スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしは諦めの悪い女(家族は絶対諦めない)

2012.06.25 21:58|太陽(ミロク)原理
わたしは諦めの悪い女(家族は絶対諦めない)


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

お返事のHP見させていただきました。

千成さんも同じ経験をされて今に至る、のでしょうね?!

人を理解させる事の大変さを見にしみて感じます。

それだけ、サタンのマインドコントロールが強いと言うのも・・!

只・・家族は諦められませんね?

理解させたいと思いますし、理解するだろうと信じたいです。

もう一つ、私が熱心になれば成るほど、 主人などは反対の方向へ行く様に最近感じます。

分からない人にはわからせなくていいのだな~!

無理に押し売りしても、離れる一方なんだ。


千成の返事

人間は天の邪鬼(あまのじゃく)なところがありますから、「これが 正しい情報だ」と押し売りされると嫌な気分になるみたいです。

チャンスを見て気分の良さそうな時に話すのが基本ですが、 もしご主人が助かる運命でしたら、必ず理解するときがきます。

そうなったら、今そっぽを向いていたことなどコロっと忘れて

「なんでこんな大事なことを、しっかり教えてくれなかったんだ」

なんて言うかもです。


夢見るマダムさんのメール


それなら、イザと言う時は私を頼るに決まっているし その時は嫌がおうでも、分からなくてはならないのだし。

できるだけその時に私が学んだ事を伝えればいいか!

と思いました。


千成の返事


貴方が側にいるから家族は大丈夫ですよ。

何かあったら情報源がそばにあるんだから、すぐに逃げられます。

避難先で教えてあげればいいわけですから。


夢見るマダムさんのメール

私は諦めの悪い女で、ましてや愛する人々の命にかかわる事になると、 まあー良いや!

なんて済ませてしまう事は、絶対できません。

もう少し、冷めた目で人をみれたら、自分は楽だろうな~と・・・

早く、アメリカ政府が事実を知らせてくれればいいのですが・・

たとえば、最終的に人類が終る事までも知らさなくても、 宇宙人の存在や月の存在までは知らせてほしいものです。

そうなれば、皆まで話さずとも、 自然とこのHPに人が集まるはずですし・・


千成の返事


夢見るマダムさんの言われるとおりです。

アメリカ政府が真実を話すかどうかに全てがかかっています。

ところが不思議さんのメールにありましたが、 その時になってもわけがわからなくて、 お祭り騒ぎをしている人々がいっぱいいるのですね。

貴女の夢で見た「都市攻撃」のようすなんかを考えると、 わたしは

「アメリカ政府の発表がある」

というのは期待が持てなくなってきました。

太陽がアメリカ政府の発表があると解読してくださった預言詩は 「バラの咲くころに太陽の努力が報われる」と書いてある だけです。

太陽はこれをアメリカ政府が発表する 解釈してくださったわけです。

太陽にしたら、突然「都市攻撃」が始まって、助かる人々が ほんの少しだったら、太陽の努力が報われたとは思われない でしょう。

ですからノストラダムスが「太陽の努力が報われる」と 書けば、アメリカ政府が発表する、と解釈するのは当然ですよね。

アメリカ政府が発表しないかぎりこの情報は世界中には広まらないの ですから。

わたしもこの太陽の解釈が正しいものであって欲しいです。

それなのに予知能力者の方は人々が攻撃に対する備えをしている情景を 見ていません。

逆に攻撃UFOを見てうかれ騒いでいるなんて!

困った! 困った!

だいたい太陽の言われることが広まっていたら、お祭り騒ぎで 大喜びする若者がいるなんてことは起こりませんよね。

ということは、アメリカ政府は発表もせず、黙り込んだまま--。

そしてこのサイトもほとんどの人々に知られずして、突然その日が 来るということになります。

それなら数ヶ月以内に突然攻撃が始まる可能性がある、ということです。

不思議さんが言われるように助かる人々はほんの少しだなんて!

ソンナー!

わたしは3人に一人は大丈夫だろうと思っていたのに!


夢見るマダムさんのメール

あと、ガイア・アセンション」シリーズ">ガイア・アセンション」シリーズ
を千成さんは読まれましたか?

あのHPの書かれている事は、話しが現実から離れすぎているので、 とてもとても理解できません。

何とか今の世界とつなげ様と読んでみますが、 中々、つなげれそうなものが見つかりません。

精神世界の話なのでしょうが・・難しい話しです。

哲学の様な・・

千成さんが読まれていたのでしたら、感想をお聞かせ下さい。


千成の返事

このサイトはわたしのように太陽の言われることばかりが 頭の中に入っている者には、全然理解できません。

太陽の言われることと相反する情報がいっぱい混じっているような 気がします。

太陽からの情報をうち消すためにこうゆう情報が 地上にはいっぱい流されているのでしょう。

一種の疑似宗教です。

似たような情報で、違う部分を混ぜたものを用意しておけば 人々はどちらが正しいか判断ができません。

しかし問題はそうゆう情報には証拠が無いはずです。

太陽の言われていることは、NASAの画像で 確認できます。

もちろんこれらの画像を否定する人は判断できないことになります。

この情報についてはjulaさんが詳しいですから、わたしよりjulaさんの 方が頼りになると思います。

julaさん、わたしはそのサイトの主張が頭に入らなかったもので勝手な感想を 書いてしまいました。

もし間違っていたら、教えてください。

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

千成さんが以下の通りの事を書かれています。

太陽がアメリカ政府の発表があると解読してくださった預言詩は 「バラの咲くころに太陽の努力が報われる」と書いてある だけです。

これは「都市攻撃」が始まった時に、諸世紀に書かれていた事が成就する事になります。

助かる助からないは別な事の様に思います。

今のところ、太陽(ミロク)さんが言われる「都市攻撃」、「ノアの大洪水」が発生するのかは不明です。

しかし全く無いとも言えません。

私達に出来る事は、サバイバルの準備だけです。

1%でも、いいえ0.01%でも可能性が有るのではと考えると、準備だけは行っておいた方が良いです。

何もしないで携挙して貰えると考える事は、愚の骨頂です。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。