2014-03-31 りんぐ (幻の桜ブログさんより)

2015.04.11 13:04|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です




「 
金環日食の緩衝でタイミングをつかんだ者は 基本 金環日食があらわれた その地域のタイミングはつかめる 」 




「 
そしてここからが本題だ

この地上で 最も大きなタイミングをつかむのは 南極と 北極の 極の日食のタイミングだ

南極北極

双方の日食のタイミングをつかんだ者は 双方の極のタイミングを手に入れたことで 地球上すべてのタイミングをつかむことができるのだ 」



「 
藤原が狙っているのは この島のタイミングだけ

だが ゆ族が狙っているのは 地上すべてのタイミングを制する 南極 北極の日食のタイミングだ

ゆ族は藤原や源氏の血筋達に この島のタイミングをつかむ情報を漏らしながら しかし自分達は 南極と北極のタイミングをひたすら狙い続け それを隠していたのだ 」 





だがな 南極の金環日食が来ると 今までやっていた あの墓の風水がすべて逆転してしまうのだ

上からチョンをした墓の風水が逆作用をはたしてしまうのだ 」 



何故ならば 引力の時代は 後ろに入れたしるしより 前に入れたしるしの方が強く作用するからだ

上からチョンするように骨を埋めたのでは 下からのしるしで チョンした情報が呑みこまれ吸収される作用を果たしてしまう

つまり今までの墓の風水が 取り返しのしるしになり 墓の技法をしていた血筋達から 情報が抜けるのだ 

最近 血筋達の頭が悪くなってきてるのはそれが理由だ  」







☆☆☆りんぐ☆☆☆

かたりて しっぽーちゃん 





「 
2012年から 2021年 これが9のリングです 」



2009年から 2012年 これが3のリングです 」


「 
2003年から 2014年まで これが 11のリングです

そして 2014年から 2021年 これが7のリングです  」





まず2012年から2021年の 9のリングは 日本と 南極 北極をつなぐリング

王のリングと言われています


権力や財力 現実を手に入れるリングで 多分 日本からはじまると言われる者は このタイミングのリングをつかんだ人のことだと想います 

日本から全地球に通用するスター 全地球に通用するクリエイターは 地球的に富を得る人も このタイミングを手にした人の中からあらわれると想います 」


 

そして 2009年から2012年の3のリングは 日本国内のタイミングをつかむリングです

そして 2003年から 2014年の11のリングは 通称 サウロンのリングと言われています 」






今 表の座についてる人たちは その多くが11のリングを手にしています

11のリングは本来 養分に渡すはずのリングだったんですが 何故か 小犬達が所持して そのタイミングで今座についています 」



「 
そして 2014年から 2021年の 7のリング

これは 南極のタイミングをつかみ 引力の時代を手にする はじまりのリングです

すなわち地球上すべてのタイミングを 数万年以上 統べるリングです 」





このリングを手に入れた者は 次の北極の緩衝も手に入れて 地球上の想念や富のタイミングの中心となるタイミングを得るんです


そして ゆ族でも最も古いボス達が 狙ってるのは おそらくこのリングです

このリングのタイミングに合わせて 行動をしかけるはずです  」






宇宙的な緩衝やタイミングは そのタイミングの時の想いに作用します

宇宙的な緩衝の時期に どこにいて どんな暮らしをしてて 自分の想いが何を望んでるか そしてこれからどういう状況にいたいのか

それにより自分がどのタイミングを つかむのかが決まるんです  」







ただ 日食が地球における 宇宙的なタイミングをつかむ軸ですが でも どんなにタイミングをデータで合わせても 分や秒は合いづらいんです

何時ごろまではデータ的にはじき出せてても その秒 そのコンマ瞬間 自分がどんな想いを発してるか 何を切望してるか どんな感情でいるか そしてどんな状況にいるか 


実はそのコンマ数秒が タイミングをつかむのに大きく影響するんです 」



秒単位 コンマ以下でタイミングをつかむためには 少なくとも数年間は渇望感を湧き立たせないとならなかったんです


だからゆ族は当初 数年かけて 報われない状況に我が身を置いて 欲するエネルギーを纏おうとしたんです

表面だけでも欲するエネルギーを数年間纏わせれば 表面的な行動だけでも 宇宙的なタイミングをつかめるような行動は自動的にできるんです

場所とか時間とかも 意識で選んだつもりは無くても 自然にその場に運ばれるんです 」






そしてあめで見た限りでは ゆ族は チームに分かれて さまざまなタイミングを手に入れるように割り振っていました

でもゆ族のボスが一番欲していたのは 7のリングです 

その7のリングを手に入れる為に 養分に11のサウロンのリングを 押しつけようとしていたんですが でも養分に11のリングを押しつけたのに 肝心の7のリングを手に入れる情報が全然来てないんです 」






タイミングを手に入れるのは 自分の意志 渇望感 想い そして死者達 動物達 自然の応援です 

でも一番大事なのは 自分が本当に何をしたいのか 今後数万年以上 どう生きたいのか どんな自分になりたいのか それがだいじです 

どんなに 座や豪邸があっても 数万年以上保てません というか飽きる人も多いと想います 

それよりも数万年以上 自分 そして自分の子孫が どんな自分になりたいのか 本当になりたかった自分は何なのか?

それを想うこと 望むことが なる為のタイミングをつかむことです 」








2014-03-31 りんぐ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1544.html

転載開始







知っておるか?
日食の緩衝が及ぶ範囲は 
基本その地域だけと  」





その地域だけ?
(・・;)?




「 
金環日食の緩衝でタイミングをつかんだ者は
基本 金環日食があらわれた 
その地域のタイミングはつかめる 」 





(・・;)





「 
だがな
日本の金環日食でタイミングをつかんだとしても
それで世界の他の地域のタイミングをつかむこととはならぬのだ


よく日本では世界に通用するスターが
なかなか現れぬというであろう?


あれはな
この島の支配権を握った系譜が
主にこの島のタイミングをつかむことだけに執着していたからだ


情報を知らなかったのだ  」 




(・・;)




スターもクリエイティブ能力も
すべてはタイミングがもたらすもの  


だから
この島ならず
世界の日食のタイミングをつかむ者がいるとするならば


それはこの島だけではなく
世界に通用する
そんなスターやクリエイターとなることもたやすいであろう 」  


(・・;)





そしてな
物部平家は藤原源氏の時代のはじめ頃 
この島でのタイミングを失った



だがな
物部の祖は古い時代 地上の大きなタイミングをつかんでいた系譜だ


だから
もしも物部の系譜が この島に見切りをつけ 
世界の別の地域に渡っていたとしたら
そこでのタイミングはつかむことはできたはずだ


ひょっとすると藤原時代以降
海を渡り活躍した物部の血筋もいるのかもしれぬ  」 




(・・;)

 

「 
そしてここからが本題だ


この地上で
最も大きなタイミングをつかむのは
南極と 北極の 
極の日食のタイミングだ


南極北極

双方の日食のタイミングをつかんだ者は 
双方の極のタイミングを手に入れたことで

地球上すべてのタイミングをつかむことができるのだ 」



(・・;)・ 



「 
藤原が狙っているのは
この島のタイミングだけ



だが
ゆ族が狙っているのは
地上すべてのタイミングを制する 
南極 北極の日食のタイミングだ


ゆ族は藤原や源氏の血筋達に
この島のタイミングをつかむ情報を漏らしながら


しかし自分達は
南極と北極のタイミングをひたすら狙い続け
それを隠していたのだ 」 



(・・;)・




そして教えてやろう


今まで
ドールや大犬達は
墓の技法で
養分の骨の上に 
自分達の系譜の骨を埋めて
骨から骨に運ばせることで
タイミングの情報も運ばせる風水をしていたがな 」 


(・・;)




だがな
南極の金環日食が来ると

今までやっていた
あの墓の風水がすべて逆転してしまうのだ

上からチョンをした墓の風水が逆作用をはたしてしまうのだ 」 



(・・;)・




何故ならば

引力の時代は
後ろに入れたしるしより
前に入れたしるしの方が強く作用するからだ

上からチョンするように骨を埋めたのでは 
下からのしるしで 
チョンした情報が呑みこまれ吸収される作用を果たしてしまう

つまり今までの墓の風水が
取り返しのしるしになり


墓の技法をしていた血筋達から
情報が抜けるのだ 


最近
血筋達の頭が悪くなってきてるのはそれが理由だ  」

 

(・・;)



「 
そして
くまくまは今悩んでおる


にしきさんが
あめで
くまくまを呼んでいたのだ


日食の日は 
もうすぐだから 
にしきさんの地に来るようにと  」




(・・;)・




だがな 
いま持ち合わせがないのだ

そしてくまくまは車が大の苦手なのだ

大いに悩むんだ 
」(くまくまの言葉)







P8080155_R_201504111258238c5.jpg









☆☆☆りんぐ☆☆☆



かたりて しっぽーちゃん 






「 
2012年から
2021年

これが9のリングです 」





9のリング? 
(・・;) 






2009年から
2012年
これが3のリングです 」




(・・;)




「 
2003年から
2014年まで
これが 11のリングです


そして  
2014年から
2021年
これが7のリングです  」





(・・;)



 

これらはね
全部タイミングのリングなんだよ 

タイミングにはいろいろ種類があるの


そのタイミングによってつかむタイミングの種類も変わるんだよ 」





(・・;)





まず2012年から2021年の
9のリングは 
日本と 南極 北極をつなぐリング

王のリングと言われています

権力や財力 現実を手に入れるリングで 

多分
日本からはじまると言われる者は
このタイミングのリングをつかんだ人のことだと想います 



日本から全地球に通用するスター
全地球に通用するクリエイターは
地球的に富を得る人も   
このタイミングを手にした人の中からあらわれると想います 」



(・・;)



 

そして
2009年から2012年の3のリングは
日本国内のタイミングをつかむリングです


そして
2003年から 2014年の11のリングは

通称 サウロンのリングと言われています 」




サウロンのリング!
(・・;)!





世界の終わり

爆発的に成功した後
奈落に落ちながら
伝説となるそんなリングです


ソドムとゴモラのように


世界の伝説の作り方は
そういう作り方だって言ってました 」




(・・;)・ 






表の座についてる人たちは
その多くが11のリングを手にしています


11のリングは本来
養分に渡すはずのリングだったんですが 



何故か
小犬達が所持して そのタイミングで今座についています 」





(・・;)・・





「 
そして
2014年から 2021年の 
7のリング


これは
南極のタイミングをつかみ 
引力の時代を手にする
はじまりのリングです


すなわち地球上すべてのタイミングを
数万年以上 統べるリングです 」




(・・;)






このリングを手に入れた者は
次の北極の緩衝も手に入れて
地球上の想念や富のタイミングの中心となるタイミングを得るんです


そして
ゆ族でも最も古いボス達が
狙ってるのは おそらくこのリングです



このリングのタイミングに合わせて 
行動をしかけるはずです  」



(・・;) 




しっぽーちゃんは
よくタイミングを手に入れるには
どうすればいいんだって よく聞かれますが


そんなに難しいわけではありません

基本自分の想い次第です

そのタイミングの時期
自分がどういう状況にいて
どういう想いを持っているか


満ち足りた状況にいるか? 
座を持っているか? 
それとも報われない状況にいて 心の奥から強く強く何かを欲しているか?

基本それです 」



(・・;) 




宇宙的な緩衝やタイミングは
そのタイミングの時の想いに作用します


宇宙的な緩衝の時期に
どこにいて どんな暮らしをしてて 
自分の想いが何を望んでるか
そしてこれからどういう状況にいたいのか


それにより自分がどのタイミングを
つかむのかが決まるんです  」



(・・;)





よくグランドクロスとか
ブルームーンとか 金星が近づいたとか 火星が近づいたとか

様々な天体緩衝がありますが 

それらの影響もありますが

ただこの星の天体緩衝の軸は あくまでも日食です

ほかの天体緩衝は
日食を軸とした彩(いろどり)のような事象であって 


だからタイミングを測るにおいて
一番ポイントを見るのは日食なんです  」




(・・;)




ただ
日食が地球における
宇宙的なタイミングをつかむ軸ですが


でも
どんなにタイミングをデータで合わせても 
分や秒は合いづらいんです


何時ごろまではデータ的にはじき出せてても 
その秒 そのコンマ瞬間
自分がどんな想いを発してるか
何を切望してるか どんな感情でいるか
そしてどんな状況にいるか 


実はそのコンマ数秒が
タイミングをつかむのに大きく影響するんです 」




(・・;)





秒単位 コンマ以下でタイミングをつかむためには
少なくとも数年間は渇望感を湧き立たせないとならなかったんです


だからゆ族は当初 数年かけて
報われない状況に我が身を置いて 
欲するエネルギーを纏おうとしたんです


表面だけでも欲するエネルギーを数年間纏わせれば
表面的な行動だけでも
宇宙的なタイミングをつかめるような行動は自動的にできるんです


場所とか時間とかも
意識で選んだつもりは無くても 自然にその場に運ばれるんです


  」




(・・;)・





でもゆ族の軸の想いは妬み

欲しいという想いではなく 引き落としたいでした 


だから引力の系譜を探していたんです


引力の系譜は欲しい欲しい 
という想いをずっと持っていて
その引力の気を表面にまぶしたくて


それで引力の系譜を探し出して
想いを叶えて 満ち足りさせて 魂をとりこんで

その一方でゆ族は困窮した暮らしを送って
表面の欲しいエネルギーと 
満ち足りたエネルギーを交換こしようとしたんです

その為に数十年 数百年以上前から
破壊の時期の計画を立てていたんです 」




(・・;)・





ゆ族は
欲しいという引力の気は
叩いたり いじめたりすれば 
余計強くなることは知っていたんです


相手のタイミングと完全に取り換えっこするには
相手の魂とりこむくらいの快楽を与えなければならない


タイミングを我が物にするには
相手のタイミングを奪い
とことん引き落とすには 
まず徹底的に満足感を与えなければならない

そのことをゆ族は知っていたんです 」



(・・;)・ 





そしてあめで見た限りでは

ゆ族は
チームに分かれて 
さまざまなタイミングを手に入れるように割り振っていました


でもゆ族のボスが一番欲していたのは
7のリングです 


その7のリングを手に入れる為に
養分に11のサウロンのリングを
押しつけようとしていたんですが


でも養分に11のリングを押しつけたのに 
肝心の7のリングを手に入れる情報が全然来てないんです 」




(・・;)





それで最近ゆ族の中に
表の座の者が養分ではない

引力の系譜ではないと疑いだしてきたんです


いくら引力の系譜に被せる行動をしても
本物の引力の系譜なら 相手が喜ぶような先出しをすれば
タイミングをつかむ情報は必ず来るはずなんです


ところが
先出ししてあれだけ苦労して持ち上げたのに
南極のタイミングの情報が来るどころか


来た情報は
序列の情報とか 家柄の情報とか
顔色の読み方とか
こしこしの仕方とか

あげくの果ては
日常の演技の仕方とか そういう情報ばかりが心に来るようになって


それで おかしい おかしいって
ゆ族達は疑いはじめてきたんです 」





(・・;)・ 






タイミングを手に入れるのは

自分の意志
渇望感 想い
そして死者達 動物達 自然の応援です 


でも一番大事なのは
自分が本当に何をしたいのか

今後数万年以上 どう生きたいのか
どんな自分になりたいのか

それがだいじです 


どんなに
座や豪邸があっても
数万年以上保てません

というか飽きる人も多いと想います 


それよりも数万年以上 
自分 そして自分の子孫が
どんな自分になりたいのか 

本当になりたかった自分は何なのか?

それを想うこと 望むことが 
なる為のタイミングをつかむことです 」




(・・;)





知ってますか?

ねこは数万年以上前のタイミングで欲してたのは
好奇心だったんです

もっと知りたい もっと見たい もっと聞きたい


それで耳が良くなり 目が良くなり 今のねこの形になりました


あなたはどんな形になりたいですか?
どんな自分で生きたいですか? 




しっぽーちゃんは
今日の話を
黒い超美人のおねえさんに 聞きました 」(しっぽーちゃんの言葉)


 



PB270126_R_20150411125800339.jpg






2014-03-31 :ねこねこのはなし :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ