2015-08-26 水の中で戦ってます (幻の桜ブログさんより)

2015.08.27 15:45|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です






この間 お墓参りに行ってから こんなことを言われました





破壊の時期 生命力ある系譜に先出しすることで 破壊の時期後 生命エネルギーが増幅してもたらされる

薬師の系譜は その運ばれた癒しのエネルギーを つけかえて 薬師と呼ばれるようになった 」



生命力がある者から ない者に 生命エネルギーを運ばせる

だから薬師

世界の超能力も そのほとんどは 破壊の時期のタイミングに合わせた つけかえ

それが宗教の奇跡とされた 」




そのようなことを言われた後 こんなあめ(夢)を見ました

中国で二つの勢力が争っていました

とらちゃんが息を引き取ったのは その二つの勢力の勢力争いに巻き込まれて いじめられたということがわかりました

その後 今まであまり見なかった 夜のNYの夢も見ました






今日はガオちゃんが お水について こんなことを教えてくれました






植物が枯れると葉がしわしわになるだろ?

でも多量の水をつけると 葉がパリッとして生き生きしたりする 」



人間もな あの原理で若返るんだ

若返りの秘訣はな お水なんだ 」





ただな 水には相性があるんだ

つけかえしてる吸血鬼や犬ばばは相性が悪いんだ

水はな つけかえの気を流すんだ


だから吸血鬼や犬ばばは水を飲みすぎると 体調を悪くしたりする

最近医者が水を飲みすぎに注意って言ってるのは 吸血鬼向けの危ないよの アナウンスなんだ 







エアコンで管理された空間に 居続けるとな 肌は湿度を拒絶するようになる


ほら 夏に エアコンで涼しくて心地よい場所にいた後 外に出た途端 むわんとした湿気を感じるでしょ?

湿気に 嫌気を覚えたりするでしょ?


でもな 湿気は水分なんだよ

水気を帯びた空気なの

その空気を 夏の間 皮膚が潤沢に吸うから お肌の再生能力を高めて 肉体を若々しい細胞に保つんだよ 」




でもね エアコンを使いすぎるとね 空気中の水分も拒絶するようになるの 

そうすると だんだん気分が水気を拒否するの


ほら エアコンを使ってると 肌は乾燥してくのに あまり喉が渇かなくなるでしょ?

でも 夏の時期 エアコンを使ってない人は 汗だくだくで 水分をこの時期 いっぱい補給しようとするでしょ?


エアコンを使ってる人 エアコンを使って無い人 夏の間の保水力に差がつくの

そしてね 保水力は若さだけでなく 適応能力にもつながるから エアコンを使いすぎると 環境への適応能力を弱まることにつながるの






それだけじゃなくてね エアコンは ポイポイ装置でもあるんだよ 」



エアコンの原理はね 嫌な気分を 他所に祓ってる装置なの

中の状態を快適に涼やかにする分 不快な気分や現象を 屋外に祓うの

エアコンを使うと 室内は涼しくなるけど 外はよりむわんとして 嫌な空気になるでしょ?

ヒートアイランド化するでしょ? 

あれはね 気分を祓って お外の動植物たちに そしてエアコンを使って無い人達に 不快な気分を祓って 厄やポイポイを押しつけたりする現象なの 」



熱中症が増えてるから エアコン使いなさいって言うけど 熱中症が増えてるのは エアコンポイポイのせいなんだよ

エアコン装置を使ってる 吸血鬼から 厄を飛ばされたりするの

街で エアコンの恩恵にあずかれない人達は エアコンを使わないことで 厄を飛ばされやすくもなるの 」






でも体弱った時に
他所からのポイポイはきついでしょ?
それで多くの人が熱中症で無くなってるんだよ

熱中症はね
エアコンポイポイで増えたんだよ   」(ガオちゃんの言葉)









2015-08-26 水の中で戦ってます (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1814.html

転載開始








この間
お墓参りに行ってから
こんなことを言われました







薬師様は
生命力の強い系譜に先出しした系譜 」







(・・;)






破壊の時期
生命力ある系譜に先出しすることで

破壊の時期後
生命エネルギーが増幅してもたらされる


薬師の系譜は
その運ばれた癒しのエネルギーを
つけかえて
薬師と呼ばれるようになった 」





(・・;)!






生命力がある者から
ない者に 生命エネルギーを運ばせる

だから薬師


世界の超能力も
そのほとんどは

破壊の時期のタイミングに合わせた
つけかえ

それが宗教の奇跡とされた 」






そのようなことを言われた後
こんなあめ(夢)を見ました



中国で二つの勢力が争っていました



とらちゃんが息を引き取ったのは
その二つの勢力の勢力争いに巻き込まれて
いじめられたということがわかりました




その後
今まであまり見なかった
夜のNYの夢も見ました


夜のNYが
日本の地方都市とかぶっているような
重なっているような
そんな情景で


やたら広い会場で
デニーザイトリンと言う人が演奏をしていました






そして 
あめにおじいちゃんや
祖先が出てきて
さまざまな事を教えてもらいました


財産を作る方法
誰が奪っていたのか


そういうことを事細かに教えてもらった気がします 










さて
ねこねこの話


今まで水の効用について
度々おしえてもらい

最近大きめの魔法瓶を買って
お水を入れて
以前よりもゴクゴクお水を飲むようにしてますが





今日はガオちゃんが
お水について
こんなことを教えてくれました
(>ω<)/



P5250004_R.jpg











植物が枯れると葉がしわしわになるだろ?


でも多量の水をつけると
葉がパリッとして生き生きしたりする 」







(・・;)








人間もな
あの原理で若返るんだ

若返りの秘訣はな
お水なんだ 」








(・・;)!









しわしわの葉っぱを
老化した肌と想えばいい

老化した肌は
保水できなくなった肌なんだ



水を大量に飲んで保水できると
自然体質の人間は


それだけでお肌ツヤツヤになってきて
若返っていくんだ

内臓だって若返るんだ 」






(・・;)







秦の始皇帝は不老不死の妙薬を探させたって言うだろ?


でもな
生命を若返らせるエネルギーの源は水なんだ 


なんのことはない 
灯台下暗しなんだ 」






(・・;)







ただな
水には相性があるんだ



つけかえしてる吸血鬼や犬ばばは相性が悪いんだ


水はな
つけかえの気を流すんだ

だから吸血鬼や犬ばばは水を飲みすぎると
体調を悪くしたりする

最近医者が水を飲みすぎに注意って言ってるのは

吸血鬼向けの危ないよの
アナウンスなんだ 









(・・;)・







養分と吸血鬼とでは
健康になれる方法が違うんだ

養分は自然の中では健康になるけど
吸血鬼は自然の中だと体調をおかしくする


水もそうなんだ 

そして水は
本物の養分か
つけかえの犬か 
それを測るバロメーターにもなる


水は写す 

美しくなりたいと言う意志も写すが
つけかえも写すんだ 」






(・・;)







それからな
エアコンを使うと

水がとりづらくなるぞ 」







(・・;)?








エアコンはな

使いすぎると肌が枯れるんだ 

細胞の再生能力が失われる


それがエアコンだ 」








(・・;)・








エアコンで管理された空間に
居続けるとな


肌は湿度を拒絶するようになる


ほら
夏に
エアコンで涼しくて心地よい場所にいた後
外に出た途端 
むわんとした湿気を感じるでしょ?


湿気に
嫌気を覚えたりするでしょ?


でもな
湿気は水分なんだよ

水気を帯びた空気なの


その空気を
夏の間 皮膚が潤沢に吸うから

お肌の再生能力を高めて 
肉体を若々しい細胞に保つんだよ 」






(・・;) 







でもね
エアコンを使いすぎるとね


空気中の水分も拒絶するようになるの 

そうすると
だんだん気分が水気を拒否するの



ほら
エアコンを使ってると
肌は乾燥してくのに 
あまり喉が渇かなくなるでしょ?



でも 
夏の時期
エアコンを使ってない人は
汗だくだくで
水分をこの時期 いっぱい補給しようとするでしょ?


エアコンを使ってる人
エアコンを使って無い人 

夏の間の保水力に差がつくの


そしてね
保水力は若さだけでなく
適応能力にもつながるから


エアコンを使いすぎると
環境への適応能力を弱まることにつながるの










(・・;)






植物の根っ子は

夏に潤沢に水分をとって
冬の乾燥した時期
それで耐えて


それで
自然に長生きするんだよ 


でもエアコンを使いすぎるとね
その潤沢に水気をとる期間に
水気を蓄えられなくなっていくの 」







(・・;)







それだけじゃなくてね

エアコンは
ポイポイ装置でもあるんだよ 」








ポイポイ装置?
(・・;)







エアコンの原理はね
嫌な気分を
他所に祓ってる装置なの



中の状態を快適に涼やかにする分
不快な気分や現象を
屋外に祓うの




エアコンを使うと
室内は涼しくなるけど
外はよりむわんとして 嫌な空気になるでしょ?


ヒートアイランド化するでしょ? 


あれはね
気分を祓って
お外の動植物たちに
そしてエアコンを使って無い人達に

不快な気分を祓って
厄やポイポイを押しつけたりする現象なの 」







(・・;)・







熱中症が増えてるから
エアコン使いなさいって言うけど

熱中症が増えてるのは
エアコンポイポイのせいなんだよ


エアコン装置を使ってる
吸血鬼から
厄を飛ばされたりするの



街で
エアコンの恩恵にあずかれない人達は
エアコンを使わないことで 厄を飛ばされやすくもなるの 」







(・・;)・








でもね
エアコンは麻薬点滴みたいなものなんだよ



短期的には不快な気分を祓ってくれるけど
長期的には水気の拒絶という症状で体を徐々に蝕んでいく



お医者さんが
エアコンを使え 使えと
盛んにアナウンスしてるけど


言われても使わない人がいるでしょ?

特に
老人の人で使わない人がいるけど 

あれはね
体が弱って
気に敏感になってるからだよ 


エアコンはね
短期的には涼しいけど
長期的にはじわじわ不健康にして 
気を吸われるのを感じるの


老人になると
極度に気を吸われる感じがするの


だから
老人の中で
エアコンに拒絶反応を示す人がいるの  」







(・・;)








でも体弱った時に
他所からのポイポイはきついでしょ?
それで多くの人が熱中症で無くなってるんだよ


熱中症はね
エアコンポイポイで増えたんだよ   」(ガオちゃんの言葉)







追伸







先日
記事でお伝えした
序列はなくなるの文言
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1809.html




ねこねこ達に
視覚的にポイポイする想念に効果があると言われたので

ネットで
こんなシャツを作ってもらいました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ


P8260076_R.jpg






序列はなくなるTシャツ





MAHAOサイズの他に
くまちゃんサイズも何枚か作りました
(>ω<)ノシ))パタパタ (― ―; )




ここ最近
自宅や
ねこの森では毎日着てますが



ねこの森にいた
DQN達は
この文字を見た途端 
スッと避けていくような雰囲気を感じます
(・・;)・ 




そして
くまちゃんには
昼のお買い物にも着てもらってるのですが




スーパーやレストランで
横で大騒ぎしてたガキンチョが
何故かいなくなり
DQNっぽい雰囲気の人も 
ハッとした途端
目も合わせなくなったりもしました


P8260078_R.jpg





なんだか
ポイポイよけに効果があるのかもしれない?
*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・





そんなわけで
ポイポイされてる人に
ちょっとおすすめのTシャツでした
(>ω<)ノシ))パタパタパ 




P8260086_R.jpg









2015-08-26 : 日常生活雑学 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ