2015-05-06 絶望のオルゴール (幻の桜ブログさんより)

2015.05.07 10:39|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です






あめを見ました

そこには あるおじいさんがいました

教会の庭で 何故だか 私にこんなことを教えてくれました




人間の睡眠時間は 変わりに寝てくれる人がいると減る 」



もしも ずっと起きていたかったら 代わりに寝てくれるものの面倒を見れば 起きていられる 」




エネルギーはシンプルで単純な動きをする

霊能力も
超能力も
その原理は変わりない 

もし
秀でた才能や
霊能力が欲しいと想ったら

能力に秀でた者達を
満足させるまで
その生活の面倒を見ればいい 

」(あめのおじいさんの言葉)







本人が望むと望まざると 誰かの想いを叶えれば 気が混ざり 等価交換のような気がやってくる  」



その エネルギーの反響で 体を休め回復している者達の気が その者たちの面倒を見ている 動き回っている者達に運ばれる

さすれば 面倒を見ている者達は 動きながらにして 休むことができる 」



より活躍したい者は 怠け者をより多く養う

より光り輝くような活躍をしたいから

何十人 何百人 何千人もの 生活の面倒を見ることで 彼らの活躍するエネルギーを 得ることができる 」






もしも 活躍したい野心を持つのならば 怠け者をいじめてはならぬ

怠け者をいじめて 気を剥げば 後年 そのエネルギー緩衝として 気を剥いだもの達は 怠け者よりも動けなくなる 」




剥いだ気は 面倒を見て得た気とは違う

面倒を見られることは 怠け者にとって メリットであり快楽でもある

そこには応援の想いが入る  」





気を剥がれた者達は 後年 活躍するようになる

剥がれた者の器が 大きければ大きいほど そこに 絶大な社会運 名誉 富 財物が集まるようになる

虐げられた者達が 世に出てくるという預言は ここから来ている


この現象が起こる直前 たくさんの権力者たちにより たくさんの怠け者がいじめられ その気を剥がれた

それは たくさんの権力者たちが 怠け者より 動けなくなる症状を生じさせることとなる 」





もし
本当に自分が活躍したいのならば
怠けたい者は 
怠けさせることだ

怠けたい者を怠けさせる

その手助けをすることこそ
活躍できる 最も早道  」(あめのおじいさんの言葉)







ねこの森のねこ達も
最近睡眠時間が少しづつ短くなってる

昔はほとんど寝てたけど
DQNが来るようになってから
少しづつ睡眠時間が減っていった

でもねこの森のねこ達が
起きるようになったということは
代わりに昼間寝てる存在が増えてるってこと 」(あらちゃんのことば)






ヒュプノスが覚醒すると
まわりすべては寝てしまう

ヒュプノスが寝てると
まわりは起きていられる

ヒュプノスが起きると
まわりは寝てしまう 

ヒュプノスは
眠りの神

そしてヒュプノスは
男で描かれているけれど

本当は女だよ 

眠れる獅子を起こした者は
眠らされる 」(Mちゃんのことば)









2015-05-06 絶望のオルゴール (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1773.html

転載開始







あめを見ました


そこには
あるおじいさんがいました


そのおじいさんは
1年半から
2年前ぐらいに息を引き取られたおじいさんのようで


教会の庭で
何故だか
私にこんなことを教えてくれました










人間の睡眠時間は
変わりに寝てくれる人がいると減る 」







(・・;)?









もしも
ずっと起きていたかったら
代わりに寝てくれるものの面倒を見れば

起きていられる 」








(・・;)








エネルギーはシンプルで単純な動きをする

霊能力も
超能力も
その原理は変わりない 


もし
秀でた才能や
霊能力が欲しいと想ったら


能力に秀でた者達を
満足させるまで
その生活の面倒を見ればいい 


」(あめのおじいさんの言葉)








そのおじいさんは
自分が渡した財物は
貧しいホームレスさんに配ってほしい事を言ってました


そのおじいさんが最も欲しがった物は
生命力と能力のようでした



そのおじいさんは
一見無欲なようでしたが

実は人よりも強欲なんだ
とも想いました


人より強欲だからこそ
人に多くを配りたいんだと想いました









そして昔のイメージが見えました


昔の領主や
将軍たちの中に
働かず寝てばかりいる人達の
面倒を見ていた人がいました



彼らは 
自分達の代わりに寝てもらって
自分達はその分 起きて動き回りたい
活躍したいから面倒を見ていることがわかりました



そしておじいさんは
さらにこう言いました 






本人が望むと望まざると

誰かの想いを叶えれば
気が混ざり

等価交換のような気がやってくる  」







(・・;)







その
エネルギーの反響で
体を休め回復している者達の気が

その者たちの面倒を見ている
動き回っている者達に運ばれる


さすれば
面倒を見ている者達は
動きながらにして
休むことができる 」






(・・;)!






より活躍したい者は
怠け者をより多く養う


より光り輝くような活躍をしたいから

何十人 何百人 何千人もの
生活の面倒を見ることで
彼らの活躍するエネルギーを
得ることができる 」








(・・;)・








本当の意味で力が欲しい者は
怠け者を愛し 
その世話をしようとする


だが
それは決して
自分が怠け者になりたいからではなく

自分が活躍したいから
怠け者たちの面倒を見る 」






(・・;)








もしも
活躍したい野心を持つのならば
怠け者をいじめてはならぬ


怠け者をいじめて
気を剥げば


後年
そのエネルギー緩衝として
気を剥いだもの達は
怠け者よりも動けなくなる 」






(・・;)!








剥いだ気は
面倒を見て得た気とは違う


面倒を見られることは
怠け者にとって
メリットであり快楽でもある

そこには応援の想いが入る  」







(・・;)






ただ気を剥げば
それは怠け者にとっての苦痛


苦痛をもたらせば
エネルギー緩衝として
剥いだ者達に苦痛が訪れる


それは
剥いだ者達にとっての苦痛

もし本人が活躍したいのなら
働けなくなる 引退する行動をとらされる 」







(・・;)! 







気を剥がれた者達は
後年 活躍するようになる


剥がれた者の器が
大きければ大きいほど
そこに
絶大な社会運 名誉 富 財物が集まるようになる


虐げられた者達が
世に出てくるという預言は 
ここから来ている


この現象が起こる直前
たくさんの権力者たちにより
たくさんの怠け者がいじめられ その気を剥がれた



それは
たくさんの権力者たちが
怠け者より
動けなくなる症状を生じさせることとなる 」






(・・;)・








もし
本当に自分が活躍したいのならば
怠けたい者は 
怠けさせることだ


怠けたい者を怠けさせる


その手助けをすることこそ
活躍できる 最も早道  」(あめのおじいさんの言葉)







ちなみに

あめでおじいさんに
その言葉を聞いた後
ホームレスさんにお酒を持って行きました





すると
配っていた時に
予知夢やさまざまなひらめきが
集まってくるのが見えたのですが



なるほど!
(・・;)!


これが能力や情報が集まる現象のあらわれなんだと
想いました


ホームレスさん達は
生活を追いつめられて
外の厳しい環境で
人と違う時間に寝ることで
都会の磁場の中で
生き抜くための情報やエネルギーがたくさん集まっているのを感じました



だから 
ごはんや お酒 
ホームレスさん達が欲しがるものをプレゼントすると
社会で生き抜くためのひらめきや 
その力が入ってきたりするんだな 
と想いました



P5020214_R_2015050710390483c.jpg






そして
ふと
想いだしたこともあります



それはその昔
アパートのねこ達は
1日20時間以上寝ていたのですが
∧∧.。o○ (・・;)・



実はここ最近
結構よく起きているねこちゃんも多く
それこそ1日10時間以上起き続けてるねこちゃんもいます


昔はあんなに寝てたのに
一体
どうしたんだろう?
そう不思議に想っていたのですが
(・・;)




その後
近所の方たちの中に
最近 仕事を辞められた方や
一日中部屋にこもってる人がやたら増えていることに気づきました
(・・;)!




何故
そんな現象が起こってるのかはよくわかりません

でも
ねこたちが活動的になってることと
何か関係してるのかもしれないなあ とも想いました








ねこの森のねこ達も
最近睡眠時間が少しづつ短くなってる

昔はほとんど寝てたけど
DQNが来るようになってから
少しづつ睡眠時間が減っていった

でもねこの森のねこ達が
起きるようになったということは
代わりに昼間寝てる存在が増えてるってこと 」(あらちゃんのことば)




PB290069_R.jpg








ちなみに
かくいうMAHAOも
ここ最近 
やたら活動的になっています
(>ω<)/




昔は暇さえあれば寝てたのですが
(_ _ ).。o○


ねこたちと暮らしたり
ごはん配りをするようになってから




目がさえてきて
最近では7-8時間の睡眠でも
平気になってしまいました
(・・;)・ 




でも
7-8時間と言うと
ぜんぜん普通の睡眠時間じゃんと想われるかもしれません
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 




でも 
昔のMAHAOは
いつも15-6時間以上は寝ないと
寝不足だったのです



それはそれは学校に行くなんてことは
毎日とてもつらい作業で
苦行で毎日がきつかったのです 
ネムイヨ(|||▽||||)ダルイヨー~




夏休みになって 
みんなで遊びに行こうと言われても

ずっとねたいと
想っていました


そんな状況からすれば 
今のMAHAOはまあ不思議
☆.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・


 



ヒュプノスが覚醒すると
まわりすべては寝てしまう

ヒュプノスが寝てると
まわりは起きていられる

ヒュプノスが起きると
まわりは寝てしまう 

ヒュプノスは
眠りの神


そしてヒュプノスは
男で描かれているけれど

本当は女だよ 


眠れる獅子を起こした者は
眠らされる 」(Mちゃんのことば)





2015-05-06 :魔法 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ