2016-03-09 私はあなたの椅子になります (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です






☆場の想念のお話の続き☆

かたりて ガオガオちゃん







場の想念は 物質の特定が人以上にわかる 」





何故場の想念が 人の違いはわからないかと言えば 物体と人とは水分量が違うからだ

水は想念を写す

水分量の比率が似ていると 似た性質の想念が宿るんだ

だから人は人の想念に響きあい 植物は植物の想念に響きあい 物体は物体の想念に響きあう 」





服はな 財運を直接高めるというより イメージや雰囲気 運ばれる霊的情報に対する作用の方が強いんだ

だって物質でも ひらひら ふわふわしてるからな

物質運を直接高めたいのなら 凝縮された物体 アイテムや小物の方が場の想念には効果的なんだ 」



そして服はな 色やデザインも大事だが それ以上に素材がだいじなんだ

それで よく最近のブランド品は天然素材でない ナイロンやポリエステルを多用していて でもお値段は天然素材以上に高いって場合があるんだけどな

ポリエステルや化学繊維は 場の想念への効能としては 速攻的な雰囲気をもたらすんだ 






でもな もっと大きく持続性のある効能を望む場合 即効性は弱まるんだけどな 天然素材の服を好むようになる

麻 綿 絹

素材によって 場の想念にもたらす効能の意味は変わる 






まあ服の場の想念に対する効用は まだ色々あるけどな まず素材 その後色とデザインだ

そして 素材のバランス比が狂ってると 色やデザインがどんなに効果のある物を考えても 間違った雰囲気が運ばれやすい

そしてな 化学繊維などの 即効的な素材は 即効的に雰囲気を運んでくれるが 運ばれた雰囲気が剥げるのも早いからな

もしも雰囲気を長続きさせたいのなら 効果はゆっくりでも天然素材を身につけておけ 」







追伸記事

☆総理の椅子☆

かたりて ガオガオちゃん





その場でエライ人と言われてる人の椅子があるだろ?

大統領の椅子 国会議員の椅子 大スターの椅子 王様の椅子 」





何故椅子に勝手に座ると怒られたと想う?

その理由はな 場の想念が その椅子に座った者が誰であれ エライ人と認識しちゃうからだ 」



場の想念は人間と概念が違う

社長の椅子に座った人が 掃除婦のおばさんだったとしても 社長の椅子に座ったタイミングによっては 会社の場の想念の操縦権が 掃除婦のおばさんに移り変わったりする 」





ただな 場の想念を動かす効果を持続させたいのなら 特別なタイミング お月さまのタイミングで座らなければならない

効果の長続きするタイミングに 王や社長の椅子に座るから その効果が長続きするんだ

お月さまのタイミングと言っても お外のタイミングではない うちのお月さまのタイミングで座るんだ

そうすると


新しい就任のタイミングですね
この人が中心人物ですね 」

場の想念はそう解釈して その意向で 会社や 国の場の想念の動き方が変わったりする 」





お外の月のタイミングと
内の月のタイミングの違いはな

お外と室内では
時間の進み方が違うんだ

エネルギーの流れが違うんだ

室内は風の塞ぐ為
時間の流れが違うんだ 

そしてな
内の月のタイミングを知るにはな

こないだ言った通り
場の想念が見えるくらいブルーになって読みとるしかないんだ

場の想念が見えれば感じれば
内のタイミングや
外とのタイミングの違いも体感でわかってくる

修業は強制的に引力をつける為にやるものだ
ガオちゃん達はそう考えてる

能力の手に入れ方は人それぞれだ

元から引力がある者
修行で引力をつけた者

何の違いがあるんだ? 」(ガオガオちゃんのことば)











2016-03-09 私はあなたの椅子になります (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1882.html

転載開始












☆場の想念のお話の続き☆



かたりて ガオガオちゃん


















場の想念は
物質の特定が人以上にわかる 」









(・・;)











素材の特定が人より詳細にわかる


例えばな
同じ工場で作られた 
同じロットの同じ製品 

見た目も箱も形も同じ製品だ

 
その違い
人ではわからないだろ? 」








((・・;)










でもな

場の想念は
場自体が建物などの
物体であるという性質上

同じ工場で作られた同じ製品の違いが 
一つ一つわかるんだ


それはまるで
人の顔の違いや体の違いを読みとるように

物体は物体の違いを細かく詳細に読みとれるんだ 」








(・・;)!









何故場の想念が
人の違いはわからないかと言えば

物体と人とは水分量が違うからだ

水は想念を写す



水分量の比率が似ていると
似た性質の想念が宿るんだ


だから人は人の想念に響きあい
植物は植物の想念に響きあい
物体は物体の想念に響きあう 」








(・・;)









でもな
人や物体には
性質の個体差がある



物体の中にも人の想念が比較的見分けやすい物体もいれば
人の中にも物の想念が比較的わかりやすい者もいる 


物の想念がわかりやすい人間は
同じ物体という観点から 
場の想念の言葉も認識しやすいんだ 」








(・・;)









そして
ガオちゃんはな


ねこの中では
物体の想念がわかるんだ



特にガオちゃんが見るのが得意な物体は
お洋服と小物の想念だ



よくお洋服を作る人を仕立て屋というけどな

お洋服って
運命を変えるくらい人を仕立てるんだぜ

何故なら場の想念も物体 お洋服も物体

人よりお洋服の方が 場の想念に響くからだ 」











(・・;)









服はな
財運を直接高めるというより

イメージや雰囲気 
運ばれる霊的情報に対する作用の方が強いんだ

だって物質でも
ひらひら ふわふわしてるからな

物質運を直接高めたいのなら
凝縮された物体

アイテムや小物の方が場の想念には効果的なんだ 」







(・・;)









そして服はな
色やデザインも大事だが

それ以上に素材がだいじなんだ



それで
よく最近のブランド品は天然素材でない 
ナイロンやポリエステルを多用していて
でもお値段は天然素材以上に高いって場合があるんだけどな



ポリエステルや化学繊維は
場の想念への効能としては
速攻的な雰囲気をもたらすんだ 









(・・;)









ほら
今の場はどこも電気想念があふれかえってるだろ?


あちこちの場に宿った電気想念は

電気と同じ
人為的に作られた科学的なエネルギー素材に反応しやすいんだ


そして電気は素早く現実をもたらす

だから高級ブランド品でも
合成化学素材が使われるようになったんだ 」









(・・;)









でもな
もっと大きく持続性のある効能を望む場合
即効性は弱まるんだけどな
天然素材の服を好むようになる



綿



素材によって
場の想念にもたらす効能の意味は変わる 








(・・;)










麻は死者の声が運ばれやすい

原料が草だからな 

死者の声を聞く霊能力をつけるにはもってこいのアイテムだ 


ほら
よく大麻に幻覚作用があるって言うだろ?

実はな
大麻は死霊の意志や想いが見やすいんだ



大麻が禁止されて無かった頃

古代の人は
あれでよく死者と交信していたんだ 」








(・・;)








でもな
小犬達が大麻を禁止っせたんだ

特にアメリカの小犬達が
この島で大麻の使用を禁止させたのに
アメリカはいっぱい大麻を使ってるんだぜ


なんで
麻と古来から付き合いが深かった
この島では大麻が禁止なんだろうな?


法律って本当にいらねーな 」








(・・;)・









綿 
綿のお花は宙に浮いて ふわふわ想念みたいだな

麻が死者とすれば
綿は生霊の声を聞きやすい

生きた人の気分や心の声を察しやすい

その類の霊能力だ




そして
絹 シルク

俗に虫のあめを見せる素材だ

防御や生まれる前の夢やあめを読みとりやすい素材なんだ

虫の知らせや
さまざまな前兆

現実化直前の予知夢が見やすいのもこの素材だ 


綿は少し深い人の心

絹は浅い人の心 感情 

そういうものが読み取りやすくなる


おそらく
表面に雰囲気をつけたい人は
絹を着た方が うっとりされる雰囲気がつくはずだ

太い絹じゃなく
細い絹の糸で編まれた方が効果がある 」







(・・;)









そしてな
最近の服は単一の素材より
配合されてる物が多いな

ナイロン30% 綿50% 毛20%

色々まぜこぜしてあるけどな

その配合の比率で効果が変わる


でもな
その配合は絶妙なバランス感覚が必要で
配合の比率が悪いと
効果を相殺させたり
オーラを削いだりもする  」







(・・;)








要は料理と同じだ
料理の配合が悪いと味が悪くなるように

素材の配合が悪いと
オーラや気がくすむんだ

わからないなら
素材その物100%の衣類が無難なんだけどな

魚も刺身なら
あまりまずくなりようがないだろ?


でも最近の既製品は
素材の配合が悪い物が多いんだ 」







(・・;)







ガオちゃんはアウトレットで不思議だった

下に0がついてる配合が多いんだ

50%30% 20%

ほらみんな0がついてるだろ?



本当に細かく配合すると
もっと端数がでるはずなんだ



金製品の配合も
24金が金の割合が100%とすれば
22金は91.6%
18金は75%

金の割合で
端数が出るようになってるだろ?


でも服の配合は端数がない
仕立て屋自体に素材の細かなエネルギーを感じる能力がないってことなんだ 」









(・・;)








まあ服の場の想念に対する効用は
まだ色々あるけどな

まず素材

その後色とデザインだ


そして
素材のバランス比が狂ってると
色やデザインがどんなに効果のある物を考えても
間違った雰囲気が運ばれやすい



そしてな
化学繊維などの
即効的な素材は
即効的に雰囲気を運んでくれるが 

運ばれた雰囲気が剥げるのも早いからな

もしも雰囲気を長続きさせたいのなら
効果はゆっくりでも天然素材を身につけておけ 」




 



(・・;)









でもな
エンターティメント業界の多くは
電気想念が介在するからな

合成素材の方が写りがよくなったりもする



まあその辺は好みだ
往年の大女優のように圧倒的な雰囲気を纏いたいのか

まずはヒットを連発して即効的に人気が欲しいのか

個人の意志や嗜好によって
着る服の素材を変えるんだ



年がら年中着る服の素材を変えてると
どちらも効果も相殺されるから
そこは要注意な 」(ガオガオちゃんのことば)











追伸記事





☆総理の椅子☆



かたりて ガオガオちゃん










まああれだ

総理じゃなくても
天皇でも 会長でも 社長でもいいんだけどな 」









(・・;)









その場でエライ人と言われてる人の椅子があるだろ?


大統領の椅子
国会議員の椅子
大スターの椅子
王様の椅子 」







(・・;)







それらの椅子にな
勝手に座ると 
怒られたり 罰せられたりするだろ?


昔はな

王様の椅子に家臣が勝手に座ったら
首打ちにされたりもしてたんだぞ 」








(・・;)









何故椅子に勝手に座ると怒られたと想う?


その理由はな


場の想念が その椅子に座った者が誰であれ
エライ人と認識しちゃうからだ 」







(・・;)!








場の想念は人間と概念が違う


社長の椅子に座った人が
掃除婦のおばさんだったとしても

社長の椅子に座ったタイミングによっては


会社の場の想念の操縦権が
掃除婦のおばさんに移り変わったりする 」








(・・;)・









よく秘書が
社長以上に
会社の実権をふるえるようになる現象の裏にあるのは
これなんだ

タイミングを合わせ
影でこっそり社長の椅子に座る


それで社長を操縦したり
時には自分が社長以上に影響力をふるえたりもするんだ



そしてな
逆に場の想念が
王や社長の椅子に座った王や社長以外の人を王や社長と認識すると
肩書きが
王や社長でも
その影響力はどんどん低下していくんだ 



そしてその内 取って代わられるようにもなる 」







(・・;)!








ガオちゃんは見たんだ

うだつが上がらない小間使いのような付き人が重役の椅子に座ったことで
数年後 本当に重役になったこともあれば


もっと昔には
皇帝の椅子にわからないようにこっそり座った者が
後にクーデーターを起こし 皇帝になり変わったこともあるんだ 


場の想念はそれぐらい 効果が強いんだ

だから実力者の椅子に座ることは
昔からタブーとされていたんだ 」






(・・;)








ただな
場の想念を動かす効果を持続させたいのなら

特別なタイミング

お月さまのタイミングで座らなければならない

効果の長続きするタイミングに
王や社長の椅子に座るから その効果が長続きするんだ


お月さまのタイミングと言っても
お外のタイミングではない
うちのお月さまのタイミングで座るんだ


そうすると


新しい就任のタイミングですね
この人が中心人物ですね 」

場の想念はそう解釈して
その意向で
会社や
国の場の想念の動き方が変わったりする 」







(・・;)








くれぐれも言う


場の想念の概念はな

いつ どこにいるか?

どんなにおいや色をしているか

それらが
人物の役割を特定する情報なんだ

仕事とか 
肩書きとか 
性格とか見ていない

場の想念だから あくまでも見るのは
どの場でどの位置にいたかなんだ 」(ガオガオちゃんのことば)





P2130154_R.jpg








お外の月のタイミングと
内の月のタイミングの違いはな

お外と室内では
時間の進み方が違うんだ

エネルギーの流れが違うんだ


室内は風の塞ぐ為
時間の流れが違うんだ 


そしてな
内の月のタイミングを知るにはな

こないだ言った通り
場の想念が見えるくらいブルーになって読みとるしかないんだ


場の想念が見えれば感じれば
内のタイミングや
外とのタイミングの違いも体感でわかってくる



修業は強制的に引力をつける為にやるものだ
ガオちゃん達はそう考えてる

能力の手に入れ方は人それぞれだ

元から引力がある者
修行で引力をつけた者

何の違いがあるんだ? 」(ガオガオちゃんのことば)












2016-03-09 : 魔法 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ