2014-05-21 紅い月は真実の姿を映す (幻の桜ブログさんより)

2015.06.23 14:50|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です




過去の記事です






アフリカの大きな大きな男の人が怒ると大変です

イスラム教に大変なことが起こるです 」




ほらイスラムの人が うら若き女子を大量に誘拐したじゃないですか?

そして売り飛ばすって言ったじゃないですか?


あれでアフリカに昔からいた 大きな大きなアフリカ人の想念を怒らせたのが見えたですよ 」





知ってますか?

想念から見て か弱い女性や子供のような存在を 強い男性のような存在がいじめたと想うと 想念はいじめた存在を攻撃するんですよ

おおっぴらに弱者いじめを想念に対して見せると その存在は終わるです 

これは鉄則なんですよ 」 






それで話は最初に戻って 少女を多く連れ去った アフリカのイスラム原理主義のリーダーなんですけどね


あの原理主義のボスは か弱い女性の気はついてなかったんですよ 

しかも 被害者女性を集団で映像に出しましたからね

あれだと イスラムの人がたくさんの女性をいじめてるって言うイメージに見えちゃうんですよ

それであめで大きなアフリカの男の人が怒ったのが見えたんです 」



それとこれもあめの話なんですが 韓国人がアメリカ人と闘ってたあめを見たです 」





彼らは知ったんですよ アメリカが弱ることを

アメリカが弱ることを予知夢で知って 先に叩けば より座が上になると想って それで戦いを挑んでたり 裏切ったりしてたですよ  」






それと最近くまくまが


福島福島 ハワイハワイ 」言ってるです







それと福島 ハワイのハワイは 実は沖縄ユタ達と結構かかわりが深いですよ

ほら 芸能人って ハワイや沖縄に よくいくじゃないですか?

無意識的につけてくれるところを選んで行くですよ 」




そういえば しっぽーちゃんの話によると くまくまがちょっと興奮気味になったのは 紅い月が出てからだそうです

紅い月が出ると くまくまみたいなタイプは あんな感じになるみたいです

興奮して 何かにうなされてるように でも見たイメージを連呼する 」







追伸



去年 えんえんは ゆうちゃんがヒーローみたいに見えたって書いてたんですけどね

ねこ抱っこしてて オタクさんの気がついてたんですよ

それって 未来に出てくるヒーローの姿とそっくりだったですよ 」



しかもいじめられっ子って 言ってましたからね

でもよくよく考えると 本当のいじめられっ子は あんな脅迫的な脅ししないですよね

DQN系譜でも いじめられっ子の気が付け変わると あんな感じで行動が表面が変わって見えちゃうんですよ 」






それとくまくまが言ってました 「 うまうまうま 出動 」 」




くまくまは 


日本の空港から イギリス ヨーロッパに動き出す 」って言ってました

何か世界的に風水を組んであったから
うまうまうま 自動的に動き出すらしいんです 

こうも言ってましたよ

「 飛行機も馬 車も馬 電車も馬 」

ありとあらゆる運ぶ乗り物が うまだそうです  」(えんちゃんの言葉)









2014-05-21 紅い月は真実の姿を映す (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1586.html

転載開始













えんえんは最近

アフリカの大きな大きな男の人がとても怒ってるのが見えたです 」






おおきなおおきな男の人? 
(・・;)






アフリカの大きな大きな男の人が怒ると大変です

イスラム教に大変なことが起こるです 」





(・・;)





ほらイスラムの人が
うら若き女子を大量に誘拐したじゃないですか?

そして売り飛ばすって言ったじゃないですか?


あれでアフリカに昔からいた
大きな大きなアフリカ人の想念を怒らせたのが見えたですよ 」





(・・;)・





アフリカの大きな男の人が怒ると
イスラム教全体に苦境のような現象が起こるです


崩壊のきっかけになるかもしれません

特に中東地域 
イスラムドールの住む地域が苦境に陥るですよ 


だって
中東はイスラム教のメッカですからね

やったのはイスラム教の原理主義組織だって言っても


強い想念の目から見ると 
イスラム教が 
現地のか弱い女性を数百人誘拐して 
人身売買したってイメージに写るんです 」




(・・;)・ 






知ってますか?

想念から見て 
か弱い女性や子供のような存在を
強い男性のような存在がいじめたと想うと

想念はいじめた存在を攻撃するんですよ

おおっぴらに弱者いじめを想念に対して見せると
その存在は終わるです 

これは鉄則なんですよ 」 




(・・;)





支配者や搾取者って
いつも大衆いじめしてるような存在じゃないですか?
だから防御の為に 
か弱い気をつけてるんですよ 




小泉さんの全盛期も
弱者いじめの政策してたのに 
小泉さんの政策批判した人たちは
次々失脚したり力が衰えたじゃないですか?


小泉さんは
顔の部分を隠すと
弱弱しい女性の気がふんだんについてたですよ


だから
彼を批判すればするほど
想念の多くが か弱き女性をいじめてると想って
それで
反対派が次々衰えたですよ


DQNも か弱い女性の気がついてると
DQNが いじめられっ子をいじめてても
想念は か弱い女性がいじめられっ子にいじめられてると想っちゃうです

特に眼力のない想念ほどそう見るんです 」




(・・;)・





それで話は最初に戻って
少女を多く連れ去った
アフリカのイスラム原理主義のリーダーなんですけどね

あの原理主義のボスは
か弱い女性の気はついてなかったんですよ 


しかも
被害者女性を集団で映像に出しましたからね


あれだと
イスラムの人がたくさんの女性をいじめてるって言うイメージに見えちゃうんですよ


それであめで大きなアフリカの男の人が怒ったのが見えたんです 」





(・・;)・






それとこれもあめの話なんですが
韓国人がアメリカ人と闘ってたあめを見たです 」





韓国人がアメリカ人と闘ってた?
(・・;)?






韓国の人が 
今までアメリカに忠実だったんですけど
裏切ってアメリカに戦いを挑んでたです 



彼らは座に忠実なだけで
座が得られればなんでもいいんですよ 」




(・・;)




彼らは知ったんですよ

アメリカが弱ることを

アメリカが弱ることを予知夢で知って


先に叩けば
より座が上になると想って
それで戦いを挑んでたり 裏切ったりしてたですよ  」




(・・;)・・





ただ時期がちょっとまずかったですね


目的が座だと
そんな感じになるんですね 」



(・・;)・




それと最近くまくまが



福島福島 ハワイハワイ 」言ってるです






(・・;)




今日は


福島福島
温泉温泉 」言ってるんですけどね


えんえんにも意味はよくわからないのです

ただ何かを見てだとおもいます

やたら興奮してしゃべってるので


くまくまって解釈はおかしいですけど
必ず予知夢は見るんですよ 」



福島 温泉・・
(・・;)





それと
福島 ハワイのハワイは

実は沖縄ユタ達と結構かかわりが深いですよ

ほら 芸能人って ハワイや沖縄に
よくいくじゃないですか?


無意識的につけてくれるところを選んで行くですよ 」





(・・;)・






そういえば
しっぽーちゃんの話によると

くまくまがちょっと興奮気味になったのは
紅い月が出てからだそうです


紅い月が出ると 
くまくまみたいなタイプは
あんな感じになるみたいです


興奮して
何かにうなされてるように でも見たイメージを連呼する 」





(・・;)





紅い月は真実の姿を見せる と言いますからねー


と言うか
これもしっぽーちゃんから聞いたんですけど

今でも社会の表の座の
真実の姿が少しづつ見えてきてますけどね


おそらく10月8日から
もっと大々的にぐわっと社会の真実の姿が見えるとおもいます

10月8日は6回目の満月だそうです 」




6回目の満月? 
(・・;)







しっぽーちゃんが言ってましたよ


「 
電車に気をつけてね
電車に気をつけてね 」


最近そういう声が聞こえるって 」(えんえんの言葉)






P5180008_R_2015062314454456d.jpg









追伸








去年
えんえんは
ゆうちゃんがヒーローみたいに見えたって書いてたんですけどね


ねこ抱っこしてて
オタクさんの気がついてたんですよ


それって
未来に出てくるヒーローの姿とそっくりだったですよ 」




(・・;)・





しかもいじめられっ子って
言ってましたからね


でもよくよく考えると
本当のいじめられっ子は
あんな脅迫的な脅ししないですよね


DQN系譜でも
いじめられっ子の気が付け変わると
あんな感じで行動が表面が変わって見えちゃうんですよ 」





(・・;)





って言うか
今まで養分さんに被せた小犬ちゃんの系譜に
大犬がだまされてるって言ってましたけど


確かに
あれぐらいオタクさんの気がついてると そう見えちゃいますね

えんえんは特に気配とか見るんで
見た目オーラで 
結構 状況判断してしまうんですよ


それでも気配なんで
近未来は結構当たったりもするんですけどね

あのゆうちゃんもヒーローにするつもりだったせいか  

冤罪チームから 
ヒーローのような扱いを受けてましたからね 

ある面当たってはいたはずですよ 」




(・・;)・





ただ
冤罪ヒーローにする予定の人が
本物のヒーローじゃなかったことがわかると

いじめられっ子のふりをしていた同じ系譜の人たちが
ヒーローのふりをしていた同じ系譜の表の座の人たちが
ことごとく ぽしゃるんですよ


もう
掲示板に気づかれた方もおられるようですけど
去年はじまったヒーロー軍団って 
ゆうちゃんが基点みたいなものですからね 


証拠掴まれて自白したら

あのチームが偽物だったことを認めたしるしになりますからね

 」




(・・;)・





それとくまくまが言ってました

「 うまうまうま 出動 」 」




うまうまうま出動?
(・・;)?





くまくまは 


日本の空港から イギリス ヨーロッパに動き出す 」って言ってました

何か世界的に風水を組んであったから
うまうまうま 自動的に動き出すらしいんです 

こうも言ってましたよ

「 飛行機も馬 車も馬 電車も馬 」

ありとあらゆる運ぶ乗り物が うまだそうです  」(えんちゃんの言葉)







P5180009_R_20150623144528d8e.jpg








2014-05-21 : 猫予言 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ