スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4:45が気になる

2012.06.28 21:46|太陽(ミロク)原理
4:45が気になる


夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

夢見るマダムです。

時速、60キロだと言う事は、東京が襲撃に遭っている時、 名古屋当たりに来るまでの時間は、どれぐらいの有余があるのでしょう?

妹が住んでいるので気になるのです。

計算しろ!と千成さんに怒られそうですが・・・

分かりませんので(;;)教えていただけますか?


千成の返事


120キロのスピードで東京名古屋間を名神高速で走ると4時間くらいかかります。

60キロはその半分ですから、8時間くらいでしょうか。

貴女がこれが分からないと言われるのは、わかっていても大事な問題 だからなんだか質問したくなられたのでしょう。

この計算も今後又他の夢を見られるかたがいて、変更があることも 考えられますが、何度か微調整を繰り返していけば、正解に近くなるものだと思います。


夢見るマダムさんのメール

最近夢をみるのはみるのですが、怖い夢ではなさそうで、 忘れているのです。

4時45分のことですが、あれは、 私がももさんの夢の話しを読んだ時に、妙に時間 が気になったんです。

なぜなら・・

よく、怖い夢や、体験は2時《丑三つ時》に 起こると思っておりましたので、ヘンな時間帯だな~!?と感じました。

それで、私が見た時も4時45分とぴったりあいましたので、 驚き、何かこの時間に意味がある様に思えたんですよね?

ももさんの夢の時間を気にしていたからと言っても、 その同じ時間に私が夢を見ることはできないでしょ?!

偶然かも知れません・・

ただ最近思うのですが、夢の信憑性を高めるため、もしくは、 私を驚かせることにより、 夢を千成さんに伝える決意をさせるために天使側がしたことで はないかを思いました。

私が攻撃の夢をみても不思議ではない状態です。

毎日の様にこのHPを見て、凄く気にしている事ですから。

人間だれしも、気になっている事を夢でみてしまいますよね?

自分が作り上げてしまう事もありますよね?夢を・・

あの夢を見た時、4時45分がなかったら、 きっと

「相当、感化されたな~!怖い夢をみた!」

と思うだけで千成さんに伝えたかどうか・・

それで、天使は私の潜在意識の中にある4時45分を利用して 私の中の信憑性を高めたのではないでしょうか?

そう考えでおります(^^)


千成の返事

貴女が4時45分を強調してくださったお陰で、攻撃UFOの南下スピードが大体予測できました。

あなたのこだわりは結果的に貴重な情報となりました。

ホームページでは貴女のお住まいの場所も、不思議さんのお住まいの 場所も明らかにできないのが残念です。

お二人とも、こちらにはお住まいの場所をお知らせくださっているので、都市が破壊されていくおよその時間が予測できました。

太陽が1都市を完全に消滅させるのに3時間くらいかかる、と言われていましたが、それが裏付けられたようです。

貴女がその時間にこだわる気持ちが起きたのも、多分天使からテレパシーがきて貴女はそれが気になって気になってしかたがなかったのでしょう。

不思議さんの見られた夢が夜の何時頃のことかもうすこし特定できる ようなものがあればもっと都市破壊のスピードがはっきりすると思います。

多分不思議さんは、そのうち又夢を見てくださると思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

4:45が気になるとの事ですが、やはり大切な時間の様に思います。

「都市攻撃」や「ノアの大洪水」とは異なりますが、阪神大震災が発生したのは明け方で、人々がまだ寝入っていた時間でした。

寝ていて急に起こされると、止まっていた思考が動き出すのに、暫く時間がかかります。

今話題になっています「首都直下地震」や、「東海・南海・東南海地震」にも、当てはまる事だと思います。

就寝時に災害が起こる可能性が高い事は、やはり頭の中においておくべき事の様に感じます。


もう一つ大切な事は下記の事です。

太陽が1都市を完全に消滅させるのに3時間くらいかかる、と言われていましたが、それが裏付けられたようです。

北から攻撃される様ですので、この時間も忘れない様にしておいた方が良いでしょう。

「都市攻撃」の事であれば、TVやラジオのニュースで、速報が流れると思います。

その時は至急避難をしてください。

ちなみに「ノアの大洪水」の場合は、放送施設が破壊されていますので、オグミオンで直接体感と言う形で知らされます。

どちらも冷静な行動・判断が必要です。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
