fc2ブログ

2016-01-11 スクランブル交差点はレイプなんだ  (幻の桜ブログさんより)

2016.01.12 20:07|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です









エネルギー増幅期直前 先だしをすることで それ以後 より奪っても取り返されづらい緩衝を 一時的に生じさせたのが世界 

理不尽な搾取や暴虐行為をしても 大きな天体緩衝前 先出しをしていれば それを上回る大きな天体緩衝がくるまで 取り返されづらくなる

先出ししたものの 数倍 数十倍 時には 数千倍 数万倍もの現実を得ることができる 

タイミングに合わせ現実をのせる

その単純な術の繰り返しの図式で 搾取を維持してきた 」





しかしそれは
自転車操業のように取り返しを先伸ばししただけ

取り返されぬわけではなく
一時的に取り返されぬような幻影を見せただけにすぎぬ 

彼らはそれをし続けてるが
宇宙のエネルギーの緩衝を知っていれば
その術には限りがあることがわかるはず 

やったことはかえる

それはこの宇宙にいるすべての存在に
等しく訪れる

 」(あめで聞いた言葉 その1) 






ネットを見ていたら 日本史にこう言うお姫様がいるのを見ました

その女性は藤原仲麻呂という男の人の娘で 当時 並ぶものがないと噂されていたほどの姫様だったそうです

でもその姫様は 権力者だった 藤原仲麻呂の失脚の時に捕まり 殺されたのですが その姫様だけは 殺される直前 1000人の男の人に20日間レイプされたそうです 






それはな 気を汚くするためなんだ 」





レイプは術なんだ

本来 性行為はな 男に気を注がれることで 女性は美しくなる行為なんだが 性行為の使い方によっては ポイポイにもなる

ポイポイの性行為だと 多数の男の人とつないでも 女性は きれいになるどころか 厄のエネルギーが表面につく

それで くすんだ気の色になるんだ
 」





でもな 器がある姫様だと たくさんの男性に襲われても 冷静にその意図を写し返して 反転させちゃったりするんだ 

美の気をつけかえても 時が来ると 取り返されちゃうんだ 


だから 短絡的な犬ばばの中には 姫様をたくさんの男性に襲わせた後 すぐに殺させちゃうやつもいる

たくさんの男性にポイポイした状態で すぐに殺せば しばらく気を汚くした状態でとどめられるからな 
 」




ただ姫さまをいじめて殺すと その姫様を応援してる想念に 祟られてしまうんだ

元々強い意志ある想念が応援してるから 美の気がつくんだからな

意志ある想念の怒りを買うと 生命力を奪われるんだ

生命エネルギーだけはつけかえできないからな 
  」






そしてな それと対照的にな 造形的に よく見ると美しい顔をしてるのに 顔の表面や雰囲気にいつも男っぽい気がついてる養分の女性は 前世とかもっと前の時 たくさんの男達にポイポイされた系譜が多いんだ 

多くのあそびめさん達が やられてるのも主にこれなんだ

男達に性行為でポイポイの気をつけられる 

そのしるしが 死後もつけられて 生まれ変わってもポイポイされたんだ  」






それとな たくさんの男達にポイポイされた女性や その系譜が 自然とか動物さんとつながりを持つとな 美の気を運ばせた血筋にも 自然の気や動物の気が蔓延するんだ

そうするとな つけかえの気に自然のエネルギーが入って 世界で現実を得ていた系譜は 現実を失っちゃうんだ

自然や動物の気は 世界と言う現実がなくさせる


だから 人と自然を分断させようとしたんだ 」



性行為はな 本来 男の気を女性に注ぎ 女性を美しくする行為だ 

好きな女性に 男の気を注ぐのと同時に 「 好き 」「 美しい 」「 きれい 」 そのイメージも注がれることで Hした女性もきれいになる

これが性行為の本来のエネルギー緩衝だ 


でもな 強姦は 気を注ぎながら 想いは注がない

自然と人を分断したように 性行為もエネルギーと想いを分断した いびつな行為なんだ

エネルギーと想いを 分断した結果 できたのが強姦なんだ
」 







スクランブル交差点はレイプなんだ 
都会では
歩くだけでレイプされるんだ

つけかえの場所に連れてかれれば
性行為して無くても 気を汚くされて
エネルギー的にレイプされることと同じなんだ 
 」 (ガオガオちゃんのことば)






追伸

あめの話 続き





永遠を超えて生き続けようとするものは 術はしない 」





地球の緩衝だけにとらわれて わずかな時期の先出しで 数万年つけかえをし続けても 太陽系全体を照らし返す緩衝では つけかえた数万年が残像として照らし返される

より大きな取り返しを受けることとなる

もっと大きな銀河を照らし返す緩衝では 時に数兆年以上の残像を照らし返される

だから生き続ける想いを持っている者は 破壊の時期の術をしないのだ

数万年取り返しをふせいでも それより大きな宇宙の緩衝は 数万年の間やったことを跳ね返す 」




術には限りがある

どんなに月日が経とうとも
やったことはかえる

火星の生命も蘇る

大事なのは
破壊の時期だから何をするのかではなく

いつも何をするのか 
何をしたいのか 
 」(あめで聞こえた言葉 その2)








2016-01-11 スクランブル交差点はレイプなんだ  (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1862.html

転載開始












あめを見ました




あめで
こんな事を教えてもらいました








やったことはかえる

それは宇宙
エネルギー緩衝 
 」






(・・;)







やったことはかえる
現象は 起こる


世界の内であろうとも
外であろうとも


やったことはかえる 」






(・・;)






エネルギー増幅期直前
先だしをすることで


それ以後
より奪っても取り返されづらい緩衝を
一時的に生じさせたのが世界 



理不尽な搾取や暴虐行為をしても

大きな天体緩衝前
先出しをしていれば


それを上回る大きな天体緩衝がくるまで
取り返されづらくなる



先出ししたものの
数倍 数十倍 
時には
数千倍 数万倍もの現実を得ることができる 


タイミングに合わせ現実をのせる

その単純な術の繰り返しの図式で 搾取を維持してきた 」








(・・;)








しかしそれは
自転車操業のように取り返しを先伸ばししただけ


取り返されぬわけではなく
一時的に取り返されぬような幻影を見せただけにすぎぬ 



彼らはそれをし続けてるが
宇宙のエネルギーの緩衝を知っていれば
その術には限りがあることがわかるはず 


やったことはかえる

それはこの宇宙にいるすべての存在に
等しく訪れる

 」(あめで聞いた言葉 その1) 









さてここ最近
ネットを見ていたら
日本史にこう言うお姫様がいるのを見ました
(・・;)





その女性は藤原仲麻呂という男の人の娘で
当時
並ぶものがないと噂されていたほどの姫様だったそうです





でもその姫様は
権力者だった
藤原仲麻呂の失脚の時に捕まり
殺されたのですが


その姫様だけは 
殺される直前 
1000人の男の人に20日間レイプされたそうです 




なんでそんなにひどい殺し方を
と想ったのですが

ひとつ疑問におもいました


なんで殺す前に
たくさんの男の人にレイプさせたんだろう?





そんなことをして怖くないのだろうか?

他の戦争でも
そういう事例はいっぱいあるけれど
一体なんでそれをするんだろう
(・・;)?






そう想っていたら
ガオガオちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/







P1010057_R.jpg










それはな
気を汚くするためなんだ 」









気を汚くするため?
(・・;)?









どんなに美しい人でも
上からくすんだ気を大量に浴びせたら


パッと見は
くすんだ人のように想われるからな

くすんだ人と想われると
くすんだ気が運ばれる

そのエネルギー緩衝を利用したんだ 」






(・・;)・








レイプは術なんだ


本来 
性行為はな
男に気を注がれることで
女性は美しくなる行為なんだが

性行為の使い方によっては
ポイポイにもなる



ポイポイの性行為だと
多数の男の人とつないでも
女性は
きれいになるどころか 厄のエネルギーが表面につく

それで
くすんだ気の色になるんだ

 」






(・・;)







ほら
侵略戦争とかで
侵略された地域の美女達や姫様達が 
たくさんの兵士に強姦されたりするだろ



現在に至るまで
その行為は行われているだろ?


美しい女性を
たくさんの兵士に強姦させて
女性達の表面にくすんだ気をポイポイするとな 


その美しい女性が持っていた
美しい表面の気が  
強姦した男達と同じ系譜の犬ばば達
さらにそのママの様な血筋に運ばれるんだ 」






(・・;)! 








同じ血筋の骨の男達を通して
犬ばばの骨に美しい女性の表面の気が運ばれる



強姦はな
美しい女性の気を
そうでない犬ばばにつけかえる為に行われてた行為なんだ


犬ばばが  
男性を使って
ポイポイさせたんだ 

 」






(・・;)・








美しい女性は
男性から美しいという想いを注がれることで美しくなるからな


でも美しい女性にポイポイすれば
女性に注いだ男性の想いのエネルギーも奪えるんだ 




女性が女性の気をつけかえようとして 
男達は女性に注がれた他の男達の想いのエネルギーをつけかえようとして
それで気を狩る行為として行われたのが
レイプなんだ

レイプはポイポイなんだ 」








(・・;) 









でもな
器がある姫様だと
たくさんの男性に襲われても
冷静にその意図を写し返して
反転させちゃったりするんだ 



美の気をつけかえても
時が来ると
取り返されちゃうんだ 



だから
短絡的な犬ばばの中には 
姫様をたくさんの男性に襲わせた後
すぐに殺させちゃうやつもいる


たくさんの男性にポイポイした状態で
すぐに殺せば 
しばらく気を汚くした状態でとどめられるからな 


 」






(・・;)・








ただ姫さまをいじめて殺すと
その姫様を応援してる想念に 
祟られてしまうんだ


元々強い意志ある想念が応援してるから
美の気がつくんだからな



意志ある想念の怒りを買うと
生命力を奪われるんだ

生命エネルギーだけはつけかえできないからな 
  」

 






(・・;)







だからな
ゆ族の大おばばは
自分では養分を攻撃させなかった 


養分を持ち上げるだけ


美しい女性の気をつけかえたい場合は
エネルギー増幅期直前 
その女性を持ち上げて持ち上げて
絶世の姫にしたんだ


そして 
自分が退いた後
後を継がせた小犬の祖先のような
部下みたいな連中に
叩かせたり 
集団レイプさせたりしたんだ 」






(・・;)!






ほら
小犬の祖先みたいな連中は
エネルギー増幅期直前は
大犬から冷たくされたり あしらわれていたからな 


だから 
時期が来ると
部下たちはそれまで持ち上げられていた
養分さんを嫉妬して
激しくいじめだすんだ 


自分よりも必要とされて
持ち上げられたと想って
激しくいじめるんだ  


そして大犬も
それを知ってて
わざと持ち上げるんだ



でも破壊の時期後
部下たちがいじめても 
自分は恨まれることはないだろ?



むしろ
小犬が叩く前
大犬には
おばあちゃんには
大切にしてもらったという想い出が残るだろ


そう想わせれば
死後もエネルギーを注いでもらえるだろ?


ずっと良い人と想わせる

ゆ族の大おばば達はな 
こういう技法で 
顔の表面や雰囲気に
神々しいぐらいの気を纏っていたんだ

 」







(・・;)・






そしてな
それと対照的にな 

造形的に 
よく見ると美しい顔をしてるのに
顔の表面や雰囲気にいつも男っぽい気がついてる養分の女性は


前世とかもっと前の時
たくさんの男達にポイポイされた系譜が多いんだ 



多くのあそびめさん達が
やられてるのも主にこれなんだ

男達に性行為でポイポイの気をつけられる 

そのしるしが
死後もつけられて
生まれ変わってもポイポイされたんだ  」







(・・;)・ 






「 
でもな
稀に 
未熟児のように 体調が悪い女性もいるんだ


そう言う女性は
ポイポイする男より体調が悪いからな


たくさんの男達が厄祓いのように
性行為でポイポイしても 
逆にそういう女性の気がぴかぴかしてくるんだ 

 
そうすると
その吸引力に効能を感じた男に
女神様のように崇められたりもする







(・・;)







それとな
たくさんの男達にポイポイされた女性や
その系譜が
自然とか動物さんとつながりを持つとな


美の気を運ばせた血筋にも
自然の気や動物の気が蔓延するんだ


そうするとな
つけかえの気に自然のエネルギーが入って  
世界で現実を得ていた系譜は 
現実を失っちゃうんだ 


自然や動物の気は
世界と言う現実がなくさせる

だから
人と自然を分断させようとしたんだ 」






(・・;)








性行為はな  
本来
男の気を女性に注ぎ 
女性を美しくする行為だ 


好きな女性に
男の気を注ぐのと同時に
「 好き 」「 美しい 」「 きれい 」 
そのイメージも注がれることで
Hした女性もきれいになる

これが性行為の本来のエネルギー緩衝だ 


でもな
強姦は
気を注ぎながら
想いは注がない



自然と人を分断したように
性行為もエネルギーと想いを分断した
いびつな行為なんだ


エネルギーと想いを
分断した結果
できたのが強姦なんだ


」 





(・・;)









本来
エネルギーと想いを注ぐのが性行為だ

エネルギーだけ注いで 
想いを注がないのは不自然なんだ


だって想いがあるから性行為するわけだろ?



想いのない人にポイポイの為に性行為をするのは 
とても不自然なんだ 」







(・・;)






それからな 
もう一つ言う


件の姫様は 
1000人の男に20日間レイプされたって言われてるだろ?


でもあれは
本当は50人の男に20日間レイプされたってことだ 」







50人? 
(・・;)







ほら 1日50人×20日で
1000だろ

鳥族さんだと
そういう概念なんだ
」 (ガオガオちゃんのことば)








まあそんな感じのことを
ガオガオちゃんに聞いたのですが
(・・;)





調べてみると

その藤原仲麻呂という人は
天皇の母の光明皇后という皇太后にもちあげられて
皇太后の死後 
その後を継いだ娘の孝謙天皇という人に殺されたそうです





破壊の時期
大おばばは持ち上げるだけ



もしもガオガオちゃんのその話が正しいのなら
持ち上げた皇太后は
おおおばばのような人だったのかもしれません
(・・;)





ちなみに
藤原仲麻呂は殺された天皇に  
恵美押勝(えみおしかつ)という名前をつけられたそうで




恵美押勝(えみおしかつ)
えみし
なんだか音の響きが似てるので



もしかすると
藤原に囲われていた 
えみしの系譜だったのではないかなあとも想いました
(・・;)?





えみしの骨の人を抱えて
 
中央の座に持ち上げ
数年数十年座につかせてから
失脚させる



そして
この人が失脚してから数十年後
東北の蝦夷も 大和朝廷に征服されました 



もしかすると
このタイミングでえみしの系譜が
持ち上げられてなかったら



えみしの系譜が盛り返して
天皇制や仏教を滅ぼしていたのかな?





そんな感じの想像をしてしまいました
(・・;)







ちなみに
現在は
持ち上がるはずの養分さんが座にいません 



それどころか 
座にいるはずだった養分さんを
破壊の時期後
攻撃するはずだった小犬達が逆に座にいる状態です




一体これからどんな緩衝が起こるんだろう?
(・・;)?




でも養分さんは
おそらく 
いくらいじめられたからと言って
いじめ返すのは嫌いでしょう 




だから
養分さんから無視されて 
大犬も小犬も生命力がなくなっちゃうのかもしれない
と想いました
(・・;)









P1010049_R.jpg






スクランブル交差点はレイプなんだ 
都会では
歩くだけでレイプされるんだ



つけかえの場所に連れてかれれば
性行為して無くても 気を汚くされて
エネルギー的にレイプされることと同じなんだ 
 」 (ガオガオちゃんのことば)









追伸


あめの話 続き






永遠を超えて生き続けようとするものは
術はしない 」






(・・;)









大きな天体緩衝の直前
先出しをすれば 数倍 数十倍
時によっては数千倍 数万倍の現実が戻ってくる



先出しした現実によっては
その後どんなに奪っても 搾取しても
しばらくの間 取り返されることはなかったりもする 


しかし彼らが見ているのは
地球上においての緩衝のみ


目にしているのは
大きくても 
南極 北極の緩衝のみ



南極北極の緩衝では 
数年 数十年の残像が月に写し返される


だから彼らは
増幅期直前の数年 数十年だけに目が向いていた 」





(・・;)







しかし
宇宙には
それを上回る破壊の時期の緩衝がある


地球だけではなく 
太陽系全体を照らす破壊の緩衝がある



その緩衝で
照らし返される残像は
数千年 数万年


ゆ族が数十年先出しして数万年奪い続けた期間の残像を
そっくりそのまま
宇宙が写し返し増幅し 跳ね返すのだ  」






(・・;)! 







地球の緩衝だけにとらわれて 
わずかな時期の先出しで  
数万年つけかえをし続けても


太陽系全体を照らし返す緩衝では
つけかえた数万年が残像として照らし返される

より大きな取り返しを受けることとなる


もっと大きな銀河を照らし返す緩衝では
時に数兆年以上の残像を照らし返される


だから生き続ける想いを持っている者は
破壊の時期の術をしないのだ


数万年取り返しをふせいでも
それより大きな宇宙の緩衝は 
数万年の間やったことを跳ね返す 」





(・・;)






術には限りがある


どんなに月日が経とうとも
やったことはかえる


火星の生命も蘇る


大事なのは
破壊の時期だから何をするのかではなく


いつも何をするのか 
何をしたいのか 
 」(あめで聞こえた言葉 その2)










2016-01-11 : ねこねこのはなし :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ