2015-06-29 はーぶ物語 (幻の桜ブログさんより)

2015.06.30 13:16|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







多くのハーブはね 闘争心や競争心 それに興奮をクールダウンさせる作用があるのよ 」




「「
ハーブはからすさんの闘争心を剥ぐ

外に植えてあるハーブの香りは からすさんの闘争心 競争心を削ぐ

アドレナリンがどんどん消失する

興奮が鎮まる

元の臆病でひ弱なからすさんになる 」」






知らなかった?

独裁的にふるまう人って ひ弱なのよ

エネルギーを注ぎこまれると 神にでもなったかのように尊大になるのは エネルギーに飲まれやすいってことなのよ 

だからこそ傲慢になったり 横暴になったり DQNになったり 凶暴になったりするの 」




「「
でもね しっぽーわかったよ

からすさんがねこ達を目の敵にするのは ねこに癒しの力があるからって 」」




ねこは草や木さんとお友達

闘争心を和らげて 精神を落ち着ける癒し効果がある

からすさんや ドール達は その気にあたると パワーダウンする

気が抜けるような 力が抜けるような体感を覚える


だから 気を吸うエナミーと想って からすさんは攻撃してくる 」」




「「
しっぽー知ってるよ

他にもね 出世バリバリの闘争心を持ってるビジネスマンとか 企業戦士とか 後 兵隊さんとか 殺し屋とか

ああいう人達もね ハーブのにおいをかぐと 力が抜けたりするの

出世コースから外れたり 戦いに負けたりする 」」



「「
だって世界の中での闘争心は エネルギーを過度に注入された時に 湧きおこる現象だから


生のハーブの香りを嗅ぐと 精神を本来あるべき状態に落ち着かせてくれるけど 過度に注入された エネルギーとかは抜けていく

DQNや吸血鬼にとって ハーブは無意識的に 気を剥ぐ効果がある

だから 敏感な吸血鬼は 生のハーブをとても怖がったりする 」」



「「
でもね アロマオイルとかは DQN好みだよ

だってあれは 生のハーブじゃなくて ハーブをいじめた香りだから

だからそう言う香を DQNは好きだったりするよ 」 」




そう言う話をしっぽーがしてたらね こくちゃんが 混ざってきて こう言ったのよ


脱法ハーブはな からすさんが規制させたんだ 」 」





自然なハーブはね DQNや吸血鬼は怖がるけど でもね 養分さん達からすれば 土に植えられたハーブは DQNや吸血鬼のポイポイから防御してくれたり 本来の自分に戻してくれる そういう作用があるのよ




しーちゃん知ってるわ

本当はね 気をのせても 気をのせても おっとりしてる人 落ち着いてる人に 気は集まるものなのよ 

だって気をちょっとのせただけで 興奮したり凶暴になるって エネルギーを受けとめきれないってことでしょ?

平常心を失って まともな眼力も失って 恋愛競争や 出世競争に溺れるようになって 身なり 見た目の雰囲気だけしか目に入らない

のせすぎると そんな人になっちゃうの 」





だからね ハーブって 本当の意味で命を守ってくれるのよ 

それにね 生のハーブは生の自分に戻してくれるけれど 超能力も湧くのよ

本来人は 植物とつながることで 霊感が湧いたり 予知できたりしていたの

それが自然な人なのよ

ハーブはね 人を自然に戻すことで 現代人の多くが失っていた そういう超能力を蘇らせてくれるのよ 」










2015-06-29 はーぶ物語 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1795.html

転載開始












ハーブはね
闘争心をなくすのよ 」










闘争心をなくす? 
(・・;)?










多くのハーブはね
闘争心や競争心 
それに興奮をクールダウンさせる作用があるのよ 」









(・・;)





P6240111_R.jpg






窓にいくつかハーブを置いてたでしょ?

そしたらしーちゃん見ちゃったの


からすさんがね


端の方から
ハーブに
電線ビーム攻撃していたのよ


そしたら
ハーブちゃんの葉っぱが
黒ずんでちょっと焦げちゃったの 」









電線ビーム攻撃・
(・・;)・









せっかく育ったハーブちゃんが
少し黒ずんで
しーちゃん
ちょっとしょんぼりしちゃったの


そしたらね
しっぽーがこんな事を教えてくれたのよ 」









(・・;)







「「
ハーブはからすさんの闘争心を剥ぐ


外に植えてあるハーブの香りは
からすさんの闘争心
競争心を削ぐ

アドレナリンがどんどん消失する

興奮が鎮まる

元の臆病でひ弱なからすさんになる 」」








臆病でひ弱なからす?
(・・;)?








からすさんはね
体調が丈夫じゃないのよ 

だから本当は臆病でひ弱なの


臆病でひ弱な存在に闘争心や
競争心

アドレナリンエネルギーが注入されるとね

元がひ弱だからストッパーが効かなくなるのよ



そうするとね



俺は神だあああああああ
神になった――――――――― 」って

横暴になるの 」





(・・;)・









知らなかった?


独裁的にふるまう人って ひ弱なのよ

エネルギーを注ぎこまれると
神にでもなったかのように尊大になるのは



エネルギーに飲まれやすいってことなのよ 

だからこそ傲慢になったり
横暴になったり
DQNになったり 
凶暴になったりするの 」






(・・;)・








それでねしっぽーはこうも言ったのよ



しっぽー 
ねこの森にいた時
よくからすさんに攻撃された


からすさん

ねこの森のねこ達に向かって
よく攻撃してた

ガーガーガー
ガーガーガー


飢餓想念
電気想念をぶつけられて
体調が苦しくなって
しっぽーの兄妹も何人も死んだ 」 」









(・・;)・







「「
でもね
しっぽーわかったよ


からすさんがねこ達を目の敵にするのは

ねこに癒しの力があるからって 」」










癒しの力?
(・・;)?












ねこは草や木さんとお友達


闘争心を和らげて
精神を落ち着ける癒し効果がある




からすさんや
ドール達は 
その気にあたると
パワーダウンする


気が抜けるような
力が抜けるような体感を覚える


だから
気を吸うエナミーと想って
からすさんは攻撃してくる 」」







(・・;)・






「「
生のハーブはね
闘争心を和らげて
本来の自分に戻す


でも
本来の自分に戻ると
からすさんや
DQNは力を失う

力が抜ける気を感じて
生のハーブの香りにおびえたりもする 」」








(・・;)・





「「
しっぽー知ってるよ


他にもね
出世バリバリの闘争心を持ってるビジネスマンとか
企業戦士とか



兵隊さんとか
殺し屋とか

ああいう人達もね
ハーブのにおいをかぐと 

力が抜けたりするの

出世コースから外れたり
戦いに負けたりする 」」








(・・;)・







「「
だって世界の中での闘争心は
エネルギーを過度に注入された時に
湧きおこる現象だから



生のハーブの香りを嗅ぐと
精神を本来あるべき状態に落ち着かせてくれるけど 



過度に注入された
エネルギーとかは抜けていく




DQNや吸血鬼にとって
ハーブは無意識的に
気を剥ぐ効果がある


だから
敏感な吸血鬼は
生のハーブをとても怖がったりする 」」







(・・;)・







「「
でもね

アロマオイルとかは
DQN好みだよ



だってあれは
生のハーブじゃなくて
ハーブをいじめた香りだから

だからそう言う香を
DQNは好きだったりするよ 」 」









(・・;)・








そう言う話をしっぽーがしてたらね

こくちゃんが
混ざってきて
こう言ったのよ


脱法ハーブはな

からすさんが規制させたんだ 」 」









からすさんが規制させた?
(・・;)?








からすさんはな

都心の庭で植えているふつーのハーブを
力が抜けるハーブテロと想って
キケンキケンって信号を発したんだ



そしたらな 
どこかの犬巫女が
そのシグナルを間違えて解釈し

脱法はハーブは危険です
で 
そういう取り締まりになったんだ 」」






(・・;)・







自然なハーブはね
DQNや吸血鬼は怖がるけど


でもね
養分さん達からすれば
土に植えられたハーブは

DQNや吸血鬼のポイポイから防御してくれたり
本来の自分に戻してくれる
そういう作用があるのよ










(・・;)


P6240116_R.jpg







しーちゃん知ってるわ


本当はね

気をのせても
気をのせても
おっとりしてる人 
落ち着いてる人に
気は集まるものなのよ 




だって気をちょっとのせただけで
興奮したり凶暴になるって
エネルギーを受けとめきれないってことでしょ?


平常心を失って
まともな眼力も失って
恋愛競争や
出世競争に溺れるようになって
身なり 見た目の雰囲気だけしか目に入らない


のせすぎると
そんな人になっちゃうの 」








(・・;)







でもそうするとね
世界の中で一時的に
お金や序列を得ても
生き残ることができないのよ


だって
器以上のエネルギーを注がれしまうわけでしょ?


器以上のエネルギーを注がれると
性格が破綻して
自我が崩壊して
エネルギーに呑みこまれて
体調も悪くなっちゃうのよ 」







(・・;)





だからね

ハーブって
本当の意味で命を守ってくれるのよ 

それにね
生のハーブは生の自分に戻してくれるけれど

超能力も湧くのよ



本来人は
植物とつながることで
霊感が湧いたり 
予知できたりしていたの

それが自然な人なのよ



ハーブはね

人を自然に戻すことで
現代人の多くが失っていた
そういう超能力を蘇らせてくれるのよ 」








(・・;)








しーちゃんはね

お庭ができたら
たくさんハーブを植えたいわ


たくさんハーブを植えたら
生しーちゃんよ

パワーアップしーちゃんよ


」(しーちゃんのことば)







P6240113_R.jpg






2015-06-29 : 魔法 :



転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ