2014-05-06 お願いを叶えるコツよ (幻の桜ブログさんより)

2015.06.01 11:25|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です





「 
月姫様が言ってました

一生懸命やる 大声でお願いを言う

あれは逆に 自分のお願いやお祈りを 叶えにくくすることのようです 」



「 
もちろん言い続ければ おねがいやお祈りはかなっていくんですが でも大きく動いたり 大きな行動をしたり 大きな音を発するほど おねがいが叶う速度が遅くなる

月姫さまは そう言ってました 」



「 
お祈りやお願いは 小さな音 心の中でも とても小さく でもずっとずっとその小さな音を繰り返し言い続けること

それが早く叶うコツだって教えてもらいました 」



渦は小さな音から生まれ 小さな音であるほど そこにたくさんのエネルギーが集まってきます

でも自分が大きな音でお願いをたてると それより大きな音以上のエネルギーしか集まらないんです

より多くのエネルギーを集めて 願いを叶える為には より小さな音で淡々と言い続ける 音を発し続ける

これがお願いを叶えるコツって 月姫さまは教えてくれました 」








ノアの箱舟って知ってる?


あれって無意識の中の話だったのよ 」



あめの中よ

あめで昔洪水が起きたのよ

多くの人が呑みこまれたのよ 

多くの人の精神が呑みこまれてしまったのよ 」






ノアが人格を持った理由はね 箱舟を作ったからじゃないわ


動物たちをのせてたからなのよよ

ノアは箱舟で 動物たちを助けたんじゃなくて 動物に助けられたのよ  」





そしてね これからというか今 ノアの箱舟の時代と同じかそれ以上の あめの大洪水が起こってるのよ

ノアの箱舟の時代より もっと激しくなるかもしれないわ 」


「 
飲みこまれるとね 人格が変わっちゃうのよ

そして これまで生きていた既存の価値観 概念を捨てて 淡々と意志を発し続ける人が発する 新しい概念 新しい価値観の意に染まっちゃうのよ
 」


「 
だからね 動物たちが人気になるわ

だって 自分を保ちたい人は ノアのように たくさんの動物を飼おうとするから 動物が大人気になるのよ 」



そしてね 動物たちは 今頭がよくなってるのよ

ほら 信号機の前で 青信号になるまで 信号待ちしてるねこちゃんとか 鹿さんとかも 多くなってきてるでしょ? 

動物さんが 頭がよくなってきてるのよ 」




「 
おねがいはね

意志をより静かに発し続けた人ほど叶うのよ

結構シンプルなのよ
どんなに術をしても ずっと静かにお願いを発し続けた人に 巻き込まれていくのよ

それが引力よ 」(しーちゃんの言葉)








2014-05-06 お願いを叶えるコツよ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1575.html

転載開始











「 
月姫様が言ってました



一生懸命やる
大声でお願いを言う

あれは逆に
自分のお願いやお祈りを
叶えにくくすることのようです 」





(・・;)! 





「 
もちろん言い続ければ
おねがいやお祈りはかなっていくんですが

でも大きく動いたり 大きな行動をしたり
大きな音を発するほど
おねがいが叶う速度が遅くなる

月姫さまは
そう言ってました 」





(・・;)




「 
お祈りやお願いは
小さな音
心の中でも とても小さく
でもずっとずっとその小さな音を繰り返し言い続けること

それが早く叶うコツだって教えてもらいました 」




(・・;)! 






渦は小さな音から生まれ
小さな音であるほど 
そこにたくさんのエネルギーが集まってきます


でも自分が大きな音でお願いをたてると
それより大きな音以上のエネルギーしか集まらないんです


より多くのエネルギーを集めて
願いを叶える為には


より小さな音で淡々と言い続ける
音を発し続ける

これがお願いを叶えるコツって
月姫さまは教えてくれました 」






(・・;)







でも
人の社会や宗教 結界はひどいんです


世間では
小さなころから
一生懸命しろとか教育されて

大声で話せとか 
早く動けとか

一心不乱に神に祈れとか

おねがいが叶いづらくなるようなことを宣伝していたんです


しかもそれをすると
おねがいはかなってなくても
満ち足りた充足感の気は運ばれていたんです

そうするとますますおねがいが叶いづらくなるんです  」





(・・;)・ 






支配者たちは
多くの人がお願いが叶いづらくなるような教義や姿勢を流布して
それで自分達だけは静かに祈ってたんです

それで多くの人のエネルギーが
宗教の指導者たちの小さな祈りに運ばれていたんです


だってそっちの方が渦の中心のように見られていたから 」(みけぇちゃんの言葉)






PA070039_R_20150601112233550.jpg








さて今日も
ねこねこの話
(>ω<)ノシ))パタパタパ




上は
みけぇちゃんが月姫さまから聞いた
お願いの叶え方のコツのお話ですが
(ノ゜ο゜)ノ




なんだか
それと似たような話を
しーちゃんにも教えてもらったので
それも続けて書きたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパ







ノアの箱舟って知ってる?

あれって無意識の中の話だったのよ 」





無意識の中の話
(・・;)






あめの中よ

あめで昔洪水が起きたのよ

多くの人が呑みこまれたのよ 

多くの人の精神が呑みこまれてしまったのよ 」





(・・;)・





飲みこまれるとね
言いなりになっちゃうのよ

ただね 
ノアだけ生き残ったでしょ?

ノアだけ 昔のままの人格を保ったのよ 」




(・・;)・






ノアが人格を持った理由はね
箱舟を作ったからじゃないわ

動物たちをのせてたからなのよよ


ノアは箱舟で 
動物たちを助けたんじゃなくて
動物に助けられたのよ  」




(・・;)! 




「 
たくさんの動物たちの力を得て

だから集合意識で
荒波が起こった時
ノアは自分を保てたのよ 」 






(・・;)・





そしてね
これからというか今

ノアの箱舟の時代と同じかそれ以上の
あめの大洪水が起こってるのよ


ノアの箱舟の時代より
もっと激しくなるかもしれないわ 」





(・・;)・




「 

飲みこまれるとね 人格が変わっちゃうのよ

そして
これまで生きていた既存の価値観 
概念を捨てて


淡々と意志を発し続ける人が発する
新しい概念 新しい価値観の意に染まっちゃうのよ
 」






(・・;)




「 
だからね
動物たちが人気になるわ



だって
自分を保ちたい人は
ノアのように
たくさんの動物を飼おうとするから

動物が大人気になるのよ 」






(・・;)





そしてね

動物たちは
今頭がよくなってるのよ


ほら 信号機の前で
青信号になるまで
信号待ちしてるねこちゃんとか
鹿さんとかも 多くなってきてるでしょ? 


動物さんが 
頭がよくなってきてるのよ 」






(・・;)・ 




「 
でもね 
動物いじめしてた 
DQNやおばば 公務員 政治家はアホになるのよ



今もあほになってるけど
もっともっとアホになるのよ

最終的には
吸血鬼は記憶をどんどん忘れちゃうの


でも
これも
人格の大きな変化なのよ


静かな意思に呑まれてるのよ  
 」





(・・;) 






「 
おねがいはね


意志をより静かに発し続けた人ほど叶うのよ


結構シンプルなのよ
どんなに術をしても ずっと静かにお願いを発し続けた人に 巻き込まれていくのよ

それが引力よ 」(しーちゃんの言葉)









P7100006_R_2015060111221606a.jpg









2014-05-06 :魔法 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ