2014-04-24 ハイヒール (幻の桜ブログさんより)

2015.05.13 11:36|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です





過去の記事です







富や財運は まず足から来るんだ

足の裏 

地面から死者の応援や土地の応援 動物や植物の応援で 富の気が体に入るんだ 」 



そしてな くるぶしまでの気 

これが約7年後に来る財運をあらわしているんだ 」



それがどんどん登っていて 腰の気のあたりになると3年だ

腰のオーラは 3年後に来る財運をあらわしてるんだ 」



ただ腰は 3年と言うバロメータ以上に 財運のキャパも測れるんだ

その人にどれくらいの財運が来るのか それを測れるのが腰の部分の気なんだ 」






言っとくけど 太ってるのと骨太は違うぞ

太ってる 

おばばがよく腰がしっかりしてると勘違いされてるけど 肉と骨は違うからな あくまでも腰骨だ 」




それと 顔と上半身の気 この辺は直前の財運だ


吸血鬼は腰や足はスカスカだが 直前の部分だけ 財運の気がついてたりする 」





つけかえる場合は 足 腰の財運を見て 関わりを持って そして 財運が胸以上に来そうな直前 現象化する直前 先出しをするんだ

相手が望んでいたもの 相手が満足するものを先出しして それで相手が了承すれば 財運の交換こ チェンジチェンジは成立する 」 




「 
ただな 相手の想いを叶えずに 恐怖心で承諾させたつけかえは 取り返されるのも早いんだぞ 

だって 相手の気が変われば 後からいくらでも取り返されるからな 

その場合 恐怖の気が薄れた途端 一気に回収が来るんだ 

だから小犬は わんわんいつも威嚇してるんだ

恐怖の気が剥げると すぐにとりかえされるから わんわん けたたましく威嚇し続けてるんだ 」 




それとな

了承を得て交換こした物でも
後から見て
対価が全然合わなかったことに気づくと

取り返されるんだ

だって
想いだからな

だからこそ
おおおばばは魂をとりこもうとするんだ

魂を取り込むくらい快楽を与えれば
相手はとりかえそうと想わないからな 」 (こくまちゃんの言葉)








昔は財運のあるなしを 足や腰を見てたんだ 

それがいつの間にか 足や腰を見る習慣を忘れてしまったんだ 」






それと例外もあってな 女性の場合 おまたから財運が入ることもある 

その場合3年後に現実化するんだ

男からも入ったりするが 死者の想念や 動物 植物の想念もお股から入ったりする  」



それとな靴の裏を見ると エネルギーの巡りが見えるんだぞ  」






どの部分がすり減ってるか どの部分がすり減ってないか

そのすり減り方を見て エネルギーの回し方がわかるんだ 」





靴の裏を見て 歩き方を変えるだけで 財運が変わったりすることもあるんだぞ 

元からもらってる財運の量は変わらなくても その回し方で 現実化するときの財力は変化するんだ 」









2014-04-24 ハイヒール (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1564.html

転載開始









「 
何でみんな顔を見るようになったんだろうな?

財運は元々足腰を見るのにな 」






(・・;)





「 
おばばは
元々足腰を見てたんだ
それがいつの間にか顔や上半身ばかり見るようになった


それはこの30年
特にこの10年 より激しくなった 」



(・・;)





富や財運は
まず足から来るんだ



足の裏 
地面から死者の応援や土地の応援
動物や植物の応援で 富の気が体に入るんだ 」 




(・・;)





そしてな
くるぶしまでの気 
これが約7年後に来る財運をあらわしているんだ 」





7年後
(・・;)





それがどんどん登っていて
腰の気のあたりになると3年だ


腰のオーラは
3年後に来る財運をあらわしてるんだ 」





(・・;)





ただ腰は
3年と言うバロメータ以上に
財運のキャパも測れるんだ


その人にどれくらいの財運が来るのか

それを測れるのが腰の部分の気なんだ 」




(・・;)




「 
財運は時期だけじゃなく
大きさと言うものもあるんだ


腰の器が小さいと 
気が濃く見えても 
実際はそんなに財運の量は多くなかったりするんだ

だから財運を見るのは
昔から腰の器なんだ 」




(・・;)




本当は腰骨を見るんだけどな


ただ俺は気しか見えないんだ


でも腰の気の部分だけ
じーーーーっと見て

そのなんとなーくの雰囲気でも
その人に3年後 どれくらいの財運が来るかわかるんだ 」




(・・;)




言っとくけど
太ってるのと骨太は違うぞ

太ってる
おばばがよく腰がしっかりしてると勘違いされてるけど
肉と骨は違うからな


あくまでも腰骨だ 」




(・・;)・





それと

顔と上半身の気
この辺は直前の財運だ


吸血鬼は腰や足はスカスカだが
直前の部分だけ
財運の気がついてたりする 」




(・・;)




「 
昔の吸血鬼やおばばは

とか足の気を見て 養分を見抜いてたんだ

顔は見なかったんだ

顔を見なければ美人じゃないですか?
のことわざ通り

腰を見て
つけかえターゲットを決めてたんだ 」




(・・;)・




つけかえる場合は
足 腰の財運を見て 関わりを持って

そして
財運が胸以上に来そうな直前

現象化する直前
先出しをするんだ

相手が望んでいたもの
相手が満足するものを先出しして


それで相手が了承すれば
財運の交換こ チェンジチェンジは成立する 」 



(・・;)・




「 
とは言っても
最近は
相手の望むものを先出しする吸血鬼は少なかったんだ



その場合
どうやって財運のチェンジチェンジをしたかと言うと

最近の吸血鬼は財運のつけかえを
恐怖で無理やり了承させたんだ



親から虐待される恐怖や
同級生にいじめられる恐怖 
好きな人から相手にされなくなる恐怖 無視される恐怖
リストラさせる恐怖や
会社に居つづけれない恐怖や



そういう恐怖心をせこくせこくあおって
それで財運をつけかえるのが小犬流財運のつけ方だったんだ 」 




(・・;)・



「 
ただな
相手の想いを叶えずに
恐怖心で承諾させたつけかえは
取り返されるのも早いんだぞ 


だって 
相手の気が変われば
後からいくらでも取り返されるからな 


その場合
恐怖の気が薄れた途端
一気に回収が来るんだ 

だから小犬は
わんわんいつも威嚇してるんだ

恐怖の気が剥げると
すぐにとりかえされるから
わんわん けたたましく威嚇し続けてるんだ 」 




(・・;)・





それとな

了承を得て交換こした物でも
後から見て
対価が全然合わなかったことに気づくと

取り返されるんだ


だって
想いだからな

だからこそ
おおおばばは魂をとりこもうとするんだ


魂を取り込むくらい快楽を与えれば
相手はとりかえそうと想わないからな 」 (こくまちゃんの言葉)










なんでも
こくまちゃんの話によると
(ノ゜ο゜)ノ

足の部分の気には7年後の財運が
腰の部分の気には3年後の財運が
そして上半身には直前の財運の気配がわかるそうです



それを図解でしるすと
下のような図になるのですが
<(_ _)ノ(下手くそですみません) 








P4240003_R_20140424223330fd6_20150513113313699.jpg







こんな感じで
地から入ってきた財運は
じわじわと体の上に登ってきて
(>ω<)/



上半身の部分に来た頃に
現実化するそうです 
(>ω<)ノシ))パタパタパ










昔は財運のあるなしを 
足や腰を見てたんだ 


それがいつの間にか
足や腰を見る習慣を忘れてしまったんだ 」





(・・;)





ほら
昭和の足で
大根足をアピールしてたスター達がいただろ?


あの頃まで
足腰で財運を見てたんだ


でも
実際は財運は
肉付きじゃないんだけどな

あいつらは
錯覚させてあれだけスターになったんだ 

 」





(・・;)・






それと例外もあってな

女性の場合
おまたから財運が入ることもある 

その場合3年後に現実化するんだ


男からも入ったりするが
死者の想念や 動物 植物の想念もお股から入ったりする  」





(・・;)




それとな靴の裏を見ると
エネルギーの巡りが見えるんだぞ  」





靴の裏?
(・・;)? 







どの部分がすり減ってるか
どの部分がすり減ってないか




そのすり減り方を見て
エネルギーの回し方がわかるんだ 」





(・・;)




靴のかかとや
前の部分 横の部分や
中心の部分



すり減ってる部分は 
エネルギー的に欠乏しやすい部分なんだ 



長く履いてる靴を見ると
誰でもすり減ってる部分が一目瞭然で見えて  



例えば
足の指がずってる場合は 
足のコードが消耗しているんだ


コードの使い方に難があって 
大地の応援を 後ろの応援を消耗させてる感じなんだ


まあこれはポイポイされてそうなってる場合も多いけどな 」





(・・;)





逆に後ろや
かかとがずってる場合は
エネルギー自体が枯渇してる感じだ


スタミナ不足の奴はかかとをずるだろ?

特にDQNとか踵ずってるのが多いんだ


一見強面に見せても 
いじめしないと 補給できないくらいエネルギー不足だからな 







(・・;)・







靴の裏を見て
歩き方を変えるだけで

財運が変わったりすることもあるんだぞ 

元からもらってる財運の量は変わらなくても
その回し方で 
現実化するときの財力は変化するんだ 」






(・・;)






ちなみに
ハイヒールはあまりこくまちゃん的に
お勧めでない靴です


足腰の動きを悪くして 
根本の財運を消耗しやすいからです


ただ歩くときにきれいなんで
直前に運ばせやすくはなるんです

根本はよくなくなるけど
運ばせやすくはなる


そんな靴がハイヒール 」(こくまちゃんの言葉)






P4240011_R_20150513113254fd6.jpg






2014-04-24 :ねこねこのはなし :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ