2015.08.02 Sun 靖国神社

2015.08.03 10:32|
八月になりましたが 私が住んでいる鹿児島では 毎日34℃を超える暑い日が続いています

今日は おひるねごろにゃんとう 幻の桜 両ブログさんの靖国神社の過去の情報です

靖国神社の記事が書かれている頁を検索してみました

内容を抜粋して記しますが 詳しくはアドレスを記しておきますので 其々の元記事をお読みください





おひるねごろにゃんとうブログさん


2012.08.03 Fri 8月3日 ドールの秘密

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1492.html


靖国神社も 戦死者のコードやエネルギーを 国が吸いとるために作ったものです

だから戦死者の魂が 生まれ変わっても コードの大部分や エネルギーや記憶を 詐術で吸い取られていったのです 





2013.08.25 Sun 靖国神社に行くと 中国人が怒る理由

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2819.html




あそこ(靖国神社)はね アメリカの勝利の証なの 」



だから中国人は怒るの 」 



アメリカに負ける前は 中国が 支配してたでしょ? 」 




神社って 死体をたくさん作ったり そのエネルギーを集める為に 建ってることが多いんですよ 

場を器として 死体のエネルギーを 征服者が己の力とする

それが神社のシステムなんですよ 




神社関係者は おそらく否定するかもしれませんけど 神社の成り立ち自体が 征服者が 死体のエネルギーを己の力とするために作ったんで 神社の構造的なものがそうなんで そのエネルギーの流れには 抗えないんですよ 




特に靖国神社 アメリカ軍に殺された人 多いですからね 

だから あそこから 特にアメリカに エネルギーが 流れていくんですよ 




それと靖国ですけど 遺族がおまいりに行くじゃないですか? 

あのエネルギーは 勝手にアメリカに運ばれちゃうんですよ 

だって社に宿した想念を 自動的に アメリカに献じるようになってますからね 







2013.12.27 Fri くまくまとえんちゃんの時事ネタ通信

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3262.html


くまくまの話聞いて この間 安倍さんが12月26日 靖国神社に参拝したことが関係してると えんちゃんは想ったんですよ 


アメリカがかつてない調子で靖国参拝を非難してたんですよ


クリスマスの直後 アメリカ時間だとちょうどクリスマスしてる時 参拝強行したんですよ 

クリスマスでアメリカの為に集めた想念が すべて吐き出されるタイミングで強行したんですよ

タイミングがアメリカチームへの打撃をもくろむドンピシャなタイミングだったんですよ 

しかもクリスマスと年始の間のタイミングじゃないですか?

その後の大晦日 初詣 三が日で集める予定の想念も 序列の頂点 総理大臣である安倍さんが最悪のタイミングで靖国参拝したことで タイミングがずれるしるしがついちゃうんですよ 

つまりその後たくさんの神社に参拝客を動員して たくさんの想念を集めても 安倍さんが直前にしるしをつけたことで アメリカチーム崩壊のしるしを入れるエネルギーに転換されることになっちゃうんです

だって総理大臣が直直に 神社に大きなしるしをつけちゃいましたから しかも靖国ですからね 


しかも参拝したのは猪瀬さん辞任会見のちょうど7日後ですよ


アメリカを焼き尽くすタイミングで参拝を行ったんですよ 

これは皇室のアメリカチームにとっても大ダメージが来るんですよ 

ミカドの肖像のはじまり

アメリカが占領してから 皇族の土地を手に入れた人の物語 

猪瀬さんの辞任から 七日後 

猪瀬さんの辞任を仕掛けたアメリカチームへの報復がはじまってるんですよ 


これは神社の崩壊のはじまりのしるしなんですよ

しかけているチームには 寺チームがいるんですよ

破壊の時期に 神社を大々的に持ち上げて もっとも象徴的な国が作った神社 

靖国神社から効能を無くすことで 神社勢力を 一掃しようとしているんですよ







2013.12.27 Fri かきくえばかねがなるなるほうりゅうじ

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3263.html


先ほどの靖国神社記事にも関連するんですけど 寺の想念なんですよ

安倍さんの行動は 寺が動かしてるよー のアナウンスで そして同時に寺は 「 女達を動かせ 」って一斉発令してるそうなんですよ 







2014.06.19 Thu 靖国神社は国民を殺す神社なのです

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3891.html


知ってますか?

靖国神社って あれって風水的に たくさんの生贄を作るおおきなしるしになってるんですよ 



そして現実的に靖国を調べてみると あの神社は戦死者の数が多くなればなるほど 経済的に潤ってきたという 事実があるんですよ 

戦死者の数が増えるほど 遺族が多く参拝して 神社自体は潤っていったんです 


そしてあそこからエネルギーの還流を受けてる 政治家達 財界人 権力者たちって 一時的にエネルギーはもらえますけどね そのエネルギー質に染まって 多くの国民を生贄にして それで利を得ようとするエネルギー質になっていくんです 






2014.06.19 Thu 風水 ヤスクニ 

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3894.html


靖国の風水は たくさんの生贄を作って そのエネルギーを 都の座 主に天皇や 政治の中枢にのせこむ風水施設なんですよ 


意外と想われるかもしれませんがね 元々靖国神社を作らせたのは 古き寺の血筋なんですよ 



第一靖国神社って 神社と名はついてますけどね あれ 墓の風水じゃないですか? 

寺の墓の技法を大がかりにしたような技法なんですよ








幻の桜ブログさん


2013-01-24 生きていくとは戦いなのです


http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1171.html



自殺した人も ネットで発信してたら いじめっ子に跳ね返ったのですよ! 

ガガなんか 10年以上いじめられた話を言い続けてるのですよ!

怖くて 誰もいじめなくなるじゃないですか? 

がまんしろ とか 耐えろとかは いじめっ子の洗脳文句ですよ

「 いじめるから お前耐えて 養分になってね 」 言ってることと同じなのですよ! 

第一 「 耐える 」と 「 絶える 」は同じおとですよ!

耐えるのは 負けを意味してるのですよ!

「 欲しがりません 勝つまでは 」 一体 何ですかあれは?

欲しいからみんな戦うのですよ!

戦わせて 拒絶のしるしを 入れ込むなんて 靖国の人達も 怒っているのですよ!

からすさんが そう言ってたのですよ
 」







2013-06-05 にゃんにゃんにゃん

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1287.html



だって 靖○神社が壊れてきてるね

前から靖○で 怨霊さん浮いてる浮いてきてる言ってたけど さく 理由わかったね

スカイツリーが 東京の墓の結界壊してるからね

風水の基礎は お墓ね

靖国もお墓みたいなものね

東京は吉原 靖国 上野 大きな墓の結界で守られていたね

お墓の結界壊すと 自動的に皇居の結界も壊れるね

スカイツリーは 靖国の怨霊さんの力も アメリカの力にしようともくろんで建てられたね 」







2013-12-16 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html



将軍様が倒れると 渋谷だけではなく 靖国も壊れるのだ

北から来たら終わり

あれは東北のことではない 北朝鮮のこと

くまくまはさっき それを知った

あれはそう言うことだ 」





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ