スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

UFOの攻撃スピードは60キロくらい

2012.06.26 22:30|太陽(ミロク)原理
UFOの攻撃スピードは60キロくらい

夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

夢見るマダムです。

juraさん、不思議さん、お返事有難うございます。

千成さん、不思議さんの住まいと私の住まいで攻撃があって、 次に行く時間が、計算 出きると、HPでのお返事がありましたが・・時間ですが、 分かりましたら、是非!教えて下さい。


千成の返事

夢見るマダムさんと不思議さんは250キロぐらい離れています。

攻撃を受けるのは夢見るマダムさんの地域の方が先です。

そのあたりで午後4:30としたら250キロ西の地域では不思議さんの メールでは状況は夜8:30以降の印象でした。

つまり250キロを4時間~8時間で進むわけですから、攻撃の スピードは時速60~30キロということになります。

逃げる方角は日本列島を基本的には九州に向かって逃げればいいという ことになります。


夢見るマダムさんのメール

それと、juraさんの細かな解説大変助かりました。

良く分かりました。

ただ、ガイア・・の作者は太陽様の様に、 天使からのテレパシーの様なものであそこまで行きついたのでしょうか?

ガイア・・に至るまでの経緯は、 書いてありましたが、15000DNAとか現在の人 間は124DNAしかない
(数字は適当に書きました。たしかこの程度だったかな~!?・ ・と)

あの知識は何処からくるのでしょうか?

他の書物から習得されたのでしょうか?

それとも、太陽様の様に突然、夢や何かで知 らされたのでしょうか?

お暇な時にでもお返事ください。

色々な方のmailを読んでいて、感じた事ですが・・

攻撃は突然では無く、何か私達だけ感じることもしれませんが (このHPの読者)何らかの警告はあってからだと思いました。

少し安心しても良いのかな~?!

と単なる感ですが・・

今年内かどうか?

来年であってほしいですよね?


千成の返事

希望としては来年4月にお願いしたいですね。

都市攻撃から「ノアの大洪水」まで1ヶ月ぐらいなら 食料もそんなにストックがいらないし--

もし2月の豆まきぐらいに攻撃があったら3ヶ月も空腹のままです。

それこそ草の根や木の皮まで食べねば!

夢見るマダムさんは夏の印象を受けておられます。

そうなると10月始めか4月かどちらかということになりますよね。

不思議さんの夢では季節感は感じられなかったのでしょうか?

若者たちがどんな服装をしていたか?

Hさんはいかがでしょうか?

その時の情景に出てくる人々が夏服・秋服・冬服・春服の何を着ていた かで判断できるはずです。

不思議さんは夜間の話だったからはっきりわからないかもしれませんね。


夢見るマダムさんのメール

それと、ちょっと前から気に成っているのですが、 カラスがよく鳴くんです(++;

こんなに頻繁に鳴くのは初めてで、近所の人達も「嫌な感じだね?!」 と話しています。

噂されている、東南海地震が近づいているのか?

と皆不安ですが・・地震なんかより 私は攻撃の方が心配です!

と心で言っています(^^)

多分、他のページが書く所無くなるぐらいの時 (このHPが完成に近づいた時)ぐらいの様に思います。

来月ぐらいにアメリカの発表があるのでしたら、 まだ途中の項目がありますよね?

サバイバルの所なんか・・

それらが中と半端のまま終るとも思えません。

これも感ですが・・(*^^*)

どうでしょう?

他の霊能者さん方、どう思われるでしょうか?!

聞いてみたいです!


千成の返事

これだけ続々と予知夢を見られる方が集合されているのですから きっともっとはっきりした夢を見られるかたが5人の中から 出現されるでしょう。

または近い将来、他から出現されるかもしれません。

どちらにしても、まだまだ具体的な夢を見られる方が 出現されると思います。

多分この夢も天使たちが計画的に見せてくれているのでしょうから、 必要ならきっともっとはっきりした夢を見る方がでてくるでしょうね。

その夢の中にはカレンダーが出てきたりして!

天使には全てお見通しなのですから、われわれはあまり焦るひつようは ないはずですよね。

焦ってもらわねばならないのは、何にも知らない人たちです。


夢見るマダムさんのメール

シナリオですが・・大幅に遅れて済みません。

休みで子供達にビデオを占領されていまして(^o^;

後2日ぐらいまでには送ります・・・ごめんなさい太陽様


千成の返事

遅れるのもきっと天使の計画の中に入っているのでしょう。

今日もビックリするような凄い内容がアップされました。

この先、どんな情報が載ることやら--。

日を追って情報が濃くなってきています。

みなさん、天使に誘導されてどんどん濃い情報を送ってくださる ようになっているようです。

----------------------------------------------------------------------------------------


過去のメールです。

今回は都市攻撃用UFOの速度が想定されています。

攻撃の スピードは時速60~30キロということになります。

避難の方向は九州方面が良いと書かれています。

太陽(ミロク)さんが書かれた情報ですと、「都市攻撃」は北から始まる様です。

「都市攻撃」の時には5機の超巨大UFOが北から襲来する!
http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-2525.html

前にも書きましたが、「都市攻撃」がもし始まったら、都市部から30km以上離れた山の中に避難してください。

最低2週間以上、出来れば20日間は出て来てはいけません。

火も焚いてはいけません。

その事を肝に銘じておいてください。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
