スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月13日について

2012.07.05 23:03|太陽(ミロク)原理
10月13日について

夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール

前略

NO.245

の私のメール で2通目のメールの事です。

あの時は

「あ!一番恐れていた日になった!」

「10月13日なんだ!」

と感じたのですが・・本当に恐怖を感じたんですよ?!

それで、太陽様も何か感じたのではないか?

と思いました。

「どのメールも一応太陽様にも転 送されている」

と、前に千成さんはおっしゃっておりましたが、

太陽様のコメントはありませんでしたか?


千成の返事

太陽は

「今はわたしのコメントを出す時ではない」

と言われています。

これには深い意味があるようですので、わたしもそれ以上お聞きしません。

今は太陽がコメントを出すとその影響力があまりにも大きいのです。

コメントを出さなくても皆さんでお分かりになると思っておられます。

そのために皆さんが夢を見られてそれがリンクしてきているわけです。

でもさすが夢見るマダムさんですね。

貴女はどこかに解答があるにちがいないと真剣ですね。

昔の剣の達人みたいです。

剣の達人と言われた人が強かったのは貴女と同じように霊感が あったからだと今分かりました。

霊感が無いと真実をつかむのは難しいですね。

サタンが霊感人間をみんな魔女狩りで火あぶりにしたのも納得できました。

わたしも貴女のところに弟子入りして霊感を磨きたくなってきました--

貴女は霊感をつけるために普段は何を食べておられのですか?

特別なものを食べておられますか?


夢見るマダムさんのメール

2日前に夢をみました。

その夢は、千成さん達が避難訓練をしていた過去夢の時の様 な感じの映像に近い物でした。

でも内容は、意味不明でした。

このHPと関係なさそうでした。

そこでお知らせする必要は無いと思いました。

でもやっぱりお知らせします。

内容は、多分外国だろうと思うのですが、 スケートリンク(ドームのような)屋内で 色々な人がいました。

私が見たのは遠くにいた、 女の子(10代です)足を高く上げて練習をしていました。

顔は遠くでわかりません。

側に男性がいてその子は緑の線が入ったレオタードを着ていたと 思いました。

黒っぽいレオタードでした。

次の日に

「何だろうな~!?」

と思いながらふっと、

「外国だからこれはHさんに何か関係があることなのかな~?」

と思ったりしました。

まぁとりあえずなんてことない 夢でしたので、書くのをやめようと思いました。

でもたいした事がなくても、夢の感じが映像のようでした。

それに今も鮮明に記憶された物ですので、送ってみる事 にしました。


千成の返事

夢の話送っていただいてありがとうございます。

どなたかに、思い当たる映像であったらメールして くださるでしょう。

ちょっとしたことが重要である場合もあります。

特に今の時期は天使側から映像が送られてきますので これが重要な意味を持っているかもしれません。

われわれも貴女がわれわれの避難地での映像を見られた時、 はじめは、われわれの避難地の景色に似ているけど-- と思っただけでした。

しばらくたってから、太陽が

「それはわれわれの避難地の 訓練状況を透視した過去夢ではないか」

と気づかれました。

どなたかが今度の夢についても気づかれるかもしれませんので 少し様子をみましょう。

ここまで書いてきて、わたしはふっとあなたの見たものの 中に“ドーム”という言葉があるのに気づきました。

太陽が気にしておられるあの“ドーム”の予言です。

まさか、とは思いますが要注意信号が灯りました。

メールありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

10月13日は以前の転載情報にも書かれていましたが、今の所真偽は不明です。

何かが発生するのか、そのきっかけなのか、或いは、何も無いのか・・・。

また、今年かどうかも不明です。

しかし、ドームの事が書かれています。

太陽が気にしておられるあの“ドーム”の予言です。

太陽(ミロク)さんも気にしておられますので、注意が必要なきがします。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
