2015-11-27 見た目はエネルギー (幻の桜ブログさんより)

2015.11.28 10:26|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です






知ってるか?

謝罪や慰謝料ってな ほんのちょっとの額でも支払うと それがその後 現実を運ばせるしるしとなったりするんだ 」




ほら 小犬は 落ち度があっても 謝罪もしたがらないし 慰謝料も払いたがらないだろ?

あれはな 現実が運ばれるしるしになることを知っていて 払いたがらないんだ  」






同じ金品を出すと言っても 給与は別なんだ

給与は生活の面倒を見ている 生命線という意味だ 

でも 慰謝料やお詫びの品は 取り返しのしるしとみなされる 


だから 小犬ほど 自分に落ち度があっても謝罪もしないし 慰謝料も払おうとしないんだ 

そしてな 現代は 電気の普及と共に エネルギーを運ぶ想念の動きが とても早くなったんだ

吸引力も増したんだ
 」





ほら ブラック企業とかは 社員を過労死させたり 自殺に追い込んでもなかなか賠償しようとしないだろ?

あれはな 多少評判が悪くなっても 金品を賠償すると それがしるしとなって 会社の財運が吸われることを知っているからなんだ 

別れ際に プレゼントした物を返せという男も 物をプレゼントしたままにすると 別れた後も財運を吸われるしるしになることを知っているから 返せと言ってるんだ

隣の国がやたらと 謝罪と賠償を要求するのも それをやると 即効的に運を吸えるって知っているからなんだ 」




ただな それをやりすぎると 反転しちゃうんだ

現実が来るからと言って ワンパターンのように 吸い続けると 締めの時期には 反転するんだ 」



結界でもな 陰陽があるんだ

吸って 吐いて 吸って 吐いての呼吸の動きがあるように 結界の中でも 逆回転する時期が必ずくるんだ 

結界では 長い間 一方的に運ばれるしるしがつく分 反転になると 一方的に返し続けなければいけなくなる

締めの時期とは その反転する時期なんだ 」


「 
締めの時期は ちいさいものだと 数年単位から数十年単位で訪れる

おおきな締めだと 数千年から数万年単位で訪れる

破壊の時期の緩衝 おおきな月の緩衝と言われてる時期も 大きな締めの時期に相当する 」





ただな
今回

締めの直前に現実をのせられたのは
小犬達だ

小犬が座についたから
養分さんの多くはいじめられ 嫌がらせを受けたけど

締めの時期にのせられなかったから 

養分さんには先 
まず生命力が戻ってくるはずだ 」 (ガオガオちゃんのことば)







死者は自分が復活したいから エネルギーや守り そして富を生者に託す 」



死者が復活する使い方

それは 生きてる存在の想いを叶えること

生きてる存在が想いを叶えられ 歓びを感じた時 生命力は想いを叶えた生者を通して 死者にも向かう 」







ところが 死者達が復活の為に託した エネルギーや富は ずっと流用されていた

死者が託した者達ではなく 縁もゆかりもない者達に運ばれ続けた 

そして 死者が復活するような使い方ではなく むしろ逆の使い方 生きてる存在の想いを踏みにじり 喜びや生命エネルギー を削ぐような使い方をした 」







しかし大きな天体緩衝の後の 大きな月食のタイミングは 死者にも現世のことが伝わりやすくなる

細かく細かく 誰がエネルギーを使っていたのか 誰が流用していたのか 子孫の状態が見えやすくなる

だから そのタイミングの時だけ ゆ族は養分達に現実をのせた

現実をのせられたのが 養分と想われれば ゆ族に取り返しはむかわないし むしろ取り返しは 養分の方に向かう

その厄祓いで 危うげな世界は辛うじて維持されていた 」





生命力は運べない

仕組みで 情報や富を運ばせることはできても 生命力のつけかえはできない

相手の想いを叶えたり 快楽や喜びを与えなければ 生命力を得ることはできない 」



人類は二つの集合体に別れる

華々しい現実をのせられてるが 生命力が枯れた集合体

現実的には地味でも 生命力があふれていく集合体

枯れた集合体が 搾取をすればするほど 枯れた集合体からは生命力は消え 一方はより生命力は上がっていく 
自然は 搾取の世界を終わらせる

未来は生命力で決まる 






見た目はエネルギー

エネルギー
構築
想い 

その三つで
想念と現実の融合がもたらされる

エネルギーの本質
構築の本質
想いの本質を見れるものは中心に近く

三つ
バラバラにされると見えづらく

三つ合わさるから見える

  」 (編物中 想念に教えてもらった言葉)








2015-11-27 見た目はエネルギー (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1844.html

転載開始










さて
ここ最近 
編物教室に通いはじめて
毎日家でせっせこ編物をしていました
(((・・;)。



10日ぐらい編物をし続けたのですが 





編物を編んでると
ねこたちがとても面白いのか
こはるちゃんがじーーーっと編んでる様子を見ていたり
ガオガオちゃんは編んでる糸にすりすりしたり
こくまちゃんに到ると 編み目をガチャガチャにしたりもされました
∧∧= コラー\(・・;)=






昨日
予定していた編物ができて
まあなんやかんやで
ひと段落ついたので
この後は落ち着いて 
またゆっくり編物をし続けたいなあと想いました
(何を編んだのかは 後の記事でまた伝えたいと想います)








ところで
編物を編んでた時
ガオガオちゃんからこんな話をされました 
(>ω<)/









PB270036_R_201511272238175b8.jpg













知ってるか?

謝罪や慰謝料ってな
ほんのちょっとの額でも支払うと

それがその後
現実を運ばせるしるしとなったりするんだ 」







(・・;)? 







ほら
小犬は
落ち度があっても 
謝罪もしたがらないし 
慰謝料も払いたがらないだろ?

あれはな
現実が運ばれるしるしになることを知っていて
払いたがらないんだ  」








(・・;)








結界の中ではな

落ち度がなくても 
物やお金をだすと
それがしるしとなって 

その後
財運や金運が自動的に運ばれるしるしとなったりもするんだ



そして
世界では
一方的に運ばれる磁場が作られてるからな 


だから
物や金品を賠償と言う形で支払うと
その後 しばらくの間
財運は そこに運ばれていくんだ 」





(・・;)







同じ金品を出すと言っても 
給与は別なんだ
給与は生活の面倒を見ている
生命線という意味だ 


でも
慰謝料やお詫びの品は
取り返しのしるしとみなされる 


だから
小犬ほど
自分に落ち度があっても謝罪もしないし
慰謝料も払おうとしないんだ 



そしてな
現代は
電気の普及と共に
エネルギーを運ぶ想念の動きが
とても早くなったんだ
吸引力も増したんだ

 」







(・・;)
 







ほら
ブラック企業とかは
社員を過労死させたり 
自殺に追い込んでもなかなか賠償しようとしないだろ?


あれはな
多少評判が悪くなっても
金品を賠償すると
それがしるしとなって
会社の財運が吸われることを知っているからなんだ 




別れ際に
プレゼントした物を返せという男も
物をプレゼントしたままにすると 
別れた後も財運を吸われるしるしになることを知っているから
返せと言ってるんだ




隣の国がやたらと
謝罪と賠償を要求するのも
それをやると
即効的に運を吸えるって知っているからなんだ 」







(・・;)・







ただな
それをやりすぎると
反転しちゃうんだ


現実が来るからと言って
ワンパターンのように
吸い続けると


締めの時期には
反転するんだ 」







締めの時期?
(・・;)?






結界でもな
陰陽があるんだ

吸って
吐いて
吸って
吐いての呼吸の動きがあるように


結界の中でも
逆回転する時期が必ずくるんだ 



結界では
長い間
一方的に運ばれるしるしがつく分
反転になると
一方的に返し続けなければいけなくなる



締めの時期とは
その反転する時期なんだ 」






(・・;)





「 
締めの時期は
ちいさいものだと
数年単位から数十年単位で訪れる


おおきな締めだと
数千年から数万年単位で訪れる


破壊の時期の緩衝
おおきな月の緩衝と言われてる時期も
大きな締めの時期に相当する 」







(・・;)







そして
締めの時期にも
術やしるしで財運を吸い続けると



締めの後
その動きが反転して
財運が吸われ続けることになるんだ

どんなしるしでも
どんな術でも
その緩衝には抗えないんだ


だからおおいぬは
締めの直前だけ返そうとするんだ


進んで
物品やお金を支払おうとしたり
座をそれまで奪っていた養分に渡そうとするんだ 」






(・・;)








締めの時期のタイミング情報はな 
今まで
特定の系譜が独占し続けていたんだ

 

養分さんはそれまで
締めの時期の情報なんて全然知らされず


締めがはじまる直前に
現実や情報をのせられると
それを受けとってしまっていた


締めの時期に受けとると

ずっと 財物や物品が渡されてました
と想われて
養分さんは
次の締めが来るまで返す行動をさせられちゃうんだ 」





(・・;)








締めの直前に返すと


次の締めが来るまで
先出しした相手から
金運や財運 霊能力までしぼりとることができた 



この数千年以上
養分さんがやられていたのはこれなんだ


締めの直前だけ
わずかな物を返されて
それでまたずっと捧げさせられる


これをさせられていたんだ 」






(・・;)








ただな
今回

締めの直前に現実をのせられたのは
小犬達だ


小犬が座についたから
養分さんの多くはいじめられ 嫌がらせを受けたけど


締めの時期にのせられなかったから 


養分さんには先 
まず生命力が戻ってくるはずだ 」 (ガオガオちゃんのことば)









さて
この数か月
株式市場の終値や上げ幅で
やたら69
もしくは96の数字が多く入ってるのを見かけます
(・・;)




8月20日
おおきな69の数字が入って
株価は下落したのですが



その後
69がいっぱい入るようになり


それに合わせて
株価が少しづつ回復してきました 


でも
株価が回復していく最中


私生活では
お店の営業は予算の関係で
先延ばしになり


再び
日々の生活費に困るようになってきました







以前記事で書いていた
ガオちゃんが預言していた暴落が先延ばしされて

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1815.html



それと同時に
こちらのやろうとしていたお店も
先延ばしされてしまった感じで 


やっぱりまた先延ばしにされたのかなあ?
そんな感じの事を想っていたのですが
(・・;)






そんな時
こないだあるお相撲さんが死去したニュースを見た時
そのお相撲さんを調べてみるといいよ
とある想念に言われました



なんでお相撲さん?
(・・;)?



そう想って
とりあえず調べて見たのですが



見るとなんとびっくりしたことに
そのお相撲さんの成績表 
デビューから5年ぐらいは普通の成績だったのですが


5年後くらいから
9勝6敗や 6勝9敗など
やたら69 96と言う数字が成績表に入るようになり


その96 69の数字が
3年間に9回入った後


その翌年から
優勝をするようになり
大横綱になっていきました


普通の成績の後
69の数字が続いた後
大横綱になる





それを見て
ひょっとすると
株式市場もそれに近い形の数字の入れられ方をされてるのかな
(・・;)




ガオちゃんが
予言していたのよりも
もっと大きな周期で69の数字が入れられてるのかなあ?
とも想いました



69はチェンジのしるし


そしてその時普通の成績だったお相撲さんは大横綱になりましたが
株式市場は 
過去に類を見ないほどの時価総額です



特にアメリカの株式市場は
史上最高の高値圏で
これに69が立て続けに入れられてるという事は



この後
大きなスパンで
大きな下げ相場が 
アメリカに来るのかなあっと感じました










死者達は
自分達が復活したいと想ってる 」







(・・;)







死者は自分が復活したいから
エネルギーや守り
そして富を生者に託す 」







(・・;)







死者が復活する使い方

それは
生きてる存在の想いを叶えること

生きてる存在が想いを叶えられ
歓びを感じた時
生命力は想いを叶えた生者を通して
死者にも向かう 」






(・・;)







死者達に
生きた想念の歓びのエネルギーが注がれると
死者は復活しやすくなる 」






(・・;)







ところが
死者達が復活の為に託した
エネルギーや富は
ずっと流用されていた


死者が託した者達ではなく
縁もゆかりもない者達に運ばれ続けた 


そして
死者が復活するような使い方ではなく
むしろ逆の使い方

生きてる存在の想いを踏みにじり
喜びや生命エネルギー
を削ぐような使い方をした 」







(・・;)








死者達は長年想った




子孫達よ

富や
エネルギーを託してるのに
何故想いを叶えないのだ


託した者達は何をしているんだ? 」
怒りさえもした 


でも
死者達が託したエネルギーは 
世界に流用されていた



世界は
地球に寄生し
虫食いのように 死の領域を広げていった 」






(・・;)







死者達はそのことがわからなかった




何故なら
死者達から生者の領域は見えづらい


結界が作られ
気の穴がふさがれたことで 
より生者の領域は見えづらくされた 」





(・・;)








しかし大きな天体緩衝の後の
大きな月食のタイミングは
死者にも現世のことが伝わりやすくなる


細かく細かく
誰がエネルギーを使っていたのか
誰が流用していたのか
子孫の状態が見えやすくなる


だから
そのタイミングの時だけ
ゆ族は養分達に現実をのせた


現実をのせられたのが
養分と想われれば
ゆ族に取り返しはむかわないし


むしろ取り返しは
養分の方に向かう

その厄祓いで
危うげな世界は辛うじて維持されていた 」





(・・;)







現在
養分は世界の座にはついていない


座についてる者は
ゆ族達の手下の手下の下っ端の小犬たち



だから
世界はある時終わる

あっけなく唐突に終わる 」






(・・;)







生命力は運べない


仕組みで
情報や富を運ばせることはできても



生命力のつけかえはできない


相手の想いを叶えたり
快楽や喜びを与えなければ
生命力を得ることはできない 」






(・・;)








人類は二つの集合体に別れる


華々しい現実をのせられてるが
生命力が枯れた集合体



現実的には地味でも
生命力があふれていく集合体


枯れた集合体が
搾取をすればするほど

枯れた集合体からは生命力は消え
一方はより生命力は上がっていく 



自然は 
搾取の世界を終わらせる


未来は生命力で決まる 









(・・;)








見た目はエネルギー


エネルギー
構築
想い 



その三つで
想念と現実の融合がもたらされる


エネルギーの本質
構築の本質
想いの本質を見れるものは中心に近く

三つ
バラバラにされると見えづらく

三つ合わさるから見える

  」 (編物中 想念に教えてもらった言葉)



 


PA270001_R.jpg








2015-11-27 : 猫予言 :





転載終了


2015-11-17 龍宮城とは都のことだ (幻の桜ブログさんより)

2015.11.18 09:44|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です





やればやるほど この自分つぼマッサージは もしかすると 未来の美容と健康の要のひとつになるのかもしれない と想ったりしてます




でもいくらもんでも なかなか痛みや 違和感がとれない場合があって そんな時に 植物さんに 


「 つぼの場所が実は微妙にずれてるからよ 」

と教えてもらいました


それから 痛さ 痺れを感じる部分をもみほぐす時 何回触っても しびれや痛みがとれない場合

痛さや痺れを響かせてる部分から徐々に手を移動させ もむ場所を 数ミリ 数センチと徐々に範囲を広げて もしくは外側から少しづつ探るように ぐるぐる押していくと 実は意外な周辺に 本当に効くつぼがあったりすることを発見しました




痛みを感じる部分は 部位によっては ただ痛みを響かせてることが多く 本当に痛みを発してる部分は そこから離れたポイントにあったりもする


このように人体のあちこちは 本当に痛む部分と 痛みを大きく響かせてる部分が 微妙にずれてることが多いこともわかりました 




ただ 自分つぼマッサージをやって気になったポイントが一つあります


自分つぼマッサージは 自分の気の流れを自然な流れに戻すので 気をつけかえて体調を維持してる 吸血鬼やヘルクリエイターは 自分つぼマッサージをやると つけていた気や気分が剥げ 途端に体調を悪くしたりする気がしました






敏感な人なら知ってる

タッチタッチすると 運が変わるんだ

表面の気の流れが タッチタッチでちょろっと変わる

表面の気の流れが変わるってことは 現象化も変わるんだ 」





自分マッサージは 健康な人がやると 気を食べる能力がアップするんだ 




気の流れがよくなると 体が気を食べる量が増えるんだ

気を取り入れる量が増えて エネルギーが増え 健康になったり 美しくなったり 子供のように体を動かしやすくなるんだ 」





気の滞留がなくなれば 人間は今よりもっと若く もっと寿命を延ばすことができるんだ


都会での生活は 楽しいかもしれないけどな あそこは気がつまりやすい環境なんだ

街の風水自体が気を滞らせる造りの街だと そこに住んでいると 自然に体の気がつまりやすくなるんだ 」



しかも都は 体の気がつまってることに気づかせない 気の滞留の痛みを麻痺させるエネルギーも蔓延してるんだ

楽しんでるうちに 都で現実を得るうちに いつの間にか体調を悪くする

短期的には富や名誉をもたらすが 長期的には死をもたらす場所なんだ

都会に住んでると どんどん自分の健康に鈍感になっていくんだ 」






都は
気が滞ってる磁場だ

健康な者ほど
財運や現実を吸われ

気が滞ってる者達ほど
現実を得るようになっている

都のあげまんは
健康を悪くする女なんだ

都のさげまんは
健康をよくする女なんだ 


龍宮城とは都のことだ 」(ガオガオちゃんのことば)








2015-11-17 龍宮城とは都のことだ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1843.html

転載開始










さて
先日
記事でお伝えした
自分つぼマッサージ
(・・;)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1841.html







最近MAHAOにとって
MYブームで 





毎日
家や外出先
ごはんに食べに行った時のちょっとした待ち時間
編物した後のくつろぎ時間
ねこねこにごはんをあげに行く車の中でも
ひまがあると 
強めにモミモミしているのですが
(・・;)モミモミ






やればやるほど

この自分つぼマッサージは
もしかすると
未来の美容と健康の要のひとつになるのかもしれない




と想ったりしてます






自分つぼマッサージをしていて気づいたのは
痛みを響かせてる部分と
本当に痛みを発してる部分は違うことが多いこと





気の滞留してる部分は
本来は気が滞ってる部分を
数回ほど もみほぐせばかなり緩和します
(・・;)





でもいくらもんでも
なかなか痛みや
違和感がとれない場合があって


そんな時に
植物さんに 
「 つぼの場所が実は微妙にずれてるからよ 」
と教えてもらいました




それから
痛さ 痺れを感じる部分をもみほぐす時 
何回触っても
しびれや痛みがとれない場合





痛さや痺れを響かせてる部分から徐々に手を移動させ
もむ場所を 数ミリ 数センチと徐々に範囲を広げて


もしくは外側から少しづつ探るように
ぐるぐる押していくと




実は意外な周辺に
本当に効くつぼがあったりすることを発見しました
キクー(>ω<)/





というわけで
痛む部分を指圧しても
なかなか痛みがとれない場合は
数ミリ周辺から 数センチ周辺 
時には数十センチ離れた部分から 
痛みを発してる部分を探りながら 
もむようにしています
(・・;)モミモミ




痛みを発してる部分から
本当に効くツボを数ミリ単位で探っていくと



より細やかに正確に
気が滞留している部分や
体の中の気の流れも体感でき






それを探すのが 
けっこう楽しいな~とおもいました
ヽ(゜◇゜ )ノ~♪






それと背骨の痛みは
よく心臓が悪いことが多いと言いますが





背骨の痛みは
実は背骨自体というよりも




脇の下の骨の周囲や
肩甲骨 
腰骨の周辺の気の滞留から
背骨に痛みを感じることも多いと感じました





自分で触ってみて想ったのですが
背骨自体は
実は骨の中で屈指に丈夫な部分で





背骨は体の要所要所の痛みを響かせ
頭に伝える部分でもあるので
それで背骨自体が痛むと感じる人が多いのですが



背骨よりも
むしろその周辺が気が滞留していて
それで背骨が痛みが響くことが多いことに気づきました






特に心臓の場合
腕のつけねや
脇の下の骨のあたりの
気が滞留してることが多いです




これは
心臓を呪の矢で狙われる場合
脇の下の骨の隙間部分や
肩の骨の隙間部分にポイポイがされてることが多くて

それでその周辺の部分の
気が滞留させられることが多い気がしました








今まで
背骨が痛い時は
背骨をモミモミして
いくらか緩和したように感じれたのですが

でも本質的になかなか背骨の痛みはとれていませんでした


ただ緩和したように感じただけ




ところが教えられて
脇下からかけての
背中の肋骨付近をくまなく触ると
そこに結構たくさんの痛みのつぼがあって



そこをもみほぐしていくと
背骨から痛みが抜けていった




実は本当は
その部分がいたくて
外側から
背骨に大きな痛みを響かせていたという事がわかったりしました
(・・;)!







痛みを感じる部分は
部位によっては
ただ痛みを響かせてることが多く



本当に痛みを発してる部分は
そこから離れたポイントにあったりもする




このように人体のあちこちは
本当に痛む部分と
痛みを大きく響かせてる部分が
微妙にずれてることが多いこともわかりました 







まあ
こんな感じで
自分の体のつぼ探しをしてたのですが

つぼ探ししてると
とても新陳代謝がよくなったり
体が内側から喜びの声を上げてるのを感じて
とても楽しい気がしましす
6(・・;)~♪







自分つぼマッサージはやればやるほど
体の中がスポーツ以上に
まるで温泉に入ったかのような快楽すら感じて
(≧▽≦)ノシ






本当に未来の人類にとって
自分つぼマッサージは
美と健康の常識になるかもしれない






もしかすると
自分つぼマッサージを毎日することで
身体能力の若さをキープしたり
寿命が延びるかもしれないと感じたりしました
(>ω<)/







そういえば
健康なねこちゃんは
マメに毛づくろいをしています





ねこねこちゃんに
頭の毛を舐められて想ったのですが
意外に頭のつぼを押していて 





実は
あれは毛の見栄えだけじゃなく
体をベロで指圧してマッサージ効果を出しているという事も気づきました
∧∧))(・・;)!





もしかすると
太古の人間も
猫のように
自分で毛づくろいしたり
マッサージしていたのかもしれない



それで身体能力を保っていたのかもしれない



まあそんな感じの妄想もしているのですが 
(////▽////)テヘヘ 





ただ
自分つぼマッサージをやって気になったポイントが一つあります





自分つぼマッサージは
自分の気の流れを自然な流れに戻すので 






気をつけかえて体調を維持してる
吸血鬼やヘルクリエイターは




自分つぼマッサージをやると
つけていた気や気分が剥げ 
途端に体調を悪くしたりする気がしました




なので
自分つぼマッサージは
気をつけかえてる人には
あまり向いてないのかも
と想いました




PB170046_R.jpg









敏感な人なら知ってる


タッチタッチすると
運が変わるんだ



表面の気の流れが
タッチタッチでちょろっと変わる


表面の気の流れが変わるってことは
現象化も変わるんだ 」







(・・;)








お金が入ってきそうな人
出世しそうな人

つぼをタッチタッチすることで
現象化の出先が変わることもある



ただし
相手より吸引力がある場合でないとダメなんだけどな 」







(・・;)・








自分マッサージは
健康な人がやると
気を食べる能力がアップするんだ 











気を食べる能力のアップ
(・・;)







気の流れがよくなると
体が気を食べる量が増えるんだ


気を取り入れる量が増えて
エネルギーが増え
健康になったり
美しくなったり 
子供のように体を動かしやすくなるんだ 」







(・・;)







気を人間は無意識的に
いつも食べている


その気を子供は多く食べれ
大人になると
さまざまな気のつまりで食べれなくなって

それで
老化や病気が起こるんだ



気の滞留はエネルギーが取り入れられないことと同じ


食道や胃がつまって
食べれないのと同じなんだ

 」







(・・;)








気の滞留がなくなれば
人間は今よりもっと若く 
もっと寿命を延ばすことができるんだ


都会での生活は
楽しいかもしれないけどな


あそこは気がつまりやすい環境なんだ
街の風水自体が気を滞らせる造りの街だと
そこに住んでいると 自然に体の気がつまりやすくなるんだ 」








(・・;)!







しかも都は
体の気がつまってることに気づかせない
気の滞留の痛みを麻痺させるエネルギーも蔓延してるんだ



楽しんでるうちに
都で現実を得るうちに
いつの間にか体調を悪くする


短期的には富や名誉をもたらすが
長期的には死をもたらす場所なんだ



都会に住んでると
どんどん自分の健康に鈍感になっていくんだ 」







(・・;)・







だから本当に健康を求める人は
風水があまり作られて無い
自然あるところに引っ越そうとするんだ



ガオちゃんは体調が弱すぎる 
都の華やかさは大好きだけど

都会だともう厳しいんだ


 」






(・・;)







都は
気が滞ってる磁場だ



健康な者ほど
財運や現実を吸われ


気が滞ってる者達ほど
現実を得るようになっている




都のあげまんは
健康を悪くする女なんだ


都のさげまんは
健康をよくする女なんだ 


龍宮城とは都のことだ 」(ガオガオちゃんのことば)







PB170026_R.jpg






2015-11-17 : ねこねこのはなし :





転載終了


2015-11-15 天国もただの妄想 (幻の桜ブログさんより)

2015.11.16 11:16|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です





その昔 又聞きの又聞きの話でなんなのですが こんな話を聞きました




ソビエトの独裁者でね 数千万人以上の人を殺したんだけど ある霊能者さんが 彼についてこう言ってたんだって


スターリンは地獄にいない

地獄に落ちるどころか 今 天界にいる 」って 」





何でもその霊能者さんの話だと 天界は 度々スターリンみたいな人を 使者として使わすんだって

だって 人類は言っても聞かないから

人類に痛い教訓を与える為 人類をわからさせるため 敢えて 災厄や暴君を派遣して 人々に教訓を与えてるみたい 」






ガオガオちゃんがこんな事を教えてくれました





国や世界の宗教や神話はな 虐殺からはじまってることが多いんだ 」





世界のはじまりがそれなら 世界を維持するエネルギーもそれなんだ

一人の殺人者は罪に問われるけど 世界の為に 大量殺人した人は 英雄としてその名を轟かせてるんだ 」




ガオちゃんはスターリンが天界にいる理由がわかる

それはな 殺した人の気や 殺された系譜の気が そこに運ばれているからなんだ 」





生きた人の想念や エネルギーを天界の系譜に献上したら 献上された系譜は あの世で記憶を保ちやすくて 生まれかわりやすいんだ

だから虐殺をしても それが 世界の神話に添った形で献上されてるなら 被害者に どんなひどい人!と想われても 天界の序列で あの世で 高い地位に留められるんだ 」



もちろん天界に行ける行為は 虐殺だけとは限らない

洗脳や 大衆コントロール 扇動 恐怖を与える支配 

または ちょっとした喜びを与えて 大衆が自ら牢獄に入れられるような 仕組みづくりに貢献した者たちは 英雄や聖人として その魂は 天国の上位にとどめ置かれたりする 」





世界の中では 人間は 生きてる時も搾取されてるが 死後も搾取されるんだ

世界の中で 神話に乗っ取って 大虐殺や大きな詐欺を働いた者ほど 記憶も保ちやすくて 生まれかわりもしやすい 

来世でも 特権階層として力をふるえるんだ 」



そして なぜ天界が生きた人のエネルギーに固執するかと言えばな 死んだ人を生まれ変わらせるには 生きたもののエネルギーが欠かせないからだ

それどころか 天国や地獄すら 生きた人のエネルギーがないと 維持できないんだ

もしも彼らが言うように 本当に絶対的な神がいて その神の力だけで天国や地獄が維持できてるなら 生きた下々の人々に こうしろ ああしろなんて言う必要ないだろ?

自分達が善行してるだけで天国に行けるわけで あんなに手間暇かけて 人々に宗教を強制しようとしないだろ?

教義を広めさせるのはな 世界や天国が 生きた人の想いが無いと 維持ができないって知っているからだ 
 
だから世界は生きた人を管理しようとするんだ 

生きた人の想念や生霊を 虐殺や 洗脳 教義 ささやかな喜びでコントロールしようとするんだ
 」






生きた人の妄想を元に作られているから

生きた人にも見えやすく
天国地獄の概念がわかりやすいんだ 

でも
本物の死霊の領域が
見れる人は
少ないんだ

だってそこは
生きた人の概念と
全然違う領域なんだからな

植物や石の概念領域に近いんだ 」(ガオガオちゃんのことば)







ちくさあの海さんがこんな事を教えてくれました



天国にいるからといって その魂が幸せとは限らない

むしろ自分の意志と不本意なテリトリーに 死後も住まわされることで その魂は苦痛をかんじたりする 」



それは
美しくなりたいと想った者が
富を蓄えるエネルギーをのせらてれるようなもの

世界に貢献した偉人たちの多くも
傍目に
天国で幸せそうにしていると想われながら

実際には苦痛を感じてるものが多い

世界は 死後の世界もいびつなのだ 」(ちくさあの海さんの言葉)







2015-11-15 天国もただの妄想 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1842.html

転載開始











さて
その昔
又聞きの又聞きの話でなんなのですが
こんな話を聞きました 
(>ω<)/









スターリンって知ってる? 」








スターリン? 
(・・;)?








ソビエトの独裁者でね
数千万人以上の人を殺したんだけど

ある霊能者さんが
彼についてこう言ってたんだって


スターリンは地獄にいない

地獄に落ちるどころか
今 天界にいる 」って 」






天界?
(・・;)?








天国の天国
天国でも最高クラスの天国に
今 いるんだって 」







(・・;)・









なんであんなに大量虐殺した人が
天国にいるんだ?

そういう疑問を抱いたんだけど



その霊能者さんの話だと
スターリンは生前 
自分の壁を乗り越えて
神の使命を果たして
人としての壁を乗り越えて 

それで天国に行く切符を手にしたみたい 」








神の使命? 
自分の壁を乗り越えた? 
人としての壁を乗り越えた?
(・・;)?








何でもその霊能者さんの話だと


天界は
度々スターリンみたいな人を
使者として使わすんだって



だって
人類は言っても聞かないから


人類に痛い教訓を与える為
人類をわからさせるため

敢えて
災厄や暴君を派遣して 
人々に教訓を与えてるみたい 」







(・・;)・







まあそんな感じの話を
その時
又聞きの又聞きで聞いたのですが







聞いたその時は
本当かなあ?


ひょっとすると
地獄に落ちたの勘違いじゃないだろうか?
そんな感じの事を想ってたのですが
(・・;)






つい先日
その話を想いだしたら
ガオガオちゃんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)/










国や世界の宗教や神話はな

虐殺からはじまってることが多いんだ 」







虐殺?
(・・;)?







嘘だと想うなら
聖書を読んでみろ

神の使いと呼ばれる人が
ソドムやゴモラを滅ぼしたり
ノアの大洪水を起こしたり
エジプトに疫病をはやらせたり
カナンの人を大虐殺したり

みんな虐殺からはじまってるんだぜ 」









(・・;)・








世界のはじまりがそれなら
世界を維持するエネルギーもそれなんだ




一人の殺人者は罪に問われるけど


世界の為に
大量殺人した人は
英雄としてその名を轟かせてるんだ 」







(・・;)







ガオちゃんはスターリンが天界にいる理由がわかる



それはな
殺した人の気や
殺された系譜の気が
そこに運ばれているからなんだ 」






(・・;)?







世界の中での霊界


天国 地獄 の序列ランキングを決めてるのはな

 
聖書や神話に添って
どれだけのエネルギーを
天界に献上できたかで決められるんだ 」






(・・;)!







生きた人の想念や
エネルギーを天界の系譜に献上したら

献上された系譜は
あの世で記憶を保ちやすくて 
生まれかわりやすいんだ


だから虐殺をしても
それが
世界の神話に添った形で献上されてるなら


被害者に
どんなひどい人!と想われても

天界の序列で
あの世で
高い地位に留められるんだ 」






(・・;)・ 







もちろん天界に行ける行為は
虐殺だけとは限らない


洗脳や
大衆コントロール 
扇動
恐怖を与える支配


または
ちょっとした喜びを与えて
大衆が自ら牢獄に入れられるような
仕組みづくりに貢献した者たちは



英雄や聖人として 
その魂は
天国の上位にとどめ置かれたりする 」







(・・;)・







ほら
仏教で
観音様や薬師様の顔って
大体特徴的だろ?


あの顔形
あのスタイルは
この島で仏教を作らせた系譜なんだ 



仏教を人が崇めれば崇めるほど

あの観音様や薬師様の系譜が
俗世で何をしても天界の上位に自動的に行けて
生まれかわりやすくなるんだ 」






(・・;)







世界で崇められてる女神像の多くもな
ゆ族のスタイルが多いんだ


キリスト教の信者が
熱心に崇めてる
あのキリスト像も
キリストのモデルとなった人の像じゃない


キリスト教を
洗脳教義として広めた系譜のスタイルなんだ


多くの人間や魂はな
ああして信仰させられることで 
自分達が生まれかわれるエネルギーを
ああした系譜に横取りされてるんだ 」







(・・;)







世界の中では
人間は
生きてる時も搾取されてるが

死後も搾取されるんだ


世界の中で
神話に乗っ取って
大虐殺や大きな詐欺を働いた者ほど


記憶も保ちやすくて
生まれかわりもしやすい 


来世でも
特権階層として力をふるえるんだ 」







(・・;)







そして
なぜ天界が生きた人のエネルギーに固執するかと言えばな


死んだ人を生まれ変わらせるには
生きたもののエネルギーが欠かせないからだ



それどころか
天国や地獄すら
生きた人のエネルギーがないと
維持できないんだ


もしも彼らが言うように
本当に絶対的な神がいて
その神の力だけで天国や地獄が維持できてるなら


生きた下々の人々に
こうしろ ああしろなんて言う必要ないだろ?


自分達が善行してるだけで天国に行けるわけで 
あんなに手間暇かけて 
人々に宗教を強制しようとしないだろ?


教義を広めさせるのはな


世界や天国が 
生きた人の想いが無いと
維持ができないって知っているからだ 


 
だから世界は生きた人を管理しようとするんだ 



生きた人の想念や生霊を
虐殺や 洗脳 教義 ささやかな喜びでコントロールしようとするんだ
 」







(・・;)・






天国は
戒律を守った人が行く場所じゃない


多くの人のエネルギーを
世界につけかえた人が行ける場所なんだ 




自己愛を捨てないと
天国には行けないんだ 








(・・;)







それからな
霊界の話って言うけどな

彼らが見てる霊界は
厳密に言えば霊界じゃない

生霊のエネルギーが集まった場だ


世界の天国も地獄も
生きた人の妄想エネルギーが集められて
そこに世界作りに貢献した魂が寄生してるような領域なんだ 」






(・・;)!







生きた人の妄想を元に作られているから

生きた人にも見えやすく
天国地獄の概念がわかりやすいんだ 


でも
本物の死霊の領域が
見れる人は
少ないんだ


だってそこは
生きた人の概念と
全然違う領域なんだからな


植物や石の概念領域に近いんだ 」(ガオガオちゃんのことば)




P9230134_R.jpg








まあそんな感じの話を
ガオガオちゃんから聞いたのですが
(・・;)






大量虐殺したような人が
天国に行ってるという話を聞いて
想ったことは



ある面
現実社会に似てるのかもしれないな
という想いでした
(・・;)





現実社会でも
真面目にやさしく生きてる人は虐げられ



そして搾取した人ほど 
支配階層にいることが多いです



いわば世界の霊界がそうなっているから
現実の社会もそうなってるのかもしれないな
と想いました





でも大量虐殺した人が天国にいる
そのひどさに
なんだか納得できない感じもしました
(・・;)






でもそう想っていると
ちくさあの海さんがこんな事を教えてくれました







天国にいるからといって
その魂が幸せとは限らない


むしろ自分の意志と不本意なテリトリーに
死後も住まわされることで
その魂は苦痛をかんじたりする 」






(・・;)







それは
美しくなりたいと想った者が
富を蓄えるエネルギーをのせらてれるようなもの


世界に貢献した偉人たちの多くも
傍目に
天国で幸せそうにしていると想われながら

実際には苦痛を感じてるものが多い

世界は 死後の世界もいびつなのだ 」(ちくさあの海さんの言葉)









2015-11-15 : ねこねこのはなし :





転載終了


2015-11-11 冬のお水と つぼマッサージ (幻の桜ブログさんより)

2015.11.12 13:51|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







寒いからと言って あっためたお湯ばかり飲まないで

お湯は 水より老化しやすいから 」





食べ物や スープ 温泉に入るのは良いけれど 暖めた水分を ずっと体内に取り入れ続けると 放出のしるしがつくの

だから 普段たくさん飲むなら お水にした方がいいの

もっときれいになりますようにっておいのりしながら お水を飲むの
 」





人の中には 美しさを外側から固めようとする人もいる

でもね それは長く続かないの

外から美しさ (服 化粧 エステとか)を保とうとすると とてつもない労力やエネルギーがかかる 

効果としては公共事業に近い

でもそれは不自然でしょ?

生命力ある美からは遠ざかる 」 





美はね
本来時間がかかっても 
内側からきれいにしていくの

体の中から気を若々しくしていく 

お湯の気は 
水で言えば老いたエネルギーなの
蒸発に近いから

若い水は
冷たいの

 」(植物さんが教えてくれた言葉)








呪は 寝てる時飛ばされることが多い 」





でもね 生霊とか飢餓想念はずっと吸ってるわけじゃないの?

気の穴の付近に 気の流れが滞留させられるようにされ 気が取り入れづらくされるの

それで 体のふしぶしの痛みや だるさ 体を動かしづらくなったりするの 」





もしもね 心当たりがないのに 急にだるくなったり 寒気を感じたり 体のふしぶしが痛くなったり 体が動かしづらくなったりしたら 自分の体を触ってみて 押してみて 」



痛くなったと感じたところ 気が止められてると感じたところに 気が流れるようにしてみて

気の穴や 周辺のつぼを押してみて

気の滞留は 痛む部分の傍 そこから上の方に作られることが多い

だから痛かったり 動かしづらくなったと感じたら その周辺や 少し上の部分を押してみて 」




「 
MAHAOちゃんはね 顔や首 肩の気の流れを悪くされてるの 」





顔や頭のつぼを 指でおすの

押してもいたくなくなるまで そして肩や体のつぼも押すの

外側から鍛えるような 妙なスポーツをするより 体の内側の気の巡りをよくした方が 健康にもなるし 労力や費用もかからない 」




母親から気を吸われてる人は へその緒の上下のラインに気の滞留がされてることも多い

みぞおちから 性器の部分までの 中心ラインの周辺に 気の滞留がされてることも多くて その周辺を押すと痛むこともあるの 」



年をとってから姿勢が悪くなって動きづらくなる人もいるでしょ?

あれの多くも 気の滞留で起こされてるの


体の気の流れがよくなると 曲がっていた背骨も内側からよくなって 動きやすくなるの

でもね 体内の気の流れが悪いのに 姿勢から無理に矯正させようとすると エネルギー的に消耗して 体を悪くするの

まず内側の体の気の流れをよくするの そうすると美しい姿勢も自然に戻る 」





毎日 少しづつ 一か所づつでもいい

自分の体を押して マッサージして 気の流れをよくしていって

自分のつぼを押して気の流れを体感すると 人のつぼも気の流れも その内 段々わかるようになる

熟練すると 他人の体調や悪い部分も その人を見ただけでわかるようになったりもする 」




マッサージはね 自分でやる方がいいの

他人にやってもらうと 気や情報を吸われるから

それに よほど信用おけるなかよしさんならともかく ひどい人だと マッサージして病気を押しつける人もいるから 」








2015-11-11 冬のお水と つぼマッサージ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1841.html

転載開始









ある日
もっとお肌がきれいになりたいなあ





お肌がきれいになるには
どうしたらいいんだろう?



そんなことをぼ―――っと考えていたら
(・・;)




ベランダに置いていた
植物さんがこんな事を教えてくれました








冬だからと言って
あまりお湯を飲まないで 」






(・・;)







寒いからと言って
あっためたお湯ばかり飲まないで


お湯は
水より老化しやすいから 」







老化しやすい?
(・・;)







植物に熱湯をかけ続けると
枯れちゃうでしょ?


それと同じ

少量ならいい

でも
たくさん飲むなら

お水
 
寒くなってもお水 

水を飲むと寒さにも強くなる








(・・;)








食べ物や
スープ 温泉に入るのは良いけれど


暖めた水分を
ずっと体内に取り入れ続けると
放出のしるしがつくの


だから
普段たくさん飲むなら お水にした方がいいの
もっときれいになりますようにっておいのりしながら
お水を飲むの
 」







(・・;)








人の中には
美しさを外側から固めようとする人もいる


でもね
それは長く続かないの


外から美しさ
(服 化粧 エステとか)を保とうとすると
とてつもない労力やエネルギーがかかる 


効果としては公共事業に近い


でもそれは不自然でしょ?

生命力ある美からは遠ざかる 」 






(・・;)







美はね
本来時間がかかっても 
内側からきれいにしていくの

体の中から気を若々しくしていく 


お湯の気は 
水で言えば老いたエネルギーなの
蒸発に近いから


若い水は
冷たいの

 」(植物さんが教えてくれた言葉)


 





そんな感じで
最近 植物を育て始めてから
植物に宿った想念に
美や生命力について 
いろいろ教えてもらえるようになったのですが
(・・;)






その数日前も
体の調子がだるかった時
こんな事を教えてもらいました
(>ω<)/










呪は
寝てる時飛ばされることが多い 」






(・・;)






起きた後
体のふしぶしが痛かったり

だるかったり
首や肩がこっていたりするでしょ?


生霊や飢餓想念を飛ばされて
体の気を吸われると その症状になることも多いの 」






(・・;)








でもね

生霊とか飢餓想念はずっと吸ってるわけじゃないの?

気の穴の付近に 
気の流れが滞留させられるようにされ
気が取り入れづらくされるの


それで
体のふしぶしの痛みや
だるさ 
体を動かしづらくなったりするの 」






(・・;)!







地面の気の穴をふさぐのと同じ

気がふさがれると
ふさがれた気は ふさいだ存在と
エネルギー的につながりある者に運ばれる



だから彼らは
気を塞ごうとする



地面の気の流れだけではなく
体の気の流れも塞ごうとする 」






(・・;)






もしもね
心当たりがないのに
急にだるくなったり
寒気を感じたり 体のふしぶしが痛くなったり
体が動かしづらくなったりしたら


自分の体を触ってみて 押してみて 」







(・・;)?







痛くなったと感じたところ
気が止められてると感じたところに


気が流れるようにしてみて
気の穴や
周辺のつぼを押してみて


気の滞留は
痛む部分の傍
そこから上の方に作られることが多い


だから痛かったり
動かしづらくなったと感じたら
その周辺や 少し上の部分を押してみて 」







(・・;)







もし痛むところがあったら
痛みがなくなるまで周辺やその部分をマッサージして

以前よりも
動きづらい部分を感じるなら
その周辺をマッサージして


だるさを感じた場合は
頭や 首や肩の各所をマッサージして

だるさも
気の滞留によって引き起こされるから 」







(・・;)








自分の体に自分でするマッサージはね

スポーツをするより
エステに行くよりも
健康と美容にいいの



よく
人の中には
自分でつぼを押すと 
具合を悪くすると言ってる人がいるけれど


本当に生きたい意志があるなら
そんな現象はあまり起らない


自分の指で加減しながら
体の声を聞きながら 
気の流れを感じながら 
痛みがなくなるまで押す分には 大丈夫


それにね
毎日触ってると
自分の体の中や
体調の変化 
タイミングの変化にも敏感になるの 」





(・・;)







「 
MAHAOちゃんはね
顔や首 肩の気の流れを悪くされてるの 」








顔?
(・・;)?








ほら
顔の表面にくすんだ気がついてるでしょ?


おそらく顔の
あちこちのつぼを押したら
痛みを感じるはず



眼力を吸われる場合 目のまわりの骨

現実直前の予知能力を吸われる場合 
嗅覚
鼻のまわりの骨
その辺の気の流れを滞留されてることが多いの


音を聞く感性を吸われる場合
耳の後ろのつぼを押すと痛むこともあるの 」








(・・;)







顔や頭のつぼを
指でおすの


押してもいたくなくなるまで

そして肩や体のつぼも押すの

外側から鍛えるような 
妙なスポーツをするより

体の内側の気の巡りをよくした方が
健康にもなるし 
労力や費用もかからない 」







(・・;)








母親から気を吸われてる人は
へその緒の上下のラインに気の滞留がされてることも多い



みぞおちから 
性器の部分までの
中心ラインの周辺に
気の滞留がされてることも多くて

その周辺を押すと痛むこともあるの 」







(・・;)








年をとってから姿勢が悪くなって動きづらくなる人もいるでしょ?

あれの多くも
気の滞留で起こされてるの


体の気の流れがよくなると
曲がっていた背骨も内側からよくなって
動きやすくなるの


でもね
体内の気の流れが悪いのに
姿勢から無理に矯正させようとすると
エネルギー的に消耗して
体を悪くするの


まず内側の体の気の流れをよくするの
そうすると美しい姿勢も自然に戻る 」







(・・;) 








腰や足が痛くて歩きづらい人も
その周辺のつぼを押して
気の滞留がなくなれば


自然と姿勢がよくなって
若々しい時の姿勢で歩けるようになるの


ただね
気を吸われてる人は
毎日気を吸われることが多い

そうすると翌日
また痛んだりする

だから
毎日押し続けるの 」






(・・;)





毎日
少しづつ
一か所づつでもいい


自分の体を押して
マッサージして
気の流れをよくしていって



自分のつぼを押して気の流れを体感すると
人のつぼも気の流れも
その内 段々わかるようになる



熟練すると
他人の体調や悪い部分も
その人を見ただけでわかるようになったりもする 」






(・・;)







マッサージはね 
自分でやる方がいいの


他人にやってもらうと
気や情報を吸われるから


それに
よほど信用おけるなかよしさんならともかく



ひどい人だと
マッサージして病気を押しつける人もいるから 」





(・・;)・








地球はね 
気の穴をふさがれて荒らされたの


それと同じで人体も
気の流れを塞がれると
動きづらくなったり
霊能力も吸われたりする 



気の流れが戻ると
子供の頃のように健康に戻ったりする 


自分の気の流れを感じて
見て 触って 聞いてみて
 」(アパートの植物さん達のことば)








そんな感じの事を教えてもらって
つぼ押ししたところ
最初はとても痛かったのですが
やってる内に痛みがなくなって
だるいのが治ってきました 
(・・;)






でも
だるいのが治った翌日以降

「 
マッサージするな
自分でつぼを押すと 体が痛むぞ 」と誰かに夢で脅されるように言われ
マッサージをすることに恐怖を感じて




でもしなくなったら
数日で
まただるくなってしまいました
(ノ__)ノ






なので
つぼマッサージをしながら
体をよくしたいと想っています
(・・;)






最近
植物さんが
色々なことを教えてくれます






PA210027_R.jpg










2015-11-11 : 植物さんのお話 :





転載終了


2015-11-08 ちいさいようでおおきな現実 (幻の桜ブログさんより)

2015.11.09 22:43|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







直前の現金 現物運は 指先にあらわれる 」



指先の温度は適度にポカポカしているか?
指先の色つやがいいか?

もしいいと想ったら それがチャンスだ 」





服はボロボロでも 爪さき 指はきれいにしとけ

指のいろ艶をよくして 香り 油 クリームを好みに合わせて塗っておけ 」



それからな 現実のタイミングを掴むには マメに指を観察しろ 

どんなに運が悪い日でも 一日に 一度以上はタイミングが比較的良い瞬間がある 」



手を見て 指を見ろ

指の血行がよくなったり 指の気の巡りがよくなって 指が暖かくなった時 その時 行動をするんだ 」






ただな 指先で得られる現実には限りがあるんだ

より おおきな現実 より 大がかりなものが欲しい場合

指先だけでなく 指の第三関節までの気の巡りを見るんだ 」





もしも資産運を見るなら 手の中で親指のつけねのぼっこりした部分を見るんだ

そこの気の巡りは 後々まで影響する資産運のタイミングがあらわれる 」



人の富は 直接的には人がもたらすことが多い

だから この親指の付け根の ぼっこりした部分の気の巡りが良い時は 現物をもたらす人の巡りをよくするタイミングだったりもする 」





言っておく

顔のまわりの雰囲気は 好感度や名声 人気運だ

でも直接の現物運は顔ではなく 手や 指の気にあらわれるんだ

顔は気分をつかみ 手は現物を掴む場所だからな 」




それから 西洋人が 挨拶の時握手するだろ?

あれはな 潜在的に財運を測りあってるんだ

握手すると相手の財運がわかるんだ

こいつはいい鴨だ

こいつは俺より吸引力があるから ご丁重にして置こう

握手で友達が決まるんだ 」










2015-11-08 ちいさいようでおおきな現実 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1840.html

転載開始











お金が欲しいんだろ?

じゃあ見方を教えてやる 」






見方?
(・・;)?







直前の現金 現物運は
指先にあらわれる 」






指先・
(・・;)







指先の温度は適度にポカポカしているか?
指先の色つやがいいか?

もしいいと想ったら
それがチャンスだ 」






(・・;)






気の巡りのいい指で
叩いたキーボード 
選んだ数字は運がいいんだ

トレードするには
宝くじを買うにも

そういう状態の指は
現物運をもたらすんだ 」






(・・;)






他にも好きな人にお手紙を書く時
お得意様にお手紙を書く時
指の気の巡りがよい状態で書くと


タイミング バッチぐーだ 」







(・・;)








服はボロボロでも
爪さき 指はきれいにしとけ

指のいろ艶をよくして

香り 油 
クリームを好みに合わせて塗っておけ 」






(・・;)






それからな
現実のタイミングを掴むには
マメに指を観察しろ 



どんなに運が悪い日でも
一日に
一度以上はタイミングが比較的良い瞬間がある 」







(・・;)







手を見て 指を見ろ


指の血行がよくなったり
指の気の巡りがよくなって 
指が暖かくなった時 


その時
行動をするんだ 」





(・・;)








知ってるか?


作家やアーティストは
指の気の巡りが良いタイミングに作品を作った方が

ヒットしやすいんだ

昔の大監督も作品を作る時
自分の指をきれいにしてたんだ


それが現実運をよくすると知っていたからだ 」







(・・;)







好調な時は指が適度に暖かい


自分の指を注視してタイミングを測るんだ 


自分のタイミングは
自分が一番よくわかるはずだ 」






(・・;)






ただな
指先で得られる現実には限りがあるんだ

より
おおきな現実


より
大がかりなものが欲しい場合



指先だけでなく
指の第三関節までの気の巡りを見るんだ 」





(・・;)





指先にあらわれるのは
即効的だが 比較的小さな現実だ 


もっと大きな現物を狙うなら
指より広い範囲の気の巡りを見る必要がある


より大きな現実をつかみたい場合
手のひら全体の気の巡りで
タイミングを計るんだ 」







(・・;)







もしも資産運を見るなら

手の中で親指のつけねのぼっこりした部分を見るんだ


そこの気の巡りは
後々まで影響する資産運のタイミングがあらわれる 」








(・・;)






人の富は
直接的には人がもたらすことが多い


だから
この親指の付け根の
ぼっこりした部分の気の巡りが良い時は
現物をもたらす人の巡りをよくするタイミングだったりもする 」






(・・;)






勤める場所を決める時
雇う人を探す時



資産運という視点で見る
人生の伴侶やパートナー探しにも
このぼっこりした部分の気の巡りが良い時に
よいつながりがあらわれたりすることが多いんだ 」







(・・;)






言っておく
顔のまわりの雰囲気は
好感度や名声 人気運だ



でも直接の現物運は顔ではなく 
手や 指の気にあらわれるんだ


顔は気分をつかみ
手は現物を掴む場所だからな 」







(・・;)







それから
西洋人が
挨拶の時握手するだろ?


あれはな
潜在的に財運を測りあってるんだ

握手すると相手の財運がわかるんだ


こいつはいい鴨だ

こいつは俺より吸引力があるから
ご丁重にして置こう

握手で友達が決まるんだ 」






(・・;)・







もうすぐ気のチェンジチェンジがはじまる

顔の気の変化ももうすぐだが 

それと同時に手の気の変化も起るんだ



だから今手に財運の気がなくても
気のチェンジチェンジで変わっていったりする


特に
冬至以降の手の気には要注目だ 」(ガオガオちゃんのことば)







PA200011_R.jpg










2015-11-08 : ねこねこのはなし :





転載終了



2015-11-07 物語は 遠まわり (幻の桜ブログさんより)

2015.11.08 11:26|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







欲しくないものが来ると 本当に欲しいものが手に入らない

誰かが望んでいたものが自分に来るという事は 自分が望んでいたものが別な誰かにあるということ

望んでいない者に 別なものが望んだものがあれば 嫉妬といさかいと争いが起こる  

これが 世界と 地獄の成り立ち

富を求め続けていた者に霊能力が入り 霊能力を求め続けていた者に気分が入り 気分を求め続けていた者に富が入った 

そして 誰も 望んでいたものは手に入らなくなった
 」






やさしそうなお母さんが 3人の子供達に こう言いきかせていました



自分がして欲しいことを 相手にしてあげることがいいのよ

自分がして欲しくないことは して欲しくはないでしょ? 

だから 自分がして欲しいことを 相手にしてあげるの

そうすると うれしいでしょ?

自分がして欲しいことを みんなにもしてあげるのよ 」


それは 原初の洞穴のような光景でした

子供達にやさしく語っている母親は 原初のゆ族の祖のような女性でした

一見やさしそうに見える 母の姿 



自分がして欲しいことを相手にもしてあげなさい 」


でもその一言で 世界と言う地獄がもたらされたのだということがわかりました




何故なら その母は知っていたのです

存在によって求める物は違うということを

相手の求めと違うものを 相手に与えれば 相手の想いを踏みにじれるということを

それをし続ければ 地獄ができ みんなを引き落とせるということを

そのことを知っていて 純粋な子供達に やさしく語りかけ その言葉を実行させたのです 




それは 相手の想い 自分の想いを殺すことになる

望むものを与えるから 自分が望むものも手に入る

他人が望んでいないものを与えれば 自分が望んでいないものが来てしまう

だから 想いを叶える時は 相手が望んでるものを与えること

それが 自分がされて 嫌な行為であったとしても 相手が それを望んでいるのならば 叶えてあげること

そうすれば 自分の想いも叶いやすくなる

これが想いを叶えるエネルギー緩衝ということがわかりました






からすさんはな 応援してると想って 養分さんをいじめていたんだ 」






でもな からすさんの祖先は 妬みにささやかれたんだ

自分がして欲しいことを みんなにしてあげるといいですよ

自分がやってほしいことをやってあげると よくなりますよ

それで からすさんの祖先は なるほど!と想って 小石で気の穴を塞いだり みんなを可憐にしていく磁場を編みだしたんだ 」





からすさんや ドール達はな ずっと妬みに騙され続けたんだ

自分がして欲しいことを 相手にしてあげることがいいことなのよって そのささやきに騙されて 相手の想いを見ずに 自分がして欲しいことをのせ続けた結果 可憐でビューティーな姿を維持することができなくなった

でもな 彼らの意識では こんなに可憐になるエネルギーをのせたのに 自分達に可憐になるエネルギーを返してくれない

と想って ひもじくて 可憐な姿になった養分さん達に うそつきうそつき! かえせかえせ!って 養分さんをより攻撃するようになったんだ 」






本来 自分がして欲しいことをされたいのなら 自分がして欲しいことをむやみにしたらいけないんだ

それが自分にとって望まないものでも 相手がして欲しいことを叶えないといけないんだ

相手がして欲しいことを叶えないと いくら自分がこれがいいからと言って やったとしても 相手がして欲しいことを叶えなければ 感謝もされないし 相手にも恨まれる

それにそのエネルギー緩衝で自分のして欲しいことも叶わなくなっちゃうんだ 」




からすさんの 「 おねがいわかりました 任せてください 」は ドラマチックな人生にすることなんだ


でも相手はドラマチックな人生を望んでいるとは限らない

相手のして欲しいことがわからないのなら 手を出さない方がいいんだ

自分のしたいことはわかるだろ

だから自分のしたいこと 自分の欲しいものを 徹底的に追及するんだ

自分勝手に生きてる方が 善意の押し売りをしてる連中なんかより はるかにみんなにとってやさしい存在なんだ 」





みんな遠回りしちゃったね

でも
遠回りって
物語を生むんだよ

現実化は早くても

最短距離じゃ
物語にならないからね 」(ガオガオちゃんのことば)









2015-11-07 物語は 遠まわり (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1839.html

転載開始










あめを見ました





あめで
こんな言葉が聞こえました





欲しくないものが来ると
本当に欲しいものが手に入らない


誰かが望んでいたものが自分に来るという事は
自分が望んでいたものが別な誰かにあるということ



望んでいない者に
別なものが望んだものがあれば
嫉妬といさかいと争いが起こる  



これが
世界と 
地獄の成り立ち



富を求め続けていた者に霊能力が入り
霊能力を求め続けていた者に気分が入り
気分を求め続けていた者に富が入った 


そして
誰も
望んでいたものは手に入らなくなった


 」






その言葉の後
こんな情景が浮かんできました






やさしそうなお母さんが 
3人の子供達に 
こう言いきかせていました







自分がして欲しいことを 
相手にしてあげることがいいのよ



自分がして欲しくないことは 
して欲しくはないでしょ? 



だから 
自分がして欲しいことを  
相手にしてあげるの


そうすると
うれしいでしょ?

自分がして欲しいことを
みんなにもしてあげるのよ 」






それは
原初の洞穴のような光景でした



子供達にやさしく語っている母親は
原初のゆ族の祖のような女性でした




一見やさしそうに見える 母の姿 



自分がして欲しいことを相手にもしてあげなさい 」


でもその一言で
世界と言う地獄がもたらされたのだということがわかりました





3人の子供達は
母親のことばにしたがって




自分が求めるものが 
他のみんなにも入るような
磁場や結界を編みました




自分がして欲しいことを
他のみんなにもしてあげたい



純粋な想いで
そのような磁場を作ったのです




でもそれは想いを曲げた磁場でした 




自分が望んだからと言って
相手が望んでいるとは限らない



むしろ欲しくないものを与えれば 
自分の欲しいものが来なくなる



それは
互いの想いを踏みにじることと同じ





物語的な美を求めてる人が
他種族にも 物語的な美が入るような磁場を作ったが故
他種族は 求め続けていた 富や霊能力を失っていきました





富を欲してる人が
他種族に 富が入るような磁場を作ったが故
他種族は 求め続けていた 霊能力や物語的な美を失っていきました





霊能力を欲してる種族が
他種族にも霊能力が入るような磁場を作ったが故
他種族は 富や物語的な美を失っていきました





各々が 
自分が望んだものを
みんなに与える磁場を作ったことで 




彼らにも 
望んでいない現実が来続けることになりました 



そして自分が望んでいるものを
得ている他人を見て

その姿を互いに嫉妬し 
妬み争いあうようになりました



これが
世界と言う地獄がはじまった経緯のようでした






やさしそうに
「 自分がして欲しいことを 相手にしてあげることがよいの 」と言った 
その母親は嘘つきでした




何故なら 
その母は知っていたのです



存在によって求める物は違うということを



相手の求めと違うものを
相手に与えれば 
相手の想いを踏みにじれるということを


それをし続ければ 
地獄ができ
みんなを引き落とせるということを



そのことを知っていて
純粋な子供達に
やさしく語りかけ その言葉を実行させたのです 




自分がいいものだ と想っているものを
求めていない他人にのせ続ければ 
自分が望んでいたものが 
他人にもたらされるというエネルギー緩衝を生む 




それは
相手の想い
自分の想いを殺すことになる



望むものを与えるから
自分が望むものも手に入る




他人が望んでいないものを与えれば
自分が望んでいないものが来てしまう





だから
想いを叶える時は 
相手が望んでるものを与えること





それが
自分がされて
嫌な行為であったとしても 


相手が
それを望んでいるのならば 叶えてあげること



そうすれば
自分の想いも叶いやすくなる



これが想いを叶えるエネルギー緩衝ということがわかりました









そしてそのあめを見た後
ガオガオちゃんにこんなことを言われました
(>ω<)/








からすさんはな

応援してると想って 
養分さんをいじめていたんだ 」







(・・;)?








知らなかったのか?

からすさんはビューティー願望があったんだ

可憐な姿で 儚くビューティーに 人生を飛びたかったんだ 」







(・・;)








でもな
からすさんの祖先は
妬みにささやかれたんだ

自分がして欲しいことを 
みんなにしてあげるといいですよ


自分がやってほしいことをやってあげると
よくなりますよ


それで
からすさんの祖先は
なるほど!と想って
小石で気の穴を塞いだり 
みんなを可憐にしていく磁場を編みだしたんだ 」






(・・;)






でもみんなを可憐にしていくってことは
乱気流のような磁場を作ることだったんだ


それにより
土地が本来望んでいた姿とは違う姿に 土地が成っていったんだ


それで
みんな哀しくなって
一見見た目は可憐になっていったんだけどな


みんなはそれを喜んでいなかったんだ 」






(・・;)







でも
からすさんの祖先は 
うれしいと哀しいの違いがわからなかった 

イヤヨイヤヨも好きの内

エネルギーの大小しかわからなかったんだ



悲劇と喜劇の違いも分からず
可憐な姿になるエネルギーをみんなにのせまくったんだ


哀しんでる方が可憐だと感じれば
哀しむようなエネルギーを磁場でぼんぼんとのせこんだんだ 」






(・・;)







ところがな
そのエネルギー緩衝で
からすさんの姿は変わったんだ


からすさんが最初それをしたのは
自分が可憐な姿になりたかったからだ


相手に自分が望むものを与えれば
自分も相手以上に可憐な姿になれる そう想って一生懸命したんだ


でもな富を求めてる者

力強い姿を求めてるものにも
可憐になるエネルギーをのせまくった結果


からすさんは
以前のような可憐な姿ではなく
今 みんなが見てるような 鳥の中では不格好で
飛ぶ姿もあまり美しくない

しかも鳴き声が
鳥とは想えない 野太い声質になったんだ  


相手が望んでないものをもたらしたエネルギー緩衝で 
どんどん大きくなって
ギャーギャーうるさい あの姿になったんだ 」








(・・;)・







からすさんや
ドール達はな
ずっと妬みに騙され続けたんだ

自分がして欲しいことを
相手にしてあげることがいいことなのよって

そのささやきに騙されて
相手の想いを見ずに 
自分がして欲しいことをのせ続けた結果
可憐でビューティーな姿を維持することができなくなった


でもな
彼らの意識では
こんなに可憐になるエネルギーをのせたのに
自分達に可憐になるエネルギーを返してくれない

と想って

ひもじくて
可憐な姿になった養分さん達に
うそつきうそつき!
かえせかえせ!って
養分さんをより攻撃するようになったんだ 」







(・・;)・








からすさんはな


ドラマチックな
悲劇のヒロインになった養分さん達を羨ましがってるんだ


でもどんなに
悲劇なヒロインを作っても
自分達はコミカルな姿になっていく


可憐と程遠い姿になってる自分の姿を見て
こんなに一生懸命やったのに 
かえせかえせって 攻撃してるんだ


でもな
攻撃すると
からすやドール達は
より可憐とは程遠い姿になるんだ 」









(・・;)・








本来
自分がして欲しいことをされたいのなら
自分がして欲しいことをむやみにしたらいけないんだ


それが自分にとって望まないものでも 
相手がして欲しいことを叶えないといけないんだ


相手がして欲しいことを叶えないと
いくら自分がこれがいいからと言って やったとしても
相手がして欲しいことを叶えなければ
感謝もされないし 
相手にも恨まれる

それにそのエネルギー緩衝で自分のして欲しいことも叶わなくなっちゃうんだ 」







(・・;)







からすさんの
「 おねがいわかりました 任せてください 」は 
ドラマチックな人生にすることなんだ


でも相手はドラマチックな人生を望んでいるとは限らない


相手のして欲しいことがわからないのなら
手を出さない方がいいんだ



自分のしたいことはわかるだろ

だから自分のしたいこと
自分の欲しいものを
徹底的に追及するんだ


自分勝手に生きてる方が
善意の押し売りをしてる連中なんかより
はるかにみんなにとってやさしい存在なんだ 」






(・・;)







ガオちゃんもな
ゆ族に騙されたんだ


きれいなお洋服をいっぱいプレゼントすれば
ガオちゃんに
華やかオーラがよりつくと想ったんだ


他のねこ達にも
可憐オーラをつけてあげれば
ガオちゃんはより可憐でビューティーになれると想って
そうしたんだ



そしたら他のねこちゃんがやせ細って
ガオちゃんがぶっくりしたんだ


おかしいじゃないか?

ガオちゃんは
スリムビューティーガオちゃんになりたかったんだ 


それで気づいたんだ

自分がして欲しいことを 相手にしてあげると 
自分の想いが叶うっていうのは真っ赤なおお嘘だって



自分のしたいことを徹底的に優先した方がよかったんだ

 」










(・・;) 








みんな遠回りしちゃったね



でも
遠回りって
物語を生むんだよ



現実化は早くても

最短距離じゃ
物語にならないからね 」(ガオガオちゃんのことば)







PA200025_R.jpg









2015-11-07 : ねこねこのはなし :





転載終了


2015-11-05 2月5日4時6分4秒 (幻の桜ブログさんより)

2015.11.06 15:12|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です








オーラを見ることができれば 素早く現実を手にすることができる 

それは現物にしろ 予知能力にしろ同じ




現物を求める猪族は においとオーラがとても詳細にわかる 

よく食べ よく貯え続ける為に オーラを見る 」



造形はそれほどわからない 

能力が直前の未来に特化して 常に直前直前の現実を追い求め その現実を維持しようとする 

現実とは薄皮一枚の表層のできごと 

現実の第一線で 現実を手にし続けるのは 猪のようながむしゃらさが必要で 世界がはじまる前 狙われたのも オーラを見る能力だった






音は未来を伝え 光は過去を伝える

音は今発した想いが見える 

光は過去に発した想いが見える

ゆえに現実化直前の予知は 音を聞く者ではなく 光 オーラを見る者が見る夢 」



音と光は早さが違う

現実を求める者ほど 視覚的な夢を見るようになる

過去を知ることで未来を知る

おとは 今の想いから 未来を知ることで ゆえに 音は長期的な予測となり 光は即効的な予測となる 」





耳が弱い存在は 視覚を発達させる
視覚が弱い者は 聴覚を発達させる 

鋭い能力を持つ者は
何かの能力に欠落している

反射神経に長けてるものは
情感に欠けていたりする

欠落感
それが才能 」(あめで聞いたお爺さんのことば)






風の種族は徹底的にエネルギーを見て

土の種族は徹底的に現実を見て

水の種族は徹底的に想念を見た 

風の種族は気分を求め
土の種族は現実を求め
水の種族は想念を求めた

しかし
欲しいものに欲しいものが来ないようになった

霊能力を欲っする者に気分がやってきた
富を欲っするものに霊能力がやってきて
気分を求める者に富がやってきた

欲しいものが手に入らず
欲しくないものが来ることで
いさかいが生まれ 争いが起った 

これが
世界の成り立ち

だが
動物や植物の気をつければ 
人の妄想の気は剥げる 

 」(あめで聞こえた言葉)






そういえば Mちゃんは 昔 よくこんなワードをよく口にしていました



「 zbn25464 」


この数字の組み合わせ 一体なんだろう?とよく想っていたのですが もしかすると 幻影が剥げる タイムリミットのことを指してるのかもしれないとも 想いはじめました

25464は 2月5月4時6分4秒にも 読めたりします







2015-11-05 2月5日4時6分4秒 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1838.html

転載開始











その昔
こんなことがありました
(>ω<)/






それはMちゃんが小学生だった頃
当時Mちゃんのクラスには
たむら君(仮名?)という男の子がいて






そのたむら君にMちゃんはよくいじめられて
追いかけまわされたり
あだ名をつけられ馬鹿にされたり
雑巾(Mちゃん言うところのばいきん)のにおいをかけられたりしたこともあったそうです








嗅覚に敏感なMちゃんは
「 ばいきんのにおいをかけられた 」ことを
とても怒ったみたいで 

そしてクラスには
たむら君にいじめをさせていた人もいたみたいで 








わたし とてもひどい 精神的苦痛を受けた 」(Mちゃんのことば)






そう話した後
Mちゃんは自宅の
冷蔵庫からもちだした肉を
近所の公園にもってきて
からすさんにカーカープレゼントしていました
カーカー)) ⊂(+_+)  (・・;)




そして
からすさんにごはんをあげながら
Mちゃんは
呪文のような言葉を唱えていたのですが





それはMちゃんによると
とっても悲しく 残虐なことをされた時につぶやく
ことば以前のことば と言っていました
(+0+)))  (・・;)?






そして
そんなことがあったことを忘れていたある日
風の便りで
こんな事件が起きた事を聞きました




Mちゃんのクラスメートだったたむら君が
なんと教室で みんながいる前で
自分で自分の机を燃やし
ボヤ騒ぎを起こしてしまったそうです




なぜたむら君が
それをしたのかは
本人にもわからなかったようで






たむら君は火がついた自分の机を見ながら
呆然としていたそうです
( ゚Д゚)   






そして
後日
たむら君のお父さんが学校にやってきて 
たむら君の髪を丸刈りにさせて 
教室のみんなに謝罪したそうです







そしてその後
たむら君にMちゃんをいじめさせてた生徒も
自分の机にごみを入れたり 
自分の机にマジックで落書きしていたそうです







そして
その事について
Mちゃんはこう言っていました









どうしちゃったんだろうね?
まるでゆめを見てるみたい

 」(Mちゃんのことば)










そんな言葉を
何度も何度もMちゃんは 
想いだした時に
淡々としゃべっていました


そんな事を想いだした
ついこの頃のできごとでした












さて月日は変わり

先日のこと




あめに
おじいさんが出てきて 
こんなことを言われました








直前の現実はオーラを見ることから
はじまる 」







オーラを見る 
(・・;)







オーラを見ることができれば
 
素早く現実を手にすることができる 


それは現物にしろ 
予知能力にしろ同じ








(・・;)









現物を求める猪族は
においとオーラがとても詳細にわかる 


よく食べ 
よく貯え続ける為に
オーラを見る 」







(・・;)








造形はそれほどわからない 

能力が直前の未来に特化して

常に直前直前の現実を追い求め
その現実を維持しようとする 



現実とは薄皮一枚の表層のできごと 


現実の第一線で
現実を手にし続けるのは
猪のようながむしゃらさが必要で 


世界がはじまる前 
狙われたのも 
オーラを見る能力だった







(・・;)!







現象化がはじまる直前は 

空気
におい 
気配に変化が必ずあらわれる 

それはよい現象化であれ 
悪い現象化であれ

気配と空気の変化は 必ず現象化の予兆となってあらわれる 







(・・;)







音は未来を伝え
光は過去を伝える


音は今発した想いが見える 

光は過去に発した想いが見える


ゆえに現実化直前の予知は
音を聞く者ではなく 



オーラを見る者が見る夢 」






(・・;)!








音と光は早さが違う


現実を求める者ほど
視覚的な夢を見るようになる

過去を知ることで未来を知る


おとは 
今の想いから
未来を知ることで


ゆえに
音は長期的な予測となり
光は即効的な予測となる 」





(・・;)






もちろん
存在により そのバランスの違いはある

大半の者達は 音と光 
相半ばしてる夢を見てるはず



しかし
視覚に偏った夢を見る者
音に偏った夢を見る者

その偏りが大きければ大きいほど 
その精度は高まる

長期的にせよ
短期的にせよ
予測の精度は高まる 」






(・・;)







耳が弱い存在は 視覚を発達させる
視覚が弱い者は 聴覚を発達させる 



鋭い能力を持つ者は
何かの能力に欠落している

反射神経に長けてるものは
情感に欠けていたりする



欠落感
それが才能 」(あめで聞いたお爺さんのことば)










そんな感じの事を
あめでおじいさんに教えてもらいました
(>ω<)/






話の内容はイマイチよく掴めなかったのですが


そのあめを見て想いだしたのが
Mちゃんのことでした  






そういえば
Mちゃんはいつも
相手の意図とか 
言葉とかを聞いてるようで
あまり聞いてなかったような気がします



よくよく想い返してみると
相手の環境や現実
相手の服 アクセサリー 持ち物
雰囲気 バックボーンの気配を
徹底的に見ているような目線だった気がします





でも
相手の想いや言葉をあまり見ないがゆえに
直前の未来や
予知する能力に長けていたのかな?
という気もしました 






風の種族は徹底的にエネルギーを見て

土の種族は徹底的に現実を見て

水の種族は徹底的に想念を見た 


風の種族は気分を求め
土の種族は現実を求め
水の種族は想念を求めた



しかし
欲しいものに欲しいものが来ないようになった


霊能力を欲っする者に気分がやってきた
富を欲っするものに霊能力がやってきて
気分を求める者に富がやってきた


欲しいものが手に入らず
欲しくないものが来ることで
いさかいが生まれ 争いが起った 


これが
世界の成り立ち


だが
動物や植物の気をつければ 
人の妄想の気は剥げる 


 」(あめで聞こえた言葉)







その後
テレビを見て想ったのですが





最近のテレビに出てる人達は
透明感のあるクリアーなオーラを纏ってる人が多いことに気づきました
(・・;)!






透明感のあるクリアーなオーラは
クリアーに物事を見えるのですが 
その気をつけ続けると
月の緩衝が起こった後
みんなからも
自分の本性をクリアーに見られるという性質があります




本来
昔のスター 昔の有名人は 
クリアーオーラではなく
前回記事でもお伝えした妄想オーラをつけていました
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1837.html




妄想オーラをつけることで
自分の姿と違う幻影を見せることができる




造形的にブサイクで のっぺりしていても
妄想オーラをつければ 
それだけで華やかできれいと感じさせたり 
気分をよくして人を動かすこともできます




でも
今表の座にいる人達は
この数年 人々から妄想をなくすような政策ばかりしてきました



人々に妄想させることができなくなれば
人々のエネルギーを吸ってる仕組みからも幻影が剥がれていきます




それどころか
表の座の人達は
動植物をいじめて 
クリアーなオーラをまとっていました




でもクリアーオーラは
百年の恋も冷めてしまうオーラです 



クリアーオーラをのせられると
妄想は失われて
見たくないものまで見えてしまい




そして
自分についてる妄想まで禿げ 
自分の真の姿も見られたりします



徹底的に見られるという事は
幻影も剥げるということ





見えることは
見られることと同じ




そして 
ある時期
あるタイミングを境に

世界中の座にいる人達から
一斉に幻影が剥げるあめを 最近よく見ています




それが来るのはいつかはわかりませんが


そういえば
Mちゃんは 
昔 よくこんなワードをよく口にしていました
(・・;)



「 zbn25464 」




この数字の組み合わせ
一体なんだろう?とよく想っていたのですが


もしかすると
幻影が剥げる
タイムリミットのことを指してるのかもしれないとも 想いはじめました




25464は
2月5月4時6分4秒にも
読めたりします








PA080003_R_20151105124648b5e.jpg










追伸





近況報告






実は最近
某編み物屋さんで
木更津で無料の編み物教室があることを
知って
(・・;)!




そこに通いはじめました
(>ω<)/





そこは
カンバラシュウの洋食屋さんのわりと傍にある
編物店で 





風水的に
人のコードが編みやすい場なのかな?
と想いました




でもMAHAOは
不器用なのか
そこでアミアミをすると
網目が変わったりして
奮闘中な感じです 
(・・;)。





ちなみに
その編み物屋さんが
普段教室をしている場所は
編み物屋さんの所有地なのですが



テレビに出るような
有名アーティストの方もそこで教室をしていて




ひょっとすると
文化のコードが束なってる場だから
そこで教室をしてるのかな?
とも想ったりもしました



でも無料の編物講習をしてる先生がいて
びっくりしました




とても香りに敏感で
やさしくて
華やかな先生です 












2015-11-05 : Mちゃんの言葉 :





転載終了


2015-10-31 恋は妄想 (幻の桜ブログさんより)

2015.11.01 23:38|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







カンバラシュウが ガオちゃんに向かって 言ったんだ

「 猫飼ってるんですか? 」と口調はやさしく でも心はおぞましいものを見たという響きを奏でて まるで汚物でも見るような目つきで そう言ったんだ 」



でもな その瞬間だ ガオちゃんは遠い昔の記憶を想いだした

あの場で あの血筋が ガオちゃんに発したしるしで 情報が戻ったんだ

おそらく あの洋食屋の店主は 本当にカンバラシュウのボス系譜だった  」



カンバラシュウは 世界を構築してた2大系譜の ひとつに属してる 

世界を構築してた2系譜は さまざまな時代 さまざまな地域で色んな呼ばれ方をしていて この島では 古くから 紀氏とたちばなと呼ばれてた 」





カンバラシュウはな 能力者のガキンチョを束ねてるボスだ

ただのガキンチョじゃ 束ねても意味が無いからな

カンバラシュウの特徴は 酒を飲まないんだ 

特別なタイミングを除き 一滴も口にしないことを 厳命されている 」 





たちばな流派の力の正体は 妄想 妄想力

恋の妄想エネルギーだ 」






恋の妄想はな 人の感情エネルギーを凝縮させやすいんだ

感情を喚起され 一方向に凝縮され注がれる

そのエネルギー質は 妄想からできてるが故 社会に対してものすごいイメージをまとわせたり 感情を喚起させるエネルギー質になるんだ

感情を喚起させれば 人を動かすことができるからな 」






恋の妄想で奴隷を作る方法はかんたんだ

感情的で 妄想してくれそうな男の前に 好みの女性を配置するだけ

後は その女に 男の気を引かせるだけだ

女性の対応は 男の好みによって変えていく

最初からイチャイチャする場合もあれば 妄想を喚起させるような清純じらしをしたりもする

相手のニーズによって 妄想を最大限高めさせる行動を 女性達にとらせるんだ 」





その夢の指南に従って 男達が恋心にとらわれたり 妄想したり 自家発電したり イチャイチャしたりすると それだけで 指南したたちばなのボスの集合体に エネルギーや情報が運ばれるんだ

夢は全部つながってるからな

快楽を与えながら放出されたエネルギーは 女達を通してたちばなの男達に運ばれていくんだ 」




そしてたくさんの女の子達に 集めさせたエネルギーは たちばなの祖の源流の血筋にのせられる

そしてそのたちばなの祖の血筋が その集めたエネルギーを どこにどれだけのせるのか その配分を決めていくんだ 

そして このエネルギー配分が 世界での出世を決めていく

これがたちばなの人事 世界の人事なんだ 」 






人が妄想の気をのせられると 顔の外側にある 外の外側 50cmから1mぐらい外側にある ふわ~っとした表面にまとわれる

そこが社会での見た目の印象を左右する

人の多くは顔を見るからな

手や足や腰ではなく 顔は 顔を見るからな 顔の表面の気が 社会での現実運を左右するんだ 」






そして 恋の妄想エネルギーをのせられると どんなに搾取をしても どんないじめをしても 多くの人達から庇ってもらえるんだ

あらステキ かわいそう なんであの人に文句を言うの?

あの人はいい人じゃない!

むしろ奪われたと言ってる人こそ あの人から奪ってる悪人に違いない

そう想われちゃうんだ

アバターもえくぼだ

恋の妄想エネルギーは 好都合に人を操縦できるエネルギーなんだ 」





でもな たちばなは この数十年 恋の指南をする相手を間違えたんだ

小犬達に恋の指南をしたんだ

そしたら小犬達は その指南術を利用して 男達から 無茶苦茶 現実を剥ぐ行動をしだしたんだ

たくさんの物を一気に貢がせたり 相手の生活をぶち壊しにするぐらいに貢がせたり 徹底的に 落ちぶれるまで吸引しまくったりしたんだ 」






妄想エネルギーが回収されはじめるとな 仕組みへの幻影がなくなるんだ

それは 今 現実社会に起ってるだろ? 

宗教離れ 国や役所 官僚たちへの幻滅 社会への幻滅 企業への幻滅

既存の組織から妄想エネルギーが抜けると その組織は存在してるだけで 不快感な組織に見られて 崩壊しちゃうんだ 」





それだけじゃなく 妄想エネルギーが枯れるとな 仕組みで現実を得てた者達の 姿形が変わっていくんだ

美しい すがすがしいと想ってた者達が 醜悪で うざったい容貌 雰囲気になっていく

そうすると ある日突然 支持率もなくなるし 商品も売れなくなる

現実は移ろいやすし

雰囲気が変わると 人はたちまち現実を失うんだ 」





ガオちゃんがこれを言ったのは カンバラシュウが ガオちゃんを拒絶するしるしをだしたからだ

本来たちばなのボスは ねこ達にああいう対応はしないんだ

もちろん心の奥底の本性では ねこや動物を嫌ってるんだけどな

でもねこの妄想エネルギー 動物の妄想エネルギーは 人の恋の妄想エネルギーを凌駕するからな

そして たちばなが使役してるガキンチョドール達も 猫からから情報をもらったりしてたからな

だから動物の系譜を見つけると まずそこに先出ししようとしたんだ 」 



そして 植物はな 動物より もっと幻影を見せられるんだ

昔 たちばなは 動物の系譜や植物の系譜を見つけると そこも持ち上げ崇め奉っていた 

その系譜を 自陣営にとりこむことができれば 恋でとりこみづらい 動物や 植物の系譜もとりこむことができるからな

彼らを抱えた昔の世界は 桃源郷のようなオーラをかもしだせてたんだ 」




でも
小犬が動植物の系譜を追いだし
あそびめの系譜からも剥いだからな

それで妄想が回収され 
世界から幻影が消失していってるんだ

世界はな 崩壊するんだ

快楽を与えなければ 
妄想は妄想としては成り立たない

苦痛しかもたらさないと感じれば
人はその存在を消し去り 忘れようとする  

幻影醒めれば
エネルギーは回収される 

今はその予兆なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)





ガオちゃんの事を
紀氏系ドールねこと言ってる人もいるけどな 

ガオちゃんは
紀氏でもたちばなでもない

マスコットガオちゃんだ

昔から山のリーダーさんについてたんだ

クレイパトラもそうだろ?
中枢をとりこむ

俺も中枢タイプだ
スフィンクスは中枢で
チヤホヤされてる姿なんだ 

だめ! ぜったい!のポーズ

俺はあの残像をしかと見た 」(ガオガオちゃんのことば)








2015-10-31 恋は妄想 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1837.html

転載開始














ガオちゃんがな 
洋食屋さんの前を見てた時

俺は別に入るなんて一言も言わなかったのに

店主がガオちゃん見た途端

「 いれられないよ! 」って
5本指つきだしして 言ったんだ  」






(・・;)








カンバラシュウが
ガオちゃんに向かって 言ったんだ

「 猫飼ってるんですか? 」と口調はやさしく 
でも心はおぞましいものを見たという響きを奏でて 
まるで汚物でも見るような目つきで
そう言ったんだ 」






(・・;)・






でもな
その瞬間だ

ガオちゃんは遠い昔の記憶を想いだした

あの場で
あの血筋が
ガオちゃんに発したしるしで
情報が戻ったんだ


おそらく
あの洋食屋の店主は
本当にカンバラシュウのボス系譜だった  」







カンバラシュウ・
(・・;)







カンバラシュウは 
世界を構築してた2大系譜の
ひとつに属してる 




世界を構築してた2系譜は
さまざまな時代
さまざまな地域で色んな呼ばれ方をしていて    


この島では
古くから
紀氏とたちばなと呼ばれてた 」





紀氏 たちばな・
(・・;)






紀氏が
中枢の太い養分をターゲットにしてすり替わる系譜としたら

たちばなは
中枢部のファンの外周部をターゲットにして
中枢部にすり替わる系譜だ


両者は
公式ライバルだ 


そして
たちばなにも色んなボスがいて
そのひとつがカンバラシュウなんだ 」





(・・;) 






カンバラシュウはな
能力者のガキンチョを束ねてるボスだ


ただのガキンチョじゃ
束ねても意味が無いからな




カンバラシュウの特徴は
酒を飲まないんだ 


特別なタイミングを除き
一滴も口にしないことを
厳命されている 」 






酒を飲まない
(・・;)







世界では飲むボスもいれば
飲まないボスもいるんだ


酒を飲みすぎると
酒は植物の力で
自然な姿に戻そうとする


その現象が酔いとなってあらわれるから


植物の系譜の気をのせて
酔わないようにして
飲む者も多いんだ 」 






(・・;)








そしてガオちゃんが
たちばなの伝承を教えてやる

たちばなのボスが
ガオちゃんを拒絶したからな

ガオちゃんの系譜に
その伝承情報が戻るのは 
ごく当然のことなんだ 」






(・・;)









たちばな流派の力の正体は 
妄想

妄想力

恋の妄想エネルギーだ 」








恋の妄想エネルギー?
(・・;)









恋をすると妄想するだろ?

あの人とああなれたらいいな

あの人とイチャイチャしたり
こんなことや
あんなことができるといいな


というか
恋が妄想そのものだ 」









恋が妄想 
(・・;)







恋の妄想はな
人の感情エネルギーを凝縮させやすいんだ

感情を喚起され
一方向に凝縮され注がれる

そのエネルギー質は
妄想からできてるが故

社会に対してものすごいイメージをまとわせたり 
感情を喚起させるエネルギー質になるんだ

感情を喚起させれば
人を動かすことができるからな 」






(・・;)







しかも恋の妄想は
大掛かりな風水を作るより
元手があまりかからない 

妄想を強く感じさせれば
快楽を感じながら 行動してくれるからな




この快楽を感じて 行動させる恋の妄想エネルギーが
奴隷制度を作るきっかけとなったエネルギー質なんだ 」








奴隷制度を作るエネルギー! 
(・・;)!







だって そうだろ


恋にとりつかれた存在は
もうそれで奴隷だろ?


相手のすべてを良い風に解釈してくれ
相手のすべてに 感情を動かしてくれ
快楽を感じながら 
物や物品 想念 エネルギー 現実の行動を捧げてくれるんだから 


恋させれば
簡単に奴隷を作れるんだ 


こんなに簡単に奴隷を作れる方法は 他にはないんだ 」






(・・;)・







恋の妄想で奴隷を作る方法はかんたんだ

感情的で 妄想してくれそうな男の前に
好みの女性を配置するだけ


後は
その女に 男の気を引かせるだけだ


女性の対応は
男の好みによって変えていく

最初からイチャイチャする場合もあれば
妄想を喚起させるような清純じらしをしたりもする

相手のニーズによって
妄想を最大限高めさせる行動を
女性達にとらせるんだ 」





(・・;)







たちばなの集合体はな

配下の女性の潜在意識に
男性の妄想を喚起させる方法を夢で教えるんだ


たちばなのボスは男が多い 

男なら
同じ男の妄想を喚起させるつぼはよくわかるだろ

仕草 言葉使い 
好みの服や髪型 
表面的な性格

それを夢で女性達に伝達するのが
たちばなの男達なんだ


ブラックメールのように
詳細に男のとりこみ方を 
夢で直伝してるんだ  」






(・・;)






その夢の指南に従って
男達が恋心にとらわれたり 妄想したり
自家発電したり イチャイチャしたりすると


それだけで
指南したたちばなのボスの集合体に
エネルギーや情報が運ばれるんだ


夢は全部つながってるからな

快楽を与えながら放出されたエネルギーは
女達を通してたちばなの男達に運ばれていくんだ 」







(・・;)








まあ要は
恋に狂った男達は
男達が作ったイメージに快楽を感じ
男達に放出してるようなものなんだ


女の子達は
男達が作った
舞台の上で演じてる女優に過ぎない 」






(・・;)・






そしてたくさんの女の子達に
集めさせたエネルギーは
たちばなの祖の源流の血筋にのせられる

そしてそのたちばなの祖の血筋が
その集めたエネルギーを 
どこにどれだけのせるのか

その配分を決めていくんだ 


そして
このエネルギー配分が
世界での出世を決めていく



これがたちばなの人事
世界の人事なんだ 」 





世界の人事
(・・;)







男達から集めた妄想エネルギーを表面にのせられると
どんな無能でも
面白いぐらいに出世できるんだ



だって
そのエネルギーをのせられると
エネルギー緩衝作用で

周囲に快楽を感じさせながら 
周囲から捧げさせることができるんだからな 


周囲は運ばれた強い妄想に巻き込まれるんだ

だから
出世しないわけがないんだ 」






(・・;)







それに
妄想エネルギーをのせられると
男でも 女性みたいに魅力的に見られるんだ


アイススケートの藤原顔の男とか 
しんぞうちゃんなんかもな 
よくよく顔の造形を見ると 並以下だ


でも
雰囲気で美男子のイメージや 
好感度 
高支持率の現実を作ってるんだ


その源泉は
たくさんの男達から吸いとった妄想エネルギーを 
のせられているだけなんだ 」






(・・;)







人が妄想の気をのせられると 

顔の外側にある
外の外側 50cmから1mぐらい外側にある
ふわ~っとした表面にまとわれる




そこが社会での見た目の印象を左右する


人の多くは顔を見るからな

手や足や腰ではなく
顔は 顔を見るからな 


顔の表面の気が
社会での現実運を左右するんだ 」







(・・;)







えんえんが昔

顔を見なければ美人じゃないですか? 」と言う言葉を言ってたろ?


あれも
顔の表面の表面の気
妄想の気しか見えてないって事なんだ


鳥族の多くはそこしか見ないんだ

そこが人間社会での現実運を
即効的にもたらすエネルギーだからな



逆に顔の表面の気を通り越して
顔の造形まで見ると
即効的な現実運がわからなくなる 

造形を見ると 妄想は消えるからな 」






(・・;)






そして
恋の妄想エネルギーをのせられると

どんなに搾取をしても 
どんないじめをしても
多くの人達から庇ってもらえるんだ


あらステキ 
かわいそう
なんであの人に文句を言うの?

あの人はいい人じゃない!


むしろ奪われたと言ってる人こそ
あの人から奪ってる悪人に違いない

そう想われちゃうんだ


アバターもえくぼだ

恋の妄想エネルギーは
好都合に人を操縦できるエネルギーなんだ 」






アバターもえくぼ・
(・・;)







そして
男達から
たくさんの妄想エネルギーを引きだした女性には

そのエネルギー量に応じ
歩合制のように現実を渡される


報酬を渡されるのは
7年後だったり
14年後だったり
20年後だったりするけどな



成功報酬として 集めた妄想エネルギーから得た現実の
2割から3割以上は配分される


特に成功した
極上の女には7割与えられたりもすることがあるんだ 」






(・・;)







夢で指南されるのは
主に貧しい子だ



だって貧しい子は生活に窮していて
未来の貧しい自分の姿も 薄々感ずいてるからな


たちばなは
そういう貧しい女性達の心の隙に付け入るんだ


このターゲットの男を恋でとりこめば
20代まで苦労しても
30代 40代には人並み以上の生活を送れるようになるよ

50代60代には一財産築いて老後は安泰だよ 

それを確約して 実行させるんだ 」





(・・;)






他にもな
男に振られたり 
男に恨みを持ってる女性も
夢でスカウトしたりする



男性に恨みを持ってる分
ターゲットの男性から容赦なく冷酷に
可能性を吸引するからな


恋に破れた女達を煽って
別な男達に復讐させ うさ晴らしをさせる


まあ
恋の逆恨みってやつだ 」






(・・;)・







でもな
たちばな集合体は

恋の妄想エネルギーを多く得れたら
成功報酬の確約は
かならず実行していたんだ


何故なら成功報酬を渡さないと
仕組みは崩れるからな


貧しい女性達は引力が強いから
成功報酬を渡して満足させないと 


月の緩衝が来た時
たちばなの集合体が大ダメージを受けてしまうんだ 」






(・・;)






そしてな女性達には

相手の男達が想いだしても納得できるように
体のイチャイチャで快楽を与えたり

多額の物品は貢がせないように 指南していた 



あなたと一緒にいられるだけで 光栄だわ

高い物はいらない 

プレゼントより 
あなたの気持ちが うれしいの 」


そう言われると男は単純だから
想い出の中で
性格の良い女性として 美しい想い出として いつまでも妄想してくれるんだ 」







(・・;)・







でもな
たちばなは
この数十年
恋の指南をする相手を間違えたんだ


小犬達に恋の指南をしたんだ

そしたら小犬達は
その指南術を利用して
男達から 無茶苦茶 
現実を剥ぐ行動をしだしたんだ

たくさんの物を一気に貢がせたり
相手の生活をぶち壊しにするぐらいに貢がせたり

徹底的に
落ちぶれるまで吸引しまくったりしたんだ 」






(・・;)・・ 








しかも
小犬達は 恋の指南を得ても
養分の男達とは 性交渉もしなかったんだ


アッシー メッシー ミツグクン
やらずボッタクリをした

証拠が残る形でそれをしたんだ


芸能界とかも
恋させるエネルギーをごっそりのせまくって 
やらずボッタクリをあれだけ大々的に証拠の残る形でやったんだ 









(・・;)・ 








どんなパープリンな男でもな

女に引っかかった後 
人生が転落したり
やらずボッタクリをされると 
美しい想い出にはならない


回収の想い出にされちゃうんだ



それに
小犬達は

恋の妄想エネルギーをうまく集めていた女性達に
渡されるお礼の現実も ことごとく吸ったりした 




男性を恋心でとりこんだのに
何十年経っても貧しい現実のまま


そうするとな 
働いた女性達にも引力がついてきて
仕組みから たくさんのエネルギーが抜けるんだ


それで仕組みに ガタが来はじめてるんだ 」






(・・;)







妄想エネルギーが回収されはじめるとな 

仕組みへの幻影がなくなるんだ

それは 今
現実社会に起ってるだろ? 

宗教離れ

国や役所 
官僚たちへの幻滅
社会への幻滅 
企業への幻滅

既存の組織から妄想エネルギーが抜けると
その組織は存在してるだけで 
不快感な組織に見られて
崩壊しちゃうんだ 」





(・・;)






世界の文化にもな
恋の妄想エネルギーは
欠かせなかったんだ

最近低視聴率ってよく言うけど


一昔前
あんなくだらない番組を楽しく見せることができたのも
恋の妄想エネルギーをのせこまれていたからだ



世界の文化作品から
快楽を与える
妄想エネルギーが剥げると
歓びや 人を動かす力は生まれないんだ 」





(・・;)






パチンコなんて その最たるものだ

妄想エネルギーをのせられ
快楽で人を通わせてるだけで  


快楽を感じなくなれば
あんな子供だましの装置
だれも見向きもしなくなる


ディズニーだってそうだ
恋の妄想エネルギーが尽きると見向きされなくなるんだ



さまざまな娯楽も そうだ

妄想エネルギーがのせられてるから
人を動員できてるんだ 」





(・・;)







それだけじゃなく
妄想エネルギーが枯れるとな

仕組みで現実を得てた者達の
姿形が変わっていくんだ


美しい すがすがしいと想ってた者達が
醜悪で うざったい容貌 雰囲気になっていく


そうすると 
ある日突然 
支持率もなくなるし
商品も売れなくなる


現実は移ろいやすし


雰囲気が変わると
人はたちまち現実を失うんだ 」





(・・;)







仕組みから
妄想エネルギーが抜けて

その緩衝で
今 たちばなのボス達からも
情報が抜けてるんだ


そして
哀しいことにたちばなのボス達の多くは
まだその現実に気づいていないんだ



情報が抜けてることに 気づいていないんだ


小犬達を養分と想っているからな 」






(・・;)






大犬は 
養分に快楽を

いう事を聞いた女達に
現実を配分したと想っているけどな 


でもこの数年現実が配分されたのは
おおいぬの部下の部下の下っ端の 小犬達なんだ


養分の多くは 
恋の快楽も得れてないし 
むしろ好みでない異性に 
やらずボッタクリされて
いじめられてきた 



いう事を聞いた女性達にも
約束された報酬を渡されるどころか
ターゲットにされ 剥され続けたんだ  」







(・・;)







ガオちゃんがこれを言ったのは
カンバラシュウが
ガオちゃんを拒絶するしるしをだしたからだ


本来たちばなのボスは
ねこ達にああいう対応はしないんだ


もちろん心の奥底の本性では
ねこや動物を嫌ってるんだけどな



でもねこの妄想エネルギー
動物の妄想エネルギーは
人の恋の妄想エネルギーを凌駕するからな


そして
たちばなが使役してるガキンチョドール達も
猫からから情報をもらったりしてたからな


だから動物の系譜を見つけると
まずそこに先出ししようとしたんだ 」 








(・・;)







そして
植物はな

動物より
もっと幻影を見せられるんだ


昔 たちばなは
動物の系譜や植物の系譜を見つけると
そこも持ち上げ崇め奉っていた 

その系譜を
自陣営にとりこむことができれば

恋でとりこみづらい
動物や
植物の系譜もとりこむことができるからな


彼らを抱えた昔の世界は
桃源郷のようなオーラをかもしだせてたんだ 」






(・・;)







でも
小犬が動植物の系譜を追いだし
あそびめの系譜からも剥いだからな


それで妄想が回収され 
世界から幻影が消失していってるんだ


世界はな 崩壊するんだ



快楽を与えなければ 
妄想は妄想としては成り立たない


苦痛しかもたらさないと感じれば
人はその存在を消し去り 忘れようとする  


幻影醒めれば
エネルギーは回収される 



今はその予兆なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)








PA200010_R.jpg









ガオちゃんの事を
紀氏系ドールねこと言ってる人もいるけどな 



ガオちゃんは
紀氏でもたちばなでもない

マスコットガオちゃんだ


昔から山のリーダーさんについてたんだ


クレイパトラもそうだろ?
中枢をとりこむ


俺も中枢タイプだ
スフィンクスは中枢で
チヤホヤされてる姿なんだ 





だめ! ぜったい!のポーズ

俺はあの残像をしかと見た 」(ガオガオちゃんのことば)



PA200014_R.jpg











2015-10-31 : ねこねこのはなし :





転載終了


| 2015.11 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ