
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015-06-08 お水の話 (幻の桜ブログさんより)

2015.06.08 19:45|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







フォーちゃん達やあめで教えられて たくさんのお水を飲ませるようにしたところ
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1784.html

今までだと 数日以内に息を引き取ってしまっていたような子達が 完全回復とはいかなくとも 症状の悪化がストップする感じになってきました



しかし 朝にからすがやってくると 症状が改善した子達が またぐったりとしたりで その後お水を飲ませると また改善すると言った感じです






お水はね
気を循環させるの

植物がぐるぐる動くように
風がぐるぐる動くように

だからね
体調が悪い時は
お水をたくさん飲むといいよ

時を止められた人は
お水をいっぱい飲むと時が動くよ

でも時を止められてるから
存在を維持してる吸血鬼の人達は

お水をたくさん飲むと
体調悪くなるの

お水は写すから
合う人と 合わない人がいる

でも地球は水の星だからね

」(こはるちゃんのことば)







ゆーれいはね お水があるところで見えるんだよ 」





だって 人間だって お水がないと生きれないでしょ? 

身体は水分がほとんどでしょ?


ゆーれいも同じなの

ゆーれいはね 水が想いを写してくれるから あらわれることができるんだよ

人間の身体もね 水が想いを写してくれてるから できあがっているんだよ 」



そしてね しっぽーから聞いたけど 植物だけじゃなくて 石にもお水かけると もわもわもわ 想念が出てくるよ 」






植物も 石さんも お水をかけると 精霊さんや想念が出てくるの

だからお墓で無意識的に お水かける人多いんだよ

墓場の骨にかけると 故人の霊も出てくるの 
 」




雨の日はね
ゆーれいさんや 精霊さんがいっぱい出てくるの

雨の日のねこの森はゆーれいだらけ

人間がうようよしてるみたい

だからDQNや犬は 
雨の日を本能的に怖がるの 

雨の日にドライブして
ハイビームすると
たくさんゆーれいを持っていっちゃうから 

もわもわもわ もわもわもわ 」(いるるちゃんのことば)







空気にある水分を植物はとどめようとするの

そうすると土地に お水が保水されて お水がどんどん増えてくの 」






荒地に 草がぼーぼに生えるのは 土地が お水を保水したいという想いのあらわれなの

草はね 土地の想いを写して たすけてあげてるの 」



だから草ボーボーの土地はね 逆にお水を毎日たくさんまいてあげると 意外と 草ボーボーにならなかったりもする

植物は お水が足りない土地に お水を留める手助けをしようとして いっぱい生えるの 」



お水はね 体に入ると 細胞がリフレッシュするよ

こは お水を 手でバシャバシャするのが好き

だって 手の細胞が若返るから 」





それと 油は水分を保つけど 動物さんの油は お肌の水分を保ちやすくするけれど 傷を治すのにも 動物の油がいいけれど おさかなの油さんは 体内の水分を保ちやすいよ

体内を治すのは 魚の油の方がおすすめ

だから お肉と お魚 両方 交互に食べると 体の外も内も リフレッシュするよ 」



そして 手

手にはね 植物の油がおすすめだよ

ては風を動かすから 」








2015-06-08 お水の話 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1788.html

転載開始
















ここ最近
具合が悪くなったり
急に食欲が無くなった子がいると
大きな注射器などで一日数度以上
お水を飲ませています
(・・;)




この数年
たくさんの子がなくなったのですが




その症状の大半は
食欲を突然失くし
やせ細り お腹から気が抜けた感じになった後
痙攣やひきつけを起こして突然死するという
症状が大半でした




病院に行ってレントゲン血液検査してもらったり
何日も入院してもらったり
病院を変えたり
強制給餌をしてもらったりもしたのですが




ほとんどの子は改善せず
数日以内に息を引き取ってしまう子がほとんどでした
(;△;)







しかし
フォーちゃん達やあめで教えられて
たくさんのお水を飲ませるようにしたところ
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1784.html







今までだと
数日以内に息を引き取ってしまっていたような子達が
完全回復とはいかなくとも
症状の悪化がストップする感じになってきました







もちろんお水を飲ませる時は
ものすごく抵抗されるのですが



飲んだ後は
目に光が戻ったり
動きが俊敏になったり 
食欲が普通の時ぐらいに戻ったりもします



しかし
朝にからすがやってくると

症状が改善した子達が
またぐったりとしたりで

その後お水を飲ませると
また改善すると言った感じです








今現在は
4人ぐらいのねこに毎日数度づつ
お水を与えています






まあでも
今までお薬や病院で治療しても
強制給餌をしてもダメだった子が
お水を飲ませることで
ちょっと容態が安定したので





こんなにシンプルなことで
体調が保つんだったら 


えみたんや 
ぽんぽんちゃん
KAKAちゃんや
るーちゃんの具合が悪くなった時も
お薬や 栄養剤 みるくなどではなく
お水を飲ませてあげればよかったと後悔しています









お水はね
気を循環させるの

植物がぐるぐる動くように
風がぐるぐる動くように



だからね
体調が悪い時は
お水をたくさん飲むといいよ


時を止められた人は
お水をいっぱい飲むと時が動くよ


でも時を止められてるから
存在を維持してる吸血鬼の人達は

お水をたくさん飲むと
体調悪くなるの

お水は写すから
合う人と 合わない人がいる


でも地球は水の星だからね

」(こはるちゃんのことば)








PB290148_R.jpg







まあ
そのような感じで
お水には
不思議な力があるんだなあ
っとおもったのですが
(>ω<)/






昨日
いるるちゃん(いるかちゃん)が
お水について
こんなお話もしてくれました
(ノ゜0゜)ノ









ゆーれいはね
お水があるところで見えるんだよ 」








(・・;)







お水がないとね 
ゆーれいは見えないの 」






見えない?
(・・;)









だって
人間だって
お水がないと生きれないでしょ? 

身体は水分がほとんどでしょ?

ゆーれいも同じなの

ゆーれいはね
水が想いを写してくれるから 
あらわれることができるんだよ


人間の身体もね
水が想いを写してくれてるから
できあがっているんだよ 」





(・・;)!







そしてね
しっぽーから聞いたけど

植物だけじゃなくて

石にもお水かけると
もわもわもわ
想念が出てくるよ 」







想念?
(・・;)?







石にたまっていた過去の想念

石が記憶していた古代の生命の想念

精霊さんがでてきたりもするよ


もわもわもわー 
ふわふわふわ~ 」






(・・;)







植物も 石さんも
お水をかけると 
精霊さんや想念が出てくるの


だからお墓で無意識的に
お水かける人多いんだよ


墓場の骨にかけると
故人の霊も出てくるの

 」








(・・;)!








雨の日はね
ゆーれいさんや 精霊さんがいっぱい出てくるの


雨の日のねこの森はゆーれいだらけ


人間がうようよしてるみたい

だからDQNや犬は 
雨の日を本能的に怖がるの 


雨の日にドライブして
ハイビームすると
たくさんゆーれいを持っていっちゃうから 


もわもわもわ もわもわもわ 」(いるるちゃんのことば)






PC210001_R.jpg








植物はね

お水を増やす 」







お水を増やす?
(・・;)?







空気にある水分を植物はとどめようとするの

そうすると土地に
お水が保水されて
お水がどんどん増えてくの 」






(・・;)









砂漠は植物がないでしょ?


だから地に保水がされなくて

カラカラなの 

乾いちゃうの 」








(・・;)







荒地に
草がぼーぼに生えるのは

土地が
お水を保水したいという想いのあらわれなの

草はね
土地の想いを写して 
たすけてあげてるの 」






(・・;)







だから草ボーボーの土地はね
逆にお水を毎日たくさんまいてあげると

意外と
草ボーボーにならなかったりもする

植物は
お水が足りない土地に
お水を留める手助けをしようとして
いっぱい生えるの 」







(・・;)







お水はね

体に入ると
細胞がリフレッシュするよ


こは
お水を
手でバシャバシャするのが好き

だって
手の細胞が若返るから 」






若返る?
(・・;)?







人間もね

お風呂に入るより
お水に入った方が 
お肌が若々しくなる


おさかなさんって
年とってるおさかなさんと
若いおさかなさんは  
大きさ以外見た目変わらないでしょ?

しわができにくいの


お水に生きる動物さんはね
若々しい姿を保ってるの 


人魚伝説は
お水の生物が年をとらないことにあやかって作られた 」





(・・;)







お湯はね
油を抜いちゃうんだよ


自分の肌の温度より
高いお湯は
体から油を抜いちゃうの


油は保つ性質でしょ? 

油が抜けちゃうと 
水を保つのも
難しくなる 」






(・・;)!







だから
お水に毎日入るとね

肌がきれいで
みずみずしくなるの




水が若返り
不老不死の秘訣 」




水が不老不死の秘訣
(・・;)







それと
油は水分を保つけど 

動物さんの油は
お肌の水分を保ちやすくするけれど

傷を治すのにも
動物の油がいいけれど


おさかなの油さんは 
体内の水分を保ちやすいよ


体内を治すのは
魚の油の方がおすすめ

だから
お肉と
お魚
両方 交互に食べると
体の外も内も リフレッシュするよ 」






(・・;)






そして 手

手にはね

植物の油がおすすめだよ



ては風を動かすから 」







(・・;)








石のまわりに現実を呼ぶのは
お水


それは
動物や植物 
人の意志を叶える時も一緒


意志に
お水が集まって想念を写し
幻影を作りだし

その幻影が濃くなるとそこにより多くの想念が集まって
物質が生まれ 幻影は形となっていく 


お水はね
るーちゃんを生まれ変わらせてくれる

こはは
じーーーーっと
るーちゃんのハーブちゃんを 見てるの 」(こはるちゃんのことば)




PB290153_R.jpg







2015-06-08 :魔法 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
