
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014-05-04 黒い超美人なおねえさん (幻の桜ブログさんより)

2015.05.30 12:01|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です






「 
しっぽーは 黒い超美人なおねえさんに聞きました

古代のもっと昔

人は 生まれた日時 生年月日時で リーダーや中心点を選んでいたそうです 」



何故生年月日で 中心点を選んだかと言えば 生年月日には その人がどれだけ宇宙からエネルギーを集められるかがわかるからだそうです

宇宙からエネルギーを集められる人を中心に置けば その集合体も自然に宇宙からのエネルギーを集めやすくなって みんなが還流を受けるから


そうしっぽーは教えてもらいました  」





運の悪い人が頂点に立つと みんな飢えていくんです

どんなに運のいい 宇宙からエネルギーを集められる部下を抱えても 頂点のしるしに運が悪いがあるから 集合体の運が悪くなるんです

むしろ 部下は運が悪くてもいいんです

指導者やリーダーは運が悪いのは絶対にいけないんです


天のタイミング 宇宙の緩衝のタイミングを生年月日で得てる人を 集合体のリーダーや 巫女にしないと 全員の運は悪くなる 」

そう黒い超美人なおねえさんは言ってました 」





「 
でもおばばーは ある日集合体の中心を運の悪い人達に挿げ替えました

それにより 運の悪い人達が頂点にいるのを支える為に 全員がエネルギーを徴収されるようになりました

これが 税と言う仕組みのはじまりであり 収奪のはじまりになったんです  」





どんなに おおいぬ達が 運のいい人を抱えても どんなに運の良い人達が支えていても 運の悪い人を頂点に着ければ それがしるしとなって 集合体全員の運が悪くなる


そう黒い超美人のおねえさんは言ってました 」



ところが 小犬ちゃんは 運のいい人を抱えるどころか 運のいい人のふりをする為に 運のいい人を次々いじめたんです

いじめて見えないところに次々隠したんです

言わば 天との窓の人たちを どんどん社会から追放したんです

座につきたい為に あえて本物の運の良い人達を社会の表舞台から遠ざけたんです 」





「 
そしてしっぽーちゃんは見ました

未来にあらわれる新しい人類の集合体

その集合体のリーダーや中心点は
運のいい人ばかりだったんです

その集合体に属する人々も
運のいい人を中心に置けばおくほど
自分の想いも叶い 富にあふれるって知っていきました  

新しい運のいい集合体は
税も法律も無くて
食べ物も住まいも無料で提供されて  
みんな楽しく暮らしていて
みんながその集合体に入ろうとしていました

そして運の悪い集合体は
いつの間にか消えていたんです

これがしっぽーちゃんの見た人類の未来です 」 (しっぽーちゃんの言葉 )









2014-05-04 黒い超美人なおねえさん (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1573.html

転載開始







PB270121_R_20150530115812d88.jpg







「 
しっぽーは
黒い超美人なおねえさんに聞きました

古代のもっと昔


人は
生まれた日時
生年月日時で
リーダーや中心点を選んでいたそうです 」





(・・;)






何故生年月日で
中心点を選んだかと言えば

生年月日には
その人がどれだけ宇宙からエネルギーを集められるかがわかるからだそうです


宇宙からエネルギーを集められる人を中心に置けば
その集合体も自然に宇宙からのエネルギーを集めやすくなって
みんなが還流を受けるから

そうしっぽーは教えてもらいました  」





(・・;)






そう
昔は運のいい人が座の頂点にいたんです 


でもいつしか
運の悪い人が座の頂点に着くようになって
運のいい人たちを抱えたり
部下に置くようになったんです 」






(・・;)




確かにそれでも集合体は形としては維持されました


でも集合体の形が変わったんです 

運の悪い人が上に立つことで

運のいい人から みんなにエネルギーが還流されるのではなく
運の悪い人が みんなからエネルギーを還流させるというしるしになったんです


それで運の悪い人が座についた集合体は 
搾取が進んだり 
病が広がったり
飢えていったりしたんです 」





(・・;)




運の悪い人が頂点に立つと 
みんな飢えていくんです


どんなに運のいい 宇宙からエネルギーを集められる部下を抱えても
頂点のしるしに運が悪いがあるから
集合体の運が悪くなるんです


むしろ
部下は運が悪くてもいいんです
指導者やリーダーは運が悪いのは絶対にいけないんです



天のタイミング 
宇宙の緩衝のタイミングを生年月日で得てる人を
集合体のリーダーや 巫女にしないと 全員の運は悪くなる 」

そう黒い超美人なおねえさんは言ってました 」





(・・;)・・






そういえば
しっぽーちゃんは
ある人に
こういうたとえ話があるのを聞きました

100匹の狼を指揮してる一匹のヒツジと
100匹の羊を指揮してる一匹の狼

どちらが強いかと言えば

100匹の羊の方を引き連れた一匹の狼の方が圧倒的に強いって

そのたとえ話にも似てるんだと想います 」 








(・・;)・






だから 
昔は
能力や経験知識
努力や世襲でリーダーを選んでたわけじゃないんです

運で選んでいたんです


宇宙のタイミングを得てる人
生まれた日 土地
さらに生まれた人の骨型を見て
その人の天と地から受ける運を割り出して

一番運の良い人を集合体の中心に据えたんです 」








(・・;)






「 
運の良い人を中心に置けば
集合体の全員に運が還流されます


能力ある人
経験知識ある人は
運の良い人をサポートする係りだったんです

そして運の良い人をサポートし続けることで
能力のある人はより能力が増大し高まっていったんです 」





(・・;) 






知ってますか?


運がいい人を頂点にすると
集合体の中の運の悪い人も運がよくなったり
読解能力が増したりするんです


だって
運が悪い人ってエネルギーが少ないって事だから


エネルギーの強弱を読みとりやすくなるんです 」 





(・・;)





「 
でもおばばーは
ある日集合体の中心を運の悪い人達に挿げ替えました

それにより
運の悪い人達が頂点にいるのを支える為に 
全員がエネルギーを徴収されるようになりました


これが
税と言う仕組みのはじまりであり 
収奪のはじまりになったんです  」 




(・・;)






運がいい人が中心になると
税も義務もなくて 
運のいい人からエネルギーももらえるんです 


でも 
運が悪い人が中心になると
人は好きなことをできなくなって
エネルギーを拠出されて 税もとられて
奴隷にされるだけなんです 」





(・・;) 





どんなに
おおいぬ達が
運のいい人を抱えても
どんなに運の良い人達が支えていても


運の悪い人を頂点に着ければ
それがしるしとなって
集合体全員の運が悪くなる


そう黒い超美人のおねえさんは言ってました 」



(・・;)






ところが
小犬ちゃんは
運のいい人を抱えるどころか

運のいい人のふりをする為に
運のいい人を次々いじめたんです

いじめて見えないところに次々隠したんです


言わば
天との窓の人たちを
どんどん社会から追放したんです


座につきたい為に
あえて本物の運の良い人達を社会の表舞台から遠ざけたんです 」




(・・;)






さらに小犬ちゃんの中には
運の良い人の誕生日を被せる人もいました


小犬血筋の親が我が子の出生日時に
うその申告したりして
電気で運の良い人の気を運ばせたりもしました



でも誕生日を偽っても
宇宙のエネルギーは運ばれないんです 


だってその時の天体緩衝の音を
出生時 体に記憶していないから


出生時の時の音が
天からエネルギーを受けとるしるしになるんです 」 





(・・;)




今大衆が飢えて 
苦しい生活に追いこまれてるのは
運の悪い人が頂点についてるからです 



運の悪い人が頂点に着けばつくほど
みんなの暮らしは苦しくなります
損をするようになって 飢餓も自然破壊も発生していくんです



昔は
みんな自己愛があったから
得を考えて
運のいい人をリーダーにしたんです



得を与えてくれる存在だから
みんながリーダーさんを守ろうとしたり
その死を悲しんだりもしたんです


昔は
自分にとって得が無い人の死を悲しんだりはしませんでした  」





(・・;)・




「 
そしてしっぽーちゃんは見ました

未来にあらわれる新しい人類の集合体

その集合体のリーダーや中心点は
運のいい人ばかりだったんです


その集合体に属する人々も
運のいい人を中心に置けばおくほど
自分の想いも叶い 富にあふれるって知っていきました  


新しい運のいい集合体は
税も法律も無くて
食べ物も住まいも無料で提供されて  
みんな楽しく暮らしていて
みんながその集合体に入ろうとしていました


そして運の悪い集合体は
いつの間にか消えていたんです



これがしっぽーちゃんの見た人類の未来です 」 (しっぽーちゃんの言葉 )







追伸





☆生年月日について


かたりて しっぽーちゃん 










運の良い人の
出生日時の割り出し方なんですけど


金環日食や 
皆既日食当日
重要な天体緩衝で生まれた人とかを
探す人もいるんですけど


厳密にいえばあれらは間違っています  」






間違ってる?
(・・;)? 







実は天体緩衝が
地上に届くのには
ラグがあるんです? 」







ラグ?
(・・;)?





「 
昨日えみたんが話してたことです

(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1572.html


天体の緩衝として
それが起こるのが見えても
それは光の緩衝



本当に天体緩衝が現実の磁場に作用するには
音の緩衝が必要なんです 」






(・・;) 
 





その天体緩衝の起きた音が
大地に到達する時 

それが音の緩衝で
でも
大地に到達する時間は天体緩衝によって違うんです 」





(・・;) 






光は一定速度で伝わりますが

音の伝わり方は
発生音によって速度変化があって 

さらにその時の大気や 
天体宇宙の状況 
距離や地形によっても
到達する時間の差は変わってくるんです  


そして
天体緩衝で運のいい人を選ぶ場合は
その天体緩衝の音が大地に届くラグを測り 
そのラグにあった時刻に その土地にいた人
その土地に生まれた人を選んだんです 」






(・・;) 




「 
今では
誰でも暦を見れば
日食や月食などの
天体緩衝がいつ起こるのかはわかります


でも天体緩衝の音が届くラグは
早い時で数分後
遅い時で数日以上ずれたりします



おおきな天体緩衝だと
現実に地球に音が作用するまで
もっともっとずれることもあるんです 



そのラグは
過去の統計データでは
どうあがいても割り出せないから


王達は
感覚的に月と太陽を見る星読み達に 
そのラグを聞いていたんです 」 




(・・;)





例えばグランドクロスについてご質問があったので
あれを例に挙げてお話します

グランドクロスの現実的なおとの緩衝日

オバマさんは
グランドクロスのタイミングを合わせて日本に来日しましたが

実はあの日はグランドクロスは起こっても
その天体緩衝のおとの影響は 
グランドクロスで生まれた音は 
地球にはまだ降り注いでいなかったんです 」




(・・;)



「 
グランドクロスの形の音が地球に降り注ぎはじめるのは
おおきな惑星の配列すべてから音が届いて
それが月に写され束ねられて

そして新月で始まる時なので
人々が考えてるより
とてもとても遅いんです 」 





(・・;)・






今月の11日 5月11日は 火星が上弦の月の近くに来る日 

今月の14日 5月14日は 満月の一日前に土星が近づく日 

そして今月の25日 土星が西に近づく日


これでこの間のグランドクロスの主な音が月に束ねられはじまります



そうするとグランドクロスの束ねられた音の降りはじめは
次の新月の29日です


この日の方がグランドクロス当日のピンポイントに合わせるより
現実的にグランドクロスのエネルギーの音の緩衝を
この地上で受けとりやすいんです  」 




(・・;)・ 





「 
ただそれは
土地 磁場への緩衝で



もし現実の人サイズに
グランドクロスエネルギーをアジャストにするとすれば
5月31日から6月2日

このあたりに設定した方が 
こないだ騒がれていたグランドクロスエネルギーを現実的に受けとりやすいはずです 」






(・・;)






見えた時と
おとの届く時は違うんです



さらにその土地
その人のニーズによって
適したおとが届く時刻もずれたりするんです 」





(・・;)




「 
そういえば
みづな女王様は
5月31日にみづな祭りを開催する予定って聞きました


その日を聞いてしっぽーちゃんも
本物の巫女様だと想いました


無意識的にですが  
束ねられた月のエネルギーを読み取って
一番合う日に
ファンとのイベントを開催してるんです


本物の巫女様って
天体緩衝のラグを
無意識的に割り出せるんです 」(しっぽーちゃんの言葉)








PB270103_R_201505301157220a8.jpg








2014-05-04 :リーダー :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
