洪水の夢を何度も見たが亡くなった叔父さんが出てきて逃げるのを手伝ってくれる

2012.07.01 21:33|太陽(ミロク)原理
洪水の夢を何度も見たが亡くなった叔父さんが出てきて逃げるのを手伝ってくれる

夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

バカボンのパパのページ読みました。

以前に私が見た夢で怖くはない夢を 千成さんに話した中の一つを思いだしました。

私が、森から抜け、丘のような所に出ると、 誰かと空を見ているんです。

その夜空に流れ星がビュンビュンと飛んでいる・・・と言う夢です。

あの夢では、私は恐怖は感じな く、綺麗なものでした。

いつかこのたくさんの流れ星を見たいと思いました。

でも・・あれはノアの洪水の前だったのでしょうか?!

洪水の夢は何度も子供の頃から見ています。

その夢は最初にHPに載せてもらい太陽様からもお返事を貰いました。

とにかく間一髪の所で堤防の端で逃れるとか。

山へ歩いて逃げるとか・・

色々あります。

最後は逃げて、回りを見て、必ず私の家族《友達》が いることを確認して、安心するのです。

その時なぜか、亡くなった、叔父が出て来て、 私を誘導して山へ逃げた夢もありました。

夢からさめてか・・?

今その夢の後で思ったことか忘れましたが、 なぜ死んだ叔父さんが私と一緒に逃げていたのか?

疑問でした。

この事も、いつか千成さんに聞いてみようと思っていた事です。


千成の返事

叔父さんが貴女の守護霊なのでしょうか。

危ないことがあると叔父さんが一緒に逃げてくれるのですね。

貴女は

「自分は何か大きな力で守られているのを感じる」

とよく言われていますが、 叔父さんが力の強い方なのでしょうね。

貴女は小さいときから何度も「ノアの大洪水」の夢を見ておられるのですね。

やっぱり小さい時は「夢見る乙女」だったわけですね。

一度

「叔父さん、またあの夢を見せてください!」

と頼んでみたらどうでしょう。

---------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

夢見るマダムさんが見られた夢ですが、「ノアの大洪水」の発生前に、「亡くなった叔父さんが出てきて逃げるのを手伝ってくれる」夢を見られた様です。

私の想像ですが、この頃は世界中の結界が壊れていて、人間が本来持っていた能力が回復し、霊体になられた方が見える様になり、その霊体達に助けられるのではないでしょうか?

「都市攻撃」から逃げ延びた方々だけ残りますので、霊体が見えない人でも見える方達と一緒に行動する事により、助けてもらえる可能性は高いと思います。

もしかすると、幻の桜ブログさんで言われている、古代のぬしの末裔の方達と一緒に、行動される方達も出て来る可能性も有ります。

何某かの助けは有るのではと思います。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【洪水の夢を何度も見たが亡くなった叔父さんが出てきて逃げるのを手伝ってくれる】

洪水の夢を何度も見たが亡くなった叔父さんが出てきて逃げるのを手伝ってくれる夢見るマダムさんのメールです。夢見るマダムさんのメールバカボンのパパのページ読みました。以前に...
| 2014.08 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひふみかい

Author:ひふみかい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ