2014-04-18 巫女の復活 (幻の桜ブログさんより)

2015.05.06 14:32|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





「 
勝ち組の数が 今の3分1 5分の1

ひょっとすると10分の1くらいまで減るかもしれないんだ 」 





勝ち組企業の数もとても少なくなるんだ

カリスマ有名人の数も少なくなる

勝ち残った企業や 有名人はより富や名誉が集中するけど 他の旧勝ち組有名人達は 見る影も無くなって 落ちぶれる 

別に人目が気にならない性格なら平気だけどな でも小犬は精神的にもろいだろ?

立ち直りできなくなるんだ 」




勝ち組が少数になると 社会的な格差が進行して ご領主様のような身分と たくさんの下々のものという感じに別れていくんだ

そんな中で ブランドはほとんどが息絶えるんだ

ぶっちゃけっ言えば 目の肥えた王侯貴族を満足させられる水準の物づくりでないと ブランドは維持できないんだ







石油が大暴落して アラブの大富豪が こぞって負け組になる日が来ます

その前後 金融市場も大崩壊が起きます  」





そして新たに勝ち残った ご領主様のような身分階層は 歴史上見たことが無いくらい 度を越えた贅沢飽食 かつて見たことないくらい酒池肉林を味わいます

それは 世界の終わりにふさわしい 小犬の今までの贅沢なんかママ事にしか見えないくらい 酒池肉林 絢爛豪華暮らしになるんです 」



みるくが言ってました


「 
火の時代が凝縮したような 王侯貴族の時代がやってくる 

享楽的な王侯貴族を満足させるのは 色彩感覚も問われる

色は気分をつかさどる

だから王侯貴族階層を満足させる色使いの術を身につけた人は センスがいいとされ 王侯貴族の寵愛を受けて 仕事も富もたくさんもらえたりする 」って 」




「 
そして あそびめさんもこの時代に盛り上がるんです 


でもそれは王侯貴族が性を楽しみたいというより あそびめさんの効能 霊能力に群がりたいからです

享楽的になった王侯貴族は 長いスパンを見ないで 直前の予知を求めるようになります


直前の気配や 直前の未来を本当に察知できる霊能力を持つあそびめさんが ご領主様の庇護を受け 大スターや 資産家になっていくんです

それはかつての国民的女優さんや ハリウッドスターを数倍凝縮したような富や名誉を誇るようになります  」 



それと大犬の時代がくると 土地も暴落します

何故なら破壊の時期 大犬系譜はかなり土地を放出していたからです


破壊の時期に高値で売っといて 後で安く買いたたく計画があるんです

だからある時期になると 土地はタダ同然になっていくと想います





そして 土地よりも値上がりするのは 建物の内装を飾る装飾品や コーディネートなんです


今のハリウッドセレブも 数百万ドル以上コーディネートに使ってるって言う話がありますけど 新時代の御領主様たちは もっと桁違いなコーディネートを 季節ごとの風水に合わせてさせるようになるんです 」





ただそれは今の胡散臭い霊感商法とは違って 本当に霊的気分に作用する 運ぶ想念に作用するそんなアイテムです
 

小犬も運ぶしるしの物に 一時期執着してましたが 新しいご領主階層は その運ぶしるしをもっと増幅させる効能を持つアイテムを 喉から手が出るくらい欲するんです 」 



ただそれは最初の段階ではなく 新しいご領主階層が 贅の限りを尽くした後 そっち方面に走って行く感じ


ここでパパから近未来予言をお伝えします

「 
電車と道路に気をつけるのだ 今 電気のルートがすさまじく混線してる 」」




空港のルートが変わったことで 想念を運ぶルートがすごく混線してる

想念の世界で大パニックが起きてるのだ

こんな時はな 注意なしなければならぬ

空港のルートが変わると まず道路が影響を受けるのだ

次いで線路だ 」 」


「「
有名人の座にも影響があるぞ

道路の動き 気の流れは 株価や表の座の動向にとても影響を与えるのだ

だから道は風水なのだ

道で大きな事故が起こると そのしるしに運ぶ想念が反応して いくつも座が交代したりするのだ


3月20日の渋谷の火災事故の後 大物政治家が座を失ったであろう?

あの事故が無ければ もみ消せてたはずだ


道は座に影響を及ぼすのだ 」



そしてな おおいぬが座に返り咲くと より露骨に如実に 直前の気配や未来を読みとる本物の霊能者に 群がるようになるぞ

それは卑弥呼の時代でも起きたこと

巫女の復活なのだ 」」








2014-04-18 巫女の復活 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html

転載開始







P4180085_R_201505061429278ec.jpg







「 
勝ち組の数が今よりも減るんだ 」









勝ち組の数が減る?
(・・;)?







「 
勝ち組の数が
今の3分1 
5分の1


ひょっとすると10分の1くらいまで減るかもしれないんだ 」 




(・・;)・






ただ
この数年権勢を誇っていた勝ち組の多くは
ある日突然 負け組になったりするんだ



それはな
今まで 負け組だった人たちより
もっとみじめで残酷な状態に陥るんだぞ



だって
今までブイブイ言わせてたいじめっ子階層が
いきなり
いじめられっ子階層にされて
いじめられっ子からもつまはじきにされるんだからな


それは
精神的にとても立ち直れないくらいのダメージになるんだ 」





(・・;)・







勝ち組企業の数もとても少なくなるんだ

カリスマ有名人の数も少なくなる

勝ち残った企業や
有名人はより富や名誉が集中するけど


他の旧勝ち組有名人達は
見る影も無くなって 落ちぶれる 


別に人目が気にならない性格なら平気だけどな


でも小犬は精神的にもろいだろ?

立ち直りできなくなるんだ 」



(・・;)・




勝ち組が少数になると 

社会的な格差が進行して
ご領主様のような身分と
たくさんの下々のものという感じに別れていくんだ


そんな中で
ブランドはほとんどが息絶えるんだ


ぶっちゃけっ言えば
目の肥えた王侯貴族を満足させられる水準の物づくりでないと
ブランドは維持できないんだ






(・・;)・




そしてね

こくまちゃんは見たのです

石油も大暴落するんです 」




大暴落!
(・・;)



石油が大暴落して
アラブの大富豪が
こぞって負け組になる日が来ます


その前後
金融市場も大崩壊が起きます  」



(・・;)・





アラブマネーが無くなると
投資は凍死するからです

連鎖連鎖して
アブダビもドバイもゴーストタウン化していきます



アラブでものすごく体制の変化が起きてくるんです

栄華を誇っていた王族たちが
次々失脚して 貧困化してく 

それぐらいかつての勝ち組達は
世界的に負け組になるんです 」



(・・;)・ 




そして新たに勝ち残った
ご領主様のような身分階層は

歴史上見たことが無いくらい 
度を越えた贅沢飽食 
かつて見たことないくらい酒池肉林を味わいます



それは
世界の終わりにふさわしい
小犬の今までの贅沢なんかママ事にしか見えないくらい


酒池肉林 絢爛豪華暮らしになるんです 」



(・・;)・





みるくが言ってました


「 
火の時代が凝縮したような
王侯貴族の時代がやってくる 


享楽的な王侯貴族を満足させるのは
色彩感覚も問われる

色は気分をつかさどる

だから王侯貴族階層を満足させる色使いの術を身につけた人は

センスがいいとされ 
王侯貴族の寵愛を受けて 仕事も富もたくさんもらえたりする 」って 」



(・・;)・ 




「 
ただその色使いは
今までのモダンデザイン色使いとは
センスがけた違いに違うそうです

本物に近い色使い

地味なようで
派手なような微妙なさじ加減


おそらく小犬ちゃんだとちょっと難しい分野だと想います 

鳥族さんの方がこの分野は上手いはずです 」





(・・;)



「 
そして
あそびめさんもこの時代に盛り上がるんです 


でもそれは王侯貴族が性を楽しみたいというより
あそびめさんの効能 霊能力に群がりたいからです



享楽的になった王侯貴族は
長いスパンを見ないで
直前の予知を求めるようになります


直前の気配や 
直前の未来を本当に察知できる霊能力を持つあそびめさんが
ご領主様の庇護を受け
大スターや 資産家になっていくんです



それはかつての国民的女優さんや
ハリウッドスターを数倍凝縮したような富や名誉を誇るようになります  」 



(・・;)





それと大犬の時代がくると
土地も暴落します


何故なら破壊の時期 
大犬系譜はかなり土地を放出していたからです


破壊の時期に高値で売っといて
後で安く買いたたく計画があるんです

だからある時期になると
土地はタダ同然になっていくと想います




(・・;)・




そして
土地よりも値上がりするのは

建物の内装を飾る装飾品や
コーディネートなんです


今のハリウッドセレブも
数百万ドル以上コーディネートに使ってるって言う話がありますけど


新時代の御領主様たちは 
もっと桁違いなコーディネートを 
季節ごとの風水に合わせてさせるようになるんです 」



(・・;)・ 



ただ装飾品は今雑多に売られてるような
ちょっとブランドロゴが付いた
高級チックな装飾品というレベルではないです 

本当に王侯貴族を満足させられるレベルの装飾品
他の王侯貴族に自慢ができるくらいの装飾品や 
コーディネートなんです

要は
質が今まで以上に
ものすごく問われる時代になるんです


日食の影響で 富が一極集中する分
絢爛豪華さや 質を求める勢いもとても凝縮されるんです 」



(・・;) 




そして 
王侯貴族たちは
最初 
素材やデザイン 職人技をこらした装飾品やアイテム
スーパーブランドを求めるようになるんですが


それに飽きてくると
ある時から急に  
霊的効能を アイテムや装飾品に求めていくようになります 」




(・・;)





ただそれは今の胡散臭い霊感商法とは違って

本当に霊的気分に作用する 
運ぶ想念に作用するそんなアイテムです 


小犬も運ぶしるしの物に
一時期執着してましたが

新しいご領主階層は
その運ぶしるしをもっと増幅させる効能を持つアイテムを 
喉から手が出るくらい欲するんです 」 


 

(・・;)・





ただそれは最初の段階ではなく
新しいご領主階層が 
贅の限りを尽くした後
そっち方面に走って行く感じ


ここでパパから近未来予言をお伝えします


「 
電車と道路に気をつけるのだ
今 電気のルートがすさまじく混線してる 」」



電気のルート? 
(・・;)





空港のルートが変わったことで

想念を運ぶルートがすごく混線してる


想念の世界で大パニックが起きてるのだ


こんな時はな
注意なしなければならぬ

空港のルートが変わると
まず道路が影響を受けるのだ

次いで線路だ 」 」





(・・;)・




「「
有名人の座にも影響があるぞ

道路の動き
気の流れは
株価や表の座の動向にとても影響を与えるのだ


だから道は風水なのだ

道で大きな事故が起こると
そのしるしに運ぶ想念が反応して 
いくつも座が交代したりするのだ



3月20日の渋谷の火災事故の後
大物政治家が座を失ったであろう?

あの事故が無ければ 
もみ消せてたはずだ


道は座に影響を及ぼすのだ 」



(・・;)・




そしてな

おおいぬが座に返り咲くと
より露骨に如実に 
直前の気配や未来を読みとる本物の霊能者に
群がるようになるぞ

それは卑弥呼の時代でも起きたこと

巫女の復活なのだ 」」



(・・;)・




「「
王侯貴族の上に立つ
本物の直前未来予知ができる者


もしくは効能のあるアイテムや風水を
指導できる者


オカルトと呼ばれるものに
新時代の勝ち組はより群がるようになる 」」(こくまちゃんの言葉+くまくまの言葉)






2014-04-18 :猫予言 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ