
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2017-01-17 人から集めようとすると Mになる (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です






☆予知夢とチームカラー☆

かたりて ガオガオちゃん




三毛猫の秘密を一つ教えてあげる

三毛猫はやたら縁起がいいと言われてるが

それは毛の色で 

気が集まりやすいからだ

三毛猫はな

歴史的に気が集まりやすい色ということが認知されてきてな

それに漁師さんや様々な人たちが反応したことで かわいがったことで
それも相乗効果して

人由来の予知夢が集まりやすいねこになったんだ 」





こうえん 

公園と講演は音が同じ

実は
公園の木を切るのはな
今の表の座を倒すことと同じなんだ

公園に木を植えるのは 
公園の予知エネルギーを表の座や仕組みに届けるために
していたんだ

そういえば
政治家の応援してるのも後援(こうえん)だな

おやじギャグのダジャレはな

音が同じものを運ぶ想念が拾って運んでる現象を
無意識が察知して
おやじたちが遊んでたりするんだ
 」







☆予知夢ごっこ☆

かたりて ぼびーちゃん





気分がいいから いい夢とは限らない

悪夢だから 悪い夢とは限らない

判断するのはね

気分がいいか 
悪いかじゃなくて

どういう精神状態でその夢(あめ)を見たか 

それが大事なの 」





たいていの場合

直前の予知夢は 
見てる時 あまりいい気分じゃない

不安だったり 
焦燥感があったり 
おどおどびくびくしてたり
精神がはりつめていたり 
得体のしれない恐怖感を感じていたりする 

理由は簡単 

直前の予知夢を見る時は
不安な時が多いから

安心している時
幸せな気分の時
ハッピーな時 
気分がいい時は
直前の予知や気配をおどおどびくびく察知したい気分じゃないの

だから
そういう夢は見ない

直前の予知夢はむしろ不安で怖さを感じてる時に見やすい

そういうエネルギー質 」





直前の予知夢を見るとね

潜在意識下でも
人の操縦力がついたりする

だって
人は性質として

直前の予知夢を見てる存在に いつも気が惹きつけられているから
潜在意識から 惹きつけられるから 

近い将来の予知ができる人がいたら
すぐに周囲の人は
教祖様のように崇めようとするでしょ?

それと同じ

浅い潜在意識も
直前の予知夢を見るエッセンスをその人に感じると
無意識的にすぐに群がろうとしたり
なかよくなろうとする 」





でもね
元々直前の予知夢は

ねこより植物の方がみるんだよ

直前の予知夢は鏡性質に集まるから

性質的に
人や猫より
植物の方が 直前の予知情報は集まりやすい

特に
公園とかは
絶望してる人
行き場を失った人が多く集まったりしてるでしょ?

そういう場所の公園の木さんとかにはね
鏡のように
人の直前の予知夢が吸い込まれて
集まっているんだよ

公園の鏡は 
公園の木さんや植物さんだから 








植物をね

安易に切ると
潜在意識にもたらしてる
予知情報が運ばれなくなっちゃうんだよ

潜在意識はね
運ばれた様々な予知情報を察知して
それで無意識的に危険から回避するような行動をとってるの

でもね
その予知夢を人にもたらしてるのは
人より敏感で クールな木さんたち

だから
木や草は安易に切らない方がいいんだよ 」





直前の予知夢を見る

その効能に潜在意識が反応して

直前の予知を見やすい 
物静かにはりつめてる女性を
美人と想うの 

人の無意識はね

現実的な効能がある人を魅力的に感じたりするんだよ
美醜の概念も それによって変わっていく 」



知ってる?
マゾって予知夢を集めてるだけなんだよ 

現実の予知を求めてる人は性癖的にマゾ(M)になる

だって
人にとってわかりやすい霊能力の大半は 
追いつめられたり 
追い込まれたりしたとき 湧く能力だから 」







追伸

☆ガオガオちゃんの予知物語☆

かたりて ガオガオちゃん





俺予知夢を見たんだ

米って書いてあって
88って見えたんだ

でも
意味がわからない 」





本当はな

そのあめ カラスさんが運んでたんだ

誰かが直前の予知夢見るんだけどな 
カラスさんがそれをどこかに運んじゃうんだ

でもな
からすさんは
直前の予知夢の情報をところどころ抜いていくんだ


だから直前の予知が
ピースの欠片が抜けたパズルにされちゃって

予知夢がわけわからなくされてるんだ

忘れる忘れる想いだす~♪ 」



それからな

トランプは26枚

そんな言葉が聞こえてきたぞ 」






それからな

「 花札はまだ 」とも聞こえたぞ

それから
ドナルドは白鳥だって 」





現在予知夢が解読不明になってるのは
公園の植物を切ってることと

からすさんがバラバラにしてることと

それに
表の座の巫女様が
運ばれた予知夢をのピースを読解できる素養がないからだ


巫女様はな

本来
謎々好き

パズル好きじゃないと 解読できないんだ 」



本日
最後のガオちゃんのことばだ

5年前と
5年後
5分後の世界 

これはガオちゃん族に伝わる予知の格言だ

人が増えると
時間が5分進む

ひとりになると
時間は元に戻る

元に戻った時
先に見た5分は予知夢なんだ 

ガオちゃん族なら 
これを聞けば 
きっとこの意味はわかるはずだ
」(ガオガオちゃんの謎のことば)








2017-01-17 人から集めようとすると Mになる (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1970.html

転載開始













☆予知夢とチームカラー☆

かたりて ガオガオちゃん






ガオちゃんは
ガオちゃんの方がピカピカだ

けど
ちょっとうまちゃん
たまちゃんがうらやましい 」





(・・;)






たまちゃんの色 模様

三毛

うまちゃんの色 模様

三毛

ガオちゃんは アミ模様・・ 」





(・・;)・





三毛猫の秘密を一つ教えてあげる

三毛猫はやたら縁起がいいと言われてるが

それは毛の色で 

気が集まりやすいからだ




三毛猫はな

歴史的に気が集まりやすい色ということが認知されてきてな

それに漁師さんや様々な人たちが反応したことで かわいがったことで
それも相乗効果して

人由来の予知夢が集まりやすいねこになったんだ 」




(・・;)





直前の予知夢は
現実的な効能なんだ

それを知ることで現実に緩衝を与えることで
様々なメリットや恩恵を現実的に享受できる

漁師さんはどこの漁場に行くと
魚がいっぱいとれるかとか
直前にわかったりする

トレードでも
直前の予知は大切だろ?

だから三毛猫に目がないんだ 」




(・・;)





そしてね


予知夢を見ちゃったんだ 

解読が難しかったけれどね


ガオちゃん
解読してもらったよ 


ねこの森の木が切られてた

一本
切られるごとに
表の座の人が
ひとりひとり またひとりと失脚していくと言われた 」



(・・;)





そういえば
この2-3年で
ねこの森の木さん
かなりの本数 切られちゃったね

あそこの木は
あそこに埋まってる人のエネルギーを
アメリカに届けるしるしだったらしい

それでクリントンは負けちゃったらしい 」




(・・;)





こうえん 

公園と講演は音が同じ



実は
公園の木を切るのはな
今の表の座を倒すことと同じなんだ

公園に木を植えるのは 
公園の予知エネルギーを表の座や仕組みに届けるために
していたんだ

そういえば
政治家の応援してるのも後援(こうえん)だな


おやじギャグのダジャレはな

音が同じものを運ぶ想念が拾って運んでる現象を
無意識が察知して
おやじたちが遊んでたりするんだ
 」




(・・;)・





ガオちゃんはな 
鹿野山にいる大きな男の人からこれらの話を聞いた

きっと春日峰の山頂で降ってきたんだな

ガオちゃん一番キュートだからな

キュートなガオちゃんみたいな猫を連れてくと
あそこで予知夢が降ってくるんだって 」(ガオガオちゃんのことば)




P1040174_R.jpg







☆予知夢ごっこ☆



かたりて ぼびーちゃん






目覚めよかった? 

悪かった? 」




(・・;)?






緊張感あった? 

はりつめてた? 」




(・・;)・







起きた時の気分 

それで夢(あめ)の種類 わかるよ 」






(・・;)







気分がいいから いい夢とは限らない

悪夢だから 悪い夢とは限らない

判断するのはね

気分がいいか 
悪いかじゃなくて

どういう精神状態でその夢(あめ)を見たか 

それが大事なの 」






(・・;)







夢を見た時

その夢を覚えてる時

夢を見てた時の自分がどういう気分だったのか?


夢を覚えていれば
おそらく誰でも夢を見ていた時の気分を覚えているはず


夢は気分も同時に写るから 







(・・;)







たいていの場合

直前の予知夢は 
見てる時 あまりいい気分じゃない

不安だったり 
焦燥感があったり 
おどおどびくびくしてたり
精神がはりつめていたり 
得体のしれない恐怖感を感じていたりする 


理由は簡単 


直前の予知夢を見る時は
不安な時が多いから

安心している時
幸せな気分の時
ハッピーな時 
気分がいい時は
直前の予知や気配をおどおどびくびく察知したい気分じゃないの


だから
そういう夢は見ない

直前の予知夢はむしろ不安で怖さを感じてる時に見やすい

そういうエネルギー質 」





(・・;)





自分が見る時はもちろんだけど

予知夢が運ばれた時も
予知夢を見た人の不安な気分はうつる

だから直前の予知夢を見る時は
誰でも気分が不安になったり 
悪夢のように感じたりする



不快な気分の夢って
直前の予知夢であることが多い



楽しい気分の夢はね

過去の楽しかった想い出や
願望の夢が多い 」





(・・;)






絶望してる人ほど
絶望してる人の気が運ばれてる人ほど
明晰夢を見ることが多いの

明晰夢は
不安で不安でぐっすり寝れない状態だから 


夢の中で意識を保ってるってことは
精神がはりつめてるってことだから

だから
直前の予知夢を見ることが多い 」






(・・;)






直前の予知夢を見るとね

潜在意識下でも
人の操縦力がついたりする

だって
人は性質として

直前の予知夢を見てる存在に いつも気が惹きつけられているから
潜在意識から 惹きつけられるから 


近い将来の予知ができる人がいたら
すぐに周囲の人は
教祖様のように崇めようとするでしょ?


それと同じ

浅い潜在意識も
直前の予知夢を見るエッセンスをその人に感じると
無意識的にすぐに群がろうとしたり
なかよくなろうとする 」





(・・;)






ねこはね
起きてる時でも半分寝てるような状態だから
ネガティブな人や
いじめられっ子 
絶望してる人のそばに行くと
人の予知夢が見えちゃうの


そしてその予知夢を
感染もさせやすい


人の直前の予知夢を見て
それを
多くの人に見せていく感じ 」





(・・;)






でもね
元々直前の予知夢は

ねこより植物の方がみるんだよ

直前の予知夢は鏡性質に集まるから

性質的に
人や猫より
植物の方が 直前の予知情報は集まりやすい

特に
公園とかは
絶望してる人
行き場を失った人が多く集まったりしてるでしょ?

そういう場所の公園の木さんとかにはね
鏡のように
人の直前の予知夢が吸い込まれて
集まっているんだよ

公園の鏡は 
公園の木さんや植物さんだから 






(・・;)!




ボビーちゃん想う

最近
公園の木さんとか
植物さんが やたらバリバリ刈られたり切られてるのは
勘違いなの

公園の木さんや植物さんに
直前の予知夢が集まってるのを見て

切り倒してしまえば
うちらのところに予知夢が来るんだー
と想ってるけど


でもね
それをやると公園で
予知夢を集める鏡がなくなって
逆に予知情報が運ばれなくなるのよ 


公園の木さんはね
一本一本が 表の座に予知夢を運んでるの

ガオが言ってた
ねこの森で たくさんの木さんが切り倒されたけど 

ねこの森はね 
アメリカに予知夢を運んでた場所なの

だから
切り倒した後 
アメリカの有名な人が
大統領になれなくなったの

だって直前の予知情報が
浅い潜在意識に運ばれなくなるば
表の座の人はすぐに現実を失っちゃうからね 」




(・・;)・






それからね
「 寝覚めが良ければよい夢です 」
って言ってる人いるけれど

あれでたらめね
でたらめ

たぶん左遷させる前とか
座を失う前は 気分がよくて 
舞い上がるような夢を見てることが多いの

そういう夢を見続けると
集まった現実が失われる前触れだったりする 」





(・・;)






ご祖先様や 
生きた人以外から運ばれる予知夢はね

直前の予知夢と違って
淡々としてる夢が多い

ビジョンが見えたり
映像が見えたり

でも気分は楽しいとか 
辛いとかじゃなくて
ただただ教えられたものを 眺めてるって感じ

逆に気分が上下にぶれていると
祖先様や 自然からくる予知夢は見えづらかったりする


ただこれは直前の予知夢とは違う場合が多い 」






(・・;)







植物をね

安易に切ると
潜在意識にもたらしてる
予知情報が運ばれなくなっちゃうんだよ


潜在意識はね
運ばれた様々な予知情報を察知して
それで無意識的に危険から回避するような行動をとってるの

でもね
その予知夢を人にもたらしてるのは
人より敏感で クールな木さんたち

だから
木や草は安易に切らない方がいいんだよ 」




(・・;)








もう一度言うね


直前の予知夢はほぼ大抵に置いて
悪夢

特に
人社会にまつわる予知夢は
ほぼ悪夢


悪夢を見たらね

それは必ず 直前の現実の何かを
教えてくれてるってことだから

よーく想いだして

気をつけてね 」(ぼびーちゃんのことば)






P1170220_R.jpg










ぼびーちゃんは知ってるよ


お金や富が蓄えられて
潜在意識に安心感が蓄えられると
精神がはりつめなくなるの

予知夢を見れなくて
カバやトドみたいになる 」




(・・;)





美貌はね
精神がはりつめてるから 美は保てるの


静かにはりつめてるから美貌なの


そしてね
人が言う美人はね
精神が静かにはりつめて
直前の予知夢を見てる人を美人って言ってるの 」




(・・;)!





直前の予知夢を見る

その効能に潜在意識が反応して

直前の予知を見やすい 
物静かにはりつめてる女性を
美人と想うの 


人の無意識はね

現実的な効能がある人を魅力的に感じたりするんだよ
美醜の概念も それによって変わっていく 」




(・・;)






知ってる?
マゾって予知夢を集めてるだけなんだよ 


現実の予知を求めてる人は性癖的にマゾ(M)になる


だって
人にとってわかりやすい霊能力の大半は 
追いつめられたり 
追い込まれたりしたとき 湧く能力だから 」





(・・;)・





ほんわか好きなのは
むしろ養ってほしいタイプの男性が好みなの


ほんわかしてるのは
財運があるていど蓄えないとほんわかできないから 




ボビーちゃんは はりつめるより
ほんわかしたい

めざすは 
ほんわかほんわかボビーちゃん 


でもボビーちゃんの家が欠乏しすぎちゃうと 
予知夢を見たい誰かの代わりに
はりつめちゃうことになります



ボンビーのボビーだね 」(ボビーちゃんのことば)




P1170223_R.jpg








追伸



☆ガオガオちゃんの予知物語☆


かたりて ガオガオちゃん





俺予知夢を見たんだ


米って書いてあって
88って見えたんだ

でも
意味がわからない 」




(・・;)





88を誰かが
はは と言っていた

はは 


意味は分からない 」




(・・;)・






本当はな

そのあめ カラスさんが運んでたんだ


誰かが直前の予知夢見るんだけどな 
カラスさんがそれをどこかに運んじゃうんだ

でもな
からすさんは
直前の予知夢の情報をところどころ抜いていくんだ

だから直前の予知が
ピースの欠片が抜けたパズルにされちゃって

予知夢がわけわからなくされてるんだ


忘れる忘れる想いだす~♪ 」





(・・;)・






それからな

トランプは26枚

そんな言葉が聞こえてきたぞ 」




26枚? 
(・・;)






でも
トランプって本当はもっと枚数があるんだろ?


26枚の意味がわからないよな 


カラスさんがところどころ抜くから
何を言ってるかさーーぱり意味わかんないんだ 」





(・・;)・







それからな

「 花札はまだ 」とも聞こえたぞ


それから
ドナルドは白鳥だって 」




白鳥?
(・・;)? 




ドナルドは ディズニーで白い鳥

みにくいアヒルの子だろ?

白鳥と言えば白鳥神社だ 

もしかしてドナルドは
アメリカにおけるヤマトタケルなのかもしれないな 」




(・・;)・





このように
からすさんはな

直前の予知夢を見ても それをバラバラにして
パズルにするのが好きなんだ


そして
なぞなぞ好きが それを解くのを楽しみにしてるんだ

わかる~? わかる~♪ 
意味わかる~?

もちろん運んだカラスさんも意味はわからないんだけどな


そうして 
バラバラになった予知情報が
表の座に運ばれてるんだ 」





(・・;)・





現在予知夢が解読不明になってるのは
公園の植物を切ってることと


からすさんがバラバラにしてることと

それに
表の座の巫女様が
運ばれた予知夢をのピースを読解できる素養がないからだ

巫女様はな

本来
謎々好き

パズル好きじゃないと 解読できないんだ 」





(・・;)・






本日
最後のガオちゃんのことばだ

5年前と
5年後
5分後の世界 


これはガオちゃん族に伝わる予知の格言だ


人が増えると
時間が5分進む

ひとりになると
時間は元に戻る

元に戻った時
先に見た5分は予知夢なんだ 

ガオちゃん族なら 
これを聞けば 
きっとこの意味はわかるはずだ
」(ガオガオちゃんの謎のことば)






P1040173_R.jpg







2017-01-17 : ねこねこのはなし :






転載終了





2017-01-16 運は話を聞くだけでうつるんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







人は自分で動いてるようでエネルギーに動かされてる

手も足も
思考自体も周囲のエネルギーが動かしている

だから表面の気をつけかえられると
表面の行動はかわる
感情も変わったりする 

どんなにそれをしたくても
表面の気を吸われると
エネルギーや考えが
不本意な方向に動かしてしまったりもする

スランプや不調はこれで起こる

自分の想いと
動かそうとするエネルギーの動き

それで想いと現実の乖離が起こっている 」(あめで聞いたことば)







☆オーロラの声☆

かたりて ガオガオちゃん






声にはな
骨から発されてる音質
声質があるんだけどな

それより人の耳には 
声の表面にまとわれる
声オーラの方が届きやすいんだ

声オーラとは
声の表面のオーラだ

そのオーラで
声を聴いた人の気分が変わる

声の音の周囲につく声のオーラ(雰囲気)が
場やつながりによって  
刻一刻と変化して 声を聴く周囲の気分に作用させるんだ 」





これは 
運のいい人のそばに行って 
コスコススリスリすると
運がよくなるのと同じ現象だ 

声のオーラ 雰囲気いい人のそばに行って 
コスコススリスリなかよしになると
あら不思議

自分の声のオーラも よくなっていく

実はな
ガオちゃん族の原初のあそびめさんは
これで力を得たんだ

リーダーさんや
土地で尊敬を集めてる好印象の人となかよくして 
コスコススリスリ 時にイチャイチャして
それでリーダーさんの声のオーラを まとうことができたんだ 」





ただな
これは要注意なんだけどな

いくらその声のオーラで
現実的な利益が来ると言っても
相手の運を乗せすぎたりすると
相手の容貌もこっちに来たりするんだぜ 

具体的には
ほら
お金持ちに
イケメンってほとんどいないだろ

というか
皆無だろ?

つまりな
お金持ちと付き合って 
相手の運や声の気を乗せると
財力はつくけれど
お金持ちの容貌もついてきちゃって 

同窓会でびっくりされるくらい
外見が変わっちゃったりするんだ


だから
美貌を保ちたい人は
要注意だな 」





声のオーラが変わると

その声の雰囲気に動かされて
今までと別な人生を過ごすようにもなったりする

ただな
美しい人の声のオーラをつけると 突然経済的に窮乏したり

お金持ちの声のオーラをつけると 
容貌が変わったり
鈍くなったりするというリスクも発生する

色々耐久力をあげようと 
耐久力のある人の声オーラをつけるとな

今度は逆に 気を剥がれても 
気づきづらくなったりするぐらい鈍くなるんだ 

耐久力とは鈍さの裏返しだからな

だから
気を吸われても気づかない連中の気をつけるとな
かつて気を剥がれても
気付かなかった者たちのように
自分も気を吸われ放題になるんだぜ 」





ガオちゃんはね

魔法の原理を簡単に教えることはできるよ

でもね
直感や感受性はね

その人じゃないと磨くことはできないよ

だって直感
感受性は
求めるものによって変わるし

だから求めるものがはっきりしないと
直感や感受性は磨かれないからね 

だからね
みんな自分の欲しいもの なりたいものをはっきりさせてね

自分がどんな種族で
どんな個性で
どんなものを求めたいのか
まず
それをはっきりさせてね

雰囲気が良い人がいたとしても
その人が周囲から顔色を集めてたとしても 
それに目がくらむ前に
その人の運や気を欲しいと想う前に

まず自分の欲しいもの なりたいものにとって
その雰囲気がプラスになるのか マイナスになるのかをよーくよーく見極めてから
想ってね 

自分の欲しいものを はっきりさせること
それが 直感や感受性を磨く 一番の方法だよ 」(ガオガオちゃんのことば)







追伸

☆運は 話を聞くだけでうつるんだ☆

かたりて ガオガオちゃん







話を聞くだけでな

現象化直前の運が変わったりするんだ

例えば宝くじが当たりそうな人がいたとする 
その人と直前に話すと
宝くじが当たる運が入れ替わったり
くじ運が入れ替わったりする

駐車場運なんかも簡単に入れ替わる


細かい運や
ささやかなハッピー運は
話をするだけで 簡単に入れ替わる

でもな
逆に
不運な人と話をすると

相手の不運も来たりする

ただ不運な人と話すと
その分 人の想いをくみ取れるようになったり
様々な人のニーズがわかったりするようになる

それが後々
短期的には不運をもたらしても
長期的に想わぬメリットをもたらしてくれたりもする 」





でもな

たくさんの人と話して 
来た運の全てを自分にすべて宿すと
憂鬱になったり ハッピーになったり
様々な人の気がごっちゃになるんだ

そしてそれに耐えられないと
気がおかしくなる人も多くいる

だからプロはな
人と話して得たエネルギーや運を
場に宿すんだ 」





要はな

人の心の声はな
それを聴き続けることに耐えられる精神がないと

自分の現実に嫌気がさすんだ

そしてさまざまな現実を手放そうとする

だから心の声を聴く為には 
心の声に動じない 鈍感さが必要なんだ

心の声を聴きたいという好奇心と
それを聞いても 
例え自分について何を言われたとしても
決して動じない 無神経さが 必要なんだ 」







追伸




数日前
こんなあめ(夢)を見ました




なんだかとても美しくて 

そして
何か建物のようなところも見えて

そこには
美少女がいました

岸田さん 
という名前の美少女でした




彼女は
赤い目をしていました

その美少女は
月のような太陽でした 

太陽のような月を見るのはよくあるけれど

月のような太陽を見たのは
もしかするとはじめてかもしれません

中学生のような小学生にも見えました

あの美少女はいったい誰なんだろう?

どこかで見たことがある気がする

おそらくこの5年間 

どこかで会ったか すれ違っていたはず 

そうでないと 
こんなに鮮明に夢にあらわれない









2017-01-16 運は話を聞くだけでうつるんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1969.html

転載開始





あめを見ました


あめで
こんな言葉が聞こえました






人は自分で動いてるようでエネルギーに動かされてる

手も足も
思考自体も周囲のエネルギーが動かしている


だから表面の気をつけかえられると
表面の行動はかわる
感情も変わったりする 

どんなにそれをしたくても
表面の気を吸われると
エネルギーや考えが
不本意な方向に動かしてしまったりもする

スランプや不調はこれで起こる

自分の想いと
動かそうとするエネルギーの動き

それで想いと現実の乖離が起こっている 」(あめで聞いたことば)











☆オーロラの声☆


かたりて ガオガオちゃん








心地良い声は どういう声? 」





どういう声?
(・・;)






ガオちゃん

どういう声?

ガオちゃん
おしえーて♪おしえーて♪


実はな
声は変わっていないようで
刻一刻とオーロラのように変化する 



声質は
変わりづらくても

声の雰囲気やオーラは 
すぐに変わる

 」




(・・;)






声にはな
骨から発されてる音質
声質があるんだけどな


それより人の耳には 
声の表面にまとわれる
声オーラの方が届きやすいんだ


声オーラとは
声の表面のオーラだ

そのオーラで
声を聴いた人の気分が変わる


声の音の周囲につく声のオーラ(雰囲気)が
場やつながりによって  
刻一刻と変化して 声を聴く周囲の気分に作用させるんだ 」





(・・;)






ガオちゃん 
声の雰囲気はどうすると変わるの~?

おしえーて♪ おしえーて♪ 

それはな
意外とすぐに変わるんだ


例えば
声の雰囲気のいい人のそばに
ガオちゃん族が行って 波長を合わせると

あら不思議
ガオちゃん族の声のオーラも急によくなったよ~ 」






(・・;)・






これは 
運のいい人のそばに行って 
コスコススリスリすると
運がよくなるのと同じ現象だ 

声のオーラ 雰囲気いい人のそばに行って 
コスコススリスリなかよしになると
あら不思議

自分の声のオーラも よくなっていく


実はな
ガオちゃん族の原初のあそびめさんは
これで力を得たんだ

リーダーさんや
土地で尊敬を集めてる好印象の人となかよくして 
コスコススリスリ 時にイチャイチャして
それでリーダーさんの声のオーラを まとうことができたんだ 」





(・・;)・





そしてな
声オーラに動かされる人たちっていうのがいるんだ


通称声の部下だ 

声の部下をたくさん持っているお金持ちさんとなかよくなってつきあってな
声オーラが感染すると

自分も声で
声の部下さんを動かせるようになったりする

貧しい女の子が 
お金持ちと付き合った後
いきなり手助けしてくれる人が現れて
事業とかはじめるようになったりするのも

声のオーラが乗り移って 
声の部下さんが動いてくれて 
そうなってることも多いんだ 」





(・・;)






ただな
これは要注意なんだけどな


いくらその声のオーラで
現実的な利益が来ると言っても
相手の運を乗せすぎたりすると
相手の容貌もこっちに来たりするんだぜ 


具体的には
ほら
お金持ちに
イケメンってほとんどいないだろ

というか
皆無だろ?

つまりな
お金持ちと付き合って 
相手の運や声の気を乗せると
財力はつくけれど
お金持ちの容貌もついてきちゃって 

同窓会でびっくりされるくらい
外見が変わっちゃったりするんだ

だから
美貌を保ちたい人は
要注意だな 」





(・・;)・






ところでな

声の雰囲気や 表面の運や気
見た目の雰囲気

こういうものがなんですぐに
人と接触しただけで コロコロ変わるかと言えばな


実はな
オーラや 
運や雰囲気は
自分だけで出してるものじゃないからだ


それらのオーラや
エネルギーや気は 元をただせば
宇宙を舞ってるエネルギーなんだ 」





(・・;)






エネルギーが 
それは想いに呼応してたすけてくれる

そしてエネルギーは様々な想いに緩衝する

だからこそ
いいエネルギーをたくさん持ってる人の傍に行って

「 このエネルギーがほしい 」
「 この声になりたい 」
「 こいつの運がほしい 」

そう想ったりすると
その想いにも呼応して 
エネルギーが乗り移ったりするんだ 

これで運が入れ替わったり
声のオーラが変わる現象が起こったりするんだ 」





(・・;)






声のオーラが変わると


その声の雰囲気に動かされて
今までと別な人生を過ごすようにもなったりする



ただな
美しい人の声のオーラをつけると 突然経済的に窮乏したり

お金持ちの声のオーラをつけると 
容貌が変わったり
鈍くなったりするというリスクも発生する


色々耐久力をあげようと 
耐久力のある人の声オーラをつけるとな


今度は逆に 気を剥がれても 
気づきづらくなったりするぐらい鈍くなるんだ 

耐久力とは鈍さの裏返しだからな


だから
気を吸われても気づかない連中の気をつけるとな
かつて気を剥がれても
気付かなかった者たちのように
自分も気を吸われ放題になるんだぜ 」




(・・;)・





まあ要は
何か良いものを得れば
必ず別な何か良いものを失うってことだ

運の入れ替えや気の入れ替えって
簡単なんだ

相手のそばに行って
なかよくなって  
その気がほしいと念じるだけ
想うだけ 


相手がよほど自分の気や運に執着してない限り 
それは簡単にできるんだ 」






(・・;)






ただ
気や運を入れ替えたい場合

相手の見えづらいデメリットな部分がのってくるという危険性も必ずあるんだ

普通に暮らしていてつきあうだけでは
見えづらい相手の隠れた部分 
自分が欲しくないと想う部分

すべてに陰と陽があるように

欲しいエネルギーの裏には
必ず欲しくないエネルギーもついてくるという現象があるんだ



だから
昔の支配者たちは 
いくらその能力がうらやましいと想っても
運や気を入れ替える場合
徹底的に 何か月以上も 相手が本心で何を望んでいるのか
相手の心の裏まで見極めていたんだ

相手の本性を知って
そのうえで十分な先出をした後に
気の交換をしていた


今の連中は 
いいものだと想うと 誰かの顔色が反応すると
あまりに即効的にチェンジしようとするんだけどな 」





(・・;)





ガオちゃんはな
こう見えて 魔法使いの見習いさんなんだ 

ガオちゃんのみならず
ガオちゃん族は 魔法使いを目指していて

だから
お願い通りに気を運んだり 運を運んだりするのは好きだけど

自分がその気やその運をつけるのは あまり好きじゃないんだ

だってそれをしたら
魔法使いになれないだろ?

ガオちゃん族はお金持ちになるより スターになるより
気やオーラを敏感に見て
魔法でいろんな存在のお願いを叶えて
飛び回るのが好きなんだ

そして能力をどんどんパワーアップさせたいんだ

そうすると美しくなっていくしな 」





(・・;)






そしてな
ガオちゃん族は
ロマンのない人生は嫌なんだ


物質を蓄える性質の種族はな
ガオちゃん族とは性質が違うんだ



だって
財を蓄えるってことは
ある程度の鈍感さがないと 
蓄えられないからな

鈍感であるが故
鈍感な肉付きになっていって
オーラとか雰囲気とかわからなくなって 
現実や事実にしか目が向かなくなる


だから
ガオちゃんは自分の場に財運が来ると
無意識的に配っちゃったりする

くまちゃんはそれを怒るけど

なんで怒られてるのか 
ガオちゃんよくわからないんだ 」





(・・;)・







ガオちゃんはね

魔法の原理を簡単に教えることはできるよ

でもね
直感や感受性はね

その人じゃないと磨くことはできないよ

だって直感
感受性は
求めるものによって変わるし

だから求めるものがはっきりしないと
直感や感受性は磨かれないからね 

だからね
みんな自分の欲しいもの なりたいものをはっきりさせてね


自分がどんな種族で
どんな個性で
どんなものを求めたいのか
まず
それをはっきりさせてね


雰囲気が良い人がいたとしても
その人が周囲から顔色を集めてたとしても 
それに目がくらむ前に
その人の運や気を欲しいと想う前に

まず自分の欲しいもの なりたいものにとって
その雰囲気がプラスになるのか マイナスになるのかをよーくよーく見極めてから
想ってね 

自分の欲しいものを はっきりさせること
それが 直感や感受性を磨く 一番の方法だよ 」(ガオガオちゃんのことば)





P1030125_R.jpg








追伸






☆運は 話を聞くだけでうつるんだ☆


かたりて ガオガオちゃん







話を聞く

これは自分の霊能力
魔法力をアップさせることに
とても大事な行為なんだ 」





(・・;)





例えばな
とてもブルーになってる人がいる

そして
舞い上がってる人がいたとする

ブルーな人の話を
舞い上がってる人が聞いたとする

もしくは
舞い上がってる人の話を
ブルーな人が聞いたとする


話を聞く

これだけで相手のエネルギーの一部を
自分が受けとめる(請け負う)ことになるんだ


ブルーな人の話を聞くと 
舞い上がってる人には 少しブルーな気が来て 
ブルーな人は話を聞いてもらって 
少し喜びの気が来たりする


その逆も起こる 


要は相手の話を聞き
気を交えることで
相手の気の一部を請け負う行為が
話し合う 
話を聞くという行為なんだ 」





(・・;)!





話を聞くだけでな

現象化直前の運が変わったりするんだ

例えば宝くじが当たりそうな人がいたとする 
その人と直前に話すと
宝くじが当たる運が入れ替わったり
くじ運が入れ替わったりする

駐車場運なんかも簡単に入れ替わる

細かい運や
ささやかなハッピー運は
話をするだけで 簡単に入れ替わる



でもな
逆に
不運な人と話をすると

相手の不運も来たりする

ただ不運な人と話すと
その分 人の想いをくみ取れるようになったり
様々な人のニーズがわかったりするようになる

それが後々
短期的には不運をもたらしても
長期的に想わぬメリットをもたらしてくれたりもする 」





(・・;)






都心ではな
ホームレスさんは 霊感の宝庫なんだ

おそらく社会情勢とか
人の心を読み解く力は 
経済アナリストやその辺のセラピストより持っているんだ


そしてホームレスさんと話すとな
ごはんをあげたりして 長々とお話を聞いてあげたりすると

その能力や霊感の一部がやってくるんだ

でもその代わりに
憂鬱な気分も来たり 
現実のうわばみがちょびっと消失したりもする 」





(・・;)





でもな

たくさんの人と話して 
来た運の全てを自分にすべて宿すと
憂鬱になったり ハッピーになったり
様々な人の気がごっちゃになるんだ

そしてそれに耐えられないと
気がおかしくなる人も多くいる

だからプロはな
人と話して得たエネルギーや運を
場に宿すんだ 」





場に宿す?
(・・;)





具体的には
話を聞く場が 必要なんだ

ホームレスさんや 町の恵まれない人たち
もしくは運のいい人や お金持ちたち

彼らの悩みやお話を聞く場を持つんだ

それは宗教と同じ技法なんだ

神社や 寺 モスク 教会と同じ技法なんだ

場に様々な人の想いの念 祈りの念を場に宿させると

その場にたまった
想いの念の気や運は 場の管理者が使い放題なんだ

浮き浮きした人の気分を 
ブルーな人に投げつけたり
ブルーな人の眼力を 浮き浮きした人に配って 
落ち着かせたりもできる


欲しい能力の一部を我が身に宿すこともできる 」




(・・;)





場の想念の認識ではな

いくら話を聞いてるのが自分でも
場にそのエネルギーを宿してるという認識になるからな

そして場のエネルギーは
その場を所有してる
場の管理者の意向で いくらでも振り分けられたりする


寄進をしてくれた舞い上がった大金持ちに
ブルーな人たちの霊感や 直前の予知夢を降らせたり

ブルーな人たちに舞い上がるような気分をぶつけて
気分だけよくさせるという事も
昔の宗教はよくやってきたんだ


ただ最近の場の管理者たちは
ブルーな人をよりブルーにして
寄進してくれた人を舞い上げたりしてるんだけどな 









(・・;)・ 






ちなみにな

心の声を聴く能力は意外と簡単に宿るんだぜ


話を聞きながら 
相手の心の声を聴きたいと想うとな



心の内をわかってほしい人

聞いてほしい人は多いからな

意外と簡単に
心の声を聴く能力は上がるんだぜ


それとある程度の
座を持つと 
望めば
簡単に人の心の声を運ばせられるようになる

運ぶ想念とか
大量に使役できるからな

それで情報とか 
盗み聞きとか
簡単にできるんだ 」





(・・;)







ただな

人の心の声を聴くという行為に
最初は面白くて 快楽を感じても


心の声を聴く能力を身に着けると
精神感作が生じるんだ


精神感作力が
半端ないくらい作用するんだ


もちろん
人の心の声や本音をどれだけ聴いても
感情が全然揺るがないくらいの精神力があれば問題はないんだけどな


たいていの人の場合
信じていた人
自分を必要としてくれてると想った人達の
裏切りの声や

自分が信頼していた部下たちの 
自分に対する悪意の声を聴いたら

感情が揺らいだり 
ショックを受けたりするだろ

例えば
ガオちゃんが大好きな
お洋服屋さんに行くたびに 


お美しいですねー

かっこいいですねー 

よくお似合いですよ 」ってご機嫌取りしてる声と同時にな



このデブスめ 

カバめ トドめ
お前にゃ
ジャージしか似合わねんだよ

近寄るな 
うちの服に安易に触るな
汚らわしい 」

って心の声が
同時に飛んできたとしたら
 

どんな経営者や大スターだって 
憂鬱になったりするだろ?

そのお洋服屋に行くという現実を手放したりするだろ?  」





(・・;)・ 







要はな

人の心の声はな
それを聴き続けることに耐えられる精神がないと

自分の現実に嫌気がさすんだ

そしてさまざまな現実を手放そうとする

だから心の声を聴く為には 
心の声に動じない 鈍感さが必要なんだ

心の声を聴きたいという好奇心と
それを聞いても 
例え自分について何を言われたとしても
決して動じない 無神経さが 必要なんだ 」





(・・;)







心の声を聴くのが能力だと言っても
素養のないものに安易にのせちゃダメなんだ


だって心の声は 
声に出したくても出せないネガティブな声がほとんどからな

心の声を聴く能力が
いくら出世に役立つ能力だからと言って
それを 
舞い上がってる表の座の人に安易にのせちゃうとな


すべての現実が信じられなくなって
表の座から自発的に降りようとする

心の声を聴く能力がつくと
大抵の人は
2-3年以内に ノイローゼになるんだ


だから 
心の声を聴くのは
センシティブな人には無理なんだ 」





(・・;)






これはな
ガオちゃん族(風族の中の蛾族)の経験に裏打ちされた伝承なんだ


自分の悪口が聞こえても
愛しいと言ってくれた人の
自分に対する悪意や敵意が見えても

それを見て
ニヤニヤ笑いながら
相手と人づきあいができるくらいの


相手の本性が見えて 
楽しいなあと想うぐらい

鈍感な素養が必要なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)





P1030144_R.jpg







追伸





数日前
こんなあめ(夢)を見ました



白黒の蝶々がいました


模様の
コントラストがとてもはっきりしていて
美しい白黒色の蝶でした


蝶は翼を突然広げ
その瞬間 蝶の翼に真紅の斑点が浮かんでるのが見えました


なんだかとても美しくて 

そして
何か建物のようなところも見えて

そこには
美少女がいました


岸田さん 
という名前の美少女でした


他にも
何人か女性がいたけれど

岸田さんという 
黒髪ストレートロングの美少女だけが

白黒のコントラストの中に浮きたっていて

彼女は
赤い目をしていました



その美少女は
月のような太陽でした 

太陽のような月を見るのはよくあるけれど

月のような太陽を見たのは
もしかするとはじめてかもしれません

中学生のような小学生にも見えました



あの美少女はいったい誰なんだろう?

どこかで見たことがある気がする

おそらくこの5年間 

どこかで会ったか すれ違っていたはず 

そうでないと 
こんなに鮮明に夢にあらわれない



それは
明晰夢のような
白昼夢のようなあめでした







2017-01-16 : ねこねこのはなし :





転載終了




2017-01-12 北極は予知夢を加速させるんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







生物の進化は
月食の時
はじまる 

進化とは 気づくことから はじまる 」」(海さんが教えてくれた言葉)





ガオちゃんだけでなく

多くのスターたちについてる表面のピカッとした気はほの気なんだ

昔の巫女様や
即効的な現実をもたらしてくれそうな女性についてる
パチパチっとした気は 

みな ほの気なんだ 

ほの気はな

人の感情でできた想念体の気だ

その気がついてると 人を動かせるようになる

感情は感情を動かすからな 」



でもな

植物は

その
ガオちゃんだけでなく
スターたちに運ばれてる  
表面にまとわりついたほの気を吸収しちゃうんだ

植物の水気で 
パチパチっとした感情を動かす気を
沈めさせちゃうんだ

だから
ガオちゃん達は植物が怖いんだ

ガオちゃんのみならず
ほの気で現実を得てる 
表の座の人達も
大量の植物が怖いはずだ 」





ちなみにピコとはな
ひこから情報が運ばれた時

ピコっとする

ピコとは
そういう意味なんだ 

まあピコとは
自然に起こる 
超自然的スリのような現象の時に起こる
効果音のような響きだ 






それでほら

さかきちゃんを植えてから
以前にも増して
うちの近所にからすさんがやたら群がるようになっただろ?

近くの電柱から
さかきちゃんに電気ビームをして
葉っぱが焦げたりしてるだろ?

実は
あれは電気爆弾なんだけどな





電気爆弾はな

見える人にしか見えないんだ

透明な電気ベビー想念体を投げると
投げられた方は 気が吸われたり 
記憶や情報を抜かれる

それで
からすさんは
毎朝やってきて さかきちゃんとか植物ちゃんに
ぶつけてたんだ 

一体
あれ何のためにやってんのかな?って
ガオちゃん 長年謎だったんだけどな

実はな
さかきちゃんには予知夢が集まっているんだ

からすさんは 
毎日電気爆弾の技法で
植物に集まった予知夢を吸い取りに来てたという事を知って

ガオちゃん大ショックなんだ  」





榊(さかき)はな 木の神と書くが 

さ・か・き

その音の響き通り 
逆のエネルギーを照らすんだ

過去を未来に見せ
未来を過去に見せたりする 

そして
直前の予知は 
直前の過去を見ることで もたらされるんだ 

ほら 
階段を上ってる人がいて その姿が直前の過去とすれば
その未来は 階段の上に登った姿だという事は
誰でも推察できるだろ?

そしてさかきちゃんはな

いつも直前の過去を見る習性の木さんなんだ

いつも直前の過去を見てるから
それゆえ
直前の予知をもたらせる木さんなんだ 

ただな
人の直前の予知を集めたい場合

榊を植える場所は大事なんだぜ






ただな
今回 ガオちゃんがピコっと発見したのは

飢えさせて集めるのとは
別な技法だったんだ 

榊ちゃんのような直前の予知が見やすい植物に
お水をあげて 
周囲の予知情報を集めてもらう 

特に神社とかって 

たくさんの大きな木を配置して
その場の情報が集まりやすいポイントに
榊を密集させておいてるだろ?

あれも
予知夢を集めやすい配列の一つなんだ

たくさんの木さん達が集めた情報の中から
さかきちゃんが直前の予知情報だけ抽出してくれる 」






そしたらな
しっぽーは 言っていた


シキミちゃんは黄泉の国の夢を運ぶ

死者や死んだ猫たちの夢(あめ)を運ぶ

死んだ存在が 
自分の想いを伝えたいときに
交信し易いのはシキミちゃん

榊ちゃんが直前の過去や直前の予知を見るとすれば

シキミちゃんは過ぎ去りし想い出を投影する

だから寺ではシキミちゃんが重用されている 

そして
過ぎ去りし日々を見つけ続けると
即効的ではないけれど 
経験と知識の蓄積で
盤石な現実ができあがったりする

榊ちゃんは直前の予知
シキミちゃんは ゆっくりだけど大きな現実

求めるものは 人によって 集合体によって 違う 

エネルギーの好みは違う 」」







追伸






そういえばな

さかきちゃんについて
こはるがこう言ってたぞ


過去と未来は紙一重

ポジティブとネガティブも紙一重

いい時が来そうな時は不安を感じ

悪いことが来そうな直前は なんだかウキウキする

さかきちゃんはその微差の逆夢を見せる 」って

ほら
調子がいい時 浮かれると 足元がすくわれたりするだろ? 

悪いことが続いてる時 不安すぎると 
負のループが加速したりするだろ?

だけど
さかきは 
そのエネルギーを逆に見せることで
浮かれないようにしたり 負のループをとどめたりするそうなんだ 

ささやかに
逆を見せることで
現実を盤石にする

だからお祓いに使われてる

そんな木さんって
こはるが言っていた 


もしかすると
世界の系譜が
日本を持ち上げようとしたのは
そういう
木の細やかな使い方の情報も欲しかったからかもしれないな 

だって
海外の木の風水を見るとわかるが

全部 人工林に植林したり 
力技で気を運ばせるような単細胞な風水だからな

細やかに
欲しい情報
欲しいエネルギーだけを得れる木の風水を知りたくて
だから
破壊の時期 日本の植物の系譜を持ち上げようとしたのかもしれないな 

北極の風は 予知夢を加速させるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)










2017-01-12 北極は予知夢を加速させるんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1968.html

転載開始






海さんに教えてもらいました 


植物や海に聞いた時 
その答えが正確なのは



植物や海の水が
鏡のように質問者の想念を強く写し
求めてる答えを 写してくれるから





そして

地球のエネルギーを写し返す
月食の緩衝は


写すことで 地球や地上に答えを指し示し 


それにより
地上に地形の変化や
生物たちに進化をもたらさせる





こんな言葉が聞こえました



生物の進化は
月食の時
はじまる 



進化とは 気づくことから はじまる 」」(海さんが教えてくれた言葉)



もうすぐ 
地上の全生命が大きく進化するイメージが

動物も人類も
ウィルスも
進化しはじめるイメージが見えました  











さて
今日の
ねこねこの話


今日はガオガオちゃんが
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





P1030133_R.jpg









俺は見たんだ 
たまちゃん としっぽーみけぇ  

あいつら
やけに
ベランダにある植物にすりすりするんだ 」






(・・;)






たまちゃんとしっぽーがな

やたらくりくりしてる植物はな

榊だったんだ

神社に置いてある榊

その事に
俺は最近 気が付いたんだ 」




さかき
(・・;)





ガオちゃんはな

ここだけの話だが
実は植物の気は 
それほど得意じゃなかったりする

もちろん生きていくうえで植物の気は必要不可欠なんだけどな 

植物の気は体調をよくしてるけど

ガオちゃんの表面に着いた
ピカピカのピカッとした気が抜けちゃうからなんだ 


実はな 
ピカッとした気は
ほの気なんだ 」




ほの気?
(・・;)





ガオちゃんだけでなく

多くのスターたちについてる表面のピカッとした気はほの気なんだ

昔の巫女様や
即効的な現実をもたらしてくれそうな女性についてる
パチパチっとした気は 

みな ほの気なんだ 


ほの気はな

人の感情でできた想念体の気だ

その気がついてると 人を動かせるようになる

感情は感情を動かすからな 」





(・・;)





でもな

植物は

その
ガオちゃんだけでなく
スターたちに運ばれてる  
表面にまとわりついたほの気を吸収しちゃうんだ


植物の水気で 
パチパチっとした感情を動かす気を
沈めさせちゃうんだ


だから
ガオちゃん達は植物が怖いんだ

ガオちゃんのみならず
ほの気で現実を得てる 
表の座の人達も
大量の植物が怖いはずだ 」






(・・;)・






でもな
それを知ってても


しっぽーやたまちゃんが 
あまりに気持ちよさそうにしてるだろ

だからガオちゃんもな
恐る恐る さかきちゃんに忍び寄って

つんつんと手で触れてみることにしたんだ


そしたらな

たまげたぞ 

ぴゅーーーーー
ピコっと
ガオちゃんに情報が降ってきたんだ 」




ピコ?
(・・;)





ちなみにピコとはな
ひこから情報が運ばれた時

ピコっとする


ピコとは
そういう意味なんだ 

まあピコとは
自然に起こる 
超自然的スリのような現象の時に起こる
効果音のような響きだ 







超自然的スリ・
効果音・
(・・;)






ちなみに
ひこはな

皆で崇め奉らなければいけないんだ



何で崇め奉らなければいけないかと言えば
崇めとけば
気は盗り放題だろ?


要は
全く嫉妬してないから
崇められるんだ


それに
崇めないで
気を取ったら
呪いや祟りが来て怖いからな  」





(・・;)・





要はな

この世で崇められてる存在は
全部
飼育されてる
養分ってことなんだ 


だからガオちゃん族は
崇められる存在には
あまりなりたくない 


崇められて
鈍くなって 
すられ放題になって
すられたことにも気づかない鈍感な存在を見て

ああはなりたくないよね 
ああになったらおしまいだよねー 

って内心崇めながら想ってるんだ 






(・・;)・






それでな

話題は本題に戻るけどな

俺はピコっとして気がついた


これが植物の力か!

俺は今まで若かったな~   

俺一人の吸引力など問題じゃなかったんだ  


もしかすると
植物の吸引力は
ガオちゃん族の蛾族の吸引力より
すぐれた吸引力じゃないか


しかも
ガオちゃん族の吸引力はSPOT的だが
植物はもっと広範囲から吸引するんだぜ 


もっとも
植物はな
吸引しても すぐに吐き出しちゃうんだけどな
 」






(・・;)






それでほら

さかきちゃんを植えてから
以前にも増して
うちの近所にからすさんがやたら群がるようになっただろ?


近くの電柱から
さかきちゃんに電気ビームをして
葉っぱが焦げたりしてるだろ?


実は
あれは電気爆弾なんだけどな










電気爆弾?
(・・;)






電気爆弾はな

見える人にしか見えないんだ

透明な電気ベビー想念体を投げると
投げられた方は 気が吸われたり 
記憶や情報を抜かれる

それで
からすさんは
毎朝やってきて さかきちゃんとか植物ちゃんに
ぶつけてたんだ 

一体
あれ何のためにやってんのかな?って
ガオちゃん 長年謎だったんだけどな

実はな
さかきちゃんには予知夢が集まっているんだ


からすさんは 
毎日電気爆弾の技法で
植物に集まった予知夢を吸い取りに来てたという事を知って

ガオちゃん大ショックなんだ  」




(・・;)・






榊ちゃんは かなり直前の予知夢を集めてるんだ



神社で重宝されているのも
それが理由のひとつだったんだ

神社とは
元々寺に比べて 
即効的なご利益を求める系譜が
集まってこしらえた仕組みだからな 




おそらく予知夢が集まってるのは
木の種類が榊(さかき)という事もあるが

その
並べ方や植え方にも起因してると想う








(・・;)






榊(さかき)はな 木の神と書くが 

さ・か・き

その音の響き通り 
逆のエネルギーを照らすんだ

過去を未来に見せ
未来を過去に見せたりする 

そして
直前の予知は 
直前の過去を見ることで もたらされるんだ 


ほら 
階段を上ってる人がいて その姿が直前の過去とすれば
その未来は 階段の上に登った姿だという事は
誰でも推察できるだろ?


そしてさかきちゃんはな

いつも直前の過去を見る習性の木さんなんだ

いつも直前の過去を見てるから
それゆえ
直前の予知をもたらせる木さんなんだ 


ただな
人の直前の予知を集めたい場合

榊を植える場所は大事なんだぜ







(・・;)






予知夢はな

例えば貧民街とか 
長屋地帯とかはな
現実に飢えてる人が多いだろ?

そういう人はな
現実を求めるあまりに 
直前の予知情報がもたらされたりする


そして
教会がな

貧民街に陣を構え
施ししながら
人の結界を作ってるのもな 


人の直前の予知情報を集めるためなんだ


飢えた人には直前の予知夢が降ってくる 

そして 
教会は
貧窮者にごはんをあげて
場を作ることで予知夢を大量に集めている



さらに
教会はその予知夢のエネルギーを
大口の寄付をしてくれたリッチマンたちに降らせるんだ 」




(・・;)!





教会はな
多額の寄進した人たちに

困窮者から集めた 
たくさんの気配を察知する能力や 
予知情報
たくさんのひらめきを降らせてるんだ

それで
彼らに恩恵をもたらしてるんだぜ


別に
教会に寄進が集まってるのは
キリスト教の教義に感銘してるからじゃないぞ

もしも心底
キリスト教の教義に感銘していたら
人から搾取するような資本家にはなってないはずだろ?


リッチマンたちはな
寄付することで現世的な効能を感じるから
多額の寄付をしてるんだ 


言わば
教会の最大の力とは
リッチマンに搾取された貧民街の人から
予知情報を運ばせて つなげ
リッチマンたちの支配を支える 

そういう仕組みの組織なんだ 」





(・・;)・





そういえば
MAHAOちゃんが
以前 ホームレスさんにお酒を配った時
色々な邪魔をされたりしたよな?


あれもな
予知夢を吸い取りたい勢力にそれをされたからなんだ

予知夢はな
本来
飢えた人を満足させることができれば
簡単にもたらされたりする


だからMAHAOちゃんがお酒を配ったのも
予知夢を集めるには正しい手順だったんだけどな

だけどMAHAOちゃんは

それほど予知夢に執着してないし

何より
教会のような場がないだろ?


だから
集めた予知夢が
すぐに吸い取られたりする 」





(・・;)・









予知夢はな

自分を飢えた状態にするか

もしくは
飢えた存在をごはんあげたりすれば
簡単にもたらされるんだ


お腹いっぱいにされると 
その人は予知夢は見れなくなるけど

お腹いっぱいにさせた人に
その予知夢が降ってきたりする

これがキリスト教の予知夢を吸い取る技法なんだけどな


ただ
集めた予知夢を流れないようにするには

予知夢を蓄える場が必要なんだ

 

情報やエネルギーを吸われないようにするには

自分のテリトリー
周囲の風水から防御する
自分の場が必要なんだぜ 」






(・・;)






ただな
今回 ガオちゃんがピコっと発見したのは

飢えさせて集めるのとは
別な技法だったんだ 

榊ちゃんのような直前の予知が見やすい植物に
お水をあげて 
周囲の予知情報を集めてもらう 

特に神社とかって 

たくさんの大きな木を配置して
その場の情報が集まりやすいポイントに
榊を密集させておいてるだろ?


あれも
予知夢を集めやすい配列の一つなんだ

たくさんの木さん達が集めた情報の中から
さかきちゃんが直前の予知情報だけ抽出してくれる 」




(・・;)





植物に直前の予知情報を集めてもらえればな 


予知情報を集めるために
自分が飢える必要はないんだ

それどころか
人を飢えさせる必要もないんだ


自分が飢えてなくても
他人が飢えてなくても

榊ちゃんのような木で場を作れば
直前の予知夢 予知情報は集まりやすい



そしてその風水が
次代に発展するイメージがガオちゃんは見えたんだ








(・・;)






ちなみにな
MAHAOちゃんが植えてる観葉植物には
さかきちゃんのほかに
シキミちゃんもあるだろ?





ガオちゃんはシキミちゃんが
何のために植えてるのかさっぱーりわからなかったんだ

ちょっといい香りはするけどな 」




(・・;)







そしたらな
しっぽーは 言っていた


シキミちゃんは黄泉の国の夢を運ぶ

死者や死んだ猫たちの夢(あめ)を運ぶ

死んだ存在が 
自分の想いを伝えたいときに
交信し易いのはシキミちゃん

榊ちゃんが直前の過去や直前の予知を見るとすれば

シキミちゃんは過ぎ去りし想い出を投影する

だから寺ではシキミちゃんが重用されている 


そして
過ぎ去りし日々を見つけ続けると
即効的ではないけれど 
経験と知識の蓄積で
盤石な現実ができあがったりする


榊ちゃんは直前の予知
シキミちゃんは ゆっくりだけど大きな現実

求めるものは 人によって 集合体によって 違う 

エネルギーの好みは違う 」」






(・・;)






ガオちゃんはな

その説明を聞いて

やっぱり
さかきちゃんの方が好きなんだ

だって直前直前を積み重ねるのは楽しいからな

飢えを作らなくても

そういう性質の植物を育てることで
直前の予知情報は集まるんだ


ちなみに
神棚にな榊ちゃんを飾るのは


その場の直前の予知情報をさかきちゃんに
読んでもらいたいからなんだ



しちめんどくさいルールとか決まりには
あまり意味はないけどな


昔から行われて続けられてる
慣習や行動の中にはな

一見意味がないようでも
それなりに意味や効能があるから
残っているものもあるんだぜ
 
」(ガオガオちゃんのことば)





P1040163_R.jpg








追伸







そういえばな

さかきちゃんについて
こはるがこう言ってたぞ






過去と未来は紙一重

ポジティブとネガティブも紙一重

いい時が来そうな時は不安を感じ

悪いことが来そうな直前は なんだかウキウキする


さかきちゃんはその微差の逆夢を見せる 」って



ほら
調子がいい時 浮かれると 足元がすくわれたりするだろ? 

悪いことが続いてる時 不安すぎると 
負のループが加速したりするだろ?


だけど
さかきは 
そのエネルギーを逆に見せることで
浮かれないようにしたり 負のループをとどめたりするそうなんだ 

ささやかに
逆を見せることで
現実を盤石にする

だからお祓いに使われてる

そんな木さんって
こはるが言っていた 


もしかすると
世界の系譜が
日本を持ち上げようとしたのは
そういう
木の細やかな使い方の情報も欲しかったからかもしれないな 


だって
海外の木の風水を見るとわかるが


全部 人工林に植林したり 
力技で気を運ばせるような単細胞な風水だからな


細やかに
欲しい情報
欲しいエネルギーだけを得れる木の風水を知りたくて
だから
破壊の時期 日本の植物の系譜を持ち上げようとしたのかもしれないな 


北極の風は 予知夢を加速させるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)




P1040162_R.jpg








2017-01-12 : 植物さんのお話 :





転載終了




2017-01-06 鹿野山の富の山 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です






僕知ってる

本物の言いなりになる人

心の中で
右左言ったら
すぐに右左 動く 」





ぼく知ってる

本当に言いなりの人と
腰ぎんちゃくは違うんだよ

言いなりの人は
心の中で命令すると 
その通りに動く

でも腰ぎんちゃくは
言葉で命令した時は 動くけど
心の奥で命令しても動かない

本当はね
心から言いなりの人に魅了されるんだよ

だって心から言いなりになってくれるから 

腰巾着は 
言葉だけ 

本物の言いなりと違う 」(あらちゃんの言葉)







ガオちゃん
知ってるんだ 

嘘だらけのキャバクラに行ったり
嘘つきの腰巾着にこびこびされて
快楽を感じると

真実に不快を感じるようになるんだ 」



知ってるか?

真実は嘘を剥がしていくんだ

お偉い人の娘に 
周囲がお美しいですねーって
ご機嫌取りしてても

真実に生きる人は
ブスと想えば
偉い人の娘にもブスと言う

真実は
嘘を言わない事だからな

嘘で塗り固められた快楽や
嘘で塗り固めた社会を剥がしていくから

真実に生きる者は 
いつの時代も
社会からいじめられ 迫害を受けてきた 」



そしてな
ガオちゃんが教えてやる

嘘はな 
術としては
最も低レベルなんだぜ 

術として上なのは
嘘ではなく 
錯覚させる なんだ 」





どんな術でもな

それを実現するためには

それが本当だと想う
真実が必要なんだ 

真実がなければ
どんな術も効果を発揮しないし
現象化しない

真実を感じなければ
誰も詐欺に騙されないのと同じだ 」





でもな
錯覚させるは
意識上で嘘を言ってるわけじゃない

こちらは真実を伝えた

相手が意味を取り違えただけ
そういう想いが表層意識に入るんだ

だから
場の想念に 
相手の間違いと認識されて
錯覚した人の真実も緩衝して
嘘より効果が持続してしまう 」




要はあれだ

飢えた人に
用意した毒を 
「 旨いごはんだから食べろ 」
と言ってるのが嘘だとすれば

用意した毒を おいしいごはんのように
何も言わず 飢えさせた人の前に ただ置いておくのが
錯覚させるだ

飢えた人が 
おいしいごはんに見える毒を食べたとしても
それは飢えた人の自己責任と想う想念も多いだろ?

要は
場の想念の認識や緩衝で
術の効果の持続度合が変わるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)







☆鹿野山の富の山☆





春日峰はな
9と6を固める 4なんだ

俺はな 
奈良の若草山から
鹿野山の春日峰に呼ばれてたんだ

本当は
たまちゃん(ボビーちゃん)が呼ばれてたんだけどな

ガオちゃんは先に白鳥神社に登ったからな

ガオちゃんにその情報が先に降ってきたんだぜ  」(ガオガオちゃんのことば)




「 
ガオちゃんが舞い上がれば
たまちゃんのおかげ 

春日峰は たまちゃんなの」(ボビーちゃんことたまちゃんのことば)





俺の痕跡をつけるんだ

山頂で 痕跡をつけると

俺のエネルギーが増幅されるんだ

ガオガオガオガオガオガオガオ 」(ガオガオちゃんのことば)






ちなみに
春日峰の光景を見ていると
あることにも気が付きました

それは
春日峰の眼下から
見える山の森は
自然な原生林ではなく
ほぼすべてが人工的に垂直に植えられた 人工林だったこと

以前お話したかもしれませんが
人工林は 
山の気を都や 
様々な場所に運ぶために作られた人工的な森の風水です

そして人工林は
山の気だけではなく 
動物たちに富をもたらす実のなる木をすべて刈り取って
山を飢えさせてしまいます 

山を飢えた状態にさせることで 
都に富の気をつけかえてしまう





そしてこう祈りました

鹿野山が
元の自然な山に戻るように

地球も人類も自然に戻って
地球が救えますようにとお祈りをしました

富がたくさん
動物や人もたくさん戻る山になりますように 


すると
さやさやと草木がささやいて

「 数十年後 」という声が聞こえました








2017-01-06 鹿野山の富の山 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1967.html

転載開始





ぼく 知ってる

みんな言いなりが好き 」







(・・;)







キャバクラ嬢キラい


あれは 
言いなりのふり 

嘘してる 」






言いなりのふり?
嘘してる?
(・・;)








僕知ってる

本物の言いなりになる人

心の中で
右左言ったら
すぐに右左 動く 」





(・・;)・ 





でもキャバクラ嬢
右左 口に出して言えば動くけど

心で言っても
動かない


だから 
言いなりのふり

心から
言いなりじゃない

言葉だけ 
 」






(・・;)・・





ぼく知ってる


本当に言いなりの人と
腰ぎんちゃくは違うんだよ


言いなりの人は
心の中で命令すると 
その通りに動く


でも腰ぎんちゃくは
言葉で命令した時は 動くけど
心の奥で命令しても動かない


本当はね
心から言いなりの人に魅了されるんだよ


だって心から言いなりになってくれるから 


腰巾着は 
言葉だけ 



本物の言いなりと違う 」(あらちゃんの言葉)




P1060217_R.jpg








ガオちゃん
知ってるんだ 


嘘だらけのキャバクラに行ったり
嘘つきの腰巾着にこびこびされて
快楽を感じると

真実に不快を感じるようになるんだ 」






(・・;)






知ってるか?

真実は嘘を剥がしていくんだ


お偉い人の娘に 
周囲がお美しいですねーって
ご機嫌取りしてても

真実に生きる人は
ブスと想えば
偉い人の娘にもブスと言う

真実は
嘘を言わない事だからな


嘘で塗り固められた快楽や
嘘で塗り固めた社会を剥がしていくから

真実に生きる者は 
いつの時代も
社会からいじめられ 迫害を受けてきた 」





(・・;)・





そしてな
ガオちゃんが教えてやる


嘘はな 
術としては
最も低レベルなんだぜ 


術として上なのは
嘘ではなく 
錯覚させる なんだ 」






錯覚させる?
(・・;)








嘘と
錯覚させるは
一見 似て見えるかもしれないな 


でもな


錯覚させる

嘘をつくは 
術として雲泥の差があるんだ


なにより
効果の持続力が違うんだ 









効果の持続力・
(・・;)







どんな術でもな

それを実現するためには

それが本当だと想う
真実が必要なんだ 


真実がなければ
どんな術も効果を発揮しないし
現象化しない


真実を感じなければ
誰も詐欺に騙されないのと同じだ 」





(・・;)







そしてな

嘘と
錯覚させるでは
真実の深さの度合が違うんだ



嘘はな
術師が
最初から意識上で嘘と知っている


でもな
嘘をついてるという想いが術に入ると
浅い意識を読む想念や
場の想念に見破られやすくなって

嘘が剥げやすいんだ 


ばれれば 
嘘で作られた現実はすぐになくなる
 
嘘は低レベルの術なんだ 」





(・・;)・







でもな
錯覚させるは
意識上で嘘を言ってるわけじゃない


こちらは真実を伝えた


相手が意味を取り違えただけ
そういう想いが表層意識に入るんだ


だから
場の想念に 
相手の間違いと認識されて
錯覚した人の真実も緩衝して
嘘より効果が持続してしまう 」






(・・;)・






要はあれだ


飢えた人に
用意した毒を 
「 旨いごはんだから食べろ 」
と言ってるのが嘘だとすれば




用意した毒を おいしいごはんのように
何も言わず 飢えさせた人の前に ただ置いておくのが
錯覚させるだ


飢えた人が 
おいしいごはんに見える毒を食べたとしても
それは飢えた人の自己責任と想う想念も多いだろ?




要は
場の想念の認識や緩衝で
術の効果の持続度合が変わるんだ 」(ガオガオちゃんのことば)



P1040157_R.jpg








☆鹿野山の富の山☆








1月4日
ガオガオちゃんに
とーとつに鹿野山に行きたいと言われたので
鹿野山に行ってきました
(・・;)∧∧~♪ 






鹿野山には3つの山頂があって
普段行く山頂は白鳥神社の奥の院なのですが
ガオガオちゃんは
その残り二つの山頂のうち 
春日峰という山頂に行きたいと言います




ただ
春日峰という山頂は行ったことがなく
どこにあるのかわからず
探すのに少し手間取りました
(・・;) 





春日峰はな
9と6を固める 4なんだ


俺はな 
奈良の若草山から
鹿野山の春日峰に呼ばれてたんだ

本当は
たまちゃん(ボビーちゃん)が呼ばれてたんだけどな

ガオちゃんは先に白鳥神社に登ったからな

ガオちゃんにその情報が先に降ってきたんだぜ  」(ガオガオちゃんのことば)





ボビーちゃんも

ガオちゃんが春日峰に先に行っても構わないと言っていたので

とりあえず
ガオちゃんだけ連れて 
くまちゃんと
春日峰に向かうことにしました
\∧∧(・・;)(― ― )





「 
ガオちゃんが舞い上がれば
たまちゃんのおかげ 

春日峰は たまちゃんなの」(ボビーちゃんことたまちゃんのことば)



P1030123_R.jpg







春日峰付近の車道にに着いたのは
午後1時前後頃


くまちゃんが
事前に調べた地図で見ると

春日神社という神社の近くに 
春日峰があるという事なので
まずは
春日神社の参道を上ることにしました
テクテク(・・;) 





春日神社を上ると
少し上に閑散として
ほとんどだれも訪れてないような参拝所がありました



でも
なんだかそこは違う気がしたので


より
山頂を目指すと
さらに上には
春日神社の本殿があったという跡地の看板がありました
(・・;)!




どうやら
下に作られた参拝所は
近年になって
新しく作られたものらしく
カモフラージュのような気がしました


雰囲気的にも
なんだか
上の本殿跡地の方がおごそかで
祈り場のような雰囲気や
想念が蓄えられていました



とりあえず
付近の木さんにお水をあげると
さらに奥の裏の茂みにオイデオイデと
呼ばれてるような感じがしたので




道なき茂みを
わさわさかき分け
進んでいくと




なんと
視界が開けて
春日峰の山頂の三角点に着きました
\(◎o◎)/!


P1040169_R.jpg



春日峰の光景は 
ものすごく
景色がよく 
辺り一帯を見渡せる 見晴らしの良い場所でした



それはまるで 
白鳥神社近く
鹿野山の展望台に匹敵するぐらいの眺めでした


P1040178_R.jpg






ガオガオちゃんは
山頂で降りた後 


MAHAOの後を追いかけながら
山頂の周囲に 
ぐりぐりしはじめていました



P1040154_R.jpg



関連動画リンク 1
https://www.youtube.com/watch?v=iHkVy5wtapY



俺の痕跡をつけるんだ

山頂で 痕跡をつけると

俺のエネルギーが増幅されるんだ

ガオガオガオガオガオガオガオ 」(ガオガオちゃんのことば)



関連動画リンク 2
https://www.youtube.com/watch?v=d4TRpiyhr7Y


P1040156_R.jpg




そんな感じで
ガオちゃんは山頂付近をスリスリぐりぐりしながら
自分に乗った想念を
力の限り まるで干からびちゃうような勢いで
春日峰の山頂に 吹き込んでいるようでした
(・・;)



P1040160_R.jpg





ちなみに
春日峰の光景を見ていると
あることにも気が付きました



それは
春日峰の眼下から
見える山の森は
自然な原生林ではなく
ほぼすべてが人工的に垂直に植えられた 人工林だったこと
(・・;)!




以前お話したかもしれませんが
人工林は 
山の気を都や 
様々な場所に運ぶために作られた人工的な森の風水です
\(-o-)




そして人工林は
山の気だけではなく 
動物たちに富をもたらす実のなる木をすべて刈り取って
山を飢えさせてしまいます 


山を飢えた状態にさせることで 
都に富の気をつけかえてしまう



春日峰は
どうやら 
鹿野山では富を見て
動かせる場であるようで


その春日峰から見る光景が
飢えた光景にさせられてしまえば


鹿野山の富の気はどんどん運ばれて
山はどんどん寂れて 
動物も人も来なくなってしまう



そんな
風水を
鹿野山だけでなく
日本の至る山で行っている 



なんて
残酷でひどい風水なんだろうと想いました





そしてこう祈りました


鹿野山が
元の自然な山に戻るように

地球も人類も自然に戻って
地球が救えますようにとお祈りをしました

富がたくさん
動物や人もたくさん戻る山になりますように 



すると
さやさやと草木がささやいて

「 数十年後 」という声が聞こえました
(・・;)




P1040180_R.jpg





その後
ガオガオちゃんと一緒に
山を下りたのですが


帰る途中
自然薯と書いてある農産物販売所の看板を見つけたので
自然薯が買いたいと想って
くまちゃんに寄ってもらうことにしました
(― ―  )\(・・;)




ガオガオちゃんを抱っこしながら
自然薯を1本選んで買ったのですが


自然薯を車に運び
帰ろうとすると


農産物販売所のおじさんが
ガオガオちゃんの顔をいきなり触りながら 


「 ねこ 置いてけ 」と言って
ガオちゃんをひょいと抱えてしまいました 




慌てて
ちょっっちょっと
それは困ります! 
\(・・;)。
というと



俺んだ 
おれんとこの猫だから 」
と言ってきました 



でも
ガオガオちゃんは
うちでずっと飼ってた猫です
(・・;)?



その事を伝えると
急におじさんが目を白黒させ



なんだ
よく見ると 顔が少し細いなあ 」
と言ってきました 



そして 
よくよく話を聞くと
なんでもガオガオちゃんに模様が
そっくりな猫がおじさんも飼っているの事で
その猫を含め おじさんは8匹の猫ちゃんを飼っているとのことで 


おじさんが
その猫を探すと
確かにガオガオちゃんに模様がよく似たねこちゃんが 
おじさんの前にあらわれました



P1040193_R.jpg



さらにびっくりしたことに
純白のあーちゃんに似た猫や
ねこの森のCOCOちゃんにも似た猫がでてきました
\(◎o◎)/!

P1040194_R.jpg


P1040202_R.jpg



おじさんの話だと
黒猫ちゃんもいるというお話でした



P1040205_R.jpg




まあそんなこんなで
最後にちょっと
びっくりしたエピソードがついたのですが
(>ω<)/



ガオちゃんの話だと
春日峰に登ると 富のエネルギーに敏感になったり
富をもたらすエネルギーが見えやすくなるというお話でした






ちなみに
鹿野山を訪ねて
こんなことも想いました



最近
やたらと行われてる草刈りや木の間引き
人工林への植え替え



鹿野山やねこの森だけでなく
都内の公園でも激しく行われてる


おそらく
植物の系譜にかぶせようとした小犬たちが
何かの錯覚で植物いじめを激しくしたんだろうけれど


でも
もしかすると
予言されているウィルスは 
小犬たちが植物をいじめたことで
激しくしたことで起こるのかもしれない



そういえば 
おおいぬは
昔 植物を脅すように使役していましたが
でも生かさず殺さずをしていました 


でも
破壊の時期 座を持った小犬たちは
植物を脅すを超えて 
植物が生きのこれないような追い込みをしすぎている感じがします 

 

追いつめられた存在は 
時に想定外の緩衝をもたらしたりする


だから 
植物も
自分たちが生き残れるように 
月の緩衝の増幅期
ウィルスを激しくするのかもしれない


呼吸ができるのは植物たちのおかげ




だから
植物を
いじめさせた人達に
ある時期を境に 
エネルギー緩衝が来る気がしました




2017-01-06 : パワースポット :





転載終了



2017-01-03 本物の呪いとは 快楽に満ちている (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







魔術の意味を教えてやる

エネルギーにしるしをつけて 集めるか 飛ばすか

魔術の基本を一言でいえば 
ただそれだけなんだ

だから
魔術とは 巷にもあふれてるし
自然界にも 
人社会にもあふれているんだ 

みんな
日常生活の中で
無意識的に魔術してたりもするんだ






黒魔術を選ぶか 白魔術を選ぶか

それは自分の想い次第なんだ

月明りと太陽の光は
見え方は決定的に違うからな

月明りの暗がりと
太陽の光の下では
叶えたい想いも違う

ほら
太陽の光の下で
みんなが見ている前で

「 
あいつを蹴落とせますように 」とか


○○君をあいつから奪えますように 」とか


ライバル企業を壊滅させられますように 」とか

お祈りしづらいだろ

だからその手の願いをかなえるには
月明りの下の黒魔術の方が 適しているんだ 

白魔術はな
逆に みんなの前で正々堂々と言えるようなお願いをかなえるのに適してるんだ

だから祈る目的に合わせ
黒魔術を使うか 白魔術を使うかを選択する必要がある 」



そして黒魔術の基本法なんだけどな

まず室内でやるか
お外でやるか

それをチョイスする必要がある 」





それで技法なんだけどな

ほら
うっぷんがたまってたり
ストレスが溜まってたり
ネガティブな人とかいるだろ?

そういう人の部屋って
もわんどよんしているだろ? 

簡単に言えば
黒魔術の室内ビームは
そこに しるしをつけるだけでいいんだ 」





ちなみにな
お外でやる黒魔術なんだけど

これもわかりやすく言えば
内でやる黒魔術と同じだ

森や山や 地形
気が溜まりやすい場所にしるしをつけて

エネルギーを飛ばしたりするだけなんだ

森で行う
鶏の死骸を使った黒魔術や 藁人形なんかは
気が溜まりやすい場所で
その気にイメージ的な攻撃のしるしをつけて 
呪の刃として飛ばしているんだ 

基本
室内の術と変わらない 」





しるしはな

図や文字 音 構築物以外にも

香り

想念にわかりやすいイメージ言語

その他何でもいいんだ

ただ飛ばす先をどこにするのか

どんなふうに飛ばしたいかのイメージを
想念にわかりやすく伝えられれば
それでいい

ただな

今の術師のように
あまりにも難しすぎると
想念にわかりづらくなって

エネルギーを飛ばすのが
どこに対してだかわからなくなる

しかも今の富士山のように
登山者も多くなって 

藤原が昔つけたしるしの上に
あちこちの登山者が
しるしをいっぱいつけると

昔つけた
しるしの効果もしっちゃかめっちゃかになる

昔の系譜はな

だから神聖な山は 一部の者以外出入り禁止にしてたんだけどな

あれも磁場につけたしるしを守るためだったんだ 







追伸

ボビーちゃんヒストリー

かたりて ボビーちゃん






ボビーちゃんが何を言いたいかと言えば

実は人が行う
最大の魔法は 編み物という事です 」





編み物は
人が想っている以上に
絶大な威力を発揮する魔法なんです

編み方次第で
空間を自在に編んだり 想念を動かしたり 雰囲気を変えたり

室内でも
木さん植物のように ゆるゆると現実をかなえて行ったりできます

ボビーちゃんは
編み方を見れば
魔法がわかります

別にきれいに編んでるからと言って
魔法ができているとは限りません 」



見るポイントはただ一つ

編み方で空間の場の想念に
どれだけ緩衝を与えてるか

それが編み方の魔法のうまい下手です

本みたいに
正確に編みすぎると

真面目だけど
わかりづらい言葉と同じで
意外と想念に伝わりづらかったりもします

下手だけど
想念にわかりやすい網目というのがあるんです

親しみやすいわかりやすい言葉と同じです 」





要は
きれいで 
上手にかけた絵が みんなの印象に残るかと言えば
そうでない事が多いように 

想念を動かす網目も 
正確にきれいに編めたからと言って
想念を動かせるとは限らないのです

逆に人眼から見て
荒々しい 隙がある方が 実は想念を動かしたりもするのです 

でも
想念を動かす網目は 感じるしかありません

網目の正確さを見るよりも
編み物が置いてある その空間の雰囲気や 空気が動いてるのか?

それに着目すれば
誰でも
想念を動かす編み物を感じやすいと想います 」



ちなみにね

編み物を編む時
多くの人が二本の針で編んでますけど

一本の針 鍵針で編む方が
古い想念が反応したりします

昔々は
一本の針から編んでました

場の想念を
編み物に集中させたい場合も
2本より1本の方が 凝縮させやすいんです

だから
一本の針で編むのがいいと想います 」









2017-01-03 本物の呪いとは 快楽に満ちている (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1966.html

転載開始






☆ガオガオ 黒魔術 白魔術




かたりて ガオガオちゃん




P1030124_R.jpg






ガオちゃんは
実は 黒魔術の方が得意だったりする

毛は白いけどな 」






(・・;)・






魔術とは いろいろな本で難しく技法が書かれてる

でもあれを読むと
難しいものは技法と言えないくらい 魔術からかけ離れてるんだ

実は魔術って簡単なんだぜ 」  





簡単? 
(・・;)





魔術の意味を教えてやる

エネルギーにしるしをつけて 集めるか 飛ばすか

魔術の基本を一言でいえば 
ただそれだけなんだ

だから
魔術とは 巷にもあふれてるし
自然界にも 
人社会にもあふれているんだ 

みんな
日常生活の中で
無意識的に魔術してたりもするんだ





(・・;)






そしてガオちゃんが得意な黒魔術はな


夜のエネルギーにしるしをつけて 
集めたり 飛ばす術なんだ


白魔術はそれと対極の
昼のエネルギーにしるしをつける術だ 


ガオちゃんがどうして夜が得意かと言えば

蛾に性質が近いからな

蛾は意外と無邪気なんだぜ 」






(・・;)





黒魔術を選ぶか 白魔術を選ぶか

それは自分の想い次第なんだ


月明りと太陽の光は
見え方は決定的に違うからな



月明りの暗がりと
太陽の光の下では
叶えたい想いも違う


ほら
太陽の光の下で
みんなが見ている前で

「 
あいつを蹴落とせますように 」とか



○○君をあいつから奪えますように 」とか


ライバル企業を壊滅させられますように 」とか

お祈りしづらいだろ


だからその手の願いをかなえるには
月明りの下の黒魔術の方が 適しているんだ 


白魔術はな
逆に みんなの前で正々堂々と言えるようなお願いをかなえるのに適してるんだ

だから祈る目的に合わせ
黒魔術を使うか 白魔術を使うかを選択する必要がある 」





(・・;)・






そして黒魔術の基本法なんだけどな

まず室内でやるか
お外でやるか

それをチョイスする必要がある 」





室内かお外?
(・・;)





室内とお外はな
エネルギーの流れ方 時の流れ方が違う

だから効用にもラグが出る 


ぶっちゃけっていえば
室内の方が 効果が出るのは早いんだ

しかも
室内の方は 同じ室内になってる場に緩衝を与えやすい

人の多くは室内に住んでいるだろ?


だから宗教は
室内施設でお祈りをさせるんだ 


室内での黒魔術は
お外より 即効的に威力を発揮させやすい






(・・;)







それで技法なんだけどな


ほら
うっぷんがたまってたり
ストレスが溜まってたり
ネガティブな人とかいるだろ?


そういう人の部屋って
もわんどよんしているだろ? 


簡単に言えば
黒魔術の室内ビームは
そこに しるしをつけるだけでいいんだ 」




しるし? 
(・・;)





もわんどよんとした想念が溜まっていそうな
室内の場に

ここに飛ばせとか 
この想いをかなえろとか

絵でも 文字でも 音でも 香りでも
イメージ言語でもいいから

ともかく
想念にわかりやすい明確なしるしをつければ


室内にたまった想念に 方向図や案内図のようなイメージを指し示せば

そのエネルギーは ビームのように 
矢のように飛んでいくんだ


その方向イメージ次第で

室内にたまった想念を 
大好きな○○君に 応援として飛ばすことができたり 
憎い敵への 呪の矢として攻撃を突き刺すこともできるんだ

要は黒魔術とは
想念のたまってる場と しるし次第なんだ 」





(・・;)






そういえば
数年前
コミケの会場とかに
グーグルマイクロソフトが 大企業で最初に出店したりしたよな 


実は
あれも
黒魔術の一つなんだ


もわんどよんとした熱気に 
表の大企業がいち早く出店したり

時にスポンサーとなって
ロゴをつけることで 
もわんどよんとしたエネルギーを 
企業の業績をよくするようなエネルギーに転換したりしてるんだ


神社や
寺が落書きや 勝手に貼られたお札を嫌がるのも
これが理由だ

神社寺に蓄積された想念を
しるしで抜かれるのが嫌なんだ 」





(・・;)






ちなみにな
お外でやる黒魔術なんだけど

これもわかりやすく言えば
内でやる黒魔術と同じだ



森や山や 地形
気が溜まりやすい場所にしるしをつけて

エネルギーを飛ばしたりするだけなんだ




森で行う
鶏の死骸を使った黒魔術や 藁人形なんかは
気が溜まりやすい場所で
その気にイメージ的な攻撃のしるしをつけて 
呪の刃として飛ばしているんだ 

基本
室内の術と変わらない 」





(・・;)





ただ
お外の術はな
効果が出るのが ちょっと遅いんだ

室内にも緩衝を与えられるけど
周囲一帯に緩衝を与えた後 
じわじわ室内に緩衝を与えるんだ


でもな
敏感だと逃げられちゃうだろ?

破壊の時期
おおいぬが 室内の座から撤退するのは

外からの呪いの緩衝が来る前に 
撤退してるんだ 」





(・・;)






ただな
お外の術やしるしは効果は遅いけど
範囲は広く 
最初からお外にしるしをつけてる分 効果も持続させやすいんだ


即効的な緩衝をもたらす術とは違うけど
国や宗教
大企業を作る仕組みには欠かせないんだ

このお外の術を大掛かりにしたものを
風水と呼んだりしてる

風水も基本
お外のエネルギーに運び先のしるしをつけてるだけなんだ  」





(・・;)






しるしはな

図や文字 音 構築物以外にも

香り

想念にわかりやすいイメージ言語


その他何でもいいんだ

ただ飛ばす先をどこにするのか

どんなふうに飛ばしたいかのイメージを
想念にわかりやすく伝えられれば
それでいい


ただな

今の術師のように
あまりにも難しすぎると
想念にわかりづらくなって

エネルギーを飛ばすのが
どこに対してだかわからなくなる


しかも今の富士山のように
登山者も多くなって 

藤原が昔つけたしるしの上に
あちこちの登山者が
しるしをいっぱいつけると


昔つけた
しるしの効果もしっちゃかめっちゃかになる


昔の系譜はな

だから神聖な山は 一部の者以外出入り禁止にしてたんだけどな

あれも磁場につけたしるしを守るためだったんだ 








(・・;)






まあともかく
術はな

その場にいる想念に わかるように明確にイメージを伝えることが大事なんだ

こういう手順とか こういう技法を積まないといけないとか
そういうのは無視していいんだ


誰に飛ばしたいのか どこに飛ばしたいのかを
どういう風に利用したいのかそれを想念に
明確にクリアーに伝えることがだいじなんだ


ほら 
政治家の演説でも
難しい理論をわけわからなく難解に話す政治家より

大衆にわかりやすく
共感しやすい言葉を連呼する政治家の方が 支持が集まるだろ?

術もそれと同じなんだ

場にたまった想念
場にある記憶に対し
わかりやすく 共感しやすいイメージで
エネルギーの方向を指し示すだけ 

それが術の基本であり 極意なんだぜ 」




(・・;)







職業呪術師とか
もったいぶって色々言ってるけど


秘伝なんかないんだ

あるのは
わかりやすく 
自分のしたいこと やってほしいことを伝えるだけ


それは
人に対しても
場の想念に対しても
鳥や植物 動物に対しても 
機械に対しても
同じなんだ

相手に わかりやすく 共感しやすいイメージで
自分のしてほしいことを伝える


それがどんな場でも
エネルギーをうまく動かす動かし方だ


今日の記事は
術の基本原理をちょっとおさわりで書いただけだけどな

また応用みたいなものを気が向いたら 
書いてみるかもしれないぜ 」(ガオガオちゃんのことば)



P1030136_R.jpg












追伸







ボビーちゃんヒストリー



かたりて ボビーちゃん






ボビーちゃんは
2015年12月5日 
MAHAOちゃんのところにやってきました 」





(・・;)





ボビーちゃんは
編み物教室の近くに住んでいました


そして
ボビーちゃんは編み物をよく見ていました

2軒の編み物やさん

遠くから

ボビーちゃんはよく近寄って見てました 」




(・・;)





ボビーちゃんは
人が編み物をしてると空気が動くのを感じました


あれあれ 


もっと見ようと
編み物教室の前に行くと 
通行人にしっししっしされました

女子高生やおばあさん

人が通るたび 
しっししっしされながら

でもボビーちゃんは
くりくり見てました

来る日も来る日も見てました 」






(・・;)





ここで秘密を教えます

ボビーちゃんは
編み物教室前のたま駐車場にいました


実は
たまとはボビーちゃんの実名なのです 」




たま? 
(・・;)



P1030122_R.jpg






ボビーちゃんは本名たまと言います 

前世も
たまと呼ばれていました 

だからボビーちゃんはたまちゃんなのです  」





(・・;)





2015年12月5日
MAHAOちゃんが編み物教室に来ました


MAHAOちゃんの編み方は
ボビーちゃんごのみでした

ボビーちゃんの目には
編んでる時のMAHAOちゃんが 
場の想念を動かしてるのが見えました


だから
ボビーちゃんは
MAHAOちゃんの後をついていきました

MAHAOちゃんと目が合いました


その時 ボビーちゃんを
MAHAOちゃんは
「 たまちゃん 」と呼んでくれました


だからボビーちゃんは
その時MAHAOちゃんについていこうと決めたのです 」





(・・;)

 



目と目が合ったボビーちゃんとMAHAOちゃん


そしたら
通りがかりの女子高生がいきなり
ボビーちゃんを持ち上げました 


ボビーちゃんの意を汲んだのか
「 はい 飼い主さん 」と言って

MAHAOちゃんに手渡そうとしました


でも
MAHAOちゃんは
「 うちねこ いっぱいなの~~~~ 飼えないんです~ 」と困った顔をしながらも
シーバをボビーちゃんにくれました


そして
MAHAOちゃんが悲しそうな顔をしながら立ち去った後
しばらくボビーちゃんもその場にいました


駐車場で
手をくりくりしながら戻ってくるのを待っていました 」





(・・;)





そしたら
MAHAOちゃんが 
くまちゃんと車に乗ってまたきました

ボビーちゃんは勝負に勝ちました

ボビーちゃんの思惑通り
MAHAOちゃんは動かしやすかったのです 


ボビーちゃんの念々で
MAHAOちゃんは拾ってくれたのです



でもアパートに連れてきて
ちょっとしょんぼりしました

ボビーちゃんのほかにも
ねこがいっぱいいたのです

ボビーちゃんの想定外でした

こんなにいるの・・・

ボビーちゃんの操縦力が弱っちゃう  」





(・・;)・






アパートに帰ったら
ボビーちゃんの名前をどうしようかという事で

くまちゃんが
ボビーちゃんと名付けてくれました 


だから 
ボビーちゃんと呼ばれても 構いません

呼び方は自由です


でも前世はたまちゃんでした 

たまほーむ(駐車場)のたまちゃん 

呼び方は自由です 」





(・・;)・






ボビーちゃんが何を言いたいかと言えば

実は人が行う
最大の魔法は 編み物という事です 」





編み物?
(・・;)






ガオガオとボビーちゃんは 意見が違います

編み物は魔法なんです


よく
木さんが一帯を動かすとき
蜘蛛の糸を編むようなイメージが見えますが

あれは
風の糸
想念の糸です 

想念を編んで一帯の木や磁場を動かすイメージ
木さんからたくさんの糸が編まれてるようなイメージにも見えます


でも編み物は
現実の糸を使って
植物からできる糸を使って それを視覚的に見せる行為です

だから編み目の形や 編み方に場の想念は常に反応しているんです

網目のしるしどおりに動いたりもするんです 」





(・・;)!






編み物は
人が想っている以上に
絶大な威力を発揮する魔法なんです


編み方次第で
空間を自在に編んだり 想念を動かしたり 雰囲気を変えたり

室内でも
木さん植物のように ゆるゆると現実をかなえて行ったりできます

ボビーちゃんは
編み方を見れば
魔法がわかります

別にきれいに編んでるからと言って
魔法ができているとは限りません 」





(・・;)





見るポイントはただ一つ

編み方で空間の場の想念に
どれだけ緩衝を与えてるか

それが編み方の魔法のうまい下手です

本みたいに
正確に編みすぎると


真面目だけど
わかりづらい言葉と同じで
意外と想念に伝わりづらかったりもします

下手だけど
想念にわかりやすい網目というのがあるんです

親しみやすいわかりやすい言葉と同じです 」




(・・;)





網目は人目線で
正確に綺麗に編んでるかではなく
想念から見て エネルギーの向きや方向が
わかりやすく示せているのか?


場の想念に

なにをさせたいのか どう動かしたいのか

それをみることがだいじなんです 



おそらく
編み物教室に通っていた
通いたての まだへたっぴーなMAHAOちゃんの編み物をみたおばあさんが
うまいわね~~~  と驚いたのは

網目の正確さよりも
想念が動いてるかどうかが見えたからだと想います


でもガオガオちゃんは苦手です

ガオちゃんはMAHAOちゃんが編んでる時に
自分のしるしを
ガオガオと 投げ込もうとします


それを見ると
ボビーちゃんも
ブラックボビーちゃんになります 

ガオよりも小さい音で
ボビーちゃんも 編み物に音を入れます 」





(・・;)・






要は
きれいで 
上手にかけた絵が みんなの印象に残るかと言えば
そうでない事が多いように 


想念を動かす網目も 
正確にきれいに編めたからと言って
想念を動かせるとは限らないのです


逆に人眼から見て
荒々しい 隙がある方が 実は想念を動かしたりもするのです 

でも
想念を動かす網目は 感じるしかありません

網目の正確さを見るよりも
編み物が置いてある その空間の雰囲気や 空気が動いてるのか?

それに着目すれば
誰でも
想念を動かす編み物を感じやすいと想います 」





(・・;)





ちなみにね

編み物を編む時
多くの人が二本の針で編んでますけど


一本の針 鍵針で編む方が
古い想念が反応したりします


昔々は
一本の針から編んでました

場の想念を
編み物に集中させたい場合も
2本より1本の方が 凝縮させやすいんです


だから
一本の針で編むのがいいと想います 」




(・・;)






編み物はね

一本の糸と一本の針から 
お魚を捕るために作られたのがはじまり


だから
場の想念を動かして
現実の収穫や財運に影響させるんだよ



たまちゃんは 大貫に行きます 

今 会いに行きます 

ボビーちゃん
いつもはボビーちゃんでいいけれど


たまちゃんの名前も たまに呼んでね 」(ボビーちゃんのことば)



P1030121_R.jpg








2017-01-03 : 魔法 :






転載終了



2016-12-31 蛙は夢の王様 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








人は 何故山に登るのか 」



実はな これは ガオちゃん族の器業秘密なんだけどな

実は 前世の記憶を保つ為なんだ 」





王族や神官 世界を構築した支配層

いわゆる 世界の操縦権者達はな 実は 意識には前世の記憶は登ってなくても 浅い潜在意識に 前世の記憶がふんだんに蓄えられているんだ

そして 養分にされてる人や奴隷にされてる人ほど 前世の記憶は深い深い深層心理の奥から出ないようにされているんだ

操縦権者ほど 前世の記憶が浅い潜在意識に接していて 養分にされてるものほど 前世の記憶は深いところに眠っている

これが支配する側と 支配される側の潜在意識の違いなんだ 」






そしてな 前世の記憶を保持する技法なんだがな ここからは 本当の本当の器業秘密なんだけどな その技法は あっけないくらい 単純なんだぜ

山にしるしをつける

ただそれだけだ 」






人社会での現実を得る時にはな 人にしるしをつけることで 人から現実を得れるんだけどな

でも肝心かなめの 人へのしるしのつけ方は 前世までの記憶や経験に 裏打ちされてるんだ

でも前世の記憶が浅い潜在意識に常にあるならば 人を動かしたいとき 無意識的に蓄えられた 人へのしるしのつけ方を実行できたりするんだ

そして 前世の記憶を維持するには 磁場につけるしるし 自然につけるしるしが必要なんだ

自然につけたしるしがあるから 前世の記憶が磁場で復元されやすいんだ

その為に 人は山に登るんだ 」





破壊の時期の増幅器 山にしるしをつければ 後世に向けた磁場を作りやすい

それもあって あちこちの系譜がこぞって 山登りさせたり しるしを作ったりしてる

山登りにスポンサーがつくのも それが理由なんだけどな


ただでかい山ほど 効果が出るのはとても遅いから その頃にはスポンサーが存在してるかどうかはわからない 」





山に登る以外にも 前世の記憶の復元方法はいくつかある

まあそれは 後日また述べるかもしれないけどな 

海に祈祷する記憶の復元方法や 木さん 石さん 記憶を蓄えてる存在に 直接自分の前世を聞くという方法もある

そういえばな 鹿野山はな 前世の記憶が蘇りやすい山なんだぜ

鹿野山は月が見えやすく 幻影が生まれやすく 幻影も作りやすい 夢見がしやすい山だ

個人的な前世の記憶を復元しやすいし それに即効的に 富がもたらす場合も 直前の予知も あのくらいの山のサイズが 人レベルには ちょうどいいんだ 

実はな 鹿野山の白鳥神社の奥の院は ガオちゃん族にとってパワースポットなんだ 

ガオちゃんが白鳥神社の奥の院で ピカッとした写真が撮れたのは その昔 ガオちゃん族の系譜のドールたちが あの山にしるしと痕跡をつけたからだ

人のドール種族がつけたしるしで ガオちゃんにも守りが乗るようになってるんだ
 」





魂の種族とは 現実的な形に頼らない 

虫 植物 生物 動物 人類

人が決めた形での概念を超えた種族だ

想いやエネルギー 行動概念が似通ってる種族のことだ

想いや概念では 実はガオちゃんは 普通のねこよりも Mちゃんやドールちゃんたち 小鳥さんたちと魂の性質が近いんだ

だから 昔 人のドールちゃんが作ったしるしは 同じ性質の魂を持つ猫のガオちゃんにも ものすごいエネルギーをもたらしたりする 」





本当の種族はとはな
自分と概念を共にする種族なんだ

人 動物 植物 その形の枠を超えて
意志や想いが通じ合う これが本当の友であり 本当の種族なんだぜ

だから
植物や動物
形は違っても想いが通じ合う種族を友とするべきなんだ

風族
水族
土族とは
魂の性質の違いなんだ

あらゆる生物 あらゆる植物に
その性質の魂はいて

種を超えても
自分に似た性質の魂を見つけることが

自分の目的をかなえる 近道なんだ
 」(ガオガオちゃんのことば)






追伸




12月20日 栗橋に行ったとき 栗橋の木さんの前で こんな情景を見ました

まず イメージに見えたのは 20年近く前に起こった コメ不足騒動のイメージでした



実はあの騒動は 地に眠った想念に 飢饉のイメージを連想させ しかも 連日メディアが ニュースでコメ不足騒動を連呼し 煽ったことで

人が想っている以上に 集合意識や深層心理に 想像以上の緩衝を与えていたことを知りました




こんな声が聞こえました


それ以前からも御巣鷹山の風水や
バブル時代の風水で 大犬の風水は崩れかけてはいた

しかし
この島で
養分の系譜を破壊の時期
持ち上げる風水が致命的に崩れたのは
実はあのコメ不足騒動だった

食料につけられたしるしは
生きた人の深層心理に強く作用する

コメが不作だった時
飢餓に瀕していた土地の想念は
米不足 のイメージで
昔 飢えた時の記憶が想起され 強く飢餓感が増し

その飢餓のエネルギーは
古い系譜が作った結界や
目論見の風水を壊してしまった

その結果
日本にたくさんの事件が起こり
破壊の時期
日本が繫栄するエネルギーは
アメリカに運ばれてしまった

2011年
天皇が新嘗祭をできなかったのも
実はこの米不足の緩衝が 現象化させたあらわれのひとつ  」










2016-12-31 蛙は夢の王様 (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1965.html

転載開始







蛙は夢の王様











人は
何故山に登るのか 」






(・・;)?





実はな
これは
ガオちゃん族の器業秘密なんだけどな



実は
前世の記憶を保つ為なんだ 」






器業秘密?

前世の記憶? 
(・・;)






この世界でな
使役されてる養分さんや
奴隷たちはな


実は
前世の記憶がな~いやつばかりなんだぜ 」






(・・;)・







王族や神官

世界を構築した支配層

いわゆる
世界の操縦権者達はな

実は 
意識には前世の記憶は登ってなくても
浅い潜在意識に 
前世の記憶がふんだんに蓄えられているんだ



そして
養分にされてる人や奴隷にされてる人ほど
前世の記憶は深い深い深層心理の奥から出ないようにされているんだ 


操縦権者ほど
前世の記憶が浅い潜在意識に接していて
養分にされてるものほど
前世の記憶は深いところに眠っている 


これが支配する側と
支配される側の潜在意識の違いなんだ 」






(・・;)!








世界の操縦権者達はな

前世の記憶を
あえて意識に上らないようにして
薄皮一枚のバリアーを張ってるんだ


そして浅い夢や
浅い潜在意識で前世の情報や
過去のデータを見て
それを現実世界に役立てる



たとえ
意識の表層に登ってなくとも



前世から蓄えられた記憶や情報を浅い夢の領域置いとけば
現実世界にその情報を生かしやすいんだ


深層心理の奥に
前世の記憶が封じられてる連中と比べると

そのスタートラインは
金持ち大富豪と 
貧乏な家ぐらい違うんだ 


特に人への
操縦能力は桁違いなんだ 」






(・・;)・






ところでな


ここで疑問に想う連中もいるはずだ


何故 
支配層や操縦権者たちは
前世の記憶を意識に上らないようにしてるのか


だって意識に登らせた方が
前世の記憶や経験をより活用できるじゃないか?

そう想う連中がいるのもごくごく当然なんだけどな


ガオちゃんは
その理由を知っている

理由は
意識で
前世の記憶をおぼえていると

器次第では記憶が錯乱しちゃうからだ 」





記憶が錯乱する?
(・・;)?





要は
前世の概念や経験を覚えながら
現代社会の概念や経験を覚えてると

あまりにも
概念がかけ離れすぎていて 
時間軸もごっちゃになって

次第に
認知症みたいに
表層の時間軸がずれるタイプも多いんだ


特に
鳥族さんだと制御が効かなくなるんだ 

現実社会
前世の時代の社会概念の区別がつかなくなって
混乱してしまう


だから
バリアーを張るんだ

薄皮一枚の表層の意識に
前世の記憶が昇らないように 
記憶のバリアーを張ってるんだ 」





(・・;)・






そしてな
前世の記憶を保持する技法なんだがな

ここからは
本当の本当の器業秘密なんだけどな

その技法は
あっけないくらい 単純なんだぜ



山にしるしをつける

ただそれだけだ 」






山にしるしをつける?
(・・;)







山とはな

物質の集積体だ

そして物質とは
想念を固めて固めて
でき上った集積体だ


要は山にしるしをつけることは
想念の集積体にしるしをつけてることと同じ意味なんだ


つまり
PCで言えば
山は記憶の集積体
ハードディスクなんだ

そのハードディスクの先端に
ガオガオちゃんへ
としるしをつけたりすると
ガオガオちゃんに山に集まった記憶が運ばれるんだ


そして
山は 数百年 数千年では壊れない
より大きくなっていくこともある 


だから
山にしるしをつけていけば
どんなに頭が悪くても 
記憶力がなくても
山から記憶が運ばれて 前世の記憶が復元されやすいんだ 

ガオちゃん族が山に登るのは
その為なんだ

記憶の復元をする 
それが理由なんだ 」






(・・;)・ 







人社会での現実を得る時にはな

人にしるしをつけることで 人から現実を得れるんだけどな


でも肝心かなめの
人へのしるしのつけ方は
前世までの記憶や経験に 裏打ちされてるんだ



でも前世の記憶が浅い潜在意識に常にあるならば
人を動かしたいとき 無意識的に蓄えられた
人へのしるしのつけ方を実行できたりするんだ


そして
前世の記憶を維持するには
磁場につけるしるし 

自然につけるしるしが必要なんだ

自然につけたしるしがあるから
前世の記憶が磁場で復元されやすいんだ

 

その為に
人は山に登るんだ 」





(・・;)






ガオちゃん族はな

その昔
蘇りや 
記憶の復元に執着していてな

その結果
人工的に大きな山をこしらえたりもしたんだ

古墳を作ったり
ピラミッドを作るのも

あれの最大の理由は記憶保持のためだったんだ

死者の蘇り
永遠の命とは
記憶の復元に他ならない

だから
記憶を復元させるための
山を人工的に作ろうとしていたんだ

山にしるしをつけたものは
他者も含めた記憶を統べることができるんだ  」





(・・;)・






そしてな

かつて人類が昇れなかった山に

世界中の登山者が次々しるしをつけにいってるだろ?

エベレストとか
K2とか 


あれもな
ガオちゃん族から記憶の復元の情報を見て
みんなでこぞって山登りして 山にしるしをつける行為を
エスカレートさせた結果

それが起こってるんだ 


 」





(・・;)





でもな
K2とかエベレストとかだと


個人の記憶を復元させるという面では
ちょっと大きすぎるし
高すぎるんだ


自分の
浅い潜在意識に前世の記憶を復元させるには
周辺の人の記憶を束ねるには 

それ相応の近場の山とか
ちょっと高いくらいの丘の方が
実は適していたりする 


大きな山とかにつけたしるしは
個人的な仕事とかじゃないんだ

仕組みとか
その大陸全土に対する影響力なんだ



例えば
富士山は 藤原の名前を冠してるだろ?

ふじやま
ふじわらのやま


その名前のしるしで
藤原が作った天皇制が
いまだに維持されてる 」





(・・;)






破壊の時期の増幅器
山にしるしをつければ
後世に向けた磁場を作りやすい


それもあって 
あちこちの系譜がこぞって
山登りさせたり しるしを作ったりしてる 



山登りにスポンサーがつくのも
それが理由なんだけどな


ただでかい山ほど
効果が出るのはとても遅いから

その頃にはスポンサーが存在してるかどうかはわからない 」





(・・;)・







ちなみにな
小犬が
うわばみの情報を集められてるのも


大犬が作った山のしるしの上に
電気や鉄塔でしるしをつけてたからなんだ

山の上の電気のしるし 
あれで
情報が運ばれてたんだ


だけどな
もうすぐ山につけられたしるしは
全反転するんだ


北極南極に緩衝が来てるからな
昔つけたしるしが逆作用しちゃうんだぜ

だからおおいぬは
それ以前に慌てて座から退いてたんだ 







(・・;)・






山に登る以外にも
前世の記憶の復元方法はいくつかある

まあそれは
後日また述べるかもしれないけどな 

海に祈祷する記憶の復元方法や
木さん 石さん
記憶を蓄えてる存在に 直接自分の前世を聞くという方法もある



そういえばな
鹿野山はな
前世の記憶が蘇りやすい山なんだぜ



鹿野山は月が見えやすく

幻影が生まれやすく
幻影も作りやすい

夢見がしやすい山だ


個人的な前世の記憶を復元しやすいし

それに即効的に
富がもたらす場合も
直前の予知も 
あのくらいの山のサイズが
人レベルには ちょうどいいんだ 


実はな
鹿野山の白鳥神社の奥の院は
ガオちゃん族にとってパワースポットなんだ 


ガオちゃんが白鳥神社の奥の院で
ピカッとした写真が撮れたのは


その昔
ガオちゃん族の系譜のドールたちが
あの山にしるしと痕跡をつけたからだ

人のドール種族がつけたしるしで
ガオちゃんにも守りが乗るようになってるんだ
 」



PC030062_R_201701011445283f6.jpg





















(・・;)・





ちなみにな

なんでガオちゃんは 猫なのに
昔 人のドールちゃんが作ったしるしで 
ガオちゃんみたいな猫に
守りがのるんだ?


そう想うかもしれないけどな


種族はな
人が想う 動物 昆虫 魚類とかいう区分けの種族よりも先に
想いの観点での種族

魂の種族があるんだ 」




魂の種族?
(・・;)




魂の種族とは 
現実的な形に頼らない 

虫 植物 生物 動物 人類

人が決めた形での概念を超えた種族だ

想いやエネルギー 行動概念が似通ってる種族のことだ


想いや概念では
実はガオちゃんは
普通のねこよりも
Mちゃんやドールちゃんたち
小鳥さんたちと魂の性質が近いんだ


だから
昔 人のドールちゃんが作ったしるしは
同じ性質の魂を持つ猫のガオちゃんにも
ものすごいエネルギーをもたらしたりする 」




(・・;)






人間はな

人類と 動物植物 鳥さんとかで
種族を分けてるけどな


魂の種族の前には 
そういう区分けはあまり意味はないんだ


人同士でも 考えや意見が相いれなかったり
通じ合わなかったりするだろ?

いくら形が似てるからと言って
魂の目的が違う者同士を無理やり仲間にしても
互いの想いはかないあわないだろ?


でも鳥であっても
イノシシでも 
自分の本質や
魂の目的が通じ合っていれば


生物としての同種以上の強い味方になってくれるんだ

形が同じでも
魂の種族が違うものよりも

形は違えど 
魂の種族が同じもの同士の方が

はるかに仲間意識も持ちやすく 
想いをかなえやすい味方になってくれるんだ 」





(・・;)







本当の種族はとはな
自分と概念を共にする種族なんだ

人 動物 植物 その形の枠を超えて
意志や想いが通じ合う これが本当の友であり 本当の種族なんだぜ


だから
植物や動物
形は違っても想いが通じ合う種族を友とするべきなんだ



風族
水族
土族とは
魂の性質の違いなんだ

あらゆる生物 あらゆる植物に
その性質の魂はいて


種を超えても
自分に似た性質の魂を見つけることが

自分の目的をかなえる 近道なんだ 
 」(ガオガオちゃんのことば)




PC030044_R_20170101144531d89.jpg



















追伸







12月20日
栗橋に行ったとき


栗橋の木さんの前で
こんな情景を見ました



まず
イメージに見えたのは
20年近く前に起こった 
コメ不足騒動のイメージでした




コメ不足騒動


日本でとれるコメが不足して
米国米やタイ米が輸入されて
タイ米が捨てられたりしたあの騒動

タイでお米が値上がりして餓死者も出たあの騒動

1993年 



実はあの騒動は
地に眠った想念に 
飢饉のイメージを連想させ


しかも
連日メディアが
ニュースでコメ不足騒動を連呼し
煽ったことで


人が想っている以上に
集合意識や深層心理に 
想像以上の緩衝を与えていたことを知りました




大犬たちが養分の系譜 
先住民の系譜を持ち上げるために作られた昔の風水は
実はあの米騒動で 完全に潰されてしまったイメージが見えました



そして 
その結果
オウム真理教事件や
阪神地方に地震が起こったこと

衰退するはずだったアメリカも
空前の好景気になっていくような緩衝がもたらされていったイメージ

小犬が隆盛になったイメージも見えました



夢のイメージでは 

お米屋さんやスーパーで
なくなってしまったコメを前に
ものすごく沈鬱な顔をしている人たちがたくさんいて


お釜をパカパカパカパカ
精神病のように 何度も開け閉めしてる人もいました



こんな声が聞こえました 




それ以前からも御巣鷹山の風水や
バブル時代の風水で 大犬の風水は崩れかけてはいた 


しかし
この島で 
養分の系譜を破壊の時期
持ち上げる風水が致命的に崩れたのは
実はあのコメ不足騒動だった


食料につけられたしるしは
生きた人の深層心理に強く作用する


コメが不作だった時
飢餓に瀕していた土地の想念は
米不足 のイメージで
昔 飢えた時の記憶が想起され 強く飢餓感が増し



その飢餓のエネルギーは
古い系譜が作った結界や 
目論見の風水を壊してしまった


その結果
日本にたくさんの事件が起こり 
破壊の時期
日本が繫栄するエネルギーは
アメリカに運ばれてしまった 

2011年
天皇が新嘗祭をできなかったのも
実はこの米不足の緩衝が 現象化させたあらわれのひとつ  」

 

栗橋の木さんは
米不足騒動で 
土地の想念が動いたことを記憶していて


私が栗橋に行ってから数日後
白昼夢でそのようなことを教えてくれました




12月20日
栗橋にジャガイモを植えて
想念が落ち着いたのは 
飢饉の時
歴史的に人を救ってくれたのが 
米ではなく
お芋だったからかもしれません



土地の想念に
芋を植える姿を見せることは
場の想念に
飢餓感を解消させるイメージ的作用があるだと想いました




そして
現在
若い人たちが米以外の物を食べるようになってきたのも
米よりも お芋の方が 深層的に飢餓の恐怖をやわらげるためなのかもしれないと想いました




植物の力
食べ物の力は
人が想っているよりも 人の深層心理
人の集合意識に強い緩衝を与えるんだなあ


でも
鹿野山の
あくる王の塚に行ってから
ものすごく強い衝動が喚起されて
京都に行こうとして このことを教えてもらった




でもなぜ
最初
京都に行こうと想ったのか
その理由はまだわかりません




ただ
皇族や天皇制に向かって
飢餓の念が向かっているからなのかな?

そういう気がしました








2016-12-31 : 土地さんから聞いたお話 :






転載終了



| 2017.01 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
