スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プラネットXと都市攻撃の時期

2012.06.20 22:30|太陽(ミロク)原理
プラネットXと都市攻撃の時期


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


こんばんは。

シナリオ、送るの遅れてすみません。

中々、この月は子供達の行事で忙しいもので、 ゆっくりとビデオを見る暇が取れませ ん。

しかし、頑張ってシナリオを 書きますので、首を長くして、待っていて下さい。

千成の返事

ありがとうございます。

首を長くして待っています。


夢見るマダムさんのメール

最近のHP、拝見しましたが、プラネットXが青い星とすると、 5月が危ないわけですよね?

その時にノアの大洪水が起こるのでしたら、その6ヶ月前には都市攻撃が 起こる予定ですね?

千成の返事

わたしは「都市攻撃」は「ノアの大洪水」の1~3ヶ月前だと考えています。

というのは貴女の言われるように太陽のホームページでは半年前と なっていたと思うのですが、太陽が何ヶ月か前に ちらっと以下のようなことを言われました。

「このままでは人類は半年もの食料などを準備できない」

天使の救援は「ノアの大洪水」の始まる寸前あたりだということに なっています。

そうすると「ノアの大洪水」の大洪水がプラネットXの時だとしたら それまで人類が少しの食料の備蓄でもちこたえられるのは1ヶ月で どんなに長くても3ヶ月ということになるはずです。

最近では太陽は「都市攻撃」は多分「ノアの大洪水」の前3ヶ月以内だと 考えておられると思います。

そうすると「都市攻撃」は早くて2月、遅くて4月となります。


夢見るマダムさんのメール

そうなると、早くて今年の12月が危ないと言う事になりませんか?


千成の返事

太陽も12月から月とプラネットXの観測に入ると言われています。

ということは可能性はあるのかもです。


夢見るマダムさんのメール

最近私の友達2人が、このHPを読み出しています。

まだ感想は聞いていませんが、 この前にもテレビで二ビルの話しをしていました。

その話しが友達も気になっているようです・・

そのせいで、このHPも見る気になったみたいです。

どうでしょうか・?

後はローマ法王だけではないでしょうか?

法王が退任する事は突然起こる事でしょうから、 明日にでもいきなり新聞に載る事になるのでしょう・・!?

なら、ローマ法王を目印にしてあてにしていたら、 本当に慌てふためく状態になるのでは・・・!と思いまして。

どうでしょう?

千成さんのお考えを教えて下さい。


千成の返事

大丈夫!

この問題について一般はまだまだ知りません。

マスコミが騒ぎ出すまで貴女には用意する時間が十分あります。

ローマ法王が退位したら、ぼちぼち用意を始めていけば いいと思います。

マスコミが騒ぐとほんの少し危険です。

でもまだだいじょうぶ。

一般はマスコミが少しぐらい騒いでも理解できません。

「最近のマスコミは寝ぼけたことを書く」なんて批判するぐらいでしょう。

マスコミもなぜ食料などが必要か最初の頃は書かないでしょう。

問題はホームページのカウントが異常に上がりだした時です。

正しい情報を一般が入手しはじめた証拠になります。

その時は世界中が大変な騒ぎになるでしょう。

それより問題はアメリカ政府の発表です。

太陽が

「最近NASAはどうも画像をマスクをするのを控えるように なりかけているのではないか」

と言われています。

つまりぼちぼち大衆に真実を伝える準備段階に入ったというわけです。

アメリカ政府が公表して、マスコミがそれを発表すると大変です。

われわれはアメリカ政府が発表してくれることを待ち望んでいるのですが、 アメリカ政府の発表があったらマスコミは、 ホームページの内容を瞬時に流します。

というのは、マスコミの人がホームページの内容をチェックしていることは わかっているのです。

ヤフーの掲示板で、このホームページについて感想を聴かせてほしいと いうテレビ局の人の書き込みがありました。

ところが一人も感想を書きませんでした。

ヤフーの掲示板あたりをうろちょろしている人はホームページの重要性を わかっていない人たちがほとんどですから無理もありません。

もしホームページの重要性がわかったらヤフー掲示板なんかに行かないで 真っ先に太陽の言われる情報ばかりを読んでこの問題を研究するでしょう。

ただ問題は、 マスコミの人はすでにこちらのホームページの内容がひょっとしたら真実かもしれないと 感じているようなのです。

ただ世間一般にはまだまだ受け入れられる情報では ないと判断して黙っているだけです。

アメリカ政府の発表があればマスコミは自分たちが情報を流しても 批判されることはありません。

そうなると多分あっというまに正しい情報を流すでしょう。

ホームページの内容をコピーして流すだけですから簡単です。

用意の良いマスコミ関係者は原稿まで書いてあるでしょう。

そうするとお店の品物があっというまになくなります。

今はお店には豊富に品物が並んでいますが、1家庭が今の倍 購入するだけで、品物は一つ残らずなくなります。

今はスーパーなどに行くとあふれるほど品物が並んでいますが、 わたしはそれを見るたびに「なんて少ししか並んでないんだ」と つい思ってしまいます。

今は皆が買わないから棚に豊富に並んでいますが 今の1.5倍くらい、一人一人が買うだけで、 2.3日でそれらは消滅します。

怖い話です。

それが1ヶ月分も1家庭がまとめて購入するような事態になれば大変です。

しかしそうなるまで相当時間がかかるはずです。

とにかく一般の方は「人間は万物の霊長」だと信じ切っていますから、 この問題だけはマスコミがよほど騒がないと理解できないと 思います。

そういう意味でアメリカ政府の発表だけは要注意です。

アメリカ政府が発表してマスコミがそれを流すと、人類はマスコミの 言うことは本当かもしれないと思います。

するとパニックが起きます。

そう言えば、「バラの咲くころにアメリカ政府が発表する」と 太陽のホームページにあるのはご存知ですね。

わたしはバラは6月頃咲くのが普通のバラだと思っているのですが、 隣の家の真っ赤なバラが最近また咲いているのです。

そのバラは、5月にも咲きましたし6月にも咲いて、 同じバラの木が何度も花を咲かせるのです。

隣の家は、植木の手入れをするのが趣味なので、見事なバラが 咲くのです。

わたしはそれを、「ほら、また咲いている!」と思いながら見ているというわけです。

ノストラダムスはわれわれをからかっているに違いありません。

「ほらほら、また咲いたよ!」ってね。

もしいつかノストラダムスに会うことがあれば、わたしはノストラダムスに 文句を言いたいと思っています。

「なんであんなに咲く時期があやふやな花を選んで書いたのか!」ってね。

ノストラダムスは何と答えるか今から楽しみです。

彼はこう言うかもしれません。

「アメリカ政府の発表があったときに、発表する人が向かっているテーブルの 上にバラの花が飾ってあったんだ」

「だから思わず“バラの花が咲く頃”って書いたんだ」

問題はプラネットXです。

太陽もこれには注目されています。

でもこれが見えるのは今年の末らしいですから、まだまだ時間があります。

わたしは太陽の言われていた土嚢袋を昨日いっぱい買い込みました。

土嚢袋さえあれば、布団がなくても大丈夫だと太陽が言われていましたね。

中に木の葉を詰めればごわごわの布団になりそうです。

土嚢袋はごわごわしているのでさわり心地は布団みたいには いきせんが、寒さ対策にはなるでしょう。

10枚入りで200円くらいでした。

とっても安いです。

これは山では葉っぱが 布団に化けるのですから最高です。

枕にもなりそうです。

今日おもしろいニュースをテレビでみました。

考え事をしながら車を運転していて、土手の下に転落した人の話です。

転落した拍子に車が横倒しになりドアが開かなくなったそうです。

どうしても車から脱出できなくて、発見されるまで 4日間も車の中に閉じこめられたそうです。

でも車の中に偶然10個のおまんじゅうがあったので、それを食べていた とのことです。

水がなくて困ったそうですが、昨日雨が降ったのでそれを飲んだとのことです。

緊急の時には、そんな甘いものでも雨さえ降れば命はつなげるのですね。

おまんじゅうでも大丈夫なのですから、クッキーでもあれば最高ですね。

わたしはお菓子なら“柿の種”がいいなあ、と思います。

カロリーもあるし、栄養がありそうです。

でもこれは辛いから喉が乾くかもしれません。

車に水もちゃんと積んでおかねばと思っています。

“柿の種”は長持ちしそうです。

ただピーナツは古くなって油が酸化すると健康には悪いと思います。

車に積んでおいても、古いものから食べて新しいものを補充する 必要がありますね。

又のメールをお待ちしています。


夢見るマダムさんの次のメール

土嚢袋ですが、それはどういったところで売っているのですか?

ホームセンターのようなところでしょうか?


千成の返事

そうです。

ホームセンターで売っています。

わたしはホームセンターの園芸コーナーで買いました。

お店に人に聞けば教えてくれます。


夢見るマダムさんのメール

後、薔薇ですが、確かに6月が多いです。

でも5月頃から咲きだします。

5月~6月頃までかな?

種類にもよりますが・・

私は10月に薔薇の苗を買って、植えたことがあります。

お店の人が

「4月頃から、葉が出てきます」

「早くて5月には咲きます」

と言っていました。

ところが、それは葉も出ず花も咲かずに、 枯れてしまいました(+;)

私が、その、予言を読んだ時に、

「5月か、それとも10月かな~!」

と思いました。

と言うのも、薔薇の種類によっては、 四季咲きのものもあります。

隣の家の薔薇は今も咲いているそうです。

冬だけ咲かないらしいです。

何かの参考にして下さい。


千成の返事

バラ情報助かります。

四季咲きのバラもあるのですか!?

なるほど、一般にバラと言うと、5月か10月を思い浮かべるのですね。

すると10月頃にアメリカ政府からの発表があっても「時期が違う」と ノストラダムスにクレームをつけることができないわけですね。

参考になりました。

さっそくこのバラ情報、紹介させていただきます。


太陽の返事

バラの件ですが、 バラの咲く頃は、冬を除く全ての期間であることが分かりました。

これでは時期の特定の役に立ちそうもありません。

いっそ、「バラの咲かない頃」と予言してもらったほうが、 分かりやすいと「ややムカ-」としています。

ただ、何かを言いたかったのでしょうし、 推測しろといっているのでしょうから、現 在、このように考えています。

バラの咲く頃とは

「バラが咲いていない時期を過ぎて、バラが咲き始める頃」

の意味ではないかと推測しています。

これですと、バラの咲く期間が春から秋までの期間であっても ある程度時期を特定できます。

そこで、春の早咲きのバラが咲く頃からの 数ヶ月の期間と受け取っています。

少し暖かい地方ですと3月頃から咲き始めます。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

都市攻撃開始時期と、プラネットX(惑星X、ニビル)に関する内容です。

都市攻撃開始時期は、諸世紀に依れば「薔薇の咲く時期」と書かれています。

薔薇の咲く時期は長期間ですので、想定するのは中々難しい様です。

プラネットX(惑星X、ニビル)の情報も、中々出てきません。

どちらかの時期が分かれば良いのですが・・・。

もう一つのヒントである「ローマ法王」の退任が来た時が、大きな時期究明の要因になりそうです。

もしローマ法王の退任のニュースが放送されれば、都市攻撃の開始時期が近い事になります。

それを目安にする事になりそうです。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
