
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016-04-24 筋肉マンは弱いんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








サプリを摂取すると 

長期的に内臓の吸引力や 
栄養を収穫する力を衰えさせていく

その内
食べれなくなったりするんだ

だからな 
栄養素は
果物や 肉 魚から取った方がいい

自然にできた状態の物から
さまざまな栄養素をとった方がいい

プロレスラーとか
筋肉ムキムキプロテインの人は 
筋肉バッチリに見せてるようで
実は内臓は弱い人が多いんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)







☆スポーツ選手は筋肉ムキムキ☆

かたりて ガオガオちゃん





筋肉はな ある程度 あるのはいいんだが ボディビルダーやスポーツ選手のように 異常なまでにありすぎると 皮と肉と骨の間で 情報を伝達する感覚を鈍らせるんだ

筋肉は遮断しちゃうんだ 」




そうするとな 風の気配を感じづらくなるんだ

それだけじゃなく もっと恐ろしいことには 自分の体の中の 体調の変化も次第に感じづらくなるんだ 」






筋肉ムキムキのアスリートたちはな あれは 体の感覚が麻痺してる状態なんだ

それであれだけ運動ができるけど でもその運動が 体にどれだけ負担をかけてるか 実感しないまま 体をどんどん弱らせて 衰えさせてるんだ 」






筋肉がつき過ぎると むしろ重い物とか持ちづらくなったりするんだ

何故なら筋肉は バリアー的な性質があるからな

あまり筋肉がありすぎると 物を持つ時 他の筋肉がその動きの邪魔をしたりするんだ  」



それにな 筋肉ムキムキは老化しやすいんだ

嘘だと想うなら 子供や赤ちゃんを見ろ

筋肉ムキムキしてないだろ?

あまり筋肉がつき過ぎると 水分の巡りが悪くなる 気の巡りも悪くなる

肌が老化しやすいんだ 」





そしてな 筋肉ムキムキだと 霊感も鈍るんだ

ぷにぷにぷるぷるお肌の 赤ちゃんや子供が 夢の技法 あめの技法が得意なようにな

筋肉がムキムキじゃない方が 体感が敏感になって 霊能力や呪力も強くなるんだ

大体 霊感や直感があったら スポーツなんて無駄な動きするわけないだろ?

筋肉がつきすぎると 頭が弱くなるんだ 






運動する場合はな 歩くが基本なんだ

走るのは意外と体に負荷をかける

ごはんをとる為に走る場合を除いては 無駄に走れば走るほど 体内の感覚がマラソン選手みたいに麻痺していく 」




そして 本当に健康に良いのはな 寝る 食べる なんだ 

睡眠と食欲 これが健康に密接にかかわってるんだ

よく徹夜したり ほとんどねていないで働くのを自慢する経営者とかいるけどな あれは体が死に向かっているんだ

赤ちゃんや子供は睡眠時間が長く 老人は睡眠時間が短いだろ?

しかも 筋肉ムキムキだとな 気の巡りが悪くなって 熟睡しにくい体質になるんだ

 」





ちなみにな
普段
大声で話したりするとな

体調は あまり影響ないが

想念的には鈍感になるんだ

お芝居の勉強をやりすぎるとな
発声練習で声が大きくなって 
小さな声が聞こえなくなって
鈍感になるんだ

鈍感になると
大衆の動向にも鈍くなって

人気が出なくなったことにも気づかなくなるんだ

現に
声はバカでかいけど
人気がなくなった スターや政治家多数いるだろ?

あまりでかい声でしゃべると
想念を聞く能力が麻痺しちゃうんだぜ

職場でな
お客様に気を配れとか言いながら

発声練習とか
大声の挨拶を強制する職場はな

実際は気が回らなくなって 
気が効かなくなる特訓をしているんだぜ

スーパーやコンビニで
大声で
「 いらっしゃいませ! 」って
けたたましく言われて
うるさがったり 
神経逆なでしてる客は  
意外に多くいるんだぜ 

現代社会は疲れきって
ブルーな人が多いからな

」(ガオガオちゃんのことば)









2016-04-24 筋肉マンは弱いんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html

転載開始














知ってるか?


プロテインやサプリって
短期的に
効果はあるようにみえて
長期的に内臓を悪くするんだぜ 」






(・・;) 








だって本来食べ物の中に入ってる
栄養素を吸引するのが
内蔵の力だろ?


でも最初からその栄養素を抽出した状態の物を
とっていると
内蔵が食べ物から必要な栄養素をとらなくなる


サプリやプロテインは
内蔵の引力を弱くするんだ 」








内蔵の引力を弱くする! 
(・・;)









サプリを摂取すると 

長期的に内臓の吸引力や 
栄養を収穫する力を衰えさせていく

その内
食べれなくなったりするんだ


だからな 
栄養素は
果物や 肉 魚から取った方がいい

自然にできた状態の物から
さまざまな栄養素をとった方がいい


プロレスラーとか
筋肉ムキムキプロテインの人は 
筋肉バッチリに見せてるようで
実は内臓は弱い人が多いんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)










☆スポーツ選手は筋肉ムキムキ☆




かたりて ガオガオちゃん










筋肉ムキムキは見かけ倒しなんだ 」







(・・;)








生命力がある存在は 
筋肉ムキムキしてないんだ 」







(・・;)・








嘘だと想うなら
野生動物を見ろ


意外と余分な筋肉はついてないぜ 


どちらかと言えば
しなやかで
やわらかい

撫でて見ればわかる 」






(・・;)








ゴリラだって
筋肉ムキムキのイメージだけど

よく見ろ


ゴリラの筋肉は意外としなやかだ

人に比べれば 筋肉はあっても
ゴリラとしてはムキムキじゃないんだ 









(・・;)







それにな
筋肉ムキムキだと
体感が鈍くなるんだ 」








体感が鈍くなる?
(・・;)







筋肉はな
ある程度
あるのはいいんだが


ボディビルダーやスポーツ選手のように
異常なまでにありすぎると
皮と肉と骨の間で
情報を伝達する感覚を鈍らせるんだ


筋肉は遮断しちゃうんだ 」








(・・;)!









そうするとな
風の気配を感じづらくなるんだ




それだけじゃなく
もっと恐ろしいことには 
自分の体の中の
体調の変化も次第に感じづらくなるんだ 」







(・・;)!








体内と体外の細かな音に鈍くなるんだ


何故なら
ムキムキの筋肉は 
筋肉がバリアーとなって 音を吸収しちゃうからな 」







(・・;)・







でも
筋肉ムキムキだとな
外界からの刺激と 体内の刺激に対して
バリアーがはられて
鈍感になることで 

一見体調がとてもよくなったように感じるんだ 

でもな
実際起こってることは
体内の感覚の麻痺なんだ

感覚が麻痺をして 
痛みや苦しみを感じる
ストッパーが外れて
体に負荷がかかっても まったく気づかなくなるんだ 」







(・・;)







筋肉ムキムキのアスリートたちはな

あれは
体の感覚が麻痺してる状態なんだ


それであれだけ運動ができるけど

でもその運動が
体にどれだけ負担をかけてるか 実感しないまま
体をどんどん弱らせて 衰えさせてるんだ 」









(・・;)・









ほら
前日まで
元気そうだったスポーツ選手や格闘家が
ある日 突然倒れたりしちゃうだろ?


あれはな

麻痺して 
自分の体の体調に気づかなくなって
鈍感になって
でも激しく動きつづけて 
手遅れになっちゃった結果なんだ 」







(・・;)









それにな
大工さんや酒屋さんを見ろ?



ものすごい
重い物を普段持ってて
腕相撲なんか
プロレスラーより強い人もいるけど


意外に
筋肉ムキムキしてないんだ 」






(・・;)






筋肉がつき過ぎると
むしろ重い物とか持ちづらくなったりするんだ


何故なら筋肉は
バリアー的な性質があるからな


あまり筋肉がありすぎると
物を持つ時 他の筋肉がその動きの邪魔をしたりするんだ  」







(・・;)








それにな
筋肉ムキムキは老化しやすいんだ

嘘だと想うなら
子供や赤ちゃんを見ろ

筋肉ムキムキしてないだろ?

あまり筋肉がつき過ぎると

水分の巡りが悪くなる
気の巡りも悪くなる

肌が老化しやすいんだ 」







(・・;)・







無駄な運動は
体を老化させるんだ 


だから
筋トレをする動物はいないんだ


もちろん
走り回ったり駆けまわったり
追いかけっこしたり遊び回ったりはするけれどな 


妙な筋トレや
普段の動きでしないような運動はしないんだ 」






(・・;)







そしてな
筋肉ムキムキだと
霊感も鈍るんだ



ぷにぷにぷるぷるお肌の
赤ちゃんや子供が
夢の技法 あめの技法が得意なようにな


筋肉がムキムキじゃない方が
体感が敏感になって 霊能力や呪力も強くなるんだ


大体
霊感や直感があったら
スポーツなんて無駄な動きするわけないだろ?


筋肉がつきすぎると
頭が弱くなるんだ 







(・・;)・









学校でな
スポーツや体育をさせるのは
生命力や霊能力を剥ぐ為なんだ

体に負荷をかけ
体を麻痺させて 
奴隷労働もさせやすくさせ
体育会系の部活で
頭バカにして
奴隷づくりの洗脳教育をしているんだ


ガオちゃんはな

体が弱いから 
体育の真の姿に
気がついたんだ 」


 


(・・;)・







運動する場合はな 
歩くが基本なんだ

走るのは意外と体に負荷をかける

ごはんをとる為に走る場合を除いては
無駄に走れば走るほど 体内の感覚がマラソン選手みたいに麻痺していく 」







(・・;)








そして
本当に健康に良いのはな

寝る 食べる なんだ 




睡眠と食欲
これが健康に密接にかかわってるんだ

よく徹夜したり
ほとんどねていないで働くのを自慢する経営者とかいるけどな
あれは体が死に向かっているんだ


赤ちゃんや子供は睡眠時間が長く
老人は睡眠時間が短いだろ?


しかも
筋肉ムキムキだとな
気の巡りが悪くなって 
熟睡しにくい体質になるんだ

 」






(・・;)・








吸血鬼はな

よく寝て よく食べる人に

ぐうたらで怠け者
人間失格みたいなイメージを植えつけるけどな


体調が弱くなると 
よく寝るのは 体調をよくするためなんだ 


だからな
睡眠と 食欲は 無駄に動くより
本当に健康に良いんだぜ


フィットネスやボディビルで
筋肉モリモリつけながら
プロテインやサプリを飲んで
睡眠時間を削って仕事するなんて
まさに狂気の沙汰なんだ 」








(・・;)







学校はな
お勉強や体育の授業をするより
まず
よく寝て よく食べることを子供に教えるべきだな


よく寝て よく食べる


それが長生きする
一番の方法だ

 」(ガオガオちゃんのことば)




P3250267_R.jpg







ちなみにな
普段
大声で話したりするとな


体調は あまり影響ないが

想念的には鈍感になるんだ


お芝居の勉強をやりすぎるとな
発声練習で声が大きくなって 
小さな声が聞こえなくなって
鈍感になるんだ


鈍感になると
大衆の動向にも鈍くなって

人気が出なくなったことにも気づかなくなるんだ

現に
声はバカでかいけど
人気がなくなった スターや政治家多数いるだろ?



あまりでかい声でしゃべると
想念を聞く能力が麻痺しちゃうんだぜ


職場でな
お客様に気を配れとか言いながら

発声練習とか
大声の挨拶を強制する職場はな

実際は気が回らなくなって 
気が効かなくなる特訓をしているんだぜ



スーパーやコンビニで
大声で
「 いらっしゃいませ! 」って
けたたましく言われて
うるさがったり 
神経逆なでしてる客は  
意外に多くいるんだぜ 


現代社会は疲れきって
ブルーな人が多いからな



」(ガオガオちゃんのことば)

 





2016-04-24 : ねこねこのはなし :





転載終了



2016-04-23 暗いところで こんにちは (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








政治家の支持率が変わる時 スターの座が変わる時 表の座が変わる時 

それは 飢えた人と富める人の割合が変わる時 多く起こるんだ 」





敏感な連中は 社会が貧しくなると とたんに抑えた色味のファッションをするようになるんだ 

みんなが富んでいて 盛り上がってる時に 地味で穏やかな服を着てると 「 つまらない人 」って想われるけどな 

飢えた人が多い社会では 色の薄い服は やさしそうなイメージ 安心感を与えると想われるんだ 」






スターも同じなんだ

勝ち組達は景気の良い者同士でつるむから 地味な服 抑えた色味をすると ダサいと想うかもしれない

だから勝ち組スポンサーほど 色のド派手なタレントを好んだんだけどな


でも大衆目線では 飢えた多くの人の目線では みんなが飢えてる時に 派手な色を着て 浮かれてると それだけで攻撃に見えるんだ 」



勝ち組と負け組 二極化すればするほど 気分に飲まれて浮かれたファッションしたお金持ち スター達は 負け組の 大衆の想念から攻撃される

自分達の気分に合わない色を着てると それだけで生霊は攻撃する

それだけ感情的なんだ 

昔のお金持ちはな それを知っていたから

だから どんなに資産があっても 地味で シンプルな色の服を着てたんだ 」







☆蛾王☆ 

かたりて ガオガオちゃん




蝶じゃない シルクなんだ 

シルクロードって絹ってことね

蛾の幼虫が編む 繭 」






世界中の偉人はな 特に女性の偉人

クレオパトラ 楊貴妃 卑弥呼 アテナ アフロディーテ サキュバス

さまざまな物語があるけどな 彼女らもシルクロードなんだ

蝶族じゃない 蛾族だ

物語をよく読めばわかるはずだ 」





人が 蛾の糸(シルク)で編まれた服の美しさに 心を奪われ 愛用してから 世界で 蛾族が多くなったんだ

だから世界中の偉人や女神は 地味な人生を送るより 華やかでドラマティックな生涯を送るのを好むようになったんだ 」






そしてな 霊能力も種類があってね 華やかで毒々しい 霊感がある

皆様が注目する霊感 近未来を予知する霊感 人の表層で考えてることをズバズバ読み解く霊感

これらはな 即効的な効果はもたらすが 意外と寿命を縮める霊能力であったりもするんだ 」





そして 浅い心も読める

直前の未来を見たいと想うと 今発されてる 浅い気分が見えるんだ 

お腹すいた ごはんいきたい あそこに食べに行く

誰かのそれが見れると その誰かに 「 あなたはあそこに行きます あそこでごはんを食べます 」の予知につながるからな 」



でも これらの能力はな 戦の時には不可欠なんだぜ

だって戦の時には 敵の行動をいち早く察知して 敵の裏を掻く行動が必要だからな

だから蛾族の姫は 戦いの女神と言われ 重宝されてきた

現代社会でも この能力は 企業戦争や トレードなどでも重宝される 」



蛾族の霊能力はな 周囲の人から見ると その霊能力の効能はドラマティックなんだ

直前の未来で 即効的に現実も変えていくから みんなその能力の華やかさに目を奪われる

それにこの能力をつけるとな そのオーラは わかりやすいまばゆさ 神々しさを放つんだ

まあ俗に言う 後光がさすオーラとはこれのことだ

我が身を燃やしながら放つ霊能力なんだ 」





知ってるか?

日食は昼に夜がくる

蛾族にとっては一大メインイベントで 蛾族達は 日食のタイミングが起こった時 必ず世に出てきていたんだ

世界での力を手にして その時期 表の座についていたんだ

特に 今回の日食月食の緩衝は大きいだろ?

だから蛾族達はグローバルに合わせてるんだと想うんだけどな まだそれほど出てきてないな

まだ出てくるタイミングを計ってるのか もしかすると小犬を押してたから ちょっと能力が足りなくなってるのかもしれない 

そういえば こないだ 夢で蛾族の姫様たちが一斉に騒いでたな 

「 私の予知夢返してよ! 私の霊能力返してよ 」って 」







追伸





飽きないで 続けられること 」



現実を手に入れる話だ

誰かに 飽きられた途端 いきなり 世に出たり 現実が着たりする現象が起きたりする 」





囲ってた者が 囲いを外した瞬間 囲われてた者は 急に世に出て現実を得るようになる

でもそれは今まで囲われていた分 囲っていた者達すべてを呑みこむぐらいの現実を得るんだ 」



そういえば みるくが言っていた 

「 
飽きるのあきは 秋と同じおとの響き

飽きられた途端 成長が終わって 収穫がされる 」




誰からも嫉妬されなくなった途端 現実はやって来る

誰からも愛されてないから スターになり財界人になれるんだ

世に出る人は 嫉妬されてないから世に出られるんだ 

でもな あまりに飢えた人が多くなって そこに現実が集まりすぎた途端 その現実を愛され 現実がなくなる

その繰り返しなんだ

陰陽のように 季節が巡るように 」








2016-04-23 暗いところで こんにちは (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1898.html

転載開始







P1200470_R.jpg









政治家の支持率が変わる時
スターの座が変わる時
表の座が変わる時 



それは
飢えた人と富める人の割合が変わる時
多く起こるんだ 」






(・・;)








元々政治家やスターは
ファッションスタイル 雰囲気しか
見られてない

政治家の政策
スターの才能を見てる人なんてほとんどいない

雰囲気がもたらす気分だけを見てるんだ 」






(・・;)







飢えた人が増えると
人々の好みや嗜好は途端に変わる


ほら
個人的に考えても
体調不良の時って あまりどぎつい味の物や 原色チカチカなファッションや 
やかましいダンスミュージックを好まないだろ?


飢えた人が多い人間社会はな

社会の体調不良だからな
その状態のような雰囲気を醸し出すんだ 」







(・・;)









社会で人々が飢えてる時に

色鮮やかなコーディネートをしたり
派手なデザインのブランド服を着ると

それだけで感情を逆なでして  そこに生霊が飛びやすくなる


いくら言っても言葉は通じない

感情は止まらないからな 


だから
飢えた人が多い時 
色が派手でセレブなファッションを見せつけるのは とても危険なんだ 」






(・・;)








敏感な連中は
社会が貧しくなると 
とたんに抑えた色味のファッションをするようになるんだ 


みんなが富んでいて 
盛り上がってる時に
地味で穏やかな服を着てると 
「 つまらない人 」って想われるけどな 


飢えた人が多い社会では
色の薄い服は やさしそうなイメージ 安心感を与えると想われるんだ 」







(・・;)









そういえば

みんながお金持ちで財テクに狂ってたバブル時代に

きれいと呼ばれていた女性は
原色ボディコンを着ていた 髪の毛ぐりぐり巻きのおねえさんだった




あの格好をしてると
人々の多くは拒絶感を感じるはずだ


数年前
ぽっぽちゃんが首相をやってただろ?


ぽっぽちゃんが支持率を失くしたのもな
不景気になっていたのに
私服のコーディネートがやたら派手だったからだ

服の残像で支持を失ったんだ 」






(・・;)・








スターも同じなんだ


勝ち組達は景気の良い者同士でつるむから
地味な服 抑えた色味をすると
ダサいと想うかもしれない


だから勝ち組スポンサーほど
色のド派手なタレントを好んだんだけどな


でも大衆目線では

飢えた多くの人の目線では
みんなが飢えてる時に 
派手な色を着て 浮かれてると
それだけで攻撃に見えるんだ 」






(・・;)!








勝ち組と負け組 二極化すればするほど
気分に飲まれて浮かれたファッションしたお金持ち スター達は
負け組の 大衆の想念から攻撃される


自分達の気分に合わない色を着てると
それだけで生霊は攻撃する


それだけ感情的なんだ 


昔のお金持ちはな
それを知っていたから

だから
どんなに資産があっても 
地味で シンプルな色の服を着てたんだ 」






(・・;)・








ガオちゃんみたいな
いつも体調が弱い種族は
そういう予知ができるんだ


この人 出世する
この人感じ悪いから失脚する

それはその人の行動や
言ってる事を見てるわけじゃなく

大衆感情や
その時代の色に集まる雰囲気を見てるんだ


色やコーディネート
雰囲気で未来を先読みできるのが
ガオちゃんみたいな 弱い弱い種族なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)










☆蛾王☆ 


かたりて ガオガオちゃん








ガオちゃんは シルクロードだ 」








(・・;)?








蛾の王

蛾王(ガ キング) 」

 





(・・;)・








蝶じゃない

シルクなんだ 


シルクロードって絹ってことね

蛾の幼虫が編む 繭 」







(・・;)








俺のあめはな

蛾が見たあめなんだ


がっかりするなよなー 」








(・・;)・









世界中の偉人はな

特に女性の偉人

クレオパトラ 楊貴妃 卑弥呼 アテナ アフロディーテ サキュバス

さまざまな物語があるけどな

彼女らもシルクロードなんだ

蝶族じゃない 

蛾族だ

物語をよく読めばわかるはずだ 」







(・・;)?








蛾族はな


その生涯は派手なんだ

飛んで火にいる夏の虫

華やかで 
危険な炎に飛びこむほど
ドラマチックな生涯なんだ 」







(・・;)







蝶々は炎に飛び込むことも 
電飾の華やかさに目を奪われることはない


太陽の下 草花の蜜だけを追い求める 高さも蛾ほど高くとばない 
それに蛾に比べると 食べる物も決まってる

蝶の生涯は
蛾に比べると 地味なんだ 」






(・・;)








シルクを

よく見ろ
よく見て
よく見てね

ねっ
きれいでしょ

シルクは
蛾の糸で編まれてる

だから蛾が世界を操縦する虫になったんだ 」







(・・;)







人が
蛾の糸(シルク)で編まれた服の美しさに
心を奪われ 愛用してから


世界で 蛾族が多くなったんだ

だから世界中の偉人や女神は 
地味な人生を送るより
華やかでドラマティックな生涯を送るのを好むようになったんだ 」






(・・;)







でもあれだ

人の多くも
真面目で地味で毎日コツコツしてる人より

アホで自滅的かもしれないけど
華やかでドラマチックな人生を送った人の方に注目するだろ?

それに憧れる人も多いだろ?




人間はな

こっちの方が長生きできますよ

こっちの方が体調がよくなって健康に穏やかに過ごせますよ
って選択肢が用意されていたとしてもな

頭ではそっちの方が長生きできる
穏やかに過ごせるとわかっても

華やかで毒々しい人生に惹かれたりするんだ


それは
シルクのように抗いがたい魅力があるんだ 」






(・・;)・ 







そしてな

霊能力も種類があってね 
華やかで毒々しい 霊感がある


皆様が注目する霊感
近未来を予知する霊感 人の表層で考えてることをズバズバ読み解く霊感


これらはな

即効的な効果はもたらすが
意外と寿命を縮める霊能力であったりもするんだ 」






(・・;)!








蛾族は過去を振り返らないな 

過去を振り返らないから
反省もしない 
後悔もしない

見るのはひたすら未来だけ 

未来に向かってどしどし突き進む

だから夢を見るのも 
予知夢だけ


でも直前な 

あんまり長すぎる遠い未来の予知だと 忘れちゃうんだ 」







(・・;)・







そして
浅い心も読める


直前の未来を見たいと想うと
今発されてる 浅い気分が見えるんだ 


お腹すいた ごはんいきたい あそこに食べに行く

誰かのそれが見れると

その誰かに
「 あなたはあそこに行きます あそこでごはんを食べます 」の予知につながるからな 」






(・・;)・








でも
これらの能力はな

戦の時には不可欠なんだぜ

だって戦の時には
敵の行動をいち早く察知して
敵の裏を掻く行動が必要だからな

だから蛾族の姫は 
戦いの女神と言われ 
重宝されてきた

現代社会でも
この能力は 企業戦争や
トレードなどでも重宝される 」






(・・;)






蛾族の霊能力はな

周囲の人から見ると
その霊能力の効能はドラマティックなんだ

直前の未来で 
即効的に現実も変えていくから
みんなその能力の華やかさに目を奪われる

それにこの能力をつけるとな
そのオーラは
わかりやすいまばゆさ 神々しさを放つんだ

まあ俗に言う 
後光がさすオーラとはこれのことだ

我が身を燃やしながら放つ霊能力なんだ 」








(・・;)・








蛾族からするとな

蝶族の霊能力は ちょっと地味なんだ


淡々とお日様を浴びながら 蜜をさがしまわる生涯

なんかすがすがしいくらい地味なんだろう


だからその気を混ぜたくなくて
蛾の多くは 蝶が飛ばない夜に飛ぶ


別嬪とは「 混ぜるな危険 」という意味だ


サンポールにも書いてあるだろ?

あんな感覚だ 」







サンポール・ 
(・・;)・









でもな

蝶族の方が健康的だから
囲っては置きたいんだ

囲っておいて ハアハアの気を補充する時だけ使って

そしてまた囲って 
自分は華やかに飛び回りたい

まあ要は蛾族にとって
蝶族は使い勝手のいい養分ってことだ

だからちゃんと崇めてるだろ?

別嬪って

崇めることは
「 一線を引いてますよ 」って事なんだぜ


どーでもいい存在だから 崇められるんだ 」






(・・;)・







そしてな 
気を混ぜたい相手とはな
蛾族は戦うんだ


戦って 
犯し犯されて
これが気を混ぜあう行為なんだ 



能力と華やかさを上げる為
戦いあい 混ざりあうんだ

オキニの人にこそ
横暴なんだ 

これは蛾族達の愛だ
戦うことが友情だ


敬うことは蔑みだ 

 」






(・・;)・ 







蛾族はな
敬う相手にはやさしいんだ

だって見下してるんだからな

だからとてもやさしいし
奉仕もする

心の奥から優越感を持ってるから
その相手が恵んでくれると


お仕えしますぜ 旦那様 」

こんな姿勢になるんだ


要するにメイドさんしてくれる人は 
心の奥では ご主人様を馬鹿にしてるんだ

馬鹿にしてなければ 
仕えたりできない


介護をやってる人も
優越感を感じてるからできるんだ


丁寧な口調で
かしこまりながら
心の奥では
「 こうして欲しいんだろ? 」ってニヤニヤしながらな 」






(・・;)・







知ってるか?

日食は昼に夜がくる

蛾族にとっては一大メインイベントで

蛾族達は
日食のタイミングが起こった時
必ず世に出てきていたんだ

世界での力を手にして
その時期 表の座についていたんだ



特に
今回の日食月食の緩衝は大きいだろ?

だから蛾族達はグローバルに合わせてるんだと想うんだけどな

まだそれほど出てきてないな

まだ出てくるタイミングを計ってるのか
もしかすると小犬を押してたから 
ちょっと能力が足りなくなってるのかもしれない 



そういえば
こないだ
夢で蛾族の姫様たちが一斉に騒いでたな 


「 私の予知夢返してよ! 
私の霊能力返してよ 」って 」






(・・;)・







蛾族の姫はな


被害妄想が強くて
不幸好きで
そういう状況も楽しんでるんだ


でもな
不幸好きじゃないのに
その姫様に巻き込まれたりしたら大変だな


結構きついんだぜ 」






(・・;)・






蛾は糸を編む


暗いところで こんにちはだ 」(ガオガオちゃんのことば)










追伸








飽きないで
続けられること 」







(・・;)






現実を手に入れる話だ

誰かに
飽きられた途端

いきなり
世に出たり
現実が着たりする現象が起きたりする 」






(・・;)







ほら
以前話しただろ?

近しき者に愛されるものは遠き存在から愛を受けず
近しき者に愛されぬ者は遠き存在から愛を受けるって


それと同じだ

つまりな 
誰かがご執心の状態は
近しき者に愛されてる状態なんだ


その誰かは独占しようと想って 
そのエネルギーを自分の物だけにしようと想って
無意識的に
人目に触れさせようとしなかったりするんだけどな 


小犬がこの数年
養分さんにしていたのも
これなんだ 


いわば小犬は養分さんにご執心って言う状態だったんだ 」







(・・;)・ 






でもな
囲わせた小犬達は
養分さんの代わりに現実や 
世に出るエネルギーを浴びるけどな

そうしてチヤホヤされたり
他の誘惑がいっぱいくると


そして
その内こう想うんだ

あいつなんてたいしたことないな 
あんなしょぼい奴らに 
どうして俺様があそこまで気にしてたんだ?


それは
恋が醒めるのと同じだ

囲っていた者達にも 
突然 醒めだす現象が起こるんだ 」






(・・;)






囲ってた者が 囲いを外した瞬間
囲われてた者は
急に世に出て現実を得るようになる


でもそれは今まで囲われていた分
囲っていた者達すべてを呑みこむぐらいの現実を得るんだ 」









(・・;)








そういえば
みるくが言っていた 

「 
飽きるのあきは 
秋と同じおとの響き

飽きられた途端 
成長が終わって
収穫がされる 」









(・・;)









誰からも嫉妬されなくなった途端
現実はやって来る



誰からも愛されてないから
スターになり財界人になれるんだ

世に出る人は
嫉妬されてないから世に出られるんだ 


でもな
あまりに飢えた人が多くなって
そこに現実が集まりすぎた途端
その現実を愛され 現実がなくなる


その繰り返しなんだ

陰陽のように

季節が巡るように 」





(・・;)






ガオちゃん族はな

昔々体調も弱くて
頭も弱くて 誰からも必要とされて無くて 誰からも愛されて無かったんだ


頭もパーで 体調も弱くて 親からも愛されなくて


だからみんな
かわいいかわいい 
かわいそうねかわいそうねって
うっとりうっとり優越感を向けてくれてた 」





(・・;)








見るだけで涙ぐんでくれた人もいた

それでオーラがピカッとしてきれいになったんだ

みんなが優越感に浸れてうっとりしてくれるから

気がつくと女神やスター アイドルや王という存在になった

だけどな
いつしかそんなガオちゃんに嫉妬する種族があらわれたんだ

ギャンギャンギャンギャンギャン言って
「 あいつが!あいつが!」っていじめてきたんだ


そしたらガオちゃん達はスターや王ではなくなったけど
いじめられればいじめられるほど 体調はよくなったんだ

あっ ゴホゴホが治った
鼻水ぐしゅぐしゅが治った
ハアハア 楽になった

字が読めるようになった
固形物 食べれるようになった

ガオちゃん達 生きてるよ生きてるよ

もっともっとぶってぶってぶってください

これがマゾのはじまりなんだ  」





(・・;)・・・ 






はたいた人は
オーラが綺麗になって 現実は入ったけど
以前よりも頭が悪くなった


もうああはなりたくない
だから
ぶってぶって お仕えします
が 
ガオちゃん族なんだ 」





(・・;)・







いじめられるのも 愛なんだ
ぶたれるのも 愛なんだ 


だって体調悪いエネルギーもらってくれるんだから
愛じゃないか


小犬ってそうしてできたんだ

嫉妬しすぎて
叩きすぎて
頭パーになって
骨がペナペナになって
絶える寸前だ 」




(・・;)・





ガオちゃんは長生きしたいんだ

まぐろ食べれるようになったよ
おさかな食べれるようになったよ


ガオちゃん族の愛は苦しみなんだ  

 」(ガオガオちゃんのことば)







P1200466_R.jpg








2016-04-23 : : ねこねこのはなし




転載終了


2016-04-21 波のおと (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です






あめでこんな言葉を聞きました




また見たい また味わいたい また来たい

人にその想いを抱かせるものが 人の富となる 

木の実があったとする

それが 例え食べれる木の実だったとしても 人が また食べたいと想わなければ 人は もうその木の実を求めない

その木の実は 人にとっての富にはならない

でも その木の実を食べた後 また食べたいと想えれば 食べた後も また食べたい 食べ続けたいと想えば その木の実は 人が求める富となる 」





富とは また欲しいの想いが 重なることで生まれるもの

また欲しいと想う物は 呑みこみたい 食べたい 生き続けたい とりこみたい想いから 生まれる

それは想念の食欲 

植物が人をとりこむことに近い

想念が集まることで 富が生まれるのも これが理由 」





また来たい 
また味わいたい 
また見たいと
想われなければ

忘れさられるだけの存在になる

どんなに奇麗に作っても
どんなにこだわってつくっても
どんなに地位や評価
権威をまぶしても

また見たい また味わいたい
また行きたい また欲しいの想いがなければ

それは最初からなかったことにされる 

幻影を生むものは 
未来に富となる 

知りたかったのは
幻影を生む物がわかるもの

幻影とは 想いから生まれる 」(あめで聞いた言葉)







追伸




波を見ると 記憶は復元されてくる

波はさまざまな深さで 記憶を写し返していくから

感情は記憶を変える

感情をぶつけられれば 人の記憶は簡単に書きかえられやすい

特に気分で動く大多数の者達は やさしい人に 不快な雰囲気をぶつけ いじめた人に 心地良い雰囲気をまぶせば やさしくしてくれた人 いじめた人の イメージや印象は入れ替わる

周囲の気分が変わる

気分が変われば 人の記憶も書き変わる

でも その感情や気分によって 書き変わった記憶を 波は 様々な深さ高さで写し返すことで 記憶を元に復元していく  」 








2016-04-21 波のおと (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1897.html

転載開始










あめ(夢)を見ました

あめでこんな言葉を聞きました







また見たい また味わいたい 
また来たい

人にその想いを抱かせるものが
人の富となる 




木の実があったとする


それが
例え食べれる木の実だったとしても


人が また食べたいと想わなければ 

人は もうその木の実を求めない

その木の実は 
人にとっての富にはならない




でも
その木の実を食べた後
また食べたいと想えれば 


食べた後も
また食べたい
食べ続けたいと想えば


その木の実は 
人が求める富となる 」





富とは
ただ見たり 食べれたり 
人を集めただけでは生まれないことがわかりました 


それがどんなにきれいでも
どんなに上品に味つけされていても 
どんなに楽しい気分を味わせても

一回で終わる物は富にはならず 



でも 
また見たい
また聴きたい
また食べたい
また行きたい 

また欲しいの想いを抱かせれば
それが富となる 




ずっと見続けたい
ずっと食べ続けたい
ずっとそこに通い続けたい


また欲しいの想いを
ずっと抱かせ続けるものほど


人にとっての
盤石な富となる 



そんな事をイメージで教えられました  




そして 
こんな声も聞こえました 




富とは
また欲しいの想いが
重なることで生まれるもの



また欲しいと想う物は
呑みこみたい 食べたい 生き続けたい
とりこみたい想いから 生まれる


それは想念の食欲
植物が人をとりこむことに近い


想念が集まることで
富が生まれるのも これが理由 」







あめのイメージでは


また欲しいもの
また見たい物
また味わいたい物を
人より先に見いだせた者が
古来から 富を得る能力者のようでした




そして
大犬達や
世界の仕組みの構築者達は


破壊時の時期の直前 
新時代に
人がまた欲しいと想うものを見抜く能力を欲し

その能力を得ようと
たくさんの人達を
持ち上げたようでした



でも持ち上げられた人達は
本質よりも 雰囲気や序列や権威
人に必要とされたいを欲する者達でした 



でも序列や権威
人に必要とされたいを欲する者には
また欲しいはわかりません 




何故なら
人がまた欲しいものを見抜く能力者は
気分や雰囲気 
権威 他人の顔色に巻き込まれない者達ばかりだからです 






雰囲気や気分 評価ではなく 
自分が欲しい

中身や味 
本質を実質的に
感じ
何度も味わい 何度も見て 何度も聞いて 何度も喜んで

それでもなお自分が欲しいと想えるものを見つけることができた者が
人がまた欲しがるものを 
人より先に見つけることができる


そんなことをあめで教わりました 




声は言いました 





また来たい 
また味わいたい 
また見たいと
想われなければ

忘れさられるだけの存在になる


どんなに奇麗に作っても
どんなにこだわってつくっても
どんなに地位や評価
権威をまぶしても

また見たい また味わいたい
また行きたい また欲しいの想いがなければ


それは最初からなかったことにされる 



幻影を生むものは 
未来に富となる 


知りたかったのは
幻影を生む物がわかるもの


幻影とは 想いから生まれる 」(あめで聞いた言葉)








追伸









P3270549_R.jpg







海を見て
こんなおとが聞こえてきました





波を見ると
記憶は復元されてくる



波はさまざまな深さで
記憶を写し返していくから




感情は記憶を変える



感情をぶつけられれば
人の記憶は簡単に書きかえられやすい

特に気分で動く大多数の者達は 


やさしい人に 不快な雰囲気をぶつけ
いじめた人に 心地良い雰囲気をまぶせば


やさしくしてくれた人
いじめた人の 
イメージや印象は入れ替わる



周囲の気分が変わる
気分が変われば 
人の記憶も書き変わる



でも
その感情や気分によって
書き変わった記憶を  



波は
様々な深さ高さで写し返すことで
記憶を元に復元していく  」 



記憶は
自分じゃなくて周囲がしてくれてる




私は
波のおとを聞き
そんなことを感じました







P3270475_R.jpg










2016-04-21 : 土地さんから聞いたお話 :





転載終了


2016-04-16 紅い目 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








きれいはね 現実に見えたとか 目が大きいとかじゃない

心にどう見えたか それが記憶

記憶にどう映るのか?

つけまつげじゃ ゴミがついてるようにしか記憶されない

男の記憶はすっごくおおざっぱだから 大ざっぱに見えるようで 繊細だけれど 」





赤ってね 興奮する色なの

だから目のところにすっと薄く薄くひく

それが心の中の目を 赤く大きく見せる

現実的に大きく見せるというより 心の印象を大きくする

イメージに紅い目を残す  」




目の大きい小さいはただの印象


心の中の印象 

実際にパッチリ二重より 心の中に紅い線が写った方が 大きく見せれるの 

目じり 爪先 足先 毛先 この辺が心にくさびを打ち込む場所 」








尊(みこと)はな 実は 女を采配する人だったんだ 」






みことはな 女性の好みを聞いただけで 男性の性質や 可能性がわかるんだ

女性の好みには男性の野心があらわれるからな

だから好きになった女性のタイプを見るだけで その男の可能性と潜在能力がわかるんだ 」





こう話していてわかるだろうが はっきり言って 男が女性に求めてる好みは特徴だ

個人個人の性格の一つ一つを見ている男はほとんどいない

人の多くは 雰囲気でしか美醜を判断しないように 大抵の男の性格判断も ざっくばらんな特徴で分類的にしか見ないんだ 」



女性が男と長い付き合いをしていくうちに 男があまり自分達を見ていないと気づくのは これによるものなんだ

実際 男の多くは 女性の心や魂を見てるわけでなく 何パターン化に分類された特徴でしか判断していないからな 

男の大半は女性をそこまで細かく見れない

女性より アイテムの方を細かく見てる男の方が多いんだぜ 」





でもな 男ってこれぐらい単純だからこそ 女性の好で どんな男性なのか どんなレベルの人生を求めていて どれぐらいの可能性があるのかがれるんだ

好みがパターン化されてるってことは その男性の資質もある程度パターン化されてるってことだ

だから女性の好みを聞いてると その男の将来性はなんとなく見えてくるんだぜ

それは 学歴や経歴を聞くより もっと根本的な将来性に関わるんだ 」





男の好みはパターン化されてるけどな 女性の男に対する好みはもう少し複雑なんだぜ

だって 口では 「 やさしい 金持ちがいい 」と言いながら 貧乏でDQNなイケメンを選んだりするからな

もしくは 「 イケメンがいい 」って言いながら 結婚する相手はトドみたいな外見の男を選んだりもする

女性はな 表面の理想と 感情の求める好みの乖離が 男性よりも激しいんだ

その最中を揺れ動いてるからな

だから 男から見て女心は複雑怪奇なんだ 」



女性が女性を好きなのはな ある意味では 男性ではわかりあえない気持ちを 女性同士なら 肌で感じ合えるからかもしれないな

男性と女性は 一見意志が通じてるように見えても 内面はまったくかみあってない

噛みあってるように見えるのは 後になって ただのお互いの錯覚だったということも多い

でもな女性同士は お互い複雑怪奇で わかりあえないということだけはわかるんだ

要はソクラテスが言うところの 無知の無知の状態が 男女間のつきあいだとすれば 無知の知の状態は 女性同士の付き合いで 得られるんだ 」






追伸

ガオちゃんのワンポイントメイク講座

かたりて ガオガオちゃん





爪は 意識ではあまり目立たない場所だが 無意識には結構バッチりくる場所なんだ

動物さんは獲物をハントする時爪を使うだろ?

本能が反応する場所 そこが爪なんだ 」



爪がきれいなだけで 美人の印象を残せたりもするんだ

一番は色艶だ 艶 」





それからな 髪の毛に香りをつけるなら 毛先の方がいいんだぜ

毛先にちょこっとにおいをつける

毛先の方が香るんだ 」









2016-04-16 紅い目 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1896.html

転載開始








さて 
最近
有名人のすっぴん画像がネット上にでているのですが



ばっちりメイクしてる時の画像と見比べると


なるほどー 
つけまつげがないと
こんなに目の大きさの印象って
変わるんだ―っと
改めて実感しました 
(・・;)





そういえば
つけまつげと言えば




その昔
Mちゃんが 
こんな事を発言していたことも想いだしました
(ノ゜0゜)ノ








つけまつげって
しないものだよねー 」







つけまつげ?
(・・;)







つけまつげすると
紅いのが見えなくなるから 」







紅いの?
(・・;)








きれいはね
現実に見えたとか
目が大きいとかじゃない

心にどう見えたか

それが記憶

記憶にどう映るのか?

つけまつげじゃ
ゴミがついてるようにしか記憶されない


男の記憶はすっごくおおざっぱだから
大ざっぱに見えるようで 繊細だけれど 」








大ざっぱで繊細? 
(・・;)







舞妓さんが紅いのをスッと目じりに引いてるのは
心にくさびを打ちこむため

でもあれはちょっと太すぎる

本当はもっと気づかないくらい 
細くスッと引く 

あるかないかわからないくらい
目じりの際に引く 」






(・・;)・








赤ってね
興奮する色なの

だから目のところにすっと薄く薄くひく

それが心の中の目を
赤く大きく見せる

現実的に大きく見せるというより
心の印象を大きくする


イメージに紅い目を残す  」






紅い目・
(・・;)









目の大きい小さいはただの印象

心の中の印象 

実際にパッチリ二重より
心の中に紅い線が写った方が 大きく見せれるの 

目じり 爪先 足先 毛先
この辺が心にくさびを打ち込む場所 」







(・・;)








でもつけまつげをするとね
そのイメージを残すことができない


だから
私は
つけまつげはしない 」(Mちゃんのことば)








さて
ねこねこの話

今日はうちねこで一番Mちゃんに似てる
ガオガオちゃんが
こんなお話をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ





P3260019_R.jpg







みこと(尊)って知ってるか? 」






みこと?
(・・;)









尊(みこと)はな

実は
女を采配する人だったんだ 」







(・・;)









女をあちこちにあてがって 
人々を操縦する

今でいえば
お見合いおじさんのような存在で
それが尊(みこと)だったんだ 」








(・・;)








みことはな

女性の好みを聞いただけで
男性の性質や
可能性がわかるんだ

女性の好みには男性の野心があらわれるからな


だから好きになった女性のタイプを見るだけで
その男の可能性と潜在能力がわかるんだ 」







(・・;)







例えばな

アニメでわかりやすく言えばな

綾波レイちゃんタイプ
好きな男いるだろ?

あれはな
注ぎたいタイプの男の人が多いんだ 」






注ぎたいタイプ 
(・・;)







部屋もボロボロ 口数少ない おとなしい 質素な服 

男の言いなりに動いてくれる感じの儚さだ 

あの弱さに惹かれる男はな

いわゆる注ぎたいタイプなんだ 

社会的野心はそれほど大きくはない 」






(・・;)








それと逆にな

うるさい
おばばごんみたいなタイプの女性が好きな男もいる


女性としてはチャーミングじゃないが
迫力あるタイプの女性達だ

こっちが好きなタイプの男はな
注いでほしいんだ

ともかく
なんでもいいから注いでくれってタイプなんだ

出世できれば 
序列上げてくれれば
ビューティーじゃなくてもいいって
タイプの男が多いんだ


いわゆる
出世に飢えてるタイプの男だ 」







(・・;)







おかんタイプが好きな男は

出世しても
その好みが変わらなければ
出世し続けていく




でも望みの出世を果たした途端
急に好みが変わる男の方が多いんだけどな 」






(・・;)・ 








他にもな
お嬢様好きタイプの男がいるが
あれは 女性を見ていないんだ

女性より
バックボーンやコネが好きなタイプだ


それと逆に
貧しい家の女性が好きなタイプは
生命力や物語を求めてるタイプの男だな



上流階級でたまに貧しい女性が好きな男がいるのは
上流階級には物語が生まれづらいからな

物語性を求めてるパターンが多いんだ 」







(・・;)







女子会好きタイプの
女同士でつるんでる女の子が好きなタイプは

めんどくさくなさそー
で選ぶことが多い

後腐れなく遊べそうだからな 


遊びたい時は
女性同士でつるんでる女性に目がいったりする

でも
女性同士でつるんでる分 
感情を逆なですると
集団攻撃されたりするから
本当は要注意なんだけどな 」







(・・;)・








それからな

メンヘラー

精神的にちょっと特殊なタイプが好きな男もいる

あっちはな
クリエイタータイプで 
優越感を求めるタイプの男が多いんだ 」






(・・;)







知ってるか?

クリエイターはコンプレックスがあるからこそ
クリエイターになれるんだ


自信満々な男からは
創造欲は生まれない



だからクリエイターは
人一倍 
女性に優越感を持ちたいタイプが多いんだ


コンプレックスが強いからこその
クリエイターなんだ


お医者さんやクリエイターが
一番心惹かれるのは 
意外と精神的に病んでる女だ

財界人の一部もそうだったりする 」





(・・;)







こう話していてわかるだろうが


はっきり言って
男が女性に求めてる好みは特徴だ

個人個人の性格の一つ一つを見ている男はほとんどいない


人の多くは
雰囲気でしか美醜を判断しないように

大抵の男の性格判断も
ざっくばらんな特徴で分類的にしか見ないんだ 」





(・・;)・






女性が男と長い付き合いをしていくうちに

男があまり自分達を見ていないと気づくのは
これによるものなんだ


実際
男の多くは
女性の心や魂を見てるわけでなく
何パターン化に分類された特徴でしか判断していないからな 

男の大半は女性をそこまで細かく見れない


女性より
アイテムの方を細かく見てる男の方が多いんだぜ 」






(・・;)・






男はパターンで女性を診断する
このパターンだとこういうイメージの女性


でもそれで性格診断するってことは
想い違いもよくするってことなんだ


よく言うだろ?
想っていた人と違っていたって


髪が長くて服が清楚で 
おとなしいと想ってた

けど
結婚したら口うるさかった 
騙された

そんなレベルでしか女性を見てないんだ 」







(・・;)・






でもな
男ってこれぐらい単純だからこそ


女性の好で 


どんな男性なのか

どんなレベルの人生を求めていて
どれぐらいの可能性があるのかがれるんだ


好みがパターン化されてるってことは
その男性の資質もある程度パターン化されてるってことだ


だから女性の好みを聞いてると
その男の将来性はなんとなく見えてくるんだぜ


それは
学歴や経歴を聞くより
もっと根本的な将来性に関わるんだ 」





(・・;)







よく新婚さんを呼びだしたり
カップルを呼びだしたりする番組があるだろ?


さまざまなカップルを見てるとな 

男が何を求めて結婚したのか 
何を求めてつきあったのか
何かしらの意図が見えてくるんだ



多くのカップルや夫婦を見れば見るほど
男の望むものが反射的に
手にとるようにわかるようになる


それが昔の物部が
社会を操縦するための実践的な学びだったんだ 」








(・・;)







男の好みはパターン化されてるけどな

女性の男に対する好みはもう少し複雑なんだぜ


だって
口では 「 やさしい 金持ちがいい 」と言いながら
貧乏でDQNなイケメンを選んだりするからな


もしくは
「 イケメンがいい 」って言いながら
結婚する相手はトドみたいな外見の男を選んだりもする

女性はな
表面の理想と 
感情の求める好みの乖離が
男性よりも激しいんだ


その最中を揺れ動いてるからな

だから
男から見て女心は複雑怪奇なんだ 」






(・・;)






女性が女性を好きなのはな

ある意味では
男性ではわかりあえない気持ちを
女性同士なら 
肌で感じ合えるからかもしれないな


男性と女性は
一見意志が通じてるように見えても
内面はまったくかみあってない

噛みあってるように見えるのは
後になって ただのお互いの錯覚だったということも多い



でもな女性同士は
お互い複雑怪奇で 
わかりあえないということだけはわかるんだ

要はソクラテスが言うところの
無知の無知の状態が 男女間のつきあいだとすれば
無知の知の状態は 女性同士の付き合いで 得られるんだ 」





(・・;)・







ちなみにな

尊(みこと)は 男の好みを聞くと 大抵の男の資質はわかるけどな

実は尊が好きな女性のタイプもいてな

みことのタイプが好きな女性は
俗に精神的に病んでると言われる女性が多いんだ 」








(・・;)







ほら
尊(みこと)は 人の心は見えても
人が見えないものは見えないからな

自分が見えないものを見える

その能力に惹かれる男から
ニーズはあるんだ


それに
みことはクリエイタータイプなんだ

人の集合体をクリエイトするクリエイターなんだ 」







(・・;)





クリエイターはコンプレックスを失くした途端
クリエイターじゃなくなる 

ガオちゃんはブルーでコンプレックスがいっぱいなんだ 」(ガオガオちゃんのことば)







追伸





ガオちゃんのワンポイントメイク講座



かたりて ガオガオちゃん







Mちゃんも言ってたけどな

爪って結構潜在意識に来るんだぜ 」








爪?
(・・;)







爪は
意識ではあまり目立たない場所だが
無意識には結構バッチりくる場所なんだ

動物さんは獲物をハントする時爪を使うだろ?

本能が反応する場所

そこが爪なんだ 」







(・・;)







爪がきれいなだけで
美人の印象を残せたりもするんだ

一番は色艶だ 艶 」






(・・;)







爪がくすんで見えるのはダメなんだ

ともかく艶があることを見せないといけない

マニキュアって艶があるように見せる為にできたんだ 


でもマニキュアは
色味がダメなのが多いんだ








(・・;)








理想的な爪の色は
ピンクっぽい薄い薄い桜色

これが美の印象を残す爪の色だ

実物を掴むための爪の色は
ちょっと違うんだけどな

心の印象にビューティーさを残す場合
桜の花のような桜色が一番効果的だ








(・・;)









ねこがいつも爪とぎをしてるのは
爪をきれいに見せたいからだ


それだけで
ビューティーに見えたり
ねこ同士の現実が変わってくるからな

ねこは睡眠時間が長いから
人より
心の写り方をよくわかるんだ 」







(・・;)






それからな
髪の毛に香りをつけるなら
毛先の方がいいんだぜ

毛先にちょこっとにおいをつける

毛先の方が香るんだ 」







(・・;)








香りは人を変える

毛先の香りで
心に違う姿を映す 」(かたりて ガオガオちゃん)



P3260021_R.jpg








ガオちゃんは本来 
こはるが好みなんだけどな



でもこはるだと強烈すぎて
ガオちゃん巻き込まれちゃうんだ

もう既に巻き込まれてるかもしれないけどな
巻き込まれると
一部にされて消化されちゃうんだ




本来 
ガオちゃんが巻き込まれない
自我を確立するという点に置いては


ボビーちゃんの方が よいかもしれないな

好みには野心があらわれるんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)













2016-04-16 : 美の引力 :





転載終了


2016-04-13 オーラが綺麗と言うことは 何もないことなのです (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です






こんな声も聞こえてきました



やさしくするには 意味がある 

富あふれる者に尽くし 
そのご相伴にあずかるよりも

むしろ何も持ってなくて
渇望している者にやさしくした方が
より大きな引力のご相伴に預かれたりする 」







2016-04-13 オーラが綺麗と言うことは 何もないことなのです (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1895.html

転載開始




P3270349_R.jpg








あめを見ました





あめで
大犬は
2代前3代前の過去を見れる霊能者を欲していて 



あめで
その理由がわかりました






例えば
2代前が大金持ちの人だった場合


贅の限りを尽くし
何不自由ない暮らし

でも人は死の間際に
人生を振り返って
こうすればよかった ああ生きればよかったと想ったりします


あるお金持ちの人があめにあらわれました


彼は名誉と富を蓄えていたのですが

死の間際に
霊感と女性にモテる雰囲気を欲しました


彼は若い頃は醜いと言われていました

中年以降 お金も社会的地位もできたのですが

彼になびいた女性達は彼の地位やコネクション
そして援助してくれるお金目当てが大半でした


彼は人生を振り返って
自分にこれまで関わりを持った女性達の真意を想いかえしながら
こう想いました

「 金なんて無くてもいい
地位もいらない

むしろ貧乏でもいい

それで女性が群がる男が羨ましい
それでモテるのが本物だ 」




その彼の想いが彼の子供や孫に緩衝を与え

彼の子供や孫は いくら働いても貧乏になる

だけれど不思議と女性には不自由しない

そういうエネルギー緩衝を起こしていたのも見えました





またこういう情景も見ました

ある貧苦にあえぎ 息を引き取った男性


死の間際
彼は
もっとたらふく食べたかった
もっと好きな物をたくさん食べて
豪邸や豪勢な家で暮らしたかった


霊感や人の想いは読めるけど 
貧しい状態で
人生の大半を飢えていた状態で 霊感があったところで一体何の意味がある?



心は読めても
先のことは読めても

俺は俺自身の人生に充分な果実を与えることができなかった


そしてその彼の想いが
子や孫が いくら自由なフリーな人生を望んでも
どこからか富がやってきて
毎日豪華なごはん漬けになるような

でも何かに束縛されているような
人生だと感じてることもわかりました




人が死に瀕した時
「 こう生きたかった 」と望んだエネルギーが子孫達にやってくる


作家になりたかった
スターになりたかった
祖父や祖母がそう願った人生が 
子孫達に強くもたらされることがわかりました


死ぬ時の想いの声は とても引力が強いのです




想念の領域では 
生まれた時と
死ぬ時の想いの声は
とても強く響きます




それはあたかも
レストランの場にいる想念が
最初の客と最後の客を鮮烈に感じるのと同じ現象かもしれません


だからこそ
大犬は2代前3代前の死者の声を聞ける 
さらに正確な骨型をわかる 過去夢の能力者を求めていたのです





一代前は親
まだ生存している可能性は強い

でも2代前 3代前は
直近で死んでることも多く



その祖先が死ぬ間際
どんな想いを持って亡くなったのかわかれば
その子孫に何が降ってくるのかがわかるから


それは死者から託される 
もっとも即効的な財運や能力




それがわかれば
子孫達にそれが降ってくる前に先出しをしたり


もしくは家族にしたり
腹心として抱えることで

富や霊感など望むものを手にすることができます 




そして大きな日食月食の緩衝期は
エネルギーや想いが感知されやすい時期



その時特に注げば
そして相手の気分を舞い上がらせれば
死者から相手に来るはずだった現実が増幅して運ばれ


それどころか
自分達の骨型を相手に生ませることもできました



あめで
養分から吸血鬼の子が生まれたり
吸血鬼から養分の子が生まれる理由もわかりました



子供が生まれる理由

それは
子供とは自分の子供だから
自分の骨型が生まれるわけではなく


エネルギーを一番注いだ系譜の骨型が生まれるのです 



月のタイミングに合わせて
エネルギーを注げば 
エネルギーは増幅され 自分が一番その系譜に注いだことになる



すると
エネルギーを注がれた系譜からは同じ骨型の子供ではなく
エネルギーを注いだの系譜の子を産ませることができるのです


親の骨型ではなく
その親にエネルギーを注いだ系譜の子が生まれる



それは視点によっては
想念的な托卵にも見えるかもしれません



でも
それをすることで


本来 養分の系譜が求めていて
手にするはずだった霊能力や富 さまざまな雰囲気を
吸血鬼の系譜が手にすることができることもわかりました 


言わばある骨型に宿るエネルギーを横取りするために

骨型の違う種族が
月のタイミングに合わせて先出ししたり
持ち上げたりする


大きな月のタイミング時にそれをすると
次の大きな月のタイミングがくるまで
相手の系譜が望んだ現実や能力が 
自分達にもたらされるループができる




自分達の系譜が

想念的な托卵を行う為に
先出しをしたり 持ち上げていたことがわかりました


そして月のタイミング時
それをすると
次の大きな月のタイミング時まで
自分の骨型が 別な種族が願ったものがはいるループができる


これが相続


期日を重視したのは
要は日食月食の緩衝が続く時だけにそれをしないと意味が無いから



そして
期日を過ぎたら途端に興味がなくなって
離れることもわかりました




現実のさまざまな結びつきや結婚
別れや離婚も
深層意識的には
この月のタイミングに合わせて
先出しの時期に結婚して 期日を過ぎたら別れる行為を行っていたことも見えました








そして
死者からの相続にも二つあることがわかりました



その大半は
同じ骨型に相続される相続ですが


生きてる時に
やさしくしてもらったり
情動を喚起されたことで降ってくる相続もありました 


その昔
宗教が
貧民街にたくさんの施しをしていたのは


貧しい人は 死に瀕する時 
富に対する渇望をもったまま死ぬことが多いからで


その貧しい人達に死ぬまで
やさしくすれば 富の渇望をもったまま死んだ人達の財運が
後で降ってきたりすることを潜在的に感じていたからのようでした




こんな声も聞こえてきました





やさしくするには 意味がある 

富あふれる者に尽くし 
そのご相伴にあずかるよりも

むしろ何も持ってなくて
渇望している者にやさしくした方が
より大きな引力のご相伴に預かれたりする 」






その昔
親の骨型から生まれるのは
親と同じ骨型でした




だから
死の間際 
親たちが 祖先たちがこうしたかったと望んだ物が
同じ骨型に受け継がれ 
そこに祖先の魂も宿って
望むものが 代々受け継がれてきたのです




でも
月の緩衝に合わせ
別な種族がエネルギーを吹きこみ
シャッフルをしたことで
望む系譜に 望む現実が来なくなりました





死者の声を聞くということは
死に瀕する直前の声を聞くこと




それは
現実に置いて 
もっとも現象化が強い人の声




そして
それを知ることが
死者達の想いを受け継いでいくこと






P3270360_R.jpg








2016-04-13 : 土地さんから聞いたお話 :





転載終了


2016-04-11 桜の木が人の心に残るのも 自分しか見てないから (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








でもね それは誰かが見た夢の中で夢を見てるに過ぎない

本物の夢の技法はね 誰かの夢を見ることじゃない

夢を見せること 」





自分は夢を見ないで 自分が見せた夢を みんなが見る

それが夢を見せるということ 

そしてね 場の想念を動かす技法もこれに似てる

見るじゃなくて 見せる

場の想念にどう映るかを考えて行動する

それは 相手の夢にどう映るかに似ている 」






数日前 MAHAOちゃんが 鹿野山ともみじロードに行った後 ねこの森のDQNがまた増えた

あれもね DQN達に夢を見せたから 起きた現象なの 」




鹿野山は幻影を見せれる土地なの

ボビーわかる

鹿野山はね 昔から静かな場所だった

華やかだったのは周辺の山や村落で あの山自体は静かな気が流れてた 」



今年はさくらが咲くのも遅かった

桜が咲くのが遅いのは 暖かくなるのが遅い 

物質的には現象化がすぐに来ない土地 物質的にモテない土地

でもね 物質的にモテないということは 想念的にモテモテ 

だから華やかな幻影がつく

でもそこには人の求める現実があるわけではない

そして華やかな夢やあめの幻影につられて 持っている人がやってくると 華やかな幻影の代わりに 持ってるものを交換こ


DQNはね 鹿野山のその幻影につられたの 

華やかな幻影と現実を交換できる場所 だからこそ寺が長年 あの山を抑えていた 」




ちくさあの海もね あの海も 行けば誰でもわかるけど 東京どころか 木更津君津に比べても何もない場所

社会運はほとんどない場所

なのにね ちくさあに越すはずだった MAHAOちゃんが邪魔されて銀座で店をやることになって 小犬を連れた人がいっぱい引っ越したり別荘を持ったりしてる 

その現象が起こったのは 何もない場所は 夢であるように見えるから 」





月の緩衝は 普段 真っ暗で何も見えてない状態の想念に 数分 数週間 長い時で数年分の現実の残像が見せる緩衝

天体緩衝による情報量で 過去数年の現実のあるなしがわかるタイミング

だから どんなにあっちが持ってるよって 夢や一瞬の雰囲気で見せても 月のタイミング時には 飢餓想念は 残像に写されていた期間 現実を持っていた人以外から回収はしない

お腹がすいてると 雰囲気の良しあしは関係なくなる

あるところに念が群がって 

「 返せーっ 」て

実際あったか なかったかだけを見て あったところからすべてを吸い取っていく

しかも エネルギーが増幅して 現実の入れ替えもしやすくなっていて それが次の月の緩衝時まで続く  」



そして 月のタイミング時は みんなが飢えてる状態だと お祓いはできない

だって飢えてるんだから


ほら 昔のお金持ちは 子孫に 「 人々を食うに困らせるな 食べ物だけはたんと食わせてやれ 」 って言ってたでしょ?

あれはね お祓いができなくなって 金持ちの系譜と貧乏な系譜が入れ替わることを知っていたから

だから絶対に 飢えさせてはならないって 言ってたの 

大きな月の緩衝時 みんながごはんに飢える時が お金持ちと貧乏が入れ替わるタイミング

だから 金持ちは食うに困らせるなって子孫達にずっと言ってたの 」



もうすぐ 今の金持ちの系譜と 貧乏人の系譜が入れ替わる

世界的に流出が起きてるでしょ?

まだ端緒だけど あれも 月の緩衝による物

流出した人達に 飢えた人の飢餓の想念が今向かってるの

月が見せるイリュージョン

豪邸を持つセレブ達 隠し資産を持っていた政治家達官僚達財界人達に 飢餓想念がどんどん飛び始めていく

飢えた人が満たされるまで それは続く  」







追伸

☆物の声 場の想念の声を聞くコツ☆

かたりて ボビーちゃん 





自分を物だと想うだけ

自分を 机やいす アクセサリー物品と同じ物 想うだけ 」



そうすると物の声聞こえる

要は想い次第 」





それでね 場の想念の声が聴きたいって人もいるでしょ?

でもそれも物の声聞く時と同じ 

自分を場だと想う

心の奥から そうすれば 場の想念の声 聞きやすくなる 」







でもね 自分の想いをわかって欲しい 自分にやさしくして欲しい 情をかけて欲しい

物や場とのつながりよりも 人とのつながりを求めた途端 そして 人とのつながりに快楽や 喜びを感じた途端 その能力はなくなるの 」






原理はシンプル

要は心の奥から
自分を人だと想えば 人の声が聞こえ
自分を物だと想えば 物の声が聞こえ
自分を場だと想えば 場の声が聞こえ
自分を集合意識だと想えば 集合意識の声が聞こえ
自分をエネルギーと想えば エネルギーの声が聞こえる
自分を虫けらだと想えば 虫けらの声が聞こえる

どれだけ本心からそれを想えるか その想い次第で 能力は変わる 」








2016-04-11 桜の木が人の心に残るのも 自分しか見てないから (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html

転載開始











☆夢を見せる方法☆


かたりて ぼびーちゃん










ガオガオや
こくちゃんの視点と
ボビーちゃんは背中向き 」








(・・;)










ガオガオ
こくちゃん達が見るのは
人が見ている夢
他のねこが見ているあめ

周囲の存在の夢を見て
ハアハアしてる


よさそうな物を見ると
動かして
運び先を変えたりする 」






(・・;)・









でもね
それは誰かが見た夢の中で夢を見てるに過ぎない

本物の夢の技法はね


誰かの夢を見ることじゃない
夢を見せること 」







夢を見せること?
(・・;)








見ることじゃなく
見せること


色 服 仕草 香り


それが
相手の夢にどう映るか

どういう印象を残すか


それを見ながら
自分で動いていく 」






(・・;)







自分は夢を見ないで 

自分が見せた夢を
みんなが見る

それが夢を見せるということ 


そしてね
場の想念を動かす技法もこれに似てる


見るじゃなくて
見せる


場の想念にどう映るかを考えて行動する

それは
相手の夢にどう映るかに似ている 」

 





(・・;)








無意識はね

薄い香りでも自覚する


香りを感じると
それだけでイメージを描いて 
現実な姿と 別な夢を見たりする



例えば
ねこなのに 梅干しの香りがしていたら
田舎のおばあちゃんのイメージに見えたりする


男性なのに
花の香りの香水を
意識に上らない程度つけていたら

無意識は うら若き乙女と想ったりする 」







(・・;)






それを常に積み重ねることで
香りだけでなく 仕草 髪型 立ち振る舞い 服 イントネーションで積み重ねることで
現実と別な姿に感じさせる


それが
夢を見せるということ


過剰にやりすぎるとかけ離れて気づかれる

ささやかにささやかに積み重ねる

それが夢を見せるということ


 」







(・・;)








ガオガオもね
似てることを言ってるけれど

ガオはね


この技法をやってる人を見つけるのが上手くて
その人の夢の中でそれをマネっこして
持ってくのが上手いの



でもボビーは
それじゃ満足できない


だって誰かの夢の中の蔵しかできないから

ぼびーちゃんは蔵をもっと大きくしたいの

ぼびーちゃんのごはん!ごはん!ごはん!

他人の作った夢じゃ不安
だから自分が夢を見せることをしたいの 」










(・・;)









数日前
MAHAOちゃんが
鹿野山ともみじロードに行った後
ねこの森のDQNがまた増えた



あれもね
DQN達に夢を見せたから
起きた現象なの 」






えっ? 
(・・;)









鹿野山は幻影を見せれる土地なの

ボビーわかる

鹿野山はね

昔から静かな場所だった

華やかだったのは周辺の山や村落で

あの山自体は静かな気が流れてた 」







(・・;)









今年はさくらが咲くのも遅かった

桜が咲くのが遅いのは
暖かくなるのが遅い 

物質的には現象化がすぐに来ない土地
物質的にモテない土地

でもね
物質的にモテないということは
想念的にモテモテ 


だから華やかな幻影がつく


でもそこには人の求める現実があるわけではない


そして華やかな夢やあめの幻影につられて
持っている人がやってくると
華やかな幻影の代わりに 持ってるものを交換こ


DQNはね
鹿野山のその幻影につられたの 


華やかな幻影と現実を交換できる場所 
だからこそ寺が長年 あの山を抑えていた 」








(・・;)・







ちくさあの海もね
あの海も
行けば誰でもわかるけど 

東京どころか
木更津君津に比べても何もない場所

社会運はほとんどない場所



なのにね
ちくさあに越すはずだった
MAHAOちゃんが邪魔されて銀座で店をやることになって 



小犬を連れた人がいっぱい引っ越したり別荘を持ったりしてる 



その現象が起こったのは 
何もない場所は 夢であるように見えるから 」






(・・;)! 








ちくさあの海に夜立つとわかる

横須賀 横浜 
アクアラインごしの東京
人いっぱい 現実いっぱいの煌びやかな街の灯がたくさん見える



夢では土地が見た
その情景が見えて
ちくさあが都会のように煌びやかな場所に見え
横須賀 横浜 東京は何もない土地のように見える


現実と想念は逆に見える


そして
月の緩衝時
現物が入れ替えや反転が起るのは
この錯覚による物


潜在意識は
きらびやかな光景を見せられると
そこにあると想ってしまうから 」







(・・;)









現実がたくさんある人が
夢で何も持っていない姿に見えると 
生霊が飛びづらくなる


現実の貧民が
夢で華やかで大金持ちのように見えると
生霊が飛びやすくなる


お祓いはその緩衝を利用して行われてたけど


でも月の緩衝時もそれをすると
現実がたくさんある人と
ない人の現実が入れ替わる 



何故ならね 
月の緩衝時 飢えた想念は
現物を持ってた残像に人しか飛びつかないから 」






(・・;)





月の緩衝は

普段
真っ暗で何も見えてない状態の想念に
数分 数週間
長い時で数年分の現実の残像が見せる緩衝



天体緩衝による情報量で
過去数年の現実のあるなしがわかるタイミング


だから
どんなにあっちが持ってるよって
夢や一瞬の雰囲気で見せても
月のタイミング時には
飢餓想念は 残像に写されていた期間
現実を持っていた人以外から回収はしない



お腹がすいてると
雰囲気の良しあしは関係なくなる


あるところに念が群がって 


「 返せーっ 」て

実際あったか
なかったかだけを見て

あったところからすべてを吸い取っていく


しかも
エネルギーが増幅して 現実の入れ替えもしやすくなっていて

それが次の月の緩衝時まで続く  」







(・・;)・








そして 
月のタイミング時は 
みんなが飢えてる状態だと 
お祓いはできない


だって飢えてるんだから


ほら
昔のお金持ちは 子孫に
「 人々を食うに困らせるな 食べ物だけはたんと食わせてやれ 」
って言ってたでしょ?



あれはね
お祓いができなくなって
金持ちの系譜と貧乏な系譜が入れ替わることを知っていたから


だから絶対に
飢えさせてはならないって 言ってたの 



大きな月の緩衝時
みんながごはんに飢える時が
お金持ちと貧乏が入れ替わるタイミング


だから
金持ちは食うに困らせるなって子孫達にずっと言ってたの 」








(・・;)







もうすぐ
今の金持ちの系譜と
貧乏人の系譜が入れ替わる


世界的に流出が起きてるでしょ?

まだ端緒だけど 

あれも
月の緩衝による物


流出した人達に
飢えた人の飢餓の想念が今向かってるの


月が見せるイリュージョン



豪邸を持つセレブ達
隠し資産を持っていた政治家達官僚達財界人達に
飢餓想念がどんどん飛び始めていく



飢えた人が満たされるまで
それは続く  」









(・・;)









大体の人間関係は
錯覚や
打算と勘違い 
想い違いから生まれてる


夢と現実も同じ


これを上手く読みとることが場の想念を操縦すること




夢を見せるのは
意外と簡単


孤独に徹せれるか

ただそれだけ 」(ボビーちゃんのことば)






P4090163_R.jpg








追伸




☆物の声 場の想念の声を聞くコツ☆



かたりて ボビーちゃん 









物の声聞くのかんたん 」







(・・;)








自分を物だと想うだけ

自分を
机やいす アクセサリー物品と同じ物 想うだけ 」







(・・;)!








そうすると物の声聞こえる

要は想い次第 」







(・・;)・








自分をね
心の奥から物だと想うと

自分の物としての形が気になってくる

想いよりも 自分の物としての価値が気になってくる

物としての見栄えも 人より気になるの 」







(・・;)









ガオガオちゃんがかわいいオーラがつくのは
あれは自分を物と想ってるからだよ



物としての
自分の価値が気になってて 
そこには一切 情はない

だから情を集めるの


情ない所に情は集まるから 」






(・・;)・








そしてね
ガオガオちゃん Mちゃんのように
天性で
自分は物だと想ってる人

後天的でそうなる人もいる



例えば
あそびめさん

あそびめさんは
自分が物扱いされることで
物の声が聞こえやすくなったりもする 」







(・・;)! 








それでね
場の想念の声が聴きたいって人もいるでしょ?


でもそれも物の声聞く時と同じ 

自分を場だと想う

心の奥から
そうすれば
場の想念の声 聞きやすくなる 」






(・・;)








要はね
自分はたくさんの存在や細胞 
エネルギー細かな想念が集まってる場なの


自分の想いを人にわかって欲しいじゃなくて

自分はたくさんの想いが集ってる場

部屋やホテルと同じような場 


そう想うと
常に場としての自分が気になって
他の場の想念の声も聴きやすくなる 」







(・・;)






あそびめさんもね
場の声を聞くのも得意な人がいる



だってあそびめさんは
たくさんの男の人のエネルギーを宿す場として
世界に使われていたでしょ?


だから
人よりも
場の想念の声を 聞きやすかったりするの 」








(・・;)








でもね
自分の想いをわかって欲しい
自分にやさしくして欲しい
情をかけて欲しい

物や場とのつながりよりも
人とのつながりを求めた途端



そして
人とのつながりに快楽や
喜びを感じた途端 
その能力はなくなるの 」







(・・;)・









だからね
物の声を聞く人の中には
人に情をかけられるのを
やさしくされるのを嫌がる人もいるの

 

だってやさしくされれば 
能力が消えちゃうからね


後天的に能力がつくってことは
能力が後天的に消えることもあるから 


物の声を聞く人の中には
人として扱われるより
物として扱われる方がむしろ喜んだりする人もいる 」






(・・;)






原理はシンプル


要は心の奥から
自分を人だと想えば 人の声が聞こえ
自分を物だと想えば 物の声が聞こえ
自分を場だと想えば 場の声が聞こえ
自分を集合意識だと想えば 集合意識の声が聞こえ
自分をエネルギーと想えば エネルギーの声が聞こえる
自分を虫けらだと想えば 虫けらの声が聞こえる

どれだけ本心からそれを想えるか

その想い次第で 能力は変わる 」







(・・;)







人とのつながりが
希薄なほど
人として孤独な存在ほど


動物や 物 
そして植物や星の声
人以外の存在の声に気づき 
能力に目覚める



人は人以上の力を欲っする時 
おのずと 
そういう行動をとっていく 
  」(ボビーちゃんのことば)







P3250257_R.jpg












2016-04-11 : ねこねこのはなし :





転載終了


2016-04-09 蜘蛛は獲物を欲し 雲は雨を欲す  (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







ぼびちゃんがひとりでいた理由

場の想念を見るため 」






そしてね お金持ちや財物 現実を得てる人達は 場の想念に動かされやすいんです

それはどんな人でもです 


理由はエネルギー質によるもの 」



人が人から現物や現実を集めるには 場が必要です

場を用いて富やお金を集めた者は 人の心より 場の想念に心をとりこまれ 動かされるようになります

または 場によって蓄えられた現実 物質の力で 場の想念に動かされるようになります 」




場で現実を得た者は その現実を持っていれば持っているほど 場の想念に行動を支配されます

それはエネルギー的に抗えません

だから 場の想念を知ることが 財物や現実を持ってる人を動かす霊能力なんです

心や顔色を読むことではなく 場の想念を読むことが 世界中のセレブや金持ちを動かす方法なんです 」






貧乏な人は お金持ちと視界が違います 

貧乏な人ほど 細かく読みとる人が多いのです 

だから 人の心を読むのは得意です

でも人の心を読む性質は 財物を蓄える性質ではありません 

財物を得るのは 人目線より 場の想念目線 場の想念を動かす人です

でも 人の心を読む人達は 場の想念目線の人を見ても おおざっぱとしか想いません

だからこそ多くの人は 財物が貯まらないのでしょう  」



場の想念とは 場の声です 

場と言う物質の声です

物質は物質の想いがわかり だからこそ富を蓄える為には 富という物質をもたらす 場の物質の声を聞けないといけないのです

人の声を聞いていたら 物の声は聞こえません

物が欲しいのなら 人よりも物の声を聞くべきなのです 」





人は人の顔色 人の想いを気にした途端 場の想念が見えなくなるのです

人が人を欲する時 物は消えていき 人が物を欲する時 人は消えていく

でもそれは個性です

どちらを選ぶかは 自分の心が決めること

場の想念を見るより 人の想いを見たいに意識が向かう選択をすれば 場の想念は途端に感じなくなるでしょう

でも 人との響きあいの喜びが戻ってきたりもします 」





人を巻き込む為には 人より力あるものの声を聞くこと

人より 力ある物の声を聞くから 人を巻き込めるのです

人の声を聞くと 人を巻き込む力は途端に失われ 自分が巻き込まれる側になります

だから 人の声を聞かないことが 人を巻き込む方法ですが でもそれは 対人とのつながりに置いては 孤独という現象をもたらします 

孤独 それが 人を超える能力を生みだす力です 」



そしてもし 物も欲して 人の記憶にも残したいのなら 集めた物を 配るしかありません

でもそれは集めた物 すべてを放出することでもあります

集めても集めても ずっと放出し続ける

放出することで集まって でも集まった物をまた放出し続ける

富を呼吸のように 吐きだし その孤独にも耐えていかねばならないのです 」







あのね 

今日は
場の想念を見る人をお話したけど

エネルギーを見続ける人
現実を見続ける人

他にも能力者はいて

エネルギーを見続ける人は想念を動かせて
想念を見続ける人は現実を動かせて
現実を見続ける人はエネルギーを動かせます

三者三様の特性があるんです 

つまりね
見たい物を見るのが一番
それが貴方の力を開花させる方法なの 

その引力は
周囲を気にせず
どれだけ自分が欲しいものを 自分に集められるか
それだけが引力

それをやってると
自然と周囲の方からとりこまれる

孤独が深まれば深まるほど
周囲がとりこまれていきます 

本当に
人のことを気にしない人は
意外とやさしいんだよ

だって他人の事を何とも想ってないから

誰も敵と見ていないから
相手にしてないから
誰も自分と響きあっていない 
それぐらい孤独だから 
さわやかでやさしい人にしか見えないの

怒りもしないし 
意地悪もしない
そうね そうね としか言わないの

そしてその姿に周囲はとりこまれるの 

そしてね 

いつも一緒だからと言って
仲がいいとは限りません

同じところにいて
同じ物を食べて 
いつも一緒にいて
いつも楽しくて

でも
もしかすると
互いの個性をつぶしあってるのかもしれません

お互いの想いを叶えあうこと
もしかすると
それはいつも一緒にいるわけじゃないけれど
でもそれこそ本当に仲がいいってぼびちゃんは想ってます 

だって互いの願いを叶えあってるから

こはとぼびーちゃんはいつも言い争いをしています 」(ぼびーちゃんのことば)









2016-04-09 蜘蛛は獲物を欲し 雲は雨を欲す  (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1893.html

転載開始













☆ぼびちゃんはいつもひとり☆




かたりて ぼびーちゃん 










ぼびちゃんはいつもひとり 」








(・・;)








ぼびちゃんが野良ねこだった時
ぼびちゃん いつもひとりでいた


他のにゃんこ 見かけても
なるべく近寄らず
ひとりでいた 」






(・・;)








ぼびちゃんがひとりでいた理由


場の想念を見るため 」








場の想念を見るため?
(・・;)








場の想念を見れれば
財物やお金をある人を動かせる

富ある人を動かすと
ぼびちゃんはごはんがもらえます


ぼびちゃんのごはんごはんごはん 」







(・・;)・







ぼびちゃんは体がとても弱く
生まれつきのみけでした


みけは儚くて 弱弱しい子に多いのです



みけねこをかわいがる子が多いのは
場の想念が見える子が多いからです 」








(・・;)







ガオガオ こくまちゃん 
えんえん くまくまは
場の想念の動かし方は知ってます


でも三毛猫ちゃん達のように
場の想念が見えてるわけじゃありません

使い方をマネしてるだけ 

マネっこさんなんです 」






(・・;)








そしてね

お金持ちや財物
現実を得てる人達は
場の想念に動かされやすいんです

それはどんな人でもです 


理由はエネルギー質によるもの 」






(・・;)






人が人から現物や現実を集めるには
場が必要です


場を用いて富やお金を集めた者は
人の心より
場の想念に心をとりこまれ 動かされるようになります


または
場によって蓄えられた現実 物質の力で
場の想念に動かされるようになります 」







(・・;)







場で現実を得た者は
その現実を持っていれば持っているほど
場の想念に行動を支配されます


それはエネルギー的に抗えません


だから 
場の想念を知ることが
財物や現実を持ってる人を動かす霊能力なんです


心や顔色を読むことではなく
場の想念を読むことが 
世界中のセレブや金持ちを動かす方法なんです 」








(・・;)







クレオパトラって知ってますか?


彼女は場の想念を動かすのが上手かったのです
人の心はまったく見ていません

絨毯にくるまれてあらわれた
香水にお金を使った
話し方を気をつけていた

それらのエピソードが
場の想念へのアピールしていたことを物語っています 


クレオパトラはは
彼女自体が魅力的だったわけではありません



場の想念を操縦することに長けていたから
時の権力者達を操れたんです


だから
もしクレオパトラが貧乏な美青年の心をとりこもうと想っても
それは難しかったでしょう

財物を貢ぐ方法以外では 」







(・・;)・








貧乏な人は
お金持ちと視界が違います 


貧乏な人ほど
細かく読みとる人が多いのです 

だから
人の心を読むのは得意です

でも人の心を読む性質は
財物を蓄える性質ではありません 




財物を得るのは 
人目線より
場の想念目線
場の想念を動かす人です


でも
人の心を読む人達は
場の想念目線の人を見ても
おおざっぱとしか想いません


だからこそ多くの人は
財物が貯まらないのでしょう  」





(・・;)









場の想念とは
場の声です 


場と言う物質の声です

物質は物質の想いがわかり

だからこそ富を蓄える為には
富という物質をもたらす
場の物質の声を聞けないといけないのです


人の声を聞いていたら
物の声は聞こえません

物が欲しいのなら
人よりも物の声を聞くべきなのです 」







(・・;)!








ぼびちゃんが
野良でひとり暮らしていた時
今より
くっきりはっきり場の想念が見えてました

でもここにきて
他のねこ達となかよくしてる内

場の想念を見る力が弱ってしまいました



場の想念を見るには
難しい修業は必要ありません

でも
ひとりでいることは必要なんです 」






(・・;)








よく奥さんがある時期から
旦那さんと
寝室を別にするということをしてる人もいます


無意識的に
場の想念を見たい時 
それをすることが多いです



特に場の想念 物の声は
想念的に同族と群れたりつるむと
途端に見えなくなるからです 

そういうエネルギー質なんです


だから
場の想念を見るためには 
いつも心を孤独な状態にすること

その孤独に耐えること

それが場の想念を動かす
見る唯一の方法です 」







(・・;)






ちなみに
最近 日時を合わせて さまざまな業種の人がイベントをやったり 
業務をしたりしてるのも


人目線より
ある種の場の想念目線なんです 


主に電気の場
電脳の場に向けて 

電気想念 デジタル想念
電子マネーに向けてそれをやってるんです 

これだけ電気が普及すると
電気社会で得た現実は 
人目線より電気想念目線を読んだ方が現実を得やすいんです 」






(・・;)







ステマとか宣伝も
人向けにやってないんです
電気の場の想念に向けてやってるから 


ステマと言われても 
人の想いが離れても
電気の場だけ見続けてるからあれをしてるんです


電気を見続ける限り
電気想念を操縦でき
電気社会での場や座も維持できる



鳥族さんは最先端な物を追いかけていく性質

だから最近は電気想念を見続けてます  」







(・・;)







でもね
電気で現実を得ても
電気で名声を得ても

本当に人の想いが来てないことを知ると
寂しくなって
誰かの想いを気にしはじめるの


やっぱり誰かに必要とされたいと想いはじめるの

でもそう想った途端 現実を失うの 」







(・・;)







人は人の顔色
人の想いを気にした途端
場の想念が見えなくなるのです


人が人を欲する時 物は消えていき
人が物を欲する時 人は消えていく

でもそれは個性です


どちらを選ぶかは 
自分の心が決めること


場の想念を見るより
人の想いを見たいに意識が向かう選択をすれば
場の想念は途端に感じなくなるでしょう

でも
人との響きあいの喜びが戻ってきたりもします 」






(・・;)








よく
女色に溺れると地位や権力を失うと言いますが

あれは女性と響きあって喜びを得てるうちに
場の想念が見えなくなって 
地位や権力 富を失うのです


特に表の座は
場の想念を動かしたい成功者たちが集っている場です

そこで
人の声を聞けばすぐに淘汰されるのです 」








(・・;)・










人を巻き込む為には
人より力あるものの声を聞くこと


人より
力ある物の声を聞くから
人を巻き込めるのです



人の声を聞くと
人を巻き込む力は途端に失われ
自分が巻き込まれる側になります


だから
人の声を聞かないことが
人を巻き込む方法ですが


でもそれは
対人とのつながりに置いては
孤独という現象をもたらします 



孤独 それが
人を超える能力を生みだす力です 」







(・・;)







そしてもし
物も欲して
人の記憶にも残したいのなら


集めた物を
配るしかありません


でもそれは集めた物
すべてを放出することでもあります


集めても集めても
ずっと放出し続ける


放出することで集まって
でも集まった物をまた放出し続ける

富を呼吸のように
吐きだし
その孤独にも耐えていかねばならないのです 」






(・・;)・








ぼびーちゃんは
たくさんのねこに囲まれて
能力が少し落ちました

自分でそれを感じて
ちょっと落ち込んでいます


ぼびちゃんってメンタルが
こんなに弱かったんだあ 

でも負けない負けない

ぼびちゃんは 
蔵とごはんが欲しいのです!

真の敵とは己の中にあるのです!



誰にも心を許さない
何者にもとりこまれない

ねこより強い
石 木 土地 物質の声を聞くこと
それがぼびーちゃんをぼびーちゃんにする力です 」






(・・;)








ぼびーちゃんは弱いからこう言う正確になりました


弱い存在は
みんなとなかよくしていたら生き抜けないのです


ボビーちゃんは生まれつきみけねこでした 」(ぼびーちゃんのことば)









P4090164_R.jpg













あのね 

今日は
場の想念を見る人をお話したけど

エネルギーを見続ける人
現実を見続ける人

他にも能力者はいて

エネルギーを見続ける人は想念を動かせて
想念を見続ける人は現実を動かせて
現実を見続ける人はエネルギーを動かせます

三者三様の特性があるんです 





つまりね
見たい物を見るのが一番
それが貴方の力を開花させる方法なの 


その引力は
周囲を気にせず
どれだけ自分が欲しいものを 自分に集められるか
それだけが引力



それをやってると
自然と周囲の方からとりこまれる


孤独が深まれば深まるほど
周囲がとりこまれていきます 







本当に
人のことを気にしない人は
意外とやさしいんだよ


だって他人の事を何とも想ってないから

誰も敵と見ていないから
相手にしてないから
誰も自分と響きあっていない 
それぐらい孤独だから 
さわやかでやさしい人にしか見えないの

怒りもしないし 
意地悪もしない
そうね そうね としか言わないの

そしてその姿に周囲はとりこまれるの 





そしてね 

いつも一緒だからと言って
仲がいいとは限りません

同じところにいて
同じ物を食べて 
いつも一緒にいて
いつも楽しくて


でも
もしかすると
互いの個性をつぶしあってるのかもしれません


お互いの想いを叶えあうこと
もしかすると
それはいつも一緒にいるわけじゃないけれど
でもそれこそ本当に仲がいいってぼびちゃんは想ってます 


だって互いの願いを叶えあってるから

こはとぼびーちゃんはいつも言い争いをしています 」(ぼびーちゃんのことば)

















2016-04-09 : ねこねこのはなし :





転載終了


2016-04-07 幻の桜 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







☆桜が咲いているね☆

かたりて  こはるちゃん






桜は3週間で散っちゃうの 」





こはは知ってる

美しい姿だけをおぼえていて欲しいから

かわいいかわいい 白いピンクの桜だけ おぼえていて欲しいから 」



想い出は いつも色鮮やかで 儚くなつかしく 記憶に残る 

長生きしたいからよ 」





生き続けようとするの

記憶の中に生き続けようとするの

だからあんなにみんなの想い出に残るの 」





椿さんはね どうしてぼとっと首ごと落ちちゃうの?

それはね 美しい瞬間のまま 美しい姿のまま 土に帰りたいからよ 」



とてもとても気高いお花さんなの

醜い自分を見せたくないの






そういえば 風の通り道 変わってるね

高い場所じゃなくて 低い場所 」



草花の咲き方が変わると 風の通り道変わる

足元から変わる

花の向き変わると はっぱの向き変わる 






生存戦略にはね 華麗に想いに残すタイプ と 地道に現実を残すタイプがいる

地道系が着々と財物を蓄えて 自分の痕跡を残すことで生存戦略をする

それは華やかではない 」



想い出派は 華やかに はかなく想い出に残そうとする

だから財物をあまり貯めないの

それを望んでいないの

引きこむ引力が落ちてしまうから 」





あのね ちょっとけだるい位の体調の方が 実は人は引きこむの

ほら よくけだるい美人 病弱な美少年 ドラマ物語によく描かれる

その儚さに 人は惹きこまれる 」





知ってる

それは植物さんもそう

というか 植物さんから影響を受けて人もそうなってるの

植物さんにも 花を咲かせる植物さんと 実を残す植物さんがいる 

栗の木はおいしい実をつけるけど 桜のような想い出には残りづらい 

おおきな大木にはなるけれど 栗を見ながら郷愁を想いだす人はあまりいない

強いて言えば おいしそう 」





だから 栗の木が好きな人は 気質もそういう気質になるんだよ

縄文人は栗をよく食べたって言うけど たぶんね 縄文人は富を蓄えるのが好きだったんだと想う 

桜のように儚い想いを作るというより 地味に地味に富を蓄える種族が多かったの 」







幻の桜の前のお店はね

富を蓄える内装じゃないの

どちらかと言えば
記憶に残す内装

だから
あまり儲からなかった 

建物にもね

記憶に残る建物
富を蓄える建物の二つがあるんだよ 」(こはるちゃんのことば)









2016-04-07 幻の桜 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1892.html

転載開始









☆桜が咲いているね☆


かたりて  こはるちゃん









桜は3週間で散っちゃうの 」






(・・;)・







あんなにおおきいのに

3週間で散っちゃうの 」






(・・;)






ラッキー7の3なの

どうしてあんなにすぐに散っちゃうの?










(・・;)・






こはは知ってる


美しい姿だけをおぼえていて欲しいから


かわいいかわいい
白いピンクの桜だけ おぼえていて欲しいから 」







(・・;)






想い出は いつも色鮮やかで

儚くなつかしく 記憶に残る 

長生きしたいからよ 」






(・・;)







花びらがハゲハゲになった姿は見せたくないの


だからね
一気にひらひらひらひら
桜吹雪を舞い散らせるの 」






(・・;)








生き続けようとするの

記憶の中に生き続けようとするの


だからあんなにみんなの想い出に残るの 」






(・・;)







もし桜が一年中咲いていたら


逆にね
あんなに多くの存在を魅了しないんだよ


散るからこそ美しい 

想い出に残った物は蘇りが早いの 」






(・・;)!








みんながまた見たいねって想ってくれるから
蘇る


それを台無しにする人は大嫌い 」





(・・;)







はるちゃんが言ってた



あまりにも体調が悪くなったら
はるちゃんは 桜の木の下に行くんだよ

そしてまたふわふわのはるちゃんで生まれてくる 」」







(・・;)






椿さんはね

どうしてぼとっと首ごと落ちちゃうの?


それはね
美しい瞬間のまま 美しい姿のまま

土に帰りたいからよ 」







(・・;)!







とてもとても気高いお花さんなの


醜い自分を見せたくないの








(・・;)






弱い弱いお花さんは

生存戦略をしてるの 

儚く散るからこそ
美しい

そして想い出を大事にするからこそ
輪廻転生

生まれ変わりを維持してるの

そのバランスを崩す人は許せないの 」






(・・;)






そういえば
風の通り道 変わってるね


高い場所じゃなくて
低い場所 」






(・・;)







草花の咲き方が変わると
風の通り道変わる


足元から変わる


花の向き変わると
はっぱの向き変わる 









(・・;)







地面をじっとじっと見てると
すぐわかる 


あれ?
前と違う並び順

雑草さんが
並び方変わってる 


こはるちゃんは
こはるちゃんは すぐわかる

りりりちゃんも りりりちゃんも
ちびとらちゃんも ちびとらちゃんも すぐわかる


 」






(・・;)







テントウ虫さん
蝶々さん
ありんこさん

飛び方 歩き方 変わる


あら不思議 あら不思議

あんなにちっこいのに

人間もいつの間にかマネして動線変わる 」







(・・;)・







あら不思議 あら不思議


こは知ってるの

ぽんぽんちゃんも えみたんも まぐろちゃんも
想い出に残りたかったんだよ 


早く生まれ変わりたいからね 」






(・・;)







生存戦略にはね
華麗に想いに残すタイプ

地道に現実を残すタイプがいる


地道系が着々と財物を蓄えて
自分の痕跡を残すことで生存戦略をする

それは華やかではない 」






(・・;)







想い出派は
華やかに はかなく想い出に残そうとする

だから財物をあまり貯めないの

それを望んでいないの

引きこむ引力が落ちてしまうから 」







(・・;)







こははよくボビーと喧嘩する

喧嘩と言うより一方的に注意される


ボビー 地味な木ばっかり
いっぱいバリアー張ろうとする


こは
プリズムシャワー
ふりふりしゃわしゃわ並び順スキ 」






(・・;)・







いい香り~♪
ステキ☆


ボビー怒る



ボビーちゃんのごはああああああああああああああん!

ダメダメダメ
ふりふりしゃわしゃわダメダメ

物質運弱くなる! 
脆く儚くなる 

みんなの体調悪くなる 」」








(・・;)・








あのね

ちょっとけだるい位の体調の方が
実は人は引きこむの


ほら
よくけだるい美人
病弱な美少年 
ドラマ物語によく描かれる


その儚さに
人は惹きこまれる 」






(・・;)







だけど
色男 金と力はなかりけり

財物と体力は貯まらないの 

彼らにとっては美を保つのが健康なの
財物あまりのせられると
儚さが消えるから
怒るの 」






(・・;)







知ってる

それは植物さんもそう

というか
植物さんから影響を受けて人もそうなってるの

植物さんにも
花を咲かせる植物さんと
実を残す植物さんがいる 

栗の木はおいしい実をつけるけど
桜のような想い出には残りづらい 


おおきな大木にはなるけれど
栗を見ながら郷愁を想いだす人はあまりいない


強いて言えば
おいしそう 」






(・・;)・








食べるのは好きかもしれないけれど
そうなりたいのが好きな人と
そうじゃない人がいる


栗の実はトゲトゲがいっぱいで
小鳥さんから見ると怖いの


でも実を守る為
財を守る為 イガイガトゲトゲのバリアーを作ってるの 」







(・・;)






だから
栗の木が好きな人は
気質もそういう気質になるんだよ


縄文人は栗をよく食べたって言うけど

たぶんね
縄文人は富を蓄えるのが好きだったんだと想う 


桜のように儚い想いを作るというより
地味に地味に富を蓄える種族が多かったの 」








(・・;)!








栗の木は 栗の木は
富を蓄える気質だよ 

だけどあまりセンスよくならない


桜は 桜は
華やかさと儚さを作る木さん 」(こはるちゃんのことば)





PC250036_R.jpg









幻の桜の前のお店はね

富を蓄える内装じゃないの

どちらかと言えば
記憶に残す内装

だから
あまり儲からなかった 

建物にもね

記憶に残る建物
富を蓄える建物の二つがあるんだよ 」(こはるちゃんのことば)







PICT0648.jpg










2016-04-07 : ねこねこのはなし :





転載終了


2016-04-05 月のきれいな夜 ねこ達はざわめく (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








人間の夢 ねこのあめ

ねこ 子供や女の子と間違えられることが多い 」





ねこ 人間 夢に巻き込むの得意

理由はね 視界が小さいから 」





人にとってちょっとのこと

ねこの視点 大きく見える 

水たまり 大洪水 鉢植え おおきな大木 テーブルから物が落ちる ビルから巨大な物体が降ってくる 

人間の姿 巨人の怪物に見えたりする 」





ねこにごはんくれるホームレスさん

うわーーー 大金持ちの人発見!

楽しそうなおうちに住んでいる大金持ちの人!

うわーーーーーー! うわーーーーー!

空き缶アルミ缶 金銀財宝ザックザックに見える

大金持ち大金持ち いい人!いい人! やさしい! 」





そしてね そしてね 同調した人 生霊 人の想念

ねこのあめに巻き込まれ 概念 徐々に徐々に変わっていく 」





霊感はまったく違う視点で ものを見ること

まったく違う概念 まったく違うフィルターでものを見ること

予知夢も過去夢も 死霊の夢も 

人と違うフィルターで見れば 誰でも見える 

人は それを霊感と言う 」





でもね ひるね多い人 夢の感染好きな人

よく寝る 色んな存在に自分の夢感染させて 叶えてもらうため

想い叶えるの 寝るのが一番 」






行動しなければ未来は変わらない 嘘 

だってひとりでできること たかが知れてるから


寝て寝て寝て 想念感作させた方が 未来は変わる

赤ちゃん 大人動かせる

大人に一番助けてもらえる

一番多く寝てるから

寝てる存在が起きる存在を動かす

それがエネルギー 

木さん 多くの動物動かす

石さん 多くの動植物 動かす 」





そしてね ねこのあめに感染するとね 意識で猫フィルターって気づいても 無意識が止まらなくなる

感情をつかまれて 行動が止められなくなる

近づいちゃダメと そう想っても 離れられなくなる

それが魂を掴まれるということ

ねこ 多くの人の魂をとりこみ続けてる 








2016-04-05 月のきれいな夜 ねこ達はざわめく (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1891.html

転載開始






PC250026_R.jpg












人間の夢
ねこのあめ





ねこ
子供や女の子と間違えられることが多い 」







(・・;)









家の中にねこがいるという概念がなければ

夢で

雰囲気とか 
子供のように見えたり

女の子のように見えたりする 」





(・・;)








人は
それを化かしねこって言ってる


だけど勘違いしてるだけ 

勝手に勘違いした 」







(・・;)







ねこはねこ


人の赤ちゃんでも
人の子供でもなく 
人の女性でもなく


ねこはねこ 」







(・・;)







ねこ

人間 夢に巻き込むの得意


理由はね

視界が小さいから 」







視界が小さい?
(・・;)







猫を人間と想った
生きた人の想念がやってくる




そのまま写すだけ

ねこが見たもの
同調して見るようになる 」







(・・;)







人にとってちょっとのこと

ねこの視点
大きく見える 

水たまり 大洪水
鉢植え おおきな大木

テーブルから物が落ちる 
ビルから巨大な物体が降ってくる 

人間の姿 巨人の怪物に見えたりする 」







(・・;)・







狭い狭いアパート
広い広い大豪邸に見えたりする


本箱 机の下 こたつ
隠れる場所あればなおさら

お部屋いっぱいの大豪邸♪
 







(・・;)







ねこにごはんくれるホームレスさん

うわーーー 大金持ちの人発見!


楽しそうなおうちに住んでいる大金持ちの人!

うわーーーーーー! うわーーーーー!


空き缶アルミ缶 金銀財宝ザックザックに見える


大金持ち大金持ち いい人!いい人! やさしい! 」






(・・;)・







人間
言うところのお金持ち

ごろにゃんする ごろごろ


キャー!服が汚れる! 」

しっしされた 

感じ悪~い 

可能性ない人だね 

きっとうだつが上がらない人

そうに違いない 

そういえば貧気が漂ってるね 

ああいうのには近寄らないで置こうね

ばばっちい ばばっちい 悪い子悪い子 あっち行け


それで
ばばっちい子 人社会では出世したみたい 

でもねこの目線では
コンクリートジャングルに閉じ込められてる 」







(・・;)・








ねこはちいさいちいさい

人の声 おおきすぎる

うるさいうるさい

耳の良さ 細かい

虫が動く音 聞こえる

心の中の声聞こえる

声に出した声 うるさい 騒音

だから無口な人

お話がわかる人

いい人 いい人 」






(・・;)・








そしてね そしてね

同調した人 
生霊 人の想念

ねこのあめに巻き込まれ
概念 徐々に徐々に変わっていく 」







(・・;)








欲張りな人ほど変わる

ホームレスさん きれい想う

財界人 経済界の人 ばばっちい 汚い想う 

無口な人 ステキな人 魅力的な人 
心 わかる人想う

おしゃべりな人 うるさい人 黙れ 想う 」







(・・;)・







心の中にそのイメージ
くっきりはっきり見えてくる


見えることで感染する


ねこのあめ
人の夢

視点違う

それを人は霊感と言う 」






(・・;)!








霊感はまったく違う視点で
ものを見ること

まったく違う概念
まったく違うフィルターでものを見ること


予知夢も過去夢も
死霊の夢も 


人と違うフィルターで見れば
誰でも見える 


人は
それを霊感と言う 」







(・・;)・ 








視点が違えば
違う概念
違う未来見える

それ当たり前


能力者は変わってる
よく言う


ただただ視点が違うだけ 」






(・・;)








うん
でもね

人の社会で出世したい場合
人フィルターばっちりの方が出世するみたい



だって
人社会 人の概念でできてるから


水道のおと聞いて
うわあああああああああ!!
って想ったら 変に想われる


ねこみたいに
おひるね多い
怠け者想われる  


価値観ぜんぜん違う







(・・;)






でもね

ひるね多い人 夢の感染好きな人

よく寝る
色んな存在に自分の夢感染させて
叶えてもらうため


想い叶えるの
寝るのが一番 」







(・・;)!






だって
想念には想念だけを見てる状態が一番伝わりやすい

人の多く気づいてない

寝てる時
人は人を一番動かせる



寝る時
人は人を一番多く動かしてる 


だからおひるねしてる人は
夜寝る人より 多くの人を動かせる


お願い叶えたい時ほど
多く多く
いっぱいいっぱい多く寝る 」






(・・;)・







行動しなければ未来は変わらない 嘘 

だってひとりでできること 

たかが知れてるから

寝て寝て寝て 
想念感作させた方が
未来は変わる

赤ちゃん 大人動かせる
大人に一番助けてもらえる
一番多く寝てるから


寝てる存在が起きる存在を動かす

それがエネルギー 

木さん 
多くの動物動かす

石さん
多くの動植物 動かす 」






(・・;)







実際実際
ねこの夢
人を多く動かしてる 



ねこの森 ねこの森

この数年
くまちゃんお金持ち 
MAHAOちゃんセレブ
言ってた人多くいた


嫉妬する目で見てた人多くいた


でもね
あれねこフィルター


人間フィルター
MAHAOちゃん くまちゃん 無職 ボロボロの服ボロアパート 貧乏


でも
ねこのあめで くまちゃんMAHAOちゃん
超大金持ちに見えた 」






(・・;)・







理由?

毎日ごはんくれたから
鶏肉やお魚 毎日くれた人
見たこと無い


だから人の中でも
スーパースター超大金持ち

可能性の塊
未来は明るい

人の中心に違いない 

そう想われた 」







(・・;)・







たくさんのねこも食客として
家に抱えていた 


誰よりも
大金持ち大金持ち
そう想われた

それが人の夢に感染して
夢の雰囲気になった

それに表の座の人が目をつけた

あそこからつけかえろ

気をつけかえに来た

からすさんもいっぱい着た
DQNもいっぱい着た 」








(・・;)・








ねこの森にたくさんロケが来た

ロケチーム
人が人に感染させるツール


ねこ達は想った


しめしめ ロケがいっぱいやってきた
みんなでねこの気を投げつけよう
オー!

画面にねこちゃんの念が写れば
シメタもの 

ごはんごはんごはん

みんなの夢 感染していく 」 」






(・・;)







そしてね
ねこのあめに感染するとね 


意識で猫フィルターって気づいても
無意識が止まらなくなる

感情をつかまれて
行動が止められなくなる


近づいちゃダメと
そう想っても
離れられなくなる


それが魂を掴まれるということ


ねこ
多くの人の魂をとりこみ続けてる 







(・・;)







お月さまがきれいだね


月のきれいな夜

ねこ達はざわめく 」(こはるちゃんのことば)





R0032723_R.jpg











2016-04-05 : ねこねこのはなし :





転載終了


2016-04-02 見えないのは 興味ないから (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







数日前 寝ていた時のこと 体内の音が聞こえてきました

血管から血が流れる音や 内蔵がドクドクする音 骨の音も聞こえてきました

その音を聞きながら そういえば 昔は自分の体内の音を聞きながら よく寝てたなあ という事を想いだしました





自分の音を聞くことは 他人の音を聞くこと 」



自分だけの音が聞こえると 他人の音も聞こえてくる 」



人を見ないと 人が見え 人を見れば 人は見えなくなる 」







木さんはいつもそう 他人の声をまったく聴いてない 

人の声 大きすぎて聞こえない 」



星の音は大きくて 人の耳には聞こえない

それと同じように 人の声は木さんにはおおきすぎて聞こえない 」



でもね 葉っぱさんは 人の声で揺れた風の振動は正確に読みとるの

そう言う意味では 人の声を感じるけど 意味として聞いてるわけではない

特に 幹は 人の音 体内の音 血の音 内臓の音 骨の音しか聞こえない 」



木は石を写す 

石の音を聞くから しゃべった声は聴こえない

しゃべった声より 体内の音の方が石の音に近い 」





植物は
人の体内の音を
地面に伝えてくれる

植物さん
太陽浴びる 写す
動物の音 写す

みんなを写す 
増幅する

だから鏡みたいに
自分を増幅してくれる
過去の記憶見せてくれる 

こは 木さん 好き 」(こはるちゃんのことば)








食べられることで食べるのが植物だ 

使われることで使うのが植物だ





植物はエネルギーを増幅し 想い通りに写してくれる 

だけどな だからこそ怖いんだ 

呑みこまれちゃうんだ 」





植物の技法は 単純でシンプル

写す 増幅するだ

その性質を利用して 植えると 自分の夢を周囲に感染させたり 自分の夢を周囲から守ったりできる 」






知ってるか?

切り花を部屋に置くと 残酷な香りがするんだぜ

切り花の香りは 花の首を切って醸し出す香りだからな

ただ都では そのエネルギーが周囲の者を犠牲にして 自分は出世するエネルギー質になるんだ
 」





でもな 切り花の寿命は短いんだ

だから たえず補給し続けないと 出世の気は消えちゃうんだ

そしてな 切り花を補給し続けても それは寿命を短くさせたエネルギー質だからな 結果として そのエネルギー質に染まって 体調を悪くしたりする 

だからガオちゃんは 切花はおすすめしない 」




観葉植物はな 切り花ほどは残酷ではない

鉢に植えてるからな

ただ飢えやすい性質だ

だから即効的な吸引力があって それでオフィスによく置かれてる

置いたオフィスは 飢餓の気がつきやすくなる 」






ハーブのように香りで感染させるのは ちょっとしたうわべの気分だ

即効性はあるけれど そこまで深く残る感染性ではない

だけど素早く 人の行動をコントロールしたりできる

よく 雑貨ショップや 飲食店にハーブが置いてあることも多いな

香りで 衝動買いを起こさせたり 食欲を刺激し 食べ物を注文させるのを促したりもする

購買力は気分によって生まれるからな 売上は気分によって変わるからな




でもな 自分の夢を大きく感染させる場合 大木さんに頼むんだ

大木さんは 大きい分 広範囲に夢を感染させられる

ただし育つのに時間もかかる分 夢の感染にも それ相応の時がかかる 」



でもな 植物の最大の効能は 雰囲気を作ることなんだ 」 





木はな

気を集める為に必要なんだ 

だから木(き)って言うんだ 

木がわかると 
気も見えるようになって
霊感がつくんだ

霊感がつくと
気の回し方 集め方がうまくなるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)








2016-04-02 見えないのは 興味ないから (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1890.html

転載開始











数日前
寝ていた時のこと



体内の音が聞こえてきました


血管から血が流れる音や
内蔵がドクドクする音

骨の音も聞こえてきました



その音を聞きながら



そういえば
昔は自分の体内の音を聞きながら 
よく寝てたなあ
という事を想いだしました
(・・;)




ふと気づくと
私の上に こはるちゃんが乗っていて
じーーーーっと私の顔を見つめていたので


「 こは どうしたの? 」
(・・;)? 
そうこはるちゃんに問いかけました






するとまた
こはるちゃんは
私をじーーー―っと見つめながら
なんだか体内の音を聞いてるようなので 



なので
こはるちゃんにまた
「 どうしたの? 」と聞きました
\(・・;)?








すると
こはるちゃんが
こんな事を教えてくれました
(ノ゜0゜)ノ










自分の音を聞くことは 
他人の音を聞くこと 」






(・・;)?








自分だけの音が聞こえると
他人の音も聞こえてくる 」







(・・;)








人を見ないと 人が見え
人を見れば 人は見えなくなる 」







(・・;)・







人に感情移入すると
その人を違った姿に見せる


でも自分の音を聞く時は 
他人に感情を動かされてないの


だから
他人のことがわかるようになる 」








(・・;)!










木さんはいつもそう 

他人の声をまったく聴いてない 

人の声 大きすぎて聞こえない 」







(・・;)







星の音は大きくて 人の耳には聞こえない


それと同じように
人の声は木さんにはおおきすぎて聞こえない 」







(・・;) 








でもね 
葉っぱさんは 人の声で揺れた風の振動は正確に読みとるの

そう言う意味では 人の声を感じるけど


意味として聞いてるわけではない


特に
幹は 人の音 体内の音
血の音 内臓の音 骨の音しか聞こえない 」







(・・;)








木は石を写す 

石の音を聞くから
しゃべった声は聴こえない


しゃべった声より
体内の音の方が石の音に近い 」






(・・;)








こは
葉っぱさんお話スキ


ちいさいちいさい
人間の声も ねこの鳴き声も
合わせてひらひら動く 


葉っぱさん
ちらちらちらちら風動かす

木の幹は音を吸いこんで 
根っ子まで吸いこんで 地面に伝える


石と響く 」







(・・;)







植物は
人の体内の音を
地面に伝えてくれる


植物さん
太陽浴びる 写す
動物の音 写す

みんなを写す 
増幅する


だから鏡みたいに
自分を増幅してくれる
過去の記憶見せてくれる 


こは 木さん 好き 」(こはるちゃんのことば)




R0032725_R.jpg










食べられることで食べるのが植物だ 


使われることで使うのが植物だ










(・・;)







植物はエネルギーを増幅し
想い通りに写してくれる 


だけどな
だからこそ怖いんだ 


呑みこまれちゃうんだ 」







呑みこまれる? 
(・・;)







例えば
うんうん 何でも言う事を聞いてくれて  
見せて写してくれて 
食べさせもしてくれて
ハアハアもさせてくれる人間がいたら
どうなる?


その人間はなくてはならない存在になるだろ?


それはつまり
魂をとりこまれちゃうってことだ 」







(・・;)・






尽くされてるようで 
貢がれてるようで
食べてるようで
実は食べられてるのは自分

それが植物の性質だ



植物は生霊も吸いこむんだ 


でもな
生霊を使役することで権力を得てた者は
植物が怖いから
植物をいじめたんだ



呑みこまれる恐怖を感じると
いじめたり 攻撃する者がいる  


ただ攻撃すると
よりのみ込まれるのが
早くなるんだけどな 」








(・・;)・








植物の技法は
単純でシンプル

写す 増幅するだ

その性質を利用して
植えると

自分の夢を周囲に感染させたり
自分の夢を周囲から守ったりできる 」








(・・;)






写すという性質を利用して
土地や場のエネルギー質を植物に読ませたりできる


例えば
土地に植物を植えたり
オフィスに植物を置くと


葉の生え方や 枝の向きで
場のエネルギーの性質が読みやすくなる


植物は鏡のように映すから
色んな土地の木 色んな場の観葉植物を見続けると
誰の目にもわかるようになるはずだ


土地土地の植物に興味を持つと
土地の個性や 風土 場の性格が反射的にわかるようになるんだ 」







(・・;)







その他
植物は種類やにおいによって 
効能は違ってくる

例えば榊みたいなものを置けばバリアーになるし
大きな木を置くと 風の向きを変えることができる

ハーブが香るような置き方をすると
つぶつぶ想念に緩衝を与え 
自分の纏う雰囲気が変わったりもする 」







(・・;)







知ってるか?


切り花を部屋に置くと
残酷な香りがするんだぜ


切り花の香りは
花の首を切って醸し出す香りだからな


ただ都では
そのエネルギーが周囲の者を犠牲にして
自分は出世するエネルギー質になるんだ

 」







(・・;)・







ほら
豪邸や高級レストランは
切り花を多用してるだろ?


都で出世をもたらす気って本能的に知ってるんだ


華道なんてもっと残酷なんだぜ

切った後
針に突き刺すんだからな


あれは
人の首を槍に突き刺す行為にも似てるんだ

お金持ちのお嬢様とか
華道とかしてるけどな

結構 残酷なエネルギー質なんだ 」







(・・;)・







でもな
切り花の寿命は短いんだ


だから
たえず補給し続けないと
出世の気は消えちゃうんだ


そしてな
切り花を補給し続けても

それは寿命を短くさせたエネルギー質だからな

結果として
そのエネルギー質に染まって
体調を悪くしたりする 

だからガオちゃんは 切花はおすすめしない 」







(・・;)・









観葉植物はな

切り花ほどは残酷ではない

鉢に植えてるからな


ただ飢えやすい性質だ

だから即効的な吸引力があって
それでオフィスによく置かれてる


置いたオフィスは
飢餓の気がつきやすくなる 」






(・・;)








それからな
さっきも話したが
植物は夢を感染させるんだ


ガオちゃん的に
夢の感染でお勧めの植物は
金木犀とか しきみちゃんだ


夢の感染には
いくつか種類があるんだけどな


近場の人に感染させたい場合
遠くの人まで大きく感染させたい場合

夢の感染でも
その方向性は大きく異なるんだ  」







(・・;)









ハーブのように香りで感染させるのは
ちょっとしたうわべの気分だ



即効性はあるけれど
そこまで深く残る感染性ではない


だけど素早く
人の行動をコントロールしたりできる


よく
雑貨ショップや
飲食店にハーブが置いてあることも多いな


香りで
衝動買いを起こさせたり
食欲を刺激し 食べ物を注文させるのを促したりもする

購買力は気分によって生まれるからな 
売上は気分によって変わるからな







(・・;)








でもな
自分の夢を大きく感染させる場合
大木さんに頼むんだ



大木さんは 大きい分 広範囲に夢を感染させられる

ただし育つのに時間もかかる分
夢の感染にも それ相応の時がかかる 」








(・・;)







でもな
植物の最大の効能は
雰囲気を作ることなんだ 」 





雰囲気・
(・・;)






人の雰囲気の中で水の気

みずみずしい 
フレッシュな気は
植物が作ってる


カラッとして
バチバチした気は火の気なんだけどな


引きこむような
透明感あるミステリアスな気は
植物がもたらすことが多いんだ

植物は水がごはんだからな

水の気を潤沢に貯えてるんだ 」







(・・;)







そして
人はな
いくらやさしくしても いくら為になることを言っても
いくらプレゼントしても
気が集まってる人の言う事しか聞かない

求めるものは気 雰囲気
それが大抵の人の本能だ 」






(・・;)









木はな

気を集める為に必要なんだ 

だから木(き)って言うんだ 

木がわかると 
気も見えるようになって
霊感がつくんだ

霊感がつくと
気の回し方 集め方がうまくなるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)



P3250266_R.jpg







しっぽーちゃんは想いました

葉っぱさんは 気持ちいいね 」






(・・;)







しっぽーちゃん
とろろんとしちゃうの



きっとそれが夢の技法だね 」(しっぽーちゃんのことば)







P3210206_R.jpg







2016-04-02 : ねこねこのはなし :




転載終了


| 2016.04 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
