
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015-08-28 もう人類は 二つの集合体に別れはじめています (幻の桜ブログさんより)

2015.08.28 15:29|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です






ガオガオちゃんが こんなことを教えてくれました





経済の今後を占う 大きなしるしは こないだの8月20日に入った 

アメリカ経済反転のしるし

ダウの終値に入った 6と9がたくさんの数字

あれが今後の金融市場を占う 大きな数字のしるしなんだ 」 






でもな 市場の大きな方向性は 8月20日の数字で決まったがな 短期的な市場 数日単位の金融市場は 日々の終値や始値 為替 経済統計の数字のしるしで コチョコチョとげ下げするんだ

ネットやニュースでアナウンスされる 数字で日々の市場の値動きは変わるんだ 」






だけどな 今年は8月20日を超える 電気想念向けの 大きなタイミングはないんだ

あるとしたら来年のある日だが 今年はそれを超える日はないんだ

だから 大きな方向性として 少なくとも来年のある時期まで 下げ相場は続くはずだ 」




そしてな 8月20日に入れた 終値の6と9の数字のタイミングはな おそらく リーマンショックを超えるくらいの下げ相場をもたらすぞ 」





おそらく ちょっと前 3000割れしそうで 大パニックになってた中国市場は 1000ポイント以下になるはずだ

そしてその時 日経平均は 10000ぐらいになってるはずだ 

でんき想念にとって 来年の良いタイミングの日に 良い数字アナウンスを入れられないと そのまま金融市場は閉塞し 崩壊し続けていくはずだ 」





このように 社会での予知はな 社会で発される数字で ある程度で予知できるんだ

数字 色 ワード

ニュースで発されるそれらの情報が でんき想念や生霊をどう動かすのか? どう反応させるのか? 

それを読みとくことで 現実化直前の未来は ニュースでも読みとくことはできるんだ 」



だがな 自然の予知は違うんだ

風の動き 潮の流れ 波の音 大地の音 木のせせらぎ 草の音色 星の動き 光

人間以上にエネルギーを動かす存在の動きを見て予知する

世界の予知と自然の予知は違うんだ 」



そしてな 動物は 犬以外 すべて自然のタイミングに合わせてるんだ


何故ならな 社会や世界のタイミングに合わせれば 即効的な現実は手に入るが でも同時に そのリズムは 生命力が弱って 体調が弱るタイミングなんだ 

動物は生き続けたいからな だから 動物は飼われても 自然のタイミングに合わせるんだ

生き続けたいと想うと 自然のタイミングにリズムが合っていくんだ 

そうすると 体調がよくなるんだ

ハアハアハアハア 」





思考レベルではな
もう人類は二つの集合体に別れはじめてる

あなたはどっちを選ぶ?

序列?
生命力?

ガオちゃんはね

生命力を選んだから 
ここに来たんだよ

家がぼろってくてもね
ガオちゃんは健康になりたいんだ

生き続けたい鳥族さんも
世界では貧乏で 地位がなくても

健康になる生き方を求めはじめてるんだ

ねこ(動物)に
ごはんあげをすればするほど
芯の部分は
生命力が増していくんだよ 」(ガオちゃんのことば)









2015-08-28 もう人類は 二つの集合体に別れはじめています (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1815.html

転載開始











8月23日
こはるちゃんがこんなポエムを読んでくれました
(ノ゜0゜)ノ






こは 株が大暴落するのを見た


もう暴落してる?

うん

でもそんなものじゃない

会社がいっぱい潰れちゃうの

大きい大きい会社がぼこぼこぼこって

建物がぐらぐらぐらぐらって
うわあああああああああああって 
人間が言ってて

そしたら今度はボロボロ地帯から
きれいな建物が にょきにょきにょきって生えてきて

こっちは 
うわーーーーーーーーーーいだった


ジェットコースターみたいだった
鳥族さんかな?

この予知夢は鳥さんが見たのかも


上を飛行機がぐるぐるぐるってしてた

飛行機のジェットコースターだね

こは は はるちゃんの子だから
こはの予知夢は けっこうあたるの

 」




http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4598.html








こはるちゃんが
そのお告げを発した後


金融市場の暴落は数日続き 
今日まで数日上げている状態ですが
(・・;)








そしたら
ガオガオちゃんが
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ 







P5250002_R.jpg









経済の今後を占う
大きなしるしは
こないだの8月20日に入った 



アメリカ経済反転のしるし

ダウの終値に入った
6と9がたくさんの数字



あれが今後の金融市場を占う
大きな数字のしるしなんだ 」 







(・・;)









でんき想念にとって
大きなタイミングの日に
電気想念向けにわかりやすい数字のしるしを入れると

電気想念はそのしるしどおりに
金融市場を動かしたりする

8月20日のダウの終値に
反転を示す 6と9が入った


だから8月20日の後
急暴落が続いたんだ 」










(・・;)・









でもな
市場の大きな方向性は
8月20日の数字で決まったがな


短期的な市場
数日単位の金融市場は


日々の終値や始値
為替 経済統計の数字のしるしで
コチョコチョとげ下げするんだ


ネットやニュースでアナウンスされる
数字で日々の市場の値動きは変わるんだ 」









(・・;)








大きな暴落の方向性は変わらなくても
数日単位では上がったりすると

タイミングを合わせて買えば
儲かったりするだろ?


それを読み解くのが
日々ニュースで発されてる
終り値や 開始値 
象徴的な為替 経済統計の数字などの
市場の数字のしるしなんだ



ここ数日上げた日の
直前にも 
ちいさなタイミングで上げに転ずる数字が入れられてたからな

それでこの数日上げてるんだ 


このように
数字に合わせ
でんき想念や生霊は
市場をコチョコチョ動かすんだ  」








(・・;)・









でもな
ちいさなタイミングで
コチョコチョ市場を数日動かしても

大きなタイミングでいれた 
大きな数字の方向性は変えれない


もしも金融市場を
大きな方向で
上昇相場に転じたいのなら


8月20日を上回る
でんき想念向けのタイミングの日どりに
反転の数字を入れないとダメなんだ 」







(・・;) 








だけどな
今年は8月20日を超える
電気想念向けの
大きなタイミングはないんだ


あるとしたら来年のある日だが 
今年はそれを超える日はないんだ



だから
大きな方向性として
少なくとも来年のある時期まで
下げ相場は続くはずだ 」






(・・;)・ 










そしてな
8月20日に入れた
終値の6と9の数字のタイミングはな


おそらく
リーマンショックを超えるくらいの下げ相場をもたらすぞ 」









リーマンショックを超える?
(・・;)!?









リーマンショックどころじゃない
リーマンショックの数倍のインパクト


おそらく
1929の世界大恐慌を超えるくらいのインパクトをもたらす下げ相場になるはずだ 」









(・・;)・








何故なら
8月20日というでんき想念にとって
重要なポイントの日に
世界の市場の頂点で 
6と9
反転の数字が入ったからな


数日単位で
上げ下げを繰り返しながら
そういう動きになっていくはずだ 」







(・・;)







おそらく
ちょっと前
3000割れしそうで
大パニックになってた中国市場は
1000ポイント以下になるはずだ


そしてその時
日経平均は
10000ぐらいになってるはずだ 


でんき想念にとって
来年の良いタイミングの日に
良い数字アナウンスを入れられないと
そのまま金融市場は閉塞し 
崩壊し続けていくはずだ 」








(・・;)・









ただな

金融市場が上がりだしてから
食料も高騰したろ?



金融市場が暴落すると
食料は逆に下がるんだ

金融市場が暴落した方が
食料を吊り上げる奴らがなくなって

養分は暮らしやすくなるはずだ 」








(・・;)!










このように
社会での予知はな

社会で発される数字で
ある程度で予知できるんだ

数字 色 ワード

ニュースで発されるそれらの情報が
でんき想念や生霊をどう動かすのか?
どう反応させるのか? 

それを読みとくことで
現実化直前の未来は
ニュースでも読みとくことはできるんだ 」










(・・;)









だがな 
自然の予知は違うんだ

風の動き 潮の流れ 波の音

大地の音 木のせせらぎ 草の音色

星の動き 光

人間以上にエネルギーを動かす存在の動きを見て予知する

世界の予知と自然の予知は違うんだ 」









(・・;)









そしてな

動物は 犬以外 
すべて自然のタイミングに合わせてるんだ



何故ならな 
社会や世界のタイミングに合わせれば
即効的な現実は手に入るが


でも同時に
そのリズムは
生命力が弱って 体調が弱るタイミングなんだ 


動物は生き続けたいからな

だから
動物は飼われても 
自然のタイミングに合わせるんだ

生き続けたいと想うと
自然のタイミングにリズムが合っていくんだ 

そうすると
体調がよくなるんだ


ハアハアハアハア 」









(・・;)・








ねこにごはんをあげたり
動物にやさしくしたり 
草木を切らず
のびのび育てさせると

体調がよくなる自然のタイミングが手に入る


だけどそれは
世界での即効的な現実は奪われることになる

出世や 序列とも無縁になる

だって人間社会の序列は 体調や生命力と引き換えだからな


財界人や
政治家
芸能人やスポーツマン
ヤクザも見ろ


健康アピールしてるが 
気の点滴をされてるだけで
体調の悪い奴らが多いんだ

序列なしには生きれない
そういう体質になってるんだ




社会の序列と 生命力は 相反するんだ 」








(・・;)・








そしてな

今若者の多くが出世したくないと想っているだろ?

若者達の多くはな

序列より
生き続けたいんだ

生き続けたいという想いが
自然のタイミングを得たい動きになって
あのような思考になっていくんだ 」








(・・;)








思考レベルではな
もう人類は二つの集合体に別れはじめてる


あなたはどっちを選ぶ?

序列?
生命力?


ガオちゃんはね

生命力を選んだから 
ここに来たんだよ

家がぼろってくてもね
ガオちゃんは健康になりたいんだ



生き続けたい鳥族さんも
世界では貧乏で 地位がなくても

健康になる生き方を求めはじめてるんだ



ねこ(動物)に
ごはんあげをすればするほど
芯の部分は
生命力が増していくんだよ 」(ガオちゃんのことば)





P5150009_R.jpg








2015-08-28 : 経済 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
