ホームページの壁紙の色が変わる時、太陽が暗号を解く夢

2012.06.17 02:19|太陽(ミロク)原理
ホームページの壁紙の色が変わる時、太陽が暗号を解く夢

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメールです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

H さんが、なぜ男だ!と思いこんだか、分かりました。(*^^*)

目次の「Hさんからのメールで《サタンが魂を食べる》」の項目を 読んでいて、Hさのメールの中に、「こいつら、魂を食らってやがる」 と思いました。・・・・

と言うコメントが、あるんですけど、その言葉使いで、 男性だと思ったのではないでしょうか?!

誰でも、そう思いますよね~?!《笑》

Hさんて、男まさりな方なのでしょうか?!ね?

私もそうですが、mailではいちおう言葉を選んでます(*^^*)

普段は、かわちのオバさん状態です・・(^^;


千成の返事

男まさりというより、人間まさりみたいですね。

他の人より能力が異常に高いので、自然と自信がついて人間まさり になってしまうのだろうと想像しています。

それとカナダに少し長めに滞在しておられるのかもしれません。

カナダでは男性も女性もあんまり言葉に男女の 区別がないとも考えられます。

でも日本語の本なんかはよく読まれているとは思います。

それと何かを書くことをお仕事にされているのかも しれません。

メールの内容が整いすぎているのです。

普通外国生活が長ければ日本語に関しては弱くなりますよね。

それが全然無いどころかメールの構成にスキまで無いのです。

わたしなんか少しは慣れてはきましたが、それでも前の物を 読み返してみると、変な表現がいっぱい目につきます。

それなのにHさんのメールは、はじめからピシっとしています。

そうゆう方は男言葉も女言葉も人格転換して自由に操りますから 「こいつら」という表現でわれわれを翻弄されたのかもです。

われわれはその言葉でコロっと錯覚した?ということでしょうか。

夢見るマダムさんはよく見つけられましたね。

ホームページに載るのは恐いですね。

しっかりとチェックされてしまいますね。

わたしも錯覚した理由がもう一つそんなところにもあったのか、って 理解できました。

ありがとうございます。

Hさんも、これを読んだら「そうか、そうか」って笑いながら納得してくださるかもです。

わたしの説明より貴女の説明の方がHさんに納得してもらえそうです。

さっき、Hさんの書かれたメールは外国にいる方にしては 日本文化を忘れていないし、おかしいと言いましたが、 そこでひょっとしたHさんは物書きのお仕事かな、なんて想像して しまいました。

彼女は夜明けまで起きていたりするでしょう。

物書きの人ってそうゆう人が多いですよね。

と書いてきて、「残念でしたブー(はずれ)です」なんて 言われるかもしれません。

「わたしは早起きで、夜明け前に起きているんです」

「そしてメールを書き終わった頃に夜が明けるんです!」なんてね。

でもHさんについては興味があるのでついどんな方かなって 想像してしまったわけです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

今朝、又夢?をみました。

たいした夢でもなく、HPが、見えました。

多分太陽様が、何か発見されたのかな?と思いました。

朝、HPの続きが、できているかも・?!と、楽しみに開けましたが、 まだでした(;;)残念

この夢の内容ですが、壁紙が何色かも出ていました。が・・言いません。(^^)

当たるかどうか、試したいので・・うふふ。

文字?暗号コード?が発見され、それが、載っていました。

太陽様はどんな状態ですか?

千成さん、貴方は霊感がある事を、否定されていますが、気がついて おられませんね?

そう私《天使からのお知らせ》は思いましたよ!


千成の返事


太陽も貴女に視られていますね。

太陽もお札(ふだ)を用意しなければなりませんね。

こうなると、わたしよりも貴女の方が太陽のことをよく 知っているでしょう。

何か太陽が発見されたのですか?

わたしが尋ねたいです。

貴女は、わたしが霊感があると言われていますが、 わたしは指先からオーラみたいなものが長く伸びているのは 薄暗がりの中では見えるのですが、それだけです。

こうゆうのは誰でもちょっと慣れれば見えるものだろうって思っています。

オーラだって本格的に見える人は、ちゃんと色つきですが、わたしの見えるもの なんかは、昔のテレビと同じで灰色ですから味気ないです。

わたしに霊感があれば、逆に貴女を見に行きます。

そうなったら楽しいでしょうね。

そうしたら貴女がお札(ふだ)を用意して、わたしに見られないようにペタペタ家の回りに 貼るようになるでしょう。

ホームページの色がすでに全部変わっています。

貴女に見せるためのサンプルページだけは そのままにして、残りを全部変えました。

というのは昨夜太陽からNO167が 一番読みやすいと連絡があったのです。

その前には貴女が断然見やすいと 言われていたNO168を太陽も 「はっきり見えてこれがいい」って連絡が 来たのですが、2回目にサンプルを 増やしてもういちど貴女と太陽に送りました。

夜遅かったので貴女からはメールが 来なくて、太陽が送ってくれました。

それにNO167と書いてありました。

それで貴女が見てくれるようにサンプルページ だけを残して全部変えてしまいました。

壁紙は太陽が選んでくださったものを 使用していますが、読者の方も、これがもっといいから こちらを使ってほしいというのがあったら お知らせください。

太陽も少ないサンプルから選ばれていますので、 もっと他にあったら違うものを選ばれていたかも しれません。

色の予想については貴女は、"はずれ"のはずです。

だってこの色は、最初貴女が「選ぼうと思ったけれど二つのうち どちらも同じに見える」と書いてきてくれた一つです。

ということは、そちらのPCではあまり差があるように映って いないはずです。

いくら貴女が霊感があっても、そうゆうものは理性で考える 部分が多いですから、きっと除外してしまっていると思います。

一度ホームページの他のページを見てください。

みんな灰色のおとなしい同じ色に変わっていますから。

それからホームページに新しいページが追加され ました。

不思議さんという方からのとっても不思議なメールです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

壁紙の色は、《私が夢で見た物》それは、サンプルの中には、 無い色でした(^-^)


千成の返事

このページの色ではありませんでしたか?

サンプルを送りましたが、貴女は見分けがつかないと、連絡して くれた物のうちの一つが今のページの色です。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

>文字?暗号コード?が発見され、それが、載っていました。
については太陽様の研究内容でしたし、誰かのメール内容では ありませんでした。

それで、(^-^; 全然違う色に、したんだ~!と思っていたんです。

(夢の中で)とても大事な内容だと思いました。


千成の返事

う~ん、それならもう少し先の話ですね。

今使っている壁紙に代わるものができてそれに変えるときに 太陽が何かを発見されるということかもしれません。

太陽が何度も言われているように、霊夢というものは明日のことを 見ることは少ないそうですから。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

ちょっと、素朴な疑問なんですが、竹の内スクネ。でしたっけ?!

その人は、日本人の中にいた月人ですが、外国にも当然いますよね?

では、人種の違いはどう言う風になっているのですか?

変身するの?

月人にも、地球人と同じ数の人種が、あるのでしょうか?


千成の返事

肌の色なんか変えるのは簡単みたいです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

今、ファーストウェーブと言うビデオ映画が、テレビで、やっています。

その内容が、ノストラダムスの予言書を元に宇宙からの 侵略者を一人の男の人が、仲間を作り ながら戦って行くと言う内容の物で、その男の人は、 ノストラダムスの予言に書かれている「二度祝福されし者」だそうです。

その二度祝福されし者が、世界を救う。

そして7日の晩7つ目の夜にあらわれる・・だったかな?

つまり映画の中では、世界の7番目の夜が来る場所は カナダのバンクーバー?だったかな~?!

ちょっとわすれましたゴメンナサイ!

とあるのですが、そこで、その様な、予言の詩が、あるのか、 ひじさんのHPを見ていましたが、分かりませんでした。

千成さん聞き覚え、見憶えありますか?


千成の返事

「二度祝福されし者」という表現はわたしは見たことはありません。

太陽のホームページには無いと思います。

おもしろそうな映画ですね。

でも考えてみたら太陽は2度祝福されています。

一度は1999年10月まで、われわれに祝福されていました。

でもその時攻撃が無かったので、祝福は冷めました。

ところが今は又祝福されているのですから、2度祝福されている とも言えます。


太陽の返事

★ 私にも分かりません。

問題のビデオ映画のシナリオが分かるようでしたら教えてください。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

分かる限りかきます。

まず、一組の夫婦が普通に生活しているのですが、何かの きっかけで、宇宙人の侵略を知り戦います。

奥さんは殺され、一人で戦うのですが、ハッカーの人と知 り合いその人と一緒に戦うのです。

色々と宇宙人が、侵略のため潜入していています。

宇宙人は、宗教の教祖になり、人々に奇跡を見せて 信じこましたり、殺し屋だったりします。

主人公は、予言書を解読しながら、次に起こる事を考え、 行動していたように思いました。

最後は、宇宙人達が、侵略するかしないか、決議をして、 主人公の強さに半数が、とりあえず諦めるというので、終ります。

主人公が、「俺は、決して負けない」と言って終りです。

しりきれとんぼで終りでしたので、まだまだ続くのかな~!? と思っていましたが、次作が出る様子は今のところあり ません。

ただ、細かいところが、太陽様がおっしゃっている事が、 出てくるのです。

もう一度、ビデオを見て又連絡します。

大分前に見た物ですので、忘れています。

すみません。

ただサタンの存在はありません。

宇宙人対主人公です。


太陽の返事

★シナリオについては夢見るマダムの再調査をまつとして、さしあたって、「俺は、決し て、負けない」だけは、いただきましょう!(^_^)

『ファースト・ウエーブ』のページ(天空編NO176)へ


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

不思議さんのmailね!?

Hさんのmailの中に、良い宇宙人は姿を見せたり 接触したりしないと書いてありました。

ですから、その体験は、月人ではないでしょうか?

残念ですが・・(;;)

天使のビジョンとは言いがたいと 不思議さんのmailをよんで感じました。


千成の返事

そうすると不思議さんは若い頃から月人に見張られている というわけですね。

これは、すごい大物が出現されたということです!

不思議さんの今後の活躍が楽しみです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール


壁紙ですが、私へのお返事のNO168も良いと思いましたよ。

サンプルを見て、ただ、濃いオレンジのとか、モスグリーンの素材は、あのでこぼこ感が、 字と混じってしまって、乱視の人なんかは読みにくいのでは?

NO167が良いと思います。

(^^)他のは、字がぶれて見えるみたい でした。

壁がでこぼこして、字が混じってみえるんです(;;)

わたしは、視力はいいのですが、母もそうでしたが、老眼になってから、 乱視が入ってきたそうで、私も最近それっぽいんです (^.^;

そのせいかもしれませんが、あの材質の壁紙は・・・

ちょっと・・・ただ白っぽい物だと大丈夫でした。


千成の返事

昨夜貴女から壁紙に関してメールが来ていたのに、わたしは見落としていました。

失礼しました。

貴女が昨夜選んでくださったのは、太陽が選んでくださったのと 同じでした。

乱視の方でも読みやすくというのは 貴重な意見でした。

コメントとても助かります。

よかった。

しばらくしたらサンプルページもNO167の色に変えます。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメールの中に、

{Hさんのmailの中に、良い宇宙人は姿を見せたり 接触したりしないと書いてありました。

ですから、その体験は、月人ではないでしょうか?}

と書かれていますが、ひふみ神示にも同様な事が書かれています。

神と言われる存在、天使と言われる存在達は、本来下等生物には関わりを持たない様です。

本来は、自分達で進歩・発達していかなければ、いけない様です。

ヒントらしき物は貰えても、「我は○○○の神で有る。」とかは言いません。

その様な者達は、信じるに値しない存在の様ですね。

また、個人を崇めさせる事は、自然(宇宙や地球)からのエネルギーを、拒否させる働きも有る様です。

また、例えば神社とかお寺とか、或いは教会とか施設を崇拝させる事も、それ自体が使役される為の行動の様です。

例えば「水子供養」ですが、子供の純粋な霊体(エネルギー体)を用いて、呪術で相手を攻撃する為の、道具としている様です。

これから多くの、使役されたり封印されていた霊が怨霊として蘇り、支配者達を襲う様です。

その為に、まだ切れていない地域の結界や、封印を大地震等の災害で壊す様です。

太陽(ミロク)さんが言われている、「都市攻撃」や「ノアの大洪水」が有るとすれば、それ以降の様に思います。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ