2016-02-15 鴨とヒロイン (幻の桜ブログさんより)

2016.02.16 11:38|幻の桜ブログさん
幻の桜ブログさん情報です








ハーレムは男性がしたくてやってるわけじゃありません

女性の意志に動かされて女性ハーレムが作られてるんです 」





知らなかったんですか?

女性の大半は男性よりも 実はエネルギー的には女性好きなんですよ

女性好きだからこそ 女性と言う性に生まれ 女性らしくふるまおうとするんです 」





気が見えるとわかりますけどね 一人の男の人が 色んな女性とHすると それでできた子は 色んな女性の気が混ざった子供なんです

美しい女性ばかりと結ばれた男は 女の中の女を産ませられるエネルギー質なんです

そして女性の多くは 美しい子を残したいと想っていますからね

美しいものを作りあげれると その子をかわいがると 自分がまたその子の子孫から生まれかわる時 どんどん濃度の濃い女性ができあがるじゃないですか? 」



だから ハーレムって一見 男の夢のように見えて 実は女性の夢なんです

逆に一妻多夫だったり たくさんの男とつなぐあそびめさんのような 男性ハーレムの女性は 実は 男性の夢なんです

男同士の気を混ぜて 男の中の男を作る為に 男同士でつないだまん中に 女性を置くスタイルなんです 」





そしてモテモテの男性の特徴を教えますね

モテモテの男性は女性の言いなりになる男です

意志が強い男ではありません

意志が強いと 女性の言いなりになりませんからね 」





というわけで イケメン好きの女性は 男好きだから イケメン好きなわけではないのです

女性の気を どれだけのせられるか

それだけを見ているのです

だから 一般的な やさしさは求めてないんです

DQNであっても 不誠実であっても 女性の気を女性の意志通りにのせてくれる男の人が 彼女らにとっては ツールとしてやさしい男なんです 」 



ただですよ いくら女性の言いなりになるからと言って 意志薄弱な男性とだけつなぐと 生命力も薄くなるじゃないですか?

だから そう言う時は ハーレム破りの様な現象が起こるんです

ハーレムの女性が ハーレムの王様以外と隠れて結んで それで生まれる赤子に生命力の要素を補給するんです

ハーレムを作らないような 意志ある男の方が 生命力はありますからね 」






追伸

不倫の原理

かたりて えんえん 







よく妻持ちの男性が 若い女性に入れあげて 奥さんに怒られる パターンありますよね?

でも意外とあれって 深層心理を見ると 大半の場合 奥さんが望んで それをしてることも多いんですよ 」



なんのためにそれをするかって ?

それは 単純な本能です

若さが欲しいからです 美貌が欲しいからです 」





それと 奥さんが浮気しても 全然怒らない男性も同じですよ

その多くの場合 他の男から 出世運を運んでほしいんですよ

出世運を運ばせる為に 浮気を容認する

でも逆に女性が浮気相手にいれあげて 旦那さんから出世運を剥いだ場合 大抵の男は 逆切れしますけどね 」



ちなみに これは女性の場合でも 同じです

女性と浮気したのに 奥さんに若い美のエネルギーを運んでくれない男性の場合 奧さんは怒りまくって 世間を騒がせるような すさまじい現象になるのです

だって 欲しい物があるからこそ 妻の潜在意識は浮気を容認するんですからね

相手の女性も美貌を求めると お互いが 美のエネルギーを求めあって 狩りあって それで喧嘩になるんです 」






最後に蛇足程度につけくわえますと

小犬ちゃんの多くって
美しい女性の気と混ざることが
自分をよりビューティーにするって知らないんですよ

自分よりビューティーな女性に嫉妬する

だから
ハーレムの中に
美しい女性を見ると
発狂して追いだそうとするのです

美しい女性を追いだし続けた結果が
最近の芸能界の様なパターンなのです 」(えんえんのことば)









2016-02-15 鴨とヒロイン (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1873.html

転載開始

















ハーレムは女性の意志で作られたんですよ 」






(・・;)?






ハーレムは女性の方が 
好きなんですよ



第一
男性からすればハーレムって
疲れるだけじゃないですか? 」








(・・;)?










ハーレムは男性がしたくてやってるわけじゃありません
女性の意志に動かされて女性ハーレムが作られてるんです 」








(・・;)・・









もしも
女性が本心から嫌がってたら
あんなもの長く続くわけないじゃないですか?



自然界にもハーレム好きな動物はいるんですよ

でもそのハーレムも雌(女性)の意志で作られているんです 」








(・・;)・






知らなかったんですか?



女性の大半は男性よりも
実はエネルギー的には女性好きなんですよ


女性好きだからこそ
女性と言う性に生まれ
女性らしくふるまおうとするんです 」









(・・;)





そして自分よりも美しく
女性らしい女性を見ると

大概の女性は
その女性と気を交えたいと想うんですよ


美しい女性同士で
エネルギーが混ざりあうと
自分も美しくなるし
美しい子が生まれますからね 」







(・・;)






でもですよ
たくさんの美しい女性と気を交えてる状態なのに


そこにたくさんの男の人がいると
女性の気が分散しちゃうじゃないですか?


だから言いなりになる男に
女性の気を一極集中で集めるんですよ

それでハーレムってできてるんです 」








(・・;)・










気が見えるとわかりますけどね


一人の男の人が
色んな女性とHすると
それでできた子は 
色んな女性の気が混ざった子供なんです


美しい女性ばかりと結ばれた男は
女の中の女を産ませられるエネルギー質なんです



そして女性の多くは
美しい子を残したいと想っていますからね



美しいものを作りあげれると

その子をかわいがると

自分がまたその子の子孫から生まれかわる時

どんどん濃度の濃い女性ができあがるじゃないですか? 」








(・・;)








だから
ハーレムって一見
男の夢のように見えて

実は女性の夢なんです

逆に一妻多夫だったり
たくさんの男とつなぐあそびめさんのような
男性ハーレムの女性は
実は 男性の夢なんです




男同士の気を混ぜて
男の中の男を作る為に
男同士でつないだまん中に
女性を置くスタイルなんです 」







(・・;)







だからですよ
モテモテの男性って
女性から愛されてるわけじゃないんですよ



むしろ女性を愛してる
女性の本能が
女性と女性をつなぎたい本能が
モテモテの男性を作るんです



そして
モテモテの女性も

男を男をつなぎたい男性の本能が
モテモテの女性を作ってるんです


モテモテの女性に男性が群がるのは
別の男につながってる気配を感じてるからなんです 」







(・・;)








そしてモテモテの男性の特徴を教えますね


モテモテの男性は女性の言いなりになる男です




意志が強い男ではありません

意志が強いと
女性の言いなりになりませんからね 」






(・・;)













モテない男の人って
意志が強いって事なんです


女性好きな女性からすると
逆に敬遠されるです



意外と本物のオタクさんって
ハーレムやってくれませんからねー 」







(・・;)







だってハーレムをやれるって
意志薄弱だからできるんですよ



でも意志薄弱だと
男としての構築能力がなくなりますからね



ただ
女性の想念に動かされるだけ
クリエィティブ能力が皆無になるんですよ 」






(・・;)







というわけで
イケメン好きの女性は
男好きだから イケメン好きなわけではないのです



女性の気を
どれだけのせられるか

それだけを見ているのです


だから 
一般的な
やさしさは求めてないんです

DQNであっても
不誠実であっても

女性の気を女性の意志通りにのせてくれる男の人が
彼女らにとっては
ツールとしてやさしい男なんです 」 







(・・;)






ただですよ

いくら女性の言いなりになるからと言って
意志薄弱な男性とだけつなぐと
生命力も薄くなるじゃないですか?



だから
そう言う時は
ハーレム破りの様な現象が起こるんです


ハーレムの女性が
ハーレムの王様以外と隠れて結んで
それで生まれる赤子に生命力の要素を補給するんです



ハーレムを作らないような
意志ある男の方が 生命力はありますからね 」








(・・;)・ 









あっ これは人間だけじゃないですよ

あざらしやオットセイ ライオンも
ハーレム作りますけどね


ハーレム破りが
起こるのは 
この原理なんですよ









(・・;)







というわけで
男性も女性も
異性としては意志が強いタイプは
苦手なんですよ


男の気を集めたいから言いなりに動く女性
女性の気を集めたいから言いなりに動く男性




意志ある人だと
想い通りに動いてくれませんからね
逆にこっちが動かされちゃいますからね 」







(・・;)








ちなみに
猫にもハーレム願望あるんですよ

でもハーレムと言ってもちょっと違うんです



多数のねこちゃんでひとりの人を取り囲み
人を想い通りに動かしたいのです 」







(・・;)






だって人を想い通りに動かせれば
楽にごはんが得られますからね


楽しく暮らすために
ねこは人向け猫ハーレムを作ろうとするのです 」(えんえんのことば) 





IMG_1462.jpg










追伸





不倫の原理


かたりて えんえん 







よく妻持ちの男性が
若い女性に入れあげて
奥さんに怒られる
パターンありますよね?


でも意外とあれって

深層心理を見ると
大半の場合 
奥さんが望んで
それをしてることも多いんですよ 」







(・・;)!









なんのためにそれをするかって ?


それは 
単純な本能です

若さが欲しいからです 

美貌が欲しいからです 」







(・・;)?







第一考えても見てください


地位や権力を持った男性と
不倫した女性 
大金持ちのスポンサーとつきあったタレントたち


世間の女性より
老けるの早くないですか?


きちんと
代償があるんですよ


体をつなぐことで 
仕事やお金をもらっても
地位や現物をもらっても
それと引き換えに 
若さを吸われているんです 」






(・・;)








よく
セレブ妻の多くは
普通の奥さんよりきれいって言われますけどね

あの美の気の多くは
旦那さんが浮気した若い愛人から
若さのエネルギーをつけかえて

それで
維持してる場合も多いんです



言わば
女性同士の美の
エネルギーの狩りあいに
男性は動かされているのです 」








(・・;)








意外と夫が浮気しても
文句も言わない

従順な
おとなしい女性の方が腹黒いんですよ


だって
欲しい物が明確ですからね


欲しい物が明確だからこそ 
おとなしいのです 」






(・・;)








それと
奥さんが浮気しても
全然怒らない男性も同じですよ



その多くの場合
他の男から
出世運を運んでほしいんですよ


出世運を運ばせる為に
浮気を容認する


でも逆に女性が浮気相手にいれあげて
旦那さんから出世運を剥いだ場合



大抵の男は
逆切れしますけどね 」







(・・;)・







ちなみに
これは女性の場合でも
同じです



女性と浮気したのに 
奥さんに若い美のエネルギーを運んでくれない男性の場合



奧さんは怒りまくって
世間を騒がせるような 
すさまじい現象になるのです


だって
欲しい物があるからこそ
妻の潜在意識は浮気を容認するんですからね


相手の女性も美貌を求めると
お互いが
美のエネルギーを求めあって
狩りあって 
それで喧嘩になるんです 」






(・・;)






でもですよ

相手の女性が
若さや美の気をさしだす代わりに
地位や名誉や現物が欲しいというのなら喧嘩にはなりません


お互い求める物が手に入りますからねー 」







(・・;)








まあそんな感じで
話は長くなりましたけどね


性行為とは互いが求めるエネルギーを交換こする行為なのです

男の大半は男のエネルギーを求めていて

女性の多くも女性のエネルギーを求めてるんですよ 」








(・・;)






最後に蛇足程度につけくわえますと

小犬ちゃんの多くって
美しい女性の気と混ざることが
自分をよりビューティーにするって知らないんですよ


自分よりビューティーな女性に嫉妬する



だから
ハーレムの中に
美しい女性を見ると
発狂して追いだそうとするのです


美しい女性を追いだし続けた結果が
最近の芸能界の様なパターンなのです 」(えんえんのことば)









今日は
昔の写真ですけどね

えんえんが
はるちゃんを好きだったのは
はるちゃんがえんえんより はるかにきれいな気をしていたからです


えんえんははるちゃんの気をつけたから
こはるとさくらが生まれたのです


こはるとさくらは
えんえんと はるちゃんの子なんですよ 」(写真はえんえんが こはさくを出産した時の画像)




Image586.jpg












2016-02-15 : 美の引力 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ