2015-10-05 海は幻をうむ (幻の桜ブログさんより)

2015.10.06 10:41|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です






宇宙船は隕石なのよ 」





想念の目線よ

隕石が降ってくるとね そこに たくさんのちいさなつぶつぶ想念が乗っているの

隕石に乗ってきたつぶつぶ想念は 元から 地球にいる小さなつぶつぶ想念の目線では 恐ろし気な宇宙人や 巨大な宇宙船のように見えるのよ 」





知ってる?

つぶつぶ想念の緩衝は 人には見えづらく 気づきづらい分 とても大きく人の性格や人生を変えていくの

それが 地球的に起って 大きく人の動きや嗜好が変わってきているの 

病もね つぶつぶ想念の動きから現象化していくの

最近 表の座の人に突然襲いかかる病も 宇宙からのつぶつぶ想念の緩衝が強く出てるのよ 」 



そして 宇宙船はいっぱいロシアに飛んできたわ 予言されてた通りよ

もう来てるのよ 宇宙から 

ロシアに落ちた隕石はね 北極に緩衝を与えるの

そこに数万年に一度の 大きな日食月食の緩衝が来て より大きな緩衝を人類にもたらすはずよ





それからね

映画で
つぶつぶ想念が
人間に置き換えられる過程でね

宇宙人の姿が
人の水族の姿にも描かれてたりもするの

ほら
後頭部がぼっこりしてる形あるでしょ?

あれよ
あれが水族の頭蓋骨の特徴よ

本物をおもいっきりデフォルメしてるの

頭蓋骨の額がでてるのが火の種族で
頭蓋骨のうしろ側に出てるのが水族なのよ

 」(しーちゃんの言葉)







今までいろいろな物に 夢の話あめの話 夢の技法が描かれていた

しかし まだ研究者が書いていないことがある

それは寝る土地によって 夢(あめ)の見え方が変わること 」



見る夢は 土地によって変わる

そして多くの人が意識で気づいてないが 現実の土地の評価は そこで見る夢によって変わっていたりする 」





風が強く 土地が渇きやすい

夢が運ばれやすく夢を感染させやすい場所 

他人の夢がすごく見やすい土地でもあり 自分の夢を感染させやすい土地でもある

人から人への夢を感染させるには もってこいの土地

だから古代 ゆ族は ふっつーからあの土地に人を強制移住させた 」



そして今お前たちが寝ている この土地 これから住むこの土地

ちくさあの付近 この土地は冷たく冷たく見つめるような夢(あめ)を見る土地 」





だから この土地で寝れば とても心がさめざめするような夢(あめ)を見るはず

舞いあがりさえしなければ 常に冷たいあめを見続けさせてくれる

飢餓による即効的な霊能力を得たいのならば木更津

でもより深く静かで見続けるような霊能力を得たい者は ちくさあの付近を目指す 」



そしてしいかの山

あの地は現実的な財物を集める夢を見やすい

海が想念 霊能力とすれば 山は物質現物


都心のタワーマンションは 山を都心で再現したような立地だ 」





自然の山は 富の情報のスケールが大きいのだ 

その情報のスケールが大きすぎるが故 都心や会社で 序列を上げたい者たちにとっては 過ぎたるは及ばざるがごとしの緩衝をもたらす

要は中途半端な野心を持つ者が 山に住めば 現実のすべてを失う効果をもたらしてしまう 」



土地は自分の目的に合わせて 場所を選べ 

手に入れる前に その土地で夢を見て それをよく吟味してから 住む土地を選ぶのだ 」





しかし 永遠に生き続けたい 永遠を超えたい 永遠以上に愛され続けたい作品を作りたい場合 吉祥寺では小さすぎるのだ

だからお前たちはまずこの土地に誘われた

即効性はなくとも この土地は効果が長く続く土地だ 」 




実はヤマトタケルは タケルが主人公なのではない

視点をずらされてるだけで 主人公は別にいる

おと橘 あちらが主人公なのだ 」






そしてお前たちが もしも莫大な富を得たいのならば その土地は ここではない 

ここは霊能力の場所 

ただいずれ この島で 富の極をもたらすような土地が手に入るであろう 」






アメリカは 夢を見る大陸 財物を得られる大陸ではない

アフリカとアメリカを間違えて アメリカを経済大国にした者達に これから 財の消失と言う現実が返ってくる 

何故なら現実を先出しした見返りに 得るのは夢だから 」



今世界各地の遺跡が壊されているのは テロリストの仕業ではない

アメリカを持ち上げたエネルギー緩衝なのだ 

世界各地の遺跡を作った系譜が アメリカを持ち上げたことで 現実を失いはじめてる兆しがあらわれているのだ

アメリカを持ち上げた大きなエネルギーの緩衝の結果 世界を作った者達は その現実も歴史も失いはじめている 」






海は幻を生む

すべては幻からはじまる
 」(土地さんが教えてくれたことば)










2015-10-05 海は幻をうむ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1825.html

転載開始





P9280041_R.jpg











宇宙船は隕石なのよ 」







隕石?
(・・;)?








ほら
宇宙船が来て
地球を侵略してる映画があるでしょ?

あれはね
現実に起ってることなの

でも視点が人と違うのよ 」






人と違う?
(・・;)







想念の目線よ


隕石が降ってくるとね

そこに
たくさんのちいさなつぶつぶ想念が乗っているの

隕石に乗ってきたつぶつぶ想念は

元から
地球にいる小さなつぶつぶ想念の目線では
恐ろし気な宇宙人や 巨大な宇宙船のように見えるのよ 」






(・・;)




だからね
宇宙人が世界を壊す映画は
人間を動かしてるつぶつぶ想念の視点で見たものが
人間に置き換えて描かれているのよ


しーちゃん その事
常識だと想ってたわ 」







(・・;)・








宇宙人は人じゃない 想念なの

そしてカオスは
想念レベルでもうはじまってるの


そのカオスはね
映画のように
隕石つぶつぶ想念が
地球のつぶつぶ想念に
さまざまな緩衝を与えてるの



特に世界の磁場を維持してたつぶつぶ想念には
破滅的な緩衝を与えるの

だって世界って
不自然な巡りをしてるでしょ?

宇宙から来た想念は
自然よりももっと自然にしようとするの

その緩衝は人間世界に大きな緩衝をもたらすのよ 」







(・・;)






知ってる?

つぶつぶ想念の緩衝は
人には見えづらく 気づきづらい分
とても大きく人の性格や人生を変えていくの

それが
地球的に起って
大きく人の動きや嗜好が変わってきているの 


病もね
つぶつぶ想念の動きから現象化していくの

最近
表の座の人に突然襲いかかる病も
宇宙からのつぶつぶ想念の緩衝が強く出てるのよ 」 






(・・;)








そして
宇宙船はいっぱいロシアに飛んできたわ 


予言されてた通りよ

もう来てるのよ

宇宙から 



ロシアに落ちた隕石はね

北極に緩衝を与えるの

そこに数万年に一度の
大きな日食月食の緩衝が来て
より大きな緩衝を人類にもたらすはずよ






(・・;)







それからね

映画で
つぶつぶ想念が
人間に置き換えられる過程でね


宇宙人の姿が
人の水族の姿にも描かれてたりもするの


ほら
後頭部がぼっこりしてる形あるでしょ?

あれよ
あれが水族の頭蓋骨の特徴よ

本物をおもいっきりデフォルメしてるの

頭蓋骨の額がでてるのが火の種族で
頭蓋骨のうしろ側に出てるのが水族なのよ

 」(しーちゃんの言葉)





P9280040_R.jpg












さて以前から 
ねこの森に行くと
ねこたちから集まった
ねこねこ達の気を何者かに吸われてる感覚があったのですが
(・・;)・






それがこの数日
東武動物公園に行って以降
その吸引がやたらと強く激しくなる緩衝を感じました
(・・;)・







それは
MAHAOだけでなく 
運転してるくまちゃんも気を吸われる感じで 


というかくまちゃんが 
やたらと気を吸われていて 





運転しながら
ぐったりするぐらいの眠気に襲われています
(_ _ ).。o○  ((\(・・;)アブナイ!







一体
どうしてだろう?
と想って透視して見ると



やはりくまちゃんは
ねこねこ達の言うように
夢で美しい女性に間違えられていて
(・・;)・


それを見たどこかの犬ばばが
おおおばばが所有している
5人のドールちゃん達を使役して 



さらに
くまちゃんのある親族を使役して
そこを通り道に 
首筋やお腹から
気を吸わせてるイメージが見えました
(・・;)・・





一体どうやったら
くまちゃんの気が吸われなくなるんだろう






とりあえず応急処置として
眠い時には
こないだ買った土地に車を停めて
そこでくまちゃんに眠ってもらうようにしているのですが
**(― ― ) ⊂(・・;)




昨夜もくまちゃんが
急にぐったりと眠くなって
土地に行って 
車内で二人で寝ていたところ





夢(あめ)に
想念が出てきて
こんな事を教えてもらいました









土地によって
夢(あめ)の見え方は変わる 」







夢の見え方は変わる 
(・・;)








今までいろいろな物に
夢の話あめの話
夢の技法が描かれていた



しかし
まだ研究者が書いていないことがある

それは寝る土地によって
夢(あめ)の見え方が変わること 」







(・・;)







見る夢は
土地によって変わる


そして多くの人が意識で気づいてないが

現実の土地の評価は
そこで見る夢によって変わっていたりする 」






(・・;)







例えば
タワーマンションが高いのに売れる理由は
ただ単に景色がいいだけ 
利便性がいいだけというわけではない


夢に緩衝を与えるからだ

特に都心のタワーマンションには
都心の磁場で集められた現実に関わる夢

それが多く集められていたりする 」






(・・;)!






タワーマンションで見る夢は

それは 
社会での序列や
座の情報の夢

トレードの夢や
即効的に富を得る夢 

そんな夢が
毎日
タワーマンションには運ばれ続けている


夢は現実を変える

だからセレブ達は
数億円のお金を払っても
高い管理費を払っても

あそこに住みたがるのだ 」





(・・;)・






ただそれは序列の情報の夢


想いや想念 
人々からの愛を集める夢を見る場所ではない



そして
お前たちが今住んでいる 

木更津 そして袖ヶ浦近辺 

あそこは飢えた土地なのだ 」






飢えた土地・
(・・;)






風が強く
土地が渇きやすい

夢が運ばれやすく
夢を感染させやすい場所 


他人の夢がすごく見やすい土地でもあり

自分の夢を感染させやすい土地でもある

人から人への夢を感染させるには
もってこいの土地

だから古代
ゆ族は
ふっつーからあの土地に人を強制移住させた 」






(・・;)・







そして今お前たちが寝ている

この土地

これから住むこの土地

ちくさあの付近

この土地は冷たく冷たく見つめるような夢(あめ)を見る土地 」







冷たく冷たく見つめるような夢を見る土地
(・・;)







この土地は

何もない
何もない何もない

富がいっぱい集まっても
自然にあふれていても


まだ何もない
何もない

この土地は それを感じている 」






(・・;)・







だから
この土地で寝れば 
とても心がさめざめするような夢(あめ)を見るはず


舞いあがりさえしなければ
常に冷たいあめを見続けさせてくれる



飢餓による即効的な霊能力を得たいのならば木更津

でもより深く静かで見続けるような霊能力を得たい者は
ちくさあの付近を目指す 」







(・・;)






そしてしいかの山

あの地は現実的な財物を集める夢を見やすい




海が想念
霊能力とすれば 山は物質現物


都心のタワーマンションは 
山を都心で再現したような立地だ 」







(・・;)







だがしいかの山で集まる現物財物は
都心のタワーマンションで集まる現実とは違う

都心のタワーマンションがトレードや都心の人事
即効的に富を得るような夢を見せる場とすれば


自然の山に集まる富の夢は
風水や 
人々を大きく動かす方向性を導く夢 


そして人にとって最も大切な富 
食料を得るような情報

それがもたらされる 」






(・・;)






自然の山は
富の情報のスケールが大きいのだ 



その情報のスケールが大きすぎるが故

都心や会社で
序列を上げたい者たちにとっては
過ぎたるは及ばざるがごとしの緩衝をもたらす


要は中途半端な野心を持つ者が
山に住めば
現実のすべてを失う効果をもたらしてしまう 」






(・・;)・







土地は自分の目的に合わせて
場所を選べ 


手に入れる前に 
その土地で夢を見て

それをよく吟味してから
住む土地を選ぶのだ 」






(・・;)






そして
お前たちが過去に住んでいた 

吉祥寺



あそこは
今の日本の文化人レベルの現実を得たい時に
もってこいの夢を見る土地だ


野心が小さければ
叶うスピードも速い 」





(・・;)







しかし
永遠に生き続けたい
永遠を超えたい
永遠以上に愛され続けたい作品を作りたい場合


吉祥寺では小さすぎるのだ

だからお前たちはまずこの土地に誘われた

即効性はなくとも
この土地は効果が長く続く土地だ 」 





(・・;)







実はヤマトタケルは
タケルが主人公なのではない


視点をずらされてるだけで
主人公は別にいる


おと橘 
あちらが主人公なのだ 」






(・・;)!







ちいさな曲げは大きな誤差を生む


富津から
木更津にずらしたのと同じように
過去に主人公を女性から男性にずらしたことが
現在の人事に
大きく緩衝を与えているのだ 」 






(・・;)








そしてお前たちが
もしも莫大な富を得たいのならば

その土地は 
ここではない 

ここは霊能力の場所 


ただいずれ 
この島で
富の極をもたらすような土地が手に入るであろう 」







富の極
(・・;)







そんなに遠くはない 


ここから
しいかの山にかけての間 」







ここから
しいかの山にかけての間
(・・;)







アメリカは
夢を見る大陸 

財物を得られる大陸ではない


アフリカとアメリカを間違えて
アメリカを経済大国にした者達に

これから
財の消失と言う現実が返ってくる 

何故なら現実を先出しした見返りに
得るのは夢だから 」






(・・;)









今世界各地の遺跡が壊されているのは
テロリストの仕業ではない


アメリカを持ち上げたエネルギー緩衝なのだ 


世界各地の遺跡を作った系譜が
アメリカを持ち上げたことで
現実を失いはじめてる兆しがあらわれているのだ


アメリカを持ち上げた大きなエネルギーの緩衝の結果
世界を作った者達は
その現実も歴史も失いはじめている 」





(・・;)・








アメリカを持ち上げた者達
アメリカに捧げ アメリカに注いだ者達は
これからすべての現実が夢泡と消えるであろう



あれは
一体何だったんだろう?
ディズニーランドは 本当にあったんだろうか?
そう想うぐらいの 夢物語となる

 」








(・・;)









アメリカは夢を見る土地

だからアメリカで現実を失った者達は
かつてのアトランティスのように 
伝説の一部に加わるかもしれぬ


繁栄を築き
あっという間に海に没したあの伝説の大陸の住人のように 」








(・・;)









海は幻を生む

すべては幻からはじまる
 」(土地さんが教えてくれたことば)







2015-10-05 : 土地さんから聞いたお話 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ