2017-06-27 男の成功には 女二人 必要なんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








大半の国が
一夫一婦制にしてるのはな

一夫一婦制だと
運気が簡単に入れ替えやすいからだ

集合的にやれば
養分さんの運気は簡単に剥ぎとれる

でもな

一夫二婦や
ニ夫一婦の組み合わせだと
運の入れ替えがしづらいんだ

だから
世間的には一夫一婦制を
枠組みの柱にして

王侯貴族やお金持ちだけが
愛人を囲えるようにしていたんだ


一夫一婦制ってな
運を吸い取るために作られたシステムなんだぜ

 」(ガオガオちゃんの言葉)







☆大いなる秘密を解き明かそう☆

かたりて ガオガオちゃん







昔から
3にまつわる格言は多いよな 

三人寄れば文殊の知恵

3本の矢

古来から
3の数には 
力が増すことが暗示されていたんだ 」





それというのもな

人の視点は
大別して3種のタイプがあるからなんだ

過去を読むタイプの視点
現在を読むタイプの視点
未来を読むタイプの視点

人が視てる視点って
3タイプあるんだ 」





そしてな

人が社会や世界で成功を果たすには

過去 現在 未来
この三つの視点が欠かせないんだ

記憶を見る視点
今の気分や瞬間を見る視点
未来や予知をしていく視点

この三つの視点が揃わないと
人社会では成功はできないんだ 」 





そしてな

この3人のパートナーはな
別に夫と妻である必要性はないんだぜ 

もし自分の想いを叶えてくれる人が 
自分以外に二人そろったら

そして
自分とその二人で 
過去 未来 現在の3視点が得れる組み合わせになれるのなら
大丈夫なんだ

その組み合わせは
妻と愛人でもいいし
妻と娘でもいい

夫と息子でもいいし
母親と妻でもいい

父親と恋人でもいいんだ

自分の想いを叶えてくれる二人のパートナー
そして自分も含め
過去 未来 現在を見る三視点が揃う事 

この組み合わせが揃った途端

今まで報われなかったのに
急に人生が好転したり

今まで才能があっても
成功が現象化されなかったのに

急に成功運が
現象化したりするようになるんだ 」





それから
3視点はバランスよくそろえなければならないんだ

強欲なタイプだとな 
3人以上揃えれば
もっと能力が上がると想って
むやみやたらに 
男や女を侍らそうとするんだけどな

成功にはバランスというものが
必要不可欠なんだ

家族でも会社でも
組み合わせは
過去 未来 現在の3視点
これが配分よくなされないと あまり意味をなさない

現在の気分を見る人を大量に集めれば
気分はよくなるかもしれないが
未来や過去に対する推察や観察はおろそかになって
凋落してしまいがちになり 

また
未来だけを見続ける人を大量に集めても
今の現実に対処する視点は欠けてしまい
運を吸われやすくなってしまう

過去を見続ける人だけを大量に集めても
現実的な生活がなかなかうまくいかなったりもする

家族にしろ
会社にしろ
どんな集合体にしろ

意思決定に携わるパートナーは
3視点のバランスが
均等になされることがだいじなんだ 」





自分の視点が過去 現在 未来の何を見てるのかを気づいたら
それを補ってくれる別な視点を揃えるんだ

ただ
別な視点の持ち主はな
自分とは別な視点だから 
はっきり言って概念が分かり合えないし
気分もよくしてくれない

だけどな
その存在は
自分の想いを叶えてくれるのに
必要不可欠なパートナーなんだ

そしてな
ガオちゃんが想う
本当の家族って 

家族のふりをしていても
想いを潰す連中は 家族じゃない

それはただの邪魔ものなんだ

自分の想いを叶えてくれるのが
本当の家族であり
パートナーなんだ

これからな
今までの既成概念の家族の枠を超えた
新しい家族ができていくはずだ 

ひとりの伴侶 子供と 親兄弟だけという関係性にとどまらず

親友 なかよし 
新しく知り合った人
別な人の子供

今までと違った
組み合わせの家族の形態がこれからどんどん出てくる

これはガオちゃんの未来予言だ 」(ガオガオちゃんの言葉)







追伸

かこみちゃん

かたりて あらちゃん 





ぼく知ってる

MAHAOちゃんは
かこみちゃんなんだ 」





かこみちゃんは
過去を見る人

記憶や残留思念を見続けるような人

人類の1割以下のそういう人

かこみちゃん

そして
あすみちゃんは
明日を見る人

予知や未来を見続ける人

人類の一割以下
そういう人があすみちゃん 」





そしてね 

人の成功には 
過去現在未来の三視点が欠かせないでしょ?

そして成功者やお金持ちも
薄々その事に気がついているでしょ?

そして成功者やお金持ちの大半は
現在の視点の人が多くて 

かこみちゃんや
あすみちゃんが 今ノイローゼが増加してるのは
それが理由なんだよ
 






かこみちゃんやあすみちゃんはね

今を見る人より 
誘導がされやすいの

今を見すぎて犯罪を犯すような
悪人にも仕立てられやすくて

実は過去数十年
悪人とされて牢屋に入れられた人の中には
かこみちゃんやあすみちゃんの系譜も多く混ざったりしていたの  

そしてね
今の今しか見れてない人達が表の座につき続けて
かこみちゃんやあすみちゃんをいじめ続けて

それで
かこみちゃんあすみちゃんたちの
大量ノイローゼが発生していたんだよ 」





かこみちゃんとあすみちゃん
早くいじめられなくなるとよいね

もしノイローゼ状態の人がいて
意味不明に感情が激高してる人がいたとしても

それは 天体緩衝を写したり 
犬ばばたちに想念的にいじめられて
そうなってる人も多いから
みんな温かく見守ってね 」(あらちゃんのことば)







追伸

☆階段下のみけちゃんの話☆





猫は人に深く接している生き物
だから人の磁場の影響も 他の生物より強く受けやすく

一人の野良猫ちゃんがやたら多産なのはそれが理由というイメージが見えました

人社会に一極でエネルギーや富がのせられるしるしがつくと
人につながりが深い猫達にも その現象が移って
一人の猫に やたら子ねこが集中するようになる

でもその子猫は
本来 別な猫が生むはずだった子猫である場合も多い

そういうイメージが見えてきました









2017-06-27 男の成功には 女二人 必要なんだ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1991.html

転載開始







あめを見ました



すべての存在ができる唯一できる事は
意志を発する事
想いを発する事しかできないといわれました




すべての行動
すべての現象は

想いを発し
それをたすけてくれる周囲のエネルギーが動きで行われる


あらゆる行動
あらゆる現象
あらゆる事象がそれで行われていて


だから
まず何をしたいのか 
なにをして欲しいのかの想いを発することが大事と言われました


そのイメージは
それまでも度々教えられたリしたことですが
改めて教えられた感じでした



人や社会は
まず行動しろ
自分で努力しろ
自力で何とかしろとよく言います


でも自分の想いを発さないで
ただ行動させることは
それは他人の想いに巻き込まれて動かされてるだけという事も見えました


自分の想いを叶える為には
まず何をしたいのか 何をして欲しいのか

その想いを発して
みんなに動かしてもらう事が
想いを叶えていく一番の近道だと感じました


できる事は
想いを発する事だけ

想いを発し
後はみんなのたすけを受けとめ
みんなに動かしてもらうだけ


それを受けとめることが運を得る事だと

誰かが教えてくれました







さて
今日は
ねこねこの話
今日もガオガオちゃんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)/









何で一夫一婦制ができたか知ってるか? 」






(・・;)?






それはな
奥さんが二人だったり
旦那さんが二人だったりすると
チェンジチェンジしづらいからなんだ 


これは 
世界の企業秘密なんだ」




企業秘密?
(・・;)? 





大半の国が
一夫一婦制にしてるのはな


一夫一婦制だと
運気が簡単に入れ替えやすいからだ


集合的にやれば
養分さんの運気は簡単に剥ぎとれる


でもな

一夫二婦や
ニ夫一婦の組み合わせだと
運の入れ替えがしづらいんだ


だから
世間的には一夫一婦制を
枠組みの柱にして


王侯貴族やお金持ちだけが
愛人を囲えるようにしていたんだ


一夫一婦制ってな
運を吸い取るために作られたシステムなんだぜ


 」(ガオガオちゃんの言葉)









☆大いなる秘密を解き明かそう☆




かたりて ガオガオちゃん





P6270027_R.jpg





昔から
3にまつわる格言は多いよな 


三人寄れば文殊の知恵

3本の矢


古来から
3の数には 
力が増すことが暗示されていたんだ 」




((・・;)





でもな

ガオちゃん流に言うなら

正確には
3で力が増すわけじゃない

3で
力を回せるようになるんだ 」





力を回せる?
(・・;)?







ひとり
ふたりの組み合わせはな

実は盲点がある状態なんだ

盲点があるが故
集合的に
力を止めたり
封じることができる組み合わせなんだ 」





(・・;)?





それというのもな

人の視点は
大別して3種のタイプがあるからなんだ



 
過去を読むタイプの視点
現在を読むタイプの視点
未来を読むタイプの視点



人が視てる視点って
3タイプあるんだ 」




(・・;)





過去現在未来と言っても
わかりづらい人がいるかもしれないな 


あらちゃん流に
もっと説明すると 

過去を読む人は 記憶を見るタイプなんだ

そして
現在を読む人は 今の人々の気分や 事象 瞬間を見るタイプ

そして
未来を読む人は 常に推測や予知をしていくタイプなんだ 」





(・・;)





そしてな

人が社会や世界で成功を果たすには

過去 現在 未来
この三つの視点が欠かせないんだ

記憶を見る視点
今の気分や瞬間を見る視点
未来や予知をしていく視点

この三つの視点が揃わないと
人社会では成功はできないんだ 」 






(・・;)






過去 現在 未来

この3視点が成功する為に不可欠という事はな


成功を果たすには
一人のパートーナーだけでは足りないんだ


男性が成功を果たすには
二人の女性が必要だし


それは女性についても言えるんだ



でも
この世界のいびつなところはな

人の大半を
一夫一婦制で縛ってるってところなんだ



自分が成功を目指す時
それを応援するパートナーができたとする


でも
ふたりが揃っても


その組み合わせだけだと
二人以内だから
過去未来現在の3視点の内



必ずどこかに
死角ができるんだ

現在過去が見れる組み合わせは 未来が視えなかったり
過去と未来が見える組み合わせは 現在が視えなかったり
現在と未来が見える組み合わせは 過去が視えなかったりする


そうするとな
死角や盲点ができると
そこを突かれると 人や運や現実が運ばれやすいんだ


序列で人が簡単に運を吸えるのは
実はこの人の組み合わせ
3視点の欠如によるものなんだ


一夫一婦制で
過去 現在 未来を見続ける3人をそろえなくする組み合わせが 
人の想いを封じられたリ
現実を吸われやすくする組み合わせなんだ 


 」





(・・;)







でもな

自分の想いを叶えてくれるパートナーが
自分も含め 3人揃ったとする


しかも
その3人が
現在 過去 未来の視点を見続けるタイプで揃えられるとな


過去未来現在の視点を持つことで 
その人たちは
盲点がなくなることで
序列や仕組みに運を吸われづらくなるんだ

強大な
権力に対しても
かなりの防御ができたりする



つまりな
養分さんでも
過去現在未来の3視点が揃えられれば
運が吸われやすくなることは無くなるんだ 」





(・・;)





そしてな

この3人のパートナーはな
別に夫と妻である必要性はないんだぜ 

もし自分の想いを叶えてくれる人が 
自分以外に二人そろったら


そして
自分とその二人で 
過去 未来 現在の3視点が得れる組み合わせになれるのなら
大丈夫なんだ


その組み合わせは
妻と愛人でもいいし
妻と娘でもいい

夫と息子でもいいし
母親と妻でもいい

父親と恋人でもいいんだ

自分の想いを叶えてくれる二人のパートナー
そして自分も含め
過去 未来 現在を見る三視点が揃う事 


この組み合わせが揃った途端


今まで報われなかったのに
急に人生が好転したり

今まで才能があっても
成功が現象化されなかったのに

急に成功運が
現象化したりするようになるんだ 」





(・・;)





例えばな

ある漫画家さんがいたんだ


ずっと
売れなくて
奥さんと結婚したんだけどな

それでも売れなくてな


ところが
その状態でいた時
娘が生まれたんだ



そしてな 
その娘さんが生まれてからな
その漫画家さんの家族には
過去 現在 未来の3視点が揃う事になったんだ


そして
その漫画家さんは見えない形で運を吸われてたんだけどな

過去現在未来の3視点ができて 
盲点がなくなって 防御ができたんだ 

その後
その漫画家さんの描いた漫画は
人気になって
大ブレイクして テレビアニメ化
映画化 ドラマ化までされたんだ 」





(・・;)






他にもな
ある音楽家さんがいたんだ


その音楽家さんには
昔から仲のいい 妹さんが
成功のパートナーとして お兄ちゃんを手助けしていたんだけどな 


だけどな
それだけで成功はできなかったけれど

その音楽家さんが成功して欲しいと想った
奥さんを迎え入れてから 

その音楽家さんと妹さんと奥さんで
過去 現在 未来の3視点が揃ったんだ


その後
その音楽家さんは
音楽界で時代の寵児として迎えられるようになり
音楽界の重鎮となることができた


成功の陰にはな
必ず 一人のあげまんだけじゃなく

自分も含め3人必要なんだ

しかもその三人は
過去現在未来で
3視点 必要なんだ


成功を支える
3視点

それがあるからこそ 
成功が導かるんだ 」





3視点
(・・;)





男を成功させるにも

女性を成功させるにも


過去現在未来を見れる3視点の組み合わせが
必要不可欠なんだ


そしてな
財界人とか 政治家で
母親と妻で 
3視点が揃って 
出世の組み合わせになったりするのもいるけどな



だけど
母親とか老いて死んだりするだろ?


その時
母親を補える視点が揃ってないとな


急に盲点ができて
運を奪われやすくなるんだ


ほら
たまにいるだろ?


お母さんが死んでから
急に凋落する成功者とか

妻に去られてから
急に失脚する文化人


実はあの原理は簡単で
自分の成功を支えていた 
過去 現在 未来の3視点の内
どれかが欠如したことで

盲点ができたことで運を吸われやすくなったことに起因してるんだ 」





(・・;)・





出世や座に執着するタイプは


自分の成功を支えてくれた
一人の視点がいなくなると
すぐにその代わりになる視点の持ち主を探そうとするんだけどな



ただな
そういう時に焦って

例えば
過去の視点の人を補充しようとして
現在の視点の人を集めてしまう現象も多々起こったりするんだ

ほら
社会で功なり名を遂げた著名人 財界人には
今の瞬間を見続ける現在視点の持ち主が大量に寄ってきたりするだろ?


そして
今の気分を見てる人は
目の前の人がどんな存在を求めてるのかも敏感に察知するだろ?


もし目の前のお金持ちが
過去の視点の人を求めていると感じるとな
現在の視点の人の中には
過去の視点の人のふりをするタイプも多くいるんだ


そしてな
お金持ちがそのふりに騙されてしまうとな


そのお金持ちを含めた視点の組み合わせは 
未来 現在 現在の組み合わせになってしまう



でもこれだとな
過去の視点が盲点になって
現在の視点が過剰になるんだ


すると
お金持ちや有名人は座の維持どころか
凋落
衰退してしまったりするんだ 」





(・・;)・






それから
3視点はバランスよくそろえなければならないんだ


強欲なタイプだとな 
3人以上揃えれば
もっと能力が上がると想って
むやみやたらに 
男や女を侍らそうとするんだけどな

成功にはバランスというものが
必要不可欠なんだ


家族でも会社でも
組み合わせは
過去 未来 現在の3視点
これが配分よくなされないと あまり意味をなさない



現在の気分を見る人を大量に集めれば
気分はよくなるかもしれないが
未来や過去に対する推察や観察はおろそかになって
凋落してしまいがちになり 


また
未来だけを見続ける人を大量に集めても
今の現実に対処する視点は欠けてしまい
運を吸われやすくなってしまう


過去を見続ける人だけを大量に集めても
現実的な生活がなかなかうまくいかなったりもする


家族にしろ
会社にしろ
どんな集合体にしろ

意思決定に携わるパートナーは
3視点のバランスが
均等になされることがだいじなんだ 」




(・・;)






でもな
哀しいことに
もともと集合体や存在の性質として

そして人の性質の配分として
過去と未来を見る視点の存在の割合は少ないんだ


だって大半の人は
現在の人の気分を読んだり 人の事象を見たりする視点の持ち主だからな


元々8割ぐらいがそれで
過去と未来を見れるのは一割づつしかいなかった 


でも
今の
人間社会は
様々な洗脳や概念の強制で
未来と過去を見れる人がもっと少なくなって
二つ合わせて
1割以下しかいないんだ


つまりな
現在を見る視点の16分の1以下しか
過去と未来を見れる視点がそろえられないって事なんだ 」




(・・;)!





集合体の中心が一握りで
一極集中化したのは 


過去現在未来
その3視点をバランスよくそろえられる人が
少ないことに起因してる



そして
吸血鬼やおばば達はな


過去 現在 未来
その3タイプの視点を揃えられる人が少ないことを知っていてな

自分たちが3視点の組み合わせを独占する為に

ライバル達を蹴落とすために一夫一婦制を作ったりしたんだ

そして
様々なモラルや概念を植え付けて
養分さんの系譜に
3視点が揃う事を阻んできていたんだ 」




(・・;)・





ガオちゃんがアドバイスしてやろう


今まで
お前たちが
運を吸われやすかったのは
過去 現在 未来
その三つの視点の内
どれかが欠けてるからだ



今の
お前たちには
欠けた視点を補う視点の存在がもう一人必要なんだ


つまり
ガオちゃんたちの生活を安定させるには

今 欠けている視点

お前たちをサポートしてくれる別な視点が必要ってことなんだ 」





(・・;)・





人はな
無意識的に 想いを叶える為には
過去 現在 未来の3視点が必要だという事を知っている


だから
男の人が他の女性と浮気して愛人を作ろうとしたり
女の人が夫に愛人を作るように誘導したり

もしくは
他の男性となかよくしようとしたりする 



もしくは親友を家族と同じくらいの密度で作ろうとする行動も

実は
無意識的には
自分の想いを叶えてくれる 
過去 現在 未来の三視点をそろえないといけない事を
知っているからなんだ




これは
人のサガなんだ


法律や仕組みや道徳概念が
いくら一夫一婦制が絶対ですと言っても


想いを叶えるには
恋人 夫婦 親友 娘 家族の枠にとらわれず
ともかく3つの自分の想いを叶える
互いの想いを叶え合う
過去現在未来の3要素が必要という事をわかるから


人は想いを叶えようとするとき
時に道徳や法律の枠を超えて動こうとする 」




(・・;)






過去 現在 未来を見る視点は
意志によって変わるんだ

その視点が自然につく意志を抱く


もしくはそういう想念がのせることで
視点は変わるんだ 



つまりな
すべてはチョイスなんだ

自分が
どんな想いを叶えたいのか
何を写したいのか?


それにより
過去 現在 未来
どの視点を見るのかが決まってくる


 」




(・・;)





自分の視点が過去 現在 未来の何を見てるのかを気づいたら
それを補ってくれる別な視点を揃えるんだ


ただ
別な視点の持ち主はな
自分とは別な視点だから 
はっきり言って概念が分かり合えないし
気分もよくしてくれない


だけどな
その存在は
自分の想いを叶えてくれるのに
必要不可欠なパートナーなんだ


そしてな
ガオちゃんが想う
本当の家族って 

家族のふりをしていても
想いを潰す連中は 家族じゃない

それはただの邪魔ものなんだ

自分の想いを叶えてくれるのが
本当の家族であり
パートナーなんだ


これからな
今までの既成概念の家族の枠を超えた
新しい家族ができていくはずだ 

ひとりの伴侶 子供と 親兄弟だけという関係性にとどまらず

親友 なかよし 
新しく知り合った人
別な人の子供



今までと違った
組み合わせの家族の形態がこれからどんどん出てくる


これはガオちゃんの未来予言だ 」(ガオガオちゃんの言葉)





P6270018_R.jpg







追伸





かこみちゃん


かたりて あらちゃん 






ぼく知ってる


MAHAOちゃんは
かこみちゃんなんだ 」




かこみちゃん?
(・・;)





ほら
MAHAOちゃんって
見知らぬおばあちゃんに声をかけられたりするでしょ?


実はおじいちゃんおばあちゃんたちって
過去を見てるようで
本当のかこみちゃんは少ないんだ

おじいちゃんおばあちゃんの大半も
現在を見ていて


そして
MAHAOちゃんによって来るおばあちゃんも
自分にはない組み合わせの視点を
持っていると感じているから

寄ってきたりする 」




(・・;)





ぼく知ってる

今 かこみちゃんに
ノイローゼが多発してるんだ


かこみちゃんだけでなく
あすみちゃんにもトラブルノイローゼが多発してる 」




あすみちゃん?
(・・;)





かこみちゃんは
過去を見る人

記憶や残留思念を見続けるような人

人類の1割以下のそういう人

かこみちゃん


そして
あすみちゃんは
明日を見る人

予知や未来を見続ける人

人類の一割以下
そういう人があすみちゃん 」





(・・;)






今ね

天体緩衝で土地に大量のエネルギーが注ぎ込まれて
それがかこみやあすみを見やすくしてる土壌になってるの 


あまりにたくさんの記憶や情報
そして未来の過去が降ってきているの


それで一見
奇異に視える行動をとったりしてるけど

それは病気じゃなくて

土地や部屋や場所
その場その場の記憶や
降ってきた想念や記憶を写してるだけなんだ

人格がおかしくなってるわけじゃなく
ある意味 好奇心にもとずく行動なんだ 」




(・・;)





ほら

最近MAHAOちゃん
夜中に叫ぶでしょ?


でもあの行動は
土地の記憶や想念を写して叫んでるんだよ 


そして叫ぶことで
土地の記憶や想念はより蘇りやすくなってるの


だって
自分の想いに同調してくれる人がいるわけだから

それでどんどん過去の想念体も蘇ってるんだよ 」




(・・;)





そしてね 

人の成功には 
過去現在未来の三視点が欠かせないでしょ?


そして成功者やお金持ちも
薄々その事に気がついているでしょ?


そして成功者やお金持ちの大半は
現在の視点の人が多くて 


かこみちゃんや
あすみちゃんが 今ノイローゼが増加してるのは
それが理由なんだよ
 






それが理由?
(・・;)






要はね


犬ばばのせいなの


小犬おばばがね
数十年以上前に
成功者たちが 現在の視点以外の
過去の視点 未来の視点を持っている視点の持ち主を探してることに気がついたの




でも犬ばばの大半はお金持ちの人よりも
今の今の今の目先の一瞬しか見れてないから
過去を見る視点も 
明日を見る視点も持てないの


だけど
今の今の今の一瞬だけ見続けると
お金や地位 経歴 ブランドに目がくらむと
それだけを見続けてると
それを手にしようとするため あの手この手を使おうとするの


それでね
スポンサーたちが反応する
あすみちゃんや かこみちゃんを見て
いじめようとしたり
気をつけかえようとしたの


それで
ポイポイしたりするの 」





(・・;)・


 


この数十年
ポイポイされて

本物のあすみちゃんやかこみちゃんたちが 
犬ばばみたいな行動をさせられた人も多いんだよ


犬ばばがね
自分たちが
あすみやかこみの視点を持てないから
いじめて 気を剥ぎとろうとするの



気を剥ぎとれればね
その気の緩衝で
一時
かこみちゃんや あすみちゃんのような仕草や行動がマネできる


そうすると
スポンサーを騙せたり
お金持ちの家に嫁に行けたりできるから
セレブ婚とかできるから
それでいじめやポイポイが多発して
ノイローゼも多発しているの 」




(・・;)・





かこみちゃんやあすみちゃんはね

今を見る人より 
誘導がされやすいの


今を見すぎて犯罪を犯すような
悪人にも仕立てられやすくて

実は過去数十年
悪人とされて牢屋に入れられた人の中には
かこみちゃんやあすみちゃんの系譜も多く混ざったりしていたの  


そしてね
今の今しか見れてない人達が表の座につき続けて
かこみちゃんやあすみちゃんをいじめ続けて

それで
かこみちゃんあすみちゃんたちの
大量ノイローゼが発生していたんだよ 」





(・・;)・





でも
医者はね
序列でその情報が運ばれていたの



だから医者の中に
ノイローゼの人と結婚したりする人がいたのは 
その中にあすみちゃんやかこみちゃんが混ざってることを知っているからなんだ 




でも医者がそうしだすと
今度は犬ばばがノイローゼのふりをして
医者と結婚するの



要は化かしあってる状態なんだ

でもふりをしてる人ほど
相手の気分を察しながらふりできるから
気分良くもできるから
騙されちゃう人が多いんだ


本物のかこみちゃん あすみちゃんは
気分をむしろ害しやすい

今の想いや気分を見ていないからね

 」





(・・;)・






かこみちゃんとあすみちゃん
早くいじめられなくなるとよいね




もしノイローゼ状態の人がいて
意味不明に感情が激高してる人がいたとしても

それは 天体緩衝を写したり 
犬ばばたちに想念的にいじめられて
そうなってる人も多いから
みんな温かく見守ってね 」(あらちゃんのことば)




P1060209_R.jpg








追伸



☆階段下のみけちゃんの話☆






実は
木更津のアパートの近くには
数年前からよく遊びに来る野良猫ちゃんがいます


その子は
ガオちゃんが
「 ガオちゃんのライバルだ! 」
という野良猫ちゃんで



暖かい季節だけごはんを食べに来て

冬の間は
どこかの家に住んでいるのか
余り姿をあらわさず

そしてまた春夏になると
ごはんを時たま食べに来る
そんな感じの子でした
∧∧~  (・・;)



そしてその子は
始終 お腹が大きくなっていて
一年に2回ぐらい子猫を生んでる様子だったのですが 


子猫が生まれても
なかなか見せてくれなかったのですが


大きくなった子猫が
たまにごはんを食べに来たりしました


でもその野良猫ちゃんは
子供にえさ場を譲ろうともしないで

そんな感じで数年間
その猫ちゃんとの関係が続いていました







そして
今年の春のある日の事でした


その野良猫ちゃんが
アパートの近くで数匹のこねこを生んでいました


その中に
この近辺の野良猫ちゃんにはあまり見ない 

ボビーちゃんに似た子猫を見つけたり
ガオガオちゃんに模様がよく似た子猫もいて 


ガオちゃんは
ガオガオちゃん模様のこねこに反応して
「 
あれは俺の子だ!
連れてこい! 」というのですが

子猫は人に警戒して
あまり近くに寄ってきてくれなかったのですが 



そうこうしてるうちに
6月になってから
子猫の一人の三毛猫ちゃんが
たった一人でアパートの傍にたむろしてるのを見かけるようになりました



KIMG0002.jpg





お母さん猫は傍にいなくなっていました


どうもお母さん猫に一人だけ置いて行かれたようで

淋しそうに泣いて
体も弱っているようで 
何度かごはんをあげたのですが
人を警戒してなかなか近づいてくれません


こちらが近づこうとすると
すぐに隣のアパートの車の下に隠れてしまいます




ただしばらくすると
アパートの階段の下にいたり
時には階段の上に登って
うちの部屋のドアの前にいることもありました


でもこちらに気付くと
すぐにぴゅーって逃げてしまう
そんな感じの状態が続いていました




ある時
その三毛ちゃんが
いつもより弱っている様子でした


お母さん猫においてかれたのが淋しい様子でもあったのですが


ふらふらとした足取りで

顔もやつれていて
ごはんをあげてもなかなか食べようとしません


もしかすると
体が弱ってるのかもしれない

そう想って
くまちゃんに相談したのですが

くまちゃんが
いざ捕まえようとしても
捕まえた途端 
咄嗟の力を振り絞って逃げられることが度々のようでした



KIMG0001.jpg





そして
そういう事が三日続いた
先日の日曜日
アパートの下に借りていた倉庫前に
その子がじっと動かずにいたのを見つけました


わたしが
傍に行くと
ヨロヨロしながら近寄ってきました

抱っこしたら
弱弱しい力で 
捕まえることができました



そしてアパートに連れて行って
部屋に置いたところ
ヨロヨロした足取りで
ボビーちゃんのところに向かいました


ふたりが並ぶと
三毛の模様同士 本当に親子のようでした


その時感じました

もしかすると
この子はボビーちゃんに会いに来たのかもしれないと



その後
くまちゃんがお店に行って
子猫ちゃんをずっと見守っていたのですが


子猫ちゃんは具合がやっぱりよくないようで
暗い片隅にじっとくたーっと
うずくまる感じでした

動いてもヨロヨロして
鼻も汚れていて
拭いて抱っこしたのですが 



湯たんぽや毛布で温めて添い寝もしたのですが
体がどんどん固くなっていきます



動物病院に連れてこうと想って
くまちゃんに連絡したのですが


くまちゃん曰く 日曜日の夜で
近くの病院はどこも休みだから
明日朝 連れていくと言われました



でもそうこうしてるうち
呼吸も乱れていって
どんどん子猫ちゃんの具合は悪くなっていきました


今までの経験から
もう長くないことは目に見えていました

辛うじて生きてる感じでした 


ねこの森のごはん配りの時間だったのですが
わたしはくまちゃんに連絡して
今日は子猫ちゃんの傍にいたい事を告げました



くまちゃんは
ねこの森のごはん配りは一人でしてくれると
言ってくれました



こねこちゃんの傍で看病し続けましたが



午前1時30分過ぎ
子猫ちゃんは息を引きとりました





わたしは
想いました


保護した時は
もう弱っていたけれど

連れてきちゃったから
死んでしまったんじゃないか?


もうだめだと想ったから
母猫もこの子を置いて行ったのかもしれないけれど 


でももっと早く捕まえていたら
治療費はかかるけど
高い病院に行ってたら
何とか助かっていたかもしれない





そんな感じの事を想いながら
ちくさあの海さんに聞きました



すると
ちくさあの海さんにこう言われました


「 これでいい 」

何がこれでいいのかわからなかったのですが
(・・;)?




でもその後
こういうイメージも見えました




猫は人に深く接している生き物
だから人の磁場の影響も 他の生物より強く受けやすく


一人の野良猫ちゃんがやたら多産なのはそれが理由というイメージが見えました


人社会に一極でエネルギーや富がのせられるしるしがつくと
人につながりが深い猫達にも その現象が移って
一人の猫に やたら子ねこが集中するようになる

でもその子猫は
本来 別な猫が生むはずだった子猫である場合も多い

そういうイメージが見えてきました



そして
生まれる前の赤子の魂は
磁場が歪められると
母体を錯覚することも結構多く


それで
自分に似た子供が他人から生まれたり
他人に似た子供が自分から生まれたりするようでした



KIMG0004.jpg





わたしは
教えられたイメージを見て

そして子猫ちゃんが部屋に入った時
初対面だったボビーちゃんにすかさず駆け寄ったのを見て

あの三毛のこねこちゃんは
本当はぼびーちゃんが生むはずだった子猫ちゃんだったのかもしれないと想いました


そしてあの子猫ちゃんは具合を悪くしてから
お母さん猫に捨てられたのがすごくショックで

体が弱って死ぬ前に
自分に似てるボビーちゃんに会いたくて

そしてボビーちゃんを見てから息を引きとったのかもしれないとも想いました


その子の事を想うと 

かわいそうになって
哀しくなりました 


そして
最近 気が錯乱していて
自分が自分じゃない気もして
理由もなく
怒ったりもしていたけれど

ねこちゃんにはこれからよりかわいがって
よりたいせつにしてあげないとと想いました


というわけで
その子猫ちゃんには
結局
何もできなかったのですが


その子猫の三毛ちゃんも
ボビーちゃん達と一緒に
いずれ
千種新田に連れて行こうと想います 


子猫の三毛ちゃんが
またすぐに生まれかわれますように

記憶と意識を持ったまま
本当につながりあるお母さんのところから
生まれてきますように


その事をおいのりします



KIMG0003.jpg





2017-06-27 : ねこねこのはなし :






転載終了




2017-06-18 みけはしっぽーで しっぽーはみけで (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です








しっぽーは みけぇ依存症なのです 

みけぇは しっぽー依存症なのです 

ふたりとも色も同じ 大きさも同じ 

違うのはしっぽの長さだけ とってもなかよしなのです 

なかよしをちょっと超越しています 

みけぇは しっぽーで

しっぽーは みけぇで  

そんな感覚で毎日過ごしています 

そして

毎日 みけぇは しっぽーを頼り

しっぽーは みけぇを頼っています  

そう みけぇとしっぽーは 互いに依存症なのです

頼りあいながら 能力もパワーアップ エネルギーもパワーアップしていくのです 

しっぽーは みけぇがいたから ダンボールに捨てられた時も 生き残ることができました 

みけぇも しっぽーがいたから 生き残ることができました 

寒い時は二人でぴとぴとしあいました 

花火で不安だった時は ふたりで勇気を出して 遠くに逃避行しました 

ひとりだと怖くて 花火のおとにびくびくしてただけだと想います 

それとしっぽーが調子が悪いと そのみけぇが調子悪くなったりします 

でもそうすると しっぽーの調子が良くなります 

みけぇの調子が悪くなると しっぽーの調子が悪くなったりします 

でもそうすると みけぇの調子が良くなります 

ついこないだまで しっぽはぐしゅぐしゅ顔でした 

そしてみけは ぴかぴか顔でした 

今は しっぽーがぴかぴか顔です

みけぇは ぐしゅぐしゅ顔です 

多分お互い頼りあってるのだと想います 

そう みけぇと しっぽーは

依存症なのです 

人間の世界を見ていると

依存症はよくない 頼るのはよくない そう言ってる人が多いです 

もしもみけぇや しっぽーが 頼らなくなれば

お互い 生きのこることができなくなります 

パワーは どんどん減っちゃいます

みけぇも しっぽーも依存しあうことで 生きる力を高めあってきたんです

みんな 自立しましょう 自立しましょうを

過度に進めると 誰も生き残れなくなっちゃいます 

人間は 大地に依存し 空気に依存し あめちゃん(太陽)に依存し

水に依存し 動物や 植物に そして多くの人にも 依存しています 

たすけを求めてきたからこそ

人間も 今の姿になったの 

たすけを求める相手が 多ければ多いほど 人は強くなり 能力も増していくの 

みんなに依存してるから 中心 

一番

たすけが集まる

しっぽーもね

依存するの好き 


何かに依存していけばいくほど

その何かを好きになって その何かについてとても詳しくなっていくよ 


あめちゃんに依存すれば あめちゃんのことがよくわかるようになる

お月さまに依存すれば お月さまのことがよくわかるようになるよ 


海に依存すれば 海の事がよくわかるようになる

山に依存すれば 山のことがよくわかるようになるよ 

依存された方も

たくさんの想いが集まって 依存してくれた存在に 依存する

依存しあってる人の方が パワーアップしてる

本当に心を見る人なら

どんどん依存しなさいって 言うはずだよ 

だってそれがたすけを求めることであり

引力であるから 」(おひるねごろにゃんとうでのしっぽーちゃんのことば)








2017-06-18 みけはしっぽーで しっぽーはみけで (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1990.html

転載開始




みけぇ と しっぽーは 孤独なのです


とてもとてもさみしかったのです

かなしかったのです 



ある日突然目覚めたら
見知らぬ小さなお山にいました 

みんなダンボール箱の中にいました 



ここはどこ?
どうしたの? 
どうしたの? 


なんかいつもと違う 寒いよ 

寒くない季節だったのですが とても寒く感じたのです 


呆然としてました

そしたらからすさんが言いました

「 
捨てられた子 
捨てられた子

かあかあかあ 

俺達の物 俺達の物 」



ぼくたち 
わたしたちは捨てられちゃったの?

元から何もなかったけど
もっとなにもなくなっちゃたね

ここはどこなんだろう?  

キョロキョロしてました 


そしたらからすさんは言いました

「 
墓場 墓場 墓場 
があ があ があ 」




みけぇとしっぽーは想いました


お墓いや――――!
みけぇとしっぽーはもうちょっと生きたーーーーい!

せっかく生まれてきたから

でも許されないのかな 」

色が同じだから 
二人で見つめ合いながら お話しました



でも生きたいよね 生きたいよね 


誰もごはんもくれないけれど
ここは見知らぬ場所だけど

でもそれだけど生きたいよね

でもこのままここにいたら 
ここはお墓だから 
お墓に埋まっちゃうのかな?


しっぽーとみけぇは呆然とし過ぎて
目がウルウルする気力もありませんでした 


そうこうしてるうちに
みんなどんどんいなくなってしまいました


臆病でどこかに行けず
一緒に潜んでいたしっぽーちゃんの仲間ねこは
からすさんにカアカア攻撃されて 
どんどん死んでいきました


「 
ママいない 

パパいない 

俺の物俺の物 」

食べられたり ビームされたりしました 



そうこうしてるうちに
みけぇとしっぽーの二人きりになってしまいました

しっぽーもみけぇも臆病で

でもそこから動く希望も無くて
でも生きたくて 
近くの木さんにゴリゴリして一緒に寝てました

お墓 
古墳と呼ばれる小さなお山にずっといたのです 


一月を過ぎた頃
痩せて お腹が空いてしまいました

時々ごはんが置いてあって
ふたりで
もちょもちょ食べてたけど

「 どうしようね? しっぽー 」
「 どうしようね? みけぇ 」

ずっとずっと言いあっていました 


しっぽーとみけぇは満月のある夜
木の高い所まで登りました



一生懸命登りました

みけぇとしっぽーは
聞いたことがあったのです

満月は
道しるべを教えてくれるって



きっと高いところに行って
ちょっとでもお月さまに近くにいけば
何かわかるかもしれない 


そう想ったのです 


ふたりでお月さまを
ぼおおおおおおおっと見ました

そしたら木の傍でぐりぐり遊んでた
ねこちゃんが言いました

「 ごはんくれる人がいるよ 
そんなにお部屋の中に住みたいのなら
もしかすると連れてってくれるかもしれないよ 」


みけぇとしっぽーは 


お外が怖いのです

狭くてもいいからお部屋の中に住みたかいのです

そして気がついたら
みけぇとしっぽーは
お部屋の中にいました 


その前に
海に一度行った気がします

音がいっぱいざぶんざぶんしてました

びっくりしました 


みけぇとしっぽーは
今お部屋の中にいます



満月ってパワーがあるんだね 」




みけぇとしっぽーは 
よくお空を眺めています



ぼくたちはどうしちゃったんだろうね?

でもずっとずっと一緒にいて
ずっとずっと長生きしようね 」 

そうお話してました  」
(過去記事の
みけぇ と しっぽーの言葉)





P8260008_R_201706182354233ea.jpg





6月15日
午前11時31分
しっぽーちゃんが入院していた動物病院から着信がありました



車の中に携帯を置きっぱなしにしていた私たちは
それに気づかず


午後1時30分過ぎ
動物病院にしっぽーちゃんの面会に行くと
院長先生からこう言われました


実は連絡していたんです

朝頃から容態が急に

そして連絡したんです 」


しっぽーちゃんは
6月15日の11時過ぎ頃に
息を引きとったと言われました



それ以前
数日以上前から
しっぽーちゃんは
急に咳き込むようになり
処方された御薬を飲ませていたのですが


食欲が衰え
少し体のやせが目立つようになったので
とある動物病院に連れて行き
点滴を打ってもらいながら 
抗生剤や食欲増進剤などを数日分処方してもらいました


その後
一時食欲が戻ったかと想ったのですが

薬を飲ませているうち 
次第に表情が変わっていくのを感じました


そして
6月13日 
しっぽーちゃんは吐きはじめ
その後 ものすごく激やせ状態になってしまったので 

くまちゃんは
今度は別な動物病院に
しっぽーちゃんを連れて行きました



その動物病院は
アパートのもっとも近くにある動物病院で


木更津に引っ越しはじめの時
よく利用していたのですが


院長先生から 
とある女医さんが担当になってから 
その後 様々なことが起こって
いつの間にか
そこを利用することは少なくなっていました



5年近くぶりに訪れた近くの病院は
以前 担当してくれた女医さんの姿はいなくなっていました



院長先生がしっぽーちゃんを担当してくれたのですが
院長先生はしっぽーちゃんを見るや
そして触るやいなや

「 
腎臓が腫れている
危険な状態だ

今日持つかどうかわからない 」と言われました


院長先生の話では
触診しただけで 
腎不全の疑いがある事



前の病院で血液検査をしてなかったことを聞くと 
すぐにしっぽーちゃんの血液検査をしてくれました


血液検査の結果
しっぽーちゃんは腎臓の機能が弱く
低血圧になっていて
点滴投薬治療をしながら
入院治療が必要のようでした



翌日
午後1時ぐらい
しっぽーちゃんの容態を見に行ったのですが


しっぽーちゃんの表情は変わらず
猫ちゃんたちが死の前に見せるような表情をしていました



入院したことで 
しっぽーちゃんが
なんだか捨てられてるような気がしているのを
感じたため


わたしとくまちゃんは
しっぽーちゃんを撫でながら
触りながら


だいじょうぶ
しっぽーちゃん

よくなったら
仲間の所に帰れるよ

すぐに健康になって
みんなのところに戻ろうね 」
と言いました



しっぽーちゃんは
ほんのちょっとだけ
安心した表情をして
手で触ると
気持ちよさそうにしていました



目の奥からは
昨日よりも 
「 生き続ける 」意志のようなものを感じました




2014031022024236d_2017061823541575d.jpg









みけの夏の想い出は さむいさむいねこの森です


しっぽーと一緒にずっといました 



夏はとても暖かいはずなのに

みけの記憶では 夏はとても冷たい想い出です 



夏に寒さを感じます

記憶の中の情景です 



夜になるとお空が真っ暗で

みけとしっぽーは怖かったです 


それというのも みけとしっぽーは

ねこの森に捨てられる前は あるおうちで飼われていたからです 


お部屋の中と お外

体感温度が変わります 


だからはじめて 森の夜風に吹かれて

お腹もすいて 落ち込んでいた時は 

こう想いました 



さみしいよー

ここどこだろーーー?

怖いよ――― 


水の音がする 

あれなんだろー? 

からすががあがあ 鳴いてる

心細いよー 



お布団もないよー

みけ と しっぽーのごはんもないよー 

怖いよ怖いよ 


後で水の音は 

海だということがわかりました 


最初はとても怖かったですが

夜空を見てると お月さまが出ていて

その音が お月さまと同じ動きをしてるので 

聴いてるうちに 海の音は だんだん心地よくなりました 


みけとしっぽの中では

今も 夏は寒いね 夏は寒いね

夏の想い出は さみしかったね

っていう想いでいっぱいです 


でもそんな冷たくて さみしい夏に

海の音は あたたかく響いてきました


海の水は冷たいけれど

あたたかい 


それが みけたちの夏の想い出です 」(おひるねごろにゃんとうのみけちゃんとしっぽーちゃんのことば)



20160219233542958_20170618235419fc2.jpg




しっぽーちゃんと初めて出会ったのは

2013年6月28日深夜の事でした


くまちゃんと一緒にごはん配りをしていた時

ふっつのしー様の古墳のすぐそばの丘の傍らに
ダンボール箱が3つくらい置かれているのを見つけました

くまちゃんが中をみると
ダンボール箱の中に20匹近い猫たちが捨てられていて

その中にしっぽーちゃんやみけちゃん 
生まれたばかりのベビー猫ちゃんや
しっぽーちゃんたちの親兄弟もいました

20160219233455b26_2017061823541583c.jpg




全員拾ってあげたかったのですが
その時の我が家はもうすでに狭いアパートに20匹以上の猫たちがいて

全員を保護することはできませんでした



からすがやってくる前の時間
生まれたばかりのベビー猫ちゃんだけを保護しました




でも保護したベビー猫ちゃんたちは
その後1週間もせずに
全員 息を引きとってしまいました



猫の森で
しっぽーちゃんや兄弟猫ちゃんたちには
ごはんをあげ続けました


それでも日を追うごとに
しっぽーちゃんの兄弟が跳ねられている姿を見つけたり
行方不明になったり
ある時は カラスについばまれた後 
無数の蟻にたかられた姿で 
道路の中央に横たえられている姿も目撃しました


しっぽーちゃんの
兄弟がひとり またひとりと行方不明になり
最後に古墳に残ったのは
しっぽ―ちゃんと 瓜二つの兄弟のみけぇという兄弟猫ちゃんでした



そして
秋になったある日の事
いつものようにごはんを食べに来たしっぽーちゃんとみけぇちゃん


みけちゃんの目に腫瘍のようなものができていて
後日
くまちゃんが目薬をさしたりしたのですが 
全然治る気配が見られなかったことで




その時
しっぽーちゃんとみけちゃんのふたりを保護する決意を決め
二人をケージに入れて
みけちゃんを病院に連れて行きました


幸い
みけちゃんの目は治療のかいあって
治りました


しっぽーちゃんとみけちゃんは
弱弱しい兄弟でした


ふたりとも来た時から
ウィルスに感染していたようで 
虚弱体質のようでした


でもふたりは
いつも寄り添い
なかよくアパートをぐるぐるして
一緒にご飯を食べて 
なかよく添い寝をしていました


いつもいつもふたりは一緒でした

8f968ea8.jpg




ある時
あめで
ベビーふっつーの声が聞きました


「 かわいい

ベビーに似てる 」(あめで聞いたベビーふっつーの声)


しっぽが長く 
毛が長いしっぽーちゃんを
ベビーふっつーは自分の子か
自分の親族と想ったようでした


その頃から
しっぽーちゃんの体に
ベビーふっつーの想念が宿るようになり
それと共にしっぽーちゃんの体格が見る見るうちにおおきくがっしりとなっていきました


かつてのベビーふっつーに近いぐらい
がっしりとして大きな体つきになったしっぽーちゃん


でもみけちゃんは
弱弱しいままでした


みけちゃんは少しづつ気落ちしていき
咳き込むようになり 
口内炎を併発するようになって 
やがて食欲不振になり
病院にも度々連れて行ったのですが



2015年の2月16日の12時12分
君津の動物病院での診察中
急に息を引きとりました


1cbe2259e11d8ca74a92b0a4a74ec8a6.jpg






みけえが息を引きとってから
しっぽーちゃんは
さみしそうになっていきました


以前はなかった
深い咳をするようになってきはじめました


くまちゃんは
兄弟すべて行方不明になったり息を引きとった
しっぽーちゃんになんとか生き続けて欲しいと想って
ワクチンを打ちに行ったり 
口内炎の薬をつけたりしてたのですが 


病状は
一進一退している状況でした


それでも
なくなる一月前には
毎日 
たくさんの牛乳や
鶏肉 カリカリを少量だけ
食べ続けていました



しっぽーちゃんが望んでいたので
たまにアパートのベランダに出していたりしていたのですが


ある時
アパートのベランダから
隣の部屋のベランダに入っているのを
くまちゃんが目撃して


もし隣の部屋の人が気づいたら
苦情を言われるかもしれないと想ったくまちゃんは


それからしっぽーちゃんを
ベランダに出す時は
かごに入れて出すようにしました


その時
しっぽーちゃんは
ベランダを好きに動けず
なんだかとても哀しそうでした



6月15日
院長先生に促されて
診察室の奥に入った私は哀しくなりました


しっぽーちゃんが入れられていたのはダンボール箱です



捨てられていた時と同じ
ダンボール


ちいさなちいさなダンボール箱でした 


もちろん院長先生は
しっぽーちゃんがダンボール箱に捨てられてた事は知りません

引き取りやすいように箱に入れていてくれたのでしょう


でも
しっぽーちゃんが捨てられたのはダンボール箱で 

死の直後に
入れられたのもダンボール箱



息を引きとった直後
箱に入れられたしっぽーちゃんのことを想うと
とてもせつなく哀しくなりました



P7260012_R_2017061823542116d.jpg






しっぽーちゃんは 雨を見ると哀しくなります


さみしくて 寒くて 雨に濡れていたあの夏を想いだすから 




はるちゃんは雨の音が一番好きって言ってた


せつないはるちゃんの顔を想いだしました 」




しっぽーちゃん 野良猫だった時 死霊さんの夢を見ました

ねこの森には死霊さんがいっぱい埋まっています

そしたらそれに生きた人が 簡単に巻き込まれちゃうのも見ました 」





しっぽーちゃんは まぐろをまるまる一匹 

がぶがぶしてるあめを見た 



みんなでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ 食べるの

食べても食べても おおきいの 



おいしくておいしくておいしくて

食べたくて食べたくて食べたくて 



食べるたびにお腹がすく

もっともっと食べたいよー もっともっと食べたいよー 



起きたら

夢だった

ちょっと哀しくなった 


おいしいけど

哀しくなることってあるんだね」



しっぽちゃんはとてもとても切なくて さみしいのです 


そしたらね


お外を見ていたら 不思議なことがありました 

さみしそうなこの街は


何故か以前よりも さみしさがキラキラ光っていました 

街のオーラが


とてもきれいになっているんです 

さみしいが


きれいになっている 」





しっぽーちゃんは雨が好き

哀しい気分を想いださせてくれるから 」
(おひるねごろにゃんとうでのしっぽーちゃんのことば)



P9060036_R_20170619000546f90.jpg






くまちゃんは
ダンボールからしっぽーちゃんを
すぐに出し
タオルにくるみ
抱きかかえました




そして
わたしは
しっぽーちゃんの体を目にした瞬間


誰かがねこを使って人々に厄を祓っているイメージが見えました



イメージでは表の座の人達のようでした


ねこを飼ってる人をいじめさせ
つけかえた気で
ねこを飼い


ねこからねこの体を伝って
表の座の人達の厄を 
ねこを飼っている末端の人達に祓っていた



そのイメージが見えました


しっぽーちゃんやみけちゃんも
捨てられた時期としるしで
厄を祓われるしるしがつけられたイメージを見ました


ふたりは
厄を祓うために利用されたんだ

その為にあの土地に捨てられたんだ 


かわいそう

しっぽーちゃんとみけちゃん
とてもかわいそう

ふたりと
同じく捨てられたしっぽーちゃんたちの家族たちを
とても不憫にかわいそうに想いました



そして
しっぽーちゃんを連れて
すぐにアパートに戻ろうとも想いましたが


ただ厄の想念が
まだしっぽーちゃんの体に取り付いてると
想念に言われた気がしたので

しっぽーちゃんと
しばらくドライブをすることにしました

しっぽーちゃんと一緒にごはんを食べて
しっぽーちゃんと出会った海辺や
ねこの森を散策しました



みけちゃんと
ふたりでよく食べに来ていた古墳のところも歩きました



古墳のところで 
しっぽーちゃんの体から
想念が抜けた気がしました


しっぽーちゃんの魂も
出会ったしー様の古墳に吸い込まれて

そこに戻っていった気がしました 



P6150728_R.jpg






おはよう

しっぽーちゃんです 

本当にしっぽーちゃん?

しっぽーちゃんなの? 


不安になると 鏡を見ます 


あっ しっぽーちゃんだね!

おはよう 



しっぽーちゃんは

鏡が大好きです


たまに鏡を見ると

ドキドキします 

しっぽーちゃんが ずっと写ってる


しっぽーちゃんが ずっと写ってる 

しっぽーちゃんのまま

しっぽーちゃんが動いてる 

しっぽーちゃんだ

しっぽーちゃんだ

ちゃんとしっぽーちゃんだ 

変わらない 変わらない


ずっとしっぽーちゃんだ  」



はやくはやくはやく


はやくはやくはやく


急ぐとどうしても遅くなる 

そんな時 一呼吸
すー はー

すー はー 

落ち着いてみてね 

あら 不思議 

ゆっくりだとおもったら 

落ち着いてやると

とっても早かったわ 


何故?


時間って不思議ね 

それは 時間も想いだからよ

時間が無いとおもえば 時間が無くて 

時間がたっぷりと想えば 時間がたっぷり 

想いに呼応してエネルギーがそう動くのよ

すー はー 


すー はー 

これはしっぽーちゃんが ねこの森の木さんに聞いたお話 」




大多数の死者はただ聴いて欲しいんだよ  

ただただ話を聴いて欲しいんだよ

自分はこうだったこうだった こうしたいって 

お話を聞いてもらうとね

死者達はとってもうれしそうになるんだよ 



生きてる人も同じでしょ?

同意して欲しいより ただ聞いてくれればうれしい人が多いでしょ?


生きてる人も死んでる人も似てるの 

 

しっぽーはね

お話を聞いてるうちに 体が見る見る元気になったんだよ

だって死者達のお話を聞くって 


死者達からエネルギーが入ってくることだから 」(しっぽーちゃんの過去の言葉)


P9060046_R_2017061823585936a.jpg





しっぽーちゃんとドライブをしていた時
こんなイメージも見えました


今回見てくれた院長先生は
しっぽーちゃんが腎不全だったのを一発で見分けてくれて
腕もよかった



数年前から 
ちょっとした事があって行かなかったけれど

あの院長先生は やはり名医で
木更津では
良心的な値段で
いつも人で混んでいる

しっぽーちゃんも 
すぐに治ると想っていた


でも治らなかった


でも
想いかえすと


一回診察しただけで
5万円ぐらいかかる動物病院の方が直る率が高い気がする

もちろん治療の仕方を細かく見ていると
近くの院長先生とそれほど変わったことをしているわけじゃない


でもなぜか
確率的に
ものすごく料金を徴収する治療費が高い動物病院の方が
ねこたちが治っていた可能性が高かった気がする



なぜだろう?
どうしてだろう?


その時
声が聞こえました


それはね


この数年
治る力も
搾取的な磁場で
一極集中で集められていたからよ


世界に記された
搾取的な者に 一極集中で力がのせられるしるし


世界では
この数年 

富や名誉だけではなく 
様々な力や能力まで
そこに一極集中でのせられていたの

搾取的な人ほど治療もうまくなっていた 


だから
良心的なお医者さんを探して治療してもらっても
なかなかねこたちは治らなかったの 



診断もしないで
ただ説明をちょっとしただけでお金をとるようなお医者様が
治る確率が多かったの 」


そんな感じの事を言われました


でも
そんな世界とそれを許してる表の座の象徴に
とても憤りを感じました


でも怒れば怒るほど
怒りのエネルギーも 一極集中で集められて
利用され
別な弱者への攻撃に利用されるイメージも見えました


だから
わたしは 
なるべく怒らないようにしようとも想いました



帰り際
しっぽーちゃんの体を
後部座席にのせながら


しっぽーちゃんを埋葬するプランターを買いに行きました

最初
しっぽーちゃんとみけちゃんは
一緒に千種新田の家に埋めようかなとも想ったのですが


千種新田の土地に行ってみると


まだ時期は早い 」

と言われた気がしました


なので
しっぽーちゃんと
みけちゃん

ふたりが入るおおきなおおきなプランターを買ってきて 
そこにしっぽーちゃんが大好きだった鶏肉と 
うちねこたちが大好きないなだも一匹丸ごと
しっぽーちゃんとみけちゃんと一緒に埋めました






しっぽーは みけぇ依存症なのです 



みけぇは しっぽー依存症なのです 


ふたりとも色も同じ 大きさも同じ 


違うのはしっぽの長さだけ とってもなかよしなのです 


なかよしをちょっと超越しています 


みけぇは しっぽーで

しっぽーは みけぇで  


そんな感覚で毎日過ごしています 



そして

毎日 みけぇは しっぽーを頼り

しっぽーは みけぇを頼っています  


そう みけぇとしっぽーは 互いに依存症なのです



頼りあいながら 能力もパワーアップ エネルギーもパワーアップしていくのです 



しっぽーは みけぇがいたから ダンボールに捨てられた時も 生き残ることができました 



みけぇも しっぽーがいたから 生き残ることができました 



寒い時は二人でぴとぴとしあいました 


花火で不安だった時は ふたりで勇気を出して 遠くに逃避行しました 


ひとりだと怖くて 花火のおとにびくびくしてただけだと想います 



それとしっぽーが調子が悪いと そのみけぇが調子悪くなったりします 


でもそうすると しっぽーの調子が良くなります 



みけぇの調子が悪くなると しっぽーの調子が悪くなったりします 


でもそうすると みけぇの調子が良くなります 



ついこないだまで しっぽはぐしゅぐしゅ顔でした 

そしてみけは ぴかぴか顔でした 



今は しっぽーがぴかぴか顔です


みけぇは ぐしゅぐしゅ顔です 

多分お互い頼りあってるのだと想います 




そう みけぇと しっぽーは

依存症なのです 


人間の世界を見ていると

依存症はよくない 頼るのはよくない そう言ってる人が多いです 


もしもみけぇや しっぽーが 頼らなくなれば


お互い 生きのこることができなくなります 



パワーは どんどん減っちゃいます

みけぇも しっぽーも依存しあうことで 生きる力を高めあってきたんです



みんな 自立しましょう 自立しましょうを

過度に進めると 誰も生き残れなくなっちゃいます 


人間は 大地に依存し 空気に依存し あめちゃん(太陽)に依存し

水に依存し 動物や 植物に そして多くの人にも 依存しています 


たすけを求めてきたからこそ

人間も 今の姿になったの 




たすけを求める相手が 多ければ多いほど 人は強くなり 能力も増していくの 


みんなに依存してるから 中心 


一番

たすけが集まる




しっぽーもね

依存するの好き 



何かに依存していけばいくほど

その何かを好きになって その何かについてとても詳しくなっていくよ 



あめちゃんに依存すれば あめちゃんのことがよくわかるようになる

お月さまに依存すれば お月さまのことがよくわかるようになるよ 



海に依存すれば 海の事がよくわかるようになる

山に依存すれば 山のことがよくわかるようになるよ 



依存された方も

たくさんの想いが集まって 依存してくれた存在に 依存する



依存しあってる人の方が パワーアップしてる



本当に心を見る人なら


どんどん依存しなさいって 言うはずだよ 



だってそれがたすけを求めることであり


引力であるから 」(おひるねごろにゃんとうでのしっぽーちゃんのことば)



86e8692efe413208bce8e0161f4f7d0b.jpg





わたしは
また
ねこの森の古墳の近くで


みけえとしっぽーが生まれ変わって
ごはんを食べにきてくれると想いました


ふたりの魂と記憶がのった
うまれかわりのみけちゃんとしっぽーちゃんが
また来てくれたら またごはんをあげ


もし二人が望むのなら
新しい家で
一緒に楽しく暮らしたいと想いました


しっぽーちゃんとみけえちゃんが
いつまでもなかよく生き続けますように 


ずっとずっと生き続けますように







しっぽーはみけで
みけはしっぽーで 


いつも一緒にいたからね



昔から二人はなかよしだった



捨てられて
怖い体験をして
それから二人は 
同じあめを見るようになった



みけとしっぽーは
ずっとなかよし


みけは しっぽーで
しっぽーは みけで


 」(しっぽーちゃんの言葉)




P3070031_R_201706182354194aa.jpg






2017-06-18 : :






転載終了




2017-06-06 夏至の前に教えてあげたかった事 BY ガオガオリン (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







知ってるか?
美貌の気はな

実は美しくない人たち

ブサイクと呼ばれてる人たちが 
吹き込んでいるんだ 」





存在はな
自分の想いを叶えてもらった時
美の気も放出する事が多い

自分の想いをかなえてくれる存在を 
美しいと想って

その想いを発っすると
美のエネルギーが想いをかなえてくれた存在に運ばれる 」





だけどな

夢の技法で盗み見た
犬ばばは
その美の気が現象化する前に
その美の気だけを 剥ぎとろうとするんだ

子分たちに命じてさまざまないじめや嫌がらせをさせたり

電気のしるしや錯覚で運ばせたりして

ブサメンさん達 ブスウーマンさん達にやさしくしたことで
集まる美の気を剥いだりしてたんだ 」






気を入れ替えるとな

気は現象化させるんだ

表面の気を安易に入れ替えると
表面で望んでいたものが
時が来ると入れ替わって現象化したりするんだ 

例えば
美の気を剥がれた女性がな
美の気を剥がれても
昔からつきあってたブサメンさんとの縁組をずっと継続したとする

でもな
犬ばばが望んでいたイケメンとの縁も
気は現象化させようとして

その気がつきあっているブサメンさんをイケメンにしていくんだ


でっぷりしててぶっくりしてたオタさんが
ある日を境に途端にダンディーになったりする

そういう現象がやってくるんだ 」





誰かから気を剥ぐと
自分だけでなく
自分とつながりのある人の外見や容姿まで変化させたりする

だから
気の付け替えは安易にやっちゃダメなんだ

そして
ガオちゃんはな
いつもピカピカでいたんだ

ピカピカになりたいガオちゃんは
自分を引き立ててくれる存在が大好きなんだ

ガオちゃんはな
イケメンや美女に抱っこされてるより

外にいる時は
くまちゃんみたいなブサメンで服もダサダサで
でっぷりしてる人の方が好きなんだ

だってそういう人が
ガオちゃんを抱っこしてると
野獣に連れられた妖精みたいに

ガオちゃんの美しさが際立つんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)






☆☆ガオガオちゃんの数占い☆☆

かたりて ガオガオちゃん





誕生日
ラッキーナンバー
携帯電話の番号
社員証の数 
クレジットカードのナンバー
住所 

自分にまつわる
そういう数の組み合わせが
自分の
即効的な現象運を変えるんだ

ほら
名前が変わると
良く仕事運が変わる 恋愛運が変わるって言うだろ?

あれと同じくらい
もしくは時に それ以上に

数字は
現象運を変えるんだ 」




そしてな

ここからガオちゃん秘伝だ

秘伝というわけでないが
そういう気分がしてたんだ

運を運ぶ数には
3つの性質がある

大別すると
ベーシック数
オーソドックス数 
トレンド数だ 」





96や69はな 

前にも話してるが
入れ替わりの数字なんだ

それがニュースで発されたことは
社会全体に
これから入れ替わりの現象が起きますよって事を
大きくアナウンスしているんだ 

入れ替わりの
前兆のシグナルなんだ 

そして 
この島で
大きく社会的に
69や96の数字が目につくようになったのは

新嘗祭欠席後 
天皇が引退を決め始めてからだ

天皇の引退は
象徴の入れ替わり 

象徴が入れ替わると
それはその下全員に波及する 

だから
その意を感じた想念が
社会的におおきな入れ替わりが起こるという事を
集合意識的に数字でアナウンスしてるんだ 」






個人的にもな 

これから人生が激変する人は
69や 96の数を目にすることが多いはずだ

お買い物のレシートの数字
ガソリンを入れた時の数字
儲けた金額
支払った金額
目の前を走る車のナンバープレート

様々なところで目にした数が
69や96が多いほど 
現在の環境から激変する前兆であることを示している 

数字はな

人が想ってる以上に
生霊や 潜在意識を動かすんだ

俺は数字では動かされないとおもっていても
大多数の大衆の無意識が
その時発された数に集合意識的に動かされると
意志が強い人でもその緩衝を自動的に受けてしまう 」





それからな
ガオちゃんもう一つ教えてやる

現実化直前の予知や

数年先の
社会の予知はな

別に予知夢を視なくても
予知できるんだ 

ニュースで発された数字や
様々な統計で出された大きなデータ

それらの数字が
集合意識にもたらすイメージを読み解くと

近い将来 社会がどんな風に進むか

また
どんな人にこれから力が集まるかは
簡単に予知推測できたりするんだ 」



未来予知はな 

実は様々な方法があるんだ

別に潜在意識を視なくても 
夢の技法ができなくても

ネットやニュースを見てるだけでも
ある程度の予知はできるんだ 

そしてな
権力者とか座につくと
序列で数字の情報のイメージが運ばれて

付け焼刃で
自分に都合のいい数字を適当にニュースで発信させたり
かぶせたりして
自分の地位維持に利用しようとしたりするんだけどな

まあ
ガオちゃんは
短期的に
それで効果があがることは否定しない

ただな
トレンド数にも
おおきい
ちいさい があるんだ

ちいさなトレンド数にばかり目がくらんでると
もっと大きな運 大きなトレンド数を見失う事も多いんだ 」




過去数年あらわれた
69と96の交錯

社会的
これから激変することは もう予測されていてる

激変する時期に
どう自分が変わっていくのか

それはまだこれからの自分次第だ

おおきな激変は止められない
抗おうと想っても止まらない

ならば
その激変の時期にどう対処して 
どう生き抜いて
どういう自分になるのか

ある意味
69や96はチャンスなんだ 

激変だからこそ
大きく入れ替わるからこそ

自分を理想の姿に変えることもできるんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)






追伸




ほら

最近
冤罪痴漢とかしてる女性とかいるだろ?

あれはな
意識的には示談金目当ても多いけど 
潜在的には
冤罪した人の社会運や将来の可能性を剥ぎとるために
それを行ってる場合も多いんだ


でもな
冤罪は怖いんだ

冤罪を作ると
後で怖い事が起こるんだ

それはな 
冤罪で被害を受けた人たちとの間に
ぬぐうことができないエネルギー的なつながりができてしまうってことなんだ 」





別にこれは
冤罪被害者だけとは限らない

誰かの
気を剥いだり
いじめたりすると

大きく気を剥げば剥ぐほど 運を吸えば吸うほど
被害者との間にエネルギー的なつながりができるんだ

そうすると
自分の子供に
いじめた系譜と同じ骨型の子供ができたりするんだ 

そしてそういう子はな

素直で
親の言うとおりに動くように見えるんだけどな

無意識的に集合的に
気を剥いだ連中の
すべてを回収する動きをしていくんだ

冤罪した被害者のエネルギーが吹き込まれた子供は
知らず知らずのうちに
冤罪を作った女性たちに復讐していく 

そして大半の親はそれを気づかないうちに
実行されてるんだ 」




ほら
暈ねが淵で描かれてるよな

殺した子にそっくりな子が生まれて
無意識的に
親に復讐していく  

あれに似た現象は
本当に起こってるんだ

現在でも
とてもおおく起こっているんだ

 」(ガオガオちゃんの言葉)









2017-06-06 夏至の前に教えてあげたかった事 BY ガオガオリン (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1989.html

転載開始
 













知ってるか?
美貌の気はな

実は美しくない人たち

ブサイクと呼ばれてる人たちが 
吹き込んでいるんだ 」





ブサイクな人たち?
(・・;)






存在はな
自分の想いを叶えてもらった時
美の気も放出する事が多い


自分の想いをかなえてくれる存在を 
美しいと想って


その想いを発っすると
美のエネルギーが想いをかなえてくれた存在に運ばれる 」





(・・;)






ほら
ブサイクな人たちって
異性に相手にされなかったり 
馬鹿にされたりする事が多いだろ?



そんな人たちにやさしくしたり
想いをかなえたりする異性がいる


そうするとな

なんていい人なんだ!

なんて心の綺麗な人なんだ!


その
フィルターで
想いをかなえてくれた人は
すごく美しい人に見えるんだ


その
想いから発されたイメージが
夢に投影され
人を美しくしていくオーラとなるんだ 」




(・・;)






だけどな


夢の技法で盗み見た
犬ばばは
その美の気が現象化する前に
その美の気だけを 剥ぎとろうとするんだ


子分たちに命じてさまざまないじめや嫌がらせをさせたり

電気のしるしや錯覚で運ばせたりして

ブサメンさん達 ブスウーマンさん達にやさしくしたことで
集まる美の気を剥いだりしてたんだ 」





(・・;)





でもな

それをされると
やさしくしてた人は
犬ばばみたいな気がついて
DQNやチンピラのように想われるんだ


そして美の気を剥いだ犬ばばや
それをのせられた人は
美しい人の幻影が纏われて

昔の女優やモデルについてたような
美の気が纏われたりする


そこで終わると
犬ばば様 万々歳なんだけどな


でもな
これには
盲点があるんだぜ


だって
その美の気はどこから来たと想う?


もてなかった
ブサメンさんやブサメウーマンさん達と縁をつないだり
やさしくしたことで
得られた気だろ?



彼らから吹き込まれた美の気を剥ぐとな

時が来ると 
剥いだ犬ばば
そしてのせられた王子様たち 犬ばばの象徴に
対価として
ブサメンさん
ブサメウーマンさんとの縁がやってくる


そして
美の気を剥がれた女性には 
時が来ると 
犬ばばが長年望んでたイケメンたちとの縁が降ってきたりするんだ 」




(・・;)・





気を入れ替えるとな

気は現象化させるんだ

表面の気を安易に入れ替えると
表面で望んでいたものが
時が来ると入れ替わって現象化したりするんだ 


例えば
美の気を剥がれた女性がな
美の気を剥がれても
昔からつきあってたブサメンさんとの縁組をずっと継続したとする


でもな
犬ばばが望んでいたイケメンとの縁も
気は現象化させようとして

その気がつきあっているブサメンさんをイケメンにしていくんだ


でっぷりしててぶっくりしてたオタさんが
ある日を境に途端にダンディーになったりする


そういう現象がやってくるんだ 」




(・・;)






そしてな
美の気をつけかえた犬ばばが 
イケメン君との仲をずっと続けたいと想ってもな


ブサメンさんとの縁で得られた気が
ブサメンさんとの縁を現象化させていくんだ 


そうするとな
犬ばばがつきあってた 結婚した
イケメン君が
ある時期を境に 途端にブサメンになったりするんだ


キモメンから吹き込まれた美の気を剥ぐと
キモメンとの縁もやってくる


もしくは自分の王子様がキモメン化してしまう


だから
安易に美の気を剥ぐのはやばいんだ 」




(・・;)!





誰かから気を剥ぐと
自分だけでなく
自分とつながりのある人の外見や容姿まで変化させたりする

だから
気の付け替えは安易にやっちゃダメなんだ


そして
ガオちゃんはな
いつもピカピカでいたんだ

ピカピカになりたいガオちゃんは
自分を引き立ててくれる存在が大好きなんだ



ガオちゃんはな
イケメンや美女に抱っこされてるより

外にいる時は
くまちゃんみたいなブサメンで服もダサダサで
でっぷりしてる人の方が好きなんだ


だってそういう人が
ガオちゃんを抱っこしてると
野獣に連れられた妖精みたいに

ガオちゃんの美しさが際立つんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)







☆☆ガオガオちゃんの数占い☆☆


かたりて ガオガオちゃん





今日の話はな

数占いだ 」





数占い
(・・;)






人の運命は

けっこー
数字で運ばれる

数字に人の運命が弄ばれてる
と言っても過言ではない 」





(・・;)





誕生日
ラッキーナンバー
携帯電話の番号
社員証の数 
クレジットカードのナンバー
住所 


自分にまつわる
そういう数の組み合わせが
自分の
即効的な現象運を変えるんだ


ほら
名前が変わると
良く仕事運が変わる 恋愛運が変わるって言うだろ?


あれと同じくらい
もしくは時に それ以上に

数字は
現象運を変えるんだ 」





(・・;)






そしてな

ここからガオちゃん秘伝だ

秘伝というわけでないが
そういう気分がしてたんだ


運を運ぶ数には
3つの性質がある



大別すると
ベーシック数
オーソドックス数 
トレンド数だ 」




ベーシック数?
オーソドックス数? 
トレンド数? 
(・・;)






ベーシック数とは
変わらない数字のことだ 

ずっと使っていて
ほぼ
変わることがない数字

具体的に言えば
お誕生日の日時 
生まれた場所の住所
名前にまつわる数字とかだ


ほら
姓名判断で
色々な方法あるけれど 
さまざまな数字が出たりするだろ


日時
生地
名前の数字

そういうものがな
生まれながらの資質


本人が持っている
元の運を決める

ベーシック運数字となる 」




(・・;)





次に
オーソドックス数


オーソドックス数とは
その人のイメージ的なナンバーだ



日ごろから
愛用しているラッキーナンバーや
現住所の数字
会社の住所や部署の数字 

電話番号 
車のナンバー

他にも
クレジットカードのナンバーなんかも
対店関係のオーソドックス数にあたるな


人や
何かの想念がそれらの数字を見た時

認識するイメージで


その数のイメージで運ばれるエネルギー運となる

 
それが数占いの
オーソドックス数なんだ 」




(・・;)






そして
最後に
トレンド数


トレンドとは流行だ


世相や
社会的には
ニュースで発信される数などが
社会的なトレンド数にあたり


また個人的には
自分がその時 やたら目にする数字 

やたらとついて回る数が
数占いのトレンド数にあたる


トレンド数はな
効果としてはオーソドックス数やベーシック数ほど
長続きはしないんだけどな



でもな
このトレンド数の恐ろしいところはな


ある時期 あるタイミングで
そのトレンド数が出続けると


その人が持っている元の数字の運
ベーシック運やオーソドックス運に運ばれる数の運を
覆したり 変えてしまうところなんだ


変えたり 覆してしまうところなんだ


言わばタイミングによっては
大貧民のジョーカーの如き強さになってしまうんだ 
 」





?(・・;)・






例えばな
数年前からこの島では 
69とか 96という数字が数占いのトレンドとして発されてるだろ? 


株式市場の終値
事件が起こった時
巻き込まれた人の数
訃報になった著名人の数字


ここ近年 
社会的に
世界的に 
69とか96の数字がでてくるのをやたら目にしている人は多いはずだ 」





(・・;)





96や69はな 

前にも話してるが
入れ替わりの数字なんだ


それがニュースで発されたことは
社会全体に
これから入れ替わりの現象が起きますよって事を
大きくアナウンスしているんだ 


入れ替わりの
前兆のシグナルなんだ 



そして 
この島で
大きく社会的に
69や96の数字が目につくようになったのは

新嘗祭欠席後 
天皇が引退を決め始めてからだ

天皇の引退は
象徴の入れ替わり 

象徴が入れ替わると
それはその下全員に波及する 


だから
その意を感じた想念が
社会的におおきな入れ替わりが起こるという事を
集合意識的に数字でアナウンスしてるんだ 」





(・・;)





そしてな
69 96と言えば
皇族だ

次期皇后の成婚パレードの日付は
1993年6月9日で 


次期皇后の甥っ子
ひさりんは誕生日が9月6日なんだ


これはな
どちらが象徴になるにせよ

69
96という数字がついてるから 
序列や 力のある人々の顔ぶれが
大きく変わるって事を示してるんだ 


だから
想念は
その数に社会を向かわせていくために

様々なニュースを起こしたり
様々な統計データを出したりしてる

それでニュースや
終値などで69や96が 頻発してるんだ 」




(・・;)





個人的にもな 


これから人生が激変する人は
69や 96の数を目にすることが多いはずだ

お買い物のレシートの数字
ガソリンを入れた時の数字
儲けた金額
支払った金額
目の前を走る車のナンバープレート

様々なところで目にした数が
69や96が多いほど 
現在の環境から激変する前兆であることを示している 



数字はな

人が想ってる以上に
生霊や 潜在意識を動かすんだ

俺は数字では動かされないとおもっていても
大多数の大衆の無意識が
その時発された数に集合意識的に動かされると
意志が強い人でもその緩衝を自動的に受けてしまう 」





(・・;)





しかも
現代は
パソコンやスマホを人が手にするようになっただろ?

毎日
それを見てる人が多くなってるだろ?


だから
数占いや
数字が人や社会を動かす現象は
以前の時代よりも早く濃く強くなってるんだ



昔からな
誕生日の数字占いの力は絶大だったけど


現代は
機械化が進んで行って
時に
数のトレンド運がベーシック運を凌駕するようになってきた


社会的に大きな事件が起こされると
それで集合的に認知された数字が
多くの人々のベーシック運を変えたりしてしまうんだ



例えば御巣鷹山のような
世界一の航空事故で
ベーシック運を持っていた人々の運勢は
コロコロ変えられてしまうんだ


オウム
911
リーマン
東北大震災

この直後に人生が激変した人は多くいたはずだ

あれもな
事件と同時に発される数が
集合的に緩衝を与えていって
それが個人の人生や運命までも変えていってしまう


そういうことが
この30年ぐらい特に大きく続いてたんだ 






(・・;)





今 繁栄の座にいる
盤石に視えるような人達でもな



96や69が社会的にこれだけアナウンスされ続けてるって事は
否が応でも
近い将来 
じわじわと激変が起こるって事を示してるんだ


だとしたら
どうすればいいか?


その数字を見て 
今までと違うやり方
対処をしなければならないんだ




だって
大きく環境が変わることは もうアナウンスされてるんだからな

権力者だって
今までと
違うやり方にしなければ
今の座や権力は維持できないんだぜ 」





(・・;)





それからな
ガオちゃんもう一つ教えてやる


現実化直前の予知や

数年先の
社会の予知はな

別に予知夢を視なくても
予知できるんだ 


ニュースで発された数字や
様々な統計で出された大きなデータ

それらの数字が
集合意識にもたらすイメージを読み解くと



近い将来 社会がどんな風に進むか

また
どんな人にこれから力が集まるかは
簡単に予知推測できたりするんだ 」




(・・;)!





未来予知はな 

実は様々な方法があるんだ


別に潜在意識を視なくても 
夢の技法ができなくても

ネットやニュースを見てるだけでも
ある程度の予知はできるんだ 



そしてな
権力者とか座につくと
序列で数字の情報のイメージが運ばれて


付け焼刃で
自分に都合のいい数字を適当にニュースで発信させたり
かぶせたりして
自分の地位維持に利用しようとしたりするんだけどな

まあ
ガオちゃんは
短期的に
それで効果があがることは否定しない


ただな
トレンド数にも
おおきい
ちいさい があるんだ


ちいさなトレンド数にばかり目がくらんでると
もっと大きな運 大きなトレンド数を見失う事も多いんだ 」




(・・;)?





ほら
宝くじに当たって豪遊し続けた人が
その後 数年で以前より貧乏になることもあったりするだろ?


数のイメージを利用して 
お小遣いのような小さな幸運を積み重ねたことで
おおきなスパンで 貧乏になるトレンド数を引いたりすることもあるんだ


トレンド数の運も交換なんだ 


自分が持っていた元の大きなトレンド数を
小さなトレンド数と交換させられるようなものなんだ 


だからな
数字のイメージがわかったからといって 
数字で予測を読みとけるようになっても


安易に数字で未来を
入れ替えようとしない方がいい

だって
もっと大きなトレンド数を自分が持ってるかもしれないんだからな


だから
それよりは
何が起こるのかを前もって知っといて
対処をしたりした方がいいんだ 」




(・・;)






過去数年あらわれた
69と96の交錯


社会的
これから激変することは もう予測されていてる

激変する時期に
どう自分が変わっていくのか

それはまだこれからの自分次第だ


おおきな激変は止められない
抗おうと想っても止まらない

ならば
その激変の時期にどう対処して 
どう生き抜いて
どういう自分になるのか


ある意味
69や96はチャンスなんだ 


激変だからこそ
大きく入れ替わるからこそ


自分を理想の姿に変えることもできるんだ 」(ガオガオちゃんの言葉)






追伸








さっきな 

ガオちゃんは

キモメンやブサメン達に愛されてる美女たちの気を剥いで
自分につけると


その緩衝で
ブサメンやキモメン達と縁がつながる
エネルギー緩衝が起きるって話しただろ?

ガオちゃんが
もうひとつ恐ろしい現実を教えてやろう







(・・;)?





ほら

最近
冤罪痴漢とかしてる女性とかいるだろ?

あれはな
意識的には示談金目当ても多いけど 
潜在的には
冤罪した人の社会運や将来の可能性を剥ぎとるために
それを行ってる場合も多いんだ


でもな
冤罪は怖いんだ

冤罪を作ると
後で怖い事が起こるんだ


それはな 
冤罪で被害を受けた人たちとの間に
ぬぐうことができないエネルギー的なつながりができてしまうってことなんだ 」




(・・;)?




例えばな
ある女性が 
愛しい○○君にのせる為だよ
と夢でささやかれたとして


まったく無実の人を冤罪で陥れたとするだろ?


そしてな
その人が社会的に潰されて
代わりに
愛しい○○君が出世したとする


もしくは
その後誰かと結ばれて
子供が生まれたとする


でもな
愛しい○○君との子が
もしくは冤罪を作った女性の子が


冤罪被害者の骨と
そっくりな子どもが生まれたりするんだ  」




(・・;)!






別にこれは
冤罪被害者だけとは限らない


誰かの
気を剥いだり
いじめたりすると


大きく気を剥げば剥ぐほど 運を吸えば吸うほど
被害者との間にエネルギー的なつながりができるんだ



そうすると
自分の子供に
いじめた系譜と同じ骨型の子供ができたりするんだ 



そしてそういう子はな

素直で
親の言うとおりに動くように見えるんだけどな

無意識的に集合的に
気を剥いだ連中の
すべてを回収する動きをしていくんだ


冤罪した被害者のエネルギーが吹き込まれた子供は
知らず知らずのうちに
冤罪を作った女性たちに復讐していく 


そして大半の親はそれを気づかないうちに
実行されてるんだ 」




(・・;)





ほら
暈ねが淵で描かれてるよな

殺した子にそっくりな子が生まれて
無意識的に
親に復讐していく  


あれに似た現象は
本当に起こってるんだ


現在でも
とてもおおく起こっているんだ

 」(ガオガオちゃんの言葉)





P6030800.jpg






2017-06-06 : ねこねこのはなし :





転載終了




| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ