2014-04-14 おひるねごはんむら (幻の桜ブログさんより)

2015.05.01 12:52|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





「 
どんなに節約しても 食べ物は必要じゃないですか?

雰囲気で売ってた 嗜好品企業は これから世界的にどんどん淘汰されていくですけどね

食料素材は需要は続くですよ 」



「 
ほら 数年前からヤンキーガールや 犬おばばが やたら農家に嫁いだりしたじゃないですか?

最近 農家のお見合い番組でも やたらと大勢の若い女性が 応募するようになったじゃないですか?

彼女らの中にはあめで先の未来を見てる人もいるんですよ

嗜好品市場に依存していた企業が次々倒産していって それを皮切りに金融や 大企業がどんどん倒産して 農家や食料生産者がお嫁さんになりたい人気職業になるのを  」






食べ物の時代になるとですよ 食べ物の獲れる土地に人々が大移動してくるですよ 

都は ゴーストタウン化していき 食べ物食べ物食べ物 自然たくさんでごはんたくさんの土地に人が蘇っていくです 」






でもなんで わざわざ食料獲れる地に 人集めないようにしたかと言えば そうしないとつけかえ できないからですよ

土地や食べ物に 獲れた場所ではなく 違うところに運ばせて そのしるしをいれるから 吸血鬼とか 搾取者に 富が運ばれやすい磁場ができるんです

食料や土地につけかえのしるしを入れる為に わざわざ遠方から都に食料を運ばせてるですよ 」






それと小犬ちゃん達は よく動物にごはんあげるな とか おさかなさんにごはんあげるなとか言うんですけどね


でも動物やおさかなさん 鳥さんにごはんをあげるのは未来の人の主流スタイルになるですよ 」




「 
おさかなさんもですよ

食べ残ったものとか おさかなの骨とか そういうものを海に戻すと どんどんプランクトンちゃんが生まれて そこにおさかなさんがたくさん集まるです

生ごみは燃やさなくていいんです

食べる物は海に返せば そこにおさかなさんが集まって それを捕ればいいんです

ごはんをあげて増やして おさかなさんをいただくのがこれからの漁業ですよ 」





ちなみに食べ物がたくさんとれる場所に人が集まるのは 長期的な予言ですよ


TPPとか農業規制緩和の動きがあるんで もし食料品が海外から安く入る 一時的に農業は衰退するかもしれないんですけどね

でも ともかく言えるのは どんなに抗っても 人は食べ物が獲れる土地に必ず戻るですよ

それが自然です 」 



そして今 動物が蘇りつつあるところは 食べ物が獲れやすい土地になるんです

もしもお引越しを考えるなら 野生の動物が復活してる土地にお引越しする方が良いですよ

動物が畑を荒らすとか 言いますけどね 元々動物からごはんを奪ったのは 人間ですよ

吸血鬼が 木の実がなる山の樹を切って 杉とか植えたからですよ 」










2014-04-14 おひるねごはんむら (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1556.html

転載開始










「 
どんなに節約しても
食べ物は必要じゃないですか?


雰囲気で売ってた
嗜好品企業は
これから世界的にどんどん淘汰されていくですけどね

食料素材は需要は続くですよ 」







(・・;) 







「 
ほら
数年前からヤンキーガールや
犬おばばが
やたら農家に嫁いだりしたじゃないですか?



最近 
農家のお見合い番組でも
やたらと大勢の若い女性が
応募するようになったじゃないですか?


彼女らの中にはあめで先の未来を見てる人もいるんですよ

嗜好品市場に依存していた企業が次々倒産していって
それを皮切りに金融や 
大企業がどんどん倒産して

農家や食料生産者がお嫁さんになりたい人気職業になるのを  」






(・・;)





だから食の時代なんですよ

特に人は経済的に追いつめられるほど

意識は食料や
食べ物に向かいますからね 

嗜好品の大半からムードが消えていって
食べ物にムードが集中していくです 」 





(・・;)






食べ物の時代になるとですよ

食べ物の獲れる土地に人々が大移動してくるですよ 


都は
ゴーストタウン化していき


食べ物食べ物食べ物 

自然たくさんでごはんたくさんの土地に人が蘇っていくです 」





(・・;)






本当はエネルギー効率から考えると
食べ物がたくさんとれる土地に 
人の集合体の
中心地も置くべきだったんですよ


食料運ぶエネルギーとか労力とか考えても
食料獲れる地域に 
人が多くいた方が無駄がないじゃないですか? 」





(・・;)






でもなんで
わざわざ食料獲れる地に
人集めないようにしたかと言えば


そうしないとつけかえ
できないからですよ


土地や食べ物に
獲れた場所ではなく 
違うところに運ばせて 
そのしるしをいれるから 


吸血鬼とか 搾取者に
富が運ばれやすい磁場ができるんです


食料や土地につけかえのしるしを入れる為に
わざわざ遠方から都に食料を運ばせてるですよ 」




(・・;)




それに田舎のこと 
過疎地 過疎地ってよく言いますけどね


食料が無料で 
住まいも無料なら 
どんなに不便でも 人はそこに集まるですよ


無料のレストラン作って
無料の住宅だけあれば
生きていくことはできるじゃないですか?


働きたくない人とかでも
貧乏な人でも 
生きようと想うと 
自然に そこに集まってくるんですよ  」




(・・;)





そしたら
無理に働かせなくてもいいんですよ


人が集まるようにして 
食料と住まいだけ維持できれば 
その地は次第に活性化していきますからね


第一
食と住まいは働かなければ
得られないように追いこんだら
想像力とか発想力も奪われやすいんですよ 


無料のごはん
無料の住まいを提供して
後はみんな自由にさせれば

自然と好きなことやってそれで商売をする人もいるし
今までなかったような創造的な仕事や
作品 
発明も生まれてきたりするですよ


結果として
その地は富栄えるです 」




(・・;)




それと小犬ちゃん達は 


よく動物にごはんあげるな
とか
おさかなさんにごはんあげるなとか言うんですけどね

でも動物やおさかなさん 
鳥さんにごはんをあげるのは未来の人の主流スタイルになるですよ 」



(・・;)




だって牧場経営するより簡単じゃないですか?


人の多く住むところで 
いのししさんや鹿さんが
たくさん集まるようにごはんをあげる

いのししさんや鹿さんが人里でのんびり増える

お肉食べたい時に
猪さんや鹿さんが傍にいれば
すぐ獲れるじゃないですか?


人間の食べきれなかったごはんも
美味しく食べてくれるですよ


ごはんをたくさんあげて
たくさん人里で増えたら
その一部をお肉にして
そしてまたごはんを たくさんあげるですよ 」



(・・;)



「 
おさかなさんもですよ



食べ残ったものとか 
おさかなの骨とか 
そういうものを海に戻すと
どんどんプランクトンちゃんが生まれて

そこにおさかなさんがたくさん集まるです

生ごみは燃やさなくていいんです
食べる物は海に返せば 
そこにおさかなさんが集まって
それを捕ればいいんです

ごはんをあげて増やして
おさかなさんをいただくのがこれからの漁業ですよ 」



(・・;)




第一
今の漁業っておかしいと想いません?

コンクリで海岸や川岸を固めて 
おさかなさんのごはんを減らすようなことして

工場から有害物質を海に捨てるのに

食べ残しとか海の生物が喜ぶものを
戻すと不法投棄いうですよ


それでおさかなさんが少なくなると
おさかなさんを捕る権利を奪い合って

お魚捕る人は一部の人だけにして

本当にとれなくなったら 
おさかなさんを追い求めて遠くの海まで出張する


まさに
エネルギーの浪費以外の何物でもないじゃないですか? 」



(・・;)




ちなみに食べ物がたくさんとれる場所に人が集まるのは
長期的な予言ですよ


TPPとか農業規制緩和の動きがあるんで
もし食料品が海外から安く入る 
一時的に農業は衰退するかもしれないんですけどね


でも
ともかく言えるのは
どんなに抗っても 
人は食べ物が獲れる土地に必ず戻るですよ


それが自然です 」 



(・・;)




そして今
動物が蘇りつつあるところは
食べ物が獲れやすい土地になるんです


もしもお引越しを考えるなら
野生の動物が復活してる土地にお引越しする方が良いですよ



動物が畑を荒らすとか
言いますけどね
元々動物からごはんを奪ったのは 人間ですよ



吸血鬼が
木の実がなる山の樹を切って
杉とか植えたからですよ 」



(・・;)





ごはんを奪っといて
畑荒らすって言うんですよ


ごはんあげれば
畑荒らさないですよ


畑荒らす原因作ったのは 
最初に食べ物奪ったのは
人間なんですよ


だから次の時代
人間は動物や自然に
お返しするようになるです



でもそっちの方が結果として
人類にとってお得になるですよ 


  」 (えんえんの言葉)













P4140037_R_20150501125142b1c.jpg







2014-04-14 :猫予言 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ