
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015-04-19 たいせつなものは 目の前にありすぎて 気がつかない (幻の桜ブログさんより)

2015.04.20 07:04|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です






生き続けたい 想い

それはあらゆるものにある 」



どうすれば生き続けられるかは 個体によって感じ方は変わる

物質を集めることを 生き続けることと想うもの

頑健な体を作ることを 生き続けることと想うもの

ねずみと ねこを考えればわかる 」





昔は必ず両者は傍にいあい 互いの性質を理解しあっていた


いらぬものがあるとすれば 生き続けたいという想いを持たぬ者達 彼らが両者の間に入り 分断をし 健康を求める者のエネルギーが 生き続けたくない想いの者たちを通し 富を求める性質の者に注がれた

生き続けたくない者達を通し エネルギーを注がれ続ければ それは 生き続けたくないという ウイルスに感染することと同じ 





我慢とは力ではない
我慢しないから力なのだ

想念的に我慢しない性質だからこそ霊感が宿り
物質的に我慢しない性質だからこそ富を蓄える  

我慢してはいけない
させてもいけない

我慢したエネルギーを注がれると
注がれた者も我慢に染められる

それすなわち
能力の衰退

エネルギーの縮小 

死を意味する 」
(あめで聞いたちくさあの海さんの言葉)







あのね 霊能力や霊感って 超健康な人のところにくるんだよ 」



何故かというと死者達が一番執着してるのは 健康だから

幽霊の多くは肉体が欲しいの 生まれかわりたいの

生命に執着しているから 死後も意識を保ち続けるの 」






ぼくたち猫はね 生き抜くために 超健康になりたいと想ってる 霊感や直感も欲しいと想ってる

ただね 超健康なねこは 霊感はあるんだけど 生命力もあるんだけど 世界の中での 財運と言う意味において あまり恵まれてなかったりもする 」






ねこの気を いじめてつけかえた女優達には たくさんのスポンサーが群がったけど あれは破壊の時期のほんのわずかな現象だよ

月食前 健康運があると想って 持ち上げられただけ

一時的な現象に過ぎないの

にもかかわらず ずっとねこをいじめ続けたら いじめさせた人達も どんどん出世運がなくなるよ 」



何故ならね ねこには死にそうな人を生かす力があるの 

生命力が強いから

よくおばあちゃんになった頃 急に ねこの ごはんあげをするようになった人とかいるでしょ?

あれもね おばあちゃんが 死の危険を感じた時 急に 行いだす人も多いの 






若い人で あまりねこにごはんを配ってる人は 今はそんなにはいない

若い人で 猫にごはんを配れる人はね 超健康で 好奇心を満たしたいタイプ もしくは自然の美を追及したいタイプ 霊能力を高めたいタイプ

人間社会や 世界の概念なんて 眼中にないの

ある面自然児に近いの 」



世界や 社会で出世したいのなら 色気だよ

物質運も本来は色気 そっちの方が集まる

だって 色気とは 色を察して想いを汲む能力だから

意を汲んだ者達から エネルギーや物質を集める能力のあるオーラが色気なの 」





そしてね そんなねこの気がつくと 会社で働いたり 使われることに だんだん 嫌気がさすんだよ

だって 会社や 職場って 超健康な存在の視点では ストレスが貯まる場所で 健康に悪いもん


だから 超健康に生きたいと想うと


こんな職場やってらんねー 」


僕の健康を害する場所は 僕は騙されないぞ! 」 と想って どんな地位やポストを与えられても 気にせず どんどんやめちゃうんだ 」






それからね ねこや超健康な人をいじめて 気をつけかえてたDQNいるでしょ?

あれも表面的には 同じ行動をする人が多くなるよ

こんな仕事は自分にとってはメリットじゃない 組織で働きたくない 健康を悪くする 体を害する 

そう想って 自発的に辞める人が多くなってるの

周囲が辞めさせてくれなくても 自ずと問題を起こして 止めざるを得ないような行動をする人も多いの  」






超健康はね 社会で バリバリ仕事する性質じゃないんだよ


健康な人って 社会的にさっそうと活躍するようなイメージがあるけれど あれは本当の意味で健康じゃない

だって ねこは狩をする時以外 いつもごろごろしてたり おひるねしたりしてるでしょ?

身体能力が高い動物ほどそうでしょ? 

ごはんを食べる時間以外はいつも寝てるんだよ

だから超健康な気にそまると そういう暮らしに近くなる 」





それからね いくら 超健康な気といっても 財運もあるんだよ

ただ超健康な財運って バリバリと自分で稼ぎだしていく運ではなくて 物乞いの運

スポンサー運なんだよ 」



健康を欲する富を蓄えた人達が 健康エネルギーに群がってごはんをくれたり 哀れんで 莫大な富をくれたりするの

超健康は 哀れまれて 物をもらうことに 何のストレスを感じない人が求める性質のエネルギーなんだよ

超健康とは 哀れんでほしいって人が 得る気質だから

哀れんでほしいから 透明なの  」






みんなが敬まってる 天皇とか王様とか大統領だって あれも物乞いの気をつけて ああなってるんだよ 

だって税金という形でも エネルギー的には たくさんの人さまから施しをもらって 暮らしてるわけでしょ?

公務員や官僚もそうでしょ?

威張り散らしてるけど あれも 自分で狩りをしてごはんを得てるわけじゃなくて エネルギー的には 物つくりの人や 食べ物を作ってる人から 施されて 暮らしてるわけでしょ? 」






最後にひとつ言うとね 超健康な人を見つけたい場合 顔を見てもダメだよ

だって 頭は気分でしょ? 健康は体でしょ?

だから超健康な人を知りたい場合 全身の気を見るんだよ 」



お年寄りや幼児はね 顔を見てないの

体の気を見て 超健康な人を見抜くんだよ

そして お墓でね 超あげまんをお嫁さんにしたいって 頼むとね

超健康な女性を連れてくるよ 」








2015-04-19 たいせつなものは 目の前にありすぎて 気がつかない (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1766.html

転載開始







あめ(夢)を見ました







あめに
ちくさあの海さんが出てきて
こんな言葉が聞こえました 










生き続けたい 
想い

それはあらゆるものにある 」






(・・;)








どうすれば生き続けられるかは
個体によって感じ方は変わる

物質を集めることを
生き続けることと想うもの

頑健な体を作ることを
生き続けることと想うもの




ねずみと ねこを考えればわかる 」





ねずみとねこ?
(・・;)?







ねずみは捕食されやすい
冬の巣にたくさんのごはんを貯めておかなければ
生き残れない


その性質に近い個体は
生き続ける為
富を蓄えることを重視し

現実の気配を読むことを重視する 」





(・・;)






ねこは捕食する

捕食するために頑健な体
そして獲物を察知するための
直感をはたらかさねば
捕食できる確率は低くなる


だからその性質に近い個体は
生き続ける為
霊感と健康な肉体を宿すことを重視する 」





(・・;)






富を蓄える性質
健康を求める性質

どちらもただしく

両方いるからこそ 
両方の性質が維持されていく

自分の健康を維持するためには
富を集める物が必要であることと同じ

富を集める為には
健康なものが必要であることと同じ

両者がいるから回る 」





(・・;)







昔は必ず両者は傍にいあい
互いの性質を理解しあっていた



いらぬものがあるとすれば
生き続けたいという想いを持たぬ者達 

彼らが両者の間に入り
分断をし


健康を求める者のエネルギーが
生き続けたくない想いの者たちを通し
富を求める性質の者に注がれた


生き続けたくない者達を通し
エネルギーを注がれ続ければ
それは
生き続けたくないという
ウイルスに感染することと同じ 








(・・;)






我慢とは力ではない
我慢しないから力なのだ


想念的に我慢しない性質だからこそ霊感が宿り
物質的に我慢しない性質だからこそ富を蓄える  


我慢してはいけない
させてもいけない



我慢したエネルギーを注がれると
注がれた者も我慢に染められる


それすなわち
能力の衰退

エネルギーの縮小 


死を意味する 」
(あめで聞いたちくさあの海さんの言葉)






こんな感じの事を
ちくさあの海さんに聞いた後
(ノ゜ο゜)ノ




その翌日
あらちゃんに
こんな事も教えてもらいました
(>ω<)/









R0032738_R.jpg








超美人は超健康体 」







(・・;)







あのね
霊能力や霊感って
超健康な人のところにくるんだよ 」







超健康な人?
(・・;)?






何故かというと死者達が一番執着してるのは
健康だから

幽霊の多くは肉体が欲しいの
生まれかわりたいの

生命に執着しているから
死後も意識を保ち続けるの 」





(・・;)






だから体自体に生命力がある人

そこに執着している


生きてる人は富がたくさんある人に群がるけど
死者達は 超健康な人に群がるの 」






(・・;)







猫はね
超健康なの

だってあんなにかわいくて 
キュートで
もふもふで
うふうふで


木登りできて 
スピーディーで 
がぶがぶ食べて
寒冷地から砂漠まで住んでて
適応能力高いでしょ?


生命力の塊なんだよ

しかもけっこう一人ぼっち

だから死者達はねこがだい好きなの 」





(・・;)






ぼくたち猫はね
生き抜くために 
超健康になりたいと想ってる
霊感や直感も欲しいと想ってる



ただね

超健康なねこは
霊感はあるんだけど
生命力もあるんだけど

世界の中での
財運と言う意味において
あまり恵まれてなかったりもする 」





(・・;)?






よくね
DQNがねこをいじめたり
「餌やりするな」とか言ってるけど

あれは
ねこの気をつけかえようとしてるんだけど

でも
もし世界の中で出世したいなら

むしろ
ねこには関わらない方がいいと想う

だっていじめても気がつくから 」





(・・;)・






ねこの気を
いじめてつけかえた女優達には
たくさんのスポンサーが群がったけど


あれは破壊の時期のほんのわずかな現象だよ

月食前
健康運があると想って
持ち上げられただけ


一時的な現象に過ぎないの


にもかかわらず
ずっとねこをいじめ続けたら 
いじめさせた人達も
どんどん出世運がなくなるよ 」




(・・;)






何故ならね
ねこには死にそうな人を生かす力があるの 

生命力が強いから


よくおばあちゃんになった頃
急に
ねこの
ごはんあげをするようになった人とかいるでしょ?

あれもね

おばあちゃんが
死の危険を感じた時
急に 行いだす人も多いの 









(・・;)!






年寄りは健康な存在に群がるの


だから現在の割合的には
若い人よりも
おじいちゃんおばあちゃんの方がごはんあげしてる人多いはず



生きたいと想ってねこにすがってるんだよ


生きれるという得を感じるから
富を配って
ごはんあげしてるの



そしてね
ねこはやさしくしてくれた人には
その想いに答えて
健康にしようとする


だってごはんをくれるからね
ごはんをくれる人には生き続けて欲しいからね 」






(・・;)






でもね
ねこにごはんをあげると
健康にはなれるけれど


世界の中で
出世運は遠ざかっていくんだよ

だって健康って
世界での出世とは対極の性質だから 」





(・・;)!






若い人で
あまりねこにごはんを配ってる人は
今はそんなにはいない



若い人で
猫にごはんを配れる人はね

超健康で 
好奇心を満たしたいタイプ

もしくは自然の美を追及したいタイプ 
霊能力を高めたいタイプ


人間社会や
世界の概念なんて
眼中にないの


ある面自然児に近いの 」




(・・;)






世界や
社会で出世したいのなら
色気だよ

物質運も本来は色気

そっちの方が集まる


だって
色気とは
色を察して想いを汲む能力だから

意を汲んだ者達から
エネルギーや物質を集める能力のあるオーラが色気なの 」





色気・
(・・;)






そして
色気はね

凝縮すると黒い気になる

それは
どぶ色の黒じゃなくて 
虹色の黒

よく大黒様って言うでしょ?


現物利益を追及すると
透明感とは
対極の黒い色になる

それが現物のオーラ
黒のオーラ 」





黒のオーラ
(・・;)






でも
ねこの大半は黒のオーラというより
透明オーラなの


どう見てもそう

想いを察しない

主眼は
自分がいかに健康になるか
如何に好奇心を満たすか

好奇心は想念の食欲だから


ねこは物質的にも想念的にも
食欲を目指してる 」




(・・;)






そしてね
そんなねこの気がつくと



会社で働いたり
使われることに
だんだん
嫌気がさすんだよ

だって
会社や 
職場って
超健康な存在の視点では
ストレスが貯まる場所で
健康に悪いもん


だから
超健康に生きたいと想うと


こんな職場やってらんねー 」



僕の健康を害する場所は
僕は騙されないぞ! 」
と想って

どんな地位やポストを与えられても
気にせず どんどんやめちゃうんだ 」





(・・;)・





最近はね
ねこのオーラのついた
芸能人や財界人も多いんだよ


芸能界は体に悪いからやめる

財界はストレスが貯まるからやめるとか

政治家って体に悪い仕事


その思考に染まっちゃうの 


それによって現実に
健康な暮らしを求めるようになるんだけど
社会や世界の中での
座はそれでなくなるの 」





(・・;)・






それを見てね

「落ちぶれたね」って
言う人もいるけれど

ねこ目線や
死者目線からすると

だいぶ健康になったね 」って言われるんだよ



前は不健康だったけど
健康になれてよかったね 」って

価値観の違いなの 」






(・・;)・







それからね 

ねこや超健康な人をいじめて
気をつけかえてたDQNいるでしょ?

あれも表面的には
同じ行動をする人が多くなるよ

こんな仕事は自分にとってはメリットじゃない
組織で働きたくない
健康を悪くする
体を害する 

そう想って
自発的に辞める人が多くなってるの


周囲が辞めさせてくれなくても
自ずと問題を起こして 
止めざるを得ないような行動をする人も多いの  」





(・・;)・






ほら 
元DQNだったのに
今ニートやってる人って
意外に数が多いでしょ?


DQNにとっては
あれは
意外とストレスなはずだよ


だってDQNって
外の社会で必要とされることが
彼らの中でのステータスだから


でも超健康な人や 
超健康な動物をいじめて
その気に染まったDQNは
こう想うの



集団で働きたくない 
身体に悪そう

健康に変えられない


仕事と
生きることじゃ
生きることの方がだいじに決まってる  

組織で働くのは怖い


」  





(・・;)・







超健康はね
社会で
バリバリ仕事する性質じゃないんだよ


健康な人って
社会的にさっそうと活躍するようなイメージがあるけれど
あれは本当の意味で健康じゃない


だって
ねこは狩をする時以外
いつもごろごろしてたり
おひるねしたりしてるでしょ?


身体能力が高い動物ほどそうでしょ? 
ごはんを食べる時間以外はいつも寝てるんだよ


だから超健康な気にそまると
そういう暮らしに近くなる 」





(・・;)・







そしてね 

ぼくは近未来を見たよ

末端のDQN達だけでなく
その気を献上された
たくさんの有名人 
たくさんの著名人が
自発的に辞めていた 


特に透明なオーラ
色気でなく
超健康オーラをこぞってつけていた小犬達が

辞めたくないのに
ぞろぞろと仕事を辞める緩衝になっていた 



健康には変えられない
健康な生活がしたい
命あっての物種

身にまとったそのオーラに動かされて 
会社や地位 
スターの座を続々捨てていったんだ 」





(・・;)・







でもね
そう想いながら
引きこもって暮らしても

彼らの本心は社会で
チヤホヤされたい性質だったから

会社や地位にいないことがストレスになって
それで体調悪化しちゃう人が多くいた


ねこの感性だと
不思議なんだけど 

小犬ちゃんは
何故か会社やポストにいた方が
ストレスにならないようだった


でもねこ達にとっては
会社にいる方がストレス 


だからねこや 超健康な人の気をつけると
その行動に染まることを止められなくて
自発的に職を辞する行動をするようになる

そして
職を辞した後
次々ストレスで身を滅ぼしていった


だって
元々応援ではなくいじめてつけていたからね

どんどん自滅していった


でも
予言されていたウイルスのひとつかな?とも想ったよ 」






(・・;)・







それからね
いくら
超健康な気といっても
財運もあるんだよ


ただ超健康な財運って
バリバリと自分で稼ぎだしていく運ではなくて

物乞いの運

スポンサー運なんだよ 」




物乞いの運
(・・;)






健康を欲する富を蓄えた人達が
健康エネルギーに群がってごはんをくれたり
哀れんで
莫大な富をくれたりするの


超健康は
哀れまれて
物をもらうことに
何のストレスを感じない人が求める性質のエネルギーなんだよ


超健康とは
哀れんでほしいって人が 得る気質だから

哀れんでほしいから 透明なの  」





(・・;)・






知ってる?

うちのアパートの周囲って
仕事辞めてる人が多くなってるんだよ


株とかで儲かったり
宝くじ当たった人もいるみたいだけど

バリバリ仕事してたのに
社会的に隠居してる人が多くなってるの



何故って?



だって
MAHAOちゃんが
物乞いの中の物乞いちゃんだからだよ 」






物乞いちゃん・
(・・;)・






ぼく
一目見て悟ったよ

ぼくたちと話ができるって
そういうことだもん


ホームレスさんの中でも
猫にやさしくしてくれる人は
波長が合うから やさしくするの


でもね
物乞いは
必要な存在なの


哀れんでほしい
物乞いがいるから
その集合体に引力が宿る

自然の中心は物乞いなんだよ 」





(・・;)






みんなが敬まってる
天皇とか王様とか大統領だって 
あれも物乞いの気をつけて
ああなってるんだよ 


だって税金という形でも
エネルギー的には 
たくさんの人さまから施しをもらって
暮らしてるわけでしょ?

公務員や官僚もそうでしょ?

威張り散らしてるけど
あれも
自分で狩りをしてごはんを得てるわけじゃなくて

エネルギー的には
物つくりの人や 
食べ物を作ってる人から
施されて 暮らしてるわけでしょ? 」





(・・;)・






でも公務員や官僚や天皇はね
物乞いの気をふんだんにつけられてるのに
必要とされたい願望が強いから

あんなに無駄に動き回ったり
無駄な社会活動したり
無駄な公共事業を無理やり作ったりしているんだよ 

それでエネルギー的な浪費が起ってるの 

物乞いの気がついた
自分の姿が耐えられなくて

哀れまれてる気が付いてることを
感じたくなくて

働いてるふりをする為に
無駄な仕事を作って
無理やり社会活動をして

それで
あんなに醜悪な姿になってるんだよ 」





(・・;)・






最後にひとつ言うとね

超健康な人を見つけたい場合

顔を見てもダメだよ

だって
頭は気分でしょ?
健康は体でしょ?

だから超健康な人を知りたい場合

全身の気を見るんだよ 」





(・・;)!






お年寄りや幼児はね
顔を見てないの

体の気を見て
超健康な人を見抜くんだよ


そして
お墓でね
超あげまんをお嫁さんにしたいって
頼むとね


超健康な女性を連れてくるよ 」





超健康な女性
(・・;)






だって
死者にとって超あげまんは
健康にしてくれる人だから


世界の座を失っても
超健康にしてくれる人を
死者達は呼んでくれる



死者達はね
生への執着があるから
死んでも意識を保っているんだよ 」(あらちゃんの言葉)






R0032715_R.jpg







2015-04-19 :土地さんから聞いたお話 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
