fc2ブログ

2015-07-10 病は錯覚で作られる (幻の桜ブログさんより)

2015.07.11 14:05|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です








養分の病気は 体から発されていない

その病は 脳で作りだされている

脳の微細な意識が 病の症状を感じさせると 脳は体の神経を動かして その病の症状を体に再現させる

これが養分の病気

養分の病気は主にこの原理で作られる  」



病は錯覚で作られる

それは 人を驚かした時に 動悸が激しくなることと同じ

イメージは 体の状態を変化させる

特に 養分の者はイメージ力が強いが故 脳が病気のイメージを感じさせると 体は病気のように不調になる 」



その錯覚は主に香りで作りだされている

意識にのぼらないささやかな香り 脳の神経が感じる病の香り

その香りがささやかであればあるほど 効果が強い 

ちいさな音が 大きな音を巻き込むように ささやかな香りは 大きな香りを巻き込み 病の症状を引き起こしたりする 」




吸血鬼の体は いつも病を宿している

しかし 脳に生命力を纏えれば その体の不調を感じることはなくなる

むしろ脳はいつもエネルギッシュを感じ 体の痛感神経を ある種の無痛状態にすることで

疲れを知らず働けたり 超人的な動きをとれたりもする 」



しかし体が病んでいる者からは 生命力が湧くことはない

だから吸血鬼は 養分に症状を祓うのだ

養分に 香りをつけ 病の症状を感じさせ 養分のイメージ力で 養分の体に病を作らせる

そうすれば 代わりに吸血鬼達の脳は 養分の生命力を感じることができる 

錯覚は 意識に上らぬ香りでもたらされる

ささやかな香りが 現象化の出先を曲げているのだ  」








ガオちゃん知ってるよ

人間が病気の時って
アイスノンとかで頭冷やすでしょ?

頭を冷やすのはね

冷やすと
ポイポイが刺さりづらいからだよ 

頭の温度がポカポカしてると
感情的になってる時と同じで
呪が刺さりやすいの

もちろん
頭が温まってる時と 冷えてる時

その温度差は微差だけど
微差が刺さったりするの 」(ガオちゃんのことば)







病気をポイポイされた時 取りかえす呪文を教えてあげる 

生命力を返して

生命力を返して

ぼくの生命力を返して

私の生命力を返して 」 





だって吸血鬼は生命力がないからね

生命力を返して

生命力を返して

生命力を返して

生命力を返して

これ唱えると
ボコボコ死んじゃうよ

これも
月の緩衝だよ 」(あらちゃんの言葉)








2015-07-10 病は錯覚で作られる (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1800.html

転載開始










この間
ねこの森で
あめを見ました



あめで
誰かが
こんな感じの事を教えてくれました












冷房の26度と暖房の26度はどう違うのか? 」







(・・;)






吸血鬼の病気と 
養分の病気

どう違うのか? 」









(・・;)?







気づいた


吸血鬼の病気は まず体が感じ
養分の病気は まず頭が感じる 」






頭が感じる
(・・;)?








養分の病気は
体から発されていない


その病は
脳で作りだされている


脳の微細な意識が
病の症状を感じさせると


脳は体の神経を動かして
その病の症状を体に再現させる


これが養分の病気

養分の病気は主にこの原理で作られる  」







(・・;)!








病は錯覚で作られる


それは
人を驚かした時に
動悸が激しくなることと同じ



イメージは 
体の状態を変化させる


特に
養分の者はイメージ力が強いが故
脳が病気のイメージを感じさせると

体は病気のように不調になる 」







(・・;)・








その錯覚は主に香りで作りだされている

意識にのぼらないささやかな香り
脳の神経が感じる病の香り

その香りがささやかであればあるほど
効果が強い 


ちいさな音が
大きな音を巻き込むように

ささやかな香りは
大きな香りを巻き込み 
病の症状を引き起こしたりする 」







(・・;)・








吸血鬼の体は
いつも病を宿している



しかし
脳に生命力を纏えれば
その体の不調を感じることはなくなる


むしろ脳はいつもエネルギッシュを感じ

体の痛感神経を
ある種の無痛状態にすることで

疲れを知らず働けたり
超人的な動きをとれたりもする 」






(・・;)・








しかし体が病んでいる者からは
生命力が湧くことはない


だから吸血鬼は
養分に症状を祓うのだ



養分に
香りをつけ 病の症状を感じさせ
養分のイメージ力で 養分の体に病を作らせる


そうすれば
代わりに吸血鬼達の脳は
養分の生命力を感じることができる 



錯覚は
意識に上らぬ香りでもたらされる



ささやかな香りが
現象化の出先を曲げているのだ  」







(・・;)







冷房の26度と
暖房の26度はどう違うのか

体で感じて 頭に症状を感じるのと
頭に感じさせて 体に症状を起こすのは どう違うのか? 」(ねこの森で聞こえた言葉)






病は錯覚で作られる
(・・;)





ねこの森で聞こえたその言葉は
ベビーふっつ―が教えてくれたようにも
別な想念も教えてくれてるようにも感じられました





PC250010_R.jpg






そして
アパートに帰った後
ねこの森で聞いたその話をすると




ガオちゃんと
あらちゃんが 
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/








ガオちゃん知ってるよ

人間が病気の時って
アイスノンとかで頭冷やすでしょ?



頭を冷やすのはね

冷やすと
ポイポイが刺さりづらいからだよ 


頭の温度がポカポカしてると
感情的になってる時と同じで
呪が刺さりやすいの



もちろん
頭が温まってる時と 冷えてる時

その温度差は微差だけど
微差が刺さったりするの 」(ガオちゃんのことば)






P5250014_R.jpg








病気をポイポイされた時
取りかえす呪文を教えてあげる 


生命力を返して

生命力を返して

ぼくの生命力を返して

私の生命力を返して 」 








生命力を返して? 
(・・;)







だって吸血鬼は生命力がないからね


生命力を返して

生命力を返して

生命力を返して

生命力を返して


これ唱えると
ボコボコ死んじゃうよ


これも
月の緩衝だよ 」(あらちゃんの言葉)





PC180024_R.jpg





2015-07-10 : 土地さんから聞いたお話 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ