2015-07-01 黄色い花 (幻の桜ブログさんより)

2015.07.02 10:17|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です







箱根の山は 地面に届きはじめたからちいさく噴火した

夏至のエネルギーが届きはじめたの 」



今日は 風が強いね

風はね 地面の人間が感じる風は 大体植物が起こすの 」





もちろん宇宙からも風が降ってくる

上から降ってきた風より 横の風の方を人は感じる

太陽は真上から風を吹きつけてるけれど 真上からの風だから それを感じる人はすくない

とてもすくない 」





昨日の夜は 夏至の9日後

真夜中の夏至の9日後

今日 風が強くなったのは 夏至のエネルギーが 草木にも伝わりはじめてるから 」




そういえば 昨日ニュースでは 新幹線の事件をいっぱいやってたね


でもあれはね データが狂ってるの

風が吹くより 事件の方が早く起きたでしょ?

ちょっとデータが狂ってるの? 」




あのね さくが言ったの



天体緩衝と 世界の人の動きがずれてるね


世界の血筋が起こす事件は 天体緩衝の動きの後 それを曲げる為に 起こされていたね

でも昨日の事件は 木や草が動く前に事件が起こされたね

あれだと 木や草のエネルギーを曲げることはできないね 」」




木や草が動く前に 事件を起きたのは タイミングが狂ってるからね 

それは世界の血筋達が 天体緩衝を見る土地を間違えてるからね

見る土地を間違えると 天体緩衝とリズムが狂って来るね

世界は天体緩衝の動きを ささやかに曲げることで維持されたね

でもリズムが狂うと 世界が維持できなくなるね

エネルギー抜けてくるね 」」






こはも想う


新幹線の事件より 箱根で起きたちいさなちいさな噴火の方が 人類にとっても 後になってとっても大きな影響を及ぼすの 

だって本当のはじまりは いつも小さいから

それに噴火が起きた時は 南極の日食にも呼応して起きていた 」



箱根はね これから少しづつ温泉がなくなるの

噴火が進むとね 温泉が出なくなるの

だって 熱が外に出てくるから

熱が放出されると 温泉も じわじわと水に戻ってくる 」



運ぶ順番が変わる 木さん達の動きが変わる

お湯の流れは 風の動きを 変えていく

温泉地は 人で言えば 熱狂してる人と同じだから 周辺の土地の風を結構動かすの

そこから 都市に運ぶと 都市の人の気分も動かしやすいの 」



そして 箱根はね 東京の人を動かす 重要な風をつかさどるポイントだったの

でもその箱根が噴火すると 東京の人は 今までの風水でコントロールできなくなるの 

東京の人の 表面の嗜好も これから 今までと変わっていくはず 」



最初に来たのは箱根だった

アニメの予言も正しかったね 

オープニングはやっぱり 9月か10月だよ

ささやかな噴火が本当のはじまりだけど 鳥族さんにもわかりやすい オープニングは9月か10月 」




去年 3度のスーパームーンが起った

9月9日から 月食があった 10月8日

そこから冬至にかけて 人類にも自然な大きな緩衝がやってくるよ 」




でも世界が起こすおおきな事件はそれ以前だと想う

だって 人と自然でタイミングが狂ってきてるから

新幹線の事件は 風が吹く前日に起こされた 

だから 現実世界に起きる大きな出来事は 自然な緩衝の前だと想う 」







追伸

黄色い花

かたりて しーちゃん





アベノミクスの皆様は お元気そうで何よりよ 」



お元気そうで何よりって 頭に黄色いお花が咲いてるってことよ 」






意味わからない?


アベノミクスはね 頭をパーにするエネルギーなのよ

死ぬ直前 人は意外と恐怖心がなくなって ハッピーなお花を頭にいつも咲かせてるの 

アベノミクスでね 恩恵をもらって ハッピーな気分になってる人は 黄色お花が頭に咲いて 頭が竜宮城に連れてかれてるの 」 





ドールがね 黄色を嫌がる理由は それが理由よ

黄色のお花が見えた時 エネルギーが放出してるのを 何度も見てるからよ

だから黄色はイヤ 黄色はイヤって

奴隷の人達に黄色を着せてたのよ  」




それでね しっぽーが言ってたわ

植物にはハーブちゃんのように クールな自分に戻してくれる植物と エネルギーをのせて 競争心 闘争心を高める植物もあるって 」



それはね 植生に合わない植物よ

植生に合わない植物を 別な土地に持ってきた時に 植物に起こる現象なのよ 」





でもハーブちゃんは 手をかけないでも 自然の中ですくすく育つでしょ?

それは植生に合ったってことなの

だから 外来種を目の敵にするのよ 」





植生にあった植物 土地の環境で自然に育っていける植物は 人にも癒しエネルギーをもたらすのよ

そういう癒しエネルギーを 企業とかのそばに植えるとね エネルギーの注がれ過ぎとかなくなって 搾取的な企業や 政治家達は 競争心を失ったりするのよ

植生に合った植物が 人のまわりに たくさん育つとね 国も宗教もなくなって 国境もなくなって 世界もなくなっていくのよ 」










2015-07-01 黄色い花 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1796.html

転載開始











こは知ってる


夏至のエネルギーが届きはじめた 」












(・・;)









箱根の山は
地面に届きはじめたからちいさく噴火した


夏至のエネルギーが届きはじめたの 」








(・・;)








今日は
風が強いね




風はね
地面の人間が感じる風は
大体植物が起こすの 」








(・・;)








木さんがぐわっと揺れると

大きな風が起るの

人間がは風が吹くから
木が動くと想ってるけれど

あれは違う

木が動くから風が動く 」








木が動くから 風が動く?
(・・;)?











もちろん宇宙からも風が降ってくる


上から降ってきた風より
横の風の方を人は感じる

太陽は真上から風を吹きつけてるけれど
真上からの風だから
それを感じる人はすくない

とてもすくない 」








(・・;)








太陽の風は
弱い風なの


弱くて弱くて深い風


だから
その風は石に吸収されて

その石が
太陽の響きを写して
木が動きだす


そして
木が動きだしてから 
人が体に感じる風が作られる 」









(・・;)








昨日の夜は
夏至の9日後

真夜中の夏至の9日後


今日
風が強くなったのは
夏至のエネルギーが
草木にも伝わりはじめてるから 」

 







(・・;)








そういえば
昨日ニュースでは
新幹線の事件をいっぱいやってたね



でもあれはね
データが狂ってるの



風が吹くより
事件の方が早く起きたでしょ?

ちょっとデータが狂ってるの? 」








データが狂ってる?
(・・;)?







あのね

さくが言ったの



天体緩衝と
世界の人の動きがずれてるね

世界の血筋が起こす事件は
天体緩衝の動きの後
それを曲げる為に 起こされていたね


でも昨日の事件は
木や草が動く前に事件が起こされたね


あれだと
木や草のエネルギーを曲げることはできないね 」」






(・・;)・








木や草が動く前に
事件を起きたのは
タイミングが狂ってるからね 


それは世界の血筋達が
天体緩衝を見る土地を間違えてるからね


見る土地を間違えると
天体緩衝とリズムが狂って来るね


世界は天体緩衝の動きを
ささやかに曲げることで維持されたね


でもリズムが狂うと
世界が維持できなくなるね

エネルギー抜けてくるね 」」









(・・;)








世界は大きく土地間違えしたね

それで持ち上げる人も
間違えたね 

特に最後の10年間
世界は大幅に人間違いしたね

何万年もはりついていた系譜だったのに
最後の10年間
はりついてた系譜が養分じゃない想わされちゃったね


それで
最後の最後で
人のコードも抜けちゃったね 」 」









(・・;)









「「
さくは宇宙と風の流れが好きね 」

さくはそう言ってた



そして
東京よりも
こっちの方が天体緩衝の動きに合わせやすい

そう言っていた 」









(・・;)










こはも想う

新幹線の事件より
箱根で起きたちいさなちいさな噴火の方が
人類にとっても
後になってとっても大きな影響を及ぼすの 



だって本当のはじまりは
いつも小さいから



それに噴火が起きた時は
南極の日食にも呼応して起きていた 」








(・・;)








箱根はね

これから少しづつ温泉がなくなるの




噴火が進むとね
温泉が出なくなるの


だって
熱が外に出てくるから
熱が放出されると
温泉も
じわじわと水に戻ってくる 」







(・・;)







運ぶ順番が変わる
木さん達の動きが変わる


お湯の流れは
風の動きを 変えていく



温泉地は
人で言えば
熱狂してる人と同じだから 

周辺の土地の風を結構動かすの


そこから
都市に運ぶと
都市の人の気分も動かしやすいの 」







(・・;)







そして
箱根はね


東京の人を動かす
重要な風をつかさどるポイントだったの


でもその箱根が噴火すると
東京の人は
今までの風水でコントロールできなくなるの 


東京の人の
表面の嗜好も 
これから 今までと変わっていくはず 」







(・・;)







最初に来たのは箱根だった


アニメの予言も正しかったね 



オープニングはやっぱり
9月か10月だよ



ささやかな噴火が本当のはじまりだけど
鳥族さんにもわかりやすい
オープニングは9月か10月 」







オープニング? 
(・・;)?








去年
3度のスーパームーンが起った
9月9日から

月食があった
10月8日


そこから冬至にかけて
人類にも自然な大きな緩衝がやってくるよ 」








(・・;)







でも世界が起こすおおきな事件はそれ以前だと想う



だって
人と自然でタイミングが狂ってきてるから


新幹線の事件は
風が吹く前日に起こされた 


だから
現実世界に起きる大きな出来事は
自然な緩衝の前だと想う 」








(・・;) 








人は想った以上に風に動かされているの


生えている草木に動かされている

だから見栄えの為だけに 
草木を
抜いたり切ったりするんじゃなくて

なかよくしてね

やさしくしてね  」(こはるちゃんのことば)






PC250049_R.jpg









追伸








黄色い花


かたりて しーちゃん






「 
おはよう 」








(・・;)








「 
お元気そうで何よりです 」









(・・;)









アベノミクスの皆様は
お元気そうで何よりよ 」







お元気そうで何より?
(・・;)








お元気そうで何よりって
頭に黄色いお花が咲いてるってことよ 」









(・・;)・








アベノミクスがね
アベノミクスがね
みんなをパーにしちゃったのよ


みんなの頭に黄色いお花をいっぱい咲かせちゃったのよ 」





 




(・・;)?








意味わからない?


アベノミクスはね 
頭をパーにするエネルギーなのよ


死ぬ直前
人は意外と恐怖心がなくなって
ハッピーなお花を頭にいつも咲かせてるの 



アベノミクスでね
恩恵をもらって
ハッピーな気分になってる人は


黄色お花が頭に咲いて
頭が竜宮城に連れてかれてるの 」 




 




(・・;)・









知ってる?

人間のイチャイチャもね

気が見えるようになると

男の人が気持ちよさそうな顔して
放出する瞬間に 
黄色いお花がお顔に咲いて見えるのよ

エネルギーがばーーーーって抜けてくの 」








(・・;)・








ドールがね

黄色を嫌がる理由は それが理由よ

黄色のお花が見えた時
エネルギーが放出してるのを
何度も見てるからよ

だから黄色はイヤ
黄色はイヤって

奴隷の人達に黄色を着せてたのよ  」








(・・;)・







それでね
しっぽーが言ってたわ


植物にはハーブちゃんのように
クールな自分に戻してくれる植物と

エネルギーをのせて
競争心 闘争心を高める植物もあるって 」







競争心を高める植物?
(・・;)?






それはね
植生に合わない植物よ


植生に合わない植物を
別な土地に持ってきた時に
植物に起こる現象なのよ 」





(・・;)







ほら
植生に合わない環境に
植物を連れてくと

植物は生きようと想って
エネルギーを振り絞るのよ

吸引力を振り絞るのよ

その振り絞る力が
それを育てた人に エネルギーを必要以上にもたらして
それが競争心を高めたり 闘争心を高める効果をもたらすのよ 」







(・・;)








ほら
100年前から
日本の森林は原生林を切られて
手をかけないと育たない
植生に合わない外来の杉とか植えられてるでしょ?

あれはね
吸引力を高めるの

そしてその気が運ばれると
都心の人はね

何故か競争心が強くなって
乱開発をすすめたり
競争に勝つために無駄な仕事やエネルギーを浪費するようになるの 」








(・・;)・







それから

ほら
観葉植物って
お金持ちの人とか会社のオフィスでよく植えてるでしょ?


でも観葉植物って
日本の自然で育たないでしょ?


熱帯雨林のような環境じゃないと育たないでしょ?



つまりね
観葉植物は
喉が渇くのよ 


そして喉が渇く植物を
植生に合わないところにもってきて
育てることで

エネルギーや 現実を周囲から
運ばせることができるの


だからお金持ちは
あれを喜んで植えてるのよ 」 






(・・;)







サボテンもね
植生に合わない植物でしょ?



でも
それを植生に合わないところにもってくると
砂漠のようにカラカラに乾いた
飢えた気が纏えるのよ


それでサボテンを育てる人が多いのよ 」







(・・;)






でもハーブちゃんは
手をかけないでも
自然の中ですくすく育つでしょ?


それは植生に合ったってことなの

だから
外来種を目の敵にするのよ 」





(・・;)!




要は外来種って
人の手をかけなくても
環境に適応して
自然に生きていけるような品種ってことでしょ?

人が導入したのに 
人の言う事を聞かなくなると
自然の言う事を聞くようになるから 


そうすると周囲の人も
自然に戻していく作用があるのよ


でもそうすると
序列競争してる人は 
気が剥げちゃうでしょ?

だからハーブや
環境に適応した外来種を
嫌がって 根絶やしにしようとする人もいたのよ 」





(・・;)







植生にあった植物

土地の環境で自然に育っていける植物は
人にも癒しエネルギーをもたらすのよ


そういう癒しエネルギーを
企業とかのそばに植えるとね

エネルギーの注がれ過ぎとかなくなって
搾取的な企業や
政治家達は
競争心を失ったりするのよ


植生に合った植物が
人のまわりに たくさん育つとね

国も宗教もなくなって
国境もなくなって

世界もなくなっていくのよ 」






(・・;)







植物の力は強いのよ


今日の話はしっぽーちゃんに聞いたのよ 」(しーちゃんのことば)





P6130100_R.jpg



(しーちゃんが着たばかりの頃の写真よ)







2015-07-01 : ねこねこのはなし :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ