スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

月人もたまにバレル場合がある

2012.06.18 22:26|太陽(ミロク)原理
月人もたまにバレル場合がある

夢見るマダムさんのメールです。

夢見るマダムさんのメール

以前から、聞こうと思いながら、聞きそびれていた事なのですが、
(前に武内スクネの事を聞いた時に、一緒に質問すれば良かったのですが)

月人が、地球人に成りすまして、存在していますよね。

その月人は、人種の問題は 肌の色で、誤魔化すわけですよね?

それでは、何年も生きていると言う事ですが、年を取って行くのでしょうか? (外見の話し)しわとか普通できて、老けていきますよね?


太陽の返事

★ 夢見るマダムさんの御希望は可愛い天才少女!

それとも、上品な白髪の老婆! 

それとも、普通のオバチャン!

救助されてから天使と相談してみてください。

イツマデモ子供でいるアンドロイドのヘ゜ットも必要ですか?

それとも美男のナイトクラブタイプのアンドロイドちゃんがいいですか!---

それと、異様に歳を取らない人がいますが、この方が50年ほど 他の土地へ行き戻ってきても、そこにはその人物の姿を知るものは ほとんどいません。

もし、いても高齢になっていて、よほどのことがないと、 この人物が歳をとらない不思議な存在とは分かりません。

ところが、高齢になっても抜群に記憶の良い人間もいて、 もう、戻っても誰も分かるまいと帰ってみると、その人間にみつかる場合も ほんのたまにですがあります。

「不思議な人間がいる」とその存在の記録が残っています。

だから、バレてしまったのです。

へんな奴が地球に人間の姿をしてウロチョロしていると---


千成の返事

月人は歳はとりません。

>それらも、トリックか何かで誤魔化すのですか?

もちろんそんな小細工は簡単です。

人間に合わせて、歳が80歳なら、それなりの顔にちゃんと変えていきます。

政界にも時々何日か行方不明になるので有名な人々がいます。

そうゆう人たちは、故郷?で皺付けなんかをしているのでしょうね。

人間も稚拙な方法で美容整形で「皺取り」なんかやってますが、 月人の場合は、その逆で「皺つけ!」ですが、彼らはわれわれより遥かに進歩しています。

そうゆう生体科学はけたはずれに進歩していますから、 「皺取り」でも「皺つけ」でも、何でも思いのままです。

でも太陽の言われるように、過去においては月人も人間の科学が幼稚なので、安心していて そんな小細工をしなかったようですね。

カメラも無い時代でしたら、何十年か他の土地にいて、又戻ってくるなんていう方法で 十分通用したのでしょうね。

月人も言っていると思います。

「ああ、昔は気楽で良かった!」ってね。

普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

不死に近い存在の天使達も生まれ子供から、成長するのですよね?

成長過程は、地球人の成長過程とは違うのでしょうか?

ゆっくり成長するとか、ある程度、年を取ったら、自分の希望する、 その時点で、止めるのですか?

本人の好きな年で?

前に太陽様のHPの何処かに、書いてある事が、お思い出されます。

救助されれば「老人も若がえる事もできる・・・」と・・

そうだとすると、上(天使の世界)では、老人は居ない世界で、 皆若く子供と成人しかい無いのでしょうか?

夢の様な世界です。


千成の返事

天使の世界にはもちろん老人はいません。

死んだ人まで生き返らすことができるくらいですから、貴女の 考えておられるようなことは自由自在らしいです。

子供も女性の子宮から産まれるのではないと太陽は言われていました。

成長もずっと早いはずです。

しかし成長するのにたとえ1000年かかったとしても、不死になると 1000年なんか瞬(まばた)きする間(ま)にしか感じられないそうです。

ですから成長が早いとか遅いと考えるのは80年くらいの 寿命しかない人間だけの感覚らしいです。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール


私は、小学校の頃は、何も考えない(修学旅行もほとんど記憶に無い) ボーっと生きていました。

無感情な感じで、心の何処かで、今は自分ではない、 もう少しで、本当の自分になれると、よ く思っていました。

すごくおとなしい子供でした。

中学に入って、少し生活を楽しめる ようになり、高校へ行ったときには、はじけていました(*^^*)

大阪に居た時は水を得た魚の様で、今もその時が、一番幸せな時だった ように思います。

そして、結婚をしてもまだ、昔を引きずっているのを感じます。

この年になっても 「まだ何かできる!」

「これから華咲かせるぞ!」

と思い生活しています。

よくよく考えれば、もう無理なはずなんですが、それでも、 頭の片隅で

「いや・・!まだやりなおせる、--」

そう思えてしかたありませんでした。

このHPに出会って、やっぱりな!

と私が感じていた事は本当だ!

と思いました(人生をまだやり直せる事)

ただし、救助してもらえれば・・の話しでしょうが・・・(*^^*)


千成の返事

貴女の場合、再び華咲かせた後が長そうですね。

太陽は、「5億年くらいかけて、天使のお役に立てるように勉強する」 って言われていましたね。

われわれでは長すぎて想像は無理ですね。

これだけあれば、馬鹿なわれわれでも結構賢くなれるかもしれません。

話は変わりますが、いつも『ファースト・ウエーブ』のダイジェストをつくって くださりありがとうございます。

太陽がいつも

「夢見るマダムさんに、ありがとうと伝えてください!」

と言われています。


太陽の返事

夢見るマダムにお伝えください。

出産、子育てはつかの間のでき事。

地上の感覚でいると、それから何百万回も一花 咲かせなければならなくなり、咲かせるのに疲れます。

幾つかの大輪の花を考えていてください。(^_^)


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

昨日はお返事できませんデすみませんでした。

太陽様に、お伝え下さい。

お忙しい中、気を使って頂き有難うございます。

シナリオでは、あんな感じで宜しいのでしょうか・?

何か分かりましたでしょうか?


千成の返事


内容がとても良くわかります。

助かっています。

次にどうなるのかとか、興味が出てきます。

そのうち重要なことがわかるかもしれません。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

千成さんのヤフーの掲示板のHP拝見しました。

天空編NO179

酷い事を書いてくるのですね?


千成の返事

あれはヤフー掲示板ではなくて、他の掲示板です。

ヤフー掲示板は、以前に太陽が、あんなことを言う連中を 個別に返事をされて徹底的にたたかれたので、連中恐れをなして 一人も反論したり書き込みしたりしてこなくなりました。

ホームページに載せた掲示板も太陽が出向かれて一人一人やっつけると 連中もびっくりするのですが、掲示板も無数にありますので 太陽はそこまで対応できません。

他の掲示板でも、だいたいあんなものだろうということで サンプルとして載せました。


普通の主婦(夢見るマダム)さんのメール

あんな風に人をけなすとは、どうゆう性格か?!と思いますね。

自分の理解できる範囲を超えそれを認める事が素直にできないからでしょうか?

そのげくに、幼稚園以下のレベルに成り下がって、

「あほ、バカ、ボケ!」

と言う風になるのでしょうか?(:++)

うちの子供達の喧嘩もそうです(^^)

情けないですね?


太陽の返事


夢見るマダムは 始めて、掲示板の内容を見られたようですね!

この件に関しては彼らは予言の証人になってくれています。

「---揶揄する者達が現れる---」と ノストラダムスの予言にあります。

(注:揶揄=「からかう」こと)

彼らの発言は予言を地でいっています。


千成の返事

こまったもんですね。

彼らに飲ます良い薬があればよいのですが。

一粒飲んだらすぐ理解できるようになる丸薬です~。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

人間界に潜んでいる月人も、たまにはばれる様ですね。

人類より遥かに科学が進歩すると、老人に化けるのはお手のもの。

犯罪者が整形するのと同様ですね。

また、不死の技術が進歩すると、老いなくなる様ですので楽しみです。

それにしても精神が伴わないと、不死は脅威になる可能性は非常に高いです。

その為、携挙の対象を細かく調べないといけません。


その他、掲示板での論争の事が書かれています。

掲示板(2ch等)での論争はよく見かけます。

普通は自分の意見と異なる人との論争が多いですが、真実がばれるのを防ぐ為に、書き込む人を雇って行う事も有る様ですね。

同時に洗脳の役割も含んでいます。

もう一つ異なる観点から見ますと、ワザとけなすような事を書き、相手の怒りのエネルギーを吸収する事も有る様です。

正のエネルギーも負のエネルギーも、エネルギーには変りは無い様で、それを知っていて敢えて、論争を起こす輩もいます。

まあ相手にしないのが一番の様です。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
