2015-06-13 法律はなくなるの (幻の桜ブログさんより)

2015.06.14 11:10|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







それでね お墓で草むしりするのは 草 いっぱいあると ポイポイや使役ができにくくなるからね

植物は水が多いね

写す性質ね

だからお墓に植物ボーボーだと 寺のポイポイや からすのガーガーの音が響きづらくなるね

写すから はねかえりやすくもなるね

そうすると生きた人を使役できないね 」



だから 寺は お墓の草むしりさせるね

公園でいつも草むしりさせてるのも それが理由ね

公園はその昔 人の骨が埋められたところに多く作られたりしているね

だから 草むしりは 死者達の骨を通して 生きた人にポイポイする為に させてる悪習ね

ポイポイね
  」








ねこの森のねこ達は DQNと警察を交互に見て想った

警察とDQN スタイルが一緒 骨型が一緒 音が一緒

ただ 服と車の色 髪型が違うだけ

やってることも一緒
 」







えんえんは 警察の正体を知っています


あれは極度の 必要されたがり屋なんですよ

でも警察が必要とされるには 悪い事をする人がいないと 必要とされませんからね

みんながおとなしくてやさしいと 警察はいる意味ありませんからね 

だから同じ骨型のDQN達に 定期的に悪さをさせるんです

警察がいないとDQNの横暴がひどくなる そう想わせて それで存在をかろうじて維持してるんです 」」


「「
知ってますか?


最近のテレビって警察の広告塔なんですよ

だって テレビ使って 全国のDQN達にDQN行為を呼び掛けてるんですよ

例えば 脱法ドラッグが危ない危ないテレビで言った後 たくさんのDQN達が その危ないに動かされるように たくさん事件を起こしたじゃないですか? 」」





警察がね テレビを使って DQN達に事件を起こさせてるのは 寺の技法が原点なの

音を骨に響かせて 人の体や無意識を動かしていく 音の技法なの

テレビの周波数はね 特に 特定の骨に響かせたり 特定の骨の人達を動かしたりできるの


サブリミナルではなく 音

テレビは音で人を動かすの 」




それにね 警察は元々DQNからはじまったんだよ

だって 国のはじまりは DQN達が無理やり侵略してできたでしょ? 

でもDQNだけだと 復讐されちゃうでしょ?

だから 支配した後 正義の味方役と DQN役 その 二つにわかれたの
 」










2015-06-13 法律はなくなるの (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1790.html

転載開始












さく
気がついたね


お墓 草むしりしてる理由ね








お墓 草むしりしてる理由 
(・・;)









お墓
からすいるね

からす ガーガー鳴くね

生きてる人動かすね 」







生きてる人 動かす?
(・・;)?








お墓に
人の骨が埋まってるね

骨のまわりの想念は
におい
音で動かされやすいね

墓のまわりの想念が
音で威嚇されると


想念通して
地面の骨に伝わるね










(・・;)







骨と骨はテレパシィしてるね

お墓の骨に
響かせると

お墓の骨と同じ骨型の生きた人に
その音が伝わるね

その音で生きた人が動かされるね 」






(・・;)






からす
ガーガー命令するね

想念通して
地面の骨にその響きが伝わるね


同じ骨の子孫達

遠く離れて生きてる人も
動かされたり
ポイポイされるね 」






(・・;)・ 








これは寺と同じ技法ね

からす達は
寺と同じ技法を
マネっこしてやってるね 」







(・・;)








それでね


お墓で草むしりするのは


草 いっぱいあると
ポイポイや使役ができにくくなるからね



植物は水が多いね

写す性質ね


だからお墓に植物ボーボーだと
寺のポイポイや
からすのガーガーの音が響きづらくなるね

写すから
はねかえりやすくもなるね

そうすると生きた人を使役できないね 」






(・・;)・







だから
寺は
お墓の草むしりさせるね


公園でいつも草むしりさせてるのも
それが理由ね

公園はその昔 
人の骨が埋められたところに多く作られたりしているね


だから 
草むしりは
死者達の骨を通して
生きた人にポイポイする為に
させてる悪習ね

ポイポイね

  」






(・・;)








こは言ってたね

お墓
植物いっぱいでみずみずしいと
ゆーれいあらわれやすいね

ゆーれいがあらわれると
生まれかわりやすくなるってことね

だから
お墓草むしりしない方がいいね

植物植えたり
お花植えたり
木さん植えたりするといいね

お墓は切り花よりも
植えた方がいいね  」(さくらちゃんのことば)





P9140087_R.jpg





さて
ねこねこの話

今日はさくらちゃんの話からはじまりましたが
(>ω<)/



今日はもう一つ
あらちゃんが
DQNと警察にまつわる
こんなお話をしてくれました
(ノ゜0゜)ノ










警察はきらい

DQNの司令塔だから 」







(・・;)








ねこの森のねこ達を一番イジメてたのは 警察 



真夜中
紅い電池で威嚇するようにピカピカとしながら車を走らせる

ねこにごはんをあげてる人に
威圧的に
「 何やってるんだ! 迷惑! 」って怒鳴ってくる 







(・・;)・







でも
警察はね

暴走してるDQNには
威圧的にしゃべらない


むしろ
やさしそうにしゃべる

気をつけろよぐらいしか言わない


でも
おとなしそうな人を見ると
威張り散らす 」







(・・;)・







ねこの森のねこ達は
DQNと警察を交互に見て想った

警察とDQN
スタイルが一緒
骨型が一緒

音が一緒

ただ
服と車の色 
髪型が違うだけ

やってることも一緒
 」







やってることも一緒? 
(・・;)







警察とDQNは
同じ骨型をしている



その話をえんえんにしたら
えんえんがこう言った



知らなかったんですか?

警察って
DQNの司令塔なんですよ 」








(・・;)







えんえんは
警察の正体を知っています


あれは極度の
必要されたがり屋なんですよ


でも警察が必要とされるには
悪い事をする人がいないと 
必要とされませんからね

みんながおとなしくてやさしいと
警察はいる意味ありませんからね 


だから同じ骨型のDQN達に
定期的に悪さをさせるんです



警察がいないとDQNの横暴がひどくなる
そう想わせて
それで存在をかろうじて維持してるんです 」」





(・・;)・






「「
知ってますか?

最近のテレビって警察の広告塔なんですよ


だって
テレビ使って
全国のDQN達にDQN行為を呼び掛けてるんですよ


例えば
脱法ドラッグが危ない危ないテレビで言った後
たくさんのDQN達が 
その危ないに動かされるように
たくさん事件を起こしたじゃないですか? 」」





(・・;)







「「
ドローンの時もそうでした

ドローンは危ないんじゃないか?
規制した方がいいんじゃないか?

テレビでそう呼びかけをした直後

DQNが
首相官邸にドローンを墜落させたり
お祭りとか人ごみで墜落させたり


あれも
テレビの呼びかけに応じて
行っていたんです 」」






(・・;)






「「
他にも
自転車の規制を激しくするニュースを流した後に
DQN少年が
自転車事故を起こして 人を殺しましたけどね 

あれもテレビの呼びかけで事件を起こしたんです


要は
ほとんどの事件は
警察とDQNとメディアの
自作自演なんですよ


警察が
利権や新しい管理をしたい時に 
メディアを使って
DQN達に指令させて 
DQN達に問題行動を起こさせて
新しい法律を作って管理する 



警察の管理が増えると
予算も増えて

関連業界に
天下りもできますからね



利権とお小遣い稼ぎの為に
DQNに事件いっぱい起こさせてるんですよ

それで今の社会は
愚にもつかないルールだらけになったんですよ

」」






(・・;)







警察がね
テレビを使って
DQN達に事件を起こさせてるのは
寺の技法が原点なの

音を骨に響かせて
人の体や無意識を動かしていく 
音の技法なの


テレビの周波数はね

特に
特定の骨に響かせたり
特定の骨の人達を動かしたりできるの



サブリミナルではなく


テレビは音で人を動かすの 」





(・・;)








それにね
警察は元々DQNからはじまったんだよ


だって
国のはじまりは
DQN達が無理やり侵略してできたでしょ? 

でもDQNだけだと
復讐されちゃうでしょ?

だから
支配した後
正義の味方役と
DQN役

その
二つにわかれたの
 」






(・・;)! 







でもね

よくよくみると やってることは一緒だよ

だって
人々を縛って 
暴力的に脅して 
お金や富を巻き上げてるんだもん

DQNと警察
やってることは同じなの 」






(・・;)







そして
DQNも
警察も
最も怖がるのは
法律がなくなること


だって
法律がなくなったら
警察と必要とされないし


DQNも
すぐに復讐されちゃうから  


法律はね
檻だったの

あれがあること自体が
人を牢獄に入れてたの


でもね
法律は
宇宙の塵になっちゃうよ


法律はなくなる 

警察もDQNも
消えちゃうの


だって
必要じゃないって
気づかれちゃうから

 」(あらちゃんのことば) 







P9140087_R.jpg







2015-06-13 : 吸血鬼物語 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ