2014-05-10 とりかえし (幻の桜ブログさんより)

2015.06.04 13:21|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です






ほら自然の中では 強い意志を発した者に 多くの存在が巻き込まれ呑みこまれていくじゃないですか?

強い意志に染まると その意を叶えるような行動をとるじゃないですか?  」


「 
奴隷は からす族にとって あれと同じに見えるんですよ 

奴隷って 戦争の時とか多く増えるんですけどね 戦争を一方的に仕掛けて 負けると負けた地域の領民はみな奴隷にされるです 

でもからすさんからすれば 一方的に戦争を仕掛けても 勝った方は巻き込めたのだから 言うことを聞いてもらう

俺達の想いを叶えてもらう

これが からすさん流 奴隷の概念なんです 」




でも
無理やりいう事聞かせるのと
巻き込むことは違うんですよ

だって無理やり脅してる場合
意志は嫌だと想ってやらされてるわけじゃないですか?

巻き込むって言うのは
自発的にそういう行動をとるように
想いに共感させるってことですよ 

意志が抗ってるのに
脅して奴隷にしたら
それは取り返しの対象となるのです 」(えんえんの言葉)







☆と・り・か・え・し☆

かたりて えんえん





取り返しは 取り返されるから者からすれば 自発的にそれを行うんです

自発的にとりかえされるような行動をして 現実や想いをとりかえされていく

それが本当の自然の取り返し方なんです 」





そんな馬鹿な事をって 想われるかもしれませんけどね

でもそういう行動を 自発的にとらされるのが 本来のとりかえしの恐ろしさなんですよ


ほら 最近 世界のトップスター達が 次々スターの座から引退宣言してるじゃないですか?

現実に そういう現象は起こりはじめてるんですよ 」


「 
特に最近の吸血鬼は 誰かから奪ってきたエネルギーだらけですからね


奪われた人たちが 取り返したいと想うと エネルギーは 吸血鬼たちの行動を内側から動かしていくんですよ

奪われた人たちに エネルギーが戻るように

そして吸血鬼達はそのエネルギーに動かされて 自発的にそういう気分になったり 取り返される選択肢をとったりするんです  」



他にも取り返されるパターンとしては 病になったり ボケてきたりして取り返されるパターンもあるんですけどね

それも自発的に病になるような行動をとったりしてる人が多いんです


だって 病気を怖がってるのに 酒池肉林に溺れて 不摂生な生活してる吸血鬼たちって とても多くないですか?




本人が意識で否定しても 実際に取り返されるような行動を 催眠術にかけられたように無意識的にとってしまう

空気を吸って呼吸器が動くのと同じです 

とりかえしのエネルギーには内側から動かされるんです 

そして これは小手先の術では防ぎようが無いんですよ


だから昔の支配者は 宇宙的な緩衝を利用して 取り返される前に 先出しで現実を返そうとしたんです 」




「 
そういえば 今の政財界人たちって どんどん世間の人からバッシングされるような行動を自発的にとってますよね

おそらく政財界人の人たちって その昔 誰かをバッシングしたり させたりして あの座についてた人も多いと想うんです


でも バッシングしてのしあがってきた人たちは それが跳ね返った時 より多くの人から べき乗のエネルギーでバッシングされるような行動をとるんですよ

そしてバッシングされながら 引き落とされていくんです  」




「 
このように取り返しとは
知らず知らずのうちに自発的に行われていくのです

からすさんが
あんなに頭悪くなったのも
取り返されてからなんですよ

でも本人は頭がいいと想いこんでるんですよ

頭がいい 
眼力があると想いこんで 
錯覚に錯覚を積み重ねて
いつの間にか犬の奴隷になって 負債を積み上げてるです

取り返しとは
いつの間にか起こり
気づかぬうちに
自発的に進め
本人の現実を変えていく 

とても
とても怖い現象なのです   」 (えんえんの言葉)







2014-05-10 とりかえし (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1577.html

転載開始








P4290001_R_20140510155628a74_201506041316327e8.jpg








鳥族

からすさんにとって
奴隷の概念って 
なんだかご存知ですか? 」







奴隷の概念?
(・・;)?








ほら自然の中では
強い意志を発した者に
多くの存在が巻き込まれ呑みこまれていくじゃないですか?


強い意志に染まると
その意を叶えるような行動をとるじゃないですか?  」






(・・;) 





「 
奴隷は
からす族にとって
あれと同じに見えるんですよ 



奴隷って
戦争の時とか多く増えるんですけどね 
戦争を一方的に仕掛けて
負けると負けた地域の領民はみな奴隷にされるです 




でもからすさんからすれば
一方的に戦争を仕掛けても
勝った方は巻き込めたのだから 
言うことを聞いてもらう


俺達の想いを叶えてもらう

これが
からすさん流 奴隷の概念なんです 」




(・・;)・






でも
無理やりいう事聞かせるのと
巻き込むことは違うんですよ


だって無理やり脅してる場合
意志は嫌だと想ってやらされてるわけじゃないですか?


巻き込むって言うのは
自発的にそういう行動をとるように
想いに共感させるってことですよ 


意志が抗ってるのに
脅して奴隷にしたら
それは取り返しの対象となるのです 」(えんえんの言葉)




☆と・り・か・え・し☆


かたりて えんえん






そんな感じでですね

からすさんの多くは
大変
誤解してますけどね

無理矢理脅して
力づくでいう事を聞かせるのと
巻き込むこととは違うのです 」




(・・;)





取り返しもですね

みんな誤解してますけど

無理矢理取り返したり 
復讐する行為が取り返しじゃないですよ 」



(・・;) 





取り返しは
取り返されるから者からすれば
自発的にそれを行うんです



自発的にとりかえされるような行動をして
現実や想いをとりかえされていく


それが本当の自然の取り返し方なんです 」



(・・;)!






例えば
座についてて 
みんなから搾取してる社長がいたとするじゃないですか?


取り返しが起こると 
社長は ある日突然 自発的に座を退いたり 
もしくは座にいられなくなるような愚かな行動を自発的にとったりするんですよ  」





(・・;)・ 




他にもいじめっ子やDQNが
いじめたエネルギーで
大スターになったとするじゃないですか?


取り返しが起こると
進んでスターの座から退いて 
豪奢な暮らしから 
報われない暮らしを自発的にとるようになったりするんですよ  」




(・・;)・





そんな馬鹿な事をって
想われるかもしれませんけどね


でもそういう行動を
自発的にとらされるのが
本来のとりかえしの恐ろしさなんですよ


ほら
最近 世界のトップスター達が
次々スターの座から引退宣言してるじゃないですか?


現実に
そういう現象は起こりはじめてるんですよ 」





(・・;)・ 



「 
特に最近の吸血鬼は
誰かから奪ってきたエネルギーだらけですからね


奪われた人たちが
取り返したいと想うと

エネルギーは
吸血鬼たちの行動を内側から動かしていくんですよ


奪われた人たちに
エネルギーが戻るように

そして吸血鬼達はそのエネルギーに動かされて 
自発的にそういう気分になったり
取り返される選択肢をとったりするんです  」



(・・;) 




他にも取り返されるパターンとしては
病になったり
ボケてきたりして取り返されるパターンもあるんですけどね

それも自発的に病になるような行動をとったりしてる人が多いんです


だって 
病気を怖がってるのに
酒池肉林に溺れて
不摂生な生活してる吸血鬼たちって
とても多くないですか?







(・・;)・




本人が意識で否定しても
実際に取り返されるような行動を
催眠術にかけられたように無意識的にとってしまう


空気を吸って呼吸器が動くのと同じです 
とりかえしのエネルギーには内側から動かされるんです 


そして 
これは小手先の術では防ぎようが無いんですよ

だから昔の支配者は
宇宙的な緩衝を利用して
取り返される前に 先出しで現実を返そうとしたんです 」





(・・;)



「 
普段
やさしくしたり
守るふりをして 気づかれないよ―――うにして


そして 
破壊の時期の緩衝や 
バイオリズムが来る直前に 
今まで奪ってきた20分1以上の現実を返して
養分達の想いを徹底的に叶えるんです  


それにより自発的に取り返し現象を防いでいたのが
占星術を利用した破壊の時期の緩衝の術
バイオリズムの直前の先出の術だったです


ノブレスオブリュージュも
貴族たちが
取り返し防ぐ為の最低限の行動だったですよ  」




(・・;) 






というわけで
ちょっと長くなりましたけどね


本来の取り返しは
いじめたから いじめ返すよって言うパターンとは違うんです


いじめた者が
自発的にいじめられっ子になるような行動をとる

みんなからバッシングされるような行動を自発的にとるのが
本来の取り返しパターンです 」





(・・;)・ 
 



「 
そういえば
今の政財界人たちって
どんどん世間の人からバッシングされるような行動を自発的にとってますよね


おそらく政財界人の人たちって
その昔 
誰かをバッシングしたり させたりして あの座についてた人も多いと想うんです


でも 
バッシングしてのしあがってきた人たちは
それが跳ね返った時
より多くの人から
べき乗のエネルギーでバッシングされるような行動をとるんですよ
そしてバッシングされながら 引き落とされていくんです  」





(・・;)・  






でも本人たちの意識からするとこんな感じなんですよ

自分達は正しい事をしてるのに 
何故 庶民はわからないんだ?
自分達は正義を実行してるのに 何故大衆はついてこないんだ?


そう想いながら
大衆からひんしゅくを買ったり 
みんなからバッシングされるような行動を 
自発的にとるんですよ







(・・;) 





でもそういう財界人たちもですよ 

昔は周囲からいい人に見せるような頭が働けてたんですよ

取り返しのエネルギーが働くと
いい人に見せることもできず 
みんなの顰蹙を買うような行動を知らず知らずのうちにとるようになるのです  



だから
やさしい人 
いい人に見せられなくなってる時点で

その人はもう取り返されはじめてるってことなんですよ 


他の人にポイポイしてる人も
その行動をあからさまにしてる時点で
その人は 
もう取り返されはじめてるということなんです 」




(・・;) 





「 
このように取り返しとは
知らず知らずのうちに自発的に行われていくのです


からすさんが
あんなに頭悪くなったのも
取り返されてからなんですよ

でも本人は頭がいいと想いこんでるんですよ


頭がいい 
眼力があると想いこんで 
錯覚に錯覚を積み重ねて
いつの間にか犬の奴隷になって 負債を積み上げてるです



取り返しとは
いつの間にか起こり
気づかぬうちに
自発的に進め
本人の現実を変えていく 



とても
とても怖い現象なのです   」 (えんえんの言葉)








P4290003_R_201506041316185e4.jpg








2014-05-10 :ねこねこのはなし :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ