
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016-01-31 お前は何でできている (幻の桜ブログさんより)

2016.02.01 08:47|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です






☆お前は何でできている☆

かたりて ガオガオちゃん 






仙人は霞を食って生きるんだ

ふわふわさんをいつも食べたい食べたいと想ってまわりを見ていると 徐々に徐々に 体の表面だけでなく 中の気まで見えるようになってきた

体調が悪くなって 中の気まで見えるようになると もっともっとと想っていると はあはあはああはああはああっと想っていると 体内の液体の気まで見えるようになってきた 

これが成分分析だ 」





気やエネルギー オーラの成分を詳細に読み解くこと これが鳥族達が求めていた 霊能力なんだ

エネルギーを詳細に読まないと ハアハアに失敗するからな

外はきれいに見えて 中が毒だと 後で後悔するからな  」





たくさんの人の成分分析をすることで 人同士の相性 人材配置の適用適所まで見えてくる 

一見相性が悪そうな人同士でも 複数の人を組み合わせることで 災い転じて効と為す そういうエネルギーの組み合わせも見つけることもできるんだ 」





成分が読めれば 骨も読める

骨を見て 先だしすれば 結界も長期つけかえも可能

ただな 成分分析ができるのは ガオちゃんのような虚弱児体質未熟児体質なんだ


昔の宮廷占い師もな 虚弱児未熟児を抱えて それに読ませて お仕事してたんだ 」






こはるは 人の成分分析はできないからな

だから出世とか 社会の座とかのエネルギー質はよくわからない

でも植物の成分分析ができると 健康にはなれるんだ

だって 人間の生命エネルギーは 植物からきてるからな 」





それから ガオちゃんがもう一つ 人の成分分析を教えてやる

意外かもしれないけれど 財運はもてないエネルギーに集まるんだ 」





逆にな
女性達から優越感を持たれるとな
霊感や霊能力が増すんだ

女としての細やかな能力に欠けていて 

気が効かないタイプや
空気が読めなくて
家事料理ができなくて

女性はそういう女性に優越感を持つんだ 

霊能力者はな
女達から優越感をもたれてる女性なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)








☆色違い 夢違い☆

かたりて ガオガオちゃん






夢はみんなつながってる

ガオちゃん達の種族の夢は みんなつながっている 」



夢はな お風呂でつなぐんだ

お湯でつなぐから 夢(ゆめ)なんだ 」





要はな 何を言いたいかと言えば 夢やあめは 水気を通して そのすべてがつながっているんだ

すべての夢やあめは 水をとおし つながっている 

これは夢の技法の一般常識だ

でも呪術師の中にはな 夢が 水を通してつながっているということをわかっていない連中も多いんだ 」





そしてな 色違い 夢違いすると 簡単に夢は入れ替われる 」





つまりな 誰かの夢の領域はいる場合 いつも会ってる人でも はじめて会うのに近いような状況になるんだ 

そんな中で 現実の人の夢を探して特定をするには 結構な眼力が必要で だからこそ 大多数の人達は 持ち物や服の色を被せられると 人間違いをしやすいんだ 」






そしてな 夢で人間違いがされると 現実の人の雰囲気も変わったり 印象が変わったりするんだ

そしてゆ族や吸血鬼達はな 夢で 人間違いが行われやすいという現象を利用して 気をつけかえているんだ

現実を入れ替える為には まず夢で錯覚をさせること

その為に必要なのが 香り 服 髪型 持ち物 話し方なんだ

学校でチェンジしやすいのも みんな同じ制服を着てるからなんだぜ  」






そして話がちょっと脱線したけどな 風族はな 本来 この夢やあめの領域を 色んな色のあめや夢を混ぜあって 色んな色を作って楽しんでたんだ 

それをいろどりと言うんだけどな 」




色々なあめを混ぜあうと 想いもよらぬあめや 想いもよらぬ現象が宇宙に起こったりするんだ

元は夢あわせ あめあわせは悪いわけじゃない

これがなければイレギュラーな緩衝が起きず 風が吹かないのと同じなんだ 」







追伸






それに本当の健康はね 自然の中で生きれること 

ほら 小鳥や虫さんは 体は小さいけれど 自然の中で生きれるでしょ? 

自然の中で生きる 

これが本当の健康の基準なの
 」




私はね
土の中を行ったり来たりしてる存在なの

私だけじゃなく
すべての人が
土の中と外を行ったり来たりしてる存在 

色んなことはあったけれど 
 
怒ってはいない

ただ
こういう事があったという事を
想ってくれて
エネルギーを注いでもらうことがうれしいの

 」(藤原東子ちゃんのことば)








2016-01-31 お前は何でできている (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1868.html

転載開始












☆お前は何でできている☆


かたりて ガオガオちゃん 







ガオちゃんはまだ生まれて一年ぐらいです 」






(・・;)







ガオちゃん魂の興味の対象は ハアハア


生まれた時からハアハアで

生まれる前もハアハアだった 」







(・・;)







小さかったガオちゃんは

歩いてる人 歩いてるねこ 歩いてる生物の気が見えた

体のまわりにある気 
表面のエネルギー

ふわふわさん が見えたんだ 」







(・・;)







仙人は霞を食って生きるんだ

ふわふわさんをいつも食べたい食べたいと想ってまわりを見ていると

徐々に徐々に 体の表面だけでなく

中の気まで見えるようになってきた





体調が悪くなって 中の気まで見えるようになると

もっともっとと想っていると

はあはあはああはああはああっと想っていると 


体内の液体の気まで見えるようになってきた 


これが成分分析だ 」







成分分析
(・・;)・ 









最近最近寒くて寒くてな

月の緩衝かもしれないが 
成分がくっきり見えるようになってきた


この人の何%はこれ 
この人の何%はこれ

昔の鳥族は これがよく見えたんだ

表面のエネルギーだけじゃなく 
体内のエネルギー質 成分表が
今より詳細に読みとけたんだ 」






(・・;)








気やエネルギー オーラの成分を詳細に読み解くこと

これが鳥族達が求めていた 霊能力なんだ

エネルギーを詳細に読まないと 
ハアハアに失敗するからな

外はきれいに見えて
中が毒だと 後で後悔するからな  」






(・・;) 






ちなみにな

成分表を読み解いて ハアハアするとな

ハアハアされた人にとっても役立つんだぞ

だって自分のエネルギー質がわかるからな

それによって自分の辿る道筋 
未来の行く末が見えてくる 

未来をもたらす起因となったエネルギー 

そしてその未来をより良い未来に変えるエネルギーのとり入れ方もご指導できるんだ 」






(・・;)






たくさんの人の成分分析をすることで

人同士の相性 
人材配置の適用適所まで見えてくる 

一見相性が悪そうな人同士でも 
複数の人を組み合わせることで

災い転じて効と為す 
そういうエネルギーの組み合わせも見つけることもできるんだ 」






(・・;) 







占いの原初はな

このハアハアのエネルギーの成分表を読み解くことで 最初できあがったんだ

世界が作られる前の人の占いは 
エネルギーの成分分析 
もっぱらこれが多かったんだ


近場の人の成分を読みとる能力

近場に着てくれたら読みとれたりする

 」







(・・;)







そういえば

こないだ くまちゃんと 
お前をほんのちょっと占ったろ?

あれも成分表占いなんだけどな
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1863.html


でも昔の鳥族さんは 読み解こうと想えば 
七代先の成分表まで見えたんだぜ 」






七代先!
(・・;)! 








成分が読めれば
骨も読める

骨を見て
先だしすれば
結界も長期つけかえも可能


ただな
成分分析ができるのは
ガオちゃんのような虚弱児体質未熟児体質なんだ


昔の宮廷占い師もな
虚弱児未熟児を抱えて
それに読ませて 
お仕事してたんだ 」





(・・;)






最近の犬巫女は
自分で見ようとしてなんでもかんでもやみくもにつけてるけどな

虚弱児未熟児の霊能力をつけかえると
とても大変なことになるんだ


その時見えてもな 
時が来ると
虚弱体質の現象化がはじまるんだ 」







(・・;)






それからな 
ガオちゃんはな
動物や人の成分が見えるんだけどな


こはるはな
ガオちゃんより詳細な成分分析をしてるんだ 

こはるは
植物分析ができるんだ 」





植物分析
(・・;)






こはるは
人の成分分析はできないからな

だから出世とか 社会の座とかのエネルギー質はよくわからない


でも植物の成分分析ができると 
健康にはなれるんだ



だって
人間の生命エネルギーは
植物からきてるからな 」






(・・;)








それから
ガオちゃんがもう一つ
人の成分分析を教えてやる


意外かもしれないけれど
財運はもてないエネルギーに集まるんだ 」






モテないエネルギー
(・・;)







財運の気はな

デリカシーなく
人目を気にせずがむしゃらに
意地汚く貯えれる気質なんだ 


蓄えるという性質として
ほっそりとした
イケメンオーラとは異なるんだ



でも
犬ばばはな
美男子のイケメン君を見ると
イケメン君に儲かって欲しいと想って
やみくもにあちこちはたいて財運の気をのせまくるんだけどな

財運の気をのせると
時期が来ると
ブサイクな親父になるんだ 

人間の感覚でいうブサイク


しかもデリカシーがなくなる気だからな 

本人は昔からの記憶でイケてるつもりで
女性達から嫌悪感を持たれてることにも気づかなくなるんだ 」 







(・・;)・







第一
モテない男はな
モテモテの男から優越感を注がれていて 

それが財運を蓄積するという現象化の一端を呼んでるんだ


いくら儲かっても ああはなりたくないね
ダサ かわいそうに あんな容姿になっちゃって 

おとこたちから
優越感を抱かれるから


モテない男に
財運が集まるんだ 」






(・・;)








逆にな
女性達から優越感を持たれるとな
霊感や霊能力が増すんだ



女としての細やかな能力に欠けていて 


気が効かないタイプや
空気が読めなくて
家事料理ができなくて


女性はそういう女性に優越感を持つんだ 


霊能力者はな
女達から優越感をもたれてる女性なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)








さて
今日はねこねこの話
(>ω<)ノシ))パタパタパ




上はガオガオちゃんが教えてくれた
成分分析についてのさわりの話ですが
(ノ゜0゜)ノ




最近ガオちゃんは
月の緩衝でさまざまな事を想いだしてるらしく
他にも色々な話をしてくれます





さて
次の話も
そんな話を
<(_ _)ノ









☆色違い 夢違い☆

かたりて ガオガオちゃん










夢はみんなつながってる

ガオちゃん達の種族の夢は 
みんなつながっている 」






(・・;)







夢はな

お風呂でつなぐんだ

お湯でつなぐから 

夢(ゆめ)なんだ 」






(・・;)!







古代はな

夢のことを
いめって言ってたんだ


稲(いね)でつないだ夢だから
いめと呼んでいた 」






(・・;)







その前はあめだった

天から降ってくる雨がつないだからな 

自然と人がつながっていた時代の夢は

あめなんだ 」






(・・;)







要はな

何を言いたいかと言えば

夢やあめは
水気を通して
そのすべてがつながっているんだ


すべての夢やあめは
水をとおし つながっている 

これは夢の技法の一般常識だ

でも呪術師の中にはな
夢が
水を通してつながっているということをわかっていない連中も多いんだ 」






(・・;)







そしてな
ガオちゃん達が属してる種族

蛾族 
蝶族 
火の種族 
鳥族

これらを総称して風族と言うんだけどな

ほら
あそびめさんのことを風俗嬢と言うだろ?

元々あそびめさんって 
風族が多かったんだ 」





(・・;)







ほら 
あそびめさんはイチャイチャすると
体液が交わるだろ?


そうすると体液の水気で夢がつながる

特定の体液で
体液をまじわらせた者同士の夢がつながっていく 

だからあそびめさんは
体をつないだ分だけ 
夢を集めることができたんだ 」






(・・;)






そしてな

色違い 夢違いすると
簡単に夢は入れ替われる 」







色違い 夢違い?
(・・;)?







ほら
例えばの話

人ごみの中
初対面の人と待ち合わせする場合

どうやってその人を探しだす?

大抵の場合は
それまで聞いていたデータ

身長 服装 髪の長さ 服の色とかだろ? 」






((・・;)







多数がまじりあった夢の領域で
人を探す場合も
これと同じ原理なんだ


ほらいくら
現実の人は誰ってわかっていても
現実の姿と夢の姿は違うことが多いだろ 

大金持ちが
夢で貧乏人の姿をしていたり
貧乏人が
大金持ちの貴族のように見えたりするだろ? 」






(・・;)






つまりな
誰かの夢の領域はいる場合


いつも会ってる人でも
はじめて会うのに近いような状況になるんだ 

そんな中で
現実の人の夢を探して特定をするには
結構な眼力が必要で


だからこそ
大多数の人達は
持ち物や服の色を被せられると
人間違いをしやすいんだ 」





(・・;)








知ってるか?
夢の技法はあちこちで行われてるけどな

でもな
人間違いだらけで行われてるんだ


いとしい男性を虜にしようと
愛しい男性の夢に行ってるようで
実は愛しい男性とたまたま電車が同じになっただけで
香りがついてるだけの 
見知らぬおじさんの夢に入ってたりもする 」







(・・;)・ 








あるいはな

アイドルファンが
いとしいアイドルの夢に行ってるようで
そのアイドルとねんごろになってるイケメンや 
スポンサーやプロデューサーの夢に入ってたりする


本当によーくよーく
夢を精査しないと

夢の姿に惑わさされると
すぐに人間違いしちゃうんだ 」






(・・;)・







そしてな
夢で人間違いがされると

現実の人の雰囲気も変わったり
印象が変わったりするんだ


そしてゆ族や吸血鬼達はな

夢で
人間違いが行われやすいという現象を利用して
気をつけかえているんだ


現実を入れ替える為には
まず夢で錯覚をさせること


その為に必要なのが
香り 服 髪型 持ち物 話し方なんだ


学校でチェンジしやすいのも
みんな同じ制服を着てるからなんだぜ  」







(・・;)






でもな
夢やあめは水でつながってる



水気が多いと
この夢の錯覚がばれやすいんだ


適度な水気だとな
夢で霧のような幻影を生むことができるが

ほら
大量の雨のような水気だと
化粧も剥がれ
どろどろになった素顔が見えるだろ?


水気が多いとな
つけかえの気が剥げちゃうんだ



水いっぱいだと
フォーカスがかからなくなるんだ 



だから都の吸血鬼は
水気を失くした都市づくりをしていたんだ

昔の宮廷は玉砂利や石で囲って
現代はコンクリートジャングルだ


植物を育てる場合でも
お城のように 石で囲って錯覚させるような植え方をしてるんだ 」






(・・;)






そして話がちょっと脱線したけどな


風族はな
本来 
この夢やあめの領域を

色んな色のあめや夢を混ぜあって
色んな色を作って楽しんでたんだ 


それをいろどりと言うんだけどな 」






いろどり
(・・;)







色々なあめを混ぜあうと
想いもよらぬあめや 
想いもよらぬ現象が宇宙に起こったりするんだ


元は夢あわせ
あめあわせは悪いわけじゃない

これがなければイレギュラーな緩衝が起きず
風が吹かないのと同じなんだ 」






(・・;) 






ガオちゃんは風族だ

わかりきった未来ではなく
楽しみながら
色々な未来を作っていく

これが本来の風族の生き方なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)



P1010035_R.jpg









追伸





あめを見ました




あめに
以前書いた
藤原の東子(藤原仲麻呂の娘の姫様)ちゃんが出てきて
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1862.html
色んな事を質問したのですが 
こんな事を教えてくれました 









みんな死ぬときは
色々な事を想う 

ああしたかった 
こうしたかった

でもその欲があるから生まれかわれる 」





(・・;)








そして 
ドールやガオガオちゃんはね
未熟児って呼ばれてるけれど


あれはね
そう想いこまされてるの

あれは個性の一つなの 」






(・・;)! 






生まれつき 気を回しやすい性質で
人の気を吸わないと
生きていけないぐらい不健康と想わされて

その錯覚を利用されて
人の気を吸わされてるの


ドール自体は
未熟児自体 不健康というわけじゃない

個性のひとつなの

そしてそれを知ることで
彼らは本来の姿に戻っていくはず 」






(・・;)







それに本当の健康はね 

自然の中で生きれること 

ほら 
小鳥や虫さんは
体は小さいけれど
自然の中で生きれるでしょ? 

自然の中で生きる 

これが本当の健康の基準なの
 」






(・・;)







私はね
土の中を行ったり来たりしてる存在なの


私だけじゃなく
すべての人が
土の中と外を行ったり来たりしてる存在 


色んなことはあったけれど 
 
怒ってはいない

ただ
こういう事があったという事を
想ってくれて
エネルギーを注いでもらうことがうれしいの

 」(藤原東子ちゃんのことば)






2016-01-31 : ねこねこのはなし :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
