2014-05-15 ムード (幻の桜ブログさんより)

2015.06.14 00:17|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です








しんぞーちゃんの支持率って 別に政策を支持率されてるとか 人柄を支持されてるわけじゃないんです

ただ単に本人についてる雰囲気なんですよ

ムードだけで政治家って支持されちゃうんです 」 



「 
でもだから ムードと言う移ろいやすいものだから ムードの作り方を間違えちゃうと あっという間に 支持率って 転げ落ちちゃったりするんですよ

それだけうつろいやすいものなんです ムードって 」 







それと最近 潮の流れと言えば くまくまが言ってたんですけどね おさかなさんの獲れるところが変わってきてるって現象 


あれはくまくまの話では 海流の流れが一本ずれたりしただけらしいんですけど ほら 日本って漁業権で 漁師さん達の捕る縄張り 地域地域で きめられてるじゃないですか?

海流一本ずれると おさかなさん獲れる海域が全然変わってきちゃうらしいんですよ 」






というか えんえんは最近 ムードが変わりつつあるのを感じてるんですよ

それは視覚よりも 音に雰囲気が運ばれつつある予兆なんです 」





音にムードが運ばれはじめる 

それは髪形や服装より
音に気が運ばれはじめるってことなんです

はたして
しんぞーちゃんは
ムードを維持できるのでしょうか?

だって
しんぞーちゃんのムード作りは
音の技法じゃないんですよ 視覚的術なんですよ

今表の座にいる人たちも
ほぼ全員 視覚でムードを運ばせてるんです 

はたして彼らはムードを維持できるんでしょうか? 

えんえんは 
ムードが変わりはじめる予兆を今日感じたのです 」(えんえんの言葉)








えみたんは 最近 おとの変化を感じます

人間はまだ音の変化を感じませんか?


えみたんの耳には 南極の金環日食が起こってから 1週間くらいして 音がちょっとづつ変わってる気がしました 」



そして昨日と今日 たくさん小犬達が活躍の発表をたくさんしてましたけど あれは満月の前日のしるしだと想います

誰かに指南されたんだと想います

でもね なんかリズムが狂ってるの

リズムが狂ってるのが現実の数字にもあらわれてたの  


例えばね 角川のドワンゴの新会社 創立日 101にしようとしてたけど 10月に数字を合わせるなら 1010の方がまだでんき想念が反応したと想います 」 




「 
おとのしるしはね はじまりの音のしるしは 渇望 切なさ 悲しさ

昨日 今日 多くの小犬達は 充足感に満ちた音を発してましたが むしろ金環日食直後の満月の前には かなしさ 切なさ 渇望 願望を発した方がいいんです

だって集合体は 渇望や 切なさ 哀しさが基点になるから

そこにエネルギーが集まって応援が集まって集合体になって 現実が来るから 」






「 
さみしさ かなしさ そして切なさ

その音が一番想念を呼び ムードを作る 」



はるちゃんは 人々のムードが近未来に変わる姿が見えた

街で流れてる音楽は 今と全然変わってた 

音楽は経済を変える 

ムードと経済効果をもたらす音楽に みなシフトしていた 」 






はるちゃん知ってる


南極の金環日食の緩衝が地球上の各地に届く時 最初にその緩衝に響くのはおと

内なる内なる音 

想いの奥の音 





満ち足りた音 渇望し続ける音

個々の存在の想いの音と 日食の緩衝が響きあって その後 音を発した個々の存在に何が運ばれるのか どんな現実が長きにわたって 来るのかが決まるの


そして はるちゃんは見たの

南極の金環日食の緩衝が 地上中の想いと響きあった後 地上のムードや現実を一気に変えるのを 」






はるちゃんは こんな声も聴きました

ある人が とても悲しんで そして怒ってました



感情をあらわにしただけで 自然に感情をあらわにしただけで 見た目だけで望んでないと想われるなんて

そして 自分がずっと待ち望んだものを 他に運ばれるなんて 自然じゃない
 
そんなの認めない それで運ばれるなんて許さない  」 


その人は 見た目で 大事な物が運ばれることを とても憤り 嘆いていました

そしてそんな世界が無くなることを望んでいました
 」









2014-05-15 ムード (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1582.html

転載開始













しんぞーちゃんの支持率って
別に政策を支持率されてるとか 
人柄を支持されてるわけじゃないんです

ただ単に本人についてる雰囲気なんですよ

ムードだけで政治家って支持されちゃうんです 」 





ムード・
(・・;)






「 
でもだから 
ムードと言う移ろいやすいものだから


ムードの作り方を間違えちゃうと
あっという間に
支持率って 転げ落ちちゃったりするんですよ



それだけうつろいやすいものなんです 
ムードって 」 




(・・;)





「 
だから昔の吸血鬼達は 
もっとムードの作り方にとても気を使っていたんです 


ただどんなに気を使っても
ムードって 

潮の流れが変わっただけで 作り方が変わっちゃうんですよ

自然の気の流れに合わせた
ムードの作り方をしないとすぐに気が剥げちゃうんですよ 」




(・・;)




それと最近
潮の流れと言えば 
くまくまが言ってたんですけどね

おさかなさんの獲れるところが変わってきてるって現象 

あれはくまくまの話では 
海流の流れが一本ずれたりしただけらしいんですけど

ほら 日本って漁業権で
漁師さん達の捕る縄張り 地域地域で きめられてるじゃないですか?

海流一本ずれると 
おさかなさん獲れる海域が全然変わってきちゃうらしいんですよ 」



(・・;)



「 
漁師さんの中には
住んでる地域で
魚がとれないと想った漁師さんは
すぐに土地を売っちゃうみたいなんですよ


だって漁業権って
しがらみだらけですからね 


自分が漁業権持ってても
その地域でお魚捕れないと死活問題になりますからね 」



(・・;)



「 
まあ潮の流れでちょっと話がそれましたけどね
ムードですよ 

潮の流れが変わると 
半年ぐらいすると陸のムードが変わるんですよ


最近
おさかなさんが獲れなくなってきてる地域が増えてるんで
おそらく数か月以内に
陸のムードも
がらりと変わるはずですよ  」



(・・;)




というか
えんえんは最近 
ムードが変わりつつあるのを感じてるんですよ

それは視覚よりも 
音に雰囲気が運ばれつつある予兆なんです 」


おと?
(・・;)?




おとですよ おと


くまくまも言ってたんですけどね 
えんえんも感じてるんですよ 」 




(・・;)




音にムードが運ばれはじめる 

それは髪形や服装より
音に気が運ばれはじめるってことなんです


はたして
しんぞーちゃんは
ムードを維持できるのでしょうか?


だって
しんぞーちゃんのムード作りは
音の技法じゃないんですよ 視覚的術なんですよ

今表の座にいる人たちも
ほぼ全員 視覚でムードを運ばせてるんです 

はたして彼らはムードを維持できるんでしょうか? 


えんえんは 
ムードが変わりはじめる予兆を今日感じたのです 」(えんえんの言葉)










P4290002_R_20150614001048c48.jpg












えみたんは
最近 おとの変化を感じます

人間はまだ音の変化を感じませんか?

えみたんの耳には 
南極の金環日食が起こってから
1週間くらいして 音がちょっとづつ変わってる気がしました 」



(・・;) 



「 
でもえみたんの耳にも 
まだ微差です

えみたんは
ねこだから
人間よりも耳がいいから


だから 
おそらく人間にはまだ聞き取りづらいんだと想います 」 




(・・;) 



「 
今日は南極の金環日食の後の
はじめての満月

金環日食の第一段の現象化がはじまる日です 」 




(・・;)




そして昨日と今日
たくさん小犬達が活躍の発表をたくさんしてましたけど

あれは満月の前日のしるしだと想います

誰かに指南されたんだと想います


でもね 
なんかリズムが狂ってるの

リズムが狂ってるのが現実の数字にもあらわれてたの  


例えばね 
角川のドワンゴの新会社
創立日 101にしようとしてたけど 
10月に数字を合わせるなら 1010の方がまだでんき想念が反応したと想います 」 




(・・;)



でもそれよりなによりも
もっとリズムが狂ってる理由は


みんな 
発表の仕方とか 服とか 
若い人を立てるとか 完封とか 
視覚的に気を使ってたけど 

おとにシフトし始めてるんです 」 




(・・;)




本当は 
おとのしるしを入れ始める時期なのに
おとに気を使ってる人が いなかったの

おとにムードが移りはじめる
その最初のはじまりのしるしの満月に

おとのしるしを入れてる人が
表の座には誰一人いなかったの 」  




(・・;)



「 
おとのしるしはね

はじまりの音のしるしは
渇望 切なさ 悲しさ


昨日 今日
多くの小犬達は
充足感に満ちた音を発してましたが 

むしろ金環日食直後の満月の前には
かなしさ 切なさ 渇望 願望を発した方がいいんです


だって集合体は
渇望や 切なさ 哀しさが基点になるから

そこにエネルギーが集まって応援が集まって集合体になって 現実が来るから 」
 


(・・;)




太陽よりもお月さまって

地球に対して
緩衝がとても速いんです

距離が近いから  

多分今度の5月21日
下弦の月 今より想念に音が響きやすくなると想います 」(えみたんの言葉)



 
P8080076_R_20150614001032423.jpg









多分一番のムードは
さみしさと かなしさ  」




(・・;)



「 
さみしさ かなしさ 
そして切なさ

その音が一番想念を呼び
ムードを作る 」



(・・;)




はるちゃんは
人々のムードが近未来に変わる姿が見えた


街で流れてる音楽は
今と全然変わってた 

音楽は経済を変える 
ムードと経済効果をもたらす音楽に みなシフトしていた 」 



(・・;)




「 
今の
でんき音楽よりも
電気想念に響く音楽が 街に流れはじめていた


でんき想念も視覚データから おとに反応しはじめていたから


その音は今のでんき音楽よりも
もっと
響きの小さな音


昔の楽器や金属音も取り入れていた感じがした 」



(・・;)




はるちゃん知ってる

南極の金環日食の緩衝が地球上の各地に届く時

最初にその緩衝に響くのはおと

内なる内なる音 

想いの奥の音 





(・・;)



満ち足りた音
渇望し続ける音


個々の存在の想いの音と 日食の緩衝が響きあって
その後 音を発した個々の存在に何が運ばれるのか 
どんな現実が長きにわたって 来るのかが決まるの


そして
はるちゃんは見たの

南極の金環日食の緩衝が 
地上中の想いと響きあった後 

地上のムードや現実を一気に変えるのを 」



(・・;) 




にしきさん なくささん あくるーちゃんは
いつもさみしくて 哀しくて切ない音を発しています


 
はるちゃんのなかよしが
生まれ変わってきますように


つきっきりちゃんも
ベビーふっつーも
KAKAも コココも うみちゃんも アミも ことりちゃんたちも ななとなーも 
まねっちも たくさんのこねこちゃん達も 記憶を持ったまま生まれ変わりますように 」



(・・;)




ねこたちみんな楽しく住める土地が 
手に入りますように


はるちゃんは
今日哀しすぎて 言葉があまり浮かびません



消えていったはるちゃんの言葉たちも
復元されますように 」(はるちゃんの言葉)




PB270045_R_20150614001015736.jpg







はるちゃんは
こんな声も聴きました



ある人が
とても悲しんで
そして怒ってました




感情をあらわにしただけで
自然に感情をあらわにしただけで
見た目だけで望んでないと想われるなんて


そして 
自分がずっと待ち望んだものを
他に運ばれるなんて 自然じゃない

 
そんなの認めない
それで運ばれるなんて許さない  」 


その人は 
見た目で
大事な物が運ばれることを
とても憤り 嘆いていました


そしてそんな世界が無くなることを望んでいました
 」







 



2014-05-15 : ねこねこのはなし :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ