2016-09-25 夢で逢いましょう (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







厄のポイポイや呪は 相手に呼吸を合わせ 厄の想いをぶつける

相手の体から生命力を吸うのがその手法なら 生命力をつける手法も同じ

呼吸を合わせ 相手の体に生き続けて 超健康になって

と想うだけ 」



生命力を上げるにしろ
吸うにしろ
相手との同調なしにそれを行うことはできない

呼吸を合わせ同調しながら念を吹きこむ行う

吸うタイミングにエネルギーをのせるとスムーズに入る
吐くタイミングにエネルギーをのせても入らない 」(あめで教えてもらった言葉)







☆夢(あめ)で逢いましょう☆

かたりて こはるちゃん






記憶は消えないんだよ 」



頭で忘れてるようで 実はおぼえてるの

忘れてしまった夢の記憶は 体がおぼえてるの 」






天から大地に降ってくるエネルギーは 未来に大地で現象化するの

その天から降ってきてるエネルギー

人の体内に入った時 未来にどういう緩衝を与えるのか

そういうものが見えたりするの

それが未来の記憶 







人は誤解してるけど 人の記憶の多くは脳じゃなくて 人体に宿ってるんだよ

脳はそれをフィルタリングして読んでいる場所なの

耳は聞く 目は見る 鼻はにおう 口は味わう

頭はね 記憶と言うより 感じてる場所なの 

記憶を蓄積してる場所じゃないの 

本当の記憶はね 体に宿っているんだよ

頭は お腹や 体 手や足 心臓に蓄えられた記憶を読みとってる場所で 夢で見た記憶も そのほとんどは体に宿ってるの 

だから忘れたつもりになっても 体は夢の通りに行動したりする 

でも 体に緩衝を与えることで 人の過去の記憶や 概念 夢の記憶を書き換えられる

それで 本来するはずの行動を書きかえることもできるの
 」



ただね いくら書き換えても 行動を入れ替えても 記憶はまた復元される

記憶は消したつもりでも 消した痕跡 書き換えたという痕跡は残っていて そして元の記憶も 必ず どこかに残ってるの

そして 記憶は ある時を境に また復元されたりする 」





石さんはね
ちいさなおさかなさんの祖先の存在

だから
石さんのちいさな音の想念は
体内のおさかなさん想念に緩衝を与えられるの

石さんの組み合わせによって
ちいさなちいさなおさかなさんに色んな動きをさせて 

間接的にじわじわ 
人を大きく動かしたりできるの

人の体内に入るちいさな想念体に
緩衝を与えることで

間接的に
おおきく人の集合体を動かしていく感じ 」(こはるちゃんのことば)










2016-09-25 夢で逢いましょう (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1945.html

転載開始










こないだ
あめでこんな事を教えてもらいました







ヒーリングは呼吸を合わせ 行う 」





呼吸を合わせ 行う?
(・・;)







厄のポイポイや呪は
相手に呼吸を合わせ 厄の想いをぶつける

相手の体から生命力を吸うのがその手法なら
生命力をつける手法も同じ


呼吸を合わせ
相手の体に生き続けて
超健康になって

と想うだけ 」





(・・;)





生命力を上げるにしろ
吸うにしろ
相手との同調なしにそれを行うことはできない

呼吸を合わせ同調しながら念を吹きこむ行う

吸うタイミングにエネルギーをのせるとスムーズに入る
吐くタイミングにエネルギーをのせても入らない 」(あめで教えてもらった言葉)





さて
ここ最近
夢やあめをみて
あることに気づきました
(・・;)






夢(あめ)を見てる時は
とても臨場感があって
それが現実だと想いながら
すごく生々しい体験をしてるのですが





起きる時
スコット忘れてしまい
?(・・;)?~*


なので
起きる時に
夢の記憶を忘れ去ってしまった印象を今まで受けてたのですが



実は
夢の記憶は忘れているようで
実は忘れてはいないそうで



自分の体は
自分が意識している以上に
夢を詳細におぼえているとのことでした





それを教えてくれたのは
こはるちゃんで
こう言う事を教えてくれました
(>ω<)/






☆夢(あめ)で逢いましょう☆




かたりて こはるちゃん







記憶は消えないんだよ 」







(・・;)







頭で忘れてるようで
実はおぼえてるの

忘れてしまった夢の記憶は
体がおぼえてるの 」








(・・;)!







こは 夢 あめで泳ぐの 好き

すいすいすいみんぐ 


ねこにんぎょ 

 」






ねこにんぎょ・
(・・;)








ねこにんぎょはね

正確には
ねこが泳いでるんじゃない


ねこが
およいでいるおさかなさんに同調するの 」






おさかなさん?
(・・;)








そのおさかなさんはね

想念体なんだけど
おさかなさんみたいにみえるの


体から体を泳ぐ想念体

人のべびー想念体とは
また違う想念体

ちいさなちいさなおさかなさん 」







(・・;)







そのちいさな 
おさかなさんの想念体に同調すると


人の体内や 他の動物の体内をすいすい泳げる

体内に入った存在に蓄積された過去の記憶も
未来の記憶も読めるの 」







未来の記憶?
(・・;)







天から大地に降ってくるエネルギーは
未来に大地で現象化するの


その天から降ってきてるエネルギー

人の体内に入った時
未来にどういう緩衝を与えるのか


そういうものが見えたりするの

それが未来の記憶 










(・・;)






ねこにんぎょはね 
猫が使う魔法


でも
おさかな想念に同調すると
人もできるんだよ



ほら
人も
ある場所に行くと
急に体から スッと何かが抜けたり
スッと何かが入ってくる体感したりするでしょ?


それはね

ちいさなちいさなおさかなさん想念が
入ったり抜けたりするときに
感じたりするの 」







(・・;)







ちいさなちいさなおさかなさん想念が

何故人の体や
猫の体に
入れるかと言うとね


ほら
ねこも人も地上の動物は
みんな
海から生まれたでしょ




海のおさかなさんは
陸の動物の祖先なの

だからその祖先の想念は
陸の動物の体内を自由自在に泳げる


ただね
相性があってね

泳ぐのに好きな体と
そうじゃない体があるの 


おさかなさんの種類によって
相性の合う体は違うんだよ 」





(・・;)









おさかなさんに同調するとね

入った人の
記憶を見るだけじゃなく


おさかなさんの種類によっては
入った人を操縦できたり
嗜好や考えを変えたりすることもできるの 



ほら

エヴァンゲリオンみたいな
巨大ロボットアニメ
あるでしょ?


巨大なロボットの中に 人が入っているけど

実は
あれは夢の情景を描いていて

その本当の正体は
人体に入っている
ちいさなさかな想念なんだよ 



小さな想念体が
人体を泳ぎ 人に緩衝を与える現象が

人目線では
巨大ロボットを操縦する 人の姿に見えるの


それでロボットアニメみたいな
作品が生まれてるの

 」






(・・;)!








そしてね
おさかなさんそうねんは
お腹の中をぐるぐる泳ぎながら
人の記憶を書き換えたりすることもできるんだよ 」







お腹の中?
(・・;)







人は誤解してるけど
人の記憶の多くは脳じゃなくて
人体に宿ってるんだよ

脳はそれをフィルタリングして読んでいる場所なの

 
耳は聞く 目は見る 鼻はにおう 口は味わう

頭はね
記憶と言うより 感じてる場所なの 

記憶を蓄積してる場所じゃないの 


本当の記憶はね
体に宿っているんだよ


頭は 
お腹や 体 
手や足 心臓に蓄えられた記憶を読みとってる場所で



夢で見た記憶も
そのほとんどは体に宿ってるの 

だから忘れたつもりになっても
体は夢の通りに行動したりする 


でも
体に緩衝を与えることで
人の過去の記憶や 概念
夢の記憶を書き換えられる

それで
本来するはずの行動を書きかえることもできるの
 」






(・・;)・







ただね
いくら書き換えても
行動を入れ替えても
記憶はまた復元される

記憶は消したつもりでも

消した痕跡
書き換えたという痕跡は残っていて


そして元の記憶も
必ず
どこかに残ってるの




そして
記憶は
ある時を境に また復元されたりする 」






(・・;)










毎日夢の記憶を忘れていても

必ずその記憶は どこかに残ってるのよ



忘れさせることはできないの


だって記憶を消すという行為は
正確には記憶を消してるわけじゃなくて

盲点を作ったり 
死角を作ることで
記憶を見えづらくしてるだけだから


物忘れと同じ
だいじな物をしまった場所を角度をずらして見えなくされてるだけ


夢の記憶は
ちょっとしたタイミングをずらすことで
見えなくさせられてることが多いの


でも
ちょっとした緩衝で忘れたような気分にさせられてるだけで
本当は忘れていないの



ある時を境に
夢の記憶は戻ってくる


 」







(・・;)








それでね
色々な作品で描かれてる
くらげの森の風景は


体内の海の光景なの

血管や血の中に
ああいうくらげのようなもわもわが浮いてるの


体内のくらげが
街とか森とか
建物の中を
くらげがうようよ泳いでるように見えてるの



おさかなさん想念の視点で
そう言う風に見えてるの 」






(・・;)






それから
血のにおいってわかる?


ちいさなおさかなさん想念に
同調するとね

血のにおいは
とても甘い香りがするの

意識では血は血生臭く感じるんだけど

夢のおさかなさんは



その甘いにおいが
記憶を呼び覚ましたりする


ほら
魔術で
動物の血を使ったり
自分の血をちょっと
吹きかけたりするでしょ?


あれはね
ちいさなおさかなさんを呼ぶことで
体内の記憶を読ませたり
記憶を意識に呼び覚ましたりする為に行ってるの


血の呪術って
人を威圧する為じゃなく
血のにおいを求めてやってくる小さな想念を動かすためにやってることが多いの


ちいさなおさかなさんを動かしたりする効果があるから
それをするの

 」





(・・;)






石さんはね
ちいさなおさかなさんの祖先の存在


だから
石さんのちいさな音の想念は
体内のおさかなさん想念に緩衝を与えられるの


石さんの組み合わせによって
ちいさなちいさなおさかなさんに色んな動きをさせて 


間接的にじわじわ 
人を大きく動かしたりできるの


人の体内に入るちいさな想念体に
緩衝を与えることで

間接的に
おおきく人の集合体を動かしていく感じ 」(こはるちゃんのことば)





P9140023_R.jpg









2016-09-25 : 魔法 :





転載終了



2016-09-22 キュートとは 9と10の間のこと (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







人は土地の緩衝を受ける

住んでいる土地のエネルギー緩衝を受ける

そして土地によって 成功運もさまざまあり 商売運として不適な土地であっても 芸術 創作運としては成功するような土地もある

また芸術運として成功するような土地であっても 商業の土地として不適な土地もある 」






職と土地には相性がある

財運にも種類があって その 土地のもたらす財運の性質を見ずに ある種の職の者に財運をもたらした土地だからと言って 別な職種の者が仕事を そこで行っても 富がもたらされるとは限らない

むしろ 土地の想いと離反する職種の場合 住人に衰退の気がもたらされたりする 

顔色で 他の者が望む土地をつけかえた者は 瞬間 華やかな暮らしを送ったとしても 長期的に 自分の性質に合わない土地を持ち続けたことで 朽ちていったりする






そしてお前達が今度越す予定の
ちくさあ

あそこにも物語運はある

その物語は
今お前達が住んでる土地の物語よりも

お前達が望んでいた形に近い物語運がある土地である

物語と言っても
土地の物語運にも
さまざまなものがある 」(しいかの山さんの言葉)






追伸の追伸




ほら ベビーふっつ―やあらちゃんからすれば MAHAOちゃんは何でも言う事を聞く 頭弱い子と想われてるんですよ

頭弱いから 何でも言う事聞いてくれる

だから 哀れな子だと想って 愛されていたんですよ 」







でもですよ 哀れで美しい気に嫉妬しながら でも 周囲の人に 優越感を感じられたくない存在があらわれたんですよ

それが妬みが取りついた ヘルクリエイターの祖先の様な人達で 彼らは 犠牲者を作ることで 哀れな雰囲気をまとう方法を選んだんです

犠牲者を作れば 周囲から哀れまれず 美しい気だけつけることができる

木更津はそんな哀れな犠牲者を風水的に作ることで 哀れな気を支配者に運ばせた原初の土地の一つなんですよ 」




ビューティーとは
本来哀れな存在につく気なんです

そして
えんえんは
それが見えてから
急に こう想ったです

えんえんは 
ビューティーではなく
キュートを目指すことにすると

キュートとは
実は
9(キュー)と10(トオ)の間のことなんですよ 
」(えんえんのことば)








2016-09-22 キュートとは 9と10の間のこと (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1944.html

転載開始






しいかの山さんが教えてくれました








人は土地の緩衝を受ける

住んでいる土地のエネルギー緩衝を受ける

そして土地によって
成功運もさまざまあり

商売運として不適な土地であっても
芸術 創作運としては成功するような土地もある


また芸術運として成功するような土地であっても
商業の土地として不適な土地もある 」







もし
土地を複数所有していれば
ひとつの土地の効果が
複数の土地のエネルギー緩衝を受けて想わぬ形で反作用したりもする


例えば
海外から仕事運を得られる運気が運ばれる土地を所有したとしても


その場所が別荘だったとすれば

そして
普段住んでいる家の土地が 
その職種の仕事運を朽ちさせるエネルギー質の土地だった場合

知らず知らずのうちに
海外からの仕事運をもたらす土地に
その仕事運を朽ちさせる風水を
自発的に土地の上に施したりもする

人はより多く住んでいる土地に影響される

たとえ生命力の強い土地を所有したとしても
生命力の薄い土地に多く住み続ければ
生命力を抑える風水をどの土地に対しても行うようになる 」









職と土地には相性がある

財運にも種類があって

その
土地のもたらす財運の性質を見ずに
ある種の職の者に財運をもたらした土地だからと言って


別な職種の者が仕事を
そこで行っても
富がもたらされるとは限らない


むしろ
土地の想いと離反する職種の場合
住人に衰退の気がもたらされたりする 


顔色で
他の者が望む土地をつけかえた者は
瞬間
華やかな暮らしを送ったとしても

長期的に
自分の性質に合わない土地を持ち続けたことで
朽ちていったりする







その昔
ある強盗がいた 

強盗は男と女
対になっていた

女が司令塔を果たし
男は実行犯の役割を果たしていた


彼らにより
殺され奪われた被害者が埋められた土地があった


その
数百年後の事


強盗の系譜の子孫がその土地を訪れた

祖先の強盗の系譜とまったく同じ骨型
同じ魂が乗ってる者達だった

彼らは
その土地を見た直後
夢で
土地で富を得られるイメージを見た



そして強盗の系譜は
その後
さまざまな術を駆使して
その土地の所有者を破産させ
土地を手に入れることができた



彼らが土地で富を得たイメージは嘘ではない 

だがそれは未来の出来事ではなく
過去に彼らの祖先が
その土地で人を殺し 富を得た記憶を見たことで起こったのだ



そして
強盗の子孫達は
土地の記憶を見た者から夢を運ばせたことで
その土地で現実を得られると錯覚してしてしまったのだ


その土地は
むしろ強盗の子孫が今している職業を
長期的に衰退させるエネルギー質の土地だった 


強盗の系譜は
得た土地を掘りかえしビルを建てた

彼らの祖先が殺し
昔 埋めて封じておいた骨を掘りかえした



それ以降
強盗の系譜は
精気を失っていった


おそらく死後も
土地に縛りつけられ朽ちていくはず

彼らの祖先が過去にやったように





このように
土地に埋められた怨霊が
取り返しの想いを発し
土地の性質と相容れぬ者を呼ぶこむこともある

蟻地獄に引きづりこむように 」(しいかの山さんの言葉)




このように
しいかの山さんは
土地について
さまざまな事を教えてくれました



例えば
よくある
近隣トラブルも
風水でもたらされているということだそうです 



その土地の風水構造が変化すれば
近隣トラブルや
人のトラブルも次第におさまっていく
そのようなことも教えてもらいました
(・・;)





また高層マンションに住むと

土地の気自体の影響より
風によって運ばれる他の土地の気の影響を受けるそうです
(>ω<)/
 



そして
こんな事も教えてもらいました






お前達の今
住んでいる木更津のアパート周辺には
物語運がある

ただ物語運にも色々ある


この地は昔 犠牲者が作られた
そこに石組を古い時代に埋めたことで
犠牲の物語が生みやすい風水になっている 」








(・・;)!







犠牲を生み
男女の中を引き裂くエネルギー質
それがお前達が今住んでるアパートの土地周辺のエネルギー質だ 

夢の感染もさせやすいが


この数年
お前達の愛しい仲間達(ねこ達)が死んで
次々 物語になったのも
この古代に作られた風水の緩衝によるところが大きい 」








(・・;)・







そしてお前達が今度越す予定の
ちくさあ

あそこにも物語運はある


その物語は
今お前達が住んでる土地の物語よりも

お前達が望んでいた形に近い物語運がある土地である


物語と言っても
土地の物語運にも
さまざまなものがある 」(しいかの山さんの言葉)



P4050004_R_20160922160300464.jpg








追伸







さて
ここ最近
ちくさあの中古住宅の
リフォーム工事がはじまったのですが
(・・;)





くまちゃんは
連日工事現場に行っていて
MAHAOも一緒に工事現場に行ったりすることで
その結果記事の更新が遅くなったりしてしまってもいるのですが





くまちゃんは
家に帰ってからも
以前にもまして
家の間取り図を見たり
熱心にカキカキしたり
書き直したりしています
φ(― ―;) (・・;)





くまちゃんの話では
もうおおよその工事図面は
大工様に渡してあるそうなのですが




工事がはじまって
壁を壊してみたところ
想わぬ場所に隠れた柱があって
(>ω<)/




そういう想わぬ物が出てきたりすることで
図面をカキカキ書き直しているそうです



くまちゃんはこう言ってました






例えばね


玄関から風呂場に抜ける通路なんだけどね
両脇にクローゼットを設置して
ウォークインクローゼットではなくて
廊下をそのままクローゼットにする
ウォークスルークローゼットにしようとおもったんだ


ネットで
収納の基本は薄く長くが基本って聞いてたからね


でもね
ウォークスルークローゼットの通路上に
予期しない柱があらわれてしまって


大工さんからは

柱は取り除けないから
L字型の通路にしたらどうですか? 」って言われたんだ



でもね
L字型の通路にするとね
通路の横幅が広くなる関係で
その部分のクローゼットがなくなるんだ


それにL字にすると工法が複雑になるし
大工さんの手間も増える


費用的な面もあるけれど 
できれば
大工さんの手間賃がかからなくて
でも日々暮らしやすい間取り図がいいと想ったんだ



それで通路をまっすぐにする為にね 
一旦 通路幅を50㎝にすることも考えたんだけど


毎日通ることを考えると
そして
通路の両側にクローゼットがあることを考えると
僕が太ってることを考えると

50㎝の通路だと通っていてストレスになるかな?
とも想ったんだ



ネットを見ていると
通常通路幅は60㎝はないと不便って書かれてるし
僕が太ってることを考えると
少なくともクローゼットの通路幅は65㎝位あった方がいい気がした


それでね
色々考えたんだけどね

クローゼットに隣接する 
お店のお酒を置くスペース
測ってみると60cm以上の酒の箱ってそれほどなくて
だったらお酒の置くスペースを
少し狭めて奥行90㎝から
6-70㎝ぐらいにしようと想ったんだ

狭めた分
お酒の置く長さを引き延ばして
薄く長いお酒倉庫にする感じ


そうすれば
クローゼットの通路幅を65㎝確保できて 
入って右側に60㎝のクローゼットをつけて
左側にも50㎝のクローゼットもつけれる


まあでもクローゼットと言っても
きちんとしたクローゼットではないけどね


大工さんに
合板で大きな箱を作ってもらって
それにハンガーをひっかける
鉄パイプを一本つけただけの単純な物なんだけどね


クローゼットドアもなく
服がむき出しの合板の箱


靴棚も
お酒を置くスペースを
薄くして横に引き伸ばした分
シューズクローゼットに予定してたスペースはなくなって
玄関開けたらむき出しの靴だなだけどね


靴箱でもない
むき出しの棚板だよ

 

まあ
でもクローゼットドアや
箱を作れば
大工さんの手間賃は上がるし
なるべくローコストにリフォームをする為には
大工さんの
手間のかからない間取りにするのが一番大事だと想うんだ


でもね
しつこく何十度も
図面を描くようになって想った


描いてるうちに
毎日住んでる間取りって
ほんの数センチの通路の幅や
クローゼットの寸法の差で


本当そういう些細な差で
大きく住んでる人の人生を変えるのかもしれないって



普段暮らしている家の
何気ない間取りって
本当に
住んでる人の人生の間取り図に影響を与えちゃうのかもって


そう言う意味で
建築家さんのお仕事って 
多くの人の人生を変えちゃうすごい仕事なんだなあって
想ったよ

 」(くまちゃんの長い長いお話)





まあ
話は長いのですが

くまちゃん的には
毎日図面を眺めてるうちに
(・・;)





 
家の間取り図が 
住む人の生活や人生に
大きな緩衝を与えることを次第次第に
実感しはじめたようです
(― ―  )人(>ω<)




ちなみに下の画像は
まだまだ変わるかもしれませんが
くまちゃんが最近修正した家の図面です






20160922160402538.jpg










追伸の追伸








ちなみに
話の本筋に関係ないかもしれませんが
えんえんはこんな事を言っていました
(・・;)







えんえんは知っています


実は
ベビーふっつ-はMAHAOちゃんを哀れだと想っていたんです 」







哀れ?
(・・;)






ほら
ベビーふっつ―やあらちゃんからすれば
MAHAOちゃんは何でも言う事を聞く
頭弱い子と想われてるんですよ

頭弱いから
何でも言う事聞いてくれる

だから
哀れな子だと想って 
愛されていたんですよ 」






(・・;)・







それでほら

この間
動物病院の検査で 
純白のしーちゃんが
実は先天的に心臓が弱かったって
検査結果が出たじゃないですか?


しーちゃんのように体が弱かったり
MAHAOちゃんのように頭が弱かった子は
ベビーふっつ-の様な力のある存在から 哀れを誘ったんです


そして
他の存在に
哀れだと想われると
昔は美しい気になって
美しい物語になったのです


もののあわれとは
物悲しく哀れな雰囲気のことです



頭が弱かったり
体が弱かったりすると
周囲が哀れと感じて
その周囲の優越感で 哀れで美しい雰囲気が生まれたのです 」






(・・;)








でもですよ

哀れで美しい気に嫉妬しながら 
でも
周囲の人に
優越感を感じられたくない存在があらわれたんですよ




それが妬みが取りついた
ヘルクリエイターの祖先の様な人達で


彼らは
犠牲者を作ることで
哀れな雰囲気をまとう方法を選んだんです


犠牲者を作れば
周囲から哀れまれず 美しい気だけつけることができる


木更津はそんな哀れな犠牲者を風水的に作ることで
哀れな気を支配者に運ばせた原初の土地の一つなんですよ 」







(・・;)・








ビューティーとは
本来哀れな存在につく気なんです



そして
えんえんは
それが見えてから
急に こう想ったです



えんえんは 
ビューティーではなく
キュートを目指すことにすると


キュートとは
実は
9(キュー)と10(トオ)の間のことなんですよ 
」(えんえんのことば)





P7150084_R.jpg









2016-09-22 : 土地さんから聞いたお話 :





転載終了



2016-09-14 薔薇の花嫁 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







特別なタイミング 座る席で 自分の良い運と 他のお客様の悪い運を入れ替えられてしまう



ダヴィンチの最後の晩餐は 食事の席で 運命をチェンジできる現象や技法が描かれている 」

そんな言葉も聞こえました





知ってますか?

電車の座席でも 運命は入れ替わるですよ 」





電車は 大きなでんき想念が龍のようにとぐろを巻いて 渦巻いてますからね

おおきな電気想念がうごめく中 電車や駅の場の想念の認識で 立ち位置や座る席で 簡単に運命が入れ替わってしまうんですよ

座る席によって 立つ場所によって 毎日の成績が仕事の結果が変わってきてしまうのです 」





そういえば
はるちゃんは昔言っていました


少しづつ近づこう

各駅停車の快速待ちで

まだ間に合うよ 運命の列車

乗り間違えたなら 乗り換えればいい

運命の超特急に乗りたいのなら

特急の止まる駅で各駅停車から降りて乗り換えればいい

最初から超特急に乗ってる人とペースは違うけど

上手く乗りつけば 超特急に乗ることができる

それがゆらぎ

それが宇宙だから 」



今想うとはるちゃんは深い事を言っていたんですね 」(えんえんのことば)





知ってるか?

電車だけでなく バスでも運命をチェンジチェンジできるんだ






それからな 運命の入れ替えと言えば 駐車場だ

ちゅーしゃじょーーーーーー♪ 」





運がついてるとな 駐車場でスムーズにいい場所が見つかるんだ

さらに 駐車場で いい運を補充できたりする

特別なタイミングだと その効果が長続きしたりするから

だから 停める場所にうるさい人は 結構多くいるんだぜ 」





もしも
現実が欲しい場合は 
現実をよく見るべきなんだ

お金持ちや富裕層がどんな車に乗ってるか 
どんなふるまいをして
どんな服を着ているか
それをよく見るんだ

ほら
富裕層は派手な電飾とかはしないけど
傷とかへこみがなくて 
いつも車をツヤツヤさせてるだろ?

ああいうのを参考にするんだ

現実のある権力者は
下の人には搾取していても

場の想念の認識で現実を得れる
ふるまいや行動をしていることが多いからな


」(ガオガオちゃんのことば)






一見
運勢を悪くさせられたり
不運な人生に入れ替えられたように見えても

それは
ちいさな場での目線の尺度

場にはさまざまな場があり
おおきさもさまざま

ちいさな場の想念もいれば
大きな場の想念もある

大きな場の想念は
建物や都市を凌駕する
地上の広範な領域の場を見ていて

むしろ
そうした大きな場の想念の目線では

その時 そのタイミングに運を悪くさせられたことで
より大きな幸運をつかめたりもする

破壊の時期の緩衝とは
場の想念を利用した技法

仕組みが終わる間際
現実をのせることで 

一見
ちいさな場の想念の目線で
運がよくなったように見せかけて

逆にそれ以上の大きな場の想念の視点では
その時
そのタイミングに持ち上がったことで 
認識を変えられて
仕組みがそれまで抱えてきた負債を押しつけられたりする

タイミングには
さまざまなタイミングがある 

ちいさな利を得ることで 大きな厄を手にするタイミングもあれば
ちいさな厄を手にして大きな利を得るタイミングもある

どのタイミングを選ぶかは
それは選択次第

 」(宇宙から聞こえてきた言葉)








2016-09-14 薔薇の花嫁 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1943.html

転載開始













ある大物女優さんの娘さんが
AV嬢になるというニュースを聞いた後のこと



こんな
夢(あめ)を見ました




夢で
その女優さんの娘さんは
場の想念を利用して 
運をつけかえられていたイメージが見えました



大犬達の系譜は
破壊の時期 その娘さんを
映画女優として持ち上げたいと想っていて
大物映画女優になる運命がのせられていました




でもその運がのせられてる事を知って
嫉妬したのっぺりした骨付きの系譜の女性が
彼女からその運を剥いでいたのも見えました


彼女は写しやすい性質のようで


写しやすい性質の人は
生霊などを放たれ強く命令されると

したくない行動でもさせられたり 
行きたくない所にも 
行ってしまったりします



この男とつきあえと命令すれば 
どんな男性ともつきあい
ホストクラブに通え
借金をしろ 
この仕事をしろと言われると
そういう行動をとらされてしまう



そしてそれらの命令によって
さまざまなタイミングに
彼女がとった行動によって

場の想念は彼女に対する認識を変えて
彼女から女優の現実を持ち去って
別な現実を運んでいったようでした




場の想念は
特別な場 
特別なタイミング時に
どこの立ち位置にいるか
どんな行動をしたか どんな色の服を着たかでも
簡単に認識を変え 個人の人生を入れ替えてしまいます




例えば
古い記憶がある土地に存在する美容室で
髪を切った時など 

その
髪を切る時のタイミングが
長い緩衝を与えるようなタイミングだったりすると


髪を切る時に座った席の場所でも
簡単に数年分の運勢を入れ替えられたりすることもあります



女優になって
セレブ婚する運をのせられた女性と

貧乏で貧しい暮らしをするはずだった女性の運勢が
ある美容室で
簡単に入れ替えてしまうイメージも見せてもらいました



もちろんそれは美容室だけではなく



レストランでも
簡単に人の運勢を入れ替えられるようで



高級レストランほど
座る席にうるさいお客様がいるのも
場の想念の認識によって 
良い運命と悪い運命を席で簡単に入れ替えられてしまうからを
本能的に知ってるからだということも見えました



特別なタイミング
座る席で
自分の良い運と 他のお客様の悪い運を入れ替えられてしまう



ダヴィンチの最後の晩餐は
食事の席で
運命をチェンジできる現象や技法が描かれている 」

そんな言葉も聞こえました


また席の場所だけではなく 


誰がレストランの会計を
支払ったかどうかでも

また食べる順番でも
運命を入れ替えられるようでした



例えば
昔から記憶が蓄積された
ある場の想念の記憶では


先に食べる方が毒見薬と認識して
後から食べる方を目上と認識したりしているようでした


先に食べる方を格下と想って
後から食べる方にいい運を運んでるようでした 



でもそれは
すべての場がそうであるということではなくて
場の想念によっては先に食べる方を格上と想っている

そういう認識を持っている
場もあるようでした


そして場の想念に纏わる
それらのあめを見た後のこと





今日の朝
えんえんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/








知ってますか?

電車の座席でも
運命は入れ替わるですよ 」






電車の座席
(・・;)







ほら
よく
運命の列車って言うじゃないですか?

夢で駅のイメージが出て
そこに多くの人が見えるじゃないですか?

駅は結構
運命を大きく入れ替えるスポットなんです 」








(・・;)






電車は
大きなでんき想念が龍のようにとぐろを巻いて
渦巻いてますからね


おおきな電気想念がうごめく中
電車や駅の場の想念の認識で
立ち位置や座る席で
簡単に運命が入れ替わってしまうんですよ


座る席によって 
立つ場所によって
毎日の成績が仕事の結果が変わってきてしまうのです 」





(・・;)!








例えば
電車の場の想念は

人が
どこの駅から乗って
どこに降りたかという事を
認識してるんです

雰囲気のいい場所で乗り降りすると
その毎日の積み重ねで運勢が入れ替わってしまう


だから
そういう場の想念の認識を
本能的に知ると

自分の運を上げる為に
良い場所の駅に住もうとしたり
良い場所の駅の近くに勤めようとしたりするんです


そういうのが積り重なっていくと
人気のある土地 人気の無い土地という具合に
地価にも反映されたりもします 」






(・・;)







えんえんは見ました


雰囲気のいい場所に勤められなかった人の中には
手前の雰囲気の良い駅で降りて
そこから何駅分も徒歩で会社に通勤したりした人もいるんです

本人は意識では健康的に歩く為と想ってましたけど

無意識では
電車の電気想念に
自分がいい場所から乗って
いい場所に降りている 

そのしるしをつける為にそれをしてた人が多かったんです


そして
それをし続けて数年後
人生が大きく変わった人もいるんです



入り口と出口は
場の想念が認識を左右させる
重要情報のひとつなのです」






(・・;)







そういえば
はるちゃんは昔言っていました


少しづつ近づこう

各駅停車の快速待ちで

まだ間に合うよ 運命の列車

乗り間違えたなら 乗り換えればいい

運命の超特急に乗りたいのなら

特急の止まる駅で各駅停車から降りて乗り換えればいい

最初から超特急に乗ってる人とペースは違うけど

上手く乗りつけば 超特急に乗ることができる

それがゆらぎ

それが宇宙だから 」





今想うとはるちゃんは深い事を言っていたんですね 」(えんえんのことば)





P3210228_R.jpg








えんえんがその話を
してくれた直後の事でした


ガオガオちゃんからも
こんな話を
とーとつにされました
∧∧/ (・・;)!






知ってるか?


電車だけでなく
バスでも運命をチェンジチェンジできるんだ









バス・ 
(・・;)








ガオちゃんはバスの営業所にいたからな

バスをよく見ていたから 知ってるんだ


バスは狭い
だから簡単に人の気が混ざりやすくて


同じバスに乗りあわせると
夢で同じ集団 集合体に属してるように見えるんだ

だから同じバスに乗りあわせると
バスに乗りあわせた者同士で
簡単に運命が入れ替えられたりする 」







(・・;)







お金もちがな
電車やバスに乗りたがらないのは
それが理由なんだ

現実がない時だと
自分より出世してる人から現実が吸えることもあるんだが


普通の人より
現実を持つと
電車やバスに乗ると
逆に吸われる側になったりもする



だから
お金持ちになると
黒いハイヤーで通勤したりするんだ 


現代社会の仕組みを作った特別な系譜
または
その守りが乗ってる系譜でないと
電車やバスに乗るだけで
結構現実が吸われちゃったりするんだ 」







(・・;)








それからな
運命の入れ替えと言えば
駐車場だ

ちゅーしゃじょーーーーーー♪ 」







(・・;)・







駐車場はな

かなりシビアに個人個人の運命をふりわける 

駐車場の場の想念は 

車種 車のメーカー ブランド ナンバー タイヤのメーカー
それらの認識で
簡単に運転手さん
その車に乗った人達の良い運命と悪い運命を入れ替えたりもする 


お前の車のように
汚れてボコボコの車に乗ってると
それだけで他の車の厄をポイポイされたりもするんだぞ








(・・;)・







他にもな

駐車場の止める場所で

大きく運命が変わることもある

ほら
人が一番止めたがるようなスペースってあるだろ?

お店からすぐ近くの
お店に
すぐには入れる場所

それほど歩かなくていい場所


実はな
あそこに停めれるってことは
運が向いてる証なんだぜ 」






運が向いてる証?
(・・;)








エライ人ほど
あまり移動しないだろ?
重い荷物とか持たないだろ?


皇族やVIPは
施設の入り口の近くの
いつもいい場所に車を停めてるだろ?

その認識でな
駐車場の場の想念も

駐車場の停める位置で
地位が偉い人 そうでない人を認識したりするんだ 」







(・・;)・









つまりな
施設の入り口近くに停めれたラッキーな連中は
場の想念に富裕層 VIPと想われて
楽に過ごせる気が運ばれるんだ



逆に
奴隷階層の人は
重い荷物を持ってかつがされるイメージだからな



入り口から遠いところに停めてる連中ほど
その位置に停めたこと
荷物を持って長々と歩くその姿を見られることで 
駐車場の場の想念に奴隷階層と想われるんだ 

苦労する下働きの気が運ばれるんだ

しかもそれが特別なタイミングだったりすると
長くその気が運ばれたりするんだぞ


大変注意が必要なんだぞ 」





(・・;)!








運がついてるとな


駐車場でスムーズにいい場所が見つかるんだ

さらに
駐車場で
いい運を補充できたりする

特別なタイミングだと
その効果が長続きしたりするから


だから
停める場所にうるさい人は
結構多くいるんだぜ 」






(・・;)・








ちなみにな
駐車場では車をピカピカさせた方が
社会運とか表面の現実運がよくなるんだ


でもな
車の外だけでなく
DQNとかは
よく車の中をカスタマイズして
電飾ピカピカにしたりしてる


あれはな
逆に中のエネルギーを
放出しちゃうことになってるんだ 」






(・・;)








だって社会は表面の現実だからな


車で即効的な現実が欲しいなら
中のカスタマイズはあまりド派手にせず
外側をピカピカさせる方がいいんだ 


それに
車をピカピカさせると言っても
度を超すと エネルギーの放出になるぞ 

例えば
トラックを電飾とかで
ピカピカさせてる運ちゃんとかいるだろ?

あれだと
社会運を放出しすぎちゃうんだ


外れるぐらい
やりすぎちゃうと


逆に放出してる側
捧げてる側に見られて
エネルギーを吸いとられたりするんだ
 」






(・・;)







もしも
現実が欲しい場合は 
現実をよく見るべきなんだ

お金持ちや富裕層がどんな車に乗ってるか 
どんなふるまいをして
どんな服を着ているか
それをよく見るんだ


ほら
富裕層は派手な電飾とかはしないけど
傷とかへこみがなくて 
いつも車をツヤツヤさせてるだろ?

ああいうのを参考にするんだ



現実のある権力者は
下の人には搾取していても


場の想念の認識で現実を得れる
ふるまいや行動をしていることが多いからな

」(ガオガオちゃんのことば)



P3250260_R.jpg





という感じで
ガオちゃん達やえんえんに
色んな話を聞いたのですが





なるほど!
(・・;)!

養分さんはそういう社会での様々な場での立ち位置で
運命が入れ替えられてしまうことを知らないで
吸われたりしたんだな
と想いました




特に
先の女優さんの娘さんのように
想念を写しやすい性質だと



さまざまな命令をされて
特別なタイミングの時 特別な場で
立ち位置を悪くされて

それで場の想念が認識を変えて
運命を入れ替えられたりしたんだなあと想いました



でもそれでポイポイされるのはかわいそう
(・・;)




そんなことを想いながら
宇宙をぼおおおおおおおっと見ていると
こんな声が聞こえてきました 







一見
運勢を悪くさせられたり
不運な人生に入れ替えられたように見えても

それは
ちいさな場での目線の尺度

場にはさまざまな場があり
おおきさもさまざま


ちいさな場の想念もいれば
大きな場の想念もある


大きな場の想念は
建物や都市を凌駕する
地上の広範な領域の場を見ていて


むしろ
そうした大きな場の想念の目線では

その時 そのタイミングに運を悪くさせられたことで
より大きな幸運をつかめたりもする




破壊の時期の緩衝とは
場の想念を利用した技法


仕組みが終わる間際
現実をのせることで 


一見
ちいさな場の想念の目線で
運がよくなったように見せかけて


逆にそれ以上の大きな場の想念の視点では
その時
そのタイミングに持ち上がったことで 
認識を変えられて
仕組みがそれまで抱えてきた負債を押しつけられたりする


タイミングには
さまざまなタイミングがある 

ちいさな利を得ることで 大きな厄を手にするタイミングもあれば
ちいさな厄を手にして大きな利を得るタイミングもある



どのタイミングを選ぶかは
それは選択次第

 」(宇宙から聞こえてきた言葉)












2016-09-14 : ねこねこのはなし :





転載終了



2016-09-11 すべての物語には 未来の予知のエッセンスが描かれている (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








もし人の未来
人の心

人が
人の事を知りたいと想った場合
意外に想うのかもしれないが 
人以外の存在に聞いた方がいい

人以上に
人の事をわかる存在は多くいる

植物 動物 石 木々 山 水

そして 
人は人であるが故 
人の事を一番見えていなかったりする

自分の事を
冷静に見られないように

人以外の存在であるからこそ
人という存在を理解したりする

だから
人の心や未来を本当に知りたいのなら
自分で見よう 感じようと想うより
人以外の存在に聞く方が手っ取り早い 

共感と理解とは違う

理解は真に知ること

共感はわかりあえた気がするだけ
」(ちくさあの海さんの言葉)







霊能者に聞くよりも
植物や 自然 木々 
山や海のような存在が
人の想い 人の未来 を理解していたりもする

元々
世界で
霊能力者とされている者は

気に飢えたり 
飢餓の気がついたりして 
意志をもって能力を得た者から
吸える力をもった者達ばかり

それを本物の霊能者という事にすれば
即効的な能力者を中心にしたエネルギー緩衝として
確かに
出世や即効的な現象は得られる

だが
集合体自体の意志や生命力 真の能力は確実に弱る

生き続けたいと真に想い続ける存在は
飢餓の吸引で吸った能力には頼らず 

飢えた存在
飢えた人ではなく

人よりも
人の事をわかる存在

それに聞く 

植物は人よりはるかに好奇心が強く
水は生物よりはるかに好奇心が強い 

人以外の存在に聞くこと

それが人が人の事を知る
最も手っ取り早い道筋

」(ちくさあの海さんの言葉)








2016-09-11 すべての物語には 未来の予知のエッセンスが描かれている (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1942.html

転載開始










ちくさあの海さんが教えてくれました






もし人の未来
人の心


人が
人の事を知りたいと想った場合
意外に想うのかもしれないが 
人以外の存在に聞いた方がいい



人以上に
人の事をわかる存在は多くいる


植物 動物 石 木々 山 水



そして 
人は人であるが故 
人の事を一番見えていなかったりする



自分の事を
冷静に見られないように



人以外の存在であるからこそ
人という存在を理解したりする



だから
人の心や未来を本当に知りたいのなら
自分で見よう 感じようと想うより
人以外の存在に聞く方が手っ取り早い 


共感と理解とは違う

理解は真に知ること

共感はわかりあえた気がするだけ
」(ちくさあの海さんの言葉)










☆MAHAOつれづれ日記☆



かたりて MAHAO





さて
MAHAOは
木更津に引っ越っす前
石さんのミネラルショーに行ったり
色んな石屋さんを回ったり
ネットで色んな原石を買ったりして
手作りのブレスレットとか作っていました
(・・;)




木更津に引っ越したら
あまりそういう石屋さんもないかなーと想っていたら


まだ
お引っ越ししたばかりの頃
寂れたシャッター街だらけの木更津西口のアーケード商店街をプラプラと散歩していた時
(・・;)!



見つけたのです
木更津の石屋さんを
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ





その石屋さんは

本当に目立たない 
外観は石屋さんという感じがしない
遠めには営業してるかどうかわからないような趣の石屋さんなのですが





入ってみると
結構都心の石屋さんでもあまり見られないような
マニアックな品ぞろえの石さんが置いてあって


和賀仙人鉱山の和賀さんが直に掘りだして
ずっと所有していた磁鉄鉱や


地獄の情景を想わせる天川村のガーネットや
ねこの森に寄付した 
さざれ石

新潟の水晶
四国のエクロジャイトなど



土地土地の地主さん達と会って直に買い付けたりした
国内のマニアックな石さんが所狭しと置いてあります
(もちろん海外のもあります)
(・・;)





そして
その石屋さんは
色々な石に対するこだわりがあるようで




うちは
何色だから効果があるとか言う店
(パワーストーン屋)とは違って

科学的に石を調べている

 」 


ほとんどの水晶はガラス玉

うちの水晶はひとつぶひとつぶ
ちゃんと渦の向きを調べてる 」




まあこの手の科学的なお話を
けっこう長々と説明してもらっています
(・・;)






そして
その石屋さんに行ってからというもの
まあ木更津で遠くなったのもあるのですが



東京のミネラルショーとか
東京の石屋さん巡りとかはあまりしなくなりました



この数年は
石屋さんは
もっぱら
その木更津の石屋さんに
立ち寄っては
さまざまな石さんを見ています




そしてこないだ


家で
お酒を飲んでふらーーーっと酔ったMAHAOは

何故かその後
その石屋さんにぼおおおおっとしながら向かい
以前ミネラルショーで買って
7年ぐらい肌身離さず持っていたアフリカのガーネットちゃんの原石を
その石屋さんのご主人様に

「 これあげます 」 
\(・・;)
と言ってお渡しました


すると
ご主人様はそのガーネットちゃんをもらってくれたのですが 





それから
数日たって
ふとこう想いました

なんであのだいじなガーネットちゃんをあげたんだろう?
ずっと肌身離さず持っていたのに
(・・;)




そして昨日
再び
あの石屋さんに行った時
酔って渡した
アフリカのガーネットちゃんを返してもらったのですが


奇しくもガーネットちゃんが
その店にいた期間は
アフリカの金環日食があった9月1日の前後2週間ぐらいだという事に気がつきました
(・・;)!





もしかすると
アフリカのガーネットちゃんは
アフリカの金環日食の時期
木更津の石屋さんの中にいる他の石さん達と一緒に 過ごしたかったのかもしれない
そんな感じの事を想いました
(・・;)






そして
その時
石屋さんのご主人様と
今までにない位長々とお話をしました




ところで
MAHAOは
いつもとーとつにブログで書いてあるようなことを

親族や
時にはまったく見知らぬ人 それまで面識がなかった人にも話すのですが
ブログで書いてあるような話を見知らぬ人とかにとーとつにすると
いつもドン引きされるか
意味不明な表情をされます



親族とかには
頭おかしいと想われて
縁遠くされたりしてました
(・・;)・




なので
石屋さまのご主人様も
その手の話をして
頭おかしい人
と想われるかな?と想ったのですが
(>ω<)?





例えば


木更津で
大坂冬の陣から
400年の緩衝を照り返している時期という事

山谷や吉原は
東京の表の座に深く作用してる場所で
仏教とキリスト教が人を奪いあってるという事をお話したら



何故だか
石屋さまのご主人様は
「 
正しいんじゃないですか?
ごもっともですよ 」

と言われました



おおっ
もしかすると
この人は珍しく話が通じるかもしれない
(・・;)!



と想って
さらにブログで書いてあるようなことを
べらべらとしゃべったところ
\(・・;)




石屋さまのご主人様は
特に場の想念の認識についての話には
目を輝かせながら
「 そこまで言う!? 」
という表情をさせながらも
うなずきながら
話を聞いてくれました






人は
自分が想っているほど 
他人に認識されてはいない


それは
自分が人を見る目線になればわかるはず

身なり 服装 見た目 仕草
そんな程度でしか 他人を認識していない


だとすれば
他人もその程度でしか認識していない


王様と乞食であっても
大した差が無い

場がどう認識しているか
それぐらいの違いでしかない


だからこそ
社会的地位やステータスは
場の想念の認識の違いで
簡単に入れ替わる


場の想念の認識が変われば
王様と乞食の現実は
簡単に入れ替わってしまう




おおざっぱな場の想念は
その日 その時 どの場にいたか
それだけで認識するから

その認識が
運命を大きく入れ替えるから


おおざっぱで細かく見ない想念であればあるほど 

その瞬間 
どこにいたかで
大きく現実を変えてしまう 」



以上のような
場の想念についてのお話も
(・・;)






量子論的には説明がつくことです 」

当然のことのように
ご理解なされているようでした





元々
科学的なお話が好きな石屋さまだったので
この手のお話はドンびかれるかなーとも想ったのですが


ごもっともです
正しいです 」と言われ続けたことにびっくりして 
(・・;)






まあそんな感じで
ネット上ではなく
現実にお話を聞いてもらっても
うさんくさがらなかった人がいたので


しかもそれが木更津に来てから
ずっと通っていた石屋さんだったので
ちょっとうれしくなって書きこんでみた
今日この頃の日常でした
(>ω<)ノシ))












霊能者に聞くよりも
植物や 自然 木々 
山や海のような存在が
人の想い 人の未来 を理解していたりもする


元々
世界で
霊能力者とされている者は

気に飢えたり 
飢餓の気がついたりして 
意志をもって能力を得た者から
吸える力をもった者達ばかり


それを本物の霊能者という事にすれば
即効的な能力者を中心にしたエネルギー緩衝として
確かに
出世や即効的な現象は得られる


だが
集合体自体の意志や生命力 真の能力は確実に弱る



生き続けたいと真に想い続ける存在は
飢餓の吸引で吸った能力には頼らず 


飢えた存在
飢えた人ではなく



人よりも
人の事をわかる存在

それに聞く 


植物は人よりはるかに好奇心が強く
水は生物よりはるかに好奇心が強い 


人以外の存在に聞くこと

それが人が人の事を知る
最も手っ取り早い道筋

」(ちくさあの海さんの言葉)






PA060096_R_201609130824243a1.jpg










2016-09-11 : 土地さんから聞いたお話 :





転載終了



2016-09-06 しの香りがする手紙 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







その昔 本屋に行ったら IQが190もあるという触れ込みの 渡辺涼夢さまという 新進作家さんの本が出ていました 




それで興味を持って パラパラと見ていたら なんとなく これは呪いの予言の書かもしれないと想いました(・・;)




お会いした 渡辺涼夢様は細身の男性の方で すごく霊感のありそうな 敏感体質そうな感じの作家さんでした

やっぱり 呪いが強そうな感じがする(・・;)



ちなみに買った本は 冤罪と言う本です

これは表面的なストーリーは違うのですが 実は表面的なストーリーとは別に 6層構造になって物語が描かれていて 

その 3層ぐらいの 心象風景としては 暗号のようなパズルのようなトリックのような組み立てで まったく別な主人公による物語が展開していて

その部分に書かれてる予言は 警察の中枢部にAVのコードが入って 警察が内部崩壊させられるような情景がまざまざと読みとれていて

さらに奥の6層部分では 呪いや怨念のような情景が描かれています 

ある面室内の夢の構造情景にも似ていて この多重構造的なストーリー展開ゆえに 有名作家さんにゴーストを頼まれたのかもなあと想いました(・・;)


ただ上は あくまでもMAHAOの見立てです

もしかするとIQ190なので もっと多層構造的なのかもしれません(>ω<)/




その後 何故か渡辺様は本をあまり出さず 引退状態になってしまいました
ショビビーン(・・;)

今想いかえすと 有名作家さんが 彼の予知能力に反応したのを見て いじめられたり つけかえられたりしたのかな?と想いました(・・;)カナ? 



そういえば 数年前 あの本を買い直した直後に こゆっきーちゃんや みづな女王様に初めてお会いした

もしかすると あの小説に書かれたヒロインは こゆっきーちゃんの系譜の事だったのかな?







追伸





実は私
ある漫画家のアシスタントをしている
あまり有名じゃない漫画家さんだけど

編集部でもバイトをしている

ファンレターって面白いよね

こないだ石原裕次郎の便せんに
石原裕次郎の似顔絵が書いてある手紙が来た

すごく気になった

何で石原裕次郎なんだろう?

ファンレターに書いてる内容とぜんぜん違うのに 」(Mちゃんのおことば)


という感じのお話をしてくれました







2016-09-06 しの香りがする手紙 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1941.html

転載開始







さて
先日
MAHAOは本を読んで興味を持った作家さんや
ネットで見つけたカリスマさん達に
お手紙を送ったりして会いに行った話を書きましたが



今日もそんな想いで話をひとつ
ヨイチョ!(>ω<)ノシ))





その昔
本屋に行ったら
IQが190もあるという触れ込みの
渡辺涼夢さまという
新進作家さんの本が出ていました 




帯を見ると
あの有名な
群馬の秘湯 金湯館で
代表作 人間の証明を書きあげたという森村誠一さんが
絶賛している作家さんのようで






それで興味を持って 
パラパラと見ていたら
なんとなく 
これは呪いの予言の書かもしれないと想いました
(・・;)





それで興味をもって
買ったのですが

読めば読むほど



うーーーん
呪いの神がついているのかもしれない
(・・;)








と興味津々になって
何故だかわからないのですが
真っ黒な便せんと真っ黒な封筒を買って
渡辺涼夢様に 
こんなお便りを書きました
(>ω<)/






本読みました 

天才の考えることは難しくて 
内容はよくわからないけど


難しい言葉や難しい漢字も多くて

文も長かったけど


でも読んで
なんかすごいって事はわかりました 」




そして感想文を書き終えると
その真っ黒な封筒に
何故か香水をぶんぶんかけました
シュシュ(・・;)



すると
封筒の字がにじんじゃったのですが



その時ふと


私なんで香水なんてかけてるんだろう?
(・・;)?




と想いながらも


そのまま
字のにじんだ手紙をポストに投函しました
⊂(・・;)エーイ





すると


なんと!
返事を期待してなかったのに
渡辺涼夢様からお返事が来て
(>ω<)/



そのまま
お便りとお電話をすると
何故か西川口の付近にお住いと言うことで
近くのごはん屋さんでお会いする事になりました



そして会う当日



何故か
その日の朝
急に会いに行くのをよそうと想い


手紙に書いてあった電話をかけて
「 今日はやっぱり行けません 」と言ったら
\(・・;)





渡辺様に

ええ?! どうして? 」
と言われ



すると
電話で
その言葉を聞いたので 


じゃあやっぱり行きます 」と言って
\(・・;)




西川口駅までトコトコ会いに行ってきました
トコトコ(・・;)テクテク




お会いした
渡辺涼夢様は細身の男性の方で
すごく霊感のありそうな 
敏感体質そうな感じの作家さんでした



やっぱり
呪いが強そうな感じがする
(・・;)



そこで 
色々お話をしたのですが



どうも
渡辺様は
その昔エリートさんだったみたいで
大手保険会社にお勤めしていた
という話をしてくれました


その後
本を書くようになって



そしたら
森村誠一さんが評価をしてくれて
ゴーストライターを頼まれたりしたそうです



渡辺さまの話によると
有名作家さんは名前だけで売れるので
才能のある若手にゴーストライターさんになって
書くことが多いと言われました



多くの有名作家さんが
ゴーストライターを利用していることを言っていました
(・・;)・ 




ちなみに
森村誠一さんには
芸能人を紹介されたり
映画監督を紹介されたりもしたそうです 

仲間由紀恵さんや 
松本潤さんの話をしていました 



仲間ゆきえさんと会って 

男の人とあまりつきあったことはなくて
はじめてキスしたのはテレビの収録でした 」って話をされた

女優さんって大変だねえ 」(渡辺涼夢様の言葉)




それを聞いて
MAHAOは




そうなんですかー
作家さんって
有名な人とお付き合いあるんですねー
\(・・;)




そしたら
急に渡辺様は 
MAHAOに

「 
女優さんになればいいのに
稲川素子事務所に入れば? 

社長とかすごく気に入りそう 」と
ぽつりと言われました



でもMAHAOは
その言葉を聞いて

ああ 
渡辺様は
女性を客観的に読むのかもしれないー
と想いました
(・・;)





そして





どうやって長いの書くんですか?
漢字とか難しいの多いですよねー 」
\(・・;)



と質問すると

「 何でかわからないけど 書ける 」
と答えられました



その後も 

「 永遠のようなものを私は求めてるのですが
永遠とは何だと想いますか? 」
\(・・;)



愛ってなんでしょうか? 」
\(・・;)



若村麻由美さんは何で
あの教祖さんと結婚したんでしょうか? 」
\(・・;) 



今想うと
なんという脈絡のない質問をしたんだろう?
というような質問をしました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





でも渡辺様は 

難しい事言うね 」と言いながらも
真面目に話を聞いてくれていました 


でもその様子を見ながら
こうも想いました





雑誌記者でもないのに
なんでMAHAOは
こんなにインタビューごっこが好きなんだろう?
(・・;)?




そういえば
幼少期は見知らぬ駐車場のおじさんや
駅で切符切ってる改札員の人に 
インタビューごっこをしていました





大人になって
インタビューをする対象は変わっても
幼少期からあまり本質的に行動は変わってないんだなあ




この性格
もしかするとずっと変わらないかも
(・・;)




そんな事も想っていました 



まあ
そんなこんなで
話が通じてるような通じてないような
2時間近くのお話しあいをしました 





ちなみに買った本は
冤罪と言う本です



これは表面的なストーリーは違うのですが
実は表面的なストーリーとは別に 
6層構造になって物語が描かれていて

その
3層ぐらいの
心象風景としては 
暗号のようなパズルのようなトリックのような組み立てで
まったく別な主人公による物語が展開していて

その部分に書かれてる予言は
警察の中枢部にAVのコードが入って
警察が内部崩壊させられるような情景がまざまざと読みとれていて

さらに奥の6層部分では
呪いや怨念のような情景が描かれています 


ある面室内の夢の構造情景にも似ていて 

この多重構造的なストーリー展開ゆえに
有名作家さんにゴーストを頼まれたのかもなあと想いました
(・・;)


ただ上は
あくまでもMAHAOの見立てです
もしかするとIQ190なので
もっと多層構造的なのかもしれません
(>ω<)/




ちなみに渡辺様には

次作が出たら買います 」
\(・・;)

と言ったのですが


その後
何故か渡辺様は本をあまり出さず 
引退状態になってしまいました
ショビビーン(・・;)



今想いかえすと
有名作家さんが
彼の予知能力に反応したのを見て
いじめられたり 
つけかえられたりしたのかな?と想いました
(・・;)カナ? 






またあの本を読み返してみると
何か色々なことがわかるかな?




そういえば
数年前
あの本を買い直した直後に
こゆっきーちゃんや
みづな女王様に初めてお会いした



もしかすると
あの小説に書かれたヒロインは
こゆっきーちゃんの系譜の事だったのかな?




やっぱり
読み返してみようかな?

でも漢字って難しいんだよねー
(>ω<)/






そんな感じの事を想った
今日この頃の想い出話でした









追伸









渡辺涼夢様と会った直後 




Mちゃんに
作家さんに手紙を送って
西川口に会いにいった話をしたら
((+_+))   (・・;)

目がキランと光って
(☆_☆)キラーン (・・;)




誰に送ったの?
どんな人? 」


と言われました



その後
Mちゃんははじめて


実は私
ある漫画家のアシスタントをしている
あまり有名じゃない漫画家さんだけど

編集部でもバイトをしている

ファンレターって面白いよね

こないだ石原裕次郎の便せんに
石原裕次郎の似顔絵が書いてある手紙が来た

すごく気になった

何で石原裕次郎なんだろう?

ファンレターに書いてる内容とぜんぜん違うのに 」(Mちゃんのおことば)


という感じのお話をしてくれました



ちなみに
Mちゃんがアシスタントをした
その漫画家さんは
実はその後ノイローゼになり

その時
一緒に働いていたアシスタントの女性がいたのですが

そのアシスタントの女性の方が
すぐに本をだしたりしたそうです
(>ω<)/





そういえば
その手紙の話を聞いてから
ちょうど7年後
2010年 石原裕次郎の墓参りもしたことがあったなあ
(・・;)


お墓に行くとやたら手紙を書いたり
誰かに会いに行きたくなる



やっぱりお墓の人は
誰かとお話したいんだなあ


そんなことも想った
今日この頃の想い出話でした






追伸






☆もう一つ想い出話を☆



そういえば
Mちゃんの
想い出話と言えば
(・・;)







その昔
MAHAO Mちゃん Yちゃんの3人で
Mちゃんの家で
かくれんぼした時のこと


Mちゃんが
どこを探してもなかなか見つからなかったことがありました


あまりに家じゅう
探しても見つからないので
キョロ(・・;=;・・)キョロ



Mちゃんパパは
「 Mが行方不明になった 」と言って
Mちゃんをお外に探しに行きました



するとそれからまもなくして
Yちゃんの

ぎゃあああああああああああああああああああ!
ひゃあああああああああああああ! 」
というけたたましい声が聞こえてきました



すると
なんと!
Mちゃんママの
着物ダンスの引き出しが開けられていて
その中にMちゃんがすっぽり収まって
にょきっと姿を現していました


Yちゃんはそれを見て
度肝を抜かれたようでした
(+_+)/ アワアワアワ(((▼□▼)))。  (・・;)・




当時Mちゃんは
今より
ちびっこだったのですが
身体も柔らかく




やわらかいMちゃんの傍にいるだけで
MAHAOも何故か柔軟体操や開脚ができたりしていました



Mちゃんは雑技団の人のように
首のまわりを
足を回らせることもできていて
それはそれは
とても体がやわらかかったのです




ちなみに
着物好きだった
Mちゃんママは
Mちゃんがダンスに入ってたことを後で知って
ちょっと怒ったような




Mちゃんが
着物ダンスの引きだすにはいりながら
どうやってタンスを閉めれたのかは
今もって謎です



Mちゃんの奇跡の一つです


Mちゃんの奇跡には
その他
仏壇の蝋燭の奇跡など
いくつか面白い話もありますが




それはまたいつか別な機会にでも
ゴキゲンヨウ(>ω<)ノシ))パタパタパタパ










2016-09-06 : 想い出話 :





転載終了



2016-09-03 龍がとぐろを巻く髑髏 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








この人だよ

この人 この人 この人 

ぐるぐるぐるぐる

こっちがほんもの

ここ ここ ここ 

こっちが本物 

こっちこっちこっち

ここ ここ ここ

こっちが本物の黒革の手帳 」(その時 聞こえてきた声)






「 
呪いが強いものは
その呪いを具現化しようとする

龍がとぐろを巻くように

呪いを叶える為 
人のねがいを叶えていくのが
呪い 」(女性の話を聞いた時に 心に聞こえてきた言葉)









2016-09-03 龍がとぐろを巻く髑髏 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1940.html

転載開始










くまちゃんのBARを見つける一年ほど前のことでした  





ネットで
あるホームページを見つけました




何故か
そのホームページをひらいた瞬間



ホームページの中身を
読んでもいないのに
こんな言葉が聞こえてきました  






この人だよ

この人 この人 この人 


ぐるぐるぐるぐる

こっちがほんもの

ここ ここ ここ 


こっちが本物 

こっちこっちこっち

ここ ここ ここ

こっちが本物の黒革の手帳 」(その時 聞こえてきた声)










そのさらに10年以上前のこと


小さな頃から
どうしてどうして?
なぜなぜ?
が好きだったMAHAOは
ドシテ?ナゼ?(>ω<)ノシ))パタパ






中高生の頃ぐらいから
本を読んだり
ネットで興味がある人を見つけると
直接作家さんや カリスマさん達に 
お手紙を書いたり
メールを送ったりしていました
((φ(・・;)






すると
一介の学生であるにもかかわらず
作家さんや 
カリスマの方々からお返事が来て
ヽ(゜◇゜ )ノ



その後
会いに行って


どうして?どうして?
なぜ?なぜ?と 
\(>ω<)?


一方的に
よくわけのわからない質問をしていました 






想いだしてみると
なんでそんな質問をしたのかも
理由もよくわからないのですが
(・・;)





とりあえず
会ってくださった作家の方やカリスマの方々の
後ろの想念には 意味が通じたような気がしました




そんな感じで
気になった人がいたり
興味を持った人がいると
お手紙を書いたり 
メールを送ったりして 
会ってくれた人には
自由気ままに質問をぶつけたりして
( ゚0゚)  \(>ω<)ナゼデスカ?ドウシテデスカ? 







そんな感じの事を
女子大生になってからも
女子大を卒業しても続けていました




そして
月日は過ぎて2004年

当時テレビで
黒革の手帳と言うドラマが流行っていて
(・・;)


当時
そのドラマを見たMAHAOは



うわーーー
銀座ってなんだか異空間みたい

日本じゃないみたい

現実じゃないみたい
*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・



ホラー映画のような現実の日常みたい

お化け屋敷みたい
リアルファンタジーみたい

四谷怪談みたい

累が淵みたい
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 



と想いました




そして
その後
夢遊病になったように
銀座のホステスさんや
高級クラブをネットサーフィンで検索しました
パチパチコン((m(・・;) 





すると
ネット上に
「 金沢京子 」と言う女性の名前が出てきて



そのホームページを開いた瞬間
まだ中身を呼んでもいないのに 
こんな言葉が聞こえてきたのでした




この人だ 

この人 この人 この人

ぐるぐるぐるぐる

この人だ

ここ ここ ここ

こっちがほんもの

こっちが女優

ここ ここ ここ

こっちが本物の黒革の手帳 」(その時聞こえてきた言葉)






そんな言葉が
心に聞こえてきたので




とりあえず
メールすることにしました
パチパチ((m(・・;)



黒革の手帳をみました

ドラマの黒革の手帳です

銀座はお化け屋敷みたいです

是非 会ってみたいです 」(その時 送った文面)






我ながら
今想えば
意味不明な文面ですが
<(_ _)>




でも
金沢京子さまから
お返事がきて
お会いしてくださいました




最初に会った時は
特に変わったお話はしていなかったのですが
(・・;)




まあいつものように


銀座で働いたら ああいう人達(黒革の手帳のような人達)いるんですか? 」
\(・・;)
とか

黒革の手帳 見たことありますか? 」




とか
そんな感じの質問をしていたような気がします




そんな質問をしながら
想念をぼおおおおおっと見ていると


なんだかファンタジーのように

蜘蛛と龍がとぐろを巻いて

大きな糸に繋がっていてるのが見えました




そして
以前 
大きな木と 大きな髑髏が

ぴーんと糸を引いている夢(あめ)をみたのを

ふと想いだしました
(・・;)!





その時 
無意識は
話してる内容と 
何かまったく別なものを
読みとっていて

こうして金沢様に会っていることも含め
何か大きな想念のようなものに動かされているのを感じました
(・・;)





その時

心に
こんな声が聞こえてきました





おもしろそう


何が起こるのかな?


地獄はあるんだよ 天国もあるんだよ 」





それから
金沢京子様と
数回お会いしました 





今まで
手紙とかを書いてお会いした作家さんとかは多いのですが
何度も会ってくださった方は 
珍しかったです
(・・;)



こんな話をしてくれました 




きれいだからと言って
セレブになれるわけじゃないの

実際にセレブになれてるのは
きれいな人よりも 
少し崩れた顔 


上品なブスが一番セレブ率は多い


ものすごい美人で
セレブになれてるのはとても少ない 」(金沢京子さまのことば)






そして
さまざまな女性のお話もしてくれました



その中で
特に印象的だったのは
ある風俗嬢さんのお話です




その風俗嬢さんは
その当時ホームページに画像も乗っていて
ある外資系のエリートサラリーマンと結婚して
高級マンションに住んで
セレブな暮らしをしていたのですが

結婚後もソープランドに勤めていたそうです
(・・;)!




そして旦那様も
結婚後もお仕事をするのを認めてくれていたみたいで


その女性の話を聞いてると
何故か心にこんな声が聞こえてきました


「 
その女性も本物

本物 

本物

呪いって強いんだよ 」(その時聞こえてきた言葉)




その他にも
銀座の高級クラブに勤めていて
ものすっごくお金持ちな人達から求愛されて 
求婚されてたのに


金沢様自体も
このモテモテのホステスさんは
どんな男性と結婚するんだろう?と想っていたのに



でも
そのホステスさんが 
結婚した相手は
千葉の普通の農家の男性だったそうで




その時は何でー?って想ったのよね

もったいないって


でも
今ならわかる
あの子は正しかった

あの子の選択は正しかった 」(金沢京子さまのことば)





私はその話を聞いて

そういう女性達の事を書いた方が 
面白いんじゃないかな?と想いました
(・・;) 





でも
金沢様のお話では 
メディア関係者の人は
そういう話を聞いても 
あまり興味を見せてくれなかったようです





「 
呪いが強いものは
その呪いを具現化しようとする

龍がとぐろを巻くように

呪いを叶える為 
人のねがいを叶えていくのが
呪い 」(女性の話を聞いた時に 心に聞こえてきた言葉)




まあそんな感じで何度かあっただけなのですが


今 想うと
金沢さまは
霊感があったのかもしれない
と想っています 
(・・;)





金沢様の奥底にものすごい渇望感があって
その渇望が満たされてないがゆえに
現実と想念の境界ギリギリのボーダーが
見える能力者になったのかな?とも
想っています






そして金沢京子さまは
小犬達が権力を得るきっかけとなった1人だったのかもしれない
と想いました



もちろん
金沢京子様自体は
小犬血筋ではありません  


どちらかと言えば
みづな女王様や
Mちゃんのような
古代の姫の系譜のような気がするのですが



小犬達に
その力を利用され吸いとられた気がします 



そして 
今も金沢さまはブログをやってはいるのですが




金沢様が話してくれた本物の女性達の話
私がサイトを見て開いた瞬間
「 本物 」と感じた女性達の物語が書かれていたサイト自体は削除されていました 








でも金沢さまや みづな女王様
表の座に据えられるはずだった本物の女性達の系譜が
破壊の時期 表に立てなかったことは


小犬達にいじめられ
隠されるようにされたことは


その事も含めて
何か大きな呪いに動かされているのかもしれない




そんな事を想うようになった
今日この頃の想い出話でした 








追伸





金沢京子さまと
お会いしていた頃
こんなことがありました 




MAHAOは
何故か金沢様に連れられて
スポーツ誌の編集部や 
雑誌の編集部に連れて行かれました
人(・・;)==






ある時金沢様が
「 この子 表紙に出してあげてよ 」と
MAHAOの事を 
雑誌の表紙のモデルにするように言いました


すると
雑誌の編集長さんが
「 
ええええええええっ?
これ
風俗誌の表紙ですよ 


本当に
いいんですか? 」と聞かれました


その当時
付き合っていた某経営者さんに
表紙のモデルの仕事をすると言った瞬間

逆上されて


「 
お前
そんな気が狂った人と会うんじゃない! 」と言われ


それ以来 
金沢様に会うことを許してくれなくなりました
ショビーン(・・;)ショボボーン




でも今想うと

あの時
金沢さまは
何かの気が見えて 
のせられているコードや想念が見えて

咄嗟にそういう発言をしたんじゃないかな?と想っています




そんな感じの事を想いだした
今日この頃の想い出話です 









2016-09-03 : 想い出話 :





転載終了



2016-09-01 カスピ海ヨーグルトちゃんの旅 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です










それで天気予報なんですけどね

そうそう こないだ東北に台風が上陸しました

いつもとルートが違う台風

一味違う台風です 」






三度目に台風が東北にきたら 北海道に陣を張っていった大犬チームは動きだします

彼らは慎重なのです

北海道の陣ごと動きだすのです

北海道テレビとは テレビ東京なのです 」






それで知ってますか?

電気は 土地と風に連動させるから威力があるのです

電気自体はあくまでも人工エネルギーです

それ自体はそれほど気分を動かす効果はありません

でも土地のパワーや 風のパワーに電気信号をのせることで 鳥を動かしたり 木を動かしたり 人を動かしたりするんです

だから 田舎のパワーのありそうな場所に 原発を作ったりしてたんです

活断層の上になんでわざわざ作ったんだって? 言いますけどね 活断層の上だから 大地のエネルギーが湧きだしてるところだから 発電所の電気でしるしをつけて 人や風水を操縦できたですよ

東京の埋め立て地に原発を作っても あそこまで現実に作用させることはできなかったのです 」



そしてですよ ゆ族達は たくさん北海道のパワーある土地 霊感が降ってきそうな土地に同族をたくさん住まわせてるのです

彼女らは 時期が来たら一斉に行動して 都にいるゆ族にエネルギーをのせるんですよ

発電所と同じです

パワーのある土地に自分の系譜をたくさん住まわせて そこから都の表の座の自分の系譜にエネルギーを供給して 表の座を次々操縦していく

そうすることで 北海道パワーで都を操縦する計画を立てているんですよ 」 



それからですよ 天気予報は これからあたる系譜が変わってくるです

実は 天気予報や天候を予知するチームは これまで沖縄をはじめとした 西日本チーム系が多かったんですよ

でも 東北に3度目の台風が来たら 北海道をはじめとする東日本チームに お天気の予知能力が移る予定なんですよ

そして天候は人の気分を変えます 

天候を予知するチームがいるからこそ チーム内の別な能力者が 社会の動きを読めたり 経済動向を読めたり 人事や 人の気分や想いが読める予知能力も働けていたです

天候を予知できるチームが変わったら 他の予知能力者の系譜も ガラッと変わるんですよ

天の動きは 能力の持ち主自体を変えてしまうのです 」






えんえんは北海道には
まだ行ったことはありません

一度行ってみたいですね~

3代前から準備してるゆ族
どんな風水を編んでるでしょうね? 」(えんえんのことば)







えんえんは知っています

なぜあんなに芸能関係とかが 持ち上がったのかを 」



芸能関係だけでなく 飲食店とか 水商売も 昔は社会的階級が低かったです

でもですよ 北極の風が吹くという予言が来て 権力者達の系譜 が変わると予言されたのです 

出自が卑しい人に力が集まって 業種の力関係も 逆転するという予言がでたんですよ 」






それとですよ 知っていますか?

タッチするとその人の未来が見えたりします 」





タッチして人の縁が見えれば 人の縁を動かすこともできます 

人の組み合わせを変えれば 人の道筋 運命をがらりと変えれます

人の縁は 人の運命につながりますからね

そしてこれは人事をつかさどる権力者が 欲しがっていた霊能力なんです 」






それと 知ってますか? 

ねこの森や田舎は 人の気が少ないのです

だから都心よりも 人の運命 人の道筋が見えるエネルギーが集まっているんです

華やかな社会の外であるが故 華やかな社会や 華やかな人々の運命の行く末が見えるようになっているのです 」






小犬ちゃんは
たくさんの能力者の人を叩いて 
直に能力の気をつけてましたけどね

その気をつけると
効果はあっても
かならず後で後遺症が来るんですよ


人の縁が薄いから
人の縁が見えたり
人の巡りあわせを
変えられるのです 

人の縁が見えるには 人と縁遠くなる理由があって

人の想いを読める能力は 自我が薄い理由があって

人を動かせる能力は 人に動かされやすくなるという理由があるのです

 」(えんえんのことば)






追伸





そういえば アフリカに日食が来てるみたいですね

アフリカの日食は アメリカの財物に強い緩衝をこれから大きくもたらすです






カスピ海ヨーグルトちゃん また来るといいですね

でも実は ベビーふっつ―も ロシアの血が入ったねこちゃんなんで 間違えて攻撃されたです 」





最後に秘密を教えます

北海道にはバイカル湖につながる湖があるのです

それが北海道の霊感パワーの秘密です

どこの湖かは
えんえん達の秘伝です 

ナイショです 」(えんえんのことば)







2016-09-01 カスピ海ヨーグルトちゃんの旅 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1939.html

転載開始




P7110008_R.jpg











知ってますか?

こう見えても
えんえんは 
お天気予報ができるのです 」







お天気予報?
(・・;)











もっと正確に言えばですよ

えんえんは
お天気予報ができるねこちゃんから
情報を読みとれたりできるです

でもお天気予報できるねこちゃんから
情報を読みとれれば
えんえんがお天気予報ができてることと同じじゃないですか?


三角形
ABCは図形証明すると
正三角形 二等辺三角形の差こそありますが
どちらにしろ三角形なんです 



だからえんえんがお天気予報ができることには変わりはないのです 」









(・・;)・









確かに
細かく見ればえんえんが二等辺三角形かもしれませんが

でも大きく見れば
えんえんも三角形であることには変わりないのです

むしろ二等辺三角形の方が先がとがっているのです


第一
図形証明の本質ってその程度じゃないですか?  」








(・・;)・









それで天気予報なんですけどね


そうそう
こないだ東北に台風が上陸しました


いつもとルートが違う台風

一味違う台風です 」







(・・;)








そして
一度あることは二度あって 


二度あることは三度ある


でも三度訪れたら
三度目の正直

仏の顔も三度まで 」








(・・;)










三度目に台風が東北にきたら 

北海道に陣を張っていった大犬チームは動きだします

彼らは慎重なのです

北海道の陣ごと動きだすのです

北海道テレビとは
テレビ東京なのです 」






テレビ東京?
(・・;)







謎の暗号のことです

ガキンチョ達が言ってました

テレビ北海道かもしれませんね  」








(・・;)・








それで知ってますか?


電気は
土地と風に連動させるから威力があるのです

電気自体はあくまでも人工エネルギーです
それ自体はそれほど気分を動かす効果はありません


でも土地のパワーや
風のパワーに電気信号をのせることで
鳥を動かしたり 木を動かしたり 人を動かしたりするんです



だから
田舎のパワーのありそうな場所に
原発を作ったりしてたんです


活断層の上になんでわざわざ作ったんだって?
言いますけどね


活断層の上だから
大地のエネルギーが湧きだしてるところだから
発電所の電気でしるしをつけて 
人や風水を操縦できたですよ


東京の埋め立て地に原発を作っても
あそこまで現実に作用させることはできなかったのです 」






(・・;)!







そしてですよ

ゆ族達は
たくさん北海道のパワーある土地
霊感が降ってきそうな土地に同族をたくさん住まわせてるのです


彼女らは
時期が来たら一斉に行動して
都にいるゆ族にエネルギーをのせるんですよ



発電所と同じです

パワーのある土地に自分の系譜をたくさん住まわせて
そこから都の表の座の自分の系譜にエネルギーを供給して
表の座を次々操縦していく

そうすることで
北海道パワーで都を操縦する計画を立てているんですよ 」 






(・・;)








それからですよ

天気予報は 
これからあたる系譜が変わってくるです


実は
天気予報や天候を予知するチームは
これまで沖縄をはじめとした
西日本チーム系が多かったんですよ


でも
東北に3度目の台風が来たら
北海道をはじめとする東日本チームに
お天気の予知能力が移る予定なんですよ



そして天候は人の気分を変えます 

天候を予知するチームがいるからこそ
チーム内の別な能力者が
社会の動きを読めたり
経済動向を読めたり 人事や 
人の気分や想いが読める予知能力も働けていたです


天候を予知できるチームが変わったら
他の予知能力者の系譜も
ガラッと変わるんですよ


天の動きは
能力の持ち主自体を変えてしまうのです 」






(・・;)・








ちなみにですよ
こないだ観葉植物の話をしましたけどね


まだまだその威力はしばらく発揮しますけど

でも本格的に水の時代になったら
パワーを発揮する植物の種族が変わるです


実は
観葉植物は南の方の植物が多いんですよ
でもこの島の操縦権が北側に移ると

北の植物が威力を発揮するです 」









(・・;)!







すぐにではありません

でも遅くとも
何十年後かには 
観葉植物と北方の植物の力関係が変わっているとおもいます


北側だけじゃなく
水の中から生えてくる花
そういうものも力を増すです


水の香りが強くなるです 」






(・・;)







えんえんは北海道には
まだ行ったことはありません

一度行ってみたいですね~


3代前から準備してるゆ族
どんな風水を編んでるでしょうね? 」(えんえんのことば)














あめを見ました


深層心理について
さまざまな情景やイメージが見えました



深層心理は
自分の意志
自我が形成される前の記憶や
様々な意識の集積体 
響きあいであることが見えました




自分の自我ができる前
さまざまな意識や
記憶の集積体
意志の響き愛で
今の自分の自我や意志が形成されていったのも見えました


例えばわかりやすく言えば

自分のおじいちゃんや
ひいおじいちゃん ひいおばあちゃん
もっと祖先の集合体が望んでいたこと
渇望していた想いが 
自分の祖父母や親に注ぎこまれて

そして注ぎこまれた
親や自分の祖父母との想いの緩衝で 
今の自分の自我ができてくる


でも
それは必ずしも肉親だけとは限らず
人以外の存在 
自然や植物 動物達の想いも呼応して
自我や意志が形成されてる人がいるのも見えました


想いは想いによって
響きあい
想いが生まれてきます



だから 
想いを注がれた緩衝によっても
新たな想いが生まれてくる



さまざまな想いがあるが故
さまざまな自我が形作られ
さなざまな意志が生まれてきたんだと想いました





そして
自我ができる以前の
深層心理や深層記憶情報を読みとると
その人がまったく意識していない
自我の弱点が読みとれることも見えました




自我ができる成り立ちとなった
深層記憶の情報を
弱点を読みとり 

その弱点をイメージするだけで
相手の自我を
深層記憶の奥底から
コントロールできる

深層心理に同調しながら
見えた弱点をイメージして 
イメージでくさびを打ちこむようにすれば



じわじわと
でもものすごく強力に
相手の行動や性格を変えられる
相手の人生すらコントロールできる


例えば
自我が作られる以前の深層意識の根底に
お母さんやおばあちゃんの記憶がある人の場合 


深層記憶の中の
お母さんやおばあちゃんの姿を見て
それをイメージして
心に命令するだけで
相手を簡単に操縦できる


それが大企業の経営者であれ 
皇帝であれ
自分の想うようにコントロールさせることができるのです 




また
骨を見る能力者は
その人の骨を見て 
骨の接続されてる部分がレゴブロックのように見えて

そこに向かって
意識や記憶を同調させて
楔を打ち込み操縦できるようでした






そして 
ドールや大犬達は
それら深層心理を読みとれる能力者を使役することで
人や集団 時の権力者すら
コントロールしていたんだという事もわかりました



相手の自我が形成される以前の
深層心理の弱点を読みとって
そこに
くさびを打ち込めば
じわじわ相手をコントロールできる



相手の人生を
想いもよらない方向に
曲げることもできる




対個人だけでなく
集団や集合体に対してもその技法は有効で


例えばある集団や
集合意識の組織の自我が形成される前の
組織体の深層記憶の弱点を想起させるイメージを持った人があらわれると
その集団は その人に集団コントロールされてしまう


力を持った集合体ですらも
その集合体が形成されるきっかけとなった
弱点のような集合深層記憶のようなイメージを被せると
簡単にその集合体を意のままにコントロールできる


大おばば達の系譜が
国や宗教を
コントロールできてるのは
この原理を用いてるからと言うことも知りました 



だからこそ
大犬達は常に深層心理を読みとる能力者を抱えて
使役していたんだと想いました


でもこれだけ強い能力があっても
大犬達は深層心理を読みとる能力者には直になりたがってはいないようでした



あくまでも彼らが欲してたのは
深層心理を読める能力者を使役する力


能力者達に
人をコントロールさせたり
大衆をコントロールさせるようにする権限を欲している事が見えました



何故
自分が深層心理を見る能力者になろうとしないかと言えば



直に深層心理を読む能力者の気をつけてしまえば

現実よりも
深層意識を見続けるようになってしまうから



それは想念の領域に埋没してしまうことを意味し
すると現実が見えなくなり
表層意識が朦朧として 
社会的にパッパラパーと想われるような行動をとってしまう



当然
その状態では 
現実社会や現実の人を見ながら操縦することはできません




だからこそ大犬達は
その能力をつけないようにしながら
能力者を使役する力だけは手にしようとしていたようでした



その為
破壊の時期のように
先出しした緩衝が長く続くような月のタイミング時
能力者達の面倒を見て 
そのニーズを満足するまで 
想いを叶えようとしていたんだと想いました



月のタイミング時先出しで能力者の想いを叶えれば 
月の引力を利用して
それ以降の長い期間 
相手にずっと自分の想いを叶えさせることができる


一方的に能力者を使役させることができる

その権限を
月の力によって手にすることができる


そう考えてるようでした



そして
大犬の中には 
浅い潜在意識に緩衝を与えられる能力者を
持ち上げようとしているチームもいるようでした




例えば
あそびめさんの系譜を持ち上げようとしていた大犬のチームがそれで



あそびめさんの系譜は
深層意識の能力者とは違って
表面の気分を即効的に錯乱させたり 
舞い上げたりして
気をチェンジチェンジすることもできるようでした


即効的に
現実を入れ替えていける力があり


ただその能力を直につけると
さまざまな錯覚で誘導されてしまい
自分もたくさんの人とつなぐような行動をとったりします



だからこそ
大犬は自分にはその能力は宿そうとはせず 


でもあそびめの能力者を使役する権限を得たいが為に
破壊の時期に
あそびめさんの系譜の想いを叶えたり
持ち上げようとしていたようでした



月の緩衝時だけ能力者の系譜に先出しすれば
その後
自分の系譜が
安定的に能力者の系譜を操縦できる力を手にできる

巫女のふりや霊能力者のふりもできて
時の支配層を自在にコントロールできる


大犬はそんな計画を立てていましたが
結局 その目論見は潰えるようでした




なぜなら
現実で持ち上がったのは
あそびめさんの系譜ではなく 
それに被せた小犬達の系譜


抱えていた能力者も
深層意識の能力者の系譜ではなく 
そのふりをした小犬達の系譜



大犬は小犬に先出ししたことで
小犬を使役できる権限は得れたのですが



でも小犬を使役しても
おそらくあそびめさんの系譜や
深層意識の能力者のような力はなく



だからこそ
大犬達の時代は
やってきたとしても
それほど長くは続かないんだと想いました













えんえんは知っています



なぜあんなに芸能関係とかが
持ち上がったのかを 」






(・・;)









元々数百年前は
どこの地域でも
芸能関係は卑しい業種と想われていたです

身分の低い人がする仕事とおもわれていたです

社会的階級は低かったんです 」







(・・;)







芸能関係だけでなく


飲食店とか
水商売も
昔は社会的階級が低かったです


でもですよ

北極の風が吹くという予言が来て

権力者達の系譜
が変わると予言されたのです 

出自が卑しい人に力が集まって
業種の力関係も
逆転するという予言がでたんですよ 」







(・・;)!







それで国や宗教を裏で操縦していた真の権力者の系譜は
北極の風が吹く前に
ロシアからの風が吹く前に

おおがかりに
卑しい人とされていた階層に
力をのせる風水を作ったんですよ

それで芸能人が持ち上げられたり
カリスマシェフができたり
政財界を動かす高級クラブのママたちができたりしたです


そして
影の支配者層は
破壊の時期
社会的地位が低い 条件が悪いとされる職業や身分になっていたんです


何故なら
自分に飢餓の気をつけたかったからです 


月の緩衝時
飢えていると
その後月の緩衝で
望んだ物が運ばれるんですよ


だから自分より飢えている出自の人を
月の緩衝時だけ 
現実をふんだんにのせて
満足感を与えて


自分達は
社会的に蔑まれる身分や階層にいて
とことん飢えようとしていたんです

先出しした
相手を満足させて
自分がとことん飢えれば


北極の風が来た時 
入れ替われますからね


緩衝が強ければ強いほど
入れ替わった期間は長く持続できますからね~ 」






(・・;)・







それとですよ

知っていますか?

タッチするとその人の未来が見えたりします 」






タッチ?
(・・;)







えんとか えんとか えんとか
えんえんとか 



その人がどんな人とつきあって
どんな人と結婚するのかとか

人の縁
組み合わせみたいなものが見えたりするです 」







(・・;)







タッチして人の縁が見えれば
人の縁を動かすこともできます 

人の組み合わせを変えれば
人の道筋 運命をがらりと変えれます


人の縁は
人の運命につながりますからね


そしてこれは人事をつかさどる権力者が
欲しがっていた霊能力なんです 」









(・・;)









ただですよ
権力者は
自分が人の縁を直に見る能力は欲してなかったんですよ


何故なら
人の運命が見えるには理由がありましてね 

友達がいない
社会運がない
人づきあいが希薄

親族とも縁が薄い

これらが揃うと
誰でも人の道筋や縁はある程度見えるようになるのです 

自分が人の縁が薄いから
他の人の縁が見えるようになっていくんです


でも
その能力に憧れて 
人の運命を見る気をつけると
自分が人の縁が薄くなっていくんですよ

どんなに社会での成功を求めても

社会と離れた場所から
人々の縁を眺めていくような そういう現実になるのです


能力にはそれ相応の理由があるのです 」








(・・;)・










能力の気を先づけすると
必ず後で
人の縁が薄くなる現実がエネルギー緩衝としてやってくるので  


だから
権力者のバックが欲したのは
能力者を使役できる権限だったんですよ


月の緩衝時
先出しすれば
月の引力を利用して
やったことが増幅して返ってきて 
能力者も長くコキ使えるようになるんです 

その能力者を使う権限を

おおおばばもドールちゃんも狙っていたのです












(・・;)・










それと
知ってますか? 


ねこの森や田舎は
人の気が少ないのです

だから都心よりも
人の運命 人の道筋が見えるエネルギーが集まっているんです


華やかな社会の外であるが故

華やかな社会や
華やかな人々の運命の行く末が見えるようになっているのです 」









(・・;)









元々
くまちゃんも人の縁薄くて 
MAHAOちゃんも人の縁が薄かったんですけどね


ダブルで出会ったことで
人の縁がより薄くなったです


さらに
ねこの森に着たことで
増幅して人の縁が薄くなったんですよ 



でもですよ
小犬が何を見たかわかりませんけど

この数年間
ねこの森の気やMAHAOちゃんやくまちゃん達の気を剥いで
座の中央に運んでいたんですよ




確かに人の縁が薄い人達の気をつければ
即効的に人の縁とか人の想いは見えるようになりますけどね 



でもその気をつけたら
後遺症として 
つけた人も 
人の縁がどんどん薄くなくなって
遠ざかっていくんですよ


前の都知事がいい例じゃないですか?

東京の中心の座に居たから
その気が 
運ばれ過ぎちゃったんですよ 」








(・・;)・








小犬ちゃんは
たくさんの能力者の人を叩いて 
直に能力の気をつけてましたけどね


その気をつけると
効果はあっても
かならず後で後遺症が来るんですよ



人の縁が薄いから
人の縁が見えたり
人の巡りあわせを
変えられるのです 


人の縁が見えるには 人と縁遠くなる理由があって


人の想いを読める能力は 自我が薄い理由があって

人を動かせる能力は 人に動かされやすくなるという理由があるのです

 」(えんえんのことば)










追伸







さて
最近
カスピ海ヨーグルトを買って
家で増やして
この一か月
ほぼ毎日平均して1回以上食べていたのですが
(・・;)




急に
昨日一生懸命育ててた
ヨーグルトちゃんの菌が死滅してしまったようで
できなくなってしまいました
(ToT)/~~~



そして
ショボーンとしていたところ
えんえんがこんなお話もしてくれました 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ








そういえば
アフリカに日食が来てるみたいですね

アフリカの日食は
アメリカの財物に強い緩衝をこれから大きくもたらすです











(・・;)










そして
アメリカの財物は
全世界の経済に緩衝を与えるんです

だから日食を見る場合
この島だけを見るのではなく
地球上の日食を見た方がいいんです


だから藤原やゆ族はスケジュールや
張ってる場所を間違えてるです 」






(・・;)








そういえば
MAHAOちゃんが食べていたカスピ海ヨーグルト

昨日全滅しちゃいましたね


おそらくカスピ海と言うことで
ロシアの何かのエネルギーと間違えられたんですね


からすさんとかその手の間違い良くするんですよ 」






(・・;)・









カスピ海ヨーグルトちゃん
また来るといいですね



でも実は
ベビーふっつ―も
ロシアの血が入ったねこちゃんなんで
間違えて攻撃されたです 」






ロシアの血?
(・・;)







だって
ベビーふっつ-は
長毛ちゃんじゃないですか?

長毛ちゃんは寒いシベリアにいっぱいいるじゃないですか?

ロシアの血が入ったねこなのです


そして
ベビーふっつ-は
夢でロシアの霊能力が宿った人に見えて

それで間違えられて攻撃されたのです 」








(・・;)!








えんえんは
生前はあまり仲良くありませんでしたが
今になってベビーふっつ―とつながってるのがわかったです



えんえんは
ロシアの血のねこちゃんに
次代の予知能力を頼んでいるのです


ロシアの血を引くベビーふっつ―さまは
はるちゃんと同じくえんえんのお友達なのです 」






(・・;)・







最後に秘密を教えます


北海道にはバイカル湖につながる湖があるのです

それが北海道の霊感パワーの秘密です

どこの湖かは
えんえん達の秘伝です 

ナイショです 」(えんえんのことば)





P7110011_R.jpg






追伸の追伸



先ほど
カスピ海ヨーグルトを見てみたら
死滅したと想っていたヨーグルトちゃんが見事にできあがってました
☆*:.。. o(≧▽≦)ノシ))パタパタパ.。.:*☆



どうやら
少し気温が下がるとできるのに倍から3倍以上時間がかかるようで
というわけで
皆様もカスピ海ヨーグルトを作る時は
なかなかできなくても
じんわりじっくり待ってみてください
<(_ _)ノシ






2016-09-01 : ねこねこのはなし :





転載終了



| 2016.09 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ