2015-03-24 さいたまのアダムとエヴァ (幻の桜ブログさんより)

2015.03.24 11:00|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





あめで こんな言葉を聞きました

「 人の大半は墓で吸われる

運命は 墓で吸われることが多い 」と 





「 アダムとエヴァに気をつけろ

タケルはな アダムの血筋であるが アダムは タケル以上のタケルなんだ 

本物のアダムの血筋は あんなレベルだった

アダムはあれ以下だった

さいたまの あの男は タケルよりもアダムの血が濃い

アホそうに見えても 気をつけろ

アホだから エヴァの言いなりに動く

そしてアホは かしこい者以上に油断がならぬ

でもそのアホは 生き続けるアホではない 滅びに向かうアホだ 」





「 エヴァはいびつ ドールをいびつにした形

ドールは想いこみで運ぶ

現実ではなく 幻影しか見れないタイプ

やさしさを見ているわけではない 幻影しか見れない


だからドールは時によっては危険

特に今の状況では危険 」





「 ミロのヴィーナスはターゲットと言う意味だ

ダヴィンチコードは 養分を持ち上げろの指令だった

ミロのヴィーナスのスタイルは 崇めているようで 実は一番世界から吸いとられていた系譜のスタイル


小犬は その意味が分からなかった

崇められてるように一見見えたから それに被せた 吸いとられてる系譜と言う事も知らないで

大犬が養分達を見つけると 小犬達が気づき 養分に被せ 養分の事は忘れさせた 

イメージをすり替えてきた 」



「 骨の黄金比は本来種族別にある

その種族の魂が反応する その種族の原型の骨スタイル


さいたまには エヴァの骨型を持ちし女がいる

宿曜で奎宿に生まれた女

その女は弓削の血を引き この島での仏教の頂点の系譜

その女が どんな男とつきあっていようが どんなゴミとつきあっていようが その女とつきあえば 日本中の仏教の庇護を得られる

仏教は 国内の墓の大半を管理している

だから多数の人達のエネルギーが 仏教を作らせた エヴァの骨スタイルに運ばれる

その女は エヴァの系譜の中で エヴァの祖先に近いスタイル エヴァの黄金比のスタイルだった 

だからこそ そこには琉球の姫も ゆ族の姫達もひれ伏した 

ゆ族達は 祖先を感じると 条件反射的にひれ伏する

だからその女には気をつけろ 

エヴァの系譜が一斉に動きだす女だ 」





「 目はスタイルのフィルター 目鼻立ちは香水のようなもの

快楽を与えられると形は変わる

だから見るべきはスタイルと頭蓋骨だ


彼らは墓で見れる 墓の情報を運ばせてるから

だから時が来るまでは 安易に墓参りに来なくてもよい

今 墓に呼んでるのはアダムだ 」







2015-03-24 さいたまのアダムとエヴァ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1753.html

転載開始







あめで

こんな言葉を聞きました




人の大半は墓で吸われる


運命は
墓で吸われることが多い 」と 




そして
こうも言われました





子の運の生殺与奪を母親が握っているのは

墓にしるしをつけ運ばせてることが多いから 

墓に運ばせるしるしをつけることで
母は子の運命の生殺与奪を決めている

墓にしるしをつけたいがために
その家に入りこむ 

墓が人の運を吸う基点 

宗教ができた後 
国という現実的な搾取システムができたのも
それが理由 」







あめに
おじいさんがあらわれました

おじいさんは 
こう言いました




アダムとエヴァに気をつけろ


タケルはな アダムの血筋であるが
アダムは タケル以上のタケルなんだ 


本物のアダムの血筋は あんなレベルだった
アダムはあれ以下だった



あの男は
タケルよりもアダムの血が濃い

アホそうに見えても 気をつけろ
アホだから 
エヴァの言いなりに動く


そしてアホは 
かしこい者以上に油断がならぬ

でもそのアホは 
生き続けるアホではない
滅びに向かうアホだ 」



PC170274_R.jpg





ふたりの男女の姿が見えました
ふたりは関東近郊に住んでいるようでした


どこかで見たような
でもどこにでもいそうな
そんな普通の感じの男女でした



でもその女性の姿には
何故か吸血鬼達や 
藤原や小犬達までが
うっとりと見惚れていました 


おじいさんは
その女性を 
エヴァの系譜と呼んでいました




エヴァはいびつ
ドールをいびつにした形

ドールは想いこみで運ぶ
現実ではなく
幻影しか見れないタイプ

やさしさを見ているわけではない
幻影しか見れない


だからドールは時によっては危険
特に今の状況では危険 」



PC170272_R.jpg




そしておじいさんは
こんな言葉を続けました






エヴァとアダムの系譜の近くには
必ず磁場で黄金比の養分が生まれてきた

それはもう数千年以上も繰り返されていた

また黄金比の養分からは
エヴァやアダムも生まれていた
それも数千年以上も繰り返されていた


何故養分と
エヴァとアダムの血筋が
親子となるように生まれていたかと言えば
アダムと エバの血筋に
養分のエネルギーが運ばれる磁場が設定されていたからだ


墓の技法
墓の風水


本人はその形にはならなくても
墓でエネルギーが運ばれ
アダムとエヴァの骨型から
養分の黄金比のスタイルが生まれるようになっていた

また養分の親から
忌まわしきアダムやエバが生まれるようにもなっていた

墓にしるしをつけると
そう言う現象はよく起る

そして生まれてくる子供の純度も 
エヴァとアダムの骨型の純度により変わる




PC170269_R.jpg





ミロのヴィーナスはターゲットと言う意味だ

ダヴィンチコードは
養分を持ち上げろの指令だった

ミロのヴィーナスのスタイルは
崇めているようで
実は一番世界から吸いとられていた系譜のスタイル

小犬は
その意味が分からなかった

崇められてるように一見見えたから
それに被せた 


吸いとられてる系譜と言う事も知らないで

大犬が養分達を見つけると
小犬達が気づき 養分に被せ 養分の事は忘れさせた 

イメージをすり替えてきた 」


PC170271_R.jpg






骨の黄金比は本来種族別にある

その種族の魂が反応する 
その種族の原型の骨スタイル

さいたまには
エヴァの骨型を持ちし女がいる

奎宿

その女は弓削の血を引き 
この島での仏教の頂点の系譜


その女が
どんな男とつきあっていようが
どんなゴミとつきあおうが
その女とつきあえば 日本中の仏教の庇護を得られる


仏教は
国内の墓の大半を管理している

だから多数の人達のエネルギーが 
仏教を作らせた エヴァの骨スタイルに運ばれる


その女は
エヴァの系譜の中で
エヴァの祖先に近いスタイル
エヴァの黄金比のスタイルだった 

だからこそ
そこに
ゆ族の姫達もひれ伏した 


ゆ族達は
祖先を感じると
条件反射的にひれ伏する

だからその女には気をつけろ 


エヴァの系譜が一斉に動きだす女だ 」



PC170270_R.jpg




本物の養分に
一番反応していたのは
アダムとエヴァの系譜だ


そしてアダムとエヴァの系譜の顔色を知り
権力を手に入れたのが藤原以降の系譜で

さらに
彼らの顔色を読むことで 
座を手に入れたのが 小犬達の系譜 」


PC170273_R.jpg





目はスタイルのフィルター

目鼻立ちは香水のようなもの

快楽を与えられると形は変わる

だから見るべきはスタイルと頭蓋骨だ

彼らは墓で見れる

墓の情報を運ばせてるから

だから時が来るまでは
安易に墓参りに来なくてもよい


墓に呼んでるのはアダムだ 」

  


そんな感じの事をあめで言われました


なにがなんだかよくわからなかったのですが

とりあえず 
あめで聞いた言葉を
書いておきたくなったので
ここにメモ代わりに記しておきます



PC170268_R.jpg







2015-03-24 :寺は気を吸う :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ