2015-03-18 春憂(はるうれい) (幻の桜ブログさんより)

2015.03.19 09:52|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





たくさんの幻影が変わっていく中 ある男の人の声が聞こえてきました




「 
たくさんの幻影が崩れている

私の抱いていた幻影も変わっている 

かつてやさしいと想っていた者達

その者たちの本当の正体もわかった

だけど
その幻影が崩れても

永遠に生き続けていたいものとはつながり続けようと想う 

何故なら
私も永遠に生きつづけてたいから 」(あめで聞いた男の人の言葉)







「 幻影はな 幻影を崩すことで 幻影をつけかえることもできたんだ 」




「 DQN達の行為に快楽を感じてる女性の姿を 恋人の男の人が見たとするだろ

そうすると 弱い男の人だとそれだけで 理想の女性という幻影が打ち砕かれたりするんだ

失った幻影は 幻影を失わせた犬ばばやDQN達につく

これが幻影の奪いだ

DQNや吸血鬼 犬ばば達は 幻影を剥ぎとる為に たくさんの幻影を抱いて楽しく暮らしていた人々をターゲットにして そこをいじめることで 幻影エネルギーを奪っていたんだ 」


「 他にもな ここ最近 動物へのごはんやりは迷惑とか ステマをいっぱいしていたろ?

あれも幻影の奪いの一つだったんだ 

動物にごはんをあげるという行為は 本来 やさしい幻影がつくはずなんだ

でもな テレビやメディアが 動物のごはんあげを迷惑 ルール違反とかバッシングでイメージさせるとな 動物にごはんをあげた時に得られる やさしい幻影が バッシングさせた方に運ばれるんだ 

奴らはな それを狙ってバッシングしてたんだ 」





「 でもな そういうDQN達には 本当の意味での幻影はないんだ

だって運ばせたのは 脅迫と恐怖によるものだからな

恐怖感が消えると 彼らは幻影が運ばれなくなる

存在を消されていくんだ 」


「 そしてな どんなにボロボロにされた姿に 多数の人が幻滅したとしてもな

時が来ると 奪われた幻影は復活するんだ  」





「 空港のコードは 運命のチェンジ 」


「 運命のチェンジは想っているほど難しくはない

人間や動物は 宇宙から見たら ささやかなエネルギーで 運命が変わっていく 」




「 でもね

現実を受けとった後の運命の入れ替えは 現実を受けとる前よりも エネルギー的に難しいの

まだ何も受けとっていないのなら 簡単に運命は入れ替えられるけど

現実を十分受けとった後は 同じくらいの現実がのせられた運命でないと エネルギー的に 運命と運命のクロスはできないの 」





「 だからね ゆ族達は 運命を入れ替える時は 周囲に気づかれずらいように長い年月をかける

のせる期間は短期でも かならず今まで奪ってきた現実の20分の1以上をのせようとする

20分の1以上の現実を凝縮してのせれば 現実的に 周囲の目を欺くことができるから 」




「 空港は 出会い めぐりあわせ 多くの人を さまざまな土地に 運ぶ

あめでの 多数の人を動かし えんをつむぎ 多数の人のエネルギーを あちこちに運ぶ情景が あめで空港のイメージに見えたりもする

電車も運命を入れ替えられるけど あめの空港の運命の入れ替えは 桁が違う スケールが違う 」





「 彼らは 空港のコードで得た現実に 取り返しがくることは知らなかった

運命のチェンジをしたけれど 受けとった現実が重しとなり そこに取り返しがくることを知らなかった

でも エネルギーの緩衝は 想念に対しては想念 現実に対しては現実に 緩衝が来る

それに 空港のコードを養分にのせて それで現実だけを持っていても 取り返しが来ないとしたら

ゆ族や彼らのボス達は わざわざ座から退いたり 下働きをしようとはしない

受けとった現実に冷徹なまでの回収が来るのを知っているから おおいぬは嫌々 破壊の時期だけ 王座から 貧民になろうとしたの

最低限でも 奪ってきた現実の20分の1以上をのせること それが世界の厄祓いの掟 」


「 大犬はね 空港のコードをのせたところではなく 今現実がのせられているところから回収に行くよ 

だって冷静に考えてみてもそうでしょ?

現実を得ていない貧民から エネルギーをとろうとしても そこから盗ったら 自分も貧民になるだけでしょ?

社長やスター 王族貴族 たくさんの支配者たち

現実がたくさんあるところから現実を回収するから 現実を得れるわけでしょ? 

だって大犬が元々欲しかったのは 現実だけだから

想いを求めていたら 最初からそんなことはしない 

そして おおいぬは現実のあるところに 矛先を向け始めている

もうその動きははじまっている

あめで見るとわかる

大犬達は 次々 現実をのせられてたところに 回収部隊を向かわせていたから 」





「 それと よく あめで1000円 10000円 1000万円 とか言う数字が出てくるでしょ?

あの円はね 縁の事なの

えんつながりで 人を動かす縁が お金にも感じるの 

あめの1000円は 1000人を動かすコード

あめの10000円は 10000人を動かすコード

あめで 600万円 1000万円という数字も出てくるけど それは 一見1000円よりも 多くの人を動かせてるように見えるけど それよりも 10000円 1000円の方が より多くを動かせることもある

だって 中心の1000のえんをうごかせるから その外周の1000万のえんを動かせるから 」




昨日 たくさんの人達があめを見たはず

破壊の時期 
現実をのせられた者達が 
次々現実を回収されるというあめを 

でもね
それが見れるということは

もう設定は完了したの

設定が完了したから
いつばれてもいいように 
ガードを外してるの 

北極の日食の3日前

ガードが外れた

これが現実をのせる
最終期限だった 」(はるちゃんの言葉)







追伸



永遠に生き続けたい
永遠に記憶を持ちながら 意識を保ちながら 
永遠に生き続けたい 

だから
自分とつながりある者達にも
永遠に生き続けて欲しい

自分が永遠に生き続けたいから 
永遠に記憶を持ち続けたいから

例えどんなに幻影が変わり
その姿にどんなに幻滅したとしても 
つながりある者達に永遠に生き続けて欲しい

幻滅した人の記憶も消してしまったら
私自身の記憶も消えてしまうから

幻滅を感じるということは
期待も抱いてたということ

期待と幻滅
交互に折りあうように 
永遠のつながりは紡がれゆく

永遠に生き続けて欲しい
その想いは 
自分に返ってくるから 」(あめで聞いた男の人のことば)







2015-03-18 春憂(はるうれい) (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1750.html

転載開始







あめを見ました




あめで
たくさんの幻影が変わっているのが見えました



多くの人達が
それまで信じていた幻影が変わっているのを見て
愕然とした響きが聞こえてきました






こんなはずじゃなかった どうしてなの? 」



王になってたつもりなのに 何で格が落ちてるの? 」


なんで俺たちが取り返されるんだ
取り返しが来るのは汚らわしい養分達のはずだったろ?

何がどうなってるんだ? 」



だまされた だまされた 
ケガらしい者達に騙された 」  

そんな声も聞こえてきました





たくさんの幻影が変わっていく中
ある男の人の声が聞こえてきました




こんなことを言っていました




永遠に生き続けたい

永遠に記憶を持ち続けたい  

いかなる時も 
自分を忘れず
自分の意識を保ちながら 

自分の記憶もおおきくしながら
永遠に生き続けたい 」と





そしてその男の人は
たくさんの幻影が変わっているのを知り
こうも言いました






たくさんの幻影が崩れている

私の抱いていた幻影も変わっている 


かつてやさしいと想っていた者達

その者たちの本当の正体もわかった


だけど
その幻影が崩れても


永遠に生き続けていたいものとはつながり続けようと想う 


何故なら
私も永遠に生きつづけてたいから 」(あめで聞いた男の人の言葉)









さて
今日は幻影についてのお話
(>ω<)/




今日はまずガオガオちゃんが 
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ 








幻影はな
幻影を崩すことで 幻影をつけかえることもできたんだ 」





幻影をつけかえることもできた
(・・;)





幻影はな 昔で言えば現金のようなものだったんだ
その幻影があることで たくさんの人が尽くしてくれたり
たくさんの現実が運ばれたりもする


でもな
幻影は その幻影と違うイメージを見せることで
幻影をつけかえることもできたんだ 」







(・・;)








例えばな
ある男の人とある女の人にラブラブだったとする


男の人と 女の人は恋人同士で

女の人を自分にだけ響いてくれる 
理想の女性という幻影を抱いていたとする 

そして男の人はその女性にたくさんの想いを注いでいたとする 








(・・;)







でもな 
それに嫉妬した犬ばばが

手下のDQN達に命じて
愛し合ってるカップルを襲わせたとするだろ?¥


男をボコボコにして打ちのめしてる姿を見せて

傷ついてる男の人の前で
女性を集団レイプする


女性に
死の危険を感じさせるようなイメージを抱かせながら
レイプしたとする 」






(・・;)・ 







そうするとな
その女の人は 
DQN達に嫌悪感を感じても
殺されたくない 生きたいと想うと
体がDQNに反応したりすることもあるんだ


生きたいと想うと
生殺与奪の権限を持っている 
DQN達の行為に快楽を感じたりもするんだ 」







(・・;)・







DQN達の行為に快楽を感じてる女性の姿を
恋人の男の人が見たとするだろ



そうすると
弱い男の人だとそれだけで 
理想の女性という幻影が打ち砕かれたりするんだ


失った幻影は 
幻影を失わせた犬ばばやDQN達につく

これが幻影の奪いだ

DQNや吸血鬼 
犬ばば達は
幻影を剥ぎとる為に 

たくさんの幻影を抱いて楽しく暮らしていた人々をターゲットにして
そこをいじめることで
幻影エネルギーを奪っていたんだ 」






(・・;)・





他にもな
ここ最近 動物へのごはんやりは迷惑とか
ステマをいっぱいしていたろ?

あれも幻影の奪いの一つだったんだ 


動物にごはんをあげるという行為は
本来 やさしい幻影がつくはずなんだ



でもな
テレビやメディアが
動物のごはんあげを迷惑 
ルール違反とかバッシングでイメージさせるとな


動物にごはんをあげた時に得られる
やさしい幻影が
バッシングさせた方に運ばれるんだ 


奴らはな
それを狙ってバッシングしてたんだ 」






(・・;)・







しー様や 
古代のリーダーさん達も
たくさんの幻影を奪われてきたんだぞ 



ぴかぴかだったしー様やリーダさん達が 
DQN集団に侵略されて
蹂躙され
ボロボロの奴隷の姿にされると


しー様たちの
やさしい想い自体は変わらなくても

ピカピカな見栄えに反応してた鳥族達は
幻滅したりもするんだ


そうするとな
ボロボロの姿にした侵略者たちに
やさしい行為で集めていた
ぴかぴかの幻影が運ばれたりもするんだ

強盗や集団殺人をしていた者達に
英雄と言う幻影がつくのは
それが理由だ


歴史の幻影はそう言う風に作られていたんだ 
多数のやさしい人達の幻影を剥ぐことで
世界の英雄伝説の幻影は作られていたんだ 」





(・・;)







でもな
そういうDQN達には
本当の意味での幻影はないんだ

だって運ばせたのは
脅迫と恐怖によるものだからな


恐怖感が消えると
彼らは幻影が運ばれなくなる

存在を消されていくんだ 」





(・・;)






そしてな
どんなにボロボロにされた姿に
多数の人が幻滅したとしてもな


時が来ると
奪われた幻影は復活するんだ  」





幻影が復活する?
(・・;)? 







幻影はな

真実と事実の質を見て集まる習性があるんだ


たとえイメージで
英雄がすばらしいと想わせて運ばせても

実際に自分にやさしくしてくれたり
ごはんをくれたりしてた人には 
やさしかったと言う真実と事実が記憶されるだろ?


だから時期が来るとな
その
真実と事実が精査されるんだ

そしてその真実と事実が精査されると
かつて失われた幻影が 
前よりも
強く輝き 戻ったりするんだ


それが 
幻影の復活なんだ 」





(・・;)







俺は見たんだ 

近未来にな
世界に奪われていたたくさんの幻影がたくさん復活するんだ

そしてそれと逆にな 
宗教や国家に対する幻影は消えていくんだ 

支配者や
世界の英雄伝説は消えていき
忘れ去られていく 」





(・・;)







それからな 

株の幻影が消えた時は大変だぞ


株なんて冷静に考えると
幻影ですらないけどな


その幻影が剥がれる時は 
世界はひっくり返る時だ 」(ガオガオちゃんのことば)







P3180252_R.jpg















空港のコードは
運命のチェンジ 」







運命のチェンジ
(・・;)







運命のチェンジは想っているほど難しくはない

人間や動物は
宇宙から見たら
ささやかなエネルギーで 
運命が変わっていく 」






(・・;)







女の人とイチャイチャしたり
ごはんをご馳走してもらったり

そんなささいなことでも運命は変わったりする

その場 
その瞬間の一瞬の感情
想いで
運命は簡単に入れ替わる 」 






(・・;)






ただしチェンジした運命は戻らない

特に運命を入れ替えて
受けとった現実がある場合


受けとった現実自体が重しとなる

そうすると他の運命とは
簡単には入れ変えられない 」







(・・;)






例えばね
ある女性がいたとして

誰かと運命を入れ替えて 
ハンサムで収入もとてもたくさんある
実業家の旦那様と結婚したとするでしょ? 


その旦那様と超セレブ暮らしを満喫しながら
子供や孫を作って 
20年以上暮らしたとするでしょ? 」





(・・;)






でもね

もしもそのセレブ暮らしが
数十人から現実を奪ったというエネルギーでなりたっているとしたら


時期が来て 
その取り返しがきはじめたとしたら 


おそらく
セレブ暮らしをしていた女性は
取り返しが免れないことを察知したら
再び 誰かと運命を入れ替えたいと想うはず 」






(・・;)







でもね

現実を受けとった後の運命の入れ替えは
現実を受けとる前よりも
エネルギー的に難しいの



まだ何も受けとっていないのなら
簡単に運命は入れ替えられるけど


現実を十分受けとった後は

同じくらいの現実がのせられた運命でないと 
エネルギー的に 
運命と運命のクロスはできないの 」





(・・;)







例えば
そのセレブ暮らしをしていた女性が

これから成功しそうな
前途有望な若者を見つけたとする
そしてその妻となる若い女性を見つけたとする


その若い女性と
もうすぐ取り返しの来そうな
自分の運命をとり変えたいと想っていても


そのセレブは
30年以上も現実を受けとったわけでしょ? 


セレブ暮らしをさんざん満喫して
子供も孫もいるわけでしょ?



おそらく運命を入れ替えたいと想っても
その若い女性も
若者も運命を入れ替えることを拒絶するはず



もし両方が同意したとしても
今までそのセレブに現実を奪われていた数十人以上が 
その運命の入れ替えに同意はしない


だって
数十人以上の現実を奪うって言う事は
後でその奪った人達の承認を得ない限り 
新たな運命の入れ替えができなくなるということだから 

それが運命の入れ替えの重石なの
 」






(・・;)!







もっと言えば 
潰れる直前の会社を押しつけられたとしても
押しつけられた方には 取り返しは向かわない

だって周囲の目が 
倒産寸前の会社を押しつけられたということを認識してるから

むしろかわいそうと想われて
応援が集まるはず



でもね
もしもその会社が必ず潰れることがわかっていて
でも潰れる前に とても業績が良くなって繁栄を謳歌することがわかっとしたら


その会社の最後の繁栄を餌に
会社を押しつけることができたとしたら 
周囲の目を欺けるの

だってその会社が一番繁栄した現実を 
その人に与えたという痕跡が残るから 」





(・・;)






「 
だからね

ゆ族達は 運命を入れ替える時は
周囲に気づかれずらいように長い年月をかける


のせる期間は短期でも
かならず今まで奪ってきた現実の20分の1以上をのせようとする


20分の1以上の現実を凝縮してのせれば

現実的に 周囲の目を欺くことができるから 」





(・・;)







最後に燃え尽きる前の運命を
それを欲しがってるもの達にばらまく


呪われしもの達の運命を
眩いばかりの一瞬の現実と共にのせる



それが空港のコード

運命の入れ替えだった  」





(・・;)







空港は

出会い
めぐりあわせ 
多くの人を 
さまざまな土地に 運ぶ


あめでの
多数の人を動かし えんをつむぎ 
多数の人のエネルギーを あちこちに運ぶ情景が
あめで空港のイメージに見えたりもする

電車も運命を入れ替えられるけど
あめの空港の運命の入れ替えは 桁が違う
スケールが違う 」





(・・;)







空港のコードをのせられると

無名な若者がたった数年でトップスターになったり
極貧生活をしていた者が 
王侯貴族のような暮らしを謳歌できたりする

時には
本物の王侯貴族になれたりもする







(・・;)







おおいぬ達はね



もうずいぶん昔から
特別な誕生日に生まれた 
黄金比のスタイルを持つ養分に
現実がのるように空港のコードをのせたの


養分は養分に
たくさんの現実をばらまく性質だから

独り占めしようとしないから 


そうすると 
凝縮した期間 20分の1以上の現実がのせられて
たくさんの養分がスターになり
たくさんの養分がセレブになる

そう想って 空港のコードをのせたの  」




(・・;)






でもね
養分達の近未来の華々しい姿を見て

それに嫉妬した多数の大犬の手下たちが
運命の入れ替えをしたの 

空港のコードをのせられてた者達から
そこに運ばれる現実を 次々と奪いとった


本来
たくさんの養分にばらまかれるはずが
奪い取った者達の想いで
一握りの勝ち組だけに現実をのせることをさせた


ほら
最近
寡占的な大チェーンや 
独占企業が多数の中小企業を潰して
ありえなかった形で 一極集中で市場を支配したでしょ?

そこに今までありえなかったくらい
たくさんの現実がのせられたりしたでしょ?



あれはね 
多数の人に配るよりも 
独り占めしたいという
奪い取った者達の願望から来ているの  」






(・・;)・







一か所に凝縮してのせれば
その分取り返しもそこに凝縮される


でも
奪い取った者達は
取り返しがいずれ来ることを知っていた

でも
安心して 空港のコードを使い続けた



空港のコードを使い続けた理由は簡単で


空港のコードを本来のせられていたのは養分の系譜 

だからそのコードを使って 俺たちが現実を得ても
それはコードをのせられた養分達の責任になる 

だからどんなに俺たちが養分から奪っても
取り返しが向かうのは 空港のコードがのせられていた者達 」


小犬達はね つい最近まで 真面目にそう想っていたよ 」






(・・;) ・







特に生贄づくりの系譜の子孫達は
養分を激しくいじめて
空港のコードを使いまくった 


他人のカードで 
どんなに借金をしても
そのカードの持ち主に返済請求がくる

そう想い 
安心して使いまくった




DQN達が
次々養分に被せたり 
養分のふりをする現象が生まれたのもそれが理由


時には養分と同じ服を着るだけで
簡単に
空港のコードを動かせたりもしたから 


電気やからすは錯覚をしやすかったから


そして 
いくら使ってものせられたのは養分


取り返しが向かう直前 
いじめてた養分達とは
縁を切っておけばいい

そんな安易な考えだった 



何故なら
そう言うイメージが見せられていたから


コードを使って現実を得た者が取り返されるイメージが見えると
誰もコードを使おうとはしないから


だから時が来るまで
大犬達により 
そのイメージは伏せられて 
現実をのせられた者達ではなく
他者に取り返しが向かうイメージが見せられていた 」





(・・;)・






やさしい人なら 自分に現実がのると知っても
その取り返しが他者に向かうと知ったら コードを使おうとは想わない

でもDQNなら
他者に取り返しが向かうと知ったら 安心してコードを使う


それで 
ありえない形で 街のゴロツキやチンピラが 財界人になったり
DQNガールが 時代の象徴のトップスターになったりした 


そうしてるうち

彼らは

我らは
神の如き力を得た 」 

そんな錯覚を持つにいたった 」







(・・;)・






彼らは
空港のコードで得た現実に
取り返しがくることは知らなかった



運命のチェンジをしたけれど 
受けとった現実が重しとなり
そこに取り返しがくることを知らなかった



でも
エネルギーの緩衝は
想念に対しては想念

現実に対しては現実に 緩衝が来る



それに
空港のコードを養分にのせて
それで現実だけを持っていても
取り返しが来ないとしたら

ゆ族や彼らのボス達は
わざわざ座から退いたり
下働きをしようとはしない



受けとった現実に冷徹なまでの回収が来るのを知っているから

おおいぬは嫌々
破壊の時期だけ 
王座から 貧民になろうとしたの


最低限でも
奪ってきた現実の20分の1以上をのせること

それが世界の厄祓いの掟 」






(・・;)・






大犬はね


空港のコードをのせたところではなく
今現実がのせられているところから回収に行くよ 

だって冷静に考えてみてもそうでしょ?

現実を得ていない貧民から 
エネルギーをとろうとしても 
そこから盗ったら 自分も貧民になるだけでしょ?

社長やスター 
王族貴族 
たくさんの支配者たち


現実がたくさんあるところから現実を回収するから
現実を得れるわけでしょ? 

だって大犬が元々欲しかったのは
現実だけだから



想いを求めていたら
最初からそんなことはしない 



そして 
おおいぬは現実のあるところに
矛先を向け始めている


もうその動きははじまっている

あめで見るとわかる


大犬達は
次々 
現実をのせられてたところに 回収部隊を向かわせていたから 」
 




(・・;)






はるちゃん知ってる


空港のコードは
多数の人の感情もコントロールする


最近不思議な現象が続いてたでしょ? 

増税を決めた政党が
物価を上げた政党が あんなに高支持率って


物価が上がって税金も上がって 
たくさんの庶民の暮らしは厳しくなったのに
株をしてない庶民からも
あんなに高支持率を得て 選挙に勝つって


あれもね
あの政党を持ち上げてた
犬ばば達が空港のコードを使ったの



それで選挙に勝って 
犬ばば達と同系譜の者達が
国会議員という現実をたくさん手にしたけれど 


でも
それをした者達は
とても後悔すると想う 


あんなことしなければよかったって 」






(・・;)・






それと
よく
あめで1000円 10000円 1000万円 とか言う数字が出てくるでしょ?

あの円はね 縁の事なの

えんつながりで
人を動かす縁が お金にも感じるの 

あめの1000円は 1000人を動かすコード

あめの10000円は 10000人を動かすコード




あめで
600万円
1000万円という数字も出てくるけど


それは 
一見1000円よりも 多くの人を動かせてるように見えるけど


それよりも
10000円
1000円の方が より多くを動かせることもある


だって
中心の1000のえんをうごかせるから 
その外周の1000万のえんを動かせるから   






(・・;)







昨日 たくさんの人達があめを見たはず

破壊の時期 
現実をのせられた者達が 
次々現実を回収されるというあめを 



でもね
それが見れるということは

もう設定は完了したの

設定が完了したから
いつばれてもいいように 
ガードを外してるの 


北極の日食の3日前

ガードが外れた

これが現実をのせる
最終期限だった 」(はるちゃんの言葉)





P2040048_R.jpg










追伸





あめを見ました


あめで
たくさんの幻影が変わっているのが見え

そのたくさんの幻影が変わっているのを見てる男の人は こんな言葉もしゃべっていました





永遠に生き続けたい
永遠に記憶を持ちながら 意識を保ちながら 
永遠に生き続けたい 




だから
自分とつながりある者達にも
永遠に生き続けて欲しい




自分が永遠に生き続けたいから 
永遠に記憶を持ち続けたいから


例えどんなに幻影が変わり
その姿にどんなに幻滅したとしても 
つながりある者達に永遠に生き続けて欲しい




幻滅した人の記憶も消してしまったら
私自身の記憶も消えてしまうから




幻滅を感じるということは
期待も抱いてたということ


期待と幻滅
交互に折りあうように 
永遠のつながりは紡がれゆく




永遠に生き続けて欲しい
その想いは 
自分に返ってくるから 」(あめで聞いた男の人のことば)






2015-03-18 :あめのたび :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ