。

サタンだなんていいかげんにしろ!

とお叱りがくるでしょう。

この場はそうゆうことでモモさん、結論は先に持ち越しませんか。

モモさんも議論好きのようですから、いくらでも書いてくださる 気持ちあると思います。

でも今は互いに自分たちの霊感で見た未来を見ながら議論していますし その霊感で見た未来が互いに違う以上意見の一致は無理なようです。

しかし一言言わせてもらえば、モモさんは勇気がありますよね。

一応このサイトは、太陽の見られた未来を信じる人々が集まっています。

そこで、堂々と反対の意見を述べるのですから、考えようによっては 「モモさんって凄い!」

1999年頃に太陽にメールを送ってメチャクチャ言ってきた 人とは今のモモさんは立場が違います。

今のこのサイトは太陽を支持する人々でがっちり固められています。

まあ言えば、敵陣に一人で乗り込んだようなものです。

一騎当千の強者(つわもの)というところでしょうか。

そんなに勇気のある人ですからちょっとやそっとでは意見は変わらない!

多分そうゆうことなのだと思います。

モモさん、信念を貫こうというお気持ちはわかりますので、お互いに もう少し時間を置いてみませんか?


夢見るマダムさんのメール

宗教は私は嫌いです。

親、親戚は創価学会員でした。(親戚は今でもそうです)

子供の私を連れて、何だか分らない場所へ行き、 青年部だか何だか知りませんが、楽隊 に入れるため、テストをしたり・・・

ももさんは自分の意思で入ったのでしょうか?

宗教に・・

ほとんどの方は親がそうだから・・と言う感じで、 自分の意思で入った人は少ない気もします。

千成の返事

宗教も親が子供の手を引いて通うようになったら 大きなところですね。

創価学会ぐらい大きくなれば、家族そうぐるみで信者に なっている家庭も多いですよね。

遊びたい子供は良い迷惑ですが。


夢見るマダムさんのメール

宗教=自分を貶された気がされているのではないでしょうか?

宗教は宗教、自分は自分でしょう?!

創価学会にしろ、天理教にしろ・・

人間ができていない人が偉そうな事を言うと・・

“むかつく”というのが本音ですね!

だから嫌いなんです私は・・!

太陽様の言う事が終末論だと言うのは、 私の友達も言っておりましたが、私も簡単に 言ってしまえばそうなのかな?

と思いますが、太陽様のコメントを読んでも、 私程度の人間では、とてもとても、分からない話しです。

でも、何だか説得力があるから、信じてしまうのです。

普通の人なら、ももさんと同じ、 世の終りを見てもいないのにそんな事は信じられない!

と言うのは、当たり前の話しでしょう!

私だって、そうです!

「絶対に攻撃がやってくる!」

なんて言い切れませんし・・・

でも、信じたい・・って言うのも変ですが・・

信じてしまうのです。

ただ、心の何処かで、今の世の中に嫌気がさしているのは事実です!

それで、この世の中を綺麗にしてほしいと願う気持ちが、 信じたい!になっているのかもしれません!

皆悩みがありますよね?

そのストレスに押しつぶされそうになった時、思いませんか?

もっとゆったりとした、日々が過ごしたい。

お金の存在がなかっら、この世の中どんなに良いか!

とか・・・

そーゆー風に人間を辛い目に合わし、 その心の隙を宗教で埋めようと企んでいるのが サタンですね?!
(人はサタンとか、天使を言う言葉にどうも拒否反応と言うか、 嘘臭さを感じる様です)

でも、他に名前をつけても反応は同じなんでしょうが・・(;;)

熱心なんですね?

ももさんは宗教に・・

PS:
消防署で習う人命救助のダイジェストの件、 主人にどの部分を書けば良いか聞きましたので、 近々、書いてみます。

シナリオも後少しの所なんですが、 仕事が忙しいので、・・すみません


千成の返事

夢見るマダムさん、お忙しいのにメールをくださり 本当に助かります。

このページの最初にも書きましたが、貴女はメチャクチャ 体力がありますね。

いつも何を食べておられるのかお聞きしたいぐらいです。

多分普通のものを食べておられるのでしょうが。

夢見るマダムさんが、モモさんのことを書いてくださり助かりました。

モモさん、そうゆうわけで今は時間待ちの休戦ということで よろしいでしょうか?

太陽は何かわけあってモモさんにあのような突き放したような 表現をされたのかわかりませんので、一度お尋ねしてみます。


太陽の返事

わたしは、モモさんはモモさんなりに、 内容を吟味して行かれると思っています。

従って、千成さんの見解について善し悪しはありません。

千成さんは千成さんなりに一生懸命にされている内容です。

それをどの様に受け取られるかはモモさん自身の問題です。

それは私が説明している内容においてもです。

千成さんは承知されているように、私の方針は

  「去る者は追わず、来るものは拒まず」

です。

そして、われわれの内容を信じることなく、 自らの判断で科学的に検証的に、自己責任で判断し行動されることです。

従って、われわれの語ることに対しては読者のみなさんは 批判的でなければなりませんし、

「90%はもっとも、10%は疑問」

などの読まれる方自身の評価が必要なのです。

それぞれの宗教に帰依することは 所詮は信じることにより自己を放棄することに他なりません。

それは所属している宗教の内容に

「100%はもっとも、0%は疑問」

ですから、根本的に論争になりません。

それはあったとしても云い放しの論争で、 折り合いなど存在しないのです。

もし、折り合えばその所属している宗教の教えを放棄したか破った、 不詳の門徒ということになります。

私のホ-ムペ-ジは私が理解した内容を説明して、 皆さんが理解する方式になっています。

他方、千成さんのホ-ムペ-ジは私が理解した内容を ペ-スにはしていますが、

「90%はもっとも、10%は疑問」

などの読まれる方自身の評価に基づいて参加され、 皆さんで育てていくホ-ムペ-ジであると私は理解し認識しています。

そこでは私の意見などを皆さんは 一目おかれるかもしれませんが、教祖も御本尊もいません。

皆さんが、主役で、私は 少し大きめの脇役と考えています。

私が犬をたくさん連れて散歩したり、 犬たちが、わたしの指示によく言うことを聞いていたりしていたので、これを 見ていた小学生が、子犬を欲しくなり飼うことになりました。

まだ、3ヶ月くらいのメスの柴犬です。

とても、可愛いです。

我が家のモモ家のファミリ-もその可愛い柴犬に大変に興味をもっています。

先日はその子犬をいじめにやってきた野良猫を取り囲んで追っかけ 廻していました。

当分、子犬には 近づかないでしょう。

この子犬の名前を聞いたらモモちゃんでした。

なにやら、最近は モモちゃんづいているようです!

---------------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

今回は、宗教の事に対しての内容です。

宗教に関しての「太陽(ミロク)」さんの見解は以下に有ります。

宗教はサタンによって与えられた
http://slicer93.real-sound.net/mokujishukyou.html

また、「太陽(ミロク)原理」に対して、

読者のみなさんは 批判的でなければなりません

と言われています。

確かに凡人の私には成否は分かりません。

完全に信じているかと言いますと、現時点では100%の信頼はしていません。

私が思っているのは、最悪の事態としての想定です。

今まで転載して来ましたが、実際発生した時に冷静に行動する為に、と思っています。

これからもそのスタンスは変わりません。

読んでくださる方自身其々で判断してください。

二十日間は火を使えないのか?

2012.08.04 23:08|太陽(ミロク)原理
二十日間は火を使えないのか?

夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

千成さん、本当に寒いですね?!

お体に気をつけて下さい。

ブライトさん、仕事のこと気にしていただき、ありがとうございます(*^^*)

中々大変です!

でも、頑張ります。

めげたり復活したりの繰り返しですが ・・・

これも試練と思い頑張ってます。

昨日のメールで主人のことを書きましたが、 主人は今日も新聞を見ながら、

「最近噴火やら、地震やら、起こっているが もう時期だ」

「この辺でも大きなッ地震が起こるぞ!!」

と言っています。

そこで、HPに載っていたメキシコやシチリアの噴火が 攻撃開始の合図だと言う事を彼に教え、そのページを読ませました。

主人は新聞と見比べながら、メキシコだが、 山の名前が違うな~?!

と言っていました。

それから、消防で習った講習の事を聞いたら、 主人もバカボンのパパと同じで2度受けているそうです。

本当は3回あるそうなんですが・・

3回目は受けそびれたそうです。

気道確保やあばらから指2本目の所に手の平を置き、 心臓マッサージをする事やら、骨折をした時に添え木をする事、
(この事は私も育児の本でみました)

今、私の手元に応急手当講習テキストなる物があります。

これは、主人が消防で貰って来た物で、 何かの役にたつだろう・・と持っていたんです。

ただ、救急車が来るまでに・・ と言うサブタイトルが付いていますので、 やはりほっくんいなくてはいけませんね?!

応急手当だけです。

それでも良かったら、この本のおおまかなない様を書きますが・・

バカボンのパパさんはお忙しいでしょうから・・

この本を写すぐらいなら、できますし・・・(*^^*)

もっと大事な事をパパさんにはして頂いたほうがいいのでは・・・?!

・・と思いまして・・でしゃばりでしたかね~?!


千成の返事

良い本を残しておいてくださいました。

是非お願いします。

本があれが、習ったことを思い出して書くより正確だと思います。


太陽の返事

マダムがダイジェストしていただけるようでしたら私からもお願いします。

千成さん調整をよろしくおねがいします。


夢見るマダムさんのメール

それから、サバイバルでの火を使うときですが、 「約20間は駄目!」

との事ですが、その間はお菓子など、 火を使わずに食べれる物しか駄目なんでしょうか?

ガスボンベの火も駄目なのでしょうか?

煙が出るから火は焚かない方がいいのですよね?

ガスボンベで鍋でお湯を沸かす程度でもやはり駄目でしょうか?

お湯がある、無いでは大分ちがいますよね?!


千成の返事

なるべく人の気配がしないように、そっと息をするのも 控えめにするぐらいの感じで潜むというのが基本だと思います。

なにせ相手は生体反応でさえ探知するものを持っているくらいですから 火をたいたりしていたら、たとえそれがテントの中で 見えないところでも、

「文明生活をしているやつらがいるぞ」

とばかり脅しをかけてくるのではないでしょうか?

鹿児島の上村さんは

「脳波まで止めろ」

なんて言われていますが、これは無理でしょう。

まあ、それぐらいのつもりでじっと潜む!

これが基本だと思いますので、20日間は死んだ振りをしましょう。

狸は襲われると死んだ振りをする?といいますが、狸を見習いましょう。

でも、もし工夫をすれば火をたいてもいいのなら、太陽がお答えくださると 思います。


太陽の返事

怖い怖いと、寒くて、ガタガタふるえていれば、

「そうばん死ぬな!」

とおもうでしょう。

対策としはカイロなどもたれると良いでしよう。

カセットガスボンベなどは煙なども立ちませんが、 これを使用していると、必ず煙りの立つ調理などを 気がつかない内に始めます。

そこで、一人が始めれば、他の人達も始めると 考えていなければなりません。

カイロの上に、水のはいった鍋などを置けば、 時間がかかりますが少し暖かくなるとおもいます。

お燗(かん)をつけられるお酒などを使ってみてはどうでしょう!


夢見るマダムさんのメール

生活も・・・明日はやっと、買い物へいけそうです。

もう一つベランダストッカーを買いに行くつもりです。

これで、ねずみの心配がなくなり、 食料ももう少し買い置きできそうです!

それから、友達がサーファーで、 海に行く時に使うらしいのですが、 車に付ける(タバコの火の所)のでバッテリーを持っていました。

そのバッテリーは冷蔵庫用のらしいです。


千成の返事

これはバッテリーではなくて、「コンバーター」と言って 車の12Vの電気を100Wの電気に変換するものだと思います。

わたしも車の電気でノートパソコンを動かす関係でそれを買いました。

でもわたしは電気に詳しくないので、マダムの言われるように そうゆうバッテリーを売っているのかもしれませんね。

マダムがバッテリーと書いてくださったので、バッテリーをいくつか 持っていけば何かに使えそうな気がするのですが、どなたか 詳しい方おられないでしょうか!

バッテリーをいくつか置いておけば、突然警報機が鳴ったとき、 パッとサーチライトを灯けることができるのではないでしょうか。

わたしは今日も100円均一のお店に行って、痴漢よけの警報器を 買い足しました。

紐をひっぱれば大音量で警報が鳴ります。

宿舎の50mくらい周囲に凧糸を張り、その端っこにこの警報機を つけておけば侵入者があればすぐわかります。

警報が鳴ると同時にサーチライトで照らせば相手がすぐ特定できます。

サーチライトで照らして、

「こちらは自衛隊の駐屯部隊です」

「ここは侵入禁止地区です」

「10秒以内にこの地区から退去してください」

「10秒たったら発砲します」

と言えば、普通の餓鬼なら一目散に逃亡すると思うのですが いかがでしょうか?


夢見るマダムさんのメール

色々あるのですね?!

カー用品のお店に行くと、またまた色んな調ほうする物がある のではないでしょうか?

では・・この辺で・・寒くなりましたので、 皆さん風邪などひかぬ様、お体に気を付けて下さい(^^)


千成の返事

急に寒くなりましたね。

今年は夏が暑すぎましたので、冬は来ないのかと思っていたら、 ちゃんと来る見たいですね。

夢見るマダムさん、良い情報をいろいろ書いてくださり 助かります。

貴女はいくら書いても、次から次へと良い情報にぶち当たるようですね。

お陰でみんな助かります。

------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

「都市攻撃」で避難した場合、やはり20日間は火は焚かない方が良いです。

太陽(ミロク)さんが言われる通り、寒い時は「カイロ」で暖を取るしかない様です。

カイロを沢山購入した方が良い様ですね。

あとは重ね着をする事しか有りません。

もしテントに避難される場合は、隙間が風が入らない様にしたり、床部分が直接地面に触れない様に、草や木の枝などを敷き詰める事も良いでしょう。

季節によっては害虫にも気をつけなければいけません。

殺虫剤や香取線香の準備も必要です。

其々で工夫をしてください。

その他は、千成さんが書かれている事を参考にしてください。

主人にくどくど説明して洗脳している

2012.08.03 23:58|太陽(ミロク)原理
主人にくどくど説明して洗脳している


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

昨晩の千成さんからのメール読ませて頂いていましたが、 返事を書こうとしていたら、背後霊がウロウロ・・(++;

それで、返事が遅くなりました。

すみませんでした。

電線の件、頑張って持って行きたいと思います。

それから、発砲スチロールもできるだけ・・・


千成の返事


発泡スチロールはかさばるので2つだけで結構です。

一つは砂利・砂・炭を入れて簡易浄水器にするもの。

もうひとつはその浄水された水を溜めるために使います。

電線持ってきていただくと助かります。

わたしは昨日、消費電力13Wで60Wの明るさのある電球3つと ソケットを買いました。


夢見るマダムさんのメール


そこで、主人に

「千成さん達と避難する事にしたから、 **の山へ直行するからね?!」

「それで、スチロールがいるから、 千成さんは私達家族の事までも考えていてくれているんだよ!!」

と話しましたら、主人

「俺は要らないんだろ~?千成さんは・・・・!」

と言っていました《爆笑》(^^)

「あほか!」と一言、言ってやりました(*^^*)


千成の返事

「千成さんは82歳です」

とご主人には言っておいてください。

そうすればご主人も安心して背後霊化しなくなるでしょう。

あんまり貴女のことが気になって、仕事でミスすると困りますので!

避難地でご主人にお会いしたら、

「息子の千成です。父は先月他界しました」

と言いますから--(^^)


夢見るマダムさんのメール

スチロールに関して、

「何に使うの?」

と質問があり、

「浄水機になるらしいよ」

と話したら。感心して

「でもそんなにたくさん持って行けない、かさ張るだろ?!」

と言ってました。

なんだカンダと拒否していても、 じわじわと話しを聞いてくれる様に成りました。

でも

「天使がどう・・サタンが・・」

などと言う話しになると、凄く拒否反応を示します!

「頼むから、そんな話しは訳分らないから、止めてくれ・・!」

と言い出します。

仕方無いですね?

でも、イザと言う時に腰が抜けて動けないのでは、私としては時間 がもったいないので、洗脳するつもりです。

避難時にすかさず行動してもらえるように 主人にこう言った形で話しをして、段取 りを頭にたたき込んでおこうと思います。(*^^*)

いかがでしょう・?

割りと、効果あるようですが・・・


千成の返事

「ご主人があんまり拒否反応を示さなくなってきた」

なんてすごいではありませんか!

でも、ふつうの方は、表面的には 拒否していなくても、心の底では

「そんな馬鹿な話を信じているのはお前だけだ!」

な~んて思っているものです。

ご主人の場合は、貴女の言うことですので、イヤイヤでも 顔だけは、聞いている振りをしているのでしょう。

もし少しでも理解できるのなら、これは自分たちの命にかかわる 重大問題だとわかるはずです。

そんな重大問題なら

「その話の続きを教えてくれ」

って必ず言うはずです。

それを言わない人は

「全然理解できていない」

というのが正解なのです。

頭は何も理解していなくても、

「ふ~ん!」

ぐらいは言えるように人間は作られています。

貴女の努力はたいしたものですが、多分 貴女の洗脳は効果が無いはずです。

でも今のあなたの努力があるからこそ、その時ご主人が ボーとした顔で言われるのですね。

「お前の言うとおりになったな」

って!

ちゃーんと貴女の努力を感じて洗脳をまじめに? 受けていれば、その時ご主人のほうが貴女の手を引っ張るはずです。

そして「早く、早く!」なんて言えるのに!

夢の中では貴女が、ご主人の手を引いていましたね。

これは

「ご主人が貴女の話をまじめに聞いていなかった」

ことの証明となるかもしれませんね。

でもまじめに聞いていなくても

「腰は抜けていませんでしたね」

やっぱり貴女の努力が報われたのかな!


夢見るマダムさんのメール

あと、こんな主人ですが、消防団に入っておりまして、 ほっくんのメールにありました。

救助訓練もしております。

人口呼吸などの知識はあります!

役に立てれそうです(*^^*)v


千成の返事

消防団ではいいことを習うのですね。

バカボンのパパも消防団に入っているそうです。

パパのメールを紹介します。


バカボンのパパのメール

NO415のページ最後のリンクが修正されていませんでした。

NEXT PAGE であるべきが、戻るになっています。

救命救急講習の件ですが、私消防団員ですから二度ほど講習を受けました。 パパ 


千成の返事

パパさん、リンクが切れていることを教えてくださってありがとうございます。

すぐに修正いたしました。

助かります。

ちゃんと確認しているはずなのにしょっちゅう こんなことが起こります。

教えていただかなかったらずっと このままになるところでした。

ありがとうございます。


太陽の返事


バカボンのパパさんは消防団員とのこと。

これだけは 知っていた方が良いと思われる項目の 「あんちょこ」がありましたら教えてください。

「現場では、ほっくんのような専門家がいない」

と考えなければなりません。

かといって、講習を受けられない方もいると思います。

多忙でしょうが、暇な時間が見つかりましたら、 よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

太陽(ミロク)」原理は、普通の常識の有る方(マスコミ等で洗脳されている方)には、信じて貰えなくて当たり前です。

普通は「まさか」で、パニックになるのが関の山です。

ですからSF物語の様な感じで良いですので、話してみる事が大切です。

何かしら頭の中に残る事も有りえます。

夢見るマダムさんのご主人や、バカボンのパパさんは消防団員との事の様で、救急な事態には頼りになりますね。

お医者さんは全体の数が少ないですので、一緒に避難する事は先ず無理と考えられます。

看護師さん、保健婦さん等も一緒に避難出来ると、尚一層心強い感じですね。

病気や怪我する事も想定して、避難計画を立てる事が大切です。

せめて薬や包帯等の救急用品は、準備をしておいてください。

逆境も試練なのか!

2012.08.02 22:18|太陽(ミロク)原理
逆境も試練なのか!


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


前の太陽の返事

ある面で、われわれの活動には無力感がつきまとうのです。

私はこの無力感と疲れとに何年つきあってきたのでしょう!

しかし、それでも前へ進まなければならないと考えています。

以上の太陽様のコメント、ですが、今日、 送ったシナリオのケイドが言っているのと同じだな~! と思いました。

ケイドフォスターも

「ハナの敵を討っても、次ぎに進まなくてはならない」

と話していました。

やはり、このファースト・ウェーブとは、 太陽様が気にされているぐらいですから、何かあるのでしょうかね?!


千成の返事

太陽がそのコメントをくださったのは2日くらい前でした。

太陽は、まさか夢見るマダムさんの作られたものを夢の中で 何日か前に見ておられるのではないでしょうね。


夢見るマダムさんのメール

それから、もちろん!

不思議さんのメールを読んで、驚きました。

「とうとう!来たか!」

って感じでした。

こう言うのがなくっちゃ!・・

緊迫感が薄れるんだよね!

って言うのが最初に感じた私の感想でした。

「待ってました!」

て感じでしょうか・・(*^^*)


千成の返事

多分貴女だったらそう思われて興奮されたでしょう。

そして今朝だれよりも早く一番にメールをくださったはずなのに、こんなに 遅くなるとは!

最近はよほどお忙しいのですね。

でも、遅くても貴女のメールを見ると

「とうとう来た!」

「まってました!」

とわたしも言いたいですね。


夢見るマダムさんのメール

もっと、見てほしいです。

不思議さんに・・!

と言っても、本人は怖いかもしれませんが・・

私がそうでしたから・・(*^^*)


千成の返事

そうですよね。

もっともっと見て欲しいですよね。

ところがどうも天使は不思議さんが見てくださる夢も天使側で 計画的に見せているみたいですね。

だから、われわれが

「もっと、もっと見てちょうだい!」

と言ってもきっとそれはできないのでしょう。

不思議さんが自分の意志で見ているものなら、われわれが

「不思議さん、もっと見て」

「お願い、お願い!」

とみんなで言えば、不思議さんのことですから多分どんどん見てくださるでしょう。

でも、それは無理なのだと思います。


夢見るマダムさんのメール

それから、次ぎに感じた事はまるで、 ディープインパクトの中での要人達です。

選ばれた人々が避難するために予め用意された 地下の施設を思い出しました。


不思議さんの前のメール

それは、髪は金髪で、成人した白人男性でした。

外見は普通の人間ですが・・・

この人間・・・白人の天才の遺伝子と月人の遺伝子を 掛け合わせた合成種なのです!!!

要人たちはこれを最後の切り札としているのが分かりました。

彼を使って、対月人用ブレーンにでもさせようという計画だったのでしょう。

残念な事に、 私はこの実験体の意識にリンクして分かってしまいました。

彼に、意識がない!!


夢見るマダムさんのメール

以上の部分で思うのは、Xファイルをも思い出します。

あのビデオでも、 裏の組織が人間とエイリアンの合成を企んで、 最後の切り札にしようとしていました。

結果はまだわかっていませんが・・

あれはもう終りなんでしょうか・?

千成さん・・


千成の返事

凄い!

Xファイルは、不思議さんの見た夢そのものではありませんか。

Xファイルは制作者がどこからか情報を得て作っていますね。

わたしはその部分を見ていませんでした。

見逃して残念です。


夢見るマダムさんのメール

色々な人類滅亡の話しを主にした映 画などを混ぜた様な夢ですね?

多分、そのような類の映画、 ビデオは何らかの情報を元に作っているのかな~?!

と感じた次第です。

とにかく、不思議さんは完璧に天使方とコンタクトを 取られているのですね?!

素晴らしい・・と言うかなんと言うか・・ご苦労様です。

頼りにされてもこまるでしょうが・・頼りにしております。

今後・・・もう残り少ない時間でしょうが・・ よろしく皆のためにお願いします。


千成の返事

本当に不思議さんの夢は夢の領域を超えていますね。

これだけ何でもはっきり未来が見えたり、人の心に アクセスできたら普通の人々とは考え方が違ってくるでしょうね。

それなりに悩みが出てこられるらしいですね。


夢見るマダムさんのメール

私はもう夢見るマダムではなくなった様ですが・・

皆さんのお役に立てる様、気がつ いた事など書いていく積もりです。

夢ではなく、 私自身に起こる問題やでき事で、 教えていただいているように、最近思い ます。


千成の返事


マダムの書かれるものには、夢がありますから、やはり夢見るマダムさんですね。

貴女独特の感性があってそれがみなさんの役にたっているみたいですね。

きっと貴女はみんなをほっとされる役なのだと思います。

メールを見ていると、貴女の周りの状況がとてもよくわかります。

ネズミ一匹の話から家庭の中の様子までわかるように書くなんて、並外れた 表現力です。


夢見るマダムさんのメール

シナリオを書いていて、思った事ですが、 第14話でエイリアンが話していた、

人類の実験で

「さまざまな逆境下に置いてその意思の強さを計っている・・」

とありました。

正しく今の私だな~!

と感じています。

シナリオは悪いエイリアンが言っていた事ですが、 今の私達には、天使が与えた試練の様に思えています。

それは、 千成さんからのお返事でそう思ったのでしょうが・・

そんな気がしております。


千成の返事

どうも逆境も天使から与えられた試練みたいですね。

みなさん相当の逆境に置かれて、酷くしごかれているようです。

逆境でないと人間というのは鍛えることができないのでしょうか?

できるなら順境で鍛えて欲しいですね。

みんな逆境はもうゴメンだと言いたいと思います。

天使に文句を言ったら

「われわれはサタン軍と生きるか死ぬかの戦闘をしているんだ」

「命があるだけましと思って少々の逆境は笑って耐えてね!」

って多分言われるでしょう。


夢見るマダムさんのメール

不思議さんのメールで、少し、助かった!

と感じた事、それは、サバイバル生活の期 間が少なく済みそう・・と言う事。

私の様に助けたい人がたくさんですと、食料の確保が大変です。


千成の返事

貴女の言われるとおりですね。

サバイバルの期間がわかっただけでも凄い情報ですよね。

期間が長いと食料だっていっぱいいりますからね。


夢見るマダムさんのメール

そうそう!千成さん!

私の家業でも役立つものがありました。

それは発泡スチロールです。

割合、大きな物ですので、それならたくさんあります。


千成の返事

よかった!

それが要るのです。

水の濾過器の入れ物に発泡スチロールがちょうど良いのです。

今日もそれが気になっていたのです。

砂と砂利と炭は買ったのに、肝心の発泡スチロールが無い!

と思っていました。


夢見るマダムさんのメール

後、ネットの袋が10キロサイズ、 5キロサイズ、と色々あります。


千成の返事

ネットはとても役立ちます。

ジャガイモは段ボールの中に入れておいてもだいじょうぶですが、 タマネギはなるべく風通しの良い所に置いておくべきなのです。

ネットに入れて雨のかからない木の枝からつり下げておくべきです。

もちろん動物に盗まれないようにしてくださいね。

猿なんかがいたら、警報装置も要りますね。

100円均一で痴漢よけの警報ブザーを売っています。

これをそのタマネギを引っ張ったら鳴るように しておけば、猿はビックリするでしょう。

ネットの中に入れてつり下げておけば、数ヶ月は十分保ちます。


夢見るマダムさんのメール

大きな風呂おけの様な水槽もありますが、 それまで持っていけるか?どうか?多分む りでしょうかね?


千成の返事

それは無理ですね。

わたしは今日ホームセンターに行ってシュラフを13個とギンマットを 14本買いました。

しかしシュラフはたくさんの方が来てくださったら全員のものを 用意できるかどうか?マークです。

布団の圧縮袋をいっぱい買いましたので布団をぺちゃんこにしようと考えています。

シュラフや布団が無ければ、ビニール袋をかぶるか、新聞紙をしわくちゃにして それを服の間に挟むという方式になります。

でも季節が初夏ということでとっても助かります。

真冬だったらシュラフも防寒用のダウンの入った高価なものが必要です。

それらは1個2~3万円します。

でも初夏用でしたらその1/10の値段で売っています。

これ一つでも超ラッキーです。

その上サバイバルの期間が短いときているのですからサタンも 相当おまけをしています。

サタンがなぜおまけをしたか?

今回は、天使との戦いに全て負けてしまった!

それに天使側には大天使がいる!

これにより自分が閉鎖空間に閉じこめられそうだとわかった。

そこできっと天使と取引をしたのでしょう。

ほんとうは実は1万年の閉鎖期間だった。

それを3千年におまけしてもらった!

そのかわり「都市攻撃」をニビル&プラネットXの接近の1ヶ月以内に し、時期も初夏にした。

これは単なるわたしの空想で何の根拠もありません。

みなさん、他のところでこんな話をしないようにしてください。

そうゆうわけで、今ならシュラフ(寝袋)も買えますが、 来年の3月頃になってニビル&プラネットXが望遠鏡で見えるようになったら、 こうゆう物は手に入らなくなるでしょう。

わたしが今日行ったホームセンターはその地区で一番大きなもの でしたからシュラフが14個も置いてありましたが、普通のホームセンター では2.3個数しか置いてありません。

みなさん、シュラフ(寝袋)か布団の圧縮袋が必要ですから早めに 用意しましょう。

わたしのように買い占める人間がいっぱい現れたら入手できなくなります。

でも、それを用意する元気のない方は、新聞紙だけは廃品回収に出さずに とっておきましょう。

これが結構暖かいそうです。

新聞紙があっても大雨では濡れますから、ビニール袋か雨合羽は用意しましょう。

雨合羽でも100円均一の店でも売っています。

せめてこれくらいは買っておけば、地震のときにも役立つかもしれません。

100円均一だとバカにしてはいけないと思います。

もし大雨が降って、下着まで濡れて夜中ガタガタ震えているより 100円の雨合羽でもあれば下着までは濡れないでしょう。

もしブルーシートでもあれば最高です。

でも雨合羽はなるべく透湿性のものをそろえましょう。

これが3千円以内で買えます。

透湿性でもゴアテックスなどになると5千円以上します。

とにかく雨の降った時、透湿性のものとそうでないものとは 着心地が全然違います。

余裕がなければビニール袋でもOKです。

これが2枚あれば胴体も下半身も濡れることから免れるでしょう。

最低ビニール袋2枚とハサミが要ります。

ビニール袋の底に頭と両手を出す穴を開けてかぶるわけです。

両手と頭は濡れますが、頭には帽子をかぶるか傘をさしましょう。

体が濡れないことが重要です。


夢見るマダムさんのメール

では、また思いだしたら、メールします。

電線の事ですが、細めの・・とありました が、どれぐらいの物でしょうか?

何メートルぐらいのものが必要でしょうか?


千成の返事

普通電気屋さんが使うものでけっこうです。

運べるだけでけっこうです。

発電器をテントから30mくらい離れた所に置いて そこから電気をとって、テントやブルーシートの宿舎が10個 ぐらいに配線ができる程度あればいいのです。

でもそんな各テントに電気は要らないと思います。

食堂に電球があれば十分かもしれません。

食堂は最低2~3つは要るでしょう。

文明生活をしなくても電池式のランプもありますし ローソクなどいっぱい買ってありますから原始生活に近くて いいのなら今でも十分です。

電気はおまけということで考えたいと思います。

もし余裕があれば電気を引いてビデオを鑑賞などの娯楽を するか、ノートPCでこのホームページをみんなに見てもらうか どちらかになると思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

「都市攻撃」や「ノアの大洪水」が発生するかもしれないと言う事は、証明する方法が「太陽(ミロク)原理」しか有りません。

普通の常識人と言われる方達(完全にコントロールされた方達)は、先ず信用しません。

ある面で、われわれの活動には無力感がつきまとうのです。

私はこの無力感と疲れとに何年つきあってきたのでしょう!

しかし、それでも前へ進まなければならないと考えています。


私も無力感を感じる事が多いです。

「都市攻撃」や「ノアの大洪水」が無ければ、それが一番良い事です。

100%無いと言える証拠があれば、どんなに楽な事でしょう。

私自身はこの世の中に100%の物は無いと思っています。

仮に0.001%でも不安があれば、想定しておいた方が良いと思っています。



今回も、サバイバル用品の事が書かれていますが、色々揃えるのもお金が掛かります。

少しずつ揃えていかないと、急に用意するのはとても無理です。

また、購入する事も大切ですが、代用する事も考えて準備する事をお勧めします。

少しでも少ない方が行動も楽になります。

もし可能なら、知り合いの方と一緒に避難する事も、考慮した方が良いでしょう。

胸の上で手を組んで寝ると怖い夢を見る

2012.08.01 21:03|太陽(ミロク)原理
胸の上で手を組んで寝ると怖い夢を見る


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

今日は本当に忙しい一日でした。

半端ではないほどの・・・(++;

でも、そのお陰で、わたしの始めた**器の販売の仕事が 一件成立しました。

でもまだまだです。

テントを買うまでは・・


千成の返事

夢見るマダムさんはすごいですね。

そのお仕事はちょっと前に始めたばかりでは ありませんか!

もう一件成立ですか!

来年4月までには装備は全て買いそろえてお釣りまでくるでしょう。


夢見るマダムさんのメール

それから、にゃンこさんのメール久しぶりですね?

彼女も忙しいようで・・・皆同じですね?!

でも忘れない(HPの事)のも同じですね?!

私が優しいと言ってくださいましたが・・

お会いできたら、ビックリされる事でしょう!

私はよく怖がられます。

顔がキツイそうです(*^^*)

確かにそうだと思います(^o^;

気も強いですし、負けず嫌いです。

ただ、都市攻撃の夢の衝撃(今は大分薄れて来ていますが・・) があまりにも怖かったので、
(怖がりでもありませんよ!)

それだけ、恐怖があったんです。

それから、私は想像力がある方なもので・・・

余計に考えてしまうのです。


千成の返事

もし貴女が恐がりでないとしたら「都市攻撃」って どんなに恐ろしいか!

今から想像できますね。

>気が強くて、負けず嫌い?

う~ん。

もしそれが本当だとしたら、貴女は恐怖にも 人一倍耐えられるタイプということになりますね。

それなのに「怖い!」「怖い!」と怯えておられました。

ということは「都市攻撃」というのは 想像を絶するぐらい恐ろしいということなんですね。

その怖さは経験してみないと誰もわからない!

ということなんですね。

貴女は夢で経験したからその恐怖がモロに 心に衝撃を与えたのですね。

それに豊かな想像力がプラスしたというわけですか!。

貴女は夢の中で腰が抜けて歩けないような ことはなかったですよね。

ちゃんとご主人の手を引っ張って誘導していたくらいですから。

それなのに怖くて怖くてたまらない!

その時が来たら一般の方々はどうなるのでしょう!

みんな半分気絶状態かもしれませんね。

う~ん!

これは政治家に頼んで特別の法律を作ってもらう必要がありますね。

「各家庭は必ず強いお酒を用意すること!」

「未成年もお酒を飲むことを覚えておくこと!」

なんていう法律です。

アル中ならきっと大丈夫でしょう。

「ウーイ!」

「矢でも鉄砲でももってこい!」

「UFOがなんだ!」

「俺がこの物干し竿でたたきおとしてやる!」

わたしも今夜からアルコールを飲む練習をしなければ ならないかもしれません。

アルコールと考えただけで酔っぱらってきました。

「ウーイ」


夢見るマダムさんのメール

わたしは想像力はあるのですが、計画とか、計算とかが苦手の人です。

ですからブライトさんの様に深く物事を考えられないのが欠点でしょうか・・ (*^^*)


千成の返事


ブライトさんは特別に洞察力がありそうですからね。


夢見るマダムさんのメール

それで、思っていた事なんですが、 怖い夢を見て、起きた時に、手を胸かお腹のあた りで組んでいませんか?

不思議さん方(夢を最近見られた方)に聞いてみたく思いました。

私の場合、全部ではないのですが、昔も怖い夢を見た時に、 目をさました時に手を胸のあたりで組んでいるのです。

その事で、その当時友達と話した事もあった様な気がするのですが、 まるで、死んだ時と同じ様なすがたで寝ていたんです。

なにか関係あるのかな?!と思っておりました。

都市攻撃の時も、起きて自分が、 胸のした辺りで手を合わしているのを見て、

「ああ!やっぱり!」

と感じたんです。

その時の感想は

「だから、怖い夢をみたんだ!」

って、胸を圧迫して寝ていたから、 苦しくて怖い夢を見る・・

と友達と話しをした記憶なのです。

普通の夢の時は、手を組んではいません。
《腕を組んでいるのではありません、合掌しているのです》

誰か、その事に気づかれた方はいませんかね~?!


千成の返事

「都市攻撃」の時などのように怖い夢を見るときは手を組んでいる。

これはとても重要な情報かもしれませんね。

実はわたしも過去にわけの分からない言語のニュースを聞いた時と 交響曲が聞こえた時には、手を組んでいたのです。

ただわたしの場合は寝ころんでいるとき、両手を上に伸ばし、 頭頂部のところで手を組んでいたのです。

夢見るマダムさんは胸の下で組んでいた、と言われていますが、わたしは 頭の上ですね。

頭の上で手を組むと全身に電気がビリビリと来るような感じが始まり 霊感を受ける状態になれたようです。

わたしは若い頃はそんな経験をしましたので、その後何度も頭の上で 手を組んでリラックスして横たわることをトライするのですが、全身かすかに 電気が走るような感じはするのですが、その後が若かりしときのような ニュースも音楽も聞こえません。

多分手を組むと生体電気か何かが増幅されるのだと思っています。

夢見るマダムさんが書いてくださったので、わたしも自分のことを 思い出しました。

みなさんも自分独特のスタイルがあるかもしれませんね。

もしそんな独特のポーズがあれば教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

夢見るマダムさんは、怖い夢を見られた時に、胸のした辺りで手を合わしておられた様です。

亡くなった方の手を胸の上で組み、そしてお棺に入れる所は何回も見ています。

あれは何を表しているのでしょうね?

個人的には、イメージとしてですが、魂の自由を奪っている様に思えます。

宗教が作り出した、魂の自由を奪う為の詐術の様に感じます。

表層の意識と潜在意識では感じ方が違う様です。

或いは、生きている人の潜在意識に、逃げられない様に(自由になれない様に)イメージを入れ込んでいる?

私の妄想ですので、はっきりとは分かりませんが、どうも気になります。

| 2012.08 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
