2016-03-25 金持ちは 貢ぐことが能力だ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

幻の桜 地球を救うブログさん情報です







もしも金持ちになりながら 人の心や想いが読みたいなら 少なくとも居住環境は 壁の薄いボロアパートに住むべきだな 

成功したクリエイターも 成功する作品を出す直前は 結構ぼろアパートに住んでたことが多い

人の心や想いを読むって言うのは そういうエネルギー質だからな 」



それから
「 家を建てると命を失う 」ってことわざはな

別に家自体が 寿命を縮めてるわけじゃない

鳥族の経験則なんだ

豪華な家を建てると
あなたの能力 削がれるよって事なんだ 

心や想いを読む能力
感受性やファッションセンスが鈍って
悪趣味になってきて
人の動向 大衆の動向も見えづらく
気のハアハアできる場所もわからなくなる

でも
それは鳥族にとっては致命傷だろ

だからセンシティブな能力を求める者は 
豪邸に住んじゃいけないんだ

俺は間借りしてるから大丈夫と言っても
豪華なマンションを借りてても
霊能力は削がれちゃうんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)  







☆天性の霊感 社会での霊感☆

かたりて ガオガオちゃん





たぶん 都の中で 環境として一番霊能力がつくのは ホームレスさんの環境が ピカイチだ 」





人の霊感は主に二種類あるんだ 

そのひとつは 天性の霊感

太陽や月や 海 山 動物植物とお話ができる霊能力だ

だがその純度が高ければ高いほど 社会運ゼロ 人の心を読めなくなって

まあ 社会での活躍は難しい霊能力だ 」  



そしてもうひとつはな 本当は人間社会で 外的要因で追いつめられた者に宿る霊能力だ

人に興味があって 人が好きなのに いじめられたり 病気になったり あるいは強制的に社会から排除されたことで 憂鬱になって ブルーになって 社会の動向や流れ 人の心 そして人の近未来も見えるようになる霊能力だ

大半の人が霊能力で想い浮かべるのは おそらくこちらの能力の方だと想う

この能力は 人間社会で現実をもたらせる霊能力だからな 」



ホームレスさんに宿る霊能力も その大半は 対人 対社会向けの霊能力だ 

社会に興味をもってる人が 社会から排除されたがゆえに ブルーになり でもふたたび社会で活躍したいと想う時得る霊能力だ

この能力をつけかえたい者は 社会に多数いるんだけどな でもエネルギーバランスがだいじなんだ

何故なら 収入が人並みなのに その能力に憧れて ホームレスさんの気をつけかえると つけかえた者が 時期が来るとホームレスになったりする 」





自分と欲しい能力を持っている者の エネルギーバランスを見る

それが 対人 対社会で通用する霊能力を得る場合の注意点だ

でもな 人にはもう一種類の霊感があってな 天性の霊感

この能力はちょっとヤバいんだ 」





それからな 本来 外に向けた霊感 霊能力は 女性より男の方があるんだぜ

体の作りがそうなんだ

そして女性はな そういうお外の男性から さまざまな霊感が集まって 情報を読み解いてるんだ

言わば お外の霊能者は男性 女性はうちの霊能者なんだ 」





それからな 対人 対社会での霊能力は 社会での事実に巻き込まれながら 新たな事実を得ようとして 宿る霊能力なんだ 

いわゆる真実派と言うより 妄想派なんだ 

真実派は 自分の感じるすべてが事実だと感じてるけど 妄想派は 心のどこかでそれを事実じゃないって 想ってるから妄想なんだ 

だからこそその妄想を さまざまな方法を用いて 事実にしようとしてるんだ 

そしてクリエイターに多いのは このタイプだ

事実を見ながら 新しい事実を作りだそうとする能力者なんだ 」







だけどな 真実派をいじめたり もしくは敵方につかせちゃうとな そのすさまじい心の感染力で 世界側の妄想や幻影を打ち崩しちゃうんだ 

特に月の緩衝時のような エネルギーの増幅期に 真実派を抱えながら 新しいイメージを入れると 国や 世界の様に 一見頑強と想われるようなシステムも 簡単に崩壊させられちゃうんだ

だって 世界も 妄想から生まれたからな

妄想は 事実となっても いずれ消えゆく運命なんだ 
 」






ちなみにな 天性の霊能力は自然やお星さまをみる霊能力なんで 修行とかいらないんだけどな

でもそれは 人や社会が気にならないという 天性の素養が必要だ 

でもな 対人 対社会の霊能力は 周囲の人から情報を集める為に 周囲の者より ブルーになる必要がある

暗いところにエネルギーも情報も集まる

だから修業が必要なんだ

修業や不幸は 自分をブルーにする為に 社会での霊能力を上げる為に必要なんだ 」









2016-03-25 金持ちは 貢ぐことが能力だ (幻の桜 地球を救うブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1888.html

転載開始













霊能力はな

家に例えると
わかりやすいぞ 」








家に例える? 
(・・;)








例えば
アパートで壁が薄い家に住んでみろ

そこで自分だけ静かにしていると
隣近所や隣室の音が聞こえてくる


これが人の心を読む霊能力の原理に近いんだ 」






(・・;)!








でもな

大金持ちになって
豪邸を建てて 
広い庭 高く厚い壁を家のまわりに張り巡らせて

家の壁も豪華な建材で頑丈に作ったらどうなる? 

どうしても外界や
周囲の声 音は聞こえなくなるんだ


富をのせられた者が
人の声や想いに鈍感になるのは この原理と同じなんだ


厚く覆えば覆うほど
周囲の音が聞こえづらくなり 鈍感になる


金持ちは
本来 鈍感なんだ 」






(・・;)







もしも金持ちになりながら 
人の心や想いが読みたいなら
少なくとも居住環境は
壁の薄いボロアパートに住むべきだな 


成功したクリエイターも
成功する作品を出す直前は
結構ぼろアパートに住んでたことが多い


人の心や想いを読むって言うのは
そういうエネルギー質だからな 」








(・・;)







それから
「 家を建てると命を失う 」ってことわざはな

別に家自体が 寿命を縮めてるわけじゃない


鳥族の経験則なんだ

豪華な家を建てると
あなたの能力 削がれるよって事なんだ 


心や想いを読む能力
感受性やファッションセンスが鈍って
悪趣味になってきて
人の動向 大衆の動向も見えづらく
気のハアハアできる場所もわからなくなる


でも
それは鳥族にとっては致命傷だろ

だからセンシティブな能力を求める者は 
豪邸に住んじゃいけないんだ

俺は間借りしてるから大丈夫と言っても
豪華なマンションを借りてても
霊能力は削がれちゃうんだぜ 」(ガオガオちゃんのことば)  









☆天性の霊感 社会での霊感☆


かたりて ガオガオちゃん










たぶん

都の中で 
環境として一番霊能力がつくのは

ホームレスさんの環境が ピカイチだ 」








(・・;) 









環境は人の能力を変える

お外で暮らし
社会から離れた目線で見ることは 

社会や人の心の動向に より敏感になる 」






(・・;) 








人の霊感は主に二種類あるんだ 

そのひとつは

天性の霊感


太陽や月や 海 山 動物植物とお話ができる霊能力だ

だがその純度が高ければ高いほど 社会運ゼロ 人の心を読めなくなって

まあ 社会での活躍は難しい霊能力だ 」  







(・・;)







そしてもうひとつはな

本当は人間社会で
外的要因で追いつめられた者に宿る霊能力だ

人に興味があって 
人が好きなのに 

いじめられたり 病気になったり 
あるいは強制的に社会から排除されたことで

憂鬱になって
ブルーになって 

社会の動向や流れ 

人の心 そして人の近未来も見えるようになる霊能力だ

大半の人が霊能力で想い浮かべるのは
おそらくこちらの能力の方だと想う


この能力は 人間社会で現実をもたらせる霊能力だからな 」







(・・;)







ホームレスさんに宿る霊能力も

その大半は

対人 対社会向けの霊能力だ 

社会に興味をもってる人が 
社会から排除されたがゆえに

ブルーになり 
でもふたたび社会で活躍したいと想う時得る霊能力だ


この能力をつけかえたい者は
社会に多数いるんだけどな


でもエネルギーバランスがだいじなんだ


何故なら 収入が人並みなのに 
その能力に憧れて ホームレスさんの気をつけかえると

つけかえた者が 時期が来るとホームレスになったりする 」






(・・;)・







でもな 
収入が多量にあるなど 
ある程度のバックボーンがある人が この気をつける場合は 
量を加味するば別に構わない 

もちろん ホームレスになった人の貧気は来るんだけどな

自分がそれを受けとめれるくらいの財力があれば 
少し経済的な負担を受けるぐらいで済む 

要はエネルギーバランスだ


社会復帰したいホームレスさんに ある程度の富を与えて それを叶えれば

そのホームレスさんは社会に戻れるし


富を与えた人は 代わりに 
対人 対社会を見抜く霊能力を得ることで

富を持ちながらも
人の想いもわかるようになり 社会の動きが読めるようになる


その能力は 
自分の地位を盤石にして 持ってる富をより効率的に回すことができるんだ 

両者にとって相乗効果に良い結果をもたらすんだ 」







(・・;)









霊能力を得たい場合はな

自分が今の生活を保てるぐらいのエネルギーや財力が 自分にあるかどうかを加味することがだいじなんだ

相手の貧気や 霊能力を発芽させてる相手の病の気を受けとめられるだけのエネルギー量や 富が自分にあるかどうか


もしもなければ
自分も病気になったり ホームレスになったりする  

無闇につけかえてはいけないというのは 
まず相手と自分のエネルギーバランスを見ろってことだ

能力が来るって言う事は 
相手の環境も含めたエネルギー質も後で必ずやって来るってことだからだ 

能力だけをつけかえるのは無理なんだ 時期が来ると 必ずその能力をもたらした環境のエネルギーも巡ってくる


だから自分の持つ環境のエネルギーと 
相手の持つ環境のエネルギー

自分の持つ富の気と 能力ある者の貧気をはかりにかけて 

それで今の自分の暮らしや座を維持できるのか 見極めなきゃいけないんだ 」






(・・;)







自分と欲しい能力を持っている者の 
エネルギーバランスを見る

それが
対人 対社会で通用する霊能力を得る場合の注意点だ



でもな
人にはもう一種類の霊感があってな


天性の霊感

この能力はちょっとヤバいんだ 」







(・・;)






富が有り余って 盤石な地位があり 

絶大な権力をふるってる者もな

お星さまと話せる

植物や動物とお話する

その天性の霊感をつけてしまうとな 

一見頭パッパラパーになって
社会での地位や 

世界での現実を消失させられてしまうんだ 」







(・・;)・








それというのもな
人間社会での地位は
人由来のエネルギーで構成されている


その座の人がな 

自然の霊能力を得ちゃうとな

人のエネルギーを上回る 
自然の概念や莫大なエネルギー量に染め上げられて 

時に世界のような不自然な集合体を
自然の意のままに崩壊させてしまうんだ 」






(・・;)・








でもな

かといって天性の霊感の霊能力者を叩いたりイジメたりすると
その気が混ざるだろ? 


それに集合体を維持するには 
星のエネルギー緩衝や動植物の情報が欠かせないだろ? 

だからな天性の霊能者に
時の権力者達はな 

ご丁重に ご丁寧に扱って 
不平不満が絶対でないようにして 

でも なるべく気が混ざらないようにもして 

なにか情報を聞きたい時は 
貢物をして 敬って へりくだって
気をなるべく混ぜないようにしたんだ


天性の霊能力者は 社会では働きたくない

人間社会とは違うものを見ていたい 強い意志があるからな

その意志があるから お星さまとも お話できるんだ 」








(・・;)








それからな

本来
外に向けた霊感 霊能力は 
女性より男の方があるんだぜ

体の作りがそうなんだ


そして女性はな 
そういうお外の男性から 
さまざまな霊感が集まって
情報を読み解いてるんだ


言わば
お外の霊能者は男性
女性はうちの霊能者なんだ 」








(・・;)







家でひきこもってる 
ニートの男性も 
外界への霊感があるんだぜ


だって彼らがいるのは室内だけど
実際に見てるのは自己の想念より
ネットとか 外的な霊感情報だろ? 



そしてな
ニートさんにも 
天性の霊感と 対人対社会での霊能力の2種類があるんだ

本当に働きたくなくて それをしている者は天性の霊能力者だ

社会でイジメられて 追いつめられてニートした人は 
対人対社会での霊能力が宿るんだ 


以前 
メディアが
ニートさんを無闇にバッシングするキャンペーンを張っていたけどな

自分のエネルギーバランスや 
天性の霊感の素養の持ち主を考えないで
無闇にバッシングすると 

バッシングした連中の社会運が 消失するんだ

バッシングさせたのが 企業や国みたいな集合体でも 衰退するんだ 
だってたくさんのニートさんの気をつけかえようとしたんだからな 

そして月のタイミングが来て それが現象化したらな

その衰退現象 消失化現象は 30年以上は回復しない 


特に天性の霊感は 強い緩衝をもたらす 意志から発芽した霊能力だからな 」






(・・;)・








そして
天性の霊感を持つ者はな

ホームレスさんにしろ ニートさんにしろ

真実しか見てないんだ 

自分の中の真実 自分が感じる事実 

それしか見ていないから 
社会という事実には 巻き込まれないんだ

天性の霊感を持つ者から見れば

社会という事実はな 嘘の真実に巻き込まれてるようにしか見えないんだ 」






(・・;)!







それからな 
対人 対社会での霊能力は 
社会での事実に巻き込まれながら
新たな事実を得ようとして
宿る霊能力なんだ 

いわゆる真実派と言うより 妄想派なんだ 

真実派は 
自分の感じるすべてが事実だと感じてるけど

妄想派は 心のどこかでそれを事実じゃないって 想ってるから妄想なんだ 

だからこそその妄想を さまざまな方法を用いて 
事実にしようとしてるんだ 

そしてクリエイターに多いのは このタイプだ

事実を見ながら 新しい事実を作りだそうとする能力者なんだ 」







(・・;)






まあいわゆるあれだ

例えば巨大ロボットアニメを作った人は 

本当に巨大ロボットが現実にあって

それを描いたと 想っていないだろ?


でもな

真実派は 想念で 巨人を見たら

本気でそれがいると 想うんだ 心底本当に想うんだ

だから心に対する感染力は 真実派の方が強い

能力の質が違うんだ 」






(・・;)








そして大犬はな

その心の感染力に目をつけて 
破壊の時期 真実派を探しだそうとしていたんだ

ご丁重に ご丁寧に うやうやしく扱いながら 

だいじに抱えようとしてたんだ


何故ご丁重にするかと言えばな

真実派がイラつく行動をとるからと言って

それに感情喚起されて 気を混ぜたら 自分もその気が混ざるだろ?
そうすると巻き込まれて
世界の構築なんてできないだろ? 」






(・・;)






でもな
真実派の 心への感染力は武器として欲しいから

上手く誘導して 
自分が理想とする世界のイメージを発信させたんだ 

感情をぶつけず 
機嫌を損ねず 気は混ぜないようにしながら 

快楽を与えつつ
あるイメージを誘導して それを事実と感じさせる 」







(・・;)






現代社会もな 

心の感染力ある者達を武器としてできたんだ  

具体的には彼らに 
妄想から生まれた幻影を 
これがすばらしい事実ですよ と想わせることで 本当に事実にしたんだ


少数しかいない
心の感染力の強い者たちを抱え

彼らにすばらしいもの 
想いのすばらしい社会 
と想わせることでできたのが 

今の国や宗教や世界なんだ  」







(・・;)







だけどな

真実派をいじめたり 
もしくは敵方につかせちゃうとな

そのすさまじい心の感染力で 

世界側の妄想や幻影を打ち崩しちゃうんだ 

特に月の緩衝時のような 
エネルギーの増幅期に

真実派を抱えながら 新しいイメージを入れると 

国や 世界の様に 一見頑強と想われるようなシステムも 
簡単に崩壊させられちゃうんだ


だって 
世界も 妄想から生まれたからな
 

妄想は 事実となっても いずれ消えゆく運命なんだ 

 」







(・・;)







だから大犬は 
新しい妄想を事実とする為 

破壊の時期の緩衝期

対立チームを持ち上げながら

自分達は 真実派をこっそり抱えようとしたんだ


でも彼らは今回しくじった

何故なら
大犬が今 抱えてるのは 真実派ではなく
真実派のふりをした ただの小犬だからだ

小犬達は
社会という事実や 序列概念にどっぷり巻き込まれてる側なんだ 
心の感染力がない 」






(・・;)・







大犬は
小犬を養分と想って持ち上げたり
真実派と想って 大事に抱えたりしたけどな



彼らは新概念を感染もできず
古い滅びゆく概念に むしろ感染されてる側だ 

それで大犬達の作った計画が 少しづつ狂いはじめてるんだ


大犬は 自分達よりも意志が強い者達と気を入れ替えて

世界を作りなおす予定だったんだけどな


でも自分達よりも 
意志のない小犬達と気を混ぜる結果になって

以前より体調が弱くなって
感性が麻痺し 大衆も動かしづらくなっている

戦争を起こす予定も 小競り合い程度のエネルギー量になって

それで去年から本格的に行う予定だった 

金融市場の崩壊 座の交代も
グダグダモードになってきてるんだ

おそらく世界は 当初大犬達が計画してたような 
2015年からのドラマチックな崩壊 変革ではなく 

ぐだぐだ不完全燃焼しながら
混沌(カオス)の状態に向かっていくはずだ 」






(・・;)・








ちなみにな

天性の霊能力は自然やお星さまをみる霊能力なんで
修行とかいらないんだけどな

でもそれは
人や社会が気にならないという 
天性の素養が必要だ 


でもな
対人 対社会の霊能力は
周囲の人から情報を集める為に
周囲の者より ブルーになる必要がある


暗いところにエネルギーも情報も集まる
だから修業が必要なんだ

修業や不幸は
自分をブルーにする為に
社会での霊能力を上げる為に必要なんだ 」







(・・;)







心 暗ければ暗いほど 力は集まってくる


ほら
誰かと酒を飲んでる時
連れが酔っぱらってると
自分は連れの介抱をする為に
いつのまにか酔いが醒めるってことがあるだろ?

あれに似てるんだ
人向けの霊能力の集まり方は 


人向けの霊能力を集めたい場合

つながりある周囲を常に快楽でいい気持ちにさせて
自分は暗くなり ブルーになる 

それが一番楽なんだ 」(ガオガオちゃんのことば)










追伸記事





☆新しい家☆


かたりて MAHAO  







実は
ねこねこ達に
MAHAOは
お部屋の中の隠れ家が欲しいと
ダンボール箱を買ってきてと 
しばしばよく言われてました
∧∧/  (・・;)





そこでダンボールを買ってきては
壊れないように
念入りにテープで止めて 
頑丈にしながら
ダンボールハウスを作っていたのですが
セッセ(・・;)。




数日以上経つと
いつも
こんな具合になってしまいます
(ノ__)ノ 


P3250251_R.jpg


P3250250_R.jpg






でもって
ねこねこ様たちは
壊れると
すぐまた新しい隠れ家が欲しいというのですが
ダンボールハウスをいくつ買っても
数日 長くて数週間で壊れてしまいます
∧∧~  (・・;)・・





一体どうしたらいいだろう?
(・・;)




そんな時
こはるちゃんに
買ってきて 
と言われた物がこれでした


P3250255_R.jpg




ホームセンターで数千円以上かけて買ったひのきの椅子
(>ω<)/





そこにカラフルな毛布をかけると
こんな感じのねこハウスができました




P3250256_R.jpg


P3250262_R.jpg






猫が隠れるにもってこいのサイズのトンネル感覚のねこハウス
☆☆+:。(n'∀')η゚.+:。☆




丈夫で 
汚れたら拭けて
檜のいい香りもして 
人も座れる
長持ちしそうなねこハウス
(>ω<)/





3か所作っておいたら
どこも夜は大人気の寝床になりました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪






P3250265_R.jpg










よろしければ
猫とご暮らしの皆様もお試しください
<(_ _)>











2016-03-25 : 魔法 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ