
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015-03-27 経済は風の流れ (幻の桜ブログさんより)

2015.03.27 23:29|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です






空港のコードで最も現実がのせられる予定だった者達は 35歳まで華々しく華麗に活躍するはずだった 

地位も富も名誉も 圧倒的な資産も手に入れるはずだった  」





世界を作った者達は 寿命が欲しくて物質や現実を渡そうとした

何故ならば 死んでしまえば 物質を持ってても意味が無いことに気づいたからだ 

空港のコードで養分達に 破壊の時期 現実や物質を渡す代わりに 水の時代 古代の王族の系譜は125歳まで寿命が延びる予定だった 」




本当の 人間の平均寿命は300才ぐらいだ 人によっては500才以上

でも磁場で吸われることで 平均値がものすごく下がった

生きる意志のない者達に寿命が渡されたことで 人の平均寿命は 70歳から80歳になった 」




しかし その磁場の平均寿命を維持する為には 破壊の時期に 寿命永き者達に 現物や現実を渡すこと

それを渡さないと 生きる意志のない者達は 生まれた途端老化がはじまる 

吸血鬼達や ゆ族の骨型は 2-3歳で死んでしまう

大人の吸血鬼達もいなくなってしまう

それが自然のエネルギー緩衝 」



もうすぐ 養分の者達から現実を運ばせて 現実を手にしていた者達が 寿命を迎えることになる

此度の緩衝は ドール達に現実がのせられた

その事で ドール達の寿命も おびただしく下がった 

どんな術も月の緩衝には抗えない






今度の4月は 月食から半年
今度の10月は 今度の4月から半年

現実を渡さなかった者達は
華々しく浮かれながらすべての現実をなくす

ブルーな気分が唯一の防御壁だったが

彼らはブルーな気分すらも耐えられなくなってきている 

華々しい現実に生きれば
ブルーな気分はのらず 
すべてを失う

それは性行為の時に
エネルギーを放出するのと同じ

本能の動きには抗えない 」(あめで聞いた言葉)








よく本能のおもむくままにと言うがな 本能のおもむくままこそが 本物の決まりだ

法律なんて でたらめなルールなんだ 」






本能は結構シンプルだ

快楽を与えられたら 何かを与える

与えるつもりはなくても 快楽を感じると 自動的にエネルギーを放出する

あああああああ

きもちいいいいいいいいいいい

もうそれだけで対価は引きあってるんだぜ 」






だがな 人間界には道徳やらルールやら でたらめな概念があるだろ?

本能とかい離した でたらめな概念が植えつけられるとな 対価を得るには一生懸命働かないといけませんとか 悪法も法なりとか 努力をしないといけませんとか 大多数の人間がそう想わされるとな それだけで現象化の出先が曲げられたりするんだ 」






それからな 快楽と言えば 魂がとりこまれた者達って 発狂するんだぞ 」





やさしいふりはな 自我を保ってるからできるんだ

そして 発狂したようにつけかえたり ギャンギャン言ってるいじめっ子達はな もう自我が崩壊しはじめてるんだ 

もうその時点で 魂が崩壊しはじめて 冷静な自我を失っているって事なんだ

自我が保てる者はな 最低でも表面だけはやさしくできるんだ 

やさしいふり それができなくなってる時点で もうその存在に魂がとりこまれはじめてるんだ

イジメっ子はな いじめられっ子に魂がとりこまれてるんだ 」



人間が想うモテと 動物が想うモテは違う

人間が想うモテはどっちかというと チヤホヤされてるイメージだ

動物が想うモテはな エネルギーや相手の自我すらも吸いこんでしまうのが強烈なモテなんだ

とことんのめりこませて バラバラにして食べる

ブラックホールもそうだろ

それが本当の意味でのモテなんだ 」








アベノミクスは 一部の勝ち組に現実をのせることを目的としている

一部の者達に現実をのせる為に たくさんの飢えた者達から奪い 現実を剥ぎとる  」



たくさんの飢えた者達から現実を剥ぎ とことん追いつめて ブルーにすれば その吸引力で 現実をのせられた者達から 現実を剥げる 現実を剥ぐ為の術 




欲しいものを持っている者達を怒らせれば その欲しい物が手に入ることもある 

だが欲しい物が何もない者達 現実に窮している飢えた者達を怒らせると 座や現実は あっという間に剥がれる

アベノミクスバブルを仕掛けた者達は それを知っている

だからこそ 飢えた者達をたくさん作りだし 一部の勝ち組 座にいる者達に 取り返しのエネルギーを向かわせる政策をした 」






世界経済を操っている吸血鬼達は 

いつものように売り抜ける
順調に目的を叶えると想っている

だが
今回は前ぶれもなく
急転直下する

常識ではありえない自殺行為を繰り返し
世界経済は崩壊してゆく 」(あめで聞いた言葉)








2015-03-27 経済は風の流れ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1754.html

転載開始










あめ(夢)を見ました

あめでこんなことを言われました 









空港のコードで最も現実がのせられる予定だった者達は
35歳まで華々しく華麗に活躍するはずだった 

地位も富も名誉も 
圧倒的な資産も手に入れるはずだった  」





(・・;)







ただし35歳で寿命を迎えるはずだった

余剰エネルギーを含めても 
1-2年ぐらいで寿命を終わらせるはずだった  」





(・・;)・







世界を作った者達は
寿命が欲しくて物質や現実を渡そうとした


何故ならば
死んでしまえば
物質を持ってても意味が無いことに気づいたからだ 


空港のコードで養分達に
破壊の時期 現実や物質を渡す代わりに


水の時代 
古代の王族の系譜は125歳まで寿命が延びる予定だった 」






(・・;)!






本当の
人間の平均寿命は300才ぐらいだ

人によっては500才以上

でも磁場で吸われることで
平均値がものすごく下がった


生きる意志のない者達に寿命が渡されたことで
人の平均寿命は
70歳から80歳になった 」





(・・;)・







しかし
その磁場の平均寿命を維持する為には

破壊の時期に
寿命永き者達に
現物や現実を渡すこと

それを渡さないと
生きる意志のない者達は 
生まれた途端老化がはじまる 

吸血鬼達や
ゆ族の骨型は 2-3歳で死んでしまう

大人の吸血鬼達もいなくなってしまう

それが自然のエネルギー緩衝 」





(・・;)


 


もうすぐ
養分の者達から現実を運ばせて
現実を手にしていた者達が
寿命を迎えることになる


此度の緩衝は
ドール達に現実がのせられた

その事で ドール達の寿命も おびただしく下がった 

どんな術も月の緩衝には抗えない







(・・;)






今度の4月は 月食から半年
今度の10月は 今度の4月から半年



現実を渡さなかった者達は
華々しく浮かれながらすべての現実をなくす

ブルーな気分が唯一の防御壁だったが

彼らはブルーな気分すらも耐えられなくなってきている 


華々しい現実に生きれば
ブルーな気分はのらず 
すべてを失う



それは性行為の時に
エネルギーを放出するのと同じ


本能の動きには抗えない 」(あめで聞いた言葉)












さて
ねこねこの話

今日は 
ガオガオちゃんがこんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ 




P3180257_R.jpg








本能は約束だらけなんだ 」





約束だらけ? 
(・・;)






よく本能のおもむくままにと言うがな

本能のおもむくままこそが
本物の決まりだ


法律なんて
でたらめなルールなんだ 」






(・・;)






本能は
宇宙のエネルギーの流れのルールそのものだ

だから法律よりも
本能にこそ従うべきで


法律は本能を曲げているんだ

いわばそれは
宇宙のエネルギーその物に抗っているということ

宇宙のルールに反していること

だから
法律こそが反逆者だ

宇宙や自然から見れば
法律や人間のルールこそが
理性を失っている行為なんだ 」





(・・;)・






本能は結構シンプルだ

快楽を与えられたら 何かを与える

与えるつもりはなくても 
快楽を感じると
自動的にエネルギーを放出する

あああああああ

きもちいいいいいいいいいいい

もうそれだけで対価は引きあってるんだぜ 」





対価がひきあってる?
(・・;)






だって気持ちよくしてもらった方は 
気持ちいいいいいいってエネルギーを出してるからな 


そうすると
エネルギーが吸われなければ 
気持ちよくした方は
好きな形でそのエネルギーを具現化できるんだ

これが宇宙の流れ

本能の決まりだ 」 




(・・;)






だがな
人間界には道徳やらルールやら
でたらめな概念があるだろ?

本能とかい離した
でたらめな概念が植えつけられるとな

対価を得るには一生懸命働かないといけませんとか
悪法も法なりとか
努力をしないといけませんとか

大多数の人間がそう想わされるとな
それだけで現象化の出先が曲げられたりするんだ 」





(・・;)






快楽を人に与えたものではなく

人々を不快にさせてる搾取者や 為政者にエネルギーが運ばれて
彼らに都合よい現実が具現化する

これはな
宇宙的なエネルギーの流れに逆らう行為なんだ

本来 快楽を感じさせた者
想いを叶えた者にこそ エネルギーが集まるんだ








(・・;)





それからな
快楽と言えば

魂がとりこまれた者達って
発狂するんだぞ 」





発狂?
(・・;)






だって魂がとりこまれると
崩壊していくからな

本能から魂がとりこまれると 
発狂して 崩壊したり
気が狂ったように人を攻撃したりもするんだ



でもな
それが魂がとりこまれるってことなんだ


本当の意味で魂がとりこまれると
自我が崩壊するぐらい発狂するんだ

 」 




(・・;)





やさしいふりはな 
自我を保ってるからできるんだ


そして
発狂したようにつけかえたり
ギャンギャン言ってるいじめっ子達はな
もう自我が崩壊しはじめてるんだ 


もうその時点で
魂が崩壊しはじめて 冷静な自我を失っているって事なんだ

自我が保てる者はな
最低でも表面だけはやさしくできるんだ 

やさしいふり
それができなくなってる時点で
もうその存在に魂がとりこまれはじめてるんだ


イジメっ子はな
いじめられっ子に魂がとりこまれてるんだ 」





(・・;)





人間が想うモテと
動物が想うモテは違う

人間が想うモテはどっちかというと
チヤホヤされてるイメージだ


動物が想うモテはな

エネルギーや相手の自我すらも吸いこんでしまうのが強烈なモテなんだ

とことんのめりこませて バラバラにして食べる

ブラックホールもそうだろ

それが本当の意味でのモテなんだ 」





(・・;)・






人間は本能で見ていないから
そのエネルギーの本当の意味を知らないんだ



だが
そうは言ってもな

本能に忠実な者の方が人にモテるんだぞ
概念に縛られてる者はあまりモテないんだ 」(ガオガオちゃんのことば)






P3180255_R.jpg








あめ(夢)を見ました
あめでこんな言葉も言われました







アベノミクスは
一部の勝ち組に現実をのせることを目的としている

一部の者達に現実をのせる為に
たくさんの飢えた者達から奪い
現実を剥ぎとる  」





(・・;)・






たくさんの飢えた者達から現実を剥ぎ
とことん追いつめて ブルーにすれば

その吸引力で
現実をのせられた者達から 現実を剥げる

現実を剥ぐ為の術 





(・・;)





欲しいものを持っている者達を怒らせれば 
その欲しい物が手に入ることもある 


だが欲しい物が何もない者達
現実に窮している飢えた者達を怒らせると
座や現実は
あっという間に剥がれる


アベノミクスバブルを仕掛けた者達は
それを知っている


だからこそ
飢えた者達をたくさん作りだし

一部の勝ち組 座にいる者達に 
取り返しのエネルギーを向かわせる政策をした 」





(・・;)・






炊き出しを中止させた東京都知事は
盤石な地位を誇っていたのに
飢えた者達の怒りに現実を剥がれ 
自ら政治の座を明け渡し 座から退く行動をさせた 

あれが持たざる者を怒らせた時のエネルギー緩衝


それを知っていたから
昔の王の女は
飢えた者達を見のがし
むしろ食わせろと言っていた



飢えた者
持たざる者を追いつめてはならぬ 」と



今の王の女達は
それと逆の動きをさせられている 

そこに取り返しを向かわさせる為に 」 

 


(・・;)





世界経済を操っている吸血鬼達は 


いつものように売り抜ける
順調に目的を叶えると想っている


だが
今回は前ぶれもなく
急転直下する


常識ではありえない自殺行為を繰り返し
世界経済は崩壊してゆく 」(あめで聞いた言葉)






2015-03-27 :経済 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
