
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014-04-20 原型をみるあめ (幻の桜ブログさんより)

2015.05.08 11:40|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です







おじいちゃんは言ってました



意識は起きていて 他人の想念を見ると それが明晰夢となる 

自分の想念を見れば それはあめを見るということ 寝てるということ 」 」 




あめの中で意識を保ち起きてるということは 他人の想念を細かく見ているということ

自分のあめを見てるわけではなく 他人のあめを見てること

そして直前の予知夢とはこちらの方 明晰夢の方 」」




経済動向 大衆心理の動き 事件や事故の予言

こういうものも明晰夢からくる能力

そして それと対極の能力が 原型をみるあめ 」」


「 

原型をみるあめは 自分の想いを見続け 自分の想い 記憶の奥底奥底に潜っていき 海の底に潜ることで 集合意識 人類の原型に作用する 情景やライン おと エネルギーの動きをみるあめ 」 」 




「 

両者とも対極であるが故 両者の性質はとても稀なのだ 」


そうおじいさんは言ってました 」 





原型のあめを見れる者は 自我が強いのだ

なんでも いう事を聞いてるようだが 本当は他人のいう事など聞いてはいない

全く聞いていないから すべての者たちの想いを受けとめてるように見えるのだ

まったく他の想いを見ないものは すべての想いを 吸いこみ呑みこんでいるのだ 」」 




天然ボケとはな ボケてるわけではない

まわりと会話していないのだ 

自分だけを見ているだけだ 」 」






現実世界を作る 夢の構造は 人が想っているものよりもシンプルなのだ

原型のあめを見ることで集合意識を巻き込んでいく ただそれだけなのだ


想念の世界ではそれだけでできあがり ただパワー不足だから 多くの人を集め 多くの人に建物を建てさせ 多くの人を参拝させたりしてるのだ

ただ人を集め 参拝させる原点の力は 原型のあめを見続けるもの達の力

 」」 




「「
そして 日食の緩衝が何故地上を大きく動かすか

あれも 人類を超えて 動物や 虫達 植物 石にとっても 共通概念 共通イメージなのだ

だから好むと好まざるとかかわらず あの日食のタイミングで 発したしるしが そのしるしを増幅させるのだ 」」





「「
破壊の時期に表につけば 日食の緩衝で その存在はその後数万年持ち上げた者たちの所有物とされる 

本人はその自覚は無くとも エネルギー的に独占できる動きとなる


でも幸いに 誰一人表の座にはいなかった

それは 彼らに見つかっていないということ 


安心した 」 」




人類には二つの極がある

自分を見ずに周囲の想念を見続けることで 予知をする者

そして自分だけを見続けて 自分の深淵を見続け まわりを巻き込むもの

どちらも 予知能力者であり どちらも 創造者でもある

この二極が人類の二つの渦だ 」」






それでその後おじいちゃんに 人類の原型のあめ いわゆる 人類の共通概念 共通イメージについて教えてもらったのですが 何でもパターンはそう多くはないそうです


原型だから パターン的にはそう多くはない

そう言ってました 」





そういえば こくまちゃんは聞きました


こないだ韓国で船が沈没したニュースをやっていましたが あれも人類にとって 共通イメージで 深い部分に作用するしるしとなっているそうです 」



しかもあの事故が起きたのは 南極の金環日食を入れてちょうど14日前の日付なんです 

だから日食の共通イメージの緩衝作用も相まって あの韓国の船の沈没は 韓国を超えて 全世界的にものすごく大きな波及作用をもたらす


おじいさんは そう言ってました  」








2014-04-20 原型をみるあめ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html

転載開始








「 
えいじおじいちゃんが言ってました

「 明晰夢とはあめ(夢)を見ていないということ 」 」








あめを見ていないこと?
(・・;)








自分のあめを見ず
他人のあめを見ているということ 」


そう言ってました 」 



(・・;)






おじいちゃんは言ってました



意識は起きていて
他人の想念を見ると それが明晰夢となる 


自分の想念を見れば
それはあめを見るということ 
寝てるということ 」 」 





(・・;)






あめの中で意識を保ち起きてるということは

他人の想念を細かく見ているということ

自分のあめを見てるわけではなく 
他人のあめを見てること


そして直前の予知夢とはこちらの方

明晰夢の方 」」




(・・;)






経済動向
大衆心理の動き 
事件や事故の予言


こういうものも明晰夢からくる能力


そして
それと対極の能力が
原型をみるあめ 」」




原型をみるあめ
(・・;)





「 

原型をみるあめは 
自分の想いを見続け

自分の想い 記憶の奥底奥底に潜っていき

海の底に潜ることで 

集合意識 
人類の原型に作用する
情景やライン おと
エネルギーの動きをみるあめ 」 」 




(・・;)






そしてこのあめは予知ではなく
人類や想念の共通概念や 共通イメージを見ていくあめ


そのあめを見ることで 
集合意識を動かし
未来の現実を形作っていくあめ 」 」 






(・・;)




「 

両者とも対極であるが故
両者の性質はとても稀なのだ 」


そうおじいさんは言ってました 」 





(・・;)





そしておじいさんは原型のあめを見る者について
こうも言ってました



集合意識の原型を見るものの傍に行けば
自然と眠くなる


何故なら
それは深い意識だから
傍にいる者も 
深い意識を見る方向に同調させられて
深い意識へいざなわれてしまう 」 」






眠くなる・
(・・;)





原型のあめを見れる者は
自我が強いのだ


なんでも
いう事を聞いてるようだが 
本当は他人のいう事など聞いてはいない



全く聞いていないから
すべての者たちの想いを受けとめてるように見えるのだ




まったく他の想いを見ないものは
すべての想いを
吸いこみ呑みこんでいるのだ 」」 





(・・;)・ 







天然ボケとはな

ボケてるわけではない

まわりと会話していないのだ 

自分だけを見ているだけだ 」 」






(・・;) 







そして夢殿というのは実は大したことはなく
仰々しく言ってるだけ



原型のあめを見るものひとりを連れて来て
その傍にいるだけで
それだけで夢殿も世界もできあがるのだ 」 」 




(・・;)!







現実世界を作る
夢の構造は
人が想っているものよりもシンプルなのだ


原型のあめを見ることで集合意識を巻き込んでいく

ただそれだけなのだ

想念の世界ではそれだけでできあがり

ただパワー不足だから
多くの人を集め
多くの人に建物を建てさせ
多くの人を参拝させたりしてるのだ


ただ人を集め
参拝させる原点の力は
原型のあめを見続けるもの達の力

 」」 




(・・;)







原型のあめを見るものが
どうして人類を動かしているかと言えば


原型のあめを見るものは
常に多くの人類や 多くの魂や 多くの想念の
共通認識 共通概念 共通イメージを見ているからだ 


そのイメージを見てる者の傍で
誰かが想いを発信すれば


それは 
多くの人類にとって
共通認識 共通概念 共通イメージと共に流布される
 

それにより
宗教が人にとって自然以上の物とされ
あれだけ多くの者を参拝させることができた


人類の共通概念共通イメージに
被せるように発信することで
巨大宗教や国は作られたのだ 」 」





(・・;)・





「「
そして
日食の緩衝が何故地上を大きく動かすか


あれも
人類を超えて 
動物や 虫達
植物 石にとっても
共通概念 共通イメージなのだ


だから好むと好まざるとかかわらず

あの日食のタイミングで 
発したしるしが 
そのしるしを増幅させるのだ 」」




(・・;)・ 




「 

深い深淵を見ろ  


深い深淵を見る能力なしには
集合体は生まれない  


だから世界の構築者たちは
次の世界を作る為に
より深い深淵を見れる能力者達を次々探していた 


原型のあめを見続ける者
人類や全存在の共通概念や共通イメージを見れる者


そういう者を表に据えて
その傍に居続けようとした 」」




(・・;)





「「
破壊の時期に表につけば
日食の緩衝で 
その存在はその後数万年持ち上げた者たちの所有物とされる 


本人はその自覚は無くとも
エネルギー的に独占できる動きとなる



でも幸いに
誰一人表の座にはいなかった


それは
彼らに見つかっていないということ 

安心した 」 」





(・・;)・ 







人類には二つの極がある


自分を見ずに周囲の想念を見続けることで 
予知をする者

そして自分だけを見続けて
自分の深淵を見続け 
まわりを巻き込むもの


どちらも
予知能力者であり
どちらも
創造者でもある

この二極が人類の二つの渦だ 」」





(・・;)





その性質が極まれば極まるほど
渦の中心とよりなっていく 

これがあめの仕組み 

単純だ 」



そんな感じで 
こくまちゃんは

あめの仕組みについてお話を聞きました 」





(・・;)





それでその後おじいちゃんに
人類の原型のあめ


いわゆる
人類の共通概念 
共通イメージについて教えてもらったのですが

何でもパターンはそう多くはないそうです
原型だから 
パターン的にはそう多くはない

そう言ってました 」





(・・;)






人類の原型のあめの場合だと

海 太陽 月 日食 月食 

これがまず軸って言ってました 
そこが人類では最も深いところだって 」






(・・;)






もっと深くいくと
図形やエネルギーラインとかのイメージになるんですけど


でもそこまで行くと人類共通の原型のあめを超えて
別な生物との共通イメージや 

想念との共通イメージになっていくそうです 」





(・・;) 





それで
日食 海 太陽 月
の次に人類にとって深いところは


洞窟 谷底のような光景で
これは女性器を想わせるような現実的な光景だそうです 

それと
山 樹 石 
それも次いで深いって言ってました 」




(・・;)






飛行機や船のイメージも
深いのですが


山 樹 石とかよりははるかに浅いって言ってました

でも船や飛行機は
人類にとって共通イメージの一つと言ってました

ただ海 日食 月食よりははるかに浅い部分の共通イメージなので

表層意識にも作用しやすくて
そう言うニュースを見ると 人は現実的に胸騒ぎをする人もいるって言ってました 」





(・・;)





そういえば
こくまちゃんは聞きました


こないだ韓国で船が沈没したニュースをやっていましたが

あれも人類にとって
共通イメージで 深い部分に作用するしるしとなっているそうです 」





(・・;)・ 






しかもあの事故が起きたのは
南極の金環日食を入れてちょうど14日前の日付なんです 


だから日食の共通イメージの緩衝作用も相まって


あの韓国の船の沈没は
韓国を超えて 
全世界的にものすごく大きな波及作用をもたらす

おじいさんは 
そう言ってました  」






(・・;)・






事故が起きた場所や
海流や 航路 
犠牲になった人たちのデータ
追及されたデータ 


そう言う様々なデータが 
後の世界の表の座に
影響を与えるそうです



どのような影響を与えるかは
また細かく詳しくわかったら 
今度お話ししたいと想います  




今日の話は
 
えいじおじいちゃんに聞いたお話です 」(こくまちゃんの言葉)





P2250005_R_20150508113508779.jpg






(関連記事リンク)

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3656.html





2014-04-20 :あめ(夢)の技法 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
