日本とフランスの時差は8時間・ドームの予言について

2012.07.07 21:53|太陽(ミロク)原理
日本とフランスの時差は8時間・ドームの予言についてhttp://slicer93.real-sound.net/space-254.html


夢見るマダムさんのメールです。
追加記事があります)


夢見るマダムさんのメール

今日は、なぜか?!早くに目がさめたので、 HPをゆっくり読んでみました。

本当(*^^*)いつか、千成さんにお会いしたいです。

私も、無事生き残っていたら、

「ひじきご飯、ちゃんと炊けましたか?」

と聞き返すでしょう・・(^^)V


千成の返事

“ひじき”、と“わかめ”、ちゃんと買いました。

買うときに貴女に

「これは軽いし、長持ちするし最高だ」

「良い情報ありがとう」

と心の中で言いましたからね。


夢見るマダムさんのメール


でも、その時には太陽様にはお会いできないのですよね、(;-;)

人類のために一人頑張ってこられているのに・・

生き返る、と言うか転生されるのでしょうが、 太陽様としては、そうとうな恐怖だと、思います。


千成の返事

天使の立てた作戦というのが、自分たちの大将の一人が 殺される計画です。

こんな作戦を立てる天使の頭もどうかしていると思いますが、 志願する太陽もおかしいですね。

こんな作戦聞いたこと無い!

太陽の頭の中はどうなっているのでしょう?

ここまでしないと倒せないサタンって何者?

われわれはサタンの力をもうじき思い知らねばならないのですね。


太陽の返事(2002年10月3日追加)

実は私も頭の中がどうなっているのか分からないのです。(^^)

それと、

ロシア空軍と

アラスカとカナダの北米空軍と

NATOの空軍が、

北からくるUFO群を取り囲みます。

その後戦闘が開始されると推定しています。

その戦いにロシア空軍と

中国空軍と

日本空軍と

駐留アメリカ軍の 一部の編成空軍

がシベリアや日本方面の攻撃UFO群と戦うと思います。

この時の戦場は主にロシア領の上空になると思います。

報道もあると思います。

ですから携帯テレビをお持ちの方はそれで、

無ければラジオで情報を得ながら、スタコラサッサと逃げましょう。


夢見るマダムさんのメール

ほっくんも大変な気がした・・とコメントがありましたけど・・・

10月13日は私の長男の晴れ舞台の日です。
(お祭りの踊り子なんです)

今年最後だったのですが・・

私の都合の良い様に考えてしまうのですが・・

時差の関係で、日本で攻撃が開始もしくはアメリカ政府の 発表があるのでしたら・・?と考えていまして

無知なものですから、どの国が早く13日になるのか知りません(++;

でも、“ノストラダムスの最後の予言” でしたか?あの本を読んだ時だった思うのですが・・

日の出は日本が一番早い様な事が書かれていたと・・・?!

それなら、日本がアメリカより早く13日になり、 時差で何時頃にアメリカが13日になるのかな~?

千成さん、教えて下さい。


千成の返事

日本が13日になってから、それから8時間遅れてフランスが 13日になります。

そしてアメリカは14時間遅れて13日になるみたいです。

ということは、日本時間の13日の14時になるまでアメリカでは1日前の12日です。

アメリカ政府もまさか夜中に発表しませんから、発表がアメリカ時間の 13日の朝10:00だとしたら、日本ではすでに13日の夜12:00です。

ですから貴女の長男の晴れ舞台はちゃんと見れます。

よかったですね。

ちょっと待ってください!

貴女はもう10月13日にアメリカ政府が発表するにちがいないと 決めておられませんか?

いくら3つのことがリンクしたからって、まだその日とは限らないと 心に言い聞かせてくださいませんか。

霊感の無いわたしが霊感マダムにお願いするのは筋違いなのですが、 この計画の中には“どんでん返し”もいろいろ入っているようですので--。

正規の予定は10月13日と思わせておいて、実は--

なんてこともありえるのです。

サタン相手の計画ですから、すんなり未来が分からないように グチャグチャの情報を混ぜてあるかもしれないのです。

何重にもどんでんがえしを入れておかないとサタンに対抗策を打たれますし。

太陽が何もコメントされない理由がここで少しおわかりになると 思います。

コメントはみなさんだけに届くのならいいのですが、何せ月人も しっかり太陽のコメントをチェックしていますので。


夢見るマダムさんのメール

後、2週間もありません。

その日は日曜日です。

次も祭日です。

これも大きな問題です!

銀行が開いていません!!

別に、大した貯金もありませんが、 テントを買う(テントにこだわって、すみません (/*-*)/)お金ぐらいはありますし・・

保険だって解約した方が良いし・・・

そのお金で、食料だって、倉庫だって、 避難生活に必要な物を、買い揃えますから・・・

それぐらいの手持ちは無いのか!!・・ と太陽様に怒られそうですが・・(++;

なにせ、私の家計状態、数年前からサバイバル状態なんです!

アハハ...(^-^;

ほっくんに質問ですが、避難生活になった場合、 その時に予想される疫病とかありますか?

前に友達が

「洪水とかになったら、 その後は昔っから、いわれているが、疫病が流行 り、子供は先に犠牲者になる」

千成さんも知りませんか?

その疫病など、過去の資料でその時はやった病気、 対策方、治療法が知りたいです。

お医者さんがいないのですから、 子供はサバイバルになった時、何に気をつければ良 いのか?

小児科のドクターは

「何でそんなヘンな事をきくのかな~?」

と思われるかもしれませんが、 聞いて下さい。

お願いします。

後、これは・・まさか~~~?!

と思うのですが、このHPでは、そのまさか^~^?!

が起こっているので聞いてみたくなりました。

ほっくんの事なんですが、 過去に私の末の子供(当時4ヶ月頃)が百日咳症候群にな り、県立総合医療センターに入院した事があります。

その時に担当をしたドクターが研修医でして、大変、一生懸 命見てくれたのですが、そのドクターは研修期間だから、 何ヶ月かごとに、色々な科に行き、勉強してから、そ の後僻地へ行かされると言っていました。

彼は脳外科を志望しておりました。

私は「小児科になってほしいな~?!」

と話した事があります。

まさか・・!?

とは思いましたが、一度、ほっくんに聞いて見てください。

99%違うとは思いますが・・・

その先生かな~!?(‘‘)なんて、・・・

年は30歳(現在で)ぐらいだと思います。

苗字は“**”でしたが、名前は知りません。


千成の返事

上の夢見るマダムさんの質問と“**”については直接ほっくんに メールで送らせていただきます。


夢見るマダムさんのメール

それから、“ドーム”の予言の事ですが・・

スミマセン勉強不足で、その予言の記憶がありませんので、 又教えてくださいませんか?


千成の返事

これはノストラダムスの「諸世紀」第八章第三十編に 載っています。

ウィルハートさんのメールの中に 紹介されています。http://slicer93.real-sound.net/space-89.html

ところがここで使われている言葉が“ドーム”ではなく“円形建造物”だったので 貴女の記憶に無いのは無理ありません。

貴女はこれについても貴女の夢を調べてくれています。

---------------------------------------------------------------------------------------

過去のメールです。

千成さんの返事に、10月13日の事が書かれています。

貴女はもう10月13日にアメリカ政府が発表するにちがいないと 決めておられませんか?

いくら3つのことがリンクしたからって、まだその日とは限らないと 心に言い聞かせてくださいませんか。

霊感の無いわたしが霊感マダムにお願いするのは筋違いなのですが、 この計画の中には“どんでん返し”もいろいろ入っているようですので--。

正規の予定は10月13日と思わせておいて、実は--

なんてこともありえるのです。


年月日の特定は予言解読の一番難しいところです。

一つの可能性として考えていた方が良いと思います。

私自身もその様に考えています。

また、千成さんの返事に「諸世紀」第八章第三十編の事が書かれています。

下記に有りますのでアドレスのみを記載しておきます。

「諸世紀」第八章第三十編

http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/nostradamus/mc_08/nsg08030.html


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ