ベランダストッカーとポリタンクを購入した

2012.07.06 22:04|太陽(ミロク)原理
ベランダストッカーとポリタンクを購入した

夢見るマダムさんのメールです。


夢見るマダムさんのメール


千成さん、ご親切にアドバイスありがとうございます(避難用具について)。

昨日、ベランダストッカーを一つ購入して来ました。

値段は1240円でした。

それと、土嚢袋を10枚束のを一つ (千成さん情報とは値段がちょっと違うような~?!)
490円でした。

ポリタンクを390円で2個買いました。

後軍手に目が行き、何かと必要だろうし・・と思い買いました。


千成の返事

夢見るマダムさんんが今までに購入したものはあればとても役に立つ ものばかりです。

買うときにはなるべく安いお店に行ってくださいね。

土嚢袋は10枚が1つの束になっているもので190円くらいです。

マダムがお買いになったものは高すぎですね。


夢見るマダムさんのメール

紐はたくさん色々な色の物がありましたが、 緑で目立たない色を買うべきかどうか・・?!

と悩みしたので、又千成さんにうかがってからにしようと、 昨日は買うのをやめました。

ビニールの紐ですが、何色がいいでしょう? それと、たこ紐のようなのや、ロープなどもありました。

家業が昔海苔やをしていま したので、その時に必要だった のか、ロープの細いのやら、有ります。

それでもかまわないですよね・?


千成の返事

ロープは細くてもかまいません。

細ければ2重にすればいいわけです。

ビニールひもは特に緑色にこだわる必要はありません。

避難地は山の中で木の下ですから上からは紐が緑であろうと白であろうと 同じです。

緑色のものは割高になるはずです。

ロープを買う場合も岩場を体に巻き付けて降下するような太くて丈夫なものは 結構高いのです。

ビニールでもっと遥かに安いものを売っています。

それで十分です。


夢見るマダムさんのメール

ブルーシートですが、深緑色の物があり、 防水と書いてあったので、「これは良い!」と値段を見たら(@@);

ビックリ!!

28、000円と書いてありまして・・・

(^.^; う...手が出ず帰りました)


千成の返事


買わなくて良かったです。

そのブルーシートはトラックの荷台用でとても上等のものです。

わたしは5×5mの一番大きいやつを1280円くらいで買いました。

でもこれは中国製でちょっと薄手でした。

日本製のもので3.5×5mくらいで1300円くらいです。


夢見るマダムさんのメール

帰る時にラジオがあるのに気がつきました。

災害の時の用品が纏めてコーナーになっていたんです。

ラジオとライトがついていて、28,00円ぐらいで、 防水になっているそうでした。

1時間の充電でライトが20分使え、ラジオは・・忘れました(++;

でも、災害にあった時に充電式では・・?

ちっと疑問ですね?

又今度お店に行ったら、よく見てきます(*^^*)


千成の返事

充電式のラジオはだめです。

電池式にしてください。

ラジオとライトで2,800円は少し高いですね。

わたしは300円で見つけました。

百円均一の店の前で売っていました。


夢見るマダムさんのメール

それと、靴なんですが、運動シューズでは、 雨でぐちゃぐちゃの所でいるのは大変ですよね?

長靴とかではだめなんでしょうか?

長靴とまで行かない、 ゴム製のくるぶしまである靴が最近よく売っています。そんな のでは駄目でしょうか?


千成の返事

長靴は理想的です。

長靴も本来なら必需品のうちの一つなのです。

大雨が降りますから長靴はいります。

くるぶしまでのものでも普通の靴よりはるかにましです。

われわれは避難訓練の時にも水の中で作業をすることが 何度もありましたので長靴を履かねばなりませんでした。

ただ長靴はかさばるのでそこまで用意できる方は少ないでしょう。


夢見るマダムさんのメール


食料を見てきましたが、来年の3月までしか持たないものが多く、 買うのをやめました。


千成の返事

今ならマヨネーズとカロリーメイトが買えます。

マヨネーズは賞味期限が来年6月くらいまであるのが 売っています。

そうゆうのを買えば来年12月まで大丈夫です。

賞味期限はマヨネーズなんかは半年過ぎても食べられます。

わたしは今賞味期限が今年の5月のものを使っています。

マヨネーズは冷蔵庫の中に入れておかなくても腐りません。

マヨネーズは徳用のでっかいものでも安売りの店では300円以下です。

これを各人1個ずつ持っていればなんとか生き延びることができるのでは ないかという気持ちがしました。

サバイバル情報のように草や木の葉っぱを 塩で湯がいて食べねばなりません。

その時、必要なのがお塩です。

お塩は安いですが、普通のものは薄いビニールの袋に入っています。

もしできたらもう少し厚手のビニールの容器に入ったものを探して ください。

そうゆうのも売っています。

値段もそうたいして変わりません。

薄いもので破れてしまうと地面に落ちたものを拾うのが大変です。

お塩は木の葉っぱを湯がくのに必要ですから、大きな袋のものを2つぐらいは 用意がいります。

それとみそですが、賞味期限は今からですと2003年の3月9日というのをわたしは 見つけました。

この賞味期限ですと5月まで十分保ちます。

あとしょうゆですが、これはあまり賞味期限は考える必要がないはずです。

①塩、②みそ、③しょうゆ、④マヨネーズがあれば山にあるもので 命だけは保つとおもいます。

あと燃料のガスボンベですが、貴女のように炭がいっぱいあればそれでも いいのです。

でも携帯用ガスコンロとボンベの組み合わせが一番かさばりません。

ガスボンベも3本組になっていて安売り店で250円くらいです。

たまに190円というのもあります。

こうゆうのは中国製です。

日本製でも中国製でもちゃんと使えますのでなるべく安いのを探してください。

カロリーメイトは、いろいろな味のものがあります。

チョコレート味が一番おいしいと皆が言いますが、こればかりは好みが ありますのでなるべくなら試食してから買うようにしてください。

バニラ味、フルーツ味、野菜味などがチョコレート味の他にあります。

このカロリーメイトも安売りの店で150円くらいです。


夢見るマダムさんのメール

この前メールしたお餅ですが、あれは避難用の物で、長持ちします。

銀色の物に真空パックされていました。

その物はコープの防災用具の特集で購入した んですが、普段行くお店には そういった物は有りませんでした。


千成の返事

お餅は外側の袋の中に一個づつが又袋に入っているものなら1年以上保ちます。

真空パックしたようなものは割高ですから今度は安いものを買ってください。

大きな袋(1キロ入り)で650円くらいのものなら大丈夫です。

大きな袋で250円くらいのは、袋の中にパックしていないものがそのまま入って います。

こうゆうのはすぐに食べるためのものです。

1ヶ月でカビだらけになりますから不可です。


夢見るマダムさんのメール

表を作ってみます。

又分からない事が出て来ると思いますので、よろしくアドバイスお 願いします。


千成の返事

表が大事ですね。

さすが理工系の太陽です。

文化系のわたしの頭の中には表などというものは存在しませんでした。


夢見るマダムさんのメール

話しは変わりますが、julaさんが教えてくれた、 サイトを少し読みました。

なんですか?あれは!

太陽に自分がなっているではありませんか!!

けしからん!って感じですね?!

でも内容は、このHPのフォロー?にもなっていっ るのでは・・・?


千成の返事

本人もひょっとしたらフォローしようと思ってくれたのかも しれませんね。

でもちょっとだけ魔がさして、コピーライトなんていう文字を入れた くなったのかもですね。

いつか本人が頭をかきながら

「そんなにみんなが騒ぐとは思っていなかった」

って苦笑いするかもしれません。


夢見るマダムさんのメール

そのサイトは特に反対の事を言っているわけではありませんよね?

ではなぜ、抗議に対して、返事もしないのでしょう?


千成の返事

そのホームページの著者には前からメールが行っているようですが、 返事が無いようです。

メールを書くのがまめな人もいれば、じゃまくさがりの人もいますので 少々の抗議ぐらいでは、「おれは忙しいんだ」なんて言って すぐ忘れるのでしょう。

いつかその方もこちらのホームページを読むことがあったら

「なんだそんなにみんながブツブツ言っていたのか」

「そんならコピーライトという文字ははずそうか」

なんて言いながら、はずすでしょう。

いつかその文字がはずれたら、その方がこちらのホームページを 読んだ時でしょう。


夢見るマダムさんのメール

色々な、予言のHPを総纏めしているようですね?

そこで質問1

その中で、都市攻撃、ノアの洪水の後に太陽様は生まれ変わり、 また人類が地球に戻り、太陽様の指導の元、 地球を再建すると書いてありましたが・・そうなんですか?


千成の返事

そうです。

人類が地球を再建するときに太陽は人類とともにいて くださるそうです。

われわれは太陽が一緒にいてくださると、めちゃくちゃ 助かるわけです。

なにせ人類は助けられても五里霧中なわけですから、何をしていいのか わかりません。

だいたい地球は全ての物が原始時代の環境ですから再建は大変ですよね。

みんな太陽だけが頼りですから、太陽が

「もう疲れたから休ませてくれ」

と言っても

「まあまあお気持ちはわかるけど、あとちょっとでいいですから」

なんて言ってアドバイスをしてもらうことになると思います。


夢見るマダムさんのメール

では千成さんは太陽様の生まれ変わりの事実を 確認する役目があるのでしょう。

でしたら、地球に又戻って来ると言う 事になりますね?

その積もりでしたか・?


千成の返事

わたしのことは何も考えていません。

確認できる人は他にも大勢います。

だいたいわたしがこのホームページを作っているのだって、多分 背後で誰かがコントロールしているのでしょうから、そのコントロール が終わったら

「はい、あなたのお役目はそこまで」

「ご苦労様」

なんて言われて無視されるかもしれません。

あとは逃げ遅れてサタンに喰われるかもしれません。

文句を言おうと思っても、サタンのお腹の中ですと文句も言えません。

なるべくそうゆうことがないようにあってほしいのですが、未来の ことはわたしには--。

でももし生きていたら夢見るマダムに会ってみたいですね。

会った時

「ちゃんとマヨネーズを買った?」

って聞きたいですね。

お互いにサタンのお腹の中で会うことがないように祈りましょう。


夢見るマダムさんのメール

質問2

後、もう一つ疑問がでました。

月人は憑依され、操られているのですが、その月人の 人口はどれぐらいなのでしょう?

この人類と同じぐらいと考えると、 こうやって私達の様に、洗脳されて行かない人が 出て来る様に、月人達の中にも サタンの力が及ばない人もいるのでは?

と言うかサタンの影響力が弱まる瞬間があるのではないで しょうか?

そして、それほどの力のあるサタンが、 なぜ地球人ごとき全て憑依、洗脳できないで いるのか?

私一人の事を考えても、 直ぐ気持ちをコントロールできるのではないでしょうか?

私達より数段上の月人を左右できるわけなのに・・・???

天使のバリアですか?

なら・・月人にも天使のバリアがあってもいいのでは?


千成の返事

月人の人口はすごく多いのですが、太陽系の全部の惑星に分散しています。

地球にいる月人の人口は人類に比べたらとっても少ないのです。

彼らは管理人ですから少なくてもだいじょうぶです。

オーストラリアやニュージーランドなどでは 羊飼いがたくさんの羊を飼っていますが、それを 思い出せば良いのではないでしょうか。

羊飼いはシェパードという犬を手下にして羊をコントロールします。

月人も人間の中で彼らに忠実な人間を操って同じ事をして いるのだと思います。

サタンの力が及ぶ範囲ですが、月の内部と月の回りを人間のロケットが 周回する軌道ぐらいまでではないでしょうか。

といいますのは、月の回りを周回した宇宙飛行士はほとんど全員が、 神の存在を感じたと述べているのです。

宇宙飛行士が何か分からないことがあると瞬間にその答えがわかった そうです。

ですから月に行った宇宙飛行士の中には、宇宙飛行士を辞めてから 牧師になった人までいます。

ところが地球の回りを回っただけの宇宙飛行士は、そうゆう経験を していません。

このことからサタンの魂というのは超巨大で月より大きいのかも しれません。

でも、月から地球まで届くほどは大きくはないはずです。

そこで月の中にいる月人をサタンは完璧にコントロールできます。

そこで彼らを月内部で訓練して相当サタンの言うことを よくきくようになったと分かったら、その月人を地球管理の管理人として 派遣しているのではないでしょうか?

そして地球に派遣された月人が地球人の一部を背後から操って コントロールしているのだと思います。

だから地球人はサタンに操られているのではなく、子分の月人に 操つられている。

そこで、月人が人間を操りますから、サタンほどそんなに 強力に操ることはできないのでしょう。

ですから天使の側はそれに対抗してバリアを張ることができるのでしょう。

貴女の言われるように、月人も地球にいる間はサタンのコントロールを 受けていないわけですから、たまに人間に秘密を漏らす人もいるのでしょう。

---------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

今回の内容は避難用品と「月人」に関しての内容です。

避難用品に関しては、読んでいただければ分かると思います。

大切な事は「月人」に関してです。

{月人の人口はすごく多いのですが、太陽系の全部の惑星に分散しています。}

私には月人の人口は想像出来ません。

この広い太陽系を支配する位の戦力や技術力と、それに伴い相当数の兵力と言うのは想像出来ます。


{サタンの力が及ぶ範囲ですが、月の内部と月の回りを人間のロケットが 周回する軌道ぐらいまでではないでしょうか。

といいますのは、月の回りを周回した宇宙飛行士はほとんど全員が、 神の存在を感じたと述べているのです。}

この中で「神の存在を感じた」と書かれていますが、宇宙飛行士達は神が宇宙人で有る事を、暗に認めている様にも読めます。

もしそうであれば、神と言う言葉はでっち上げで、宇宙人に対して崇めている?とも考えられます。

堕落天使サタンが居なければ、月人達も地球人と昔から交友が出来たのではと思います。

地球に出現するUFOも身近な存在になっていて、地球の科学技術も相当進歩していたかも知れません。

タイムワープ、スペースワープも、今頃簡単に行っていたかも知れませんね。


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ